東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-04-22 21:47:33

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 12679 マンション住民さん

    >>12677 住民さん1さん
    うちは特に気にならないのですが、どちらの工事ですか?

  2. 12680 住民さん1

    >>12679 マンション住民さん
    旧築地市場の解体工事です。
    うちは東京タワー・浜離宮ビューなのですが、窓を閉めてても結構聞こえてきます。

    1. 旧築地市場の解体工事です。うちは東京タワ...
  3. 12681 住民さん4

    >>12680 住民さん1さん
    人の感じ方ってやはりそれぞれですね。私も同じ向きで、他の家の玄関扉が勢いよく閉められると気になったりするのですが、工事の音はあまり気にならないです。今は
    ・クレストの足場解体
    ・ポンプ場工事
    ・環状2号線工事
    ・謎の築地市場跡地の土砂工事
    ・築地市場跡地の解体工事
    がありますが、クレストの足場解体が一番うっさいかなー、ぐらいですね。

  4. 12682 住民さん5

    廊下のカーペットですが、全面張り替え時期はないのでしょうか?掃除機?クリーニングだけでは綺麗だと思いません。ご存知でしたらよろしくお願いいたします。

  5. 12683 契約者さん7

    >>12682 住民さん5さん

    2~3回目の大規模修繕待ちじゃないかな。
    ちなみに私は5年経過していることを考えれば十分きれいだと思っています。

  6. 12684 住民さん1

    夜中から早朝にかけて重低音すごい部屋がある。特定はできてるのですが、どこに苦情だせばいいですか?ちなみに何度か防災のおじさん呼びましたが見にきただけで何もしてくれませんでした。そりゃそうか。
    ※すでに何度か直接苦情伝えてます。

  7. 12685 契約者さん7

    >>12684 住民さん1さん
    やばいですね。

    基本的には個人間の問題なので警察呼ぶしかないのですが、法に基づく対処のためには原因と影響の客観的なエビデンスが必要になるため、むずかしくて結局は注意でおわるかな、と思います。

  8. 12686 住民さん1

    明日来るやつこれですね。サービス開始したばかりみたいで。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000100005.html
    たまたま関係者のTwitter見かけたけど明日来るの緊張してるみたいでした(笑)

  9. 12687 住民さん1

    >>12684 住民さん1さん
    高層階にお住まいでしょうか。
    以前より同じく重低音に悩まされていますが、特定はできていません。早いと夕方頃から始まります。
    また、別件ですが朝夕に布団叩きらしきことをされる方もおいでのようで、ほぼ毎日叩く音が聞こえてきます。
    相談先がなく困っています。なんとかならないものですかね。

  10. 12688 住民さん5

    >>12683 契約者さん7さん
    お返事ありがとうございました。確かに見た目は綺麗そうです。ただ業務用の掃除機でしっかり掃除しているなら安心できますが、どうも家庭用の掃除機っぽいと思うので、全面取替え時期を楽しみにしています。

  11. 12689 マンション住民

    固定資産税の納付書が届きましたが、今回から軽減がなくなったので結構納税額が高くなりました。

  12. 12690 住民さん6

    >>12689 マンション住民さん
    固定資産税ですが、1.6倍くらいになっていました。
    6年目だとそのくらいになるものでしょうか?

  13. 12691 契約者さん6

    >>12690 住民さん6さん
    建物部分が5年間半額になってたのでそんなものじゃないですか?

  14. 12692 マンション住人

    地下の駐輪場で自転車盗難に遭いました。
    BMCのタイムマシンロードと言われる白色のロードバイクです。形が独特なので目立つと思いますのでもしご存知の方いたら教えて下さい。
    ざっくり100万ぐらいするものです。
    二週間以内の出来事です。
    たすけてください、よろしくお願いします。

    1. 地下の駐輪場で自転車盗難に遭いました。B...
  15. 12693 住民さん5

    ゲストルーム利用されたことのある方、どこのお部屋がおススメとかありますか?
    ポータルサイトで予約状況が見れますが、部屋の名称のみだと内観のイメージが湧きづらく。。。

    樹、趣、湧、愉、あたりが特に混乱しています。

  16. 12694 契約者さん8

    >>12692 マンション住人さん
    災難ですね。。警察に盗難届出して、防災センターで防犯カメラ確認してもらえないのでしょうか?見つかることを祈ります。

  17. 12695 住民さん1

    >>12692 マンション住人さん

    こんなひどい事!!被害届けを出して、防犯カメラなど徹底的に犯人を探してもらえますように!!

