大阪の新築分譲マンション掲示板「ファイン セントレオ シティってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 浪速区
  7. 桜川駅
  8. ファイン セントレオ シティってどう?
物件比較中さん [更新日時] 2017-06-15 15:05:26

ファイン セントレオ シティってどうなんでしょうか。
生活利便性が良さそうな感じがしますが、実際どうなのか知りたいです。
物件の設備や共用部分などは、どうですか?色々なご意見や情報お願いします。




ファインセントレオシティ
所在地:大阪府大阪市浪速区桜川4丁目8番5、8番6(地番)
交通:阪神なんば線 「桜川」駅 徒歩5分 、大阪市営千日前線 「桜川」駅 徒歩7分
   大阪環状線 「大正」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.68平米~67.62平米
売主:京阪電気鉄道
売主・販売代理:京阪電鉄不動産
販売代理:アイ・フラッツ
施工会社:不二建設
管理会社:京阪カインド


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-06-22 13:06:05

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファイン セントレオ シティ口コミ掲示板・評判

  1. 51 入居予定さん [女性 20代]

    現在時点で3階はセレクトシステムが利用出来ないみたいです!4階以降ならまにあうのかなー

  2. 52 匿名さん

    アベバブル前だと坪単価130万円ぐらいだった。
    アベ様々です。

  3. 53 入居予定さん [女性 20代]

    >>50
    そうですよねー、、土壌は気にしないです。
    完成までに完売するんだろーか?

  4. 54 匿名さん

    第2期2次とかやってますし、苦戦してるのかもしれませんね。
    良い物件だと思うんですがねぇ。

  5. 55 不動産業者さん

    まあ、梅田の高い物件買うならここですね。
    将来性がある。

  6. 56 購入検討中さん [男性 20代]

    現地行かれた方いますか?
    どうでしたか?

  7. 57 購入検討中さん [男性 20代]

    今日いったら
    デベが3桁は売れてますってゆうてなー
    頑張れ完成までに完売

  8. 58 匿名さん

    >>57
    やはり完成前には完売ですね、、

  9. 59 匿名さん

    現地は正直閑散としていて寂しい雰囲気でした。
    逆に言うと静かで暮らしやすいと言えるかもしれません。
    もう少しコンビニやスーパー、クリーニングやレンタルビデオ店など生活利便性が充実してくれたらいいなと思いますが、ま、今後に期待ですね。

  10. 60 匿名さん

    >>59
    ですね。でも日曜日は目の前の公園で小学生が遊んで、春には桜満開で提灯も付きます^ ^

  11. 61 購入検討中さん [男性 30代]

    妻の許可も出たので購入します!

  12. 62 たろう

    現地行きました。
    周辺にもエスリードなど何軒か建つみたいです。
    活性化しそうですね!

  13. 63 購入検討中さん [男性 30代]

    だいたい価格はどれくらいですか?

  14. 64 購入検討中さん [男性 30代]

    >>63
    2800-3500ですね

  15. 65 マンション投資家さん [女性 30代]

    久々にこんな胸糞悪いモデルルームの担当者に当たりました。
    説明が長いので、時間が無い私は早めに話しを切り上げて頂くと、そこからの対応が営業マンでは全くなく、非常に失礼な対応で驚きました。
    お部屋まで案内して頂くと、見学者だけを部屋に残し、10分程でお部屋まで迎えに来、早く出ろと言わんばかりに玄関を開けて待っている始末でした。
    駐車割引も、「お買い上げ検討者のみのお渡しとなります」と。
    確かに時間が無く話しを早く切り上げさせてしまったのは申し訳ないですが、1時間近くは話し聞いてましたよ?
    検討するに至らない会社で、期待してただけに非常に残念でした。
    ちなみに女性でメガネをかけた担当者でした。
    あえてお名前は伏せておきます。

  16. 66 検討中の奥さま [女性 20代]

    4階部分もセレクト厳しそうですね、、、

  17. 67 匿名さん

    このマンションのコンロはIHを選択可能ですか?
    それともガスコンロのみですか?
    ご存知でしたら教えてください。

  18. 68 検討中の奥さま [女性 20代]

    >>67
    ガスコンロのみです!

