東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-06-19 15:59:24
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/
公式URL:http://www.kachidoki1420.com/shinchiku/X1029001/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...
公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

[スレ作成日時]2015-05-29 10:28:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)

  1. 501 匿名さん

    ほら、ネガがわいてくるでしょ
    内容はいつも大体同じだから、人数は多くないかもしれないけど、張り付くエネルギーが他物件に比べて異質な気がする

  2. 502 匿名

    >>501
    ネガじゃないと思うv

  3. 503 匿名さん

    >>501
    被害妄想だな

  4. 504 契約済みさん

    DTのネガって
    物件概要より多く売れてるって騒いで、あたかもスミフがコンプラ違反してるみたいなことを言いふらす人のことだよね!

    コンプラ守ってるスミフにとってはまさに営業妨害だよね〜

  5. 505 匿名さん

    >>502
    ネガでなければ、非検討スレの方でしょうか
    非検討スレがあれだけ続いて、不思議なエネルギーに驚いています

  6. 506 匿名

    >>505
    DTはみんなに愛されてるんですよ。^ ^

  7. 507 匿名さん

    >>504
    DTの売れ行きが悪いと書き込まれる

    ポジ「ふざけるな。1000戸以上売れてる(と信じたい)。自分みたいな特別な存在にだけスミフはこっそり売っている」

    いや、物件概要の数が合わないんだけど

    ポジ「だから1000戸以上売れている。買えないネガの妬みでしょ」

    いや、物件概要以外に内密に売ったらコンプライアンス違反だよね

    ポジ「えっ、そうなの。ヤバい。どうしよう。ネガが書いた事にしちゃえ」
    ↑今ここ

  8. 508 匿名さん

    湾岸マンション総合スレと思って立ち寄ったら、9割はDTの話題なんですね。DTってそんなに注目浴びているマンションなんですね。よくも悪くもこれだけ話題になっていると、一度MRに行ってみたい気持ちになってきますね。きっと私なんか手が出ないほどの値段なんでしょうけど・・・

  9. 509 匿名さん

    >>508
    クオカード貰えるからいってみなよ

  10. 510 匿名

    >>508
    すみふワールドも体験できるよ!

  11. 511 周辺住民さん [男性 30代]

    マジで?じゃあ買えねーけど、行ってみよっかな

  12. 512 匿名

    かかったw

  13. 513 匿名さん

    >508
    >511
    この値段も酷いネガのせいで、高い事が植え付けられてる。
    @320台からあるリーズナブルな価格だよ、銀座のある中央区アドレスなのに

    ネガがまだ一度も価格を発表してない部屋を値上げ、早く買わないと値上げって、これじゃー2014年供給数No1のスミフが街のインチキ不動産屋と変わらない売り方してるみたいじゃないか

  14. 514 匿名

    結局DTの話になってしまって、KTTの話が一つも出てこないですね。。

  15. 515 周辺住民さん [男性 30代]

    >>513
    臨海部で投資用を少し持ってるが、別に中央区アドレスは、プレミアなんてないぞww
    >銀座のある中央区アドレスなのに?ww

  16. 516 匿名さん

    イースト棟33階南東角で坪460万ぐらい(74.75m2で10380万)。ウエストと比べてもかなり高くなってる。
    しかも明日からさらに300-500万値上げだそうで・・・。

  17. 517 匿名

    >>516
    これがホントなら、売れてないと言う人、理由を教えて

  18. 518 匿名さん

    それにしても湾岸のタワマンの数すごいね。
    オリンピックの頃には東京の中心は湾岸ですね。

  19. 519 匿名さん

    目黒はそりゃダントツ一番の注目物件だが、全く購買層が違うから外しただけよ。以上。

    だってMRいったらやたら身なりいいやつ多いし、鞄持ちや運転手引き連れてきてるような検討者だから。別世界でござるよ。

  20. 520 匿名さん

    >>489
    値段以外はあまりないのね、了解

  21. 521 匿名さん

    >>484
    無理するな。なんとでも言えるのが、匿名掲示板。

  22. 522 匿名さん

    つまり割安ってことでしょ。

  23. 523 物件比較中さん

    DTって豊洲ツインとスパある以外で何か違いあるんですか?
    駅遠、永久眺望でもない、中途半端な場所な気がします。

  24. 524 匿名さん

    >>521
    その言葉、そのまま返すよ

  25. 525 匿名さん

    >>523
    ち、中央区 (汗

  26. 526 匿名さん

    >>523
    免震、車寄せ、都心に近いので夜景もDTの勝ちかな?後はそのまま見た目がDTはスタイリッシュ。

  27. 527 匿名さん

    >>523
    免震構造。
    住民専用の新橋駅直通バスもマンション内から発着。
    高層階に専用ラウンジ(バー)併設。
    フィットネスジム併設
    1Fに24時間スーパー併設。
    結構違いがあると思います。
    参考になれば幸いです。



  28. 528 匿名さん

    >>523
    ツインとシンボルは共用施設抑え目の都心駅近タワマンに似たコンセプト。
    DTは共用施設充実の湾岸駅遠王道タワマン的コンセプト。

    外観はツインの方がスタイリッシュだと思うがそれは好みの問題か

  29. 529 匿名さん

    DTの免震てゴムだけの免震?