    オークションサイトは徹底的に見張って、1日も早く愛車が発見され犯人が逮捕されますように。

  18. 12696 住民板ユーザーさん8

    >>12692 マンション住人さん
    酷いですね。防犯カメラが沢山あるので犯人が見つかるとよいですね。窃盗をする人が住んでいる?地下まで入ってくることができる?のも怖いし不安です!マンション内に注意喚起の張り紙もしてもらってはどうでしょうか?

  19. 12697 入居済みさん

    >>12693 住民さん5さん
    私は趣しか使ったことないのですが、ここに少しだけイメージがありましたよ
    https://suumo.jp/library/article/entry/to_1001846458/

  20. 12698 マンション住人(盗難被害者)

    >>12694 契約者さん8さん

    コメントありがとうございます。被害届を出して防犯カメラ確認していただいてます。防犯カメラ映像は盗難被害期間記録が残ってるみたいでした。ただバシッと映ってるかどうかは見てみないとわからないと報告受けました。まさかこのマンションでこんな被害に遭うとは思ってもみなかったですね…

  21. 12699 マンション住人(盗難被害者)

    >>12695 住民さん1さん
    コメントありがとうございます。ひたすらオークションサイト巡回してみます。

  22. 12700 マンション住人(盗難被害者)

    >>12696 住民板ユーザーさん8さん
    コメントありがとうございます。
    管理会社に相談したところ理事会に提案いただけることになりました。すぐには難しいかもしれませんがもしかしたら対応いただけるかもしれません。

  23. 12701 契約済みさん

    以前、自転車を駐輪場ではなく自宅に停める行為が
    問題になってましたが(エレベーターを使うので)
    こういうことがあると認めてあげてほしいですよね。許可制にするとかして

  24. 12702 住民さん4

    >>12701 契約済みさん
    せっかくのご提案ですが、それはやめておいたほうが無難ですよ。
    大人、子供に限らず、絶対に内廊下で乗る輩が出てきて少なからず、後々、問題になりますから。


  25. 12703 住民さん1

    警察も介入しており、防犯カメラで犯人が映っていました。
    犯人の格好は
    黒っぽいジャケット
    水色っぽいインナー
    紺色っぽい長ズボン
    自転車用の水色のヘルメット
    サングラスにマスク姿
    6/5の17-18時に犯行。
    地下一階のスロープから盗んでいました。
    何か情報あれば月島警察署へ一報入れていただきたいです。
    部屋に持ち込めない、窃盗されたらそれまでです。ではなかなか辛いです。宜しくお願いします。

  26. 12704 住民さん5

    >>12703 住民さん1さん
    なんかプロかもしれないですね。窃盗の。

  27. 12705 住民さん3

    窃盗を防げない以上、今後は、さすがに部屋に持ち込むしか無いでしょう。

  28. 12706 住民さん1

    火災保険の盗難保証なんかは使えないでしょうか???

  29. 12707 マンション住民さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  30. 12708 契約者さん8

    >>12703 住民さん1さん

    周辺の防犯カメラで追跡できないんですかね。
    犯人につながる手がかり見つかるとよいですね。

    高価な自転車は小型のGPS端末をどこかに忍ばせておくとか、対策必要ですね。

  31. 12709 マンション住人(盗難被害者)

    >>12706 住民さん1さん
    火災保険に確認しましたが居住区内のみ適応になるため共用部は保証対象外だそうです。
    保険会社にもよるかと思いますが基本的に保証され無さそうですね。

  32. 12710 マンション住人(盗難被害者)

    >>12708 契約者さん8さん
    正直警察の本気度に影響すると感じました。
    公的周辺防犯カメラ画像は保存期間が過ぎてるから確認できないと回答でした。2週間程度で削除されてしまうのならカメラの意味あるのかなと思います。あとはどれだけ民間の協力を得られるかがポイントかと思います。

