横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークタワー新川崎ってどうですか? その12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. パークタワー新川崎ってどうですか? その12
購入検討中さん [更新日時] 2016-11-26 08:07:24

パークタワー新川崎についての情報を交換しましょう。
まもなく47階到達か? わくわく。


所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩3分
南武線 「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.21平米~86.99平米
売主:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2015-08-21 20:19:33

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 3101 匿名さん

    冊子版のSUUMOに最終期の価格と同モデルルームオープンと出ています
    まだまだバリエーションありますね。

  2. 3102 匿名さん

    次の抽選は、7月23日で、たったの19部屋ですか?
    これで終わりですか?

  3. 3103 マンション比較中さん

    1LDKのリセールどう思います?新川崎で1LDK需要ありますかね?どしてもファミリーを意識すると2LDKは最低でも必要なのかなって。このエリアなら。

  4. 3104 検討板ユーザーさん

    ツインタワーお見合いよりも、低層回の新川崎スクウェアとのお見合いがえげつないっすね。ジムから丸見えっぽい。
    逆に言うとジムが丸見えで楽しいかな。。。

    南西は中層くらいなら冬でも陽が当たる時間帯は有りますよ。
    一年間毎週付近を歩いて通って確認済みです。

  5. 3105 検討板ユーザーさん

    新川崎スクウェアのつぶれたカフェの跡地は、飲食じゃなくて何かのサービス業みたいですねー。

  6. 3106 匿名さん

    カフェだとサイゼでドリンクバーもありますものね

  7. 3107 契約済さん

    >>3104
    ジムからは絶対に見えないと思いますよ。

    1. ジムからは絶対に見えないと思いますよ。
  8. 3108 匿名さん

    年内に両親を招待します。そのとき、エントランスは、1階の方が立派ですか?それとも、3階のエントランスですか?芽生えがよいのはどちらでしょうか?
    質問を変えると、1階と3階のエントランスで、デザイン上のメインはどちらでしょうか?

  9. 3109 匿名さん

    >>3107
    確かにこれは見えるわけがないw
    タワー側に窓ないんだもの

  10. 3110 匿名さん

    3108です。住民スレと間違えました。ごめんなさい!

  11. 3111 匿名さん

    >>3018
    契約済みであれば、マスターブックなどの資料を見ればよいのでは?

    実物をまだ誰も見たことがないので何も言えないでしょうが、甲乙つけがたい部分ではありますね。
    コンシェルジュがいるフロントエントランス(3F)の方が「お!コンシェルってる!」となるかも。水も流れてるし

  12. 3112 匿名さん

    最終期 19戸
    再登録 51戸

    これで、本当に最終販売ですね。

    この前まであった、先着順住戸は完売したのかな??

  13. 3113 匿名さん

    >>3105 検討板ユーザーさん

    そうなんですか?残念です。
    旅行サービスとか何かでしょうか?

  14. 3114 匿名さん

    新川崎も田園都市線ぐらいは凌ぐ街になっちゃったなあ…

  15. 3115 周辺住民さん

    >>3109
    スシローの会計横の窓からちょっと見えた気が。

  16. 3116 匿名さん

    >>3114 匿名さん
    住宅地としての心地良さはあちらでしょうけど。

  17. 3117 契約済みさん

    公式更新してますね。3L結構あるなぁ。

  18. 3118 匿名さん

    最終の連絡まだ来てませんが...
    明日MR行ってきます

  19. 3119 匿名さん

    前回の抽選に外れて以降、1度も営業さんから
    連絡がきませんが、皆さんは連絡ありましたか?

  20. 3120 匿名さん

    >>3119 匿名さん

    過剰でしつこい不動産会社が数多く存在しています。三井はそれをしないと聞いています。
    むしろ、客側から積極的なアプローチが必要とも。過去スレに記載があります。
    検索できないのが、不便ですね。

  21. 3121 匿名さん

    株価暴落で、キャンセル物件も増加します。一般論です。

  22. 3122 匿名さん


    もともとマンション市況が微妙だったのに、、タイミング悪すぎ、、

  23. 3123 匿名さん

    キャンセル増えるね。さすがにリーマン級だもの。

  24. 3124 匿名さん

    住宅ローン金利が下がりそうだね

  25. 3125 匿名さん

    株価やばいー!
    購入迷ってて今回見送ってよかった…

  26. 3126 匿名さん

    一般の居住地を探している人は株価が下がったからと言って購入を止めたりはしないと思います。ここも売れるのでは?

