東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. 住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part11

広告を掲載

ソルティーキャット [更新日時] 2015-08-30 10:03:30

住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part11

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575601/
住民専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part10

誠に勝手ながら Part11より
「ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower」
並び替えてみました。

「この掲示板では丁寧な会話を心がけましょう」

お知らせ
・前面道路の路駐禁止です!
・ベランダ喫煙禁止です!
・ベランダでBBQ禁止です!
・不特定多数を出入させる住戸の間貸等は禁止です!
・共用部ラウンジ等では静かに宜しくお願いします!
・アルコーブに傘・自転車・物等置くのは禁止です!
・有料粗大ごみはルールを守りましょう!
・SPA利用では人数分を必ず申告しましょう!
・ジムでは土足は禁止です。室内シューズで汗をかきましょう!
・共用施設にて会員制有料のパーティーの開催はご遠慮頂きましょう!
・水分補給はこまめに!


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 City Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-08-04 12:27:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判

  1. 904 匿名さん

    何か埋められた土地と、旧タイムズの間の柵が一部無くなってましたね。
    何か動き出すのかな?

  2. 905 住民

    >>903
    つまんないからでしょ。

  3. 906 マンション住民さん

    調査班、何か埋められたの、何かの報告求む。
    政府の陰謀の装置じゃないだろうな。

  4. 907 マンション住民さん

    >>904
    あれ貯蔵タンク?かなぁ。

  5. 908 住民

    >>906
    調査班 って言い回しと、政府の陰謀 とかってセンスがなんかムカつく。
    自分で調べろ情弱。

  6. 909 マンション住民さん

    帰りもシャトルバスが欲しい。

    実績を確認したんですが1日150人が行きのシャトルバスを利用してました。また、バスの委託費が300万円位だった気がします。

    そこで、定期券制にして乗る人だけから月2千円徴収すれば帰りのシャトルバスが実現するんですが、皆さんどうですか?

    300万÷12ヶ月÷150人=1666円/人月

  7. 910 契約済みさん

    >>909
    会社員も学生さんも朝の時間は大体同じだろうからいいですが、帰宅時間帯残業等でかなりバラついてくるだろうからどうなんだろう。
    私は6時〜7時位で月2000〜3000円範囲ならで利用したいかな。

  8. 911 入居済みさん

    シャトルバス利用者と非利用者を平等に近づけるかな。

  9. 912 契約済みさん

    >>909
    夜走らせないでその委託費だろ?

  10. 913 入居済みさん

    お台場循環とかのルートも欲しいけどそれは無理そうだから、国際展示場駅行きではなく東京テレポート駅行きに変更してほしい。

  11. 914 契約済みさん

    にぎわいロードって通り沿いに店舗構えるだけのスペースありますかね?にぎわって欲しいが。

  12. 915 マンション住民さん

    BACでLineグループ作って
    帰り駅で待ち合わせて
    4人割でタクシー乗ればいいじゃん。

  13. 916 マンション住民さん

    シャトルバスを運行しているタワマンって、BAC近隣だとWCTとあとどこ?

  14. 917 匿名

    みんな自分勝手だな…

  15. 918 マンション住民さん

    BRTに期待。

  16. 919 住民

    >>915
    いいアイディア

  17. 920 マンション住民さん

    WCTはシャトルバス朝から夜まで運行してるんじゃ。

  18. 921 契約済みさん

    >>920
    WCTのバスは完全独立。
    管理費からお金出してないよ。
    乗車毎にお金払ってる。
    大規模住宅かつ需要があり、赤にならないこら朝から夜まで運行会社がやっていける。

    ちなシャトルバスはWCT、晴海のクロノレジ、今度完成するドゥトゥールが運行。
    住友で家は戸田公園にあるシティテラス?ハウス?もシャトルバスがある。

  19. 922 マンション住民さん

    やっぱりBACクラス(1000世帯もない)でシャトルバスが運行している自体凄いことなんです。
    最強伝説の一つの事項に組み入れようではないか。

  20. 923 マンション住民さん

    >>912

    そうです。
    朝だけで年間300万掛かってて、夜走らせると+300万円出費が発生します。
    でこれを600世帯で負担するとなると使わない人から不満が出ると思ったので、使う人だけで負担して実現できないものかと考えました。