  19. 69 匿名さん

    >>68
    ありがとうございます。
    IHが良かったですが、物件自体にもかなり魅力を感じているのでもう少し考えてみます!

  20. 70 奥さま [女性 20代

    >>69
    私も購入しました。
    来年3月が楽しみです!

  21. 71 契約済みさん [男性 40代]

    >>66
    7階のオプションセレクト申込が4月上旬だそうです

    第1期契約特典のオプション30万ptプレゼントは本当にありがたいですわ
    あれもこれもって考えたら結構な額に・・・

  22. 72 匿名さん

    2期のオプションプレゼントは20万でした。
    特典はだんだんショボくなるんですね。。。

  23. 73 奥さま [女性 20代

    >>72
    え、いつご契約しましたか?
    私は2期15万でした、、

  24. 74 匿名さん

    >>73
    72です。
    私は2期の1次でした。
    2月下旬の契約です。
    同じ2期でも差があるのですかね?
    よくわからないですね。。

  25. 75 奥さま [女性 20代

    >>74
    私は3月初めなのですがね、、
    なぜだろう、、、

  26. 76 契約済みさん [男性 40代]

    >>72 73
    71ですが昨年9月のプレオープンからでして、11月に契約でした。
    先行申し込みの特典かと思ってました。(荒れそうな話題を振ってしまったかな)

  27. 77 匿名さん

    >>76
    72です。
    ポイントプレゼントはどこのマンションでも当たり前に付いてくるサービス?ですし、マンション購入は売り手の都合やタイミング次第で大きく優遇されたりされなかったりが変わってくることは承知してますので、特に気にしていません。
    お気になさらずです(^^)

  28. 78 購入検討中さん

    購入しようか迷ってしまいました。
    ここの地区の評判を聞いておこうと知人何人かに確認した所、子供がいるならそこは…と言われてしまいました。暴◯◯事務所が隣の区画にあるのを教えてもらいました。購入に前向きだったのでショックです。
    知人には、子供がいるなら買いたい家の地区に暴◯◯事務所とb◯地区があるかどうか調べとけ、治安を重視した方が良いとアドバイスされてしまいました。
    とはいえ、無い袖は振れませんし、値段に惹かれています。子育て世代で購入した方いますか?

  29. 79 契約済みさん [男性 20代]

    >>78
    購入しました。
    20代の新婚・子育て世代です。
    この地域は治安悪くないですよ~
    隣の区画というのはN成区の話ですか?それとも販売区画かなにかでしょうか?
    もし区での話なら、今大阪市の区で暴力団事務所がない区はありませんし、浪速区でも大国町ではなく桜川なので治安悪くないですよ!
    確かにN成はb○地区ですが今はそのような名残は「それほど」ありません♪

  30. 80 匿名さん

    私もその噂は耳にしたので聞きました。
    隣の区ではなく、隣の丁と言いますか、道路1本裏手に「事務所と思しき建物がある」ということでした。
    ただ、警察から指定されている暴◯◯ではないため、重要事項説明でもその存在は出てきません。
    ご存知のようにマンションの側には保育所もありますし、事務所が近いから即治安が悪いかというとそういうわけでもないと思います。
    79さんも書かれていますが、大阪でその手の組織がない地域を探すほうが無理だというのが実態です。
    あとは78さんがどうお考えになられるか次第だと思われますが…

  31. 81 土地勘無しさん [女性 20代]

