東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-05-22 02:09:57

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 2233 住民板ユーザーさん2

    >>2230 契約済みさん

    ロビーのダイニングテーブルセットって、内覧会の期間中だけのものですよね。これが終わると撤去されるとか。どんなもんなんでしょ。

  2. 2234 契約済みさん

    2233さん、もちろん撤去されます。イメージ図のとおりになるとのことです。
    机と椅子は、内覧時にチェックが完了した旨の書面にサインしたりするのに使いました。

    見て頂きたいのは、相応の明るさであることと、広さです。
    近隣の物件のロビーも見ましたが、ここもなかなかのものです。

  3. 2235 契約済みさん

    内覧会にプロの方の同行をお願いした方、検討されている方はいますか?

  4. 2236 内覧前さん

    カラーセレクトの碧に関し、
    モデルルームには碧バージョンのみが無く、アップロードされている写真なども見当たらないので、
    全体的なイメージが掴めませんね。
    平面図を見ると、各部屋のドア以外の扉が結構多く、
    それがすべて白となるとどんな感じになるのだろう。。
    内覧写真を見る限りですが、壁の色(アイボリー?)より扉の白が際立って見えましたね。

  5. 2237 契約済東海在

    内覧会が10月の予定です。居室のチェックはなるべく念入りに行いたいと思っています。すでに内覧会を済まされた方にお尋ねします。

    1.自由にチェックできる時間は確保されてますでしょうか。
    2.自身でチェックできるように、水準器、メジャー、ライトを準備しましたが、その他必要なアイテムはありますか?
    3.実際に改善を指摘された箇所はどこでしたか?またチェックすべき重点箇所のポイントは?
    4.業者の同行サービスは必要ですか?

    差し支えない範囲で結構ですが教えていただければ助かります。

  6. 2238 契約者

    30階の地権者中ですがこちら碧じゃいないですかね?

    http://www.stepon.co.jp/mansion/detail_16433039/

    皆さんが気にしてる箇所(扉周り)はわからなそうですが
    フローリングのイメージは何となく伝わりそうです。
    TTTお見合い住戸と思われますがレインボー方面の眺望は
    さすがに良さそうですね。

  7. 2239 住民板ユーザーさん8



    >>2238 契約者さん
    碧ですね。落ち着いた色というより
    部屋が広くないと圧迫感がある色でも
    ありますね。航にすればよかったと
    思ってみたり…今更ですが。

  8. 2240 匿名さん

    暗い色は狭く感じると言いますが、
    うちはそれは承知で狭いですが碧にしましたよ。
    (しかも南向きではないです)

    おこもり感のある落ち着いた雰囲気にしたかったので。

    開放感や、広々感を出したいなら明るめが良いでしょうね。

  9. 2241 契約者

    プロに同行してもらって内覧してきましたよ。
    お直しは10箇所弱で、いずれもごく軽微なものです。

    希望すれば快くじっくり好きなだけ見させてもらえますが、キッチン下や天井の裏などの見るべきポイントは素人では限界があるので、細かいことを気にされる方は同行してもらうといいのではないでしょうか。
    実際、そんな細かいところまで見るものなのかと驚きました。

    施工は信頼していますし、不安でというよりプロの検査がどんなものか勉強と思って依頼しました。
    結果、大きなお直しは無かったですが第三者のお墨付きをもらったと思えば意味のある数万円かなと。

  10. 2242 住民板ユーザーさん2

    >>2241 契約者さん

    数万円って、具体的においくらだったのでしょうか。

  11. 2243 住民板ユーザーさん6

    ネットで見る限り、内覧同行は40,000円前後が多いですね

  12. 2244 契約者さん

    >>2241
    ナイス レス!

  13. 2245 匿名さん

    49階ですがプレミア部屋が売りに出てますね。
    市場の変化を反映してか、少し弱気な売り出し価格と思います。
    値引き無しでも手数料や税金で、手取りは手付金プラスアルファくらい、他人事ながらもったいなぁと。
    色々な事情があるのでしょうね。

  14. 2246 住民板ユーザーさん2

    >>2245 匿名さん

    どの物件ですか

  15. 2247 契約済みさん

    >>2245 匿名さん
    まだ見つけられてないですが、
    49階でプレミアだとあの100平米越えの角部屋しかないですね。
    分譲時は15000万弱だったはずですが、
    どれくらいで出てるんでしょうね。

  16. 2248 住民板ユーザーさん8

    18800で出てますね

  17. 2249 契約済みさん

    >2245さん

    49階、athome で下記2つ出ていますが、これをみて弱気価格とみられるというのは、現在の他のマンションがいかに高いか、逆にKTTがいかに安かったかが分かります。すでに住まいサーフィンでは、騰落率が、「26.4% (事例数: 31件)」(つまり26.4%上昇)と出ていますから、大体の相場なのかなと感じますが・・。購入時価格分かりますので上げておきます。購入時価格をさらすのがまずいなら、すぐに削除しますが。

    http://www.athome.co.jp/mansion/1084924420/?DOWN=1&BKLISTID=001LPC...
    http://www.athome.co.jp/mansion/8717295502/?DOWN=1&BKLISTID=001LPC...

          売り出し希望価格      購入時価格
    71.18m²  9,670万(449万/坪)   6,370 万円(296万/坪)
    107.40m² 18,800万(578万/坪)   14,450 万円(444万/坪)

  18. 2250 内覧待ちさん

    444→578。
    30%↑ですか…プレミアならではですねー。

  19. 2251 契約者

    業者の方に内覧を同行していただきました。指摘箇所は30弱、しっかり見ていただき良かったです。シロートでは気付かないところを指摘していただいたり、ドアの閉じ方の調整の交渉をしていただいたり、構造図を出していただき、地盤や構造の説明をしていただけました。専門家から素晴らしいマンションですと言われ安心しました。また鹿島さんの物作りへの真摯さをシロートながら感じることができました。人によるのかもしれませんが勉強にもなるのでお薦めします!

  20. 2252 匿名さん

    >2250さん

    S@の方は5割増しですから、値付けが低い方が上げやすいのでしょうね。この価格で売れるのなら、プレミアは激安だったことになります。

    まぁ、市場マジックが成せる技ってことで。


  21. 2253 契約済みさん

    売却時はプレミア分が価格に反映され難いのでプレミア部屋は転売には不利だとか..
    弱気な価格に見えるのはそのせいかも

  22. 2254 不動産初心者

    引き渡し前に売却できるんですか?

  23. 2255 購入者さん

    49階ってプレミア住戸でしたっけ?
    プレミア住戸は53階だけだと思うのですが。

  24. 2256 契約済みさん

    プレミアは、53階だけです。

    ちなみに、最高価格は2億2千万です。

    120.55㎡  2億2千万(603万/坪)

    下記なんかは、プレミア53階で激安でした。53階は瞬間蒸発でしたね。

    60.12㎡  6300万(346万/坪)
    75.30㎡  7900万(347万/坪)

    多くは、坪450以上でしたが、天井高4メートル、多くのプレミア仕様からすると安かった・・ 私は、買い逃し組です。

  25. 2257 購入者さん

    >>2256 契約済みさん
    ありがとうございます。

    プレミア住戸は全戸数1420戸中24戸の販売でしたね。

  26. 2258 匿名さん

    >2256さん

    勘違いしているようですが、南西角48階から52階もプレミア部屋ですよ。
    最高の眺めを望める部屋として、最上階以外でこのタイプだけは特別にプレミアにしました。
    天井高が違うだけで他の仕様は一緒です。
    部屋番号にもプレミアのPSが先頭に付いています。
    頂いた資料を見れば分かると思いますが。

