東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-04-28 11:33:32

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 10201 マンション住民さん

    >>10196 さん
    銀座辺りに点在している地方のアンテナショップは
    お勧めです
    お肉は、築地場外 日山とか
    お魚、野菜等は魚河岸市場がお勧めです

  2. 10202 住民板ユーザーさん1

    フォレストカフェにいるリゾネットの男ウザい。大声で電話するしマナー悪いしミーティングやってるし。恥ずかしいってわかんないのかな。
    とりあえず防災センターには言っときました

  3. 10203 住民板ユーザーさん1

    恥ずかしいとわかっていたらそんな仕事はしていないという。

  4. 10204 住民板ユーザーさん2

    >>10196 住民板ユーザーさん1さん
    以前も中央区日本橋在住でした。
    そういえば、ここに引っ越して東雲のイオンは一度も行ってないです。
    マルエツ、東武、文化堂、フジマートで安くて新鮮な物がすぐ手に入る。
    銀座も築地も近いし、いろいろ使い分けてます。
    食品以外(子供の下着とか文具とか薬、日用品)はたまにネット購入かな。

  5. 10205 住民板ユーザーさん1

    豊洲のスーパーAOKIの魚、肉類が豊富で気に入ってます。

  6. 10206 住民板ユーザーさん2

    >>10202 住民板ユーザーさん1さん
    防災センターに伝えてくださってありがとうございます。
    うちの階、何かのセミナーやっている方がいるのか、定期的に大量のペットボトルと分別しない缶や燃えるゴミが混ざった袋が出ます。(パーテイールームやゲストルームのゴミを運んでる⁉︎)
    布団がそのままゴミに出してある事やプレゼント用のパッケージや箱も潰さず大量に放置して捨てられています。
    清掃の方は早々に綺麗にしてくださるのですが
    定期的なのでどうにかならないものかと...
    これも防災センターに行った方がいいのでしょうか?

  7. 10207 住民板ユーザーさん1

    管理組合に言ったらいいんじゃないですかね。

  8. 10208 住民板ユーザーさん3

    グランドロビーのクリスマスツリー。去年より1.3m高くするために4倍の金払ってるだけあって大きいですね。

  9. 10209 匿名さん

    ここ住んでて車がないやつなんていないだろ。

  10. 10210 住民板ユーザーさん3

    >>10209 匿名さん
    住居数に対して駐車場の数が足りないので、あなたの論理は破綻してますよ。
    この短い文章でそれをよく証明出来ましたね。

  11. 10211 マンション住民さん

    >>10209
    駅徒歩5分のマンション住んで、車が絶対必要なやつなんていないだろ。

  12. 10212 住民板ユーザーさん1

    いや、それはいるかも知れない(笑)

  13. 10213 KTT応援団

    浜離宮の池の水面に映えて、逆さ富士ならぬ逆さKTT。実に優美、実にエレガント。東京名所百景のうちの一つ。

    1. 浜離宮の池の水面に映えて、逆さ富士ならぬ...
  14. 10214 住民板ユーザーさん1

    写真、とっても素敵です!!!

    クリスマスツリーもエントランスにも、車庫側のエントランスにも………。凄く豪華だし、このマンションに引っ越せて本当に幸せです。

  15. 10215 住民板ユーザーさん1

    理事会の議事録がポータルになかなかアップされないな。怠慢すぎ。

  16. 10216 西側住民

    >>10213
    対岸の眺めもまた良しですね。
    あと5年もすればかつてのリバーシティ21をしのぐ景観になるでしょう。
    晴海から見る景色もいいでしょうね。

  17. 10217 住民板ユーザーさん1

    写真、本当に素敵!ありがとうございます。
    ここで本当に良かったと思う今日この頃、あとは駅からの道、橋の工事が終わって、BRTが通れば
    完璧だわ。

  18. 10218 マンション住民さん

    本日 19時から10分位 お台場にて花火
    12月中は 毎週土曜日 19時から花火 有りますよ

  19. 10219 住民板ユーザーさん1

    クリスマスツリーもイルミネーションもお金かけただけあって綺麗ですね。

  20. 10220 匿名さん

    ツリーのアップよろしくお願い申し上げます。

  21. 10221 匿名さん

    内廊下で犬を放してる人がいますがどうなんでしょうか。

  22. 10222 住民板ユーザーさん1

    ビッグサイズ

    1. ビッグサイズ
  23. 10223 住民板ユーザーさん1

    >>10222 住民板ユーザーさん1さん
    おー綺麗!
    ありがとうございます。

  24. 10224 住民板ユーザーさん8

    いいね!

  25. 10225 住民板ユーザーさん4

    4K/8K放送始まりましたが、このマンションの配線は対応してるのでしょうか?
    対応チューナー買うか迷ってます。

  26. 10226 住民板ユーザーさん

    >>10221 匿名さん
    完全にルール違反ですね。防災センターに連絡をお願いしてください。

  27. 10227 匿名

    インスタでこのマンションに住んでいる方が、
    犬を内廊下歩かせてますね。
    マンションも特定されやすい共用施設、眺望など
    アップしていますしフォロワーも多いので気になりますね。

  28. 10228 住民板ユーザーさん1

    ツリーとライトアップ

    1. ツリーとライトアップ
  29. 10229 住民板ユーザーさん1

    ツリーとライトアップ(その2)

    1. ツリーとライトアップ(その2)
  30. 10230 住民板ユーザーさん1

    きれいですね!去年のツリーと思われるものは、駐車場側出口においてありました!

