東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-06-19 15:59:24
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/
公式URL:http://www.kachidoki1420.com/shinchiku/X1029001/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...
公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

[スレ作成日時]2015-05-29 10:28:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)

  1. 801 匿名さん

    価格が上がるのはできてからですよ。
    これまでも豊洲に限らず再開発エリアはそうだった。
    実際にできないと上がりません。

  2. 802 匿名さん

    >>788
    冷静に考えれば
    築地跡地再開発も選手村跡地再開発も豊洲市場も環2側なんだから
    わざわざトリトン側に地下鉄を走らせる必要はないでしょ。

  3. 803 匿名さん

    >800
    2丁目の駅前です。
    丸ビル規模のビルが建設されます。3棟建て。
    A棟は丸ビル並みの規模ですね。
    低層は商業施設。中層はオフィス。高層はホテル。
    C棟の低層も商業施設。
    丸の内の丸ビル、新丸ビルのイメージですね。

  4. 804 匿名さん

    >>797
    湾岸は止めといた方が、
    内地の中規模がいいよ
    タワマンはいいことない

  5. 805 匿名さん

    >>803
    わかりました。ありがとうございますm(_ _)m

  6. 806 ビギナーさん

    またいいマンション出来ますよ〜

  7. 807 匿名さん

    >>806
    確かに今は物が良くないくせに高い

  8. 808 匿名さん

    DTのような駅近5分以内で豪華共用施設を合わせ持つタワマンはさすがに次いつ出てくるかわからないけど、PHTクラスの単なる駅近中規模タワマンならこれからも次々出てくると思うよ。なのでそんなに焦らなくてもいいんじゃないでしょうか。

  9. 809 匿名さん

    >>808
    はっ?

  10. 810 匿名

    >>809
    はっ?

  11. 811 匿名さん

    >>804
    いまだに
    湾岸=タワマン
    内地=非タワマン
    としかイメージできない古い人?

  12. 812 匿名さん

    >>808
    簡単にまとめると

     DTはあせって買え!

    てことでOK?

  13. 813 匿名さん

    DTは5年くらいダラダラと売るので今は様子見でいいと思いますよ。
    駅5分以内の人道橋も勝どき東ができてからなので、5年はできない。
    その5年の間にもっといいタワマンが都内でいくつも販売もされますしね。

  14. 814 匿名さん

    >>813
    まだ、豊洲ツインにとらわれてるね。。
    もうここは、せいぜいあと一年だと思うよ。
    入居10ヶ月前にして、6割7割売れちゃってるし。スミフにしては、ハイペース。

  15. 815 匿名さん

    >>813
    そうなんですね。だからDTは駅5分以内になってくるんですね。
    ということは、DTは5年後更に資産価値あがりそうですね。

  16. 816 匿名さん

    >>808
    人道橋ができるから徒歩五分になるわけじゃないでしょ。
    勝どき東の所に新しい出入り口ができるから表記上短く書けるというだけの話。
    実質改札までかかる時間は今と大して変わらない。
    だから、そんなに資産価値には影響ないよね。

  17. 817 匿名さん

    >>816
    あなたは大きな間違いをしています。表記上、駅から徒歩5分以内と書けるか否かは大きく資産価値に影響します。

  18. 818 匿名さん

    >>816
    資産価値は改札までの距離で算出されてるんですか。

  19. 819 匿名さん

    >>816
    東京駅や新宿駅などの大きな駅では、駅入口入ってからホームまで更に5分以上かかるところなんていくらでもあります。それでも中古の場合、駅入口まで徒歩5分以内かどうかでスクリーニングがかけられる場合は非常に多いです。だから資産価値に影響するかどうかと言われると、影響する、と考える方が妥当だと思われます。

  20. 820 匿名さん

    資産価値は中古成約価格でしょ。スペックで自動的に決まるものじゃないよ。湾岸タワマンを表記だけ見て買うかどうか決める人なんていないよ。

  21. 821 匿名さん

    >>803
    丸ビル出してイメージ良くしようと必死だね。
    豊洲センタービルがもう1つできるだけの話で、
    センタービルがマンションの資産価値を上げてるわけがない。

  22. 822 匿名さん

    中古なら内覧で改札までの所要時間わかるから、その時買おうとしてる人がどう判断するかだね。

  23. 823 匿名さん

    できてもいない橋に既に5分以内とか言ってる人がこんなにいて、
    橋ができてから資産価値が上がるとは思えない。

  24. 824 匿名さん

    こんなにもDTポジが多いのはなぜ?契約者?営業??