  33. 12711 住民さん1

    住人と一緒に自転車用のEVから徒歩で侵入しており、器具で鍵を破壊し自転車を盗んでいました。変装もしていました。はじめて盗む手つきではなかったのでみなさまも気をつけてください。

  34. 12712 住民さん1

    自転車盗んだのってやっぱりフーデリの可能性が高いんじゃないでしょうか?
    フーデリで下見に来て高価な自転車があれば後日盗みに来る。とかやりそう。

    今後の被害をなくすためにもUberとかフーデリ頼むの禁止にしませんか?

  35. 12713 マンション住民さん

    外に出てからやっぱり自転車に乗りたい、と思ったときに、自転車用のEV使ったことがある自分がいうのもなんですが、住民としては徒歩で自転車用EVに乗ってくる人は怪しいと思った方が良いのでしょうね。

    高級自転車の窃盗は専門のプロのような輩がやっているので、わざわざUberとかやらなくても、しらみつぶしにタワマンや高級マンションを回っているだけな気もします。

    ただ、フーデリで各マンションのセキュリティの特徴を簡単に押さえられてしまっているのは事実ですよね。
    昔からのピザ屋の配達も同じで出前するアルバイトの質なんて様々ですが、ピザ屋に対しては寛容的だったのが今思うと不思議です。

  36. 12714 住民さん4

    >>12703 住民さん1さん

    写真をマンション掲示板またはSNSに貼って、皆さんの協力を仰ぐのは、何か問題があるのでしょうか?

  37. 12715 住民さん4

    >>12703 さん

    写真をマンション掲示板またはSNSに貼って、皆さんの協力を仰ぐのは、何か問題があるのでしょうか?

  38. 12716 ミスターマナー

    >>12715 住民さん4さん
    何も問題ないですよ

  39. 12717 住人

    19階のゴミステーションに粗大ゴミが約1ヶ月放置されている。管理組合にも要求したところ、外国語での注意書きを追加、防犯カメラの設置や粗大ゴミが置けない様に物理的なぜ対策を検討するとの回答だったが何も対策がされていない。(外国語の注意書きもない)今までの粗大ゴミは細かく粉砕などして処分してるとも回答があった。今回の粗大ゴミはクッションの様なものなので簡単に粉砕できると思うが対応されていないのはなぜだろうか?本気で対応する気があるのか甚だ疑問だ!

  40. 12718 住民さん1

    >>12717 住人さん
    お前が代わりに粉砕しろ
    連帯責任だろ

  41. 12719 住人

    >>12718 住民さん1さん
    意味不明の投稿ですね。言葉遣いも知性を感じませんね。
    貴方もKTTの住人で有れば連帯責任というのであれば貴方もだよね?19階の住人でなければコンシェルジュや管理組合に事情を説明して19階のエレベーターの限り借りてゴミステーションに行って粉砕しておいてね!
    12718の様な投稿するt実は貴方が放棄したのかなぁ?

  42. 12720 住民さん8

    …くだらね。

  43. 12721 住人さん1

    >>12718 住民さん1さん
    何故、連帯責任になるにでしょうか?
    ゴミ処理の責任は各個人及び管理組合(清掃担当業者)ですよ。知能が低いのかなぁ?

  44. 12722 住民さん2

    部外者も投稿できますから、真にうけて相手にしなくて良いのでは。

  45. 12723 住人さん1

    >>12717 住人さん
    今日19階のゴミステーションの粗大ゴミが処分されていた。この板のような公開掲示板への投稿でもそれなりの効果あるようでとても嬉しいです。

  46. 12724 住民さん8

    >>12723 住人さん1さん

    関係ないやろ。

  47. 12725 住人さん1

    >>12724 住民さん8さん
    変わった人だね。
    投稿した本人が「効果あったようで嬉しい」と言ってるのに何故わざわざ否定したいの?
    性格が捻じ曲がってるの?