  21. 924 マンション住民さん

    考えて案を出すことはとっても重要。ブレーンストーミングが重要。

    朝はほぼ出勤時間が同じなので
    1時間あたりの乗車率はきわめて高いのですが夜の帰宅時間はバラバラなんで乗車率が低いので
    ここが壁にぶつかるのですよね。。

    そこで考えたのが、あのバスを「ラッピングバス」にする。
    つまりは無機質なシャトルバスを広告ベースのバスにしてしまい企業から広告費を徴収して運用するのです。

    あの国際展示場駅前という重要な土地を行ったり来たりするのだから十分な広告になりえます。
    立てかけてある看板はほとんど無視されますが、動いている広告というものは目に付きますから。

    ただし私は素人なので広告費用の算定はできませんのであしからず。

  22. 925 入居済みさん

    その前に価格交渉が先かな

  23. 926 マンション住民さん

    シャトルバスのボディに伝説のマンションって書いてもいいじゃん。

  24. 927 匿名さん

    BAC住民がみんながみんな痛い人に見えるので、最強伝説などの言い回しはいかがなものかと・・・

  25. 928 マンション住民さん

    >>927
    ネタなので、、、、

  26. 929 契約済みさん

    >>923
    なるほど。
    やっぱり管理費から捻出しないでできないかなぁ

  27. 930 マンション住民さん

    >>924

    ご意見ありがとうございます!
    バス広告について調べました。

    5m×5mのラッピング広告で5台分で年間\864,000らしく、
    1台に換算すると\172,800。

    都バスの動いている時間の半分だとすると年間\86,400の価値しかないっぽいですね。。

    意外と広告モデルって儲からないんだなと思いました。

    参考情報:http://www.ad-nikko.co.jp/ad/transportation/charge.html#03

  28. 931 マンション住民さん

    それでも繰り返される路上駐車。
    昨日は今日も路上駐車しているのは「わ」ナンバー。
    きっとホテル的に利用している人なんでしょうけど、
    風紀は乱れますね、やっぱり。

    だからといって毎日のように来客用駐車場に停めている白いアウディもこれはこれで問題だと思います。

  29. 932 マンション住民さん

    >>931来客用は有料ですから良いのでは

  30. 933 キャリアウーマンさん

    りんかい線 東京テレポート駅には
    駐輪場が月1500円ですから
    それを利用すれば往復良いのでは。
    シャトルバス拡張より現実的です。

  31. 934 働くママさん

    有明は自転車通路が整備されてて良いですね。
    通勤の自転車はおすすめです。

  32. 935 マンション住民さん

    >>932
    これを良いというのであれば、来客用駐車場なんて廃止して居住者用の平置き駐車場にすべきでしょうね。機械式の煩わしさを考えれば高くても借りるひとはいると思います。 わざわざ来客用駐車場としているのですから、ここは収益よりもお客さんを呼んだときにちゃんと借りられる・停められるようになっているべきです。こういう車があることで週末などは来客用駐車場が満車のことも多く、結果として路駐が増えるなんて事になっているので、特定の誰かが金を払って占有し続けるのも問題かなと思います。

  33. 936 マンション住民さん

    今世界陸上やってライブで見てたけど、日の丸背負っているサニブラウンって高校生の子、準決勝進出。
    お母さんが日本人で、なんとサニブラウンはお台場のにじのはし幼稚園出身みたい。中学校から城西みたいだけど小学校もお台場なのかな。
    決勝でボルトと対戦だ!

