横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークタワー新川崎ってどうですか? その12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. パークタワー新川崎ってどうですか? その12
購入検討中さん [更新日時] 2016-11-26 08:07:24

パークタワー新川崎についての情報を交換しましょう。
まもなく47階到達か? わくわく。


所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩3分
南武線 「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.21平米~86.99平米
売主:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2015-08-21 20:19:33

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 3502 匿名さん

    契約者の掲示板で、パークタワー新川崎の写真が沢山載ってましたが、良い感じですね。

  2. 3504 マンション検討中さん

    HP閲覧できなくなってるね。
    メンテナンス中?
    それとも完売の目途がたったので、一旦閉じた?

  3. 3505 匿名さん

    >>3502 匿名さん
    写真良いですね。屋上のライディングがあるんですね。素敵でした。

  4. 3506 匿名さん

    何もしなくても横須賀線南武線の利用客から目立ちまくるので良いですよねここは

  5. 3507 匿名さん

    健全な生活をしていれば丸見えでも問題ありません。

  6. 3508 匿名さん

    丸見えでない物件って、四方を壁に囲まれたお部屋ですか?

  7. 3509 匿名さん

    [No.3501~本レスまでの一部は、住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  8. 3510 匿名さん

    >>3509 匿名さん

    今更だなー

  9. 3511 匿名さん

    丸見えにならないようにバルコニーの真ん中にバーンと柱が建ってる間取ありますよ。
    タワマンなのに眺望か犠牲になる仕様は苦渋の決断なのでしょう。

  10. 3512 匿名さん

    >3504

    三井ってHP更新の時、閲覧できなくなることがよくある。トラブルで販売中止の時もそうなんで、誤解を招くからやり方変えればいいのに。

  11. 3513 匿名さん

    >>3511 匿名さん
    そんな部屋、10年以内の売却うまくはいかないでしょ。

  12. 3514 匿名さん

    10年後跳ね上がる修繕費は、売却して新しい契約者に押し付けるということですよね。うまくいくのでしょうか。

  13. 3515 匿名さん

    10年後の跳ね上がる修繕費を負担してまでも買う価値があると認められる値段まで下がるだけかと。

  14. 3516 匿名さん

    住民スレに、沢山の写真がアップされていますね。
    やりとりを読んでいると、契約者さんの、人柄が表れますね。

  15. 3517 匿名さん

    >>3516
    まあ、人柄悪い人がそのようなことしないでしょうから。大規模なマンションは色んな人がいますよ。

  16. 3518 匿名さん

    最近はデベも契約者なりすまして写真アップしたりしてる。ここは違うと思うけど。

  17. 3519 匿名さん

    >>3518 匿名さん

    確かな証拠があって、断定してるんでしょうね。

  18. 3520 匿名さん

    住民スレの写真見ましたが、いい仕上がりになってますね〜。実物見るのが一番ですから最終期に向けて良いタイミングになりました。

  19. 3521 匿名さん

    3519
    この手の人に証拠や根拠なんて関係ないでしょ。
    きっと買えない悔しさで、ありもしない妄想が膨らんでいるのでしょう。
    最近最終期に入り、住民板と部外者しか居ない検討板のレベル差が無残なくらいひらきましたね。
    運営の方には、執拗な同一人物のネガこそ取り締まっていただきたいものです。

  20. 3522 匿名さん

    ネガレスに即「買えない悔しさ」と言い返すのは、入居者の品格を疑われるのでやめませんか。

  21. 3523 匿名さん

    >>3507 匿名さん
    健全な生活をしていても外から見えないよう常にカーテンを閉めるなりの配慮はしてくださいよ。
    ただでさえデッキや歩道から丸見えなのですから。

  22. 3524 匿名さん

    マンションは設備がいいから中は図書館並みの静かさですって営業に言われたんだけど
    部屋の中にいて隣の部屋の音楽の重低音とか子供の泣き声とか聞こえてくるものなの?

  23. 3525 匿名さん

    3522
    私は検討者であって入居者ではないですよ。

    きっちり検討している人が書き込むネガ意見と部外者としか言いようのないネガ意見。

    後者のネガのしつこさにあきれて物申したまでです。

  24. 3526 匿名さん

    >>3523 匿名さん
    そんな事言ったらそこら辺の一戸建てとマンションを敵にまわしますよ。

  25. 3527 匿名さん

    パークタワー新川崎が、気になって気になってって方が多いんですねぇ。
    微笑ましいです。

  26. 3528 匿名さん

    本当に賑わい方が凄いですね
    あと2週間ですから
    みなさん希望の部屋が買えると良いですね!!

