東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-06-19 15:59:24
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/
公式URL:http://www.kachidoki1420.com/shinchiku/X1029001/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...
公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

[スレ作成日時]2015-05-29 10:28:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)

  1. 701 匿名さん

    ネガのせいで、湾岸の安全性が広まっていくね。
    調べれば調べるほど、湾岸は安全だとバレてしまうのに。(笑)

    ついでに共同溝についても調べてみてね。

  2. 702 ご近所さん

    Q 共同溝と電線共同溝とは。
     
    A 電気、ガス、上下水道、電話など日常生活に欠くことができないライフラインを道路の地下にまとめて収納する施設を共同溝と言います。一方、電線共同溝は、電線や電話線を主に歩道の地下にまとめて収納するものです。
     
    Q なぜ、防災上、必要とされているのですか。
     
    A 共同溝は堅固な構造物で耐震性に優れ、災害からライフラインを守ることができます。1995年の阪神・淡路大震災では兵庫県神戸市の国道2号の地下にある神戸共同溝は一部にコンクリートのひび割れなどが確認された程度で、共同溝内のライフラインは全くの無傷でした。
     
    昨年の東日本大震災で液状化被害が出た千葉県浦安市の国道357号(湾岸道路)地下の浦安共同溝でも、施設点検の結果、特に被害が見当たりませんでした。
     
    Q その他のメリットは。
     
    A 東京23区では路上工事の約7割はライフラインの工事で道路の補修工事は3割程度に過ぎません(2010年度)。共同溝を整備すると、ライフラインの維持・管理工事は共同溝内で実施できます。このため、道路の掘り起こし工事が減り、交通渋滞緩和にも寄与します。
     
    一方、電線共同溝を導入すると電線や電柱のないスッキリした景観になり、地域の魅力を高めます。無電柱化によって緊急輸送道路の確保など災害に強い街づくりを進めることができます。

  3. 703 周辺住民さん

    湾岸エリアは、先入観と偏見で、危険と思われているようです。
    もちろん、絶対に安全とは言い切れません。
    災害の全てに対応できることは、湾岸に限らず無理なことですから。

    ちなみに、湾岸で一番懸念される災害は高潮です。
    埋め立て歴の浅い地域は液状化も懸念されます。

  4. 704 匿名さん

    >>703
    そうなんですね。
    高潮って危険なんですか?

  5. 705 周辺住民さん

    >>704
    不安を煽るつもりはありません。
    あえて、最も危険な災害はという話で例を挙げたので、必要以上に警戒される必要はありません。
    宜しければ、下記参考に。

    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/yakuwari/takashio/



  6. 706 匿名さん

    >>705
    ありがとうございます、お詳しいですね。
    液状化はどうなんでしょう?

  7. 707 周辺住民さん

    >>706
    こちらも、必要以上に警戒される必要はありません。

    液状化ですが、一般的には埋め立てから経過した年数が長いほど土壌は安定すると考えられていますが、埋め立てに使われた土壌の材質によっても違いが現れます。
    埋立地の埋め立てられている材質ですが、大きく家庭廃棄物と淩渫土に分けられます。
    淩渫土を使って埋め立てた土地のほうが強いと考えれています。
    同じ淩渫土でも粘性土と砂質土があり、砂質土のほうが液状化しやすいとされています。

    ちなみに、マンション用地では液状化への対策が徹底しているのに対して、戸建て分譲地ではその対策が行われていないことが多いと言えます。

  8. 708 匿名さん

    DTの最上階とパークコート赤坂檜町ザタワーの最上階

    どっちが欲しいですか?

  9. 709 匿名さん

    >>703
    高潮対策として、朝潮運河には水門を設けているよね。

  10. 710 匿名さん

    パークホームズ豊洲の第1期313戸供給御礼!という表現がいま、話題だよw
    http://www.31sumai.com/mfr/X1125/?sp_viewmode=pc

  11. 711 匿名

    >>708
    DTかなw

  12. 712 匿名さん

    供給に御礼?

  13. 713 匿名さん

    東京都港湾局の高潮対策のページを見ると、豊洲は対策地域外で、高潮被害に遭う地域に見えますが、詳しい方おられますか?
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/yakuwari/takashio/shisetsu/suimon/

  14. 714 匿名さん

    ほんとだ。
    豊洲だけ見放されている・・・

  15. 715 匿名さん

    >>713
    豊洲六丁目はスーパー堤防で囲まれてるから水門で守る対象になってないんでしょう。海抜も高いですし

  16. 716 匿名さん

    >697,698

    湾岸は、震災時、建物倒壊等の危険性が
    最も低い安全なエリアの1つです。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