  30. 530 匿名さん

    >>529 HPに書いてますよ。
    基礎免震および中間階免震併用構造を採用。積層ゴムとオイルダンパー等を用いた免震装置が地震のエネルギーを吸収するため、建物の変形、揺れを抑制します。

  31. 531 匿名

    ドゥトゥールばっかじゃん。
    割高だし、格はどうみてもKTTが上なのは周知の事実。
    駅からの距離、直接基礎、BRT、だから売れてる。
    格が低いのに高いお金払って買う人が理解できない。

  32. 532 匿名さん

    またドゥトゥールの話ばっか。パークホームズ豊洲の話をしようぜ!

  33. 533 匿名さん

    >>532
    刷り込み効果を狙ってるんじゃない?w
    まあネタにされやすいってのもあるだろうけど

  34. 534 匿名さん

    >>531
    クラスの人気者を見て、「あいつなんてたいしたかわいくないじゃん。私の方がよっぽど頭もいいし、美人だし。なのになんであの子ばっかりもてるの?クラスの男は見る目ないんじゃないの」と言ってひがむ子みたいですよ。

  35. 535 匿名さん

    >>531
    DT様に失礼なっ!!

  36. 536 匿名さん

    いろいろ言われているけど、みんなやっぱりドゥトゥールが好きなんですよ。

  37. 537 匿名さん

    >>535
    エリカ様に失礼な! みたいな言い方に聞こえた。

    いろいろ酷評されたりするけど、みんなやっぱりエリカ様のことは好きですものね。
    DTもそんな感じなんですかね・・・

  38. 538 匿名さん

    やっぱあれだね。日本人はあんまり個性の強いのは好きじゃないけど、どっかで憧れがあるんだね。突き抜けた個性って反発も強いけど魅力もあるってことです。

  39. 539 匿名さん

    これからどうなっていくと思う?
    価額や臨海地域の開発のことについて

  40. 540 申込予定さん

    こんにちは。ここは台場タワーズは対象外ですか?始めDT検討していて、高杉なのと眺望阻害の問題で諦めて、眺望の良かった台場の中古に買付けいれました。あそこは台場では唯一無二ですけど、古くなってきてるから、将来的にはどうなのかなって心配はあります。

  41. 541 匿名さん

    >>540
    いや、全然いいと思うよ、現状では個人向けはもう造れないはずだしね
    ただある一定の水準を超えると、
    「台場に拘る必要があるのか?」って疑問が湧いてくるけどねw
    港区の湾岸でもいいし、それこそ有明でも・・・って気がしないでもない

    URが結構邪魔だった気がするけど、
    そこが抜ける部屋は決して安くはないだろうしなぁ

  42. 542 申込予定さん

    >540
    仲間はずれじゃなくて良かったですw
    台場タワーズにした理由は、538さんの言う通り、DTと同じように個性的な外見、豪華な共用施設と、調べてみたら暴落時の期間ふくめて、中古値の推移が底堅かったのが決断した理由です。UR邪魔だったけど、レインボーブリッジと東京タワー見えるとこなので、単価360くらいでしたね、、、分譲時よりも3割高での購入です。高値掴みしちゃったかな?今後も上がってくれれば良いんですけど。。

  43. 543 匿名さん

    >523
    豊洲ツインの方が仕様が上。

  44. 544 匿名さん

    >>531
    不動産は価格なりです。

  45. 545 匿名さん

    >>531
    本気で言ってんのかな?(笑)

    将来的にDTは駅から5分以下になるので、問題なし。
    残念ながらKTTの勝ってる箇所は、ただ安いというのが、周知の事実。

    1つだけ、教えてあげるね。内緒だよ。
    都内物件について、民間企業の調査結果だけど、売買も賃貸も駅5分以内かそうでないかで、閲覧数が大きく違うんだよ。最も多く設定される検索条件が駅徒歩5分以内なんだよ。成約数までのデータは分からないけどね。

