横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークタワー新川崎ってどうですか? その12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. パークタワー新川崎ってどうですか? その12
購入検討中さん [更新日時] 2016-11-26 08:07:24

パークタワー新川崎についての情報を交換しましょう。
まもなく47階到達か? わくわく。


所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩3分
南武線 「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.21平米~86.99平米
売主:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2015-08-21 20:19:33

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 2801 匿名さん

    でも、自立しようね!

  2. 2802 匿名さん

    富裕層にとって住宅資金の贈与税非課税枠は相続対策で必須の特典で、自立も恩返しも別問題。
    そこをわからず、精神論でモノを言うのは僻みと取られてもしょうがないか。

  3. 2803 匿名さん

    >>2800 匿名さん

    羨ましいですね。でも親がたくさん出してくれる人は本人も稼いでるひとが多いですよね。稼げる人の子供は教育にも金をかけれて、躾もしっかりされて更に金を稼ぐ。そしてまた子供に投資する好循環。

  4. 2804 マンション検討中さん

    資金計画は検討スレに関係ないので変な煽りは流していこう。
    今は倍率情報を知りたいです。当方落選後は完全撤退予定です。

  5. 2805 匿名さん

    資金計画も重要な情報。無理なローン組まれて破たんされたら、管理費修繕積立金滞納された他人事ではなくなる。マンションって住民同士運命共同体。

  6. 2806 匿名さん

    >>2803 匿名さん
    実家が金持ちなのは才能ですからね。顔がハンサムだったり身体能力が高いのと一緒。

  7. 2807 匿名さん

    引き渡し時期って契約事項だから、簡単に変えることはできないはず。管理費と修繕積立金は、最初の人が入居した時点で発生するものだし。

    そもそもここが施工ミスのとき、契約解除としたのは引き渡し時期が遅れることになったため。

  8. 2808 匿名さん

    >>2806 匿名さん

    わかります。比較的高めのマンションのモデルルームに行くと割と小綺麗な人がおおいですよね。チビデブハゲうち二つを兼ねる人はあまり見ない気がする。

  9. 2810 匿名

    そうですか?
    確かに親がお金持ちの人は高収入の人が多いですが、自分の家は
    自分の力で買わないと維持できないと思うのですが。

  10. 2811 匿名さん

    2810
    意味がわからない 笑
    高収入の人が贈与受けて自己資金温存なら、維持は余裕でしょう。
    何故自分で買わないと維持出来ないのか…元々高収入の人が維持費払えないはずもないし…教えてください!?

  11. 2812 マンション検討中さん

    MR行ってきました
    引渡しは12月中旬も可能
    次期(7月初旬)以降分は70戸あり
    ※次期が最終期となるかどうかは未定とのこと

  12. 2813 匿名さん

    >>2812 マンション検討中さん

    ありがとうございます!

  13. 2814 匿名さん

    >>2812 マンション検討中さん
    次期70戸ですか。
    結構要望入らなかった部屋もあるのかな。

  14. 2815 評判気になるさん

    >>2814 匿名さん
    前回の20数部屋に今回要望入らない分なんですかね?もしそうなら今回は50部屋程度要望入らなかった事になりますね。

  15. 2816 匿名さん

    12月に引き渡しが始まったら、その時から管理費が発生する。1月に引き渡しの人はどういう扱いになるのかな。三井が負担するのか確認しないと。

  16. 2819 匿名さん

    一ヶ月分の管理費くらい大した問題ではない。どーでもいい。

  17. 2820 匿名さん

    戸数が多いからトータルとしてはそれなりの額になる。こっそり住民負担にする目論見だったりして。

  18. 2821 匿名さん

    数千万円の物件を購入する者にとっては一月で数万の出費なんて大したことないですよ 笑

    ご心配ありがとうございます。

    むしろローン控除40万が1年早く戻ることですし、家賃1か月分と相殺すれば安上がりです。

    固定資産税の間違った解釈等、契約者の経済的な点を心配して頂く前にご自身のことを気にされた方がよいかと。


  19. 2822 マンション検討中さん

    前向きに検討してましたが諦めました!
    今より狭い部屋になってしまうし、車を手放す勇気がなくて。
    でも、今日は新川崎付近をブラブラ。楽しかったです。
    近所なので、たまには遊びに行こうっと!

    素敵なタワーマンション、近所から眺めます!

