東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-04-30 22:23:59

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 12590 住民さん5

    >>12588 住民さん5さん
    クリスマスツリーから賀正に変わりましたね。

    1. クリスマスツリーから賀正に変わりましたね...
  2. 12591 住民さん

    >>12589 住民さん1さん
    掃除しましょう!

  3. 12592 住民さん8

    ゴミステーションのペットボトルのゴミ箱に8日より希望者に配布してるペットボトルが3本未開封のまま捨てられている。捨てるくらいなら受け取なければ、必要な他の住人が受取ると思うのだがわざわざ持ち帰り、そのままゴミステーションに捨てる感覚が理解出来ないのは私だけだろうか?19階には粗大ゴミとしてベランダの洗濯物干し用具もまだ放置されたままだし(一時ゴミステーションからなくなっていたのですが2-3日後に再度放置)今回のペットボトルといい民度の低い住人がいる様でとても悲しい。

  4. 12593 住民さん8

    昨日の餅つき&餅配布、美味しかったです!
    ただ1点気になることがありました。
    列の誘導している係の人は「引換券が必要ですから用意してください」としっかり案内。ポストに投函された引換券を持ってない人が質問すると、コンシェルジュでもらえることをちゃんと説明。手元にない人はコンシェルジュに行き、並び直し。
    ただ実際に餅を配布する係の人は4人いるのに誰も引換券を確認せず、ひたすら餅を配布。その為、引換券を持ってなくてももらえる状態に。なんとなくその状況がわかる為に、列誘導の人に言われても、引換券を取りに行かない人がちらほら。コンシェルジュまで取りに行った人はあれ?なくてももらえてんじゃん、なんなの?という雰囲気に。
    来年は係員の中でルールはしっかり徹底するようにして欲しいなあ。

  5. 12594 住民さん1

    防災備蓄のアルファ米、結構おいしいですね。何かあったらこれを食べることになるわけですが、ありてすね。パンはふんわりしてるもののそんな美味しいという感じではなかったです。

    しかし、各家庭で備えておくのはもちろんですが、すごい量の備蓄が各階にあるのは頼もしいです!

  6. 12595 住民さん2

    >>12594 住民さん1さん

    もう次からは水しか保存しないようですね。残念です。

  7. 12596 住民さん7

    浄水器のカートリッジを交換したいのですが
    どこに聞けば良いかわかりません
    料金などご存知の方がいらしたら教えてください
    よろしくお願いします

  8. 12597 住民さん

    >>12596 住民さん7さん
    私は、三井のすまいLOOPで購入しています。
    12000円くらいだったかな?
    コンシェルジュさんも詳しく教えてくれると思いますよ。

  9. 12598 住民さん7

    ありがとうございます
    早速コンシェルジュさんに聞いてみます。

  10. 12600 住民さん3

    ここの住所覚えやすいからフードデリバリーの人拒否してるんだね
    勝どきのゴミ位置って言われてるw

  11. 12602 住民さん1

    セキュリティとはいうもののやってることはお粗末なのでコンシェル受け取りが妥当かと思います

  12. 12604 住民さん5

    うちはそもそもUberで頼んでも大して美味しいものないって感じだなー。Uberは配達員もマチマチで微妙だから昔ほどの需要はないんじゃない?
    どっちにしろ頼まないけど、それなら出前館で十分と思っちゃうけど。

  13. 12605 住民さん1

    1階で受け取ってあげてチップあげればいいかな。

  14. 12606 契約済みさん

    またこの話題かよ...

    昔はもっと簡単に入館できたんだよ。カードキー貸し出してたの
    ところがカードキー持ち逃げされる事件が何度かあって今のように厳しくなったんだよ
    文句があるならマンション住民じゃなく盗人同業者に言えよ

    この話題もう何度か繰り返してるので、失礼を承知であえて言いますが
    キー持ち逃げしたり住民用の掲示板に悪びれもせず文句書き込んだりするような
    業界の方には入館してほしくないです

    どうぞ配達拒否してください

  15. 12613 住民さん5

    住民ですが特に部外者の匿名故の不愉快な書き込み即削除して頂きたいです。住民による住民のための情報には助かってます。

  16. 12614 匿名さん

    [NO.12599~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  17. 12615 住民さん1

    住民によるおかしな暴言も削除してください。
    恥ずかしい。

  18. 12616 マンション住民さん

    昨夜あたりから急に水回りから異臭がするようになりました。皆さんのお宅はいかがでしょうか?

  19. 12617 マンション住民さん

    すみません>>12616です。
    異臭の原因がわかりました。失礼いたしました。

  20. 12618 住民さん2

    Uberか何かの人が部屋の前を歩いていたけどすごい汚かったし臭かったです。
    配達の人は中に入れないようにしてコンシェルジュ預けにして貰えないですかね。

  21. 12619 契約者さん1

    >>12618 住民さん2さん
    コンシェルジュは受け取ってどこに置くのでしょうか?

