横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「BLUE HARBOR TOWER(ブルー ハーバー タワー) みなとみらいってどうですか?part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. BLUE HARBOR TOWER(ブルー ハーバー タワー) みなとみらいってどうですか?part3
契約済みさん [男性 30代] [更新日時] 2017-09-25 10:28:58

BLUE HARBOR TOWER(ブルー ハーバー タワー) みなとみらいについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目3番4他(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩9分
横浜高速鉄道みなとみらい線 「新高島」駅 徒歩8分
東海道本線 「横浜」駅 徒歩16分
横須賀線 「横浜」駅 徒歩16分
根岸線 「横浜」駅 徒歩16分
京浜東北線 「横浜」駅 徒歩16分
京急本線 「横浜」駅 徒歩16分
東急東横線 「横浜」駅 徒歩16分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.91平米~109.47平米
売主・販売代理:近鉄不動産 首都圏事業本部
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 横浜支店
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社(住宅部分)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-08-08 19:56:54

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BLUE HARBOR TOWER(ブルー ハーバー タワー) みなとみらい口コミ掲示板・評判

  1. 4053 匿名さん

    みなとみらいから住み替えです。十分便利ですよ、この辺。オーケー、西松屋、キャンドゥ、最高です。パシフィコでイベントがあるときもすぐ歩いて行ける。そごうもマークイズもフラットな徒歩圏内で歩道も広くて快適。色んな公園も近いし、趣味のランニングにも好環境。信号を気にせずに臨港パークを起点に港の見える丘公園まで走って行ける。利便性も人それぞれです。自分のライフスタイルにフィットすれば離れがたい立地ですね。

  2. 4054 匿名

    [No.4050~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  3. 4055 匿名さん

    今の時期、みなとみらいは、意外と寒く感じます。実際寒いですが、花冷えです。でも4月半ばになれば、心地よいエリアでしょう。真冬なら、当然のことながら寒いです。夏は夏で、遮るものがなく、意外と暑く感じます。

    建物の白さで、寒さを助長していると感じます。空の鈍よりグレーさで、頭痛もします。気圧のせいか。

    こういう日は、オーケーで焼肉、お家で鍋かな。寒い日の雨の外歩きは嫌ですね。これからは、買い物楽です。

  4. 4056 匿名さん

    >>4055 匿名さん

    おうちに引きこもれば、ですね笑

    お出かけしようとすれば、車持っていないと駅まで歩かされますよ。雨の日の外出は憂鬱です。

    でももう少し暖かくなれば、沿道のツツジがきれいに咲きますよ。

  5. 4057 匿名さん

    >>4056 匿名さん

    引きこもり、いや、出不精の私には、最高のマンションです。オーケーに行くのも面倒な距離ですが、焼肉食べたいので、唆られます。

  6. 4058 マンコミュファンさん

    歩道広いし、歩いて気持ちいいですよ。
    富士ゼロックスまでいけば、そごうまでもすぐです。
    休みの日は公園にいったり、みなとみらいのイベントも満喫しましょう。
    オーケー併設のおかげで、週末に買い出しにいかなくてもいいのも最高に便利でしょう。

  7. 4059 匿名さん

    電車、自転車、車でオーケーまでわざわざ来られる方は大変ですよね。

    ところで、オーケーのカートでマンションまで入ってOKでしたっけ?
    入り口までならOKでしょうけど。

  8. 4060 匿名さん

    オーケーの駐輪場までカート持って来たオバちゃんいたので、外まで持ち出してもOKですよね。恐らく、1階マンション入り口にカート置き場設置かと。

    100円回収するのお忘れなく。

  9. 4061 匿名さん

    >>4060 匿名さん

    めちゃくちゃ便利!

  10. 4062 匿名さん

    >>4050 匿名さん

    どの物件でも賃貸はでるし、キャンサル住居も出る。尚、物件が気に入ったら買えばいいし、そうでなければ止めればよい。わざとそのような情報を書いても何ものでもない。

  11. 4063 匿名さん

    >>4052 匿名さん

    引き渡し中です。そして住んで見ます。また、利便性と眺望は既に整っています。今後は更なる利便性アップが楽しみでしょう。

  12. 4064 匿名さん

    それにしてもOKはすばらしい
    なんでも揃う、安い、品質良しで言うことがない
    惣菜弁当の米も冷えてもおいしいようにと富山県産コシヒカリを使う念の入れよう
    それでほぼすべてが200円~400円台
    そうそう本日も大増員したアルバイトの研修をやってましたよ
    ブルハの入居に合わせての大増員と言ってました(^^)

  13. 4065 匿名さん

    私も今日は、オーケーの三元豚のカツ丼にしました。美味しかったです。

    ところで、オーケー、大変安いのですが、さらに30%、50%引のシールが貼ってあってラッキー、とてもお得と思ったら、3%、5%引きシールで見間違いでした。これって微妙。。。

    安さに思わず、錯覚を起こしてしまいました。

  14. 4066 匿名さん

    3%の%を0と見間違えたか、
    3%値引を3割引と見間違えたか、
    年取ったか。

    でも嬉しい値引き。
    オーケー会員、現金払いで
    さらに3%割引!

  15. 4067 匿名さん

    本当に最高のマンションです!

