東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-06-19 15:59:24
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/
公式URL:http://www.kachidoki1420.com/shinchiku/X1029001/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...
公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

[スレ作成日時]2015-05-29 10:28:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)

  1. 401 匿名さん

    >>399
    そんなマンション有りましたね
    多分販売終了した完売物件ですよ

  2. 402 匿名さん

    KTTはお買い得なのは間違いないでしょ。あと90くらいしかないからほとんど売れちゃって選択権はないが。
    GFTは確かに一番お買い得だったのは確かだろうけどもう完売してるから、買えない物件は今更どうでもよくね。
    スカイズはお買い得だと思ったんだけど中古の成約見る限り以外と評価低い。多分豊洲自体の新築値が高くなりすぎてポテンシャルに対してほぼ飽和している様子だね。江東区アドレスと脆弱な交通利便性の限界だと思う。

  3. 403 匿名さん

    これも完売済みだけど、クロノもお買い得と言われてませんでしたっけ?

  4. 404 匿名さん

    GFTは、シムラゴウチ不動産ブログによると
    外国人の購入者が多かったらしい。

    今朝、ワイドショーでやっていたが
    外国人が多い都心マンションは管理が大変だそうだ。 

  5. 405 匿名さん

    芝浦はアイランドがランドマークだから、
    ランドマークには成れない駅遠のGFTは安く売られて当然。
    豊洲でいえば、2丁目3丁目以外みたいなもの。

  6. 406 匿名さん

    さすがにこのご時世で耐震築10年のアイランドがランドマークってことはないだろ。しかもGFTも田町まで徒歩9分でアイランドと変わりない。三田駅なら8分だし駅も都心だから利便性は他の湾岸物件とは差があると思う。嫉妬はわかるがGFTの評価がたかければ湾岸自体の牽引になるから悪い話ではない。

  7. 407 匿名さん

    実際に現地見に行ったことある人にはわかると思うが、現地のマンション周囲が印象良くなかったのは、GFTとKTT。
    GFTは、カーディーラーだらけに囲まれ、道路渡れば廃材置場。
    KTTは、想像以上に足元を四方向に囲まれて、勝どきなのに運河にも面してない開放感のなさ。

    どっちかで決めようと期待してた物件だけに残念だったけど。
    まー今思うと、価格的にはそれぐらい我慢含みで皆さんガンガン購入してるんでしょうね。
    DTは良いけど、もはや手が出ない価格帯に。。

  8. 408 匿名さん

    >>407
    書かれている内容すべてに同意します。
    確かに昨年の時点でDT買っておけば良かったと今更ながら後悔してます。

  9. 409 匿名さん

    DTは、実はお買い得「だった」 ということでヨロシイでしょうか?

  10. 410 匿名さん

    >>406
    その徒歩分数は三井が物件概要で公式に発表したものではなく、
    契約者たちの自主計測の徒歩分数。

    嫉妬とか悪い話ではないとか、自分中心の解釈ですな。

  11. 411 匿名さん

    >410

    田町徒歩9分はデッキができるので三井の公式分数。三田駅8分も竣工後表記は有効と不動産屋に確認済み。まあGFTへの嫉妬はもういいんじゃない。完売御の物件はライバルですらない。

  12. 412 匿名さん

    >>409
    もう過去の作品ですね

  13. 413 匿名さん

    DTを過去扱いしないように。今も現地に得意の垂れ幕で大々的に販売アピールしてますから。

  14. 414 匿名さん

    >411
    田町駅までは三井が、三田駅までは不動産屋が
    と、三井が認めてない三田駅までを堂々と主張するのがエライ。

  15. 415 匿名さん

    つまり、今でもまだお買い得だという解釈ですね。
    まあ10年後わかることかな・・・

  16. 416 匿名さん

    外人の多さは入居後に直ぐ分かる。

  17. 417 匿名さん

    私もGFTとKTTの1LDKを投資で買いましたよ。GFTの三田駅表記は間違えて遠い出口で計測した三井の間違いないミス。隣接のビルはすべて8分の距離にある出口で計算しているのにも関わらず(笑)。物件でお世話になる不動産屋に竣工後の間違っている三田駅表記の変更は問題ないことは私も確認しましたので三井が認めるとかそういう問題ではなく田町9分三田8分は事実で問題ないです。