  31. 10231 住民板ユーザーさん1

    今日発売の東洋経済で賃貸比率5割超えのマンションとしてこの物件が出てますね。
    賃貸比率5割もあるようには見えないのですが
    正直ビックリです。
    資産性という意味では賃貸比率が高いというのは悪くないようですが

  32. 10232 匿名さん

    買って住むマンションではないということでしょうね。
    どちらにせよ10年以内に住み替える人が大半だとは思いますが。

  33. 10233 住民板ユーザーさん1

    賃貸比率そんな高くないでしょうね。募集がそこまで出てないですし。住み替えも湾岸マンションで見たら標準的な範囲か、それより少ないくらいでは。(空中移動がもう旨味が無いので)

  34. 10234 住民板ユーザーさん1

    そういえばこの頃、中古の売り物件も賃貸もあまり見ないですね。

  35. 10235 住民板ユーザーさん

    議事録が2回分まとめてアップされているように思います。
    手作業で入力しているようですが、あまりにも遅い…。

  36. 10236 住民板ユーザーさん1

    >>10231 住民板ユーザーさん1さん
    あれ、明らかに適当でデマに等しいです。
    ここ数年分譲された話題のタワマンが全て入ってます。グロフロ、CGP、富久クロス、目黒タワーズ、西新宿60など。
    ようは賃貸募集かけられたネット広告を重複排除もせず入居数と見なす手法で算出したら、投資需要も多く竣工直後は募集数が多い新築タワマンが全て該当したというだけの非常にお粗末な内容です。
    現に最近は10戸程度の賃貸募集数ですし、かりに半数700以上も賃貸に回ってたら、動きの多い賃貸の特性からもっと遥かに多い募集がかかるはずですね。
    マンション関連の週刊誌ネタは煽り結論有りきですから疑ってかかる位がちょうど良いですね。

  37. 10237 住民板ユーザーさん1

    まぁ原稿料が安いのだろうね。まともな取材してると飯が食えないから、結論ありきで、あとは簡単に手に入る情報を精査しないで添えているのでしょうね。

    メディアは死にかかっているかかっているなー。

  38. 10238 住民板ユーザーさん1

    賃貸で住んで気に入ったから購入するというパターンも多いので
    賃貸が多いのは資産価値的にも悪いことではないと思うのですが
    それにしても5割は多すぎですね
    どういう取り上げ方されてるのか気になります

  39. 10239 入居済みさん

    犬を話してる人部屋番号わかってるのでコンシェルジュに注意してください、とお願いしたのに、できないと言われたんです。
    直接注意したら逆恨みされそうだし、どうしたらいいんでしょう?

    その人宅急便伝票貼ったまま箱を崩しもせずゴミのところに放置しているんです。
    (当然部屋番号、名前もそのまま)
    同じ階に常識がない人がいて残念です。

  40. 10240 匿名さん

    とりあえず日付入りで写真撮影して証拠保全しておくのが宜しいかと。

  41. 10241 住民板ユーザーさん1

    駅上の勝どき第二公園で覚醒剤売ってた外国人が逮捕されてたニュースやってましたね
    児童公園で堂々とって怖い

  42. 10242 マンション住民さん

    告知事項あり って何のことでしょうか?

  43. 10243 住民板ユーザーさん1

    >>10241 住民板ユーザーさん1さん

    月島第二公園だよね

  44. 10244 住民板ユーザーさん3

    さて、12月は忘年会で嘔吐の季節ですね。フォレストの芝生で今まさに嘔吐ちゅう中のやつは勘弁してくれ。そこで子供とか遊んでるんだけどな。

  45. 10245 住民板ユーザーさん1

    子連れマナー悪い人多い

  46. 10246 マンション住民さん

    子連れでない住民のマナーも悪い。
    しかし、これだけの大所帯の中流物件ではそれを気にしていたらきりがない。
    共用空間でのストレスを発散するには如何にプライベート空間を充実させることを考える。

  47. 10247 住民

    >>10245 住民板ユーザーさん1さん
    人の振り見て我が振り直せ
    ですね。
    私も気をつけよう。

  48. 10248 住民板ユーザーさん1

    >>10242 マンション住民さん

    どのお部屋でしょうか?

  49. 10249 住民板ユーザーさん1

    勝どき駅のホーム増設共用開始が2月11日に決まりましたね。
    まぁ今でもあまり困ってませんが。

  50. 10250 住民板ユーザーさん1

    >>10247 住民さん

    ここは荒らしがいても荒れませんね。
    普通の人が普通に生活している感じ。
    世帯数が多いから色々あるのは当たり前だけど総会でもみんな解決しようと前向き!
    私も気をつけようと思います。





スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