  17. 717 匿名さん

    有事にはきっと、SKYZ、BAYZあたりが体を張って津波を受け止めてくれるんじゃないですかね。

  18. 718 ビギナーさん

    東京湾の形状から
    津波が来るときにはすげ〜揺れてるだろうな〜

  19. 719 匿名さん

    >>713
    キティ台風の時は、東陽町の辺りは高潮で浸水でしたと祖母が言っていたわ。東陽町のあたりは低いから。
    うち(扇橋)までは来なかったと。
    荒川放水路を作ってからは、河川の氾濫の危険性は極めて低くなっただろな。地下の外郭放水路も整備されているし。

  20. 720 買い換え検討中

    供給御礼って供給してくれた三井に感謝しろってことか?!
    スゴイなこれ

  21. 721 匿名さん

    家庭廃棄物かぁ〜、ゴミの上には住みたくないね。

  22. 722 匿名さん

    晴海あたりでゴミを燃やしてくれる施設があるらしいよ

  23. 723 匿名さん

    >>722
    東陽町より亀戸のほうが酷い。
    マイナス5メートルより低かったはず。

  24. 724 匿名

    銀座〜国際展示場地下鉄新線中央区の検討調査報告
    http://www.kensetsunews.com/?p=49331

  25. 725 匿名さん


    居住不能になっても保全責任完遂できるのか?


  26. 726 匿名

    地下鉄きたー!
    ネガ涙目笑

  27. 727 匿名さん

    地下鉄の名前は「むりかもね」。

  28. 728 匿名さん

    >>726
    きたー、ってまだ調査段階なのに。
    中央区だけで何とかなる話なのかということと、事業主体が第三セクターというのが気になるね。
    しかも、今の中央区長はかなり高齢でどうなるかわからない。
    まあ、こういう具体的な話が出るのは良いことだと思うけど

  29. 729 匿名さん

    >>723
    どちらが低いかはわからないが、どっちもどっちだよ。
    東陽町や木場は、貯木場や養魚場があったんだから、砂町も金魚池が多かったしね。
    中央区の臨海部で古い区分を持ってるけど、建物立ててたら多少地盤沈下するんだよね。管理組合総会でそんなこと言ってたわ。問題は老朽化した配管なんだけどさ(笑

  30. 730 匿名さん

    こんなとこに憧れるって田舎育ちの円周率3世代の連中だけだろ。

    有り得ん。

  31. 731 匿名さん

    >>726
    そりゃ中央区が調査費を出して検討調査したんだから
    報告書が出るのは当たり前だろ。

    小刻みに各駅停車しながら、運賃はりんかい線並に高い計画予定じゃ、
    客が少なくなりそう。黒字転換予測は甘いんじゃないの。

  32. 732 匿名さん

    しかし、こんな新人が書いたような調査にウン千万もかかるかね。

  33. 733 ビギナーさん

    でも天下の中央区で交通困難者を出すわけには行かず
    できれば3路線の駅を徒歩10分以内で行動できないと
    23区内っぽくない…

  34. 734 匿名さん

    湾岸における有楽町線の交通希少性が薄れるな。
    月島駅なんかは特に、新しい色んな交通の開発計画から蚊帳の外なので
    街の人気度が低下してしまうんじゃないか?オリンピックも月島は関係ないし。

  35. 735 匿名さん

    >>734
    月島に関しては、まず都心への絶対的な距離の近さと駅直結もしくはシャトルバスなんか必要ない徒歩圏内のタワマンが多い事が人気の要因。
    もともとオリンピックなんぞアテにしてないのでは?

  36. 736 匿名さん

    月島は、商店街があって、街として温かみを感じる。
    外国人居留地(明石町)周辺は空襲被害を受けなかったので、昔ながらの雰囲気を残しているところが好きだよ。
    逆に下町育ちとしては、勝どきや豊洲はあまり好きになれないな。
    好みはそれぞれだね。

  37. 737 匿名さん

    今、日テレニュースでやってたが
    佃の某タワマンの上のほうから
    路上に水入りペットボトルや花瓶などが時々投げ落とされているそうだ。
    困ったもんだ。昔に晴海のタワマンでも投げ落としがニュースになったことがある。

  38. 738 匿名さん

    >>737
    おまわりさん!
    この人です

  39. 739 匿名さん

    地震でエレベーターも下水も機能しなくなったら

    汚物もベランダから???

  40. 740 匿名さん

    >>739
    18世紀のパリはそんな感じだったようです。

  41. 741 匿名さん

    >>739
    下水管曲がったり破裂したらそもそも住んでられない

  42. 742 匿名さん

    上下水停止すればただの巨大なコンクリート箱

    で、震度6超えたら停止は必ず起きる。


  43. 743 ビギナーさん

    湾岸のマンションが大震災で壊滅的になったとしよう
    あなたはどんな物件なら家族を守れる?

