東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-04-22 21:47:33

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 401 契約済みさん

    >>400

    IDC有明ショールームに行ってきましたが、
    各オプションごと担当者がいらっしゃり、順にお話をお伺い出来るスタイル。
    グイグイ勧めてくる様子は無く、こちらの意見を尊重して下さり
    全て聞き終わるのに4時間程度でした。

    エコカラットやバルコニータイルは実際に色味・デザインを見た方が選び易いですし、
    壁紙は国産・外国産商品の冊子を見せて頂け、
    マイオプションシミュレーターには無いミラーもありました。

    当初施工予定は無かったものの、説明を聞き施工決定したアイテムもあったので、
    足を運びご自身で確認された方が良いかと思います。

  2. 402 匿名さん

    >>399
    失礼しました。パンフにはT-4との明記はありませんが2重サッシ=T-4と考えて差し支えありませんので。どうしても不安なら直接電話して確かめてみてはいかがでしょうか?

    ただ2重サッシの防音性能は本当に強力ですし換気口からの音漏れも防音フードでカバーされていますので、環2の音は心配ないと思いますよ。むしろ2重サッシでは外部音が遮断されて静寂になりすぎ、隣接住戸からの伝音が気になりだす、という話もあるくらいです。

  3. 403 契約済みさん

    >>401

    情報ありがとうございます。4時間コースとは驚きです。

    バルコニータイルやエコカラットは導入するか迷っているので、早速、申し込んでみます。

    ちょっと予算オーバー気味なのですが、消費税10%になる前に間に合わせるには時間的な余裕が無いのですよね。

  4. 404 契約済みさん

    この手のマンション購入するの初めてなので経験的にご存知の方がいらっしゃれば教えてほしいのですが、3月引き渡しと言われていて、それよりずれこむことは多いのでしょうか?賃貸の更新の時期とかぶっているので不安です。。

  5. 405 匿名さん

    >>404

    今年中に躯体は出来上がるので、ずれ込むことはないでしょう。
    ただし、引っ越し時期は抽選になると思われますので、引渡しがあってもすぐに引っ越せるかは不明ですね。前倒しで地権者が早めに入るので、一般購入者はその後です。順調に進んでいるので、大丈夫じゃないですか。

  6. 406 契約済みさん

    >>402

    ご丁寧にありがとうございました。

  7. 407 契約済みさん

    404様

    そうなんですね!ありがとうございます!

  8. 408 匿名さん

    引っ越しは4月以降になる人も多いんちゃう。エレベーターと駐車スペースの制約で、1日に引っ越しできるの20戸くらいだろ。
    引っ越し直前で賃貸の更新になっちゃうな。

  9. 409 契約済みさん [男性 40代]

    賃貸の更新が引っ越し日の直前に来た様な場合、
    布団と最低限の生活用具だけ持ち込んで先に住む事は可能の様です。
    それでも、トランクルーム代など余計な費用は飛ぶでしょうけど

  10. 410 契約済みさん

    住人通しで著作権だのなんだの、知ったか同士のの水掛け論

    管理組合などの運営には関わって欲しくない
    めんどくさそうな人たちだな

  11. 411 契約済みさん

    1日の引越が20世帯だと2か月半かかるわけか・・・。

    エレベータが4階層あるから初めの方はもう少し行けるのかな?
    できれば新居で新生活を迎えたいですね。

  12. 412 契約済みさん

    >>398
    その通り。法律論を持ち出すまでもなく、常識で判断できる話。普通の感覚として、この種の画像をここで使ったって、誰が怒るっつーんだよ。ヒマな人もいるもんだ(笑)。

  13. 413 契約済みさん

    2017/4 には消費税が10%に増税されますし、3月中に引越しを済ませてしまいたいですね。
    家具とか家電とか値の張るものは、2% の差でも大きいです。
     
    スケジュール前倒しを期待したいところですが、このご時世、遅れることはあっても前倒しは無いでしょうし。
     

  14. 414 契約済みさん

    skyzはどのくらいかかったのでしょうかね。
    エレベーターが12基あるので、
    一つの引っ越しに平均3時間かかったとすると36件/日→全戸で1・5ヶ月ほど
    一つの引っ越しが平均2時間で行ければ50件弱/日→全戸で一ヶ月弱

    一日50個はトラックの置き場所的に不可能か

  15. 415 契約済みさん

    投資用やセカンド用で全住戸にすぐに人が入るわけでもなさそうですから、すぐに住み始める人だけの人数でみればもう少し早くは出来るかもしれませんよね!

  16. 416 契約済みさん

    引っ越し時のエレベーターは非常用エレベーターしか使えませんよね。

  17. 417 契約済みさん

    明日、にっぽん丸が晴海埠頭に来ていますね。

    https://www.kouwan2.metro.tokyo.jp/kowan/senpaku/Nextkekka.html

  18. 418 契約済みさん [男性 50代]

    今日の午後、カレッタ汐留46Fからです。
    築地大橋に続き、KTTも外観ほぼ完成。
    築地市場跡地(東京ドーム5つ分)はどうしましょう?
    世界に誇れる博物館/美術館では如何?
    (プロジェクションマッピングの対応し甲斐ありますネ!)

