横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉 ザガーデン タワーズイースト(その5)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. 武蔵小杉 ザガーデン タワーズイースト(その5)
購入検討中さん [ 30代] [更新日時] 2015-07-10 01:38:32

昨日から登録が始まりました。
来週日曜まで登録期間があり、月曜日に抽選です。
希望の部屋を購入できますように。

売主:三井不動産レジデンシャル、JX日鉱日石不動産?
施工会社:竹中工務店?
管理会社:三井不動産レジデンシャル?

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目276-1他 (地番)?
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分?
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分?
間取:1LDK~4LDK?
面積:41.99平米~105.81平米?

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-28 19:34:43

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>396
    マンション購入は3回目です。バラは信じてます。

  2. 402 検討者 [男性 40代]

    今回倍率7倍の部屋もあると登録時に言われました。私の希望の部屋も抽選確実なので、祈るばかりですね。

  3. 403 匿名さん

    抽選のない部屋もあるって聞きましたが、どれくらいあるんでしょうね?

  4. 404 匿名さん

    >>378
    サラリーマンの年収1500では資産や親の贈与がないと億単位のマンションは難しいですよ。

    ここをチープという方がいますが、パークマンションではなくパークシティなので。
    プレミアム物件を基準にしたらそうかもしれませんが、一般的には良いマンションだと思います。

  5. 405 匿名さん

    >>404
    このマンションは比較的高価格ですが、
    パークマンションの方が格上、パークシティは大規模街開発が絡むマンションにつけられる名前です。

  6. 406 匿名さん

    パークマンションは三井の最上級ブランドですもんね。
    場所もそれなりの所にしか建たないですし。

  7. 407 匿名さん

    川崎市ですが都内普通グレードくらいです。

  8. 408 匿名さん

    低層は多くが倍率つくみたいですね。

  9. 409 匿名さん

    >>407
    都内含めてパークシティシリーズの中では最上級ですね。
    実際、ネーミングに“the”を使ってそれを示しています。
    “the”を使うのはシリーズ最上級だからです。

  10. 410 匿名さん

    見てないけどどの辺がチープ?
    リ○トよりもチープってことはないよね

  11. 411 匿名さん

    >>410
    見なくていいですよ、チープじゃないんで。

  12. 412 匿名さん

    ラスト一日になりましたね。

  13. 413 匿名さん

    チープという表現が妥当かどうかは分かりませんが、総合的に見れば、シティタワーよりは落ちますよね。
    モモレジ氏も、はるぶー氏も、かなりオブラートに包んだ表現してますが、そんなこと言っています。
    まあ、こっちの方が値段がずっと安いわけで、安いのには安いなりの理由があるということでしょうか。

  14. 414 匿名さん

    >>411みたいなアスペ偏屈ばかりが応募してるとしたら、住んでからが大変だ
    安いほど住人のランクも下がりますね

  15. 415 匿名さん

    >>414
    自分が買うマンションをチープだと思うような劣等感の強い人のほうがよっぽどアスペだと思いますけど(笑)
    安くはないですよ、少なくともあなたには買えませんね。

  16. 416 匿名さん

    >>413
    シティタワーは単体としてはいいんですけどね。
    ひたすら専有部と販売時価格のみにこだわっていて、住みやすさとか建物内コミュニティ作りとか、そういうソフトサービスが全くないんですよね。

    そもそもですが、シティタワーの50平米台の方の間取りとかひどいですよ?
    しかもあんな窓か広くて大きくて、高層階はいいでしょうけど、中層以下だとカーテン開けられないですし。
    しかも、横須賀線至近とか言ってますけど、二車線道路2つも通らないと駅につかないストレスも相当だろうと思うと、イマイチと思います。

  17. 417 サラリーマンさん

    そもそも50㎡台でなぜ議論する?
    投資?