    プレミアの中でダウンライトの追加ができたのはこのタイプだけでした。
    他のは天井高がネックになって、オプションでは対応できず、設計変更だけだった記憶があります。

  27. 2259 契約済みさん

    2258さん

     ありがとうございます。勘違いですね。
    私が購入に動いたときには、53階とこの南西角、すべてありませんでした・・

  28. 2260 契約済みさん

    売出中のプレミアム住戸は形が良い。
    天井高が255ですが、眺望は推して知るべし。最高でしょう。
    建材がどの程度のものが使われているかわかりませんが、18800万でも安い感覚はありますね。

  29. 2261 住民板ユーザーさん8

    差し支え内範囲で指摘事項をご教授頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

  30. 2262 契約済みさん

    ↑パス付きの方に上げてもらった方が、「さりげなく」でなくて良いかも。

    ここは、三井のタワーでなく、紛れもなく鹿島ブランドのタワーと言っても良いので、
    鹿島、この物件ではキチンと仕事したなという感じ。青山では色々ありましたからね。
    全体の仕上げに文句はありません。細かいところも、一応内覧前にチェックされているなと
    感じましたよ。しかし、皆さん、写真上げませんね。(実は私は自分で撮っていないんです・・)
    パス付きの方であれば問題ないとは思います。

  31. 2263 契約済みさん

    >>2262 契約済みさん
    内覧会の写真はまだ引き渡し前なので、インターネットへのアップロードは禁止していると担当の方に言われましたよ。
    伝え忘れがなければ、ほとんどの方がそう案内されてると思うので、みんな写真は撮ってるけどアップロードしないんだと思います。
    ちなみに私は指摘事項は片手で余るくらいでした。

  32. 2264 契約済みさん [女性 30代]

    今月26日に、内覧する予定です。27階西向きです。
    知人から聞くと、細かい傷とかを注意したほうがいいと。
    他に何か注意しないといけないところがありますか?よろしくお願いいたします。

  33. 2265 内覧前さん

    http://www.chousadan.jp/checklist/nairan.pdf

    このチュックリストは参考になるかと思います。

  34. 2266 契約済みさん [女性 30代]

    >>2265 内覧前さん

    ありがとうございます!

  35. 2267 入居前さん

    モデルルームのシアターなどがとても豪華だったり、道路を挟んだ向かいのTTTの共有施設は見事だし、同時期に販売された港区三井不動産GrobalFrontTowerのモデルルームの共有施設などを参考にしてここに決めた。
    そして、内覧会に参加した。
    ロビー前の水盤、その周辺、ロビーの印象、第一セキュリティーから第二セキュリテーの間の距離の短さ、TTTとはまるで比較にならない程にシンプルだ。
    入居テナントも誘致活動とか諦めているようだ。
    スタッフの対応も歯車的で大量に人を並べて低姿勢にされても内覧会の重みは感じられなかった。
    仕事を熟すという熱意より、ここまで作り上げた、買主にOKを貰うという熱意を感じたかった。
    内覧を終えて、設計、施工、関わった会社のこだわりを感じらなかったのは、説明を受けないと分からない目に見えない部分が重要だったのかもしれない。
    しかし、自ら拘りをもっとアピールして欲しかった。
    細かい事は書かないけど、1420戸の巨額の売り上げに対して、あのロビー、あの水盤、個人の感性の問題?
    パンフレットとモデルルームで想像するには限界があった。
    しかし本当は凄い代物なのか分からない。費用は共有部のどこにどんだのだろう?
    そんな事を考えて帰路につかざるを得なかった。

  36. 2268 住民板ユーザーさん7

    >>2267 入居前さん

    内覧前ですがわくわく度100%で行ってはいけないという貴重なご意見ですね。
    現住のマンションは、エレベーターに乗るまで
    エスカレーターで上がり広いロビーを通り過ぎ
    時間がかかりすぎることに不満でしたので
    コンパクトであるこちらが私には向いて
    いるかもしれません。 人それぞれですね。
    こういう方が入居前に手放されるのでしょう。
    それも一つの手かもしれません。
    私は3年近く?も待ちましたから
    ワクワクなのですが、気持ちを抑え
    内覧してこようと思います。少しだけ覚悟
    して…。

  37. 2269 住民板ユーザーさん4

    2267さん

    KTTに決めた際に、
    TTTの共有施設やGFTのモデルルームの共有施設を参考にされたとありますが、
    今一意味が分かりません。。

  38. 2270 契約者さん

    TTTの共用施設をみてKTTを購入する意味不明さ。

  39. 2271 契約済東海在

    プロによる内覧会同行チェックは、いろいろ検討した結果専門家に依頼することにしました。
    内覧会は家族みんなでで共有施設や部屋からの眺望などを楽しむことに専念したいのと、プロにしか見えてこない居室の微妙な不具合をあらいざらい見極めてほしいからです。マンションは大きな買い物ですから、購入最終段階のツメはしっかりとしたいのです。料金は4万円+消費税でした。あとは10月の内覧会当日を待つのみ。楽しみです。

  40. 2272 内覧前さん

    共用施設が豪華なマンションに住んだ上で、自分には合わないとして
    そんなに豪華ではない共用施設を見てここを買ったのだが、
    何を考えてここを選んだのでしょうね。今更感満載。

  41. 2273 契約済みさん

    ゴルフレンジのシュミレーター、G-Shot ですね。関係ない人にはどうでもいいですけど。

    http://www.golfland.co.jp/%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e9%83%bd%e4%b8%ad%e5%a4%a...

  42. 2274 住民板ユーザーさん5

    水盤の評判がイマイチですね。たしかにMRや資料のみではエントランスの大きさや開放感などを知るには限界がありますよね。人によってイメージも違うでしょうし。

  43. 2275 匿名さん

    ゴルフレンジはあってもシミュレーターがないところがほとんどなので、結構凄いなと思ってます。人気出るでしょうね。

  44. 2276 契約済みさん

    TTT、GFT、ティアロ、DTも内覧してますが、KTTも全くひけを取らない素晴らしいマンションですよ。圧倒する豪華さではありませんが、本当に節度のある大人の高級感に溢れるマンションです。ロビーもDTに負けない迫力がありますし、内廊下やエレベーター、エレベーターホールやホワイエの仕上げなど本当に質の良い仕上げで素晴らしいです。

    他の湾岸マンションはリゾート感を全面に出していますが、KTTはリゾート感は薄く、都会的かつ大人の落ち着きを表現した共用部だと思います。これはパンフよりも実物のほうが遥かに伝わります。鹿島の設計とこだわり、派手ではないが控えめながら素晴らしいセンスを感じました。

    2267さんはTTTの共用部でここを決めたと言いますが、他のマンションだしコンセプトが全く異なることは明らかだし、突っ込みの何れもパンフの通りで事前に明らかなものですよ。また巨額の売上といっても、売上の余剰を共用部に使っている訳ではなく、ただ物件のコンセプトと設計から共用部は決まるだけです。

    地権者以外のテナントは鹿島持ち分の区画で恐らく来年に入って決まるものと思われます。

  45. 2277 契約済みさん

    TTT、GFT、ティアロ、DTに加えてKTTも内覧しているって何者さんですか?ちょっと気になります。

  46. 2278 契約済みさん

    内覧が楽しみです。現在、TTTに住んでいるが、フィットネス、カフェ、駐車場と横の移動が多く、不便です。フィットネスも遠いので行く気がおきない。KTTはコンパクトに縦移動で全てが賄えるので利便性は高いと思います。また、TTTは管理会社が住商建物でタワー物件の管理の実績が乏しく、何度も清掃方法にクレームを言いましたが直らないので諦めました。KTTの管理は三井なので安心です。以前、芝浦の三井が管理しているタワーに住んだことがありますが、コンシェルズの質、清掃含めクオリティーが非常に高かったです。

  47. 2279 契約済みさん

    やっぱり三井って販売後の管理会社やアフターサービスもしっかりしているというのは他の会社とは違うところ。そこは安心できますね。たしかにあまりに敷地が広いとマンション内移動だけでめんどくさくなって結局施設を有効利用できないということに繋がりますからとても現実的でいいと思います。

  48. 2280 内覧前さん

    クロノレジデンスに住んでいます。鹿島デザインのセンスに惚れ込んでいます。ここも鹿島なので決めました。11月はじめの内覧が楽しみになってきました。クロノとはおっしゃるようにコンセプトが違います。都会的センスを実物で確認したいです。

  49. 2281 匿名さん

    えっ、クロノもまだ出来たばかりみたいなもんじゃないですか。ひっこしてくるんですか?あるいは、どちらかは投資用?