  27. 3127 匿名さん

    全然関係ないでしょ。煽ってるだけですよ。
    今回の騒ぎはこういうわかってない人たちがわけもわからず騒いでいるからなっているだけのこと

  28. 3128 マンション検討中さん

    リスク回避⇒株価、REIT下落、地価下落
    円高⇒景気後退局面

    と考えれば購入見送りも十分ありえますよ。

    かろうじて転居の可能性が低い方、現金購入の方には関係ありませんね。

  29. 3129 匿名さん

    なぜ短期的な面でしかものを見ないのだろうか・・・
    5年やそこらでいなくなるわけでもあるまいに

  30. 3130 匿名さん

    買ってしまってたら、一気に不安になったのは間違いない。
    今までの人生、大切な分かれ道、失敗したことなくて、今回は本当に迷った。

    神様ありがとう

  31. 3131 匿名さん

    まぁ、投資目的の人とか、いちいちこういう状況に流される人はいなくなり、本当に買いたい人・買える人が残って丁度いいのではないでしょうかね。
    倍率も下がるでしょうし、こちらとしては嬉しいかぎり。

    一生こういう情報に一喜一憂して、買い時求めて悶々としてりゃいいんですよ。

  32. 3132 匿名さん

    >>3130
    それ、失敗耐性0ってことでしょ?
    やばくない?

  33. 3133 マンション検討中さん

    買ってしまった。。。

    とても不安です。
    月曜日が怖いです。
    株を買い増してしまった(笑)


    契約しましたが、景気後退になろうと、まぁなんとかなるでしょう。

  34. 3134 匿名さん

    ご心配なく!
    進学、就職、結婚…今までの人生、うまくいくことが多かったので、ここで、このマンション買って良いものか迷ってた!

    事故物件になる前の最初の契約の人は「買ってよかった!」となるとは予想してます。

  35. 3135 マンション検討中さん

    同じく株、買いまししてしまった!
    1日で100万円近く損してしまった…

    月曜日以降もやばいのですか?
    このマンション、やっぱり呪われているのでしょうか。
    これじゃ、キャンセル出るよね

  36. 3136 匿名さん

    売れ行き好調で勢いをなくしていたネガがここぞとばかりにこんにちは。
    これですんなり完売したら本当にションボリだね。
    実際の購入者や検討者の属性は良さそうだし、株価が落ち着いた段階で押し目買いしてまた儲けたりするんでしょうね。
    ネガはマンションも株も買えないのにネガティブ要因があると囃し立てるが、契約者にとっては別に痛くも痒くもない。
    ネガは時間かける割にはストレス解消以外に役に立たないのは不便ですね。

  37. 3137 匿名さん

    抽選前も、三井の営業マンから電話きましたよ。三井側が客を選ぶとか、ないと思う。
    普通の給料よくないサラリーマンですし

    それから、事故物件になる前の契約者は同じく低収入が多いです。
    あの時は安かったからね…

    低収入の知人も買ったし。手付金もらってラッキーだったパターン。
    5〜10年で売るみたいだけど。

  38. 3138 匿名さん

    新川崎スクエアのマルエツ、生臭い時が多くありませんか?
    魚の生臭さ。
    店全体に充満してる。あれ、なんとかならないの?あそこしか行くとこないんだからどうにかしてー!