  48. 12726 住民さん1

    残念、、ぱぱす横のファミマ閉店みたい。客がセブンに流れてたからかな。。もし不動産屋が出店だとお腹いっぱいかも。

  49. 12727 入居済みさん

    カフェできてほしいがこの辺には無理ですかいのぉ...

  50. 12728 匿名さん

    >>12727 入居済みさん
    近場だとトリトンくらい?

  51. 12729 マンション住民さん

    セブンの利用がメインでしたが、ファミマという選択肢がなくなるのは痛いですね。
    建物自体老朽化してますし次のお店はあまり期待できなさそうな。。。
    (不動産屋になるくらいならお隣のドラッグストアが拡張してほしいです。)

    カフェといえば何か月か前にできた勝どき駅前のカフェクロコ?ってお店どうなんでしょう?
    おしゃれ過ぎてなんだか個人的には少し入りづらい雰囲気があり、いまだに利用したことがありません笑。

  52. 12730 契約者さん1

    >>12729 マンション住民さん
    ファミマ跡地はバイト募集も無さそうなのでお店できなさそうですね。
    セブンがさらに混むのが嫌だなぁ、と思っています。

    勝どきのカフェは965やchillカフェ、R'sカフェとどこも良いお値段ですね!

  53. 12731 住民さん1

    19階のゴミステーションに又粗大ゴミが放置されてる。もう完全な確信犯ですね。至急対策たてて、犯人見つけ不法投棄で警察に突き出さねば!
    ちなみにですが、粗大ゴミ放置は19階特有の問題で他の階ではないにでしょうか?

  54. 12732 契約者さん1

    >>12731 住民さん1さん
    自分のフロアは5年間で3~4回見たかな、程度。1週間ぐらい置かれてるようなケースは2回ぐらい。

  55. 12733 契約者さん3

    19階は2ヶ月に一回ペースで粗大ゴミの不法投棄ありますね。実験的に19階だけ防犯カメラ設置して、不法投棄亡くしたかいなるか、もしくは犯人断定に繋がるか、検証したうえで他階に広げるか議論すればいいのに、今の無能な理事会メンバーじゃ無理ですよねー。早く余剰金で19階の粗大ゴミ処理してください。張り紙しても何の改善ないことわかっているでしょ?そこまで無能?

  56. 12734 契約者さん7

    >>12733 契約者さん3さん 有能なあなたが立候補して推進しなよ。

  57. 12735 住民さん1

    >>12733 契約者さん3さん
    総会の議事録を確認してください。
    第8議事に「移動式防犯カメラ」を検討してるようです。
    19階の粗大ゴミ放置が多いのであればまず19階に設置するでしょう。その結果でどうするかを検討するため、あくまでも移動式防犯カメラの検討ですね。

  58. 12736 住民さん1

    >>12733 契約者さん3さん
    有能な12733さん、
    防犯カメラで犯人を特定するだけでなく、粗大ゴミを放置することやその他の軽犯罪に対しての抑止力になれば、それで効果はあると思いませんか?
    理事会は決して無能ではなくできる対応を考えてますよ。

  59. 12737 住民さん1

    いやぁビックリだよ。確かにそんな頻度で粗大ゴミだされたら確かに頭にくるよ。自分でも相当イライラすると思いますわ。
    でも総会の議題も見ずに実質ボランティアの理事会を無能呼ばわりとは恐れ入りましたよ。人の時間を何だと思ってるんだ。

  60. 12738 契約者さん5

    >>12737 住民さん1さん
    あの出席率でですか?

  61. 12739 マンション住民さん

    出席率の低さはマンション管理に興味ない住民が多すぎるせいなだけであって、理事会のせいではないでしょう。
    興味ある、この掲示板に書き込みしているような人が理事をやれば、今より良い方向に行く可能性もあるかもしれませんが、
    興味もなく理事会をやらされている人が粛々と対応しているようなレベルでは、無能以上の働きはされているのではないでしょうか?
    絶対に自分は理事会やりたくないです笑。