  50. 2282 内覧前さん

    2267、2272

    で?
    どこのアパートの方?W

  51. 2283 契約済みさん

    マンションマニアさんがツイートしています。

    https://mobile.twitter.com/mansionmania/status/776290357558378497

    1連のツイートの中で...
    「こればかりは好みの問題ですが、スカイズは優しい高級感で、勝どきザタワーは大人の高級感という印象を受けました!(個人の感想)」

    とコメントされていますが、私自身も同様の感想です。

  52. 2284 入居予定さん

    2282さん

    所詮ネットの書き込みなんて便所の落書きと同じ。相手にしたらダメですよ。喜んじゃいますから。

  53. 2285 匿名さん

    まぁ実需ではなく、個人の不動産投資家から法人の賃貸業者なども購入されているでしょうから
    その様な方は多くの物件を内覧していてもなんら不思議はないかと思いますよ。

    私も形式は色々ありますが、TTT、ドゥトゥール、グローバルフロントタワー、パークシティ大崎ザタワー、
    他に武蔵小杉のタワーマンションいくつかの共用施設は見たことありますので。

  54. 2286 契約済みさん

    既知の賃貸にでている住戸ですが、
    こちらのサイトだとメールコーナーやスタディルームも見れますね。
    https://www.homes.co.jp/chintai/b-1063680009811/

  55. 2287 匿名さん

    築地大橋へのスロープ部分です。
    自転車だとグルグルまわらないといけないですね。

    道路の反対側はスロープは設置されず、エレベーターのみになる計画ですが、まだ着工していなかったので先になりそうです。

    1. 築地大橋へのスロープ部分です。自転車だと...
  56. 2288 内覧前さん

    >>2282
    2272です。何のための質問だか不明ですが返答しますね。
    2014年までブリリアマーレにいました。
    数年住んで33階には数回しか行きませんでした。

  57. 2289 住民でない人さん

    ロビーは大人の高級感が漂う雰囲気ながら、思ったよりコンパクトでなんか物足りないみたいな感じですか?

  58. 2290 入居前さん

    自分は、おもったよりも大きくいい感じに思えましたよ。
    契約者でしたら内覧で確認いただくのが一番かと思います。

  59. 2291 住民板ユーザーさん7

    内覧しました。
    ロビーは天井が高く大きいです。
    ホテルのロビーような温かみのある重厚感というよりは、立派なオフィスのロビーようなクールなイメージでした。
    内覧会用の机と椅子が並べてあるせいもあるかもしれません。
    勝どきザタワーの外観とはぴったり合っていると思いました。

  60. 2292 匿名さん

    私もロビーは思ってたより広くて、ガラス張りで開放感もあるので、期待以上でした。
    外は植樹して、今よりもう少し緑豊かなイメージになるんですかね?

  61. 2293 契約済みさん

    内覧の案内をどこかにやっちゃったのですが、指定された日時にエントランスに行けば良いのでしたっけ?

  62. 2294 住民板ユーザーさん1

    >>2293 契約済みさん
    そうです。
    指定の日時に受け付けに部屋番号を告げればリストを見て担当者が案内してくださいます。
    持ち物は、スリッバ、印鑑、メジャーだったかな。

  63. 2295 入居予定さん

    >> 2294

    早速、ありがとうございます。事前登録が必要だったか、心配してました。
    10月に入ってからですが、内覧楽しみです。

  64. 2296 契約済みさん


    東京の勝どきにできる超高層マンションが凄い
    http://himasoku.com/archives/51971404.html


    一般人から見たKTT感。
    でかくてすげーって意見と埋め立て地で大丈夫?って意見が多い模様。

  65. 2297 契約済みさん [女性 30代]

    今日は内覧です。ちょっとワクワクしますね!

  66. 2298 契約済みさん [女性 30代]

    部屋の色は薫で、とても綺麗な色ですが、部屋から外を見ると、開放感がなくて、少し落ち込む。。
    まあ、こんなもんですね。

  67. 2299 住民板ユーザーさん2

    >>2298 契約済みさん [女性 30代]さん

    部屋の向きの問題ですか。

  68. 2300

    西向き、59平米の部屋です。多分柱の原因かな

  69. 2301 入居予定さん

    フィットネス(ジム)は見た方いますか???
    どんなマシンが入っているのかすごく気になります。
    みた方、感想お願い致します!

  70. 2302 契約済み

    見ました。
    ほとんどランニングマシンだった。
    マッサージチェアは2台
    トレニンーグマシン2台
    こんな感じかな

  71. 2303 契約済みさん

    >>2301

    正式名称は分かりませんが、ラン、エアロバイク、リカンベントバイク、クロストレーナー的なものとマッサージチェアがありました。
    どれも簡易的なものではなく、良い品でしたよ。

  72. 2304 住民板ユーザーさん1

    ウェイトトレーニング系の器具もほしかったですね。確かにTTTのジムにありました。

  73. 2305 入居予定さん


    >>2303

    そうですか。。
    ジムと呼べるスペースじゃないですね

    2304さん言うようにウェイトも欲しいですね。。。

  74. 2306 住民板ユーザーさん

    TTTは流石ですね。
    ウエイト関連は危険だからジム専任の方もいるのかな

  75. 2307 匿名さん

    ウェイト系は事故の恐れがあるので、何処のタワマンも導入しないのが通常のようです。TTTはセントラルスポーツに委託してトレーナー常駐ですので特別なのだと思います。ただ一回200円の利用料もかかりますし、会社の健保とスポーツクラブが提携して一回500円とかの低額で利用できるサービスに近いのかもしれません。

    KTTの器具自体はランニングとバイク、ストレッチですが、テクノジムのプロ仕様でかなり良いものが導入されていました。

  76. 2308 内覧前さん

    TTTのは完全に別格だからね。ジム用の施設が別館として独立存在している形だし。
    たしか賃貸の人だと毎回500円とられるとか。

    売却や賃貸でアップされてるKTT内の実際のジムの写真を見る限り、本当に当初の予想CGと変わらないようで、TTTを除く他の物件と同じ感じですね。
    ただ、総戸数に比例してか、マシンの数が他より多い気がします。

  77. 2309 契約済みさん

    既出ですが、賃貸のサイトに、写真出ています。

    https://www.homes.co.jp/chintai/b-1063680009811/

    広さですが、TTTは特別で、別棟で建てられている多目的施設ですから、マンション内施設と比較にはなりません。
    以前に、ブログか何かでデータが公表されていましたが、近隣のDTが100㎡、ティアロが50㎡のようですので、フィットネスルームが160㎡あるKTTは、大きい方です。戸数からしたらもっと大きくてもいいのかもしれませんが意外に利用者は限られます。