  39. 3139 匿名さん

    >手付金もらってラッキー

    これはない。長期化した期間で帳消しです。経験談です。
    おそらく多くの方がそうです。

  40. 3140 匿名さん

    >売れ行き好調で勢いをなくしていたネガがここぞとばかりにこんにちは。

    雨後のタケノコ

  41. 3141 匿名さん

    リーマンショックの時は、銀行が審査基準を厳しくして本審査で落とされたなんてのが増えた。同じことが起きるかも。

  42. 3142 匿名さん

    購入しちゃいました。やっちまった感がハンパない

  43. 3143 マンション検討中さん

    さすがに今回の下落をネガと決めつけるべきではないと思いますよ。離脱した事はたいした影響なくても、世界同時株安は需供の悪化には繋がる可能性がありますし、ここまで円高になれば、海外からの投資は抑制傾向になるはずです。契約してない人からしてみたら、しばらく様子見か次回登録するか悩んで当然でしょう。

  44. 3144 契約者

    >3142
    数十年にわたるローン組むなら、景気の波は当然織り込んでいるはず。

    物件固有の問題でもないのにこのコメントは購入者とは思えませんね 笑

    逆に売れる物件買っておいてよかった、むしろ今回の暴落は手付金倍返しと今回のボーナスの運用を考えると絶好の投資チャンスとわくわくしているのが本当の購入者の感想では。。。

  45. 3145 匿名さん

    3142です

    残念ながら(笑)本当に買ってしまいました。
    そりゃ、先行きが不安になるでしょ

    売れる物件ってほど売れてないじゃないですか。
    ある程度人気が出そうな部屋選んだのに無抽選だったし!

  46. 3146 匿名さん

    >3135

    なんでもかんでもこのマンションにこじつけて挙句の果ては呪われているって・・・ 笑

    決断力や財力が無いことから目をそらし、自分を納得させるために買えない理由を必死に探している人が大勢いますね。

    「いまは上がりすぎて割高」・・・少し下がりはじめたら「もっと下がる」・・・底値でも「今は危険」・・・少し上がり始めたら「もう一段の下げがあるかも」・・・限りある人生ですから踏ん切りつけて購入することも大切ですよ!

  47. 3147 匿名さん

    マルエツの生臭いの知ってます!
    パンやの方までくさかった

  48. 3148 匿名さん

    「店長への直行便」にクレーム入れましょう!(笑)

  49. 3149 匿名さん

    生臭いって、この時期考えると生ゴミが腐っているのでしょうか?
    臭いの次に来るものが来ないうちに対処しないと大変なことになります。

  50. 3150 マンション検討中さん

    月々の支払額に関しては、細かくシミュレーションしてくれますよ。
    私もやって頂きました。

    低層~中層階の2LDKタイプのもので頭金2,000万円でシミュレーションして頂き、管理費等を含めて月々の負担額は10万円を切るくらいでした。
    http://wp.me/p5Lh3v-j4

  51. 3151 匿名さん

    魚が腐った匂いです。解体ショーでもやったのか?
    いやいや解体ショーやっても、そんな匂いしないし。
    とにかく、オエツするほど。
    次回はクレームしてみますか

  52. 3152 匿名さん

    新川崎、鹿島田近辺は、美味しい店がありそうでない!

    日高屋には、心底絶望しました。
    2階のチェーン店も普通以下だし。
    味楽は鹿島田の方が美味しくて、パークタワー近くは微妙。あの値段だから文句言えないけど。

    スシローにサイゼリヤに日高屋。
    もう少し何かできないと田舎くさくてどうしようもない。
    目の前のイタリアンはまあまあだけど店員微妙だし。ハコが小さいから入れない、予約もできなかったし。
    少し高くても美味しい店、期待してます!

  53. 3153 マンション検討中さん

    >>3152匿名さん
    田舎くさくて。。。
    って、この辺りは駅からちょっと離れれば下町であり、
    そこが良いところでもあり、田舎くさいのは仕方がないですよ。

  54. 3154 匿名さん

    そんなに何もかも嫌なら、どうぞ他の街へ行かれたほうが良いかと。
    ホント、無理なさらずに。
    高くてもいいなら、是非武蔵小杉へ。

  55. 3155 マンション検討中さん

    WEB版SUUMO更新されましたね
    資金的には1L、リセール考えると2L?
    登録までの3週間、目一杯悩みそうです…

  56. 3156 匿名さん

    >>3150 マンション検討中さん
    ブログ書かれてる3150さんは購入されたのですか?
    こう言う方が理事になって頂くとよいですね。

  57. 3157 匿名さん

    >>3154 匿名さん

    武蔵小杉ですか?
    高輪プリンスホテルはいかが?
    ホテル暮らしはいかが?