    ついでにKTTの足元にBRTステーション来て、勝どき駅の出口がKTT側にできること期待。資産価値アップ間違い無し。

  18. 418 匿名さん

    DTはこれから過半数以上の販売が残っていますからこれからが勝負です。そもそもスミフですから竣工後販売に比重おいてますからね。実際スパとエントランスみて買う人もいるんじゃないかな

  19. 419 匿名さん

    >>413
    竣工したら過去でいいのでは?
    少なくともココで話さなくても

  20. 420 匿名さん

    >>419
    竣工後一年は新築扱い

  21. 421 匿名さん

    DTは間違いなくトップ物件の一つ
    ナンバーワンまでとは言わない

    他の人がいうように、買った時期、買った部屋によるが…

  22. 422 匿名さん

    GFTとDTの契約者は、顔をすぐ真っ赤ににして反論や妬みとかいってくる赤鬼さんですよね。
    まあ、気持ちもわからなくもない。
    DT非検討者スレで最後に放屁をかました青鬼よりはマトモだけど。

  23. 423 匿名さん

    >>422
    KTTの契約者も同じ印象だけどなー

  24. 424 匿名さん

    パパに「湾岸マンションで好きなところどこか一つ買ってあげる。」って言われたら、私は間違いなくDTかな。
    そんなパパちゃんがもしいたらの話しだけど・・・(笑)

  25. 425 匿名さん

    >>424
    キー局アナウンサーに無利子融資するパパもいるから君にも現れるかもよ

  26. 426 匿名さん

    >>424
    最上階ならDTでもいいけど、それ以外だったらいらねー。
    もらえるなら、ブリリアマーレ有明の最上階200平米角部屋貰うね。セカンドハウスとして

  27. 427 匿名さん

    >>426
    贈与税がかかります。笑

  28. 428 匿名さん

    あと10%安かったら、DT確定購入!

    各物件ともに、
    なんかどこもうまく出来てるなー値付け。

    全部一流不動産会社だから、当たり前なんだろうけど。

  29. 429 匿名さん

    >>428
    ほんとそうですよねー
    開放的だけど遠いところ、豪華だけど高いところ、リーズナブルだけどゴミゴミしてるところ、駅病院揃ってるけど割高なところ。
    ずば抜けてが無いところは、さすが大手デベ達って感じですな

  30. 430 匿名さん

    >>429
    湾岸の元々は何もない二束三文の土地をさも価値ありげに売ってるのが大手デベなわけで、我々は彼らの土俵で走り回ってるだけにすぎないんですよ。
    だから流石と言われても全然流石なんて思えない

  31. 431 匿名さん

    >>430
    でも、その二束三文の土地に価値を感じてるから、この掲示板に来てるんでしょ。
    だから、やっぱり流石なんじゃない?
    実際市場価値が出てるんだから。

    元々は何もないなんて言ったら、歴史上どこも一緒でしょ。

  32. 432 匿名さん

    >>428
    DTは昨年だとあと10%安かったのにね。
    そう考えると昨年DT買った人が正解なのかな・・・

  33. 433 匿名さん

    >>431
    いや、別に湾岸にあまり価値あると思ってないよ。
    この掲示板は、DTの非検討者スレ経由

  34. 434 匿名さん

    >>426
    マーレでもいいわよ。
    誰かDTかマーレを買って、そこに私を住まわせてくれないかしら・・・

  35. 435 匿名さん

    >>434
    もしあなたが女性で美人なら、買ってあげるよ。

  36. 436 匿名さん

    >>435
    そこに20代前半と追加させてくれ

  37. 437 匿名さん

    美人も飽きるし、すぐ老けるから、自分用に買って連れ込むのがベストでしょ。

  38. 438 匿名さん

    >432-434
    もう過去の物件の話をしても

  39. 439 匿名さん

    >>431
    鉄鋼が多かったからな。石川島播磨のとこも造船所だったし。20年前は埃っぽい印象だったわ。
    価値は、砂上の楼閣なんじゃねぇの。銭引き締めと五輪後は、どうなるかわからん。