  78. 2310 住民板ユーザーさん1

    欧米の高層マンションはウェイト付きのフィットネスほとんどなんだけど、トレーナー常駐する代わりに、ウェイトの危険性、注意事項、トレーニングはすべて自己責任みたい紙貼られていて、KTTもそうすればいいのに。法律上ダメなんかね

  79. 2311 契約済みさん

    ウェイトだけのためにわざわざジム行くのめんどくさいわ

  80. 2312 契約済みさん

    ホームジム買うしか無いかぁ。。

  81. 2313 匿名さん

    初回はデベロッパとしてリスク回避のため危険性のある器具は入れないだけでは。なので、管理組合で合意が得られれば購入して設置するのは可能と思います。
    バーベル系は確かに危険も有りますが、より安全なウェイト器具ならokではと個人的には思います。例えばこちらのような。
    http://www.technogym.com/jp/unica-evolution.html

    価格は125万で2台買っても250万、一戸当たりたった2000円で購入できます。使わない方が多いので2000円でも合意得るのは難しいかもしれませんが、1420戸の威力ですね。

  82. 2314 住民板ユーザーさん5

    ジャグジーやプール

  83. 2315 契約済みさん

    >>2313
    まさにこういう機器が来てくれるのを期待してました
    管理組合でうまく導入できればいいですね。

    自分の場合、ランニング・バイク系のを使うくらいなら外で走ればいいという考えなので
    雨の日でも運動できる点しかメリットないですね。

    割と広めで且つ高級な機器を導入するらしいと聞いていたので
    期待していたのですが、ちょっと残念な結果ですね
    TTTのように豪華にしすぎて有料になるのも考え物ですが

  84. 2316 匿名さん

    今の器具自体はテクノジムの1台50万から100万のプロ用高級品のようですが、より幅があるといいですよね。

  85. 2317 契約者

    >>2313 匿名さん

    1台で25種類の筋トレが出来るってこのマシンすごいですね。
    私もこういうマシンを使いたい方ですけど、
    使用したい人は数%でしょうから導入は厳しいですかね。

    環状2号線の新橋側への開通がいつになるのか
    気になってしょうがないです。

  86. 2318 契約済みさん

    ウェイト系器具の導入に予想以上にみんな反応してるようですね。ぜひ理事会で提案しましょう。実現できたらKTTのセールスポイントになるし、資産価値の向上につながる

  87. 2319 契約済みさん

    ウェイト導入で資産価値あがるならどこでもやるでしょう。
    危険性の議論になって落ちるだけだと思いますよ。
    そのようなものを多数派のジム使わない人の賛同を得るのは相当に難儀かと。

    まずは2年アフターに向けた取り組みを推進する方がお得でしょう。

  88. 2320 住民板ユーザーさん

    自分はウエイト系のジム機器導入は消極的です。。。

  89. 2321 匿名さん

    KTTは湾岸物件のなかでは共用施設が弱いと言われがちですが、確かにジムを強化するのは資産価値の強みになるかもですね。派手なプールやスパは有りませんが水物がないのは管理費抑制にプラスでもありますし、それ以外に強みを持てばバランスが良くなります。
    幸いフィットネスルームはとても広くまだ余裕があります。うまく配置すればあと三台はこのウェイト器具置けるかもしれません。

  90. 2322 匿名さん

    連投すみません、TTTについでフィットネスが充実している富久クロスの例です。こちらはウェイト系も有りますね。サウナまで着いていて流石の規模です。
    http://blogs.yahoo.co.jp/laputamikan/32345442.html

    代わりにKTTにはゴルフシミュレータが有りますが(^^;
    まあウェイト興味ある方少ないでしょうし、合意形成は難しいかな。。

  91. 2323 内覧前さん

    築地跡地には5000台規模の駐車場を計画。。。

    やめてほしい。

  92. 2324 住民板ユーザーさん2

    >>2323 内覧前さん

    2020以降は再開発が始まりますよ。

  93. 2325 契約済みさん

    >>2320

    なぜ消極的なのか意見をうかがいたいです。
    よろしくお願い致します。

  94. 2326 住民板ユーザーさん7

    派手にやれば賛成です!

  95. 2327 契約済みさん

    2320ではないですが、共用施設は所詮、「あればいいけど無くても困ることはない」ものです。

    しばらく運用して、不要なもの、足りないものが分かってきますから、それからでも良いと思います。少なくとも1年以上は運用してからでないと分かりません。利用方法・運用時間も変える必要があるかもしれません。

    古くなった既存のものの買い換えやバージョンアップの際に、エアロバイク1台減らして他を購入するとか、ということで良いですね。フィットネスルームの利用者は限られますから。それこそゴルフレンジなんて更に利用者は限られますので、場合によってはあの部屋をウエイト系に転用するという案も出るかもしれません(私は使いますけど)。
    また、なぜかここは、ミュージックスタジオが2室あり、それぞれピアノとカラオケマシーンが設置されています。こちらも、一部にしか需要はありませんから、使用実績次第で転用もありえます(以前のマンションで使用頻度の低い共用施設の転用を経験しています。居住者年齢の変化に対応した利用方法に変更しました)。

     とにかく、まずは運用がスタートしてからです。

  96. 2328 匿名さん

    そだね。スタートはこの設備で良いよ。パンフ通りだし。

  97. 2329 マンション住民さん

    今手持ちに有るマシンを寄付することは出来るのかな?
    因みにこれです。
    http://www.fs-kakuto.com/?pid=91891842

  98. 2330 契約済みさん

    >>2329

    すばらしいご提案です!個人として所有されているのに驚きましたが・・・笑

    いずれにしても、ジム居室スペースは共用部分であり、運営も管理組合が決めることです。
    つまりこの場合2329さんが勝どきザタワー管理組合に当該動産を贈与し、これを受けて所有権を取得した管理組合が所定の場所に設置するということになりますので、いずれにしても管理組合がYesといわない限りは実現しないと思います。

  99. 2331 住民板ユーザーさん6

    カーシェアはどのように運営されるのですか?料金、保険など、当マンションでなくても一般的な話でも結構ですが、情報をお持ちのかたはいらっしゃいますか?

  100. 2332 マンション住民さん

    >>2331
    たしかタイムズカーシェアリングだとおもいますので、
    リンク貼りますので参考にしてください。
    http://plus.timescar.jp/fare/compensate.html

  101. 2333 住民板ユーザーさん6

    >>2331 住民板ユーザーさん6さん

    すごい便利ですよ。
    自分はかなりの使ってます(^○^)
    家族全員分車運転できる人は登録したがいいですよ。決してタイムズの回し者ではないです(笑)

  102. 2334 匿名さん

    タワマンだけにあるような共用施設は、所詮万人のニーズがある訳ではなく、一部の人しか使わないものばかりなので、更新や維持にコストが掛かるという事であれば多数の論理で縮小されていきますよね。。有明物件のように、共用施設の充実が拠り所、なら別ですけどKTTの場合はそれほどでも無いでしょうし。

  103. 2335 契約済みさん

    内覧してきましたよ。
    正直、良いことと悪いことが当然ありましたが。

    みなさんも、現実的には
    内覧後は、きっとあると思います。
    そりゃ真剣だもん。

    中古物件とは違い、ふた空けてみなけりゃ、
    わからないのが、新築物件なんだと改めて勉強になりました。

    でも、ほぼ前向きです。
    とんでもなくショックとかは、そんなんは、ないと思います。

    で、
    セキュリティーに関しては、メチャクチャすごいクオリティーでした。
    最先端すぎて、普通に感嘆しました。
    家族持ちには、心強かった。

    これは、これから内覧した方は、
    この事か!!!って思うでしょう。

    お楽しみに。






  104. 2336 入居前さん

    私も内覧終了しました。
    感想。
    タワマンの先駆け的な存在になるのかと感じました。
    中古もたくさん見たけどまず、新しかったですね。

    既出の最先端のセキュリティーは、あれはすごい。
    海外のホテルみたい。

    TTTは、そりゃすごい。
    共用スペースも、そうだけど、豪華。
    でもね、結局住むとなかなか行かないわけ。
    TTTは、部屋に入るまでが長い。
    毎日の生き方ってのは、だんだんシンプルになっていくわけです。