    1. 今日の午後、カレッタ汐留46Fからです。...
  19. 419 契約済みさん

    残念ながら築地市場跡に何かができるのは2040年代になる可能性があるとのことです。
    楽しみにしていた方も多かったと思うので残念です。
    http://s.ameblo.jp/dorattara/entry-12096863574.html

  20. 420 契約ズミ

    可能性、であればあると思います。2040年でも2050年でも。
    ただ、あの立地を考えると、(主観でこの言葉を使い恐縮ですが)
    常識的に2025年(10年後)には、何かが出来ていると思います。

    可能性の話に可能性の話なので、意味も何もございませんが。。。

  21. 421 契約済みさん [ 50代]

    銀座から徒歩圏内の築地市場跡は、長期の発掘調査になるか、10年余で再開発が整っていくのか、再開発計画が纏まらず迷走するのか。。。。高みの見物するにしてもやはり長生きしないと見届けられませんね。

  22. 422 契約済みさん [男性 50代]

    419さん、420さん、421さん、
    情報や期待のコメントありがとうございます。
    先日(10月25日)、桝添要一東京都知事の講話
    「東京を変える、日本が変わる」を聴いてきました。
    築地跡地の奇跡的超短期街づくりに期待したいですネ。
    『意志あるところに道あり』ではないでしょうか?
    以下に、講話の抜粋を紹介しておきました。
             記
    *「東京は、世界の都市ランキングで、LDN、NY、パリ
      に続いて4位。何とか3位以内に入りたい。
      (東京の弱点は、空港からのアクセスの悪さや
       文化力・芸術力の弱さ)」
    *「LDNは2012五輪を契機に、1位を継続。
      東京も2020年五輪のチャンスを何とかモノにしたい」
    *「地域開発(丸の内・日本橋・渋谷・品川・新宿・田町・池袋等)」
      と渋滞のない東京の実現(環状線・外環道・圏央道の整備、
      新虎道路、BRT、LRT、モノレール」
    *「環境に優しい街づくり(水素自動車・水素ステーション)」
    *「水の都ベニス化構想で訪日外国人に東京の美のアピール
      (羽田・浜離宮間の船でのアクセス、晴海の花火大会)」
    *「パリ、LDN、NYに負けない一大文化拠点の創出
     (上野の博物館の駅からのアクセスの悪さや美観の乏しさの改善)」
    ⇒KTT周辺は、いろいろと街づくりの夢が描けて、楽しみが尽きませんね!!!

  23. 423 契約済みさん

    上棟しましたかね?

  24. 424 契約済みさん

    晴海の花火大会は東京都の継続開催?なのでしょうか。

  25. 425 契約済みさん [男性 30代]

    昨日の写真です。
    53階まで出来てるような•••

    1. 昨日の写真です。53階まで出来てるような...
  26. 426 契約済みさん

    目印となる航空障害灯が46階なので、遂に53階、屋上の躯体工事に入っているようですね。

  27. 427 契約済みさん [男性 50代]

    424さん、
    晴海の花火大会中止の一要因は、
    中央区の予算不足と聞いています。
    東京都港区江東区など、
    みんながもっと負担してくれたら
    開催できるのではと思うのですが?
    どなたか、別の情報お持ちでしょうか?

  28. 428 契約済みさん

    今日の夜は電気ついてる部屋ありました。

    1. 今日の夜は電気ついてる部屋ありました。
  29. 429 契約済みさん

    屋上まで行きましたね

    1. 屋上まで行きましたね
  30. 430 契約済みさん

    年内にタワークレーン撤去かな?

  31. 431 契約済みさん
  32. 432 匿名さん

    工事着手 平成29年9月
    建物竣工 平成39年3月
    まだまだかなり先ですね。

    1. 工事着手 平成29年9月建物竣工 平成3...
  33. 433 契約済みさん

    うちは東向きなので、入居後に「勝どき東」の
    工事っぷりを眺めていくんですね。。
    前向きに楽しみます。

  34. 434 契約済みさん

    勝どき東のA1街区まで200m位距離ありますか?

  35. 435 匿名さん

    東棟の南東面から、ミッドまで102m,シーまで230m位なので、280m位でしょうか。

  36. 437 契約済みさん

    削除依頼を出しておきました。

  37. 438 契約済みさん [男性 30代]

    インテリアヴィレッジからのインテリアオプション販売会の予約ってわかりにくくないですか?リブラボ(専属コーディネーター)の予約のリンクも同じに見えますし、予約後の会場を記載があるとわかり易いと思います。

  38. 439 匿名さん

    >>438
    全く同感です。さっきまで混同していました。

  39. 440 契約済みさん

    西棟のクレーンが外されましたね。上棟間近のようです。

  40. 441 契約済みさん

    楽しみですね。来年は内装工事がメインですね。

  41. 442 契約済みさん [男性 40代]

    本日は晴天なり

    1. 本日は晴天なり
  42. 443 契約済みさん

    今更なんですが、インテリア相談会でエアコンの案内ありますが、部屋にエアコンって元々ついてないんでしたっけ?

  43. 444 契約済みさん

    >>443
    付いている部屋とそうで無い部屋があります。間取によっては全ての部屋にエアコンが付いている間取りもあります。間取りや図面をご確認下さい。

  44. 445 契約済みさん

    すみません、ありがとうございます!インテリアのオプションで、塩害対策のエアコンと書いてあったので、不安になってしまいました。
    みなさん、エアコンは耐塩害仕様にされてますか?南西側なのですが、悩んでいます。
    あと、フロアマニキュアについても、ネットで見る限り賛否両論で悩み中です。。
    詳しい方いらっしゃいましたら、ここで情報共有させて頂ければと思います!よろしくお願い致します。

  45. 446 契約済みさん

    >>445
    重説の資料には標準で設置されるエアコンの室外機、エコキュートの室外機は塩害対策のモノです。

  46. 447 570

    >>442
    ええ写真やわぁ、ほんま。

  47. 448 契約済みさん

    勝どき東からの距離感

    1. 勝どき東からの距離感
  48. 449 契約済みさん

    汐留シオサイトから

    1. 汐留シオサイトから
  49. 450 契約済みさん [男性 50代]

    11月28日 15:00頃
    自由の女神とKTT。
    (from 台場)

    1. 11月28日 15:00頃自由の女神とK...

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