    あと、長期優良住宅かどうかも、将来の査定時に大きく影響するよ。

    自分がずっと住む前提なら、それぞれが気にいった物件に住めばいいんだけど、資産価値を考えたいなら、↑は覚えておいたほうがいいよ。

  46. 546 匿名さん

    パークハウス豊洲、いい物件だよね

  47. 547 匿名さん

    そんなマンションありません

  48. 548 購入検討中さん [ 30代]

    湾岸エリアで物色中なのですが、今は買い時なのでしょうか。

    2年前に異次元の量的緩和や東京オリンピック決定以降、外資による投資もあって値上がりが続いていますね。
    今年、アメリカの利上げが行われた場合、円安が更に進行し、輸入物価が上がって、来年には物価目標が達成するのではないかと思っています。
    物価目標を達成した日銀は、量的緩和を縮小し、市場価額が落ち着いてくるのではないでしょうか。再来年の消費税10%前の駆け込み需要も手伝って、その辺りがピークなのではないかと予想しています。
    オリンピック後は高齢化による諸問題のため値下がりしていくことは考えられませんか?

    今は賃貸で過ごし、オリンピック後の様子を見てから購入すべきか悩んでいます。新築・中古はあまり気にしません。
    皆様はどう思われますか?

  49. 549 特命

    >>548
    年齢次第じゃない

    10年待つと10歳としとるからね!
    10年後ローン組める年齢かも考えてね

  50. 550 匿名さん

    オリンピック後なら5年。あっという間だな。

  51. 551 購入検討中さん [ 30代]

    >>549
    そうですね。年齢とローンは大事だと思います。
    オリンピックが終了した2022年頃は40を過ぎたあたりなので、まだローンは組めるのではないかと考えています。
    頭金を計画的に準備もできると思いますし、その頃には親の援助なく組めると思いますので、親の負担がないかなと(^_^;)
    価額が落ち着いていなければ、江東区の永代通りあたりで検討しようと思っています。

  52. 552 匿名

    >>548
    もう一つは、人口減少により郊外の物件から空き家が増加していきますが、都内では益々人気のエリアだけに人口が集中し増加していくと予想します。勝ちどき、晴海エリアは、環二がつながって、虎ノ門、新橋、汐留などのオフィス街へのアクセスが飛躍的に良くなり、需要は維持されるのではないでしょうか。

  53. 553 匿名

    >>545
    どう考えてもKTTは安いだけだよね

  54. 554 匿名さん

    パークシティ晴海タワーっていい物件だよね。

  55. 555 匿名さん

    >>548
    待てるんだったら待ちでしょ
    数年前とは環境が違い過ぎる(もちろん数年前が安過ぎたって見方もできる)
    コスト増、海外マネー、その他諸々・・・
    買っていい材料なんか一つもないし、実需層にとってはデメリットだらけ
    今買ってる層は金余り富裕層と外国人でしょ?
    引き渡し時に円が100円になってたらキャンセル続出だよw
    貴方がアベノミクスでしっかり頭金を二倍に増やせてたら、
    株から不動産にシフトするのはアリかもね

    ただ先のことは誰にも分からないから、
    今買えるところを素直に買っておく、って考え方も否定はしないし、
    あれこれ考えるよりそのほうが幸せって気もしないでもない

  56. 556 購入検討中さん [ 30代]

    >>552
    そうなんですね。ありがとうございます。
    築地市場の移転とマッカーサー通りの延伸で益々利便が向上しそうですね。私も更に需要は高まるのではと思っています。
    ただ、問題は今の異次元の量的緩和がいつまで続けられるかが気になるところです。引き締めだした時に価格の高騰は当然影響を及ぼすと思いますので・・。

  57. 557 匿名さん

    >>556
    量的緩和についてはどこの金融屋に話聞いても楽観的だね
    もちろん「五輪までは・・・」って注釈付きだけどさw
    そりゃあ官民一体となって株高円安を誘導してる訳だし、
    まあ猿でもそう答えるだろうな、っていうお約束の見解だよね

  58. 558 購入検討中さん [ 30代]

    >>555
    アベノミクスで器用に財テクできる自信はないですが、時勢と財布を相談しながらですね(^_^;)ありがとうございました。

  59. 559 匿名

    >>553
    安いし、ドゥトゥールより売れてるし、建物の仕様も高いし、格上だね。あなたたちドゥトゥール契約者以外ただならKTTもらうとみんな思ってるよ。本当に買った人可愛そう。

  60. 560 匿名さん

    >>559
    自分はDTの方がいいかなぁ…

  61. 561 匿名さん

    >>559
    外国人ですか?
    少し日本語がおかしいようで、よく理解できません。

  62. 562 匿名

    >>560
    そりゃあ契約者だからね笑

  63. 563 購入検討中さん

    パークタワー晴海はいかがでしょうか?