    その点
    本KTTはさ、敷地面積が狭いのが
    ネックでしたよね。トライスラー型になったのもそうですし。

    それを上手く逆手に取って
    いい魅せ方してるなって感じでした。






  105. 2337 契約済みさん

    少し微妙なニュアンスの感想ですね(^^;
    セキュリティだけしか感動しませんでしたか?私は建物全体の質感、共用部の落ち着いたセンスとクオリティなど、本当に予想以上の出来と感じました。逆にセキュリティはタワマン標準という感じでした。確かにその標準自体がレベル高いのですが。
    専有部分の施工クオリティは高く、鹿島の本気を感じた次第です。

  106. 2338 住民板ユーザーさん6

    >>2332 マンション住民さん

    ご教授ありがとうございました

  107. 2339 契約済みさん

    すみません、2337は2335さんへのレスです。

    2336さん仰るとおり昨今のタワーは豪華絢爛を誇るのではなく、適度な共用部と使い勝手重視な気もします。ドゥトゥールですら、港南WCTよりずっと共用部を絞ってスパとラウンジの二点豪華主義ですし。

    KTTは住戸からエレベーター、エントランスへの動線がコンパクトなのが良いですよね。質感は最新オフィスとホテルを足して割った感じで、拘りを随所に感じました。細かい所では1,2階エレベーターの防犯モニターがさりげなくスタイリッシュな造りで、エレベーターホールの雰囲気を壊さないよう配慮されていると感じました。

  108. 2340 住民板ユーザーさん8

    この時間、マンション全体点灯してますね。
    豊洲の自宅からなので小さくですが綺麗に見えてます。
    近くで見たかった〜。

  109. 2341 契約者

    ほぼ全灯。9月28日18時30分。

    1. ほぼ全灯。9月28日18時30分。
  110. 2342 住民板ユーザーさん8

    >>2341 契約者さん
    ありがとうございます。

  111. 2343 契約者

    圧巻。

    1. 圧巻。
  112. 2344 内覧待ちさん

    おお。
    ティアラも上品ですね。
    暖色だと際立ちますねー。

  113. 2345 住民板ユーザーさん1

    圧巻ですね。もっともっと写真UPお願いします。

  114. 2346 契約済みさん

    少し遠くからですが、都心タワー群の中、一際輝いていました。入居後には見られない貴重な光景ですね。

    1. 少し遠くからですが、都心タワー群の中、一...
  115. 2347 匿名さん

    帰りしなのバスからも
    ビル郡の間に
    遠くキラキラ見えてました。

    俺あそこに住むんだ、、、
    って実感しました。

    幸せ。

  116. 2348 契約済み

    わあ、お写真ありがたいです!
    私もシアワセ〜〜

    今だから撮れる情景、貴重ですね!
    ありがとうございます。

  117. 2349 契約済みさん [女性 30代]

    ちょっと質問ですが。。
    もしTTTの住民と仲良くしたら、TTTのプールを利用することが出来ますか?
    近くにプールがないから、ちょっと困ってます。

  118. 2350 匿名さん

    勝どき橋のたもとのNASはいかがでしょう?

  119. 2351 住民板ユーザーさん9

    >>2349 契約済みさん [女性 30代]さん

    ほっとプラザ晴海に温水プールありますよ。TTTの裏の人道橋渡ってさらに道渡ったところにあります。徒歩8分くらい。

  120. 2352 契約済みさん [女性 30代]

    プラザ晴海のホームページを見ましたが、プールではないよね。。

  121. 2353 内覧は10月末

    最先端のセキュリティってなんだろ。
    気になる〜

  122. 2354 住民板ユーザーさん

    >>2349
    管理組合レベルで考えると、お金の負担や利用者増大に伴う問題を解決しないといけないのでまとめるのはムリかと思われます。

    個人レベルで友達になって利用させてもらうのは可能かと思います。

  123. 2355 住民板ユーザーさん2

    >>2352 契約済みさん [女性 30代]さん
    そうですよね。泳げる広さはありませんね。

  124. 2356 契約済みさん

    月島のスポーツプラザはいかが?CGP、アイマークタワーの裏にあり、月島駅徒歩1分のはず。
    TTTのプールよりは広い。値段も安い方だと思います。

    http://www.city.chuo.lg.jp/sisetugaido/supotu/onsuipuru/tukisimasupo-t...

  125. 2357 契約済みさん [女性 30代]

    >>2354 住民板ユーザーさん

    ありがとうございます!
    TTTの住民と友達になりたいね!(*^_^*)

  126. 2358 契約済みさん [女性 30代]

    >>2356 契約済みさん

    今は利用しています。やはり遠いので、冬だと、濡れたまま歩いて帰るのがちょっと非現実かなと。。

  127. 2359 住民板ユーザーさん1

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  128. 2360 契約者

    先ほど輿の前で思いっきりタバコを吸ってる人がいました。
    以前規約で禁止されてると書き込みがありますたが
    客自身の行為だから店側も関せずなんですかね?
    比較的エントランスに近いので入居後にやられたら困りますね。

  129. 2361 住民板ユーザーさん1

    >>2360
    ええっ?それは困ります…。
    喘息気味なのでエントランス付近で吸われたら、
    風の流れで吸い込みそう。

  130. 2362 住民板ユーザーさん7

    間も無く内覧会ですが、当日駐車場はありますか?情報提供をお願い致します!

  131. 2363 契約者さん

    >>2360 契約者さん
    困らないですね。タバコが吸える場所は歓迎です。規約に決まってないことは別途管理会で決めなければですね。

  132. 2364 内覧済

    内覧会で確認しましたが、共有部分は禁煙との事でした。
    占有部分と勘違いされそうなベランダももちろん禁煙との事でした。

  133. 2365 契約済み

    私も内覧会で共用部は全て禁煙であることを担当の方から確認しました。

  134. 2366 内覧済み

    2253さん

    みんなが言うセキュリティーは、
    事前説明もしていた郵便システムの事だと思います。

    あれは、この目で見て、すごかった。
    見たことないですもん、あんなの。

    要は、集合ポストに部屋番号が全く書いてなくて、
    真っ白い四角が世帯数分、無数にあるわけです。
    手前にカギかざすと、遠くの白いボックスが空くわけ。

    内覧の時、ご体感ください。


  135. 2367 内覧済

    2337さん

    2335です。
    微妙な感想に聞こえて、申し訳ありません。
    内覧すごくよかった!って書くと
    みなさんのハードル上がるからよくないかなと、、、。
    中庸な感想書いたつもりでした。

    私は、ここ数年、色々なマンション内覧しすぎて
    わがままになってます笑

    でも、
    見すぎた中では、
    自分の手が届く中で、本件は、最高物件です。
    それは、間違いない。

    だから、買ったんだもん。


  136. 2368 内覧済み

    駐車場はありません。近くの有料パーキングに停めました。

  137. 2369 契約済み

    喫煙は専用部 (バルコニー等の専用使用部除く)以外は一切できません。管理規約集に記載されております。それは、店舗も同じです。

  138. 2370 住民板ユーザーさん7

    以前に住んでいたタワマンもベランダ禁煙でしたが、
    数名が室内での換気喫煙とベランダでの喫煙を勘違いし揉めていました。
    ロビーにも掲示されるくらいになりましたが、
    結果、換気のために窓を開けても室内であればとOKと認められてしまいました。
    部屋で外に向けて吸っても、煙はベランダを伝って上がっていってしまう。
    上の人からしたらどこで吸っているか分からないですよね。
    下の部屋の方が禁煙者であることを願いたい。