  62. 12740 マンション比較中さん

    >>12738 契約者さん5さん

    今回の総会は、Covid-19対応で、「総会にはなるべく出席はご遠慮ください」という指示だったと記憶しているが。築6年、そのうち半分の総会はコロナ対応を迫られたし、淡々とよくやってたと思うよ。「無能」と言い放つ人ほど「理事」をやらないし、抽選で渋々やったらやったで「手のひら返し」で自分が「無能」に成り下がる。
    以前のマンションでいやというほど経験あり。

  63. 12741 住民さん8

    >>12738 契約者さん5さん

    出席するな、と案内されてるのに出席率の低さをネタにされましてもなんとも言えないですね。

  64. 12742 住民さん8

    粗大ゴミ捨ててるのもUberじゃないでしょうか?
    冷静になりましょう。
    高いお金を払って買ったマンションでルール違反ゴミ捨てをして近隣住民に睨まれるようなことするわけありません。

    理事会でUberを注文するの禁止にしましょう。

  65. 12743 契約者さん4

    >>12742 住民さん8さん
    え、なんでそう思ったんですか?

  66. 12744 住民さん1

    >>12742 さん

    >>12742 住民さん8さん
    理解できない。ルール違反をUberの配達員がわざわざKTTまで粗大ゴミ持ってきて配達の途中でゴミ捨てて行くと言うの?
    ルールを破って粗大ゴミを捨ててるのはひょっとして貴方ですか?

  67. 12745 マンション住民さん

    なんでネタ投稿に真面目な返信してるのww

  68. 12746 住民さん1

    ファミマ跡はぱぱす拡張ですよ。

  69. 12747 契約者さん2

    >>12746 住民さん1さん

    ファミマ跡地とても気になってます!確かにぱぱす拡張は需要的に間違いない気がしますね。どこ情報ですか?

  70. 12748 住民さん1

    出どころは言えませんが、間違いないのでご安心下さい。

  71. 12749 マンション住民さん

    情報ありがとうございます。ぱぱす拡張で確定ですか。。。
    不動産屋や変なお店が入るよりは良いことですが、お昼等に飲食物が購入できるお店が純減なのは痛いですね。。。
    特にお昼はセブンイレブン混みすぎてて利用する気も起きず。。。

  72. 12750 住民さん5

    >>12729 マンション住民さん

    あの建物、外見は古いけど中はすごく綺麗だよ。友達住んでるけど正直ビックリした。

  73. 12751 住民さん1

    内装の見た目はリノベしていくらでも綺麗に見せられるでしょ。
    築40年以上の古い建物なのは事実で、設備の老朽化とか誤魔化せない部分はどうしようもない。
    なかなか新しいテナントが入るには難しいかと(いくつか書き込みのあった不動産屋こそ古い物件には入らないでしょうね)。

  74. 12752 契約済みさん

    965よい雰囲気で居心地よかったですよ
    敷居が高い感じもなくて入りやすかったです

    メニューはオーガニックとかグルテンフリーとか意識高めで
    自分の趣味には合わないかなと思いました

  75. 12753 マンション住民さん

    >>12752 契約済みさん

    965の情報ありがとうございます!
    メニューは自分にも合わなさそうですが、空いてそうな時間に行ってみたいと思います!

  76. 12754 住民さん4

    粗大ゴミ、1か月放置! 情けない。
    いつになれば対策が実施され改善されるのか?

  77. 12755 住民さん7

    >12754 住民さん4さん
    今の理事会では対策は無理ですね。7月の理事会出席者9名で、半数に満たず不成立。担当を決める新体制1回目でこのやる気のなさ、経験者として信じられません。検討事項の決定はすべて次回へ先送り。次回は会として成立するといいですね。そのためにどうしたらいいか、わかってなさそうですが。

  78. 12756 契約者さん1

    >>12755 住民さん7さん
    別に前の期も、10人~12人ぐらいで誤差の範囲だろ。

  79. 12757 住民さん3

    >>12756 さん
    頭悪いのかな?理事会の成立、不成立の差がわからないのかな?

  80. 12758 契約者さん5

    >>12757 住民さん3さん
    10人だと成立するのでやる気があって、9人だと不成立だこらやる気がないってこと?(笑)

  81. 12759 住民さん7

    >>12758 契約者さん5さん
    うーん、頭悪いのね。理事会自体が成立しなければ、何も決定しない。だからまずは成立するために最低過半数の人数は集めなくてはいけない。これ誰の仕事かわかる?