  64. 564 匿名さん

    >>563
    ない。

  65. 565 匿名さん

    かちどりタワー、最高あるよ

  66. 566 匿名

    >>559
    見比べて見ましたが、断然DTがほしいと思いましたが。高いけど。

  67. 567 匿名

    ドゥトゥール契約者が何を言っても説得力ないよ。
    KTTは日本一売れてるマンションだし、比べるまでもないでしょ。

  68. 568 匿名

    >>567
    7000万の壁があるからね。
    そもそも買える層のパイが大きいのはKTTでしょ。売れてるって言うけど、理由はそれが大きいんじゃない。

  69. 569 匿名さん

    >>567
    西新宿スレでは
    日本一売れてるのは西新宿
    ってことになってるよ

  70. 570 匿名さん

    ただでもらえるなら、KTTはないでしょ。勝どきビュータワー、CGP、TTT、DTのどれかだな。

  71. 571 匿名さん

    ただなら断然DT!

  72. 572 匿名さん

    >>571
    そんなこと、みんなそう思ってるよ。
    でもその分、一般人には手が出ない位に値段がつりあがってきているから、批判を浴びてるんじゃないの。

  73. 573 匿名さん

    DT契約者がウザいな。

  74. 574 匿名さん

    お買い得物件は今年中には完売しそうだね。

  75. 575 匿名さん

    今お買い得といえるのはKTTと新宿69しかないけどどっちももう売れ残りの微妙な部屋しかないしね。

    他の売り出し物件は論外といわざるを得ない

    PT晴海については新たな取り組みのマンションとして注目してます。MR絶対いきます!

  76. 576 匿名さん

    豊洲は今となっては激安価格に見えるけどね。
    晴海のクロのも。

  77. 577 匿名さん

    >>575
    安ければいいのかなという気はするが。
    ちゃんと現地を見て判断したほうがいいですね。
    新宿は富久も60も駅から遠く周りの環境も微妙、KTTはそこまで安くないし…。
    ベイズ、スカイズは陸の孤島…。
    多少高くても納得いく物件を買ったほうが満足度が高くなりそう。

  78. 578 匿名さん

    これだけ周りが値上がりしていくと、割高物件も割安に見えてくる。。。

  79. 579 匿名さん

    納得いく物件だと3億以上するからなあ。。。

  80. 580 匿名さん

    結局何を妥協するかって事では?
    妥協しないと3億あっても足りないよね。

  81. 581 匿名さん

    来年には豊洲も400超えるのは明白だし。

  82. 582 匿名さん

    もう豊洲の無理ポジ消えろ,うざい

  83. 583 匿名さん

    kTTは、周りの中古と比較しても安いよ。

  84. 584 匿名さん

    豊洲は今から販売開始で好きな間取り選べるしね。
    安いよなあ。

  85. 585 匿名さん

    >>582

    ウザいなら、貴方が見なきゃ良いのよ。
    貴方だけの掲示板作って好きな事だけ書き込んだら?(笑)

  86. 586 匿名さん

    >>577
    それ言ったら湾岸なんか論外でしょ。
    ほとんどが都心内陸住みたいけど買えないから海に流れてるんでしょ。

  87. 587 匿名さん

    内陸ってどこ?
    埼玉とか?

  88. 588 匿名さん

    栃木くらいまで行かないと内陸とは呼べない。

    そもそも、都心に住みやすい場所無いだろ?

  89. 589 匿名さん

    都心に内陸なんぞ無い。
    地図見た事無いのか?

  90. 590 匿名さん

    銀座すら埋立地だぞ。

  91. 591 匿名さん

    だから基本的には住むとこじゃないんだよ、銀座も。

  92. 592 契約済みさん

    豊洲>晴海
    価格の話な

  93. 593 匿名さん

    DT批判は理解できなくはないが、さすがにKTT以下と思う人がいるとは・・

    免震でもない、ただの格安
    魅力的な要素が全くない、残念な物件

  94. 594 匿名さん

    豊洲は中国人に人気よ

  95. 595 匿名さん

    >>588
    可哀想に

  96. 596 匿名

    外国人旅行者に人気の街は、断トツで新宿だそうです。

  97. 597 匿名さん

    中国人は、値上がりするところしか買わ無いからな。
    都心じゃなくても買うぞ。

  98. 598 匿名さん

    豊洲より安い晴海の物件なんて有ったか?

  99. 599 匿名さん

    新宿って観光地だったのか(笑)

  100. 600 匿名

    ゴールデン街とかw

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