  139. 2371 入居前さん

    おーーーーそれはすごい。
    ネタバレですね。内覧が俄然楽しみになってきました。
    嫁には黙っておこう。

  140. 2372 マンション検討中さん

    一階のセブンイレブンオープンしてましたね。
    お客さんかなり多くてレジ混んでました。

  141. 2373 内覧済み

    立駐、ディスプレイ前に、イスが欲しいですね

  142. 2374 契約済みさん

    パンフのCGではパーキングのディスプレイ前にイスというかソファが記載されてますので、設置されるみたいです。

  143. 2375 匿名

    昨日、輿の前で喫煙者を何名かみました。

  144. 2376 海外居住

    ずっと海外で暮らしているので、日本のアパート生活は久しぶりです。一時帰国する時間がないので内覧できませんが、みなさんの情報で想像を膨らませてます! 日本のコンドミニアムは細かいところの仕様がすばらしそうですね。心配なのは、今住んでいるアパートの部屋が広大なので、荷物が入るかどうか。。。

    いずれにせよ、みなさんよろしくお願いします。

  145. 2377 匿名さん

    店の前で喫煙って規約違反ではないんですかね?
    エントランス付近だし、出入りする度にタバコの臭いがするのは迷惑です・・

  146. 2378 契約済みさん

    共用部なので違反ですね。

  147. 2379 住民板ユーザーさん7

    酒が振る舞われる店内が禁煙で外に灰皿が置いてあったら
    もうそこはマナーの欠如した酔っぱらい愛煙家集団の溜まり場と化します。
    又、最近コンビニ前は喫煙可だと勘違いし、灰皿がなくても喫煙している人を
    よく見かけます。
    セブンイレブンの前も要注意です。

  148. 2380 契約済みさん

    昨晩、薬局の横の工事用壁に隠れて吸っている人もいたよ。

  149. 2381 契約済み

    屋外が完成したら公開空地での禁止事項サインが設置されるのと管理組合が活動し始めるからなくなってくると思いますよ!

  150. 2382 住民板ユーザーさん2

    >>2381 契約済みさん
    バルコニーの禁煙を周知することも必要でしょう。

  151. 2383 入居前さん

    中央区って基本禁煙じゃなかったっけ?

  152. 2384 契約済みさん

    エントランス隣のタバコ臭い断然許せないですね!
    ちなみにタワーパーキングで車降りてくるまで大体何分くらいかかるんですか?

  153. 2385 住民板ユーザーさん7

    最短3.5分から聞きました!

  154. 2386 契約済みさん

    >>2385 住民板ユーザーさん7さん

    ありがとうございます!

  155. 2387 契約済み

    中央区は条例で分煙スポット以外すべて禁煙ですね。良かった!

  156. 2388 契約済みさん

    輿移転する前、確かに「移転後店内禁煙になりましたが店の外に灰皿置きます」的な貼り紙があったよね。

  157. 2389 住民板ユーザーさん

    その灰皿に中央区では禁止のステッカーかを張ればいい

  158. 2390 契約済みさん

    No.1834に画像がありますが、よくもそんな適当な情報書き込めますね。

  159. 2391 契約済みさん

    これですね!店の外はマンション共用部っていう意識ないの?

    1. これですね!店の外はマンション共用部って...
  160. 2392 住民板ユーザーさん

    文字がつぶれて読めない…

  161. 2393 住民板ユーザーさん1

    私もこの張り紙見ました。
    悪気はなく、店を禁煙にしたナイスな店主って感じでしょうか。
    喫煙は禁煙者にとってはとても迷惑なのですが、それを理解できないレベルの人もいます。
    人の気持ちになって考えたり行動できる人は何をしていても評価される人が多いです。
    お店の料理美味しいか心配です。
    誰か行かれたことありますか?

  162. 2394 内覧前さん

    2390

    適当とは何のことを指していますか?

  163. 2395 契約済み

    警備員さんが回って、喫煙者がきたら注意することになりますね。私は、このお店には行きたくないです。。

  164. 2396 契約済みさん

    平気で公共場所でタバコ吸うような教養のないサラリーマンが通うレベルの店だから、私も行く気ないわ。

  165. 2397 契約済

    >>2396 契約済みさん

    どんなお店かリサーチしてきますよ。
    教養のないサラリーマンレベルで終わらない気がしてます(^_^;)
    もともとそうこで働く人の店だったようです。

  166. 2398 匿名さん

    いきなりエントランス横が酔っ払い違法喫煙ゾーンですか。。それは困りますね

  167. 2399 入居前さん

    >>2398
    だからその書き方がだめなんだってよ。
    気づいてほしいなぁ。

  168. 2400 契約済

    口コミなんかを見てると評判の良い店みたいです。
    喫煙者のせいでせっかくの料理が不味くなるといった
    類いのコメントあります。
    もしかして、それで禁煙にしようとしたのかも。
    腕が良いのであればこれからは煙者に頼らない営業も可能?

  169. 2401 入居予定さん

    先ほど現地に行きましたが、吸い殻が店の前に落ちてました。飲食をここでやるのなら、店の外に出ての喫煙もしてはいけないことを徹底していただきたい。

  170. 2402 契約済みさん

    店の人に店の前は共用部だから喫煙禁止って客に案内してもらえないかね。吸い殻とかまじありえない。

  171. 2403 入居前さん

    >>2401 入居予定さん
    賛成。できないなら閉店してもらいたい

  172. 2408 住民板ユーザーさん7

    マンションの入り口横で食べたくないですね!

  173. 2409 契約者さん

    [No.2404~本レスまで住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  174. 2410 周辺住民さん

    そもそも工事現場オヤジ達に禁煙って言っても無理!

  175. 2411 契約済みさん

    >>2410 周辺住民さん

    現場のオヤジかなんだろうか条例違反明らかだから無視してはいけない。一応法治国家だからね

  176. 2412 住民板ユーザーさん6

    内覧済みです。
    ベランダからの眺望は思ったよりもよかったです。レインボーブリッジビューが本当に感動でした!
    自分の家からは東京タワーは見えないじゃないかなと思ったけど、バッチリ見えたので最高です。
    後、ドッグランがあるのは知らなかったので、得した気分です笑
    入居、チョー楽しみです。

  177. 2413 契約済みさん

    >>2412

    良かったですね!眺望以外にも気づいたことがあれば、パス付でもこちらでも良いので感想聞かせてください。

  178. 2414 内覧待ちさん

    >>2393
    ナイスな店主(爆)
    東京タワービューは何階あたりの方でしょうか?

  179. 2415 住民板ユーザーさん3

    先週末に内覧しました!

    (期待よりも良い)
    ・環2はほとんど気にならなかった (20階前後)
    ・眺望は思っていたより悪くない
    ・パーキングがヒルズみたいでカッコ良い!
    ・エントランスも天井が高く解放感あり
    ・ゲストルームのデザインが斬新で多彩
    ・ジムも十分な感じ
    ・廊下も狭くは感じない

    (期待よりも良くない)
    ・専有部が期待より狭い (これは自己責任ですね)
    ・フォレストカフェのデザインだけ何だか統一感ない
    ・エレベーターが、細長く狭いので運搬力が不安

    共用部は全体的に良かったと思います!