  34. 937 マンション住民さん

    >>930
    ラッピングバスはそんな程度なんですね。

  35. 938 入居済みさん

    シャトルバスで駅までつく間
    皆んなでうた歌おうよ。
    朝、皆んなで歌いながら通勤したら楽しいよ。
    なに歌う?

  36. 939 住人さん

    936さん

    お台場学園出身です!
    皆んなで応援しましょう!

  37. 940 マンション住民さん

    2020年東京オリンピックの会場が6月に正式にFIXになったので改めて有明テニスの森のリニューアル画像を見たんですが、有明テニスの森の南西の角、武蔵野大学の高速挟んで斜め前のあたりの大きな屋根つきの体育館のようなものがあるんだけどこれなんだろう?室内テニス場?テニスプレイヤーが集う整備されたロッカーやシャワー設備用の会館とかですかね?
    楽しみです。

  38. 941 マンション住民さん

    東京都財務局/有明テニスの森公園・有明コロシアム改築改修基本設計プロポ公告 [2015年6月29日4面]

     東京都財務局は29日、2020年東京五輪でテニスの競技会場となる「有明テニスの森公園及び有明コロシアム(27)改築及び改修工事基本設計」の委託先を決める公募型プロポーザル方式の手続きを開始する。参加表明書の提出は7月6~10日に受け付け、同17日に技術提案書の提出を要請する。9月2日にヒアリング、同28日に見積もり合わせを行い、同29日に契約を結ぶ予定。
     建設地は江東区有明2の2の22の敷地約16万3000平方メートル。有明テニスの森公園については、クラブハウスや広場、48面ある既存テニスコートを再編。既存コートは面数を縮小しながら改修し、5000席の観客席を有するショーコートとインドアコートを新設。観客席3000席のショーコートを仮設し、クラブハウスを改築する。有明コロシアム(SRC・S造4階建て延べ約2万8100平方メートル)は、開閉式の屋根部分と内部を改修する。委託業務では、これらの新設、改築、改修工事とこれに伴う電気、機械、昇降機の各設備、外構工事の基本設計を行う。履行期限は16年5月13日。22日に開かれた都議会オリンピック・パラリンピック推進対策特別委員会への都の報告によると、有明テニスの森の整備費には144億円を見込んでいる。

    1. 東京都財務局/有明テニスの森公園・有明コ...
  39. 942 働くママさん

    すごい!今後が益々楽しみです。
    これに加えてガーデンシティやBRT、更にもし地下鉄まで来たら、正真正銘の最強タウンになりますね。

  40. 943 匿名さん

    >>935
    そんな毎回止めるなら駐車場契約した方が安いのにね。
    何か理由があんのかね?

  41. 944 匿名さん

    >>928
    ネタというのも分かっていますし、SEO対策も加味しているというのも分かっていますが・・・。
    あえて言わせていただきました。

    ちなみに、最強だのなんだの単語を数多く書いても、今のクロールロボットの評価対象にはなりませんから。
    一昔前のロボットなら有効でしたが。

  42. 945 マンション住民さん

    >>938
    シラフじゃないですよね?

  43. 946 匿名

    物流さえなければなあ

  44. 947 契約済みさん

    いざ大和の建物が形になってくると威圧感ありますよねぇ

  45. 948 マンション住民さん

    これはこれで有明がニュースになるからGOOD。
    テレビ取材なども沢山くるだろうね。

  46. 949 匿名さん

    >>939
    福岡出身だよ。
    嘘は駄目です。

  47. 950 匿名さん

    この世界的同時安。
    このマンションや有明にどんな影響をもたらすかな。
    とりあえずもうタワーマンションは打ち止めだろうな。

  48. 951 住人さん

    949様

    BACの話と関係なくなってしまいますが、
    嘘ではないですよ(笑)
    8/25台場の区民センターで応援会が開催されました。

  49. 952 マンション住民さん

    >>943
    駐車場が契約できない人ってことですよ。

  50. 953 入居済みさん

    >>947
    壁面緑化されるからOKでしょう。

  51. 954 入居済みさん

    駐車場契約できない理由として
    オーナーではない。
    賃貸短期貸しで借りられない。
    近々の車検で売却か廃車予定。

  52. 955 住民さんA

    http://youtu.be/Fr6Rco5A9SM
    ユニクロ物流さんで人が増え
    コンビニとか出来たらと言う願いもあるけど
    こんな感じでほぼ無人だったりして。