    ここは堀江にも近くて良さそうですね、、
    悩み中です、、、

  32. 82 購入検討中さん

    78です。79,80様ありがとうございます。
    家族親戚会議や職場で引き続き情報収集しておりました。80様の言われている通り、一本裏の通りに事務所はあります。隣の浪速区は何個もあります。最近事務所の抗争事件のニュースも見るので気になるところです。
    そして、子供が小学生にもなると、自由に自転車で近所を散策したりしますよね。大国町や新今宮も近所となると…ドームの周りも然り。
    親としては不安事項は一つでも減らしたい。
    大人には通勤と堀江に近いので嬉しいのですが、難波にも行こうとすると自転車が必要ですが都会すぎて店の前に自転車も止められない。即撤去。
    案外徒歩で行ける範囲は限られているのかな、と。
    結局、私達夫婦が考える子育て環境には適さないと言う結論に達し、断念しました。
    万が一リセールしても値崩れするのでは?と言う事も。
    学区の事も考え、北摂地域で探し直す事にしました。調べると市内から離れると事務所とb地区の数はぐんと減りますね。北摂は高いので平米数はかなり狭くはなりますがね…やはり何処かで妥協しなければ。
    長くなりましたが、あくまで私達夫婦の子育て環境を考えての事ですので、気を悪くなさらぬよう。考え方は色々ありますので。
    また一から探し直しです。家族みんなの事を考えての家探しはなかなか大変ですね。
    一旦休んでまた頑張ります。

  33. 83 通りすがり

    >>79
    N成がb○地区って無知が何言ってんだか
    それなら天王寺区とかにも普通にあるけど

  34. 84 たろう

    >>83
    Nがb◯地区ですよ。
    ただ79さんもN「だけが」とはおっしゃってないのてわは、、、、、文意・行間を読みましょう。
    まあマンションには関係ないですね!

  35. 85 たろう

    >>84
    すいません。
    おっしゃってないのては⇨おっしゃってないのでは

  36. 86 匿名さん

    >78さん
    えー、全く知りませんでした!
    私のような土地勘のない人間が子育て環境が良さそうだという理由で
    購入してしまうのかも?
    事務所もパット見でわからなければ判断の仕様がないですし、
    もしかして他所からの転入組が多いマンションになるのでしょうか。

  37. 87 [女性 40代]

    >>82
    >難波にも行こうとすると自転車が必要ですが都会すぎて店の前に自転車も止められない。即撤去。

    大正からよく自転車で難波へ出てます。
    難波は駐輪所がものすごく多いので、かなり店の近くに停めれますよ。
    心斎橋は駐輪所が少ないので、いつも困りますが・・・。

  38. 88 匿名さん

    駅にちかくて便利そうですが、
    1LDK~の間取りがあるということなので、
    賃貸目的で購入する人もいるのかなとイメージしました。
    せっかく分譲なのに、賃貸の人と…とならないのかとすこし心配かなと思いました。

  39. 89 土地勘無しさん [女性 20代]

    >>88
    近くて便利ですね!
    1LDKは戸数も少なく、DINKS向けで完売したらしいですよー!

  40. 90 入居予定さん

    >>87
    確かに、難波周辺には駐輪場が多く、心斎橋周辺には少ないですね。
    私は普段、自転車移動なので同じこと感じてました。
    最近は観光客が多すぎてどちらも避けてますが(笑)
    なので、静かな堀江や新町に行くことが多いです。

    桜川に引っ越ししたら、大正や九条あたりの飲食店を、
    自転車で開拓しようと思っています。

  41. 91 契約済みさん [男性 30代]

    近隣にコンビニ、スーパー、フィットネスが出来たら良いな~

  42. 92 匿名さん

    レンタルビデオとクリーニングと荷電量販店もできたらいいな~

  43. 93 入居予定さん

    お弁当屋さんもできたらいいな~

  44. 94 たろう

    >>93
    お弁当屋さん近くにありますよ^ ^
    コンビニがあればいいですねー

  45. 95 入居予定さん

    >>94
    そうなんですか。
    それは嬉しいですね^^

  46. 96 入居予定さん

    10年後の資産価値は
    どうなってると思いますか?

  47. 97 住まいに詳しい人

    マンションの近隣がもっともっと発展していないと厳しいでしょうね。
    これだけマンション乱立のご時世ですし、駅からの距離が中途半端に遠いこの物件では、資産価値を追い求めるのは無理があるかと・・・西向きだし・・
    結局マンションは物件の立地がすべてだという所はありますし、10年後にはもっと桜川か大正に駅近でもっと新しいマンションがたくさん建っていると思われます。はい。
    ただし発展途上の地域であることは確かなので、資産価値云々ではなく、ご自分が住む家として買うのはアリだと思いますよ。