  180. 2416 内覧前さん

    内覧前ですが、どなたか80Na中層階から
    東京タワーは見えるか教えて頂けませんか。
    何れ5丁目西開発で西方法が塞がる覚悟は
    出来てますが、それまでの間 東京タワー
    が眺められると幸せだと思ったのですが、
    シミレーションでは半分以上が建物に
    隠れており実際はどうなのか気になり
    まして…。どの程度見れるかで結構ですので。

  181. 2417 契約済みさん [女性 30代]

    27階西向きの東京タワービュー

    1. 27階西向きの東京タワービュー
  182. 2418 内覧済みさん

    >>2416 内覧前さん

    同じ西ウィング20階前後の内覧に行ってきました。
    生憎の天気でしたが、それでもフジテレビからレインボーブリッジ、東京タワーまではっきり望め、
    MRで見たシミレーションよりはるかにいい眺望でした。
    これは今回の内覧で最も感動した点です。

  183. 2419 内覧は行けません(T . T)

    E-90Ha 東向き高層階の眺望ありませんか??
    あいにく、仕事都合で内覧会には参加出来ません…

  184. 2420 契約済みさん

    内覧会の受付って、当日にエントランスに行けば良いのですよね?
    下を通ったらエントランス手前が通行止めになってたのですが、受付の時間は除けてくれるのかな。

  185. 2421 住民板ユーザーさん3

    >>2418 内覧済みさん
    予想以上に素晴らしく写真に見惚れてました。
    テンション上がりますね。
    有難うございました。

  186. 2422 住民板ユーザーさん3

    >>2417 契約済みさん [女性 30代]さん
    27階でこの眺望!!
    期待が持てました。有難うございます。

  187. 2423 住民板ユーザーさん1

    TTTと向かい合わせの部屋はどんな感じですかね?

  188. 2424 入居前さん

    東向きの30〜40階の眺望見た方はいますか?スカイツリーは見えるかな??

  189. 2425 住民板ユーザーさん1

    低層階、東向きです。思ったよりもTTTの圧迫感は無かったです。

    1. 低層階、東向きです。思ったよりもTTTの...
  190. 2426 住民板ユーザーさん7

    南西向きの中層階から

    1. 南西向きの中層階から
  191. 2427 匿名さん

    中層から北向きです。
    八重洲や大手町のビル群の夜景が楽しめそうです

    1. 中層から北向きです。八重洲や大手町のビル...
  192. 2428 内覧前さん

    北方向に有るスカイツリーは見えないのでしょうか?

  193. 2429 内覧前さん

    どの写真も夜景を想像すると素敵ですね。

  194. 2430 匿名さん

    スカイツリーは高層階限定じゃなかったでしたっけ?

  195. 2431 契約済みさん

    おっしゃるとおり、スカイツリーはE90Haからだとプラザタワー勝どきで隠れてしまう。
    第一展望台より上が見渡せるE90Haの部屋は40数階から上という整理だったと記憶しております。

  196. 2432 契約済みさん

    内覧行ってきました。
    エントランスを入って、二つ目のオートロックの自動ドア部分の床(石のタイル)が隅のところが黒ずんでいました。
    マンションの顔になるところだと思います。
    建築士の知り合いに立ち会ってもらったのですが、その床は施工の段階で石タイルにほどこす磨きが怠慢だと、水や油分が染み込んで黒ずむ、とのことでした。
    共用部なので、竣工までに直してもらえるように意見をしましたが、一人の意見ではだめのようです。
    今後内覧に行かれる方、もしくはいった方も、電話か何かで三井に意見を言って頂ければ鹿島の方に手直しを働きかけてくれるようです。
    皆様のご協力お願い致します。
    なお、写真取り忘れたので、今後行かれる方、汚れ部分が分かればUpして頂ければ幸いです。

  197. 2433 契約者

    湾岸醍醐味のレインボー方面の写真どなたか
    お撮りになってますでしょうか?

  198. 2434 匿名さん

    中層から、今話題の築地市場ビューです。
    将来の再開発が楽しみです

    1. 中層から、今話題の築地市場ビューです。将...
  199. 2435 匿名さん

    続けて汐留・浜離宮ビューです

    1. 続けて汐留・浜離宮ビューです
  200. 2436 契約済みさん

    2432さん、
    貴重なご意見ありがとうございます。

    これから内覧される皆さん、
    2432さんが指摘された床の黒ずみ部分は、
    是非、三井経由で鹿島に手直ししてもらえるよう、
    強くクレイムをしていただければ幸いです。

    私は、すでに内覧済みです。
    共有部分は、どれも満足でした。
    (鹿島の誠実さを感じています。
     だから、冒頭の「床の黒ずみ」の件も、
     多くの住人からクレイムを伝えれば
     手直ししてくれるものと信じます。)

    我が家は、南方面の低層階ですが、
     想像していたよりはTTTの圧迫感は少なく、
     レインボーブリッジも一部が見え、
     パレットタウンの観覧車の一部も見えて
     喜んでいます。
     (ただし、山九の先の建築中のマンションが
      完成した段階で、眺望が厳しくなり、
      選手村住宅で、更に見えなくなる予定です)
    でも、KTTはスレッドの内容から察するに、
    親切な方が多そうなので、
    住みやすいマンションになるのではないかと、
    引っ越しの日を楽しみにしています。

    :内覧日の写真(写りが悪くて済みません)
     を掲載させて戴きました。

    1. 2432さん、貴重なご意見ありがとうござ...
  201. 2437 住民板ユーザーさん8

    そう言えばエントランスからパーキングへ行く途中の壁の石も汚れてたような気がします。共有部分は言ってもしょうがないかと思ってスルーしてしまいました…

  202. 2438 契約済みさん [女性 30代]

    27階、西向き、レインボーブリッジビュー

    1. 27階、西向き、レインボーブリッジビュー
  203. 2439 内覧待ちさん

    >>2417さんはじめ

    みなさん協力的でありがたいです。
    東京タワーは割合と抜けていますね。

    眺望景色がこんなに早くupされているマンションは珍しいですね。
    共用部の黒ずみはじめ、自分も指摘していきます。

  204. 2440 契約済みさん

    共有部も「共有」という形式ではあれ、皆さんの大切な資産ですので
    仕上がり不備があれば指摘して直してもらった方がよいですよ。

    そうしないと共用施設で仮に不備があってもそのまま残ってしまいますので。

  205. 2441 住民でない人さん

    こんだけ出揃うと、そろそろネガさんの出番でしょうか。

    元々SKYZやBAYZ、クロノ・ティアロあたりと比べたら綺麗で解放感ある感じではないので
    大体想定通りですね。
    あとは天気がすかっと晴れてくれればですね

  206. 2442 匿名さん

    勝どきぐらいまで来ると、都心側のちょっとごちゃついた向きの方が、日照でニュアンスが変わったり、夜景が楽しめたりしますよね。海向きの開放感よりも

  207. 2443 住民板ユーザーさん8

    都心を眺めるなら最前線

  208. 2444 契約者

    >>2436 >>2438さん
    早速有難うございます。
    豊海方面はこれからの再開発も含めて少しずつ変わって行きそうですが
    レインボーブリッジを真正面に見る素晴らしい眺望ですね!
    駅近マンションで湾岸ビューは貴重だと思いますので、
    ラウンジからの眺望も楽しみです。
    後は早く花火が復活してくれるのを待つばかりです。

  209. 2445 契約済みさん

    皆さんの写真をみて、本当に素晴らしい眺望ばかりで嬉しい限りです。自分、内覧前ですがワクワク度高まってます。

  210. 2446 契約済みさん

    >>2443

    まさに湾岸最前線といった感じですね。

  211. 2447 契約済みさん

    駐車場の入り口のタイルの汚い、あるいは劣化した印象ですよね。入居時には綺麗になるのでしょうか?