  44. 744 匿名さん

    >>743
    何言ってんの?

  45. 745 匿名さん

    佃の高層マンションから水入りペットボトル落とされ、1人軽傷 (動画ニュース)
    http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00294355.html

    ライオンズタワー月島みたいです

  46. 746 匿名さん

    >>745

    リバーシティの公園側では散歩中鳴いてる犬とか花火やってる子供めがけて物投げてる人いるよ

    どこにでもあるよね、そういうトラブル
    共同住宅ってそういうことじゃないの

  47. 747 匿名さん

    タワマンは、国際色豊なのに、階層差別のコミュニティーに強制加入させる管理組合がまかり通るのなんで?
    法律違反でしょ!

    財閥差別のアジア国民の方々は、日本でも身分差別環境に身をおけないと落ち着かないのかな?
    入会を規約にし、会費を管理費と一緒に集める。
    日本の法律では違反でしょ。

  48. 748 申込予定さん

    >>581
    台場の中古も400越えますかね?新築だけかなぁー

  49. 749 匿名さん

    >>747
    もっと分かりやすく説明してください。

  50. 750 匿名さん

    >>747
    お薬増やしておきますね~

  51. 751 匿名さん

    >746
    どこでもあるにしても、テレビニュースになるのは余程の場合だよ。
    数年前には、晴海のタワーで新聞配達員が時々道路に大きな物を投げ落としてテレビニュースになった。

  52. 752 購入検討中さん

    再開発でバラ色の未来みたいなこと言ってるけど交通網一つとってもこの先どーなるか全くわからいよ。計画は未定で中止になることは多いにあり得るからね。特にオリンピック後に着工なんてのは一番危ない。

  53. 753 購入検討中さん

    選手村だってオリンピック後に商業施設誘致とか言って白紙撤回の可能性もあるよね
    誰もオリンピック後に本気で開発なんてしようとは思ってないだろう

  54. 754 匿名さん

    >>753
    そう言ってるうちに乗り遅れる。いつものパタン。

  55. 755 匿名さん

    >>754
    乗り遅れるというよりも、無理して乗ったらケガしそうだから次の電車にするという表現の方が正しいね

  56. 756 購入検討中さん

    買ってしまったらそれで終わり。
    ゆっくり待てばいいんよ
    いまの価格で買ってるのは実需じゃないんだしね

  57. 757 匿名さん

    そう言って
    待ち続けて何十年経過したの❓

  58. 758 匿名さん

    高くなる前に買うのが基本だよ

  59. 759 匿名さん

    先の事は誰にも分からないので、5年後10年後に初めてその時の判断がどうだったかの評価がなされると思います。
    (よって今何を言っても、今のその人の判断/決断でしかないと思います)
    個人的な見解ですが、向き階層にもよりますが、リセール価格は残債を下回る事は無いだろうと確信しています。

  60. 760 匿名さん

    インフレも始まりそうだしね。

  61. 761 ビギナーさん

    5年10年待ってる間に、定年までに35年ローン終わらないや…
    10年間家賃払い続け、貯蓄もできず
    でも知識は人一倍!!!!
    マンションのアラはわかるようになりました。
    めでたしめでたし

  62. 762 匿名さん

    >>761
    何言ってんの?

  63. 763 匿名さん

    埋立地はもうテッペンでしょ。

  64. 764 匿名さん

    >>763
    てっぺんかどうかは、将来(先)の事なので誰にもわかりませんよ。

  65. 765 匿名さん

    ボードセーリング会場が変更になったね。

    よかったよかった。

    あんなヘドロの中でやったらオリンピックの歴史に泥を塗るよ。

  66. 766 匿名さん

    今買う。
    ・上がった場合:含み益ゲット〇
    ・下がった場合:持家はあるから△

    今待つ。
    ・上がった場合:買えずに持家なし×
    ・下がった場合:安く買える〇

    持家を確実に手に入れたいので
    今、買います。

  67. 767 匿名さん

    テッペンに近いのでは?もしかするともう少し上がるかもしれんが、上値余地は少なくて下落リスクの方が大きいのでは?

  68. 768 匿名さん

    >767
    むしろ、湾岸は、城南や城西に比べれば、まだまだ割安なので
    上がる確率の方が髙そうだけどね。
    でも、どっちに転ぶかは神様しかわからないね。

  69. 769 匿名さん

    >766

    過去に買った。
    ・上がっても下がっても:既に含み益ゲット◎
    ・上がっても下がっても:含み益の持家あり◎

    何で過去に買わなかったの?