  40. 440 匿名さん

    それぞれの物件のいいところがもっと出てもいいんだが…

    なかには、憎しみにも取れる書き込みがあるのは非常に残念

    建設的な会話を願う

  41. 441 匿名さん

    >>440
    そういうのはそれぞれの検討スレ&契約者スレでやればいい。
    ここは、湾岸タワマン非検討者スレの吹き溜まりだということをお忘れなく

  42. 442 匿名

    DTは値付けが強気過ぎて、ちょっと引いてしまいました。
    明日からまた値上げのようです。
    上層階は、完成後にその時の値段で売るみたいです。(=さらに高く売る)
    将来的に運河向い側に三井のタワーマンションが建ってしまうようですし、
    ゴミの煙突がはす向かいなのも気になりました。
    前田建設のマンションも低・中階層ではそこそこじゃまな気がします。
    あの辺りって、あんなにバンバン タワーマンション建って、ヒートアイランドにならないのでしょうか?

  43. 443 匿名

    >>442
    ヒートアイランドになるとすれば、海風をさえぎられる内陸でしょう。

  44. 444 匿名さん

    >>441
    汚物の集まりとは知りませんでした。
    失礼しました。

  45. 445 匿名さん

    >>444
    わかればよろしい。
    さぁ、君も仲間に入りたまえ。

  46. 446 匿名さん

    >>444
    憎しみとか汚物と言われるようなコメントはないように思うが・・
    個人的な考えは人それぞれで良いと思う。
    人のことを汚物扱いしている人の方が残念に感じるな。

  47. 447 周辺住民さん

    約20年住み慣れた街にどんどんタワーマンションが建って、良くも悪くも様変わりしていくことに戸惑いを感じている者です。素朴な疑問なのですが、湾岸には最終的に何本ほどのタワーマンションが建つのでしょうか? そして老朽化も目立ってくるであろう30年~50年後には、どんな問題が出てくるのか、そういった影響はどういう機関がシミュレーションしているのでしょうか?

  48. 448 匿名さん

    >>447
    与えられた環境で余命を全うするしかないでしよ。

  49. 449 匿名さん

    私も永代沿いで生まれ育った者です。
    臨海部で市街地開発事業に参加しているが、まだまだ建つだろうね。
    築地市場も五輪後は開発されるんじゃないかと思っている。
    古いマンションの管理組合総会は年配の人が多く、消極的な印象を受ける。
    高齢化が進む中、全体的に空家率が増えるのは確かなことだろう。

  50. 450 匿名さん

    確かにタワマンだらけになったら、部屋から見る景色に開放感がなくなるな。
    そろそろ制限を設けるべきかも知れない。

  51. 451 匿名さん

    >>447
    湾岸に関して言えば、タワマンしかデベの収益を上げられないからしかたない。
    湾岸の低層なんて誰が高いお金出して買うんだということです。
    ただ、まだ建てるということは需要を見込めるということだから、そこはポジティブに考えては

  52. 452 匿名さん

    同じ湾岸タワーでも話題に出るのと出ないのとありますね。DTとかGFTは頻出なのに、晴海タワーズとかPTHの話題はさっぱり。あんまり個性がないからネタになりにくいんでしょうか?