  27. 3533 匿名さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  28. 3534 匿名さん

    >>3525 匿名さん

    まともなポジネガはここの販売前にもう出尽くしている。販売後は抽選と間取りの話が中心。販売前のレスをチェックされることをお勧めします。もうあまり条件の良い部屋は残っていないと思いますが。私は更なる再開発がありそうな武蔵小杉を検討しています。

  29. 3535 eマンションさん

    >>3534 匿名さん

    条件の良い部屋は、まだありますよ。


  30. 3536 匿名さん

    武蔵小杉は総額的に実需の上限で生前贈与とローンを引っ張れる上限に達してしまった感があるので、資産価値で考えると少し心配ですね。何かあった時の下落率を考えるとここでしょう

  31. 3537 匿名さん

    ここの残った住戸はかなり高い部屋ばかりだよ。
    行くタイミングを完全に逸した印象で武蔵小杉の方が圧倒的にバリューを感じました。武蔵小杉と比較すると一昔前の商品だなと率直に感じます。各々の判断だと思いますが。
    ウエストで2回連続抽選で外れたらここを検討しようと思います。

  32. 3538 匿名さん

    >>3524 匿名さん
    重低音は響くからアウト。タワマンは軽量化しなきゃいけないから防音は期待しない方が良い。

  33. 3539 匿名さん

    ここの契約者ですが、武蔵小杉がいいに決まっていると思いますよ。
    商業施設も交通利便も格段に負けてるでしょう。小杉と比べていいなんて主張恥ずかしくて見てられない。個人的にはこの街の縁故者か多い方がいいけどそうはいかんでしょうな。

  34. 3540 匿名さん

    まあ、ここは豊洲に対しての新豊洲か東雲ってことで良いんじゃないの。

  35. 3541 匿名さん

    新川崎を武蔵小杉より下に見てるのにここを購入したような人は
    だいたいがよそ者ですよ 新川崎が武蔵小杉より下になったことなんて過去に一度も無いのに

  36. 3542 マンション検討中さん

    武蔵小杉にこれからまだまだタワーマンションが建設される事、東京オリンピックどころかリオを前に不動産市況がピークアウト(元々アベノミクス頼りですが)してきてる事から、資産性を重視して検討していた私は撤退を決めました。実需重視の方にはいい物件かと思いますが。

  37. 3543 匿名さん

    地縁なしですが、本当は武蔵小杉がよかったとは思っておりません。
    街がそこまで大きくなく、でも交通利便性もよくて便利な店もあり、安全に学校へ通学できるので子供を育てるのにとても良い場所だと思いました。
    だからとって武蔵小杉よりも上だとはいいませんし、それぞれのライフスタイル、ステージで求めるものは違うのではないでしょうか。

  38. 3544 匿名さん

    そりゃ予算面で許容なら武蔵小杉の方がいいと思います。

    しかし、新川崎も今後の再開発や発展の可能性は多いにありますので
    小杉ほどではないにしても将来性はあると思います。

    商業施設は小杉の方がはるか上。
    しかし、その分の静けさや落ち着きはあるのではないでしょうか。
    また、横須賀線や湘南新宿ラインには小杉の混雑の前に乗れますし、駅までのアクセスも小杉よりは上です。

    そんなところでしょうか。

  39. 3545 匿名さん

    相鉄〜SSラインは貨物線側で通過ですかね。
    なんとか本数が増えるてくれれば。。

  40. 3546 マンション検討中さん

    武蔵小杉にタワーマンションがまだまだ建設されそうだから需供のバランスで新川崎の資産性に厳しさを感じてます。

  41. 3547 匿名さん

    >3540

    豊洲からこちらに引っ越す私は一体。。。。

  42. 3548 匿名さん

    予算面で可能ならば小杉ではないですか?
    予算面で厳しいなら、新川崎でも十分に魅力あると思います!

  43. 3549 匿名さん

    キャピタルゲインなら新川崎と武蔵小杉どっち?