  48. 98 購入検討中さん

    現時点での販売状況をご存じの方いらっしゃいますか

  49. 99 入居予定さん

    >>97
    ありがとうございます。
    やはり駅からの距離が遠いのと、
    西向きなのがネックですね。
    売却するつもりはないのですが、気になっていた所です。

  50. 100 入居予定さん

    発展してほしいですよね。
    空きは残り数件で建つまでには売り切れるだろうとは言ってましたよ。

  51. 101 購入検討中さん

    乗り遅れましたが購入を検討しています。現地に行きましたが、ザ・下町な雰囲気で。その雰囲気は嫌いではありませんが、夜には寂しくなりすぎないかなと。購入された方はどこに一番魅力を感じたのか、知りたいです。

  52. 102 匿名さん

    >>100
    ありがとうございます。
    どうせなら入居前に全戸売れて欲しいですよね( ^-^)

  53. 103 匿名さん

    >>101
    私の場合、下記の点が決め手になりました。
    ・勤務地が数年単位で変わるので、地下鉄へもJRへも等距離でどちらも使えるということが便利。
    ・妻の実家が阪神沿線なので、阪神電車への利便性を重視。
    ・堀江が近く、休みの日は気楽に遊びに行ける。
    ・イオンにもそこそこ近い。
    ・キタかミナミのどちらかに近い物件を探していた。
    ご参考になれば。

  54. 104 たろう

    あと10戸切ってるよ!

  55. 105 物件比較中さん

    >>103
    お昼と夜に見に行きましたが、ちょっと暗い印象だったので…近くのスーパーが古かったので余計に。
    このマンションがあの周辺では明るく大きい存在になりそうですね。広さや値段はとても魅力ですし。
    ありがとうございます。

  56. 106 契約済みさん

    散歩がてら様子を見てきました
    6Fのコンクリート枠組が出来上がってましたよ~

    北西角向かいの更地には何が建つんでしょうかね
    バリケードのロゴには「SEIWA」とありました


  57. 107 匿名さん

    今、まさにマンションが出来上がろうとしている傍から、新たにまたマンションでも建てようとしているにでしょうか。

    もう入居前から、周辺の景色がどんどん変わってきている様な、そんな感じなんですね。
    南側じゃないだけマシかな。

  58. 108 入居予定さん

    >>106
    SEIWAは賃貸マンションと思います。

  59. 109 契約済みさん

    近くにコンビニができればなー
    後は大正駅へのアクセスが楽にならないかな!

  60. 110 土地勘無しさん [女性 20代]

    近くに女性専用のフィットネスありますね!

  61. 111 購入検討中さん

    周辺見てきました!マンションができることで明るくなるでしょうか?コンビニやスーパーが出来るとさらに便利になるので期待したいですねー。

  62. 112 購入検討中さん

    周辺が暗いイメージですよね。
    桜川って言っても大正よりですし、1丁目とは雰囲気が違うような。
    コストは魅力で、あまりの安さに何かある?と一瞬ひるみましたが。
    完売したのかな〜

  63. 113 マンション検討中さん

    1丁目とはかなり違いますね〜。夕方でもかなり寂しい雰囲気になってました。
    でもマンションができることで少しは明るくなるんじゃないでしょうか?
    私が聞いたときは残り選べるお部屋は3つでしたよ。

  64. 114 購入検討中さん

    >>113
    残り3戸ですか!間取りはあまり人気がない分なんでしょうかね。
    もっともっと早くからマンション探しを始めたら良かった(涙)

  65. 115 匿名さん

    >>114
    ホームページの表示が2ldkのみになってましたね。残ってるのは2ldkのみということではないでしょうか?
    マンション探しって難しいですよね( ; ; )

  66. 116 購入検討中さん

    >>115
    2LDKですか…平米どうかが問題です。
    また、確認してみます。
    ホント難しいです。ずっと住むつもりはなく、いずれは市内でも他の場所に…と考えてるから資産価値とか考えるから余計になんですけどf^_^;)
    ありがとうございます。

  67. 117 匿名さん

    現在は、130邸成約されているようです。
    もうすぐ完売ですね。
    自転車があるとなんばや堀江も近い。マンションから。
    大阪ドームシティで一通りのものが揃いますね。便利だわ。
    桜川公園では、春にはお花見ができるのですね。
    レジャーシートを敷いてお弁当を食べるのも良いかも。
    生活利便施設が充実していますね。