  82. 12760 住民さん5

    あら、半年くらい放置されてたドッグランの施錠が修理されましたね。鍵なしで入りやすかったのですが、まあマンション外の人も入れる環境はさすがにマズイと気づいたんでしょうね。

  83. 12761 契約済みさん

    素人なのでよくわからないのですが
    9月から不動産の表記ルールがかわって
    物件情報でよく見る「駅から徒歩〇分」の〇が今後変わるそうです。

    これまで駅出口から「物件の敷地のうち駅から一番近い箇所」
    までの距離を計測することが多かったようですが
    今後は駅出口から「建物の出入り口」までとすることになったそうです。

    このため例えばお隣のTTTは徒歩5分表記だったのが
    今後はミッド6分、シー8分となるようです。

    KTTはもともと「建物の出入り口」を表記に用いて駅徒歩6分になっている、
    と聞いたことがあるのですが一部不動産広告では7分になってしまっていたりします。

    これは不動産屋のミスでしょうか、KTTも敷地までの距離だったということでしょうか?

  84. 12762 マンション住民さん

    なんの意味もないボヤキですが、通常のタワマンでありがちな「建物の出入り口」から「エレベータ」までの距離が長い、が無く導線がスマートなのが当マンションの実用的なメリットでもあると思うので、駅出入口からエレベータまでで測ってほしいですね笑。

  85. 12763 契約者さん6

    >>12761 契約済みさん
    自分も同じ認識なので表記は変わらないだろうなと思ってました。ちょっと何が正しいかはわからずですみません。

  86. 12764 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  87. 12768 管理担当

    [No.12765~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  88. 12769 住民さん1

    今朝駐輪場の入口を撮影してるTVクルーがいたのですが、まさかフラッシュニュースのネタになってるのでしょうか。ボツってるかもですが。

  89. 12770 匿名さん

    先程めざましテレビで詳しくやっていました。
    犯人捕まって良かったですね。

  90. 12771 住民さん1

    ニュース見ました!
    犯人は前回の盗難と同じ方法だったんですよね?
    管理は何も対策してないのですかね?そうしたらセキュリティ上、大問題な気がしますが…

  91. 12772 住民さん4

    >>12771 住民さん1さん
    共連れなんて本マンションに限らずどこも同じ話だし、エントランスも同様なので現状以上やりようないんじゃないですかね。警備員常駐するなら駐輪場代は1000円~1500円ぐらいにしたらできるかもですね。

  92. 12773 住民さん1

    犯人逮捕だけで3回目か。またやるな。
    https://mobile.twitter.com/CatRolling3/status/1569966613247725568?cxt=...

  93. 12774 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  94. 12775 入居済みさん

    ・再犯が懸念されていたのに対策なし。警察に任せただけ
    ・犯人見つけたのは警察でも警備員でもなく用心していた被害者
    ・無策なので駐輪場では盗まれ放題なのに自宅に自転車持ち込み不可
    ・被害者が注意喚起して欲しいと訴えていたのに「資産価値が下がるから」却下

    いろいろと酷い...自衛するにはママチャリに買い替えるしかないな

  95. 12776 住民さん1

    自分の身は自分て守るしかないと思い知りました。。。
    被害者の方、大変だったかと思います。
    本当にご苦労さまでした。
    犯人捕まって良かったです。

  96. 12777 住民さん1

    普通は自衛だろ。

  97. 12778 入居済みさん

    駐輪場で自衛はほとんど無理では。
    今回被害者さんの執念で犯人見つかりましたが普通は泣き寝入りですよね。

    自衛すべきというならせめて自宅に保管できるようにするとかでないと
    まあ、マナーを理由に反対意見も出てくるので難しいでしょうが。

    せめてアナウンスはしてほしいですがいまだになにもないのが謎ですね。
    ロビーのマナーとか置き配とかには厳重なくせに
    盗人が出入りしていることに関してはスルーなんでしょうか。

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