  44. 3550 匿名さん

    自分は通勤は横須賀線つかうから、ガーデン西は無理だ。南武線側からの乗り換えを通勤時間帯に何度か使ったことあるけど、あれが毎日とか本当尊敬。むしろムサコにマンションできればできるほど行列ひどくなるわけで、新川崎のメリット増えると思う。
    一駅遠くても新川崎の方がすぐ電車に乗れるし、帰りも家に着くの早いんじゃ?
    店の充実度にしても働いてたら平日なんて、スーパー以外行かないわけで、休日は横浜・川崎にいけばいい話。

  45. 3551 匿名さん

    豊洲ってまだSKYZと賃貸パークアクシスくらいしかないんじゃ。。

    実利を取れば新川崎と言うことで。。
    どこかひなびた感じもいいかも。山もあるしね。
    これで拡大武蔵小杉圏に上手く紐付けられれば資産価値的にも最良なんじゃないのかな。対抗する意味もないし。

  46. 3552 口コミ知りたいさん

    >>3545 匿名さん

    渡り線で、新川崎駅に入ってくるのではないですか?
    貨物線通過って発表があったのでしょうか?

  47. 3553 匿名さん

    そうかもしれませんね。
    その際に、新川崎の駅舎リニューアルもされれば最高ですね!!

  48. 3554 マンコミュファンさん

    >>3550 匿名さん

    同意

  49. 3555 匿名さん

    安い部屋が終わったここはこれからが正念場でしょうね。

  50. 3556 購入検討中さん

    同じマンション内での坪単価も違うからなー
    リセールの時も考えないとね

  51. 3557 マンコミュファンさん

    >>3552 口コミ知りたいさん

    貨物線は小杉の手前で合流するのですよ。
    小学生でも分かることです。
    いい加減なこと書かないでください。
    相鉄乗り入れは新川崎に止まるわけありません。

  52. 3558 匿名さん

    横須賀線に乗って確認してきました。
    新川崎の手前で貨物線が合流します。

    そのままでは新川崎駅のホームとは離れてますので、新川崎には停まらなさそうですが、正式な発表があったわけでもないので、正確な情報は発表を待たないと誰にもわかりません。

    これを機に、新川崎の駅舎等もリニューアルしていくとなると面白くなっていきますね。

  53. 3559 匿名さん

    武蔵小杉の乗り換え混雑も限界に近いので、ペデストリアンデッキ接続をきっかけに、新川崎〜鹿島田の乗り換え駅指定、それから湘南新宿ライナーの停車増も遠く無い未来に実現するのでは無いかと思ってます。新川崎南口もね

  54. 3560 匿名さん

    相鉄乗り入れなんて混むだけでメリットないと思うけど。

  55. 3561 匿名さん

    >>3559 匿名さん
    南口て出来る可能性あるんですか?

  56. 3562 匿名さん

    新川崎・鹿島田の乗り換えが増えた場合の自然な成り行きとしての願望です 爆

  57. 3563 匿名さん

    南口出来たら徒歩1分になりますね、出来て欲しいです。

  58. 3564 匿名さん

    >>3562 匿名さん
    確かに出来たらすごい魅力ですね!

  59. 3565 匿名さん

    南口は可能性は低いでしょう。
    50年後でも出来てくれればラッキーですね。

  60. 3566 匿名さん

    南口は出来ませんよ シンカの人達が反対しているので

  61. 3567 匿名さん

    あの古い駅を建て替えたら南口が出来るかもしれない、鹿島田駅のデッキを途中からパークタワーに繋げたんだから。

  62. 3568 匿名さん

    まずはペデストリアンデッキ完全開通からですね。
    乗り換え利用が増えると淡い期待

  63. 3569 匿名さん

    平成24年に正式にこんな陳情が出ています。

    あれから4年。
    開発も進み状況も変わってきてます。
    そして、小杉の混雑、新川崎&鹿島田がペデストリアンデッキで繋がること等を考えると、可能性はあるかもですね。

    1. 平成24年に正式にこんな陳情が出ています...
  64. 3570 匿名さん

    >>3569 匿名さん
    JR回答の、自治体による街づくりの状況を見極めるっていつになるんでしょうね。
    前向きに検討してるように感じられない文書ですけど気長に待てってことでしょ。

  65. 3571 匿名さん

    長期的な課題、、、お役所はとてもうまい表現をしますな。

  66. 3572 匿名さん

    街づくりに関して南口で接続できる新川崎スクエアと第二の大地ができたわけなのでクリア。あとは利用者の増加見込み次第ですかね?周辺住民が急増すると思えないので乗り換え次第でしょうか

  67. 3573 匿名さん

    お役所ではなく、JRさんでした。ごめんなさい!