  16. 4068 匿名さん

    高額マンション購入者とは思えないコメントぞくぞく。
    みなとみらいが住み難いと宣伝してるよう。

  17. 4069 匿名さん

    >>4068 匿名さん

    高級マンションであれ、高額マンションであれ、生活面では安くて品質・味等がよければ基本はそれでよし。オーケー・vista等を含む複合開発等で、生活面等でさらに住み安くなるのは間違いなし。もし、貴方様のように高級店かお洒落の店等を望んだら、近所のクイーンズ、そごうやグランモール等を利用すればよし。そのようなバリエーションが出来るみなとみらいは素敵で、素晴らしい。

  18. 4070 匿名さん

    ポルシェマカン、911、パナ
    ベントレー コンチ、ベンテ
    マセラッティグラン、クアトロ
    フェラーリ 458GTB、F14
    レクサスLS600数台その他レクサスいっぱい

    大して車に詳しくない私が見かけただけでもこんだけの高級車が止まってました。その他にたぶん高級車なんだろうなぁ思しき車がいっぱいです。

    911に荷物積み込んで引っ越し作業してる人がいて笑っちゃいました。

  19. 4071 マンション検討中さん

    24〜27階、プレミアムフロアの平均価格16000万超ですからね。当然でしょう。

  20. 4072 匿名

    テスラも停まっていました。

    充電機能がある駐車場をもつタワーは近隣では珍しいですね。

  21. 4073 匿名さん

    あらら。高級車ギャラリーですね。

  22. 4074 匿名さん

    やはり、クルマ必須のマンションですからね。それにしても、一家に一台で済まない方は、近隣のマンションの駐車場を借りることになるんですね。将来、4人家族で、4台になったりするんでしょうか? その頃までには巣立ちでしょうけど。

    今後、電気自動車が増えてくると、充電スポットが不足してくる問題もありますね。まあ、PHVなら臨機応変ですね。

  23. 4075 匿名さん

    i3も増えましたが、i8も桜木町駅に止まってました。これからは、電気自動車ですね。みなとみらいで電気自動車。そういう特区にすれば楽しそう。

    これからは、AI技術を活かした自動運転の時代ですし。

  24. 4076 匿名さん

    >>4068 匿名さん

    高額マンションだからこそですよ。
    高額と高所得は違いますけど、
    高所得の倹約は、日本のお家芸です。
    人から見ればケチと言われるかもしれませんが、日本はケチの文化です。

    ケチつけるのも得意です。

    最近は、浪費家も増えましたが。

    どんどんお金使ってなんていう時代の影響かもしれませんね。

  25. 4079 マンション検討中さん

    完成してみると、複合開発の素晴らしさに驚かされました。
    ホテルの店舗は何が入るのでしょうか?
    ジムとコンビニ、メディカルモール、保育園は決まっているようですね。

  26. 4080 マンション検討中さん

    外観て大事だなぁ。

  27. 4081 匿名さん

    >>4077 ご近所さん

    検討者スレですから、
    満足している意見も参考になりますし、不満な意見も参考になります。

    気持ち悪いとかの意見は全然参考になりませんね。

  28. 4082 匿名さん

    [No.4077~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  29. 4083 匿名さん

    下のタイムズいいですね
    24時間1000円
    ただ車は起きっぱなしではないので、ほぼ出すごとに1000円ですね。
    OKも平日は1000円、土日は1250円で使いやすい。

  30. 4084 匿名

    この値段なら2台目3台目の駐車場としても使えます。
    ここは車好きにとってパラダイスのようなマンションですね。

  31. 4085 匿名さん

    24時間、最大1000円は、25時間目から、時間あたりで課金されるでしょ。一泊以上は割高ですよね。

  32. 4086 匿名さん

    タイムズじゃ車庫証明は出ないし
    結局車庫証明の出る駐車場を契約するしかない

  33. 4087 匿名

    ここをセカンドハウスとして使う人にはオーケーとタイムズはすごく便利。

  34. 4088 匿名さん

    このマンションの新聞折込広告が東急リバブルから出てたけど、高いですね。

  35. 4089 匿名さん

    いったい、いつになったら完売するのやら・・・

  36. 4090 マンション検討中さん

    >>4088 匿名さん

    条件がいいので、すぐに売れるでしょう。

  37. 4091 匿名さん

    完成在庫 VS 投売中古

    ってなると、厳しいぞ・・・

  38. 4092 通りがかりさん

    賃貸が出てるので写真を見てみたのですが、サッシ高はどのくらですか??
    下がり天井が凄くてちょっと(悪い意味で)驚きました、、

  39. 4093 マンコミュファンさん

    >>4092 通りがかりさん

    スタンダード200センチ、
    プレミアム220センチですよ。
    カーテン不要のオーシャンビュー、素晴らしいですよ。

  40. 4094 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  41. 4095 匿名さん

    最近のマンションは、建築費高騰を理由に仕様を削りすぎ。
    5年、10年前に仕様を競ったマンションを見なれた人にとっては、目を疑うレベル。。

  42. 4096 口コミ知りたいさん

    >>4093 マンコミュファンさん
    分譲でそんなに低いわけ無いだろう。10年以上前のマンションでもそれよりは高仕様。嘘はいかんよ。今時ないない。

  43. 4097 口コミ知りたいさん

    >>4096 口コミ知りたいさん

    10年前のみなとみらいの中古と比較すればわかりますが、眺望が素晴らしいのでサッシが200センチでも開放感はずば抜けています。
    もし、スタンダードのサッシを220センチにしていれば、価格も2割は高くなっていたでしょう。
    プレミアムは完璧です。

  44. 4098 検討板ユーザーさん

    11200万の中古の部屋を見ましたが、神眺望。
    こんなところに住める人は羨ましい。。

  45. 4099 匿名

    中古で出ている部屋はリビングの窓幅が一番狭いタイプで2.4m。

    一番広い窓幅の部屋は4.8mで臨海パークと横浜港一望の絶景。

  46. 4100 匿名さん

    >>4098 検討板ユーザーさん

    見ました
    この価格でも安く感じます…すごすぎます

  47. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