  18. 418 匿名さん

    今見てみました。
    あの三段ドアみたいなのが斜めになってるからか平衡感覚が崩れる感じ。
    あと収納がすごく少ないのね…

  19. 419 匿名さん

    >>416
    南武線のホームとその先の閉塞感のある長い通路を人混みの中歩く方が、私としてはストレスを感じますが、人それぞれストレスの感じ方は違うのでしょうね。
    ところで、シティタワーには住みやすさにつながるソフトサービスが全くない、と断言されてますが、そんなに違いましたっけ?

  20. 420 匿名さん

    >>417
    50平米台のが一番ひどいな、と思いまして。

  21. 421 匿名さん

    >>419
    入居者向けのサービスがないんです。
    三井不動産野村不動産は特に手厚いです。

  22. 422 物件比較中さん [男性 30代]

    ココをシティタと比較しちゃダメでしょう
    比較の土俵にすら乗ってませんから

    あちらさんのほうが格上であることは火を見るより明らかです
    嫉妬丸出しで粗探しするのはみっともないのでやめましょう

  23. 423 匿名さん

    >>422
    嫉妬なんて無いですよ。
    建物だけならそうかもしれませんが、住まいとしての生活を考えればこちらだと思います。
    将来的な価値向上を考えても、三井の方が実績があります。

    高く売るのが得意な住友ですが、その分値上がり益を販売時にすべてデベがとってるからです。
    三井は売ったあとに価値を上げてくれますよ。
    三井と住友が双方マンションを売ったエリアの中古価格を比較すると明らかです。

  24. 424 物件比較中さん [男性 30代]

    三井が安さを売りにしているという点は同意です
    言い換えると商売下手ですね、三井さん

  25. 425 匿名

    変な会話。

  26. 426 匿名さん

    >>424
    三井不動産住友不動産の歴史の違いですね。
    えげつなく稼ぐ必要のない三井不動産と、東京に拠点を持たずここ20年で急成長した住友不動産では、利益に対する執着が違います。

  27. 427 匿名さん

    競合してない人、運命のカウントダウン・・・1!!!
    いよいよだ。

  28. 428 匿名さん

    抽選にならなければ、明日の今頃には電話が来てますね!

  29. 429 匿名さん

    今日は誰が来たんですか?
    迷いが吹っ飛ぶ情報満載ですね!!
    ありがとうございます!!

  30. 430 匿名さん

    >>429
    何か有益な情報載ってます?

  31. 431 匿名さん

    >>430
    知らなかったことがたくさん書いてあるので。

  32. 432 匿名さん

    >>431
    お互い当たるといいですね!

  33. 433 匿名さん

    なんか悉く打ち返してるwww

  34. 434 匿名さん

    とりあえず、今日倍率が上がった話しはなかったです。

  35. 435 匿名さん

    >>434
    現地に行ったんですか???

  36. 436 匿名さん

    三井は高級路線のブランドも大規模物件のブランドもあるので、住友はその間の隙間産業といった所とも言えますね。

  37. 437 匿名さん

    ラトゥールは賃貸ですしね。

  38. 438 匿名さん

    住戸選定は重要。
    高倍率に申し込んでどこも買えないのが最悪ですね。

  39. 439 匿名さん

    デベとの相性ってあってだな、十数年、一通りのデベを回りながら
    3回マンションを買ったが、全て三井の物件になってしまった。
    相性なので、住友好きの人は、きっと次も住友から買うのだろう。
    こればっかりは、好き好きなので、議論してもはじまらん。

  40. 440 匿名さん

    今日申し込みする人は空住戸狙いでしょうね。

  41. 441 匿名さん

    昨日は初めてモデルルームを見ました。素敵なマンションですね。既にバラが付いてる部屋でしたが、とても気に入ったので抽選覚悟で申込むことにしました。当たりますように・・・(>人<*)

  42. 442 匿名さん

    >>438
    外れた人は2期の優先権を貰えるので、そこで妥協ですかね。

  43. 443 匿名さん

    >>442
    実際は優先権はありませんね。
    あえて落選させたのですから。
    何期だりうが、条件(年収や支払い能力)の良い方が優先です。

  44. 444 匿名

    >>442
    次回も抽選なのに優先権とはこれいかに。

  45. 445 匿名さん

    >>443
    ほんとかなぁ?