  20. 2823 匿名さん

    ローン控除は期間があるから、早く始まったら早く終わるだけ。それに全員がローンってわけじゃないし、旧居が賃貸ってわけでもない。自分のことしか考えられない、間抜けさん。

  21. 2825 匿名さん

    >2823
    管理費一か月分なんて些細なお金を気にする人がいたからマイナス面だけではない例を出して説明しただけでは。

    固定資産税だって一年分なんて勘違いしてた人もいたし。

    厳密にいうとローン控除も期間は一緒だが、適用時点の残債が異なるので必ずしも控除額合計が同額とは限らない。

    そもそも引き渡しが早まれば契約者や検討者にとって新年を新居で過ごせるしローン控除も一年早く戻るのでメリットは大きいと感じるのが普通の感覚。

    それをどーでもいいことばかり口出して喜んでいる・・・・契約者でも検討者でもない、なんか部外者って言葉が本当にしっくりくる人がここのスレに入るんだよね。

    2817・2819さんの気持ち本当にわかります。

    部外者さんも自分のことにもっと頑張った方が幸せになりますよ。

  22. 2830 周辺住民さん

    >>2823 匿名さん

    全員に当てはまる条件で語れと?

  23. 2832 周辺住民さん

    >>2824 匿名さん

    10年前と今の一万円って、どんだけ違うの?

  24. 2834 周辺住民さん

    >>2833 匿名さん

    マイナス金利のご時世、過去十年ほど今後十年は変わらない。

  25. 2836 匿名さん

    引き渡しの前倒しって、スケジュール管理できてなかったことの裏返し。そういうことしてるからミスも生じる。

  26. 2837 匿名さん

    パークシティの売りが増えてきたような…

  27. 2838 匿名さん

    同じような値段でパークタワー売ってんのに誰が買うんかねぇ

  28. 2839 匿名さん

    住み替え前提は1年分違うんだからでかい話だ。

  29. 2840 購入検討中さん

    12月引き渡しは住宅ローン減税でかいよ。
    年末時のローン残高にかかるから、一年後になったら一年分ローン減ったのに対して減税なので管理費くらいは損するだろうね。
    年間返済額の1%はもらえる額が減るってことだから。

    11年後までローン元金が4000万割らない人は関係ないがね

  30. 2841 購入検討中さん

    ローン額が十分に大きくて、一年後の40万円と今の40万円が同じ価値だと思うのなら、来年の引き渡しにすればいいんじゃないの

  31. 2842 匿名さん

    固定資産税って1月1日時点での所有者に課税されるのではないですか?

  32. 2843 匿名さん

    >2842
    契約上、個別の取り決めがなければ、そうです。
    不動産購入の場合、引き渡し後は、買主負担とする個別契約が交わされることが通例であり、
    当物件もそのようになっています。見積の中に、固都税清算金(11か月)ってありますよね。

    この辺りは、敷金・礼金制度と同じく、不動産業界の売主優位のロジックが働いています。

  33. 2844 匿名さん

    土曜日に申し込んできた。金土で40件くらいは申込みあったって言ってた。
    完売するかどうかは知らないけど、このペースだと概ね売れるんじゃないかね。
    次期は7/10からだってさ。再登録分と最終期。今回外れてもまだ選択肢はありそう。

  34. 2845 匿名さん

    しかし上層階が人気ないよね。普通、階数の価格プレミアムが小さいから上層の人気がありそうだけど。

  35. 2846 買い替え検討中さん

    >>2843 匿名さん

    固定資産税の減免の取り扱いは、12月に購入しても来年から5年間?ですかね
    ご存じの方はいらっしゃいますか

  36. 2847 匿名さん

    2845さん
    今回は登録期間が短かったので高価格帯の部屋は銀行審査の都合上よほど余裕のある人ではないと難しかったみたいですよ。以前から審査を進めていた人は前期に購入済みのようですから。

  37. 2848 匿名さん

    >>2846 匿名さん

    12月引き渡しだと、1月1日時点で買主が所有者であるわけですから、少なくとも1月引き渡しよりは分かりやすく来年度の減免が申請できるのでは?
    減免申請は3月末まで、納税は一回目が6月だったかと思いますので余裕もありそうです。
    あまり自信がないので、皆さんの理解も確認したいです。

  38. 2849 匿名さん

    固定資産税に関しては1月1日の所有者にその年1年分のが来るので、新築買うときは年末でも年始でも変わらないと思ったのですが違うのですか?
    日割りというのは、売却するときに年度の途中で売ると元の持ち主が損するから、そこを売主と買い主で按分して生産するという意味ではなかったですか?