  58. 3158 匿名さん

    >>3156 匿名さん

    まずはあなたがやりませんか?

  59. 3159 匿名さん

    >>3152
    日高屋をばかにすんな!
    お前はいつも外食なに食ってんだ。

  60. 3160 匿名さん

    私も日高屋、王将、バーミアン、、、大好きです。

  61. 3161 入居予定さん

    ここの良いところは、普段はそこそこの暮らしが身近。
    ちょっとリッチな気分を味わいたい時には横浜でも銀座でもすぐに行けること。
    都会が好きな余りある金持ちさんは麻布十番にでもお住みになれば

  62. 3162 匿名さん

    三井の物件で、赤坂のタワーマンションが一戸販売中です。いかがでしょうか?
    オススメです。たったの7億1000万円。管理費、共益費はここと大差なし。
    44階建てです。

  63. 3163 匿名さん

    3162
    なかなか良さそうですが、それならここと同価格帯でひとフロアとか、角部屋と両隣を三フロア買った方が良さそうですね。

  64. 3164 匿名さん

    少しは経済と投資の勉強をしましょうね。

  65. 3165 契約済みさん

    >>3164
    誰に対して言ってるの?
    主語、述語があらわせない「輩」って、そのへんの阿呆と同じだと思ってるんですけど。
    普通に、文脈つながらないでしょ?普通に。自分のことしか考えてない高等遊民だと。

  66. 3166 匿名さん

    >>3152 匿名さん
    2階の店、日本人の店員いなくてやる気もなさそう、、、

  67. 3167 匿名さん

    営業から聞いたけど、売れ行きはイマイチのよう。
    もちろん、建前では「好評」といいますよ。
    仲良くなったのでぶっちゃけ話聞きました。

    今もまだ、宣伝、新聞チラシ入ってきますから、それが現状とのこと。

    それ聞いて、弱腰になり買うつもりだったけど見送り、離脱があり、、、
    これでよかったのだと言い聞かせてます
    欲しかったけど、、、

  68. 3168 マンション掲示板さん

    >>3167 匿名さん
    私は、逆のことを聞きましたけ。
    どちらが本当かは、、最終期が終わればわかりますね。
    他の不動産屋さんで働いてる人で、ここのマンションを購入している人が数人いて、ここは買いだからと言っていました。
    結局、人の話より、自分が良いと思うか思わないかで、決断するしかないんですよね。

  69. 3169 匿名さん

    中国産好きなら、日高屋良いんじゃない?

    以前、日高屋の社長がテレビに出てて、日高屋のラーメンだか何かを食べたとき「うん!普通!」って満足してた。
    「美味しくなくて良い。普通で」って。

    あれを美味しいと思う人が、本気でうらやましい

  70. 3170 匿名さん

    先着順をやってる時点で、なんとなく分かりますよね。本当に好評なら絶対にやりません!
    実際、売れ残りだし。

    マンション評論家の榊って人も、先着順をやるマンションはダメだ(人気のない証拠)って言ってた。

  71. 3171 匿名さん

    3164 ってバカ?


    3165 同感!!

  72. 3172 匿名さん

    >>3170 匿名さん
    だから?何?

  73. 3173 口コミ知りたいさん

    >>3170 匿名さん

    >>3170 匿名さん
    あなたの信頼してる、榊っていう人、パークタワー新川崎は買いの物件で、紹介してるよ。

  74. 3174 匿名さん

    >>3170 匿名さん
    先着順はもう終わりましたよ。

    「今後販売」の住戸と「先着順住戸」とを照らし合わせて比べて考えるので、いくら先着順と言っても即断できないと思います。

  75. 3175 デベにお勤めさん

    >>3174 匿名さん

    確かに❗
    公式サイトには、最終期の19件を登録抽選方式で販売と書いてありますね。
    残り19件で完売と言うことでしょうか?

  76. 3176 マンション検討中さん

    次回以降販売住居だった高層の1LDK〜2LDKは最終期なら要望入るんでしょうかね?

  77. 3177 匿名

    選択肢がなくなってきてる状況なので高層1L2Lにも申し込み入ると思いますよ。

    ちなみに私の知り合いの不動産業界の人もここを買ってます。

  78. 3178 匿名さん

    不動産屋が買うってどういうことか知ってるの?