  68. 118 物件比較中さん

    スーパー、コンビニ、最寄り駅までがちょっと遠く、自転車が必須ですね。周りは寂しい雰囲気で、逆に言えば静かで住みやすい環境かも。自転車があれば、便利な地域かもしれません。

  69. 119 匿名さん

    駅までの距離は5〜8分表記なので歩くにも問題ない距離だと思いますが
    生活には自転車が活躍しそうですね。
    やはりスーパーとコンビニが欲しいところですよね(^^;)
    こればかりは開発を期待したいです。

    それにしても残り住戸も僅かで人気が伺えます。

  70. 120 不動産購入勉強中さん

    >>119
    人気物件なんですか?!
    場所柄、苦戦するのかと思ってました。
    実際に歩いてみたら、阪神までは5分強ですが、地下鉄桜川、JR大正までは10分以上かかりますね。自転車必須です!

  71. 121 匿名さん

    来年2月竣工でこの残り数だろ!順調の順調ですよ!
    繁華街に近すぎる準工、これから、あえて新工場をつくる理由がない。
    これからますますマンションが建ち、いい意味での穴場地区になるよ。


  72. 122 匿名さん

    大きく宣伝をしている感じではないので派手さのないマンションですが
    価格面が抑えられていたのは魅力的だったのではないでしょうか。
    竣工までまだ時間がありながら残り数戸というのは優秀なマンションなように思えました。

    周辺環境は今後に期待ですね。

  73. 123 不動産購入勉強中さん

    このあたりは今後開発予定はあるのでしょうか?
    ドーム周辺は何年か前に綺麗になったようですね
    穴場地区とのことで気になります

  74. 124 入居予定さん

    3LDK購入された方へ
    リビングの部屋は洋室or和室どちらにしますか?

  75. 125 不動産購入勉強中さん

    >>123
    MR見学に行った時「あるかもしれない」と説明は受けました。私は福島区に住んでいるのですが、福島のように長い年月をかけて開発されればいいのにな〜。穴場と言えば穴場だし、違うと言えば違う。どうなるか期待ですね。

  76. 126 匿名さん

    開発というほど大きなものがあるかは分かりませんが、今後マンションなどが
    立ってくる可能性があるというお話は私もモデルルームで聞きましたよ。
    121さんが書いているように新しく工場を作るようなエリアでもないと思うので
    住人が増えて便利になっていくといったイメージでしょうか。
    皆さん描かれているようにコンビニとスーパーが近くにできれば住みやすさも益々向上してくると思います。

    もちろんサンクス・デイリー以外で(笑)

  77. 127 入居予定さん

    私は和室にしました!畳でゴロゴロしたかったので(笑)
    洋室にするか和室にするか悩みますよね…

    ゆくゆくは賃貸に!とかなら洋室の方が貸しやすいかもしれませんが
    普通に住まわれるなら好きな方で良いと思いますよ。

  78. 128 評判気になるさん

    そもそもセントレオってどういう意味なんですかね?気になります。

  79. 129 不動産購入勉強中さん

    >>125
    なるほど!そのような説明があったのですね。
    正直このマンションが出来るまではこのあたりは注目していなかったのでこれから期待ですね。
    今後のマンションも気になります。
    マンションも増えるとコンビニも増えそうですね。

  80. 130 契約済みさん

    >>129
    目の前に賃貸も出来ますし、開発が進みそうですね!
    後は大正駅へのアクセスが改善されれば嬉しいですね!

  81. 131 不動産購入勉強中さん

    >>130
    目の前に賃貸ですか?規模は小さめですか?
    大正駅へのアクセス改善は…難しいですよね(涙)あの橋を夜に渡るのが女性としては怖いかも…
    皆さんがおっしゃるように、せめてコンビニ(デイリーじゃなく、LAWSONやファミマ)が出来たらいいですね。
    コストはとても魅力な物件なだけに、せめて!