  39. 2850 匿名さん

    >>2849
    生産→精算 です

  40. 2851 匿名さん

    あ、その理屈なら1月に買えばその年の固定資産まるまる得するのでは

  41. 2852 匿名さん

    私もそのように理解しております。今すんでいるマンションも11月引き渡しでしたのですぐに住宅ローン減税が使え、当時は5,000万円まででしたので50万円近く4月に税金が戻ってきたのですごく得した気分になった記憶があります。逆に1月引き渡しだと固定資産税日割り分を一括先払いになると思いますので一時的な出費が増え、住宅ローン減税は翌年にしか使えないので来年の金銭的余裕はだいぶ違うのではないかと思うのですが、間違っているいるでしょうか。

  42. 2853 購入検討中さん

    17年1月2日以降に取得すれば、17年の固定資産税はかからない。18年の1月1日で判定されて、18年4月頃に納付の用紙が来る。
    1月2日でも5月くらいでも、>>2952の11月引き渡しでも同じ扱い。その年の1/1に所有してるかどうか。
    当然住宅ローン減税もそれに準じるけど、こっちは年末12/31のローン残高が判定基準なので、1日ずれてる。

    〜16/12/31の取得→
    固定資産税払うのは17年から(年四回初回は6月まで払う)
    住宅ローン減税も17年春くらいに初回還付

    17/1/2〜の取得→
    固定資産税は18年分から。18年6月が初回納付。
    住宅ローン減税も18年春が初回還付

  43. 2854 購入検討中さん

    17/1/1の場合忘れてた。その場合は17年に固定資産税はかかるが住宅ローン減税は18年からなのであんまり良くない

  44. 2855 匿名さん

    で、結局12月と1月どっちがお得なんでしょうか?

  45. 2856 購入検討中さん

    日割り日割りと出てますが、11月に買ったとき、買ってすぐに12月分と11月の買った日までの分を日割りで一ヶ月分以上払いましたか?払っていないはずです。

  46. 2857 購入検討中さん

    1月購入だと管理費と固定資産税が得になるけど、住宅ローン減税の初回が1年遅れる。

    12月購入だと、すぐに住宅ローン減税1%分数十万が戻ってくるけど、固定資産税は一年早くかかる。
    どっちがいいかは人によるのでは

  47. 2858 匿名さん

    >>2846 買い替え検討中さん

    はどうなんでしょう?
    12月に買うと2016年入れて5年分となると、1月のが結構お得になる気がするのですが。

  48. 2859 匿名さん

    2856さん、年内引渡の場合の年内の固都税精算は当然ありませんよ。その年の1月1日には建物完成してないと思うので。

    パークタワー新川崎の場合は、建物は28年10月に竣工し三井に登記されるので、29年から固都税課税されます。
    なお軽減も同じ。建物完成済なので29年から新築軽減です。

    12月引渡の場合は、5月に川崎市から直接購入者に29年度の納付書が届きます。住宅ローン控除がある方は還付金から納税できます。

    1月引渡の場合は、納付書は三井に届くので、1月引渡時に三井に日割分(29年の1年弱)を払います。契約者・検討者ならご承知のはずですが、諸費用概算表に記載されています。金額は1月引渡の方が少し少ないけど、5月以降4回払が1月一括払になり、住宅ローン控除の還付もないので、資金繰り的にはキツイかも?

    だと思いますが、違いますか?

  49. 2860 匿名さん

    あれ?固定資産税は入居が早い方が得なのではないのですか?
    (入居日から翌年1/1までに相当する税は誰にも納税義務が発生しない)

    ・年内に建物が完成する時点で、登記があるor土地補充課税台帳などで三井か買主のどちらかが所有者と判定される
    ・引き渡しが12月なら買主に納付書が、年明けなら三井に納付書が送付される
    ・後者なら三井が買主に請求する(契約になっている)

    だと思ってたんですが、なんだか分からなくなってきました(笑)

  50. 2861 匿名さん

    合っていると思います。
    誤解を与える書き方ですみません。
    12月引渡の12月分固都税はタダでお得です。
    自分的には28年度分は課税されないのが当然なので、29年度分のみを比較したので、12月引渡なら1年分、1月引渡なら1年弱になるので1月引渡の方が納付が少ないと書きました。
    混乱させてすみません。
    そうですよね、28年度分も考慮しないとね!12月分お得!!