  53. 956 住民さんA

    http://youtu.be/CA0E5V6bDH8
    スカイタワーの有明周辺環境紹介ビデオも良いよ。

  54. 957 マンション住民さん

    http://youtu.be/1cUPCc89_6k
    ブリリアマーレもなかなかだよ

  55. 958 匿名さん

    ブリリアマーレは神マンションだよ。

  56. 959 マンション住民さん

    >>949
    お台場の幼稚園のとこに垂れ幕かかってるよ。

  57. 960 マンション住民さん

    きた、駐禁。

  58. 961 マンション住民さん

    >>949
    Wikipediaの情報で動いたでしょ。

  59. 962 住民さんA

    >>958
    つまり伝説のマンションって事ですね。

  60. 963 住民

    >>958
    ブリリアマーレは外面のマネジメントができ始めてきているだけです。
    数年前まではだいぶ荒れていました。
    当マンションも、時間とともに落ち着いてくれることを祈るばかりです。
    伝説、最強 などの書き込みが消えない限り、難しいでしょうね。

  61. 964 入居済みさん

    マーレは神になってるよ
    これはこれですごい。
    じゃぁスカイは王かな。
    BACが伝説という事で落ち着きそうですね。

  62. 965 マンション住民さん

    例の地下に何か作っていた場所に工事会社の幕が出てますね。

  63. 966 マンション住民さん

    あの例の地下の施設怪しいわ。秘密調査基地。

  64. 967 働くママさん

    ブリリア有明三兄弟で比較すると、スカイはちょっと強みがないでしょうかね。

  65. 968 匿名

    他のマンションと比較して優越感に浸りたがる人多いよね

  66. 969 働くママさん

    スカイはグレード高いよ
    マーレ同等だし

  67. 970 匿名

    スカイは色々バランスが取れてる

  68. 971 マンション住民さん

    >>968
    他のマンションを参考にしているだけですよ
    そんな上目線で人生を生きていません
    嫌な奴と思われたくないので

  69. 972 マンション住民さん

    BAC強運伝説。

  70. 973 入居済みさん

    スカイの警備員さんは笑顔が素敵ですね

  71. 974 マンション住民さん

    レンタルのニッケン工事開始!

  72. 975 匿名

    ほんとどうでもいい施設しかできないな…

  73. 976 入居済みさん

    >>947
    低層階は知りませんが、高層階からは特に気になりませんよ。

  74. 977 マンション住民さん

    錆びついてた有明一丁目のバス停取り壊されましたね。
    BAC最寄りの交通機関だけに綺麗に整備されるのは嬉しい。

  75. 978 ソルティーキャット

    次スレです。

    住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part12
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/580069/

    おはようございます。

    Part11 消化後でよろしくお願い致します。

  76. 979 マンション住民さん

    >>978
    有難う御座いますBAC掲示板がpart12まで続く事は良いことだよ。

  77. 980 マンション住民さん

    スレタテありがとうございます。

  78. 981 マンション住民さん

    >>977
    あの道も整備されてますし
    環境の向上が良いですね

  79. 982 入居済みさん

    >>978
    どうしてスレ立ての時だけ来るの?