  82. 132 匿名さん

    >>131
    目の前の賃貸はあまり大きな土地ではないと思うのですが高さや向きが気になりますよね。バルコニー同士が向かい合うのはちょっと辛いかも・・・

    ただ、西日の直当たりを防いでくれるかもしれないのでこの辺りは一長一短ですかね。

    大正駅へのアクセスはこれ以上は期待しないほうが(泣)
    やはりスーパーやコンビニがこのエリアの今後の鍵を握ってくると思いますよ。

  83. 133 土地勘無しさん

    >>55
    本当ですか?土地勘なくて、実際に見に行ってますが、静かな下町雰囲気で…
    悩みます。

  84. 134 サラリーマンさん

    >>133
    ちょっと悩みましたが購入しまた!

  85. 135 契約済みさん

    >>134
    私もたくさん悩んで購入に踏み切りました(^ ^)来年の3月が楽しみです。皆さんと仲良くできると嬉しいです。

  86. 136 契約済みさん

    >>132
    マンションから大正駅へズドーンと行ける歩道橋など、、笑
    実際、日吉小学校付近にはドーム前駅への川越え歩道橋できましたし、、、まぁ期待はしないでおきましょう

  87. 137 匿名さん

    >>136
    住人が増えれば環境は変わっていくかもしれませんからね。
    これからの開発も含めて楽しい桜川ライフにしましょう♪

  88. 138 匿名さん

    やっぱり若い人たちが来てくれると良いですよね。
    このマンションにもそんな若い人が来れば環境も変わるから。
    それで子供も増えればね。
    ここを読んでいたらイメージが良い感じ。
    また近所には保育施設とかあると良いですよね。
    あるかな?

  89. 139 土地勘無しさん [女性 20代]

    >>138
    マンションの一本筋違いで公立の保育施設あります^_^

  90. 140 匿名さん

    >>139
    小さな幼稚園ですよね?近くにあるのは嬉しいですが定員少なそうなのでちょっと心配です。

  91. 141 匿名さん

    >>140
    このあたりの幼稚園や保育園事情が分からないので私も少し心配です。待機児童とかどうなんでしょうか?

  92. 142 入居予定さん

    >>141
    待機児童気になりますよね(^ ^;)
    西区は多いと聞いたような気がします。
    この辺りも一定はいると思いますし、市内はどこも似たような感じではないでしょうか。

  93. 143 契約済みさん

    >>142
    こんな感じみたいです!
    他よりはすくないんですかね!確かに聞いなるところですね。

    1. こんな感じみたいです!他よりはすくないん...
  94. 144 匿名さん

    >>143
    お調べ頂きありがとうございます!
    参考になります!

  95. 145 土地勘無しさん [女性 20代]

    新しいコーヒー屋さんできましたね!

    1. 新しいコーヒー屋さんできましたね!
  96. 146 申込予定さん

    >>145
    あ、見かけました!コーヒー屋さんだったんですね。情報嬉しいです。
    マンション周辺は寂しい環境なので、少しでも発展してくれたら嬉しいです!
    もうちょっと、カフェや美味しいごはん屋さん、小さくていいからスーパーが出来たらいいのに。
    みかんばこさんみたいなお店をイメージしてます。

  97. 147 匿名さん

    コーヒー屋さんうれしいですね!その隣のパン屋も美味しいらしいですね。春にお散歩がてらテイクアウトして桜川公園でお花見とか素敵ですね。

  98. 148 入居予定さん

    >>145
    コーヒー屋さん初めて知りました!嬉しいですねー。本当に色々なお店が出来て便利になって欲しいです。

  99. 149 匿名さん

    >>145
    コーヒー屋さんにパン屋さんもあるんですね!
    コーヒー屋さん、オシャレそうですね〜
    情報ありがとうございます。
    来年が楽しみです!

  100. 150 匿名さん

    >>145
    ここのコーヒー屋さんのコーヒーは美味しい?
    コーヒーは私も好きです。
    お隣のパン屋さんのパンと一緒に食べられるの?
    やっぱ、無理かな。

    よくコーヒーにこんな絵柄を付けて出してくるお店もかなりありますが、
    住んでいるところにこんなお店も良いな。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ジェイグラン羽衣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