  46. 446 匿名さん

    年収も支払い条件も良い私は当確なんですかね?

  47. 447 匿名

    銀行の審査さえ通れば関係なし。
    年収も属性も性格なんて知ったこっちゃないのがデベでしょ。
    都市伝説作ってもしゃーない。

  48. 448 匿名さん

    年収も1500万円以上、一括とか言ってたのは、東口のあのひとですから。

  49. 449 匿名

    >>448
    まさに冷やかしでしかないでしょ

  50. 450 匿名

    融通が効くレベルがあるとしたら現金資産5億くらいで、銀行からの紹介ってパターンじゃない?

  51. 451 匿名さん

    >>450
    いまどき怪しすぎて無理でしょう。
    バレたら大事になりますし。

  52. 452 検討者

    抽選会って行く価値あるんですか?

  53. 453 匿名さん

    >>452
    無抽選の部屋やキャンセルの部屋が出ていたら、
    最高賞に優先的に入れるかもしれませんね。

  54. 454 匿名さん

    失礼しました、
    再交渉です。

  55. 455 匿名さん

    >>443
    三井はないんですか?野村はありましたよ。勿論落選者同士でまた被ると再抽選になりますが。少なくとも2期募集と同じ扱いにはされたくないです。

  56. 456 匿名さん

    あと二時間で締め切りでーす

  57. 457 匿名さん

    >>455
    先行する三井のマンションでもあったので、あると思います。

  58. 458 匿名さん

    あと一時間ですね。

  59. 459 匿名さん

    完売しますかね?

  60. 460 匿名さん

    完売はないのでは?

  61. 461 匿名さん

    締め切りでーす。
    まだバラのついてない部屋は20〜30ありましたね。

  62. 462 匿名さん

    >>461
    じゃあ抽選ないてすね!

  63. 463 匿名さん

    >>461
    4時半時点では空きは2つでした。
    天候のせいか、混雑はしていませんでしたね。

  64. 464 匿名さん

    どうなるでしょう?

  65. 465 匿名さん

    >>464
    無抽選なら今日の八時以降に連絡が来ます。

  66. 466 匿名さん

    ここに書いてある混雑状況とかバラの数とか、ほんと?
    最終日に混雑してないとかあるんだ?

  67. 467 匿名さん

    誰かバラ満開の画像撮ってくれば良いのに
    僕撮ってこよっかなーw

  68. 468 匿名さん

    >>467
    お願いします!(笑)

  69. 469 匿名さん

    >>455
    そんなことしたら不公平ですよ。
    事前にそのような説明あったならともかく。
    公取に訴えますよ。

  70. 470 匿名さん

    >>467
    お願いしまーす!
    あ、入れないかも?

  71. 471 匿名さん

    胃が痛い。。連絡20時からスタートですね。。。

  72. 472 匿名さん

    >>469
    何も知らないんだね。もう少しお勉強しましょう。

  73. 473 匿名さん

    明日抽選会行きますので、不正が出来そうだったら書き込みますよ。まあ4倍で駄目元です。

  74. 474 匿名さん

    電話きたーー!!
    皆さんこれから宜しくお願い致します!

  75. 475 匿名さん

    >>474
    うちも来ました。
    よろしくお願いします!

  76. 476 匿名さん

    うちも電話きました。よろしくお願いいたします。

  77. 477 匿名さん

    住むのは3年後だけどねー。
    その頃金利はどうなっているのかなぁ。

  78. 478 入居予定さん [男性 40代]

    いま電話きました〜
    抽選なし…決まりました。

  79. 479 メロディ [ 20代]

    今電話きました!
    一倍で守ってくれました!
    よろしくお願いします!