  80. 983 マンション住民さん

    近所の美味しいラーメン屋を探しています。

  81. 984 マンション住民さん

    >>983
    デックスの「よってこや」は、改装してから微妙です。なんだかんだでよく行くのは、ビバホームの「味噌樽」です。
    銀座の「むぎとオリーブ」の蛤ラーメンもオススメです。

  82. 985 マンション住民さん

    >>984
    味噌樽は美味い。大盛無料も嬉しい。
    やはり注文は味噌味ですね。
    マー油とオニオンをふりかけ
    スープは飲み干す。

  83. 986 マンション住民さん

    >>985
    あはは、一緒です!
    ポイントもすぐ貯まるのも良いですよね。

  84. 987 マンション住民さん

    >>986
    あそこはラーメンが出るのが遅いけど
    全然許せるうまさ。

  85. 988 マンション住民さん

    味噌ラーメン屋
    あの立地で駐車場も無料なので車でさーっとイケる感じです。
    なんか食べたくなってきた。

    100円パン買いに行くついでに今から行ってくるべ。

    味噌大盛+半チヤーセットは
    かなりの量。

  86. 989 マンション住民さん

    >>987
    気にならなかった。
    たまにタバコ吸うやついて、残念だけど。

  87. 990 マンション住民さん

    よってこいやはツマミが安価なので
    呑んでツマンで〜。
    遅くまでやっているので有難い。
    BAC近所の深夜営業情報でした。

    1. よってこいやはツマミが安価なので呑んでツ...
  88. 991 マンション住民さん

    >>989
    ラーメン屋でタバコNGだよねー。
    すすれんです。

  89. 992 マンション住民さん

    よってこいやは辛いラーメンとゆず唐揚げです。

    1. よってこいやは辛いラーメンとゆず唐揚げで...
  90. 993 マンション住民さん

    たまに醤油味!
    辛いー辛いー醤油ーとんこつー辛いー辛い
    このヘビーローテーションです。

    1. たまに醤油味!辛いー辛いー醤油ーとんこつ...
  91. 994 マンション住民さん

    うぅ、、
    ラーメンもスレも消化できて無い。
    もたれ中。
    しょうがない。
    私がBACグル巡りで消化していくかな。

    ビールとハンバーグ!
    お台場のクアアイナ。
    リゾート気分全開です。

    1. うぅ、、ラーメンもスレも消化できて無い。...
  92. 995 マンション住民さん

    BACグル巡り
    よってこいや
    ラーメンにチャーシュー丼プラス。

    1. BACグル巡りよってこいやラーメンにチャ...
  93. 996 マンション住民さん

    BAC近所の台場の吉野家ですが
    「よしのみ」に対応させる為
    ちょっと前に改装してましたね。

    居酒屋一杯呑み屋としても利用出来ます。
    向かって、右の入口が通常カウンター。
    左の入口がよしのみ。
    牛皿とビールでホロ酔いで帰宅。

    お台場海浜公園駅組の人は定番コースかな?

    1. BAC近所の台場の吉野家ですが「よしのみ...
  94. 997 マンション住民さん

    フラーっとお台場 笑笑へ。
    BAC33Fも良いけど
    たまには近所の居酒屋も良い。

    1. フラーっとお台場 笑笑へ。BAC33Fも...
  95. 998 主婦さん

    グルメ写真が美味しそうです。
    ですが主人の事で悩みがあります。
    夕御飯にブリの煮付を作ってあげると
    今日のゴハンはブリリア〜。って言うんです。
    とても恥ずかしいです。なんとかなりませんか。

  96. 999 入居済みさん

    >>998
    ならレンコンのおひたしを出して。
    そんなくだらない事言うなら
    レンコンするわよ。っと言ってください。
    そりゃー離婚だろ。って(笑)

    笑いの絶えないBAC住民でした。

  97. 1000 マンション住民さん

    皆さんお疲れ様でした。消化完了ですね。
    次スレでお会いしましょう。

  98. 1001 入居済みさん

    スレ消化ありがとうございます!
    「よってこや」ですけどね(笑)

  99. 1002 マンション住民さん

    >>1001
    なにーーよってこいやだと思ってた。

  100. 1003 マンション住民さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/580069/
    次スレ
    住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part12

  101. by 管理担当

スムログに「Brillia(ブリリア)有明CityTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