  53. 453 匿名さん

    昨日のニュースを見ると将来的に70歳以上は都内から追い出される可能性があるね。
    面白い施策だ。
    若い世代に地域を譲るって。

  54. 454 匿名さん

    >>452
    別にマンションどうこうというよりも、ポジの性格の違いでしょう。
    あとDTやGFTに関しては、まだ竣工してない。その不安な気持ちが表れているのだと思います。ですから、実態以上に掲示板で買ってしまったマンションを持ち上げ心の安静を得ているのです。また、ちょっとしたネガに対しても必要以上に反応してしまうのはしょうがないですよね。
    PHTに関しても、第一期が終わり契約者がでてくればまた変わりますよ。

  55. 455 匿名さん

    住みやすい地方と言っても介護施設や病院が整ってる程度でそこへの交通手段の主は自分の車だったりで
    都内のように様々な移動手段がとれないのは年寄りには不便、経済的に余裕のある人はむしろ歳とったら
    都心へ、と考えてるんじゃないかな、自分も50歳後半になり川崎からKTTに移住です。

  56. 456 匿名さん

    >>454
    KTTもティアロもベイズも同じだと思うんですが…

  57. 457 匿名さん

    >>454
    え? 竣工してないから不安て、よく分かりません。どこも大手デベなのに、そんな不安を感じますかね?
    完売してないから不安というなら分かりますが。。

  58. 458 匿名さん

    >>457
    青田買いしちゃった不安ということでしょ。
    完成して内覧したら、良くも悪くも実物がわかるからね。

  59. 459 匿名さん

    >>458
    なるほど。
    実際に見てみたら、思ったほどDTのエントランスが豪華じゃなかった><...とかですね?(笑)

  60. 460 匿名さん

    >>459
    その可能性大ありですよ。
    だだっ広いだけのエントランスと私は予想しています。
    質感もいまいち

  61. 461 匿名さん

    >>460
    DTは9月以降なら内覧できるようです。なので、不安なら内覧後に購入されたらいいと思います。
    ただし、スミフは豪華な共用施設に相当自信を持っているらしく、内覧可能となってから残り半年間で一気に販売していこうとしているみたいです。
    ただし、この時には更に価格をつり上げてくる可能性があり、それでもよければ内覧してから購入という判断もありかもしれません。

  62. 462 匿名さん

    >>461
    買わないから安心してください。煽らなくてもいいよ。

  63. 463 匿名さん

    今販売中の湾岸大型物件

    KTT 残り100もない

    ティアロ 残りまだある

    DT まだまだある

    PHとよす これから

    湾岸以外

    新宿69 まだあるけど早くしないとなくなっちゃいそう

    今都内で大型っていうとこのくらいしかないんだよね。異常に選択枝少ない。この状況で売れなければどのご時世でも売れないってくらいデベに有利な状況。まあ1-2年で状況は急変することにはなるが...

    KTTと69はそのうちなくなっちゃいそう...そしたらわずか3択(笑)だったらおれはどれも遠慮させてもらうわ。貧乏症なので含み損リスク抱えられません

  64. 464 匿名さん

    >>463
    もうちょっとしたら、パークタワー晴海が出てくるんじゃない?

  65. 465 匿名さん

    >>463
    物件が減ってきてるのは、単純に一時期の供給過剰が是正されてるだけって気が。

    まだまだ供給過剰という意見もあるけどね。

  66. 466 匿名さん

    西新宿は投資用に向いた狭い部屋が外国人にも人気で先に売れた
    残ってるファミリー向けの広い部屋がどうなるかだな

  67. 467 匿名さん

    >466

    同じように思っていましたが2期1次で140だか150出すらしいですよ。なんだかんだ需要があるんですね。

  68. 468 匿名さん

    こう考えると晴海の物件の危うさが際立つね。デベも選手村開発を念頭に強気な価格設定してきてるけど、梯子を外された時が悲惨だね。

  69. 469 匿名さん

    >>467
    140だか150になったんですか?
    170とか200とか書いてた人もいたよね。

  70. 470 匿名さん

    >>463
    まだまだありますよ。
    例えば、なんで都内で最も注目されているBTMも外したの?
    少なく見せるために意図的にいくつかの大型案件を外したでしょ。何、KTTか69の買い煽り?