  68. 3574 マンション比較中さん

    >>3569匿名さん
    乗降者数が5割増ぐらいになればあるかもしれませんね。
    意外と乗降者数少ないんですよね。

  69. 3575 匿名さん

    南口はJRは自腹で造るつもりはない
    川崎市の予算付かなきゃ無理っしょ

  70. 3576 匿名さん

    新川崎出身の議員さん、お願いします。

  71. 3577 匿名さん

    何十年後の話ですか。

  72. 3578 購入検討中さん

    仮にできたとしても軽く10年〜20年先の話でしょ。できないと思ってたほうが気が楽。

  73. 3579 匿名さん

    マンション建てまくってるんだし住民が増えてく一方でしょ、パークタワー住民だけでも多いんだから、来年から通勤は凄まじいだろうね。

  74. 3580 匿名さん

    たかだか670世帯ですよ。みんな同じ時間に出掛けるわけないし、そんな大袈裟な増え方ではないでしょ。

  75. 3581 匿名さん

    市の都市開発素案で新川崎鹿島田地区は武蔵小杉に次いで溝の口と並ぶ拠点とされていましたし、南口と駅ビル位作ってくれないものですかね。

  76. 3582 匿名さん

    >>3580 匿名さん
    パークタワーの世帯だけじゃなく、あき土地があるからマンションばかり建ちますよ、三井のモデルルーム跡もマンション建つし。

  77. 3583 匿名さん

    新川崎周辺は、商業施設は必要最低限にして、マンション等の住居を増やすのでは。

  78. 3584 匿名さん

    >>3582 空地ってあとどれくらいあるのですか。

  79. 3585 ご近所さん

    CONA新川崎が間もなくオープンで、(15日)
    外の照明が灯っているのを昨晩目にしました。

    素敵な外観で、とてもオシャレ感を醸していましたので
    パークタワー新川崎周辺がドンドン洗練され、
    正に新しい川崎の街並みを形成する過程に
    近所の住民としてはワクワクしました!
    オープンしたら絶対に常連になると思います。

    オフィスビルのワーカーも帰りがけに集まり、
    タワーのハイソな住民も相まって、
    良い感じの雰囲気になりそうですね。

  80. 3586 匿名さん

    分煙してないからなぁ。川崎の店とか、子連れは絶対立ち入れないよ。そもそも子連れはターゲットじゃないか。コスパ高いから結構気に入ってるんだけど。

  81. 3587 匿名さん

    >>3586 匿名さん

    絵?!喫煙者も禁煙者も同じスペースなんですか?!

  82. 3588 匿名さん

    南西と東南はどちらがオススメですか?
    高層階を狙っているんですけで、三井ビルディングの存在がきになるんですよね。
    南西も東南もビルの見え方はあまりかわらないですかね?

  83. 3589 匿名さん

    >>3588 匿名さん

    南西はビルとの距離があるけど、ビルが真正面。南東は、ビルとの距離が近いけど真正面ではないですね。一長一短あって迷いますね。

  84. 3590 匿名さん

    南東側は角部屋でなければビル従業員からの目線は切れる角度では無いですかね。値段にはきっちり反映されてる気がします

  85. 3591 匿名さん

    高層階なら40階以上は三井ビルから抜けますよね。東南の日照は35階以上で三井ビルの影響を受けなくなるはず。南西は忘れました。

  86. 3592 匿名さん

    南東の40F~でしょ。南西は暑いよ~。

  87. 3593 匿名さん

    同じ階数で同じ間取りだとして、東南と南西で迷う人いるんだろうか…

  88. 3594 匿名さん

    CONAは明日プレオープン見たいですね。
    しかし、今時分煙もしていないというのは本当でしょうか? 本店舗は分煙にしてほしいですね。

  89. 3595 匿名さん

    私は、南西が良いです。

  90. 3596 匿名さん

    立ち飲み屋?

  91. 3597 匿名さん

    方角は人気に応じて値付けしてるから価格の見合いで捌けるんでしょう。個人的には北東をもう少し値上げして東南を値下げすべきと思うけど。

  92. 3598 匿名さん

    コナはピザをつまんでお酒を飲む店だし狭いし分煙はないでしょ。子供がいるなら迷わずサイゼリア(笑)

  93. 3599 匿名さん

    子供がいなくてもタバコ苦手な人も多いです。

  94. 3600 匿名さん

    夜だけ営業なんですかね? それなら分煙でなくてもいいと思いますが、ランチ営業するなら分煙でないと避ける要素になりますね。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