  22. 12620 住民さん8

    >>12619 契約者さん1さん
    コンシェルジュは預かり住民で取りに行きましょう。
    ウチのマンションを馬鹿にしてるUberに中に入られるより良いです。そのうちイタズラする人とか出そうだし。
    それか管理費多く払ってコンシェルジュさんのところから部屋まで宅配する警備員さんを1人雇ってもらいますか。

  23. 12621 住民さん1

    ドラマ日本沈没では倒れてたうちのマンションですが、今公開されている映画では崩壊してるらしいです( ̄◇ ̄;)

    1. ドラマ日本沈没では倒れてたうちのマンショ...
  24. 12622 匿名さん

    >>12621 住民さん1さん
    ゴジラも勝鬨橋から上陸してます。

  25. 12623 契約済みさん

    シンゴジラでも一瞬映ってますよね。建設中だけど。
    CMやMVなんかでもよく見かけます

  26. 12624 匿名

    こちらのマンションを購入予定なのですが、ペットの環境についてお聞きしたいです。
    ペットを飼うには良い環境ですか?以前住んでいたマンションはペット専用のエレベーターしか乗れなくて不便だったのですがこちらのマンションはどうなんでしょうか?

  27. 12625 匿名さん

    犬同士は出会うと吠え合えて、とてもうるさいから住民用エレベーターには乗れません。
    ぜひ、非常階段でお願いしています。

  28. 12626 契約者さん3

    >>12624 匿名さん
    全てのフロアにとまれる非常用エレベータが一基ありまして、そちらを使うことになります。ペット専用ではなくてペットも乗れるエレベータという位置付けです。

  29. 12627 住民さん8

    >>12624 匿名さん
    犬が乗れるエレベーターは二基あります。一基は運搬用のため夕方から夜は宅配業者が並んでいますが、朝は比較的空いてます。もう一基は上層階と共有ですが、そこまでストレスは感じませんね。
    何よりドッグランが貴重!毎日使っており、そこで犬友出来ます。

  30. 12628 住民さん

    30-40階に住んでる者なのですが、今日wifi電波全く通らないのですが皆様いかがでしょうか?

  31. 12629 匿名

    ペットに関してお答えしていただきありがとうございます。ドッグランに惹かれてこちらのマンションに決めたので犬友ができるのはとても嬉しいです。
    ただ非常階段でなどと嫌味なこと言ってくる>>12625 匿名さんのような人もいるんだと思うと大規模マンションってそれなりの値段しても嫌な人はいるんですね。覚悟が必要のようですね。

  32. 12630 住民さん8

    >>12629 匿名さん
    ドッグランはもちろん、マンション周辺の道幅も広く、散歩しやすいですよ。散歩中同士すれ違うと皆さん温かく声かけてくれ、優しい気持ちになります。
    12625匿名は、家庭や会社などリアルの世界で相手されずネットで憂さ晴らしをしている哀れな人なので、全く相手しなくて大丈夫ですよー。

  33. 12631 住民さん1

    カフェがLINE対応してくれて使いやすくなって嬉しい

  34. 12632 住民板ユーザーさん5

    >>12629 匿名さん
    私たちのマンションは、非常用の階段は、非常時しか使えません。なので、それを知らぬ 12625は、住民でないと思います。安心してください。

  35. 12633 住民さん3

    昨日の夕方、ファミマの前に沢山の警察官がいましたが、何があったかご存知の方いますか?途中から救急車も来てましたが、交通事故?

  36. 12634 マンション住民さん

    自転車どうし、あるいは自転車と歩行者の衝突だと思います。ちょうど近くを通っていたところ衝突音が聞こえたので振り向いたら、車もなく自転車が倒れこむ様子が見えたので。
    おそらくファミマ側からと脇道側からの角での衝突かと思います。どちらの不注意かわかりませんが、自転車乗る際は、角から人や自転車などが突然現れることを予想してスピード抑えたいものです。

  37. 12635 住民さん4

    歩行者と自転車の衝突だったみたいです。
    普通は100%自転車の過失ですが、揉めたので警察出動、さらに揉めたので救急車出動だったそうです。

  38. 12636 住民さん5

    電化上手の料金が値上げされますね。
    昨今のインフレの影響ですかね。
    残念です。

  39. 12637 住民さん8

    >>12636 住民さん5さん
    昼は値下げなので、トントンな気がします。

  40. 12638 マンション住民さん

    料金変更されるんですね。在宅勤務で平日昼間の電気消費増えたので、昼値下げは良かったのかもしれません。

  41. 12639 住民さん3

    駐車場ってハイルーフ車の空きはあるのでしょうか?
    また、通常含め待ちなのでしょうか?

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