  79. 3179 匿名さん

    >>3170
    榊は逆のことを書き、注目を集める傾向にあるらしいよ。
    つまり、、、

  80. 3180 ザのつく暮らし

    不動産業界で働いてますが、
    同じ会社で買ってる方、たくさん居ます。
    同業他社の方もかなり買われてます。

    だから買いかと言ったら、わかりません。
    イギリスのEU離脱で我が国の不動産市況がどう変わっていくのか読めなくなってきましたから。極端な高値掴みということはないでしょうが。
    私も迷っています。

  81. 3181 匿名さん

    榊って人、新川崎はまあ、買っても良いレベルと書いてありますが、ダウンロードするともっと詳細がわかりますよ。

    知らぬが仏?
    知りたいですか?

  82. 3182 匿名さん

    S氏は偏った意見を持った人だから、そういうことを理解したうえで読まないと。

  83. 3183 匿名さん

    不動産やに勤めてる友人は、ここはダメ!って言うし、人によりますね。
    当たり前だけど。

    実際に中を見てみないと分からない。
    プラウドシティ新川崎だって、エントラスはわりと普通だったし

  84. 3184 ザのつく暮らし

    私も榊さんの意見を参考にするよりは三井系以外の不動産会社に勤めてる人の意見を参考にしたほうがリアルだと思います。

  85. 3185 匿名さん

    不動産業の人がどういう目的で買うかがポイントでしょ。自分たちが住むためならいいマンションって判断だけど、投資目的だと、単に相場より割安だから利益が出るって判断。投資で賃貸に出されるのは問題が起きるリスクを抱えることになる。賃貸住民はオーナー住民よりモラルが低いといわれている。

  86. 3186 匿名さん


    たくさんのレポートが販売されていますが、2015年秋のお勧め買いの物件にも、パークタワー新川崎を選んでましたよね。

  87. 3187 匿名さん

    >3184

    客観的な評価を得たいのなら、三井の系列以外の仲介業者にここの資料をもっていって査定をしてもらうってのも一つの手。できたら複数の業者に。

  88. 3188 検討板ユーザーさん

    >>3178 匿名さん
    ええ知ってますよ。
    不動産屋の友人は、マイホームに買ってました。小さい子供が2人います。

  89. 3189 匿名さん

    >3188

    その知り合いの方がどういう判断基準で決めたかまでわからないと参考にならないかな。人によって価値基準は違うし。

  90. 3190 匿名

    どういう価値基準であれ、業界の人が買うってことはそれなりの価値を見出したってことですよね。
    判断材料の1つには使えると思いますよ。

  91. 3191 匿名さん

    S氏と直接やりとりしましたよ。
    やはり、しばらくのあいだは事故物件の扱いになります。
    しかし、それも10年たてば風化します。とのこと。

    ただ、パークタワー新川崎よりおすすめはリヴァリエ。
    プラウドシティ新川崎よりはパークタワー新川崎。

  92. 3192 匿名さん


    品川や渋谷、東京勤務なら、パータワー新川崎を勧めてましたよ。

  93. 3193 匿名さん

    10年では風化しないかな。ここが問題になった時、市川の事例が引き合いに出されてた。

  94. 3194 匿名さん

    いずれにせよ、悩んでいる間に、ここは完売しますよ。悩んでいる方は、他を検討した方がいいですよ、時間がもったいない。

  95. 3195 匿名さん

    そういえば事故が起きた下の階については、計算上問題なしって判断で、何も対応してないんだよね。保障の延長とかもなし。なにかあったら・・・。

  96. 3196 匿名さん

    >>3195 匿名さん
    保証の延長!?

  97. 3197 匿名さん

    >3190

    個人の判断で、正しいとは限らないけど。

  98. 3198 匿名さん

    掲示板ネガが気になって買えないうちに完売し後から後悔する物件の一つでしょうここは。

  99. 3199 匿名さん

    半分売り残しと再販売があったのに、3月にMRオープンして7月には最終期。超順調ですよね

  100. 3200 マンション検討中さん

    >>3198 匿名さん
    同意です。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