  71. 471 匿名さん

    出た バブルタワー

  72. 472 匿名さん

    >>470
    ブリリアタワー目黒は、明らかに購入層違うだろ。湾岸レベルの購入層のマンションでという感じなんじゃない?

  73. 473 匿名さん

    まあ、そうだ。

  74. 474 匿名さん

    >>463
    ティアロは少し前から100切ってましたよ。とくに注目もされてませんが、ゆるやかーに少しずつ売れてるようです。

  75. 475 匿名さん

    >>460
    ほぼ出来ているので、現地を見に行ってはいかが??

  76. 476 匿名さん

    相変わらずDTネガが張り付いてるね~
    どーしても売れると困る必死さが伝わってきますね。
    総合スレって非検討者の板なの?
    現地も見ずに妄想が過ぎて滑稽ですな。
    そんな情報は誰も信じてないのに早く気が付かないかな?

  77. 477 匿名さん

    >>476
    おっしゃるとおり。
    カッシーナとか知らない連中(一人かも)でしょうね。
    わたしはdtを過大評価するつもりありませんが、あれはいい物件ですよ。

    もちろん、気になる湾岸タワマンは他にもありますがね。

  78. 478 匿名さん

    >>462
    買えないだろうから安心してまーす

  79. 479 匿名さん

    >>476
    売れるとなぜ我々が困るのか解説していただけますか?

  80. 480 匿名さん

    値段上がって、ますます買えなくなる。

    もしくは単に悔しい。

  81. 481 匿名さん

    爆笑

  82. 482 匿名さん

    >>479
    我々って・・・
    何でもかんでも、徒党組むなよ(笑)
    一人一人、価値観違うんだからさぁ

  83. 483 匿名さん

    KTTの魅力が値段以外は分からないのだが、検討中のひと、教えて。

  84. 484 匿名さん

    >>480
    ホントに欲しけりゃ一期で買ってるわ。

  85. 485 匿名

    >>483
    私も純粋にそれお聞きしたいですね。KTTの魅力はわからない。

  86. 486 匿名さん

    >>454
    どこのポジも大した違いはない
    DT は異常なネガが張り付いているように見える
    それがどういう素性なのかは押して知るべし

  87. 487 匿名さん

    >>486

    推して知る
    だね
    自己修正

  88. 488 ビギナーさん

    DTってもう過去の物件ですよ。未来ある他の物件の話しましょうね

  89. 489 匿名さん

    >>483
    値段以外って、そこが一番重要だろうが。

  90. 490 匿名さん

    >>487
    じゃあDTの魅力を教えて

  91. 491 匿名

    >>490
    487じゃないけど。DTの魅力はズバリ

    所有する喜びを感じられるところです。笑

  92. 492 匿名さん

    >>490
    美人妻がたくさん住んでるところ。

  93. 493 匿名さん

    >>491
    なるほど。
    契約した自分を皆が妬んでるという妄想はそこからくるのですね

  94. 494 匿名さん

    >490
    芸能人がたくさん住んでるところかな・・

  95. 495 匿名さん

    >>492
    まだ棲んでねえだろ

  96. 496 匿名

    美人局がたくさん居るのか。。

  97. 497 匿名

    DTは普通にカッコいいと思いますよ。

  98. 498 ビギナーさん

    >497
    そのかっこいいDTを室内から圧巻の大迫力で見れる
    ダイレクトウインドウ!

  99. 499 匿名さん

    銀座に近いから、銀座の美人ママさんらがたくさん住まわれるんじゃないでしょうか。そういったイメージがするマンションですね。

  100. 500 匿名さん

    >>498
    確かにお互い最高のロケーションですね。

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