    ってか、実のところ、損得なんてどうでもいいんです!
    単純に早く住みたいので12月引渡を選択します!!

  51. 2862 匿名さん

    2859さんの話でスッキリしました!

  52. 2863 匿名

    それも含めて自分の力って事です

  53. 2864 匿名さん

    ありがとうございます。
    要は12月でも1月でも大きく(数十万単位)では変わらなそうですね。
    であれば、早く住みたいし12月がいいですね。

  54. 2865 匿名さん

    皆さん、もう申し込みしましたか?
    倍率どうなんだろ?

  55. 2866 口コミ知りたいさん

    >>2865 匿名さん
    連絡なければ登録時点から変更ないんじゃないですか?明日からお休みですしね。違うのかな?

  56. 2867 匿名さん

    固定資産税って土地分と建物分がある。1/1に登記されていないのは建物なので、土地分は課税されて、引渡し時に、日割り計算。

  57. 2868 匿名さん

    新築時の減免は建物が対象で、建物が登記された時点から5年。

    どのパターンがお得かは、三井に1年目、2年目、7年目の固定資産税飲み込み額を12月引渡しと、1月引渡しで計算してもらって比較するのが確実。

  58. 2869 匿名さん

    >2835

    固定資産税は1/1に登記されている人に課税される。年の途中に所有者が変わった場合、引渡し時に日割り清算。

  59. 2870 匿名さん

    2867さん、確かに土地の固都税精算金は28年度分あります。
    けど12月引渡なら数千円だと思うので無視しました。
    (今のマンションが11月引渡で土地の固都税精算金 5~6千円でした。)

    2868さん、建物の新築軽減は、新たに固定資産税が課税される年度から5年度分なので、引渡日がいつであれ所有者が誰であれ、パークタワー新川崎の新築軽減は、29年度分からだと思います。
    なので、1月1日から1月引渡日までの額(新築軽減された後の額)しか差はでないと思います。
    おそらく1万円前後なので、自分はわざわざ試算してもらいませんが、2868さんが試算してもらったら是非教えてください!

    12月引渡と1月引渡の差は、固都税と修積管理費、その他(何だろ?)あわせても全然10万円いかないと思います。

  60. 2871 マンション検討中さん

    北加瀬のJR社宅跡地の再開発では大きな商業施設はできないようですね。
    大きな保育園はできるようですが
    http://hiyosi.net/2016/06/14/kitakase-2/

  61. 2872 マンション検討中さん

    北東は人気ですかね?
    まだ申込み出来てないのですが、方角で悩んでいます

  62. 2873 匿名さん

    >2872
    直接営業に確認したほうが確実である旨を添えたうえで、
    「全体として人気。55タイプ、65タイプは高倍率。60タイプはそこそこ」です。

    北東はモデルルーム跡&味の素社宅地に、タワマンが立つ可能性が一定程度あるので、
    北西のほうが全体的に狙い目かもしれません。

  63. 2874 マンション検討中さん

    >2873
    ありがとうございます!
    木曜に営業さんに確認してみます。

    やはり65は高倍率ですか...
    もっと早く動けば良かったと悔やんでます

  64. 2875 匿名さん

    <眺望まとめ>
    北東:全体的に良好。低層だと多少鹿島田駅側からの視線が気になるか?将来はモデルルーム跡地次第
    北西:全体的に良好。低層だと多少新川崎駅側からの視線が気になるか?将来も現時点では安泰。
    南東:ツインタワーとお見合い。42階から抜けるため金額もアップ、ただしサウザントシティが近い。
    南西:ツインタワーとお見合い。42階から抜けるため金額もアップ、将来も現時点では安泰。

    <日照まとめ>
    北東・北西:日はあまり入らないが明るいので日中照明は不要。
    南東・南西:高層は日が入り、中層は明るさは確保、低層は日中照明必要。

    <金額が同じだった場合の買いたい順(私観)>
    南西高層>南東高層>北東高層・中層=北西高層・中層>他(一長一短)

    <金額をふまえた場合の買いたい順(私観)>
    北西高層>北東高層>北西中層>北東中層>他(一長一短)


  65. 2876 匿名さん

    >>2875 匿名さん

    ご存知でしたら教えて下さい。
    南東の低層と北東、北西では、両方日が当たらないのになぜ後者の方が明るいのでしょうか?