    1. 駐車場の入り口のタイルの汚い、あるいは劣...
  212. 2448 住民板ユーザーさん7

    先週撮りました!

    1. 先週撮りました!
  213. 2449 内覧前さん

    タワーパーキングは屋内って感じですばらしいですね!
    地下式駐車場は入り口は屋外吹きさらしって感じで豪華さが減ってしまっているようなイメージですが、
    実際に見られた方、印象はどうでしたでしょうか。
    写真もあればぜひお願いします!

  214. 2453 住民板ユーザーさん3

    >>2435 匿名さん

    これはすごい。北向き羨ましい。
    でも、南も気に入ってます。

  215. 2454 契約者

    今週末内覧です。
    皆さん沢山の情報と写真ありがとうございます。
    親切な方が多くて嬉しい限りです。

    共用部のタイルの汚れ指摘してきます!

    内覧行けない方やもう終わっちゃった方で、何か確認してきて欲しいことありますか?もしくはこんな写真撮って欲しいとかあれば、できる限りやってきます^_^

  216. 2455 住民板ユーザーさん5

    >>2425 住民板ユーザーさん1さん

    うちもTTT向きですが、かなり距離があるので、人がベランダに出ていても細かい部分は見えませんし、そもそもお互いに関心がないですよね。
    むしろ、TTTの巨大な躯体に各戸のベランダが織り成すパターンは美しいですよ。夜景も楽しみです。
    少し視線を変えるとレインボーブリッジ又は千葉方面の眺望が抜けてますし。
    もっと早くに参戦してれば浜離宮側も買えたかも・・と思うと悔しいですが。
    入居が楽しみですね。

  217. 2457 住民板ユーザーさん500

    [No.2450~本レスまでスレッドの趣旨を大きく逸脱する内容のため、削除しました。管理担当]

  218. 2458 匿名さん

    >>2452 住民板ユーザーさん1さん
    タイルが外である限り、住んで一週間経ったら汚れると思います。ご自身の専有部だったらまだしも、共用部も指摘するのですね笑
    もっとも、専有部でも、住んで一カ月経てばフローリングも傷だらけかと思いますが。

  219. 2459 契約者

    >>2456 住民板ユーザーさん500さん
    2454です。
    そうですねー。仰る通りですね!^_^

  220. 2460 住民板ユーザーさん500

    >>2459 契約者さん

    売主さん達も一生懸命されてると思うので
    建設的なご指摘をお願い致します。

    良い物件なので大きなご不満はないかと思います。

    楽しみですね!

  221. 2461 契約済みさん

    私は、清澄通り沿いの歩道の舗装をいつ東京都が実施するのか、また、アスファルトではなく当然、インターロッキング仕様にするのかが気になります。当然、売主には質問を出しています。今の状態だとみっともない。

  222. 2462 契約済みさん

    売主も実施時期ぐらい把握しておくべきと思います。あの状態で引き渡しするつもりなのでしょうか。施工者都合で歩道の切下げを原状回復する過程で是非、インターロッキング仕様にして頂きたい。

  223. 2463 契約済みさん

    恐らく、ですが電柱地中化でどのみち掘り返す予定なので、あえてアスファルトのままなのかと思っていました。クレストやファミマの水直ビル側の細い歩道ですら綺麗に整備されていますし、まして幹線道路の清澄通りが放置される心配はなさそうです。

  224. 2464 匿名さん

    歩道なんて私有地じゃないのに勝手にやれっかよwww

    清澄通りは都の管理だから都が実施するよ。
    オリンピックに向けて電線地中化対象だから3年以内には綺麗になるかと。
    ちなみに入札など見ればわかるがそれなりの金額するものなので
    マンションデペが実施するわけもなく。

    ちなみに既に綺麗になりつつある歩道の部分は区の管理。

  225. 2465 契約済みさん

    2463です。
    もちろん歩道の整備主体が民間デベロッパでないことは承知してます。ただ市街地再開発は官民一体事業なので都道や区道の付け替えなども行われたりします。なので、勝どき五丁目再開発に伴い清澄通り沿いの歩道整備が含まれていても何ら不思議ではありません。実際、区からは再開発に伴う多額の補助金も出ているわけですし。
    なお、勝どき五丁目再開発の整備区域には清澄通りのKTT側半分までが含まれ、歩道も対象地域ですね。ただ電線地中化を見越して一先ず先送りなのかと考えてます。

  226. 2466 匿名さん

    歩道はともかく共用部は指摘すんのは当たり前だろ。
    何のために内覧会で共用部見てまわるんだよ。単なるお楽しみイベントか?

    工事段階で意図せず付いた汚れなら除去させるべきだし、すぐ汚れが目立つ仕様なら、尚更今後のために対策を考えさせるべき。
    エントランスの汚れは目立ち過ぎ。

  227. 2467 契約者

    >>2466 匿名さん
    2456,2457はただの荒らし目的ですので真に受けなくて大丈夫ですよ。言い方が下品ですし、常識がない方みたいですので、削除依頼出しときました。

    共用部のことについても指摘したい人が指摘すればいいですね!貧困層がどうのとか言う人の意見はスルーしましょう^_^
    そもそも車庫の入り口の話じゃなくエントランスの話ですので、車とかタイヤとか関係ないですもんね。2456は文章の理解ができない残念な方ですよね。

    クレーマーとか言われても気にせず、汚れは汚れとして一意見を相手方に伝えてきます。
    直してくれるかどうかは別ですけど。

    内覧、入居が楽しみです^_^


  228. 2468 住民板ユーザーさん6

    店の前はもう普通に喫煙場所ですね。
    複数人で吸っていると、通りがかりの人も加わるパターン。
    バス停もすぐ前だし。

  229. 2469 匿名さん

    >>2425
    そちらからドゥトゥールがよく見えますね。
    こちらはドゥトゥールからの画像です。

    1. そちらからドゥトゥールがよく見えますね。...
  230. 2470 匿名さん

    今日は台風一過で、西向きは富士山が綺麗です。

    1. 今日は台風一過で、西向きは富士山が綺麗で...
  231. 2471 匿名さん

    >>2468 住民板ユーザーさん6さん
    なんでよりにもよって、エントランス横で・・って感じですよね。
    この規模なので、いつかは揉め事は発生すると思っていましたが、初っ端から揉めそうですね・・。
    エントランス横で吸うくらいなら、店内で吸ってくれ。

  232. 2472 契約済みさん

    >>2471 匿名さん
    即刻、管理会社に訴えましょう!しかし、入居前に対処してくれるのだろうか?

  233. 2473 住民板ユーザーさん1

    むしろ店内喫煙可の方が店内で完結するし行かなきゃいいだけなのでマシだったのかもですね…。

  234. 2474 契約済

    喫煙の件、内覧会の時に訴えてみてはどうでしょうか。
    明らかに規約違反ですし…

  235. 2475 契約済みさん

    みなさん内覧されるときに、タイル汚れとエントランス横の喫煙、指摘しましょう! 個人的にタイルなんかよりもエントランス横のタバコのほうが深刻だと思います。

  236. 2476 契約済みさん

    共用部分の喫煙は規約違反ですよね。居住区の入居前まで期間限定的に喫煙スペースにしているんですかね。

  237. 2477 匿名さん

    パノラマ写真です

    1. パノラマ写真です
  238. 2478 匿名さん

    その2

    1. その2
  239. 2479 匿名さん

    間違えました

    1. 間違えました
  240. 2480 住民板ユーザーさん6

    >>2471 匿名さん
    wwwww
    確かに♪(v^_^)v
    ルールはルールですね。

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