  80. 480 匿名

    >>477
    落ちた方?

  81. 481 匿名さん

    自分が当選したら、今度は完売するかのほうが気になり始めるっていう…(笑)

  82. 482 購入検討中さん

    ウエストは売れるのか?

  83. 483 匿名さん

    電話きました。
    年収は500万です。援助もありません。
    よろしくお願いいたします。

  84. 484 匿名さん

    >>483
    この前の方ですか?よかったですね。

  85. 485 匿名さん

    人の良さそうな川嶋さん、当選されたかなぁ。

  86. 486 住まいに詳しい人

    473さん
    多分ダメでしょうね。
    登録するとき避けるように(たとえばひとつ下の階にするとか)言われませんでしたか?
    おそらく残り3組は、実質同一人物でしょう。
    営業に本気で欲しい態度を示せなかったということです。

  87. 487 匿名さん [男性 40代]

    ようやく電話きました!
    ちょっと焦りましたね。
    これからよろしくお願いします。

  88. 488 匿名さん

    北向き低層で先週まで倍率なしでしたが、さっき2倍になったと電話がきてしまいました。残念です。

  89. 489 匿名さん

    >>486
    上下の倍率も似たような感じです。

  90. 490 匿名

    1倍の連絡来ました!
    今後ともよろしくお願いいたします。二馬力で1000万ちょっとです。倍率回避でちょっと高めの部屋にしてしまったので頭金貯蓄頑張ります(笑)

  91. 491 匿名さん

    倍率がついた方へ質問です。
    他の部屋への誘導(ここは空いてます、など)や、
    明日の抽選会への参加のお誘いはありましたか?

  92. 492 匿名さん

    >>490
    うちも倍率回避のために中層にしました。
    ひとまず今週中の頭金振込のために定期預金解約します。

  93. 493 匿名さん

    抽選は15分くらいで終わるからわざわざこなくていいと言ってました。2倍の部屋は申込番号2の方があたりって感じでやるらしいです。

  94. 494 匿名さん

    北向き住居ですが、北側の隣の学校とはかなり距離離れているからお見合いはなさそうな気がします。高さ30m位らしいので10階以上ならお見合いにならずに抜ける感じになるのでしょうか。
    先日既存の東側のタワーの北向き住居の室内見学した時ですが、太陽光は入らなかったですが採光はとれてたので真っ暗ということはなさそうです(階数にもよる?)。二子玉川の花火大会は北向き住居なら部屋のベランダから見えるのかな。

  95. 495 匿名さん [男性 30代]

    無抽選連絡きました!みなさん仲良くやりましょう!

  96. 496 匿名さん

    >>485
    川嶋さん表札出すんですかね?なんとなくですがご立派な表札が出そうな予感。

  97. 497 匿名さん

    タワーマンションって表札とか出すんですか?

  98. 498 購入検討中さん

    >>497

    たまに出してるかたみかけますけどね。

  99. 499 匿名さん

    >>494
    二子玉の花火ならよく見えますよ。採光は近い将来北側に三菱タワーができると反射光が差し込み明るくなるでしょうね。むしろ南側より明るさがマイルドで夏場はちょうどいいです。
    景色は順光なので鮮やかです。特に緑と多摩川のキラキラが心地よいです。ちなみに武蔵小杉の北側は東京タワーと六本木ヒルズを中心にした夜景が売りです。

  100. 500 購入検討中さん

    当選連絡来ました。方角や眺望は最初から諦めていたので競合はしませんでした。最終的に売契締結するかまだ決めていませんが、実際入居したら資産価値維持・
    向上に向けて協力してやっていきましょう。

    よろしくお願いします。

  101. by 管理担当

スムログに「パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト」の記事があります

スポンサードリンク

MJR新川崎
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