  66. 2877 匿名さん

    >2876
    前障の影に覆われるか否か

  67. 2878 購入検討中さん

    北東は夜景が遠いのをどう捉えるか
    モデルルームがどうなるかが焦点

    北西は山とJRがポイントになりうるひとにはよい
    三菱ふそうがやらかさなければ永久眺望の可能性も高い

  68. 2879 マンション掲示板さん

    実は清水建設の横柄さに現場職人は良い仕事が出来ない状況です。
    パワハラ状況が続くなか良い建物は出来ないと思います。

  69. 2880 匿名さん

    >>2879
    そういう情報、一体どこから仕入れてくるんですか?

  70. 2881 匿名さん

    マルチポストです

  71. 2882 匿名さん

    2879
    この手の投稿は誰かが清水に問い合わせると企業側からアクセスもとの開示を求められることもあるようなので書き込むからにはそれなりの覚悟が必要です。
    内部告発では。。。

  72. 2883 マンション検討中さん

    眺望に関しては、モデルルーム見学に行くと、PCでシミュレーション画面、出してくれますよ。
    結構、参考になりました。
    http://wp.me/p5Lh3v-j4

  73. 2884 マンション検討中さん

    ここがいい!というお部屋は決まったのですが
    倍率が心配で心配で...
    今回を逃すと、次期発売時に同じ間取がないので
    外れたらショックが大きいです...

  74. 2885 匿名さん

    前のビルの影は35階以上で影響なくなりますね。

  75. 2886 匿名さん

    提携割引を使う方って多いでしょうか?
    私の会社は提携していないんですが、
    やはり大手企業にお勤めなら使えるので
    しょうか?

  76. 2887 マンション検討中さん

    >>2886 匿名さん
    多いかは分かりませんが、1%OFFです。

  77. 2888 匿名さん

    羨ましいです。
    うちは社割ではありませんが、0.5%です。
    それでも嬉しいです。

  78. 2889 匿名さん

    資金計画はどのようにされていますか?
    夫婦合算で800万強(夫650、妻150)の30代前半で、
    ローンを4500万ほど組もうかと思っています。

  79. 2890 eマンションさん

    >>2889 匿名さん
    まじですか?
    大丈夫ですか?

  80. 2891 匿名さん

    >>2889 匿名さん
    頑張ってますね~
    頭金をどれくらい入れたかにもよりますかね

  81. 2892 匿名さん

    もう次の物件はこのスペックではでないしょうからね〜

  82. 2893 匿名さん

    >>2889 匿名さん

    家族構成屋、勤務先情報などがないと軽率なコメントは無理かもしれません。エンジョイライフ思考なら、駅近マンションが良いと思います。
    一方、地道な貯蓄思考の場合、マンション、とくにタワーマンションは、難しいかもしれません。
    同じ条件の方々との十分なコミュニケーションが必要ですね。

  83. 2894 匿名さん

    >2888さん
    社割じゃないけど0.5%引きというのは、
    どのようなことでしょうか?

  84. 2895 匿名さん

    多分、三井不動産の○○会員カードの事ですかね。。
    営業担当に勧められなかったんですか。

  85. 2896 マンション検討中さん

    >>2895 匿名さん
    私は勧められてないのですが、契約前ならまだ間に合うのでしょうか?出来れば詳しく教えて頂ければ助かります。私は何の提携もございませんので。

  86. 2897 匿名さん

    引き渡しまで約半年ですが、先着順で売らざるを得ない状況も鑑みても、まだまだ沢山残ってて心配です。
    引き渡しのタイミングで大量の売れ残ってたりしませんかね?何か入居後も売れ残ってたら嫌だな~

  87. 2898 匿名さん

    提携企業に勤める方の特典です
    各不動産会社でもHPに載っています
    最初に行った際に、1%オフと言われました。
    http://www.31sumai.com/teikeihoujin/discountplan.html

  88. 2899 匿名さん

    販売再開してからまだ2ヶ月、その初回の登録から1ヶ月しか経ってませんがなw 今回141戸出すのは相当順調よね

  89. 2900 マンション検討中さん

    土曜日で〆切ですが、ピンクのバラは全体的にどのくらいついていましたか?

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