  70. 770 匿名さん

    >768

    今から参入は怖くないですか?ババ引きそうで。。

  71. 771 匿名さん

    >>768
    割安、なんて昭和の時代から城東のマンション営業が
    セールストークに使い続けている。永久に割安だろう。

  72. 772 匿名さん

    >770
    参入しない方が怖い。
    今なら買えるけど、これ以上、上がると買えなくなって、
    いつ賃貸から抜け出せるかわからない。

  73. 773 匿名さん

    平均給与が劇的に上昇しないかぎり、もはや購入層がついていけないレベルに近づいているよね。
    資材高とか関係なく、そろそろテッペン

  74. 774 匿名さん

    >771
    湾岸上がってるけどね。
    かなりごぼう抜きしたんじゃないかな。
    でも、まだ割安。

  75. 775 匿名さん

    >>773
    そろそろてっぺんていくらくらいから言われてる?
    @200
    @250
    @270

    いつからてっぺん?

  76. 776 匿名さん

    >772
    てっぺんかどうかは神様でないとわからない。
    しかも湾岸は、まだまだ割安だし
    開発が進み、自力が上がってるので、
    とうぶん、てっぺんは先な気がする。

  77. 777 ビギナーさん

    KTTもあえて見送った人は何を狙ってるんですか?

  78. 778 匿名さん

    先に事は分からないけど

    一向に暴落もしないし供給過剰になった事がない 

    ネガが言い続けてきた事が当たったことが一度もない

  79. 779 OLさん [ 20代]

    QQE3すりゃあ、まだ上がるような気がするが、来年までしなそうだな。
    再来年の消費税増税前に買いたい人も多いんじゃん!?

  80. 780 匿名さん

    銀座ー国際展示場の地下鉄案通るかな?
    とおるなら選手村跡地のマンションが最高じゃない?

  81. 781 匿名さん

    ゆりかもめを環状にするのが一番良いと思う。
    で、名前を新山手線に変更。
    これからの東京は新山手線湾岸エリアが中心。
    今の山手線は旧山手線でどう?

  82. 782 匿名さん

    投資ロジックと元銭があれば、マンション投資は儲かる。
    さすが、日本は不動産国家。

  83. 783 OLさん [ 20代]

    投資家さんは緊縮ん時に仕込んでるでしょ。今はエンドだけよね。

  84. 784 匿名さん

    このエリアはこれからの開発考えれば、
    今が一番安いでしょ。
    これより安くなることは考えにくい。

  85. 785 OLさん [ 20代]

    >>782
    投資家さんは区分所有はやらないものなのよ。
    やってるのは公庫枠内のしょぼい人だけ

  86. 786 匿名さん

    >>781
    強烈な山手へのコンプレックスを感じさせる名前ですね。

  87. 787 匿名さん

    これからの東京の中心は湾岸だよ!

  88. 788 匿名さん

    冷静に考えて晴海の駅を選手村側に振る必要もない気がする。
    晴海の中心、つまりDT近くに駅を作ればトリトン周辺を含む晴海全体の交通需要も取り込めて採算取りやすくなるのでは?

  89. 789 OLさん [ 20代]

    何か~ディべや信者のエンドの盲信ぶりは怖いわね笑
    営業お疲れさま♡
    湾岸は中心、今が買い時ですよね?

  90. 790 匿名さん

    >786
    そうかなあ~。
    じゃあ、「ペリフェリック」ってどう?
    オシャレでしょ。

  91. 791 購入経験者さん

    夢は広がるね
    でもほとんどが計画倒れになったりして

  92. 792 匿名さん

    >今が買い時ですよね?
    同感。再開発エリアは待てば待つほど高くなる。
    開発前に買うのが一番、お得。

  93. 793 匿名さん

    江東区豊洲でも坪320なんでしょ。
    既に庶民の手には届かないエリア。

  94. 794 匿名さん

    明らかに販売サイドの人がいるな

  95. 795 匿名さん

    東陽町でも坪300超えてきたからね。
    江戸川区の船堀でやっと坪270。

  96. 796 匿名さん

    湾岸は今からだと泡掴まされませんかね〜?買った瞬間パーンなんつって弾けちゃったら目も当てられませんがな。
    晴海辺りはこれからって感じすっけど、豊洲なんかだともう上がる材料ないべ?

  97. 797 ビギナーさん

    湾岸知識の広場はここですか?
    検討しすぎで身動きできず今回もあえて見送り〜
    チャンスはいつ来る

  98. 798 匿名さん

    豊洲はまだ、豊洲最大の駅前再開発があるけどね。

  99. 799 匿名さん

    豊洲の駅前再開発なんて以前から分かってるんだから、
    新築マンションの価格には既に織り込み済みでしょ。

  100. 800 匿名さん

    どこ?昭和大の跡地?

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

5,788万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