  25. 825 匿名さん

    >>814
    今売れてるの700戸でしたっけ?
    あと700戸を1年で売り切るとでも?1日2戸??無理でしょう。
    中国人のおかげで少しは売れているだけで、日本人購入者のペースは豊洲ツイン以下かと。。。

  26. 826 匿名さん

    そもそも勝どき駅ってそんなに価値がありますかね。

  27. 827 匿名さん

    >>802
    ただでさえ採算取りにくい線なのに、トリトン切り捨てる理由ないでしょ。
    今の勝どき混雑の半分はトリトンのせいなんだし。

  28. 828 買い換え検討中 [男性 30代]

    DTのモデルルームいきましたー!!

    ここはやはり高い分何もかも素晴らしいと思いましたよ!

    こんな豪華なタワマンって都内やと坪単価400は超えるんじゃないか?

  29. 829 匿名さん

    また、どあほうが現れた。
    あんたDTのポジになってないから。

  30. 830 匿名

    >>829
    なぜそんなに必死なのか。客観的にみて良いマンションだとは思いますよ。価格とのバランスの受け止め方は人それぞれでしょうけど。

  31. 831 匿名さん

    何を皆勘違いしてるのかわからないけど、スミフ的にはDTの最寄り駅東京駅推しですよ。だってスーモの雑誌でいつもトップにくるDT、最寄り駅東京駅扱いですしね。東京駅からバス25分って書いてあるもん

  32. 832 匿名さん

    >>830
    専有部が残念すぎる

  33. 833 匿名さん

    >>828
    褒めてんのか褒め殺してんのか分からんなw
    豪華っていうより住不は一点豪華主義だと思うよ、
    エントランスなんか真に住不の真骨頂だけど、専有部分は至って普通でしょ
    削るところはしっかり削ってるしさw

    関西系らしく感性が大阪のおばちゃんにちょっと似てるよね
    戦略や販売手法、アプローチその他何から何まで特殊だから、
    ダメな人は全くダメだろうし、アンチが多いのもその辺りだろうね
    まあ明らかに周辺よりは高いし、ネタにされやすいのもあるけどね

  34. 834 匿名さん

    >>830
    眺望が残念すぎる

  35. 835 匿名さん

    >>830
    購入者がチャイナすぎる

  36. 836 匿名さん

    >>827
    トリトン通勤客が雪崩をうって、新銀座駅から有明までの新地下鉄を利用する保証は何も無し。
    しかも、朝夕だけでしょ。更にBRTで勝どき駅を通らずにトリトン通勤しだすのもいるでしょ。
    新地下鉄が環状2号側に出来れば、大江戸線勝どき駅の利用客の一部が新地下鉄の方に移行するだろうし、
    トリトンだけに優遇配慮する必要無し。

  37. 837 匿名さん

    >>836
    まあ、実現しないかしたとしてもかなり先だから、そんなに必死に心配しなくてもいいよ。

  38. 838 ビギナーさん

    >828
    >DTのモデルルームいきましたー!!

    それはDTの検討スレに書くと喜ばれますよ。

  39. 839 匿名さん

    不動産がバブることを期待していたが、黒田ショックでQQE3はやらなそうだな。
    オリンピックがあるから値崩れはしないが、上昇幅は緩やかになりそうだ。

  40. 840 匿名さん

    アンチ多いけど、DTはなんだかんだ売れてるよね。。
    ネガの勢いも当初に比べて、残り戸数とともに弱まってきてるし。どうしても認めたくない屈強な戦士は特定少数。。

    勝どき東まで待ったら、金利上がっちゃってるかなぁ。

  41. 841 匿名さん

    >オリンピックがあるから値崩れはしないが

    オリンピックだからマンションを買おう!
    にはならないんだが。

  42. 842 匿名さん

    >>840
    期毎の売り出しを合計したら500ちょいじゃなかったっけ?
    まあ住不にしては売れてる部類なのかもだけど、
    やっぱりいつもの住不のペースだと思うよ

    それでも都度値上げしたり、周辺やPH豊洲(坪320!)にも言えることだけど、
    売主にとってはなかなか良い風が吹いてるよね
    もちろんいつ風向きが変わるか分からない不安定な状況ではあるけどさ

  43. 843 匿名さん

    >>842

    500ちょいってどういう合計なんですか?
    ご存知でしたら各期各次の内訳を教えてください。

  44. 844 匿名さん

    芝のゴクレタワーみたいに
    良い風を逃して
    売れ残る例もあるけどね。 

  45. 845 匿名さん

    「ここからさらにDTの値上げはありそうにない」

    こういう言葉を吐いて市場が動揺するような大人になりたい

  46. 846 匿名さん

    >>843
    ああ、ごめん
    掲示板情報だから鵜呑みにしないでね

    ただどっかのスレで800売れただの1000以上はいってるだの、
    裏で売ってるだの内緒(笑)で売ってるだのって景気の良い?レスがあって、
    それに対して「いや、計算したけど通期で5、600じゃないの?それ以上だと反って問題あるんじゃ・・・」
    っていう説得力のあるレスがあったからさ
    三期も30戸だったし住不のペースとしてはそんなもんかと思ってね

  47. 847 匿名さん

    DTについては、スミフは今は小出しにして、9月の内覧可能になってから大量に出して行くって予想している人多いみたいだよね。
    だから、竣工から引き渡しまで半年間も長い期間をとっているのかもしれませんね。

  48. 848 匿名さん

    その頃にはさらに高くなってそうだけど、、、

  49. 849 匿名さん

    >>847
    そうなると、益々キャッシュ客との相性の良さが浮き彫りになってくるよね
    威勢の良いキャッシュ客っていうともう「彼ら」しか思い浮かばない・・・
    話題に挙がらなくなったけどSOHOエリアも200戸近くあったはずだし、
    どういう管理運営を行っていくのか他人事ながら興味あるかもw

  50. 850 匿名さん

    彼らは日本に住まないのでは?

  51. 851 匿名さん

    >>798
    豊洲最大の駅前再開発に最も近い新築、パークホームズ豊洲第1期313戸。
    いよいよ明後日から登録開始だね。

    どのくらいの期間で売り切るだろう…

  52. 852 匿名さん

    >>851
    それだけ要望書が出てると考えた方がいいね。
    となると300要望書が入ってて、一期は即日登録完売になるかもね。

  53. 853 匿名さん

    >>852
    パークホームズ豊洲の平均坪単価は323.5万円のようだね。
    http://wangantower.com/?p=10159

    この坪単価でそんなに要望書が入ってるなら、かなり順調では?次の物件はさらに値上げしそう…

  54. 854 不動産関係

    >>853
    値上げなんてしねーよ
    だって買いは4月で止まってるし
    物件がだぶついてるのわかんねーのかな

  55. 855 匿名さん

    周りが値上がりしていくから、いつの間にか割安に見えてきた。

  56. 856 匿名さん

    いやあ、値上げしていくと思うよ。
    すみふとしては売れすぎだろうし、まだまだ値上げ余地があると判断している。

  57. 857 匿名さん

    クレビアが300超え、東急が400超えだそうですよ。

  58. 858 匿名さん

    >851
    豊洲の駅前再開発は2丁目
    パークホームズは5丁目
    残念

  59. 859 匿名さん

    貴方も残念ね(笑)

  60. 860 匿名さん

    2丁目の再開発はずいぶん前に終わったよ。

  61. 861 申込予定さん

    新築はまだまだ2〜3年は値上げありそうだけど、中古の相場も一緒にあがっていくのかな?現時点でも実需層にはかなりギリギリなラインの気がするけど…

  62. 862 匿名さん

    クレビアが300超えるのですか
    もうダメだ

  63. 863 ビギナーさん

    検討と熟考を重ね知識を増やしたが
    今回の波にも乗れなかった…

    そんな人はここにはいないでしょ?

  64. 864 匿名さん

    >>863

    ここにいるじゃん。

  65. 865 匿名さん

    新築は消費税が10%になりゃ、そりゃ上がるだろ。
    中古は個人から買えば消費税が掛からないから有利。
    (って、以前書いたら仲介手数料には掛かると因縁付けられたから、仲介手数料には掛かると書いとく)

  66. 866 匿名さん

    少なくとも2年は値上がりしますから、欲しいなら今のうちが良いですよ。


    待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってますから。

  67. 867 匿名さん

    今買うなら中古がお得。

  68. 868 匿名さん

    だから、竣工から引き渡しまで半年間も長い期間をとっているのかもしれませんね。

    なるほど
    確かに、竣工後半年間あるのは、内覧セールスできるから、売りやすいだろうな。

  69. 869 ビギナーさん

    >>868
    第3期が半年の延期で
    クオカードキャンペーン3回
    記事広告
    評論家のセミナー
    正月、GW返上
    営業的には余裕のスタンスで
    他のスミフの物件用に顧客を集めてたようなものなので
    販売は予定通り、竣工後実物を見ながら販売ですね

  70. 870 匿名さん

    早くドゥトゥールの内覧に行きたいな!それから考えよう!

  71. 871 匿名さん

    >>857
    東雲アドレスで300越えは信じ難い。せいぜい270ってとこでは。

    佃のプレミストの売れ行きをみる限り、湾岸なら何でも売れるってわけじゃないと思うよ。

  72. 872 匿名さん

    >>866
    2年しか値上がりしないなら
    青田買いしちゃダメだろ。
    中古か完成売り物件を買うのがお得。

  73. 873 匿名さん

    >>871
    佃は住所がブランド、だからブランドアドレスではない東雲の前例にはならない。

  74. 874 匿名さん

    地下鉄の駅ができる選手村跡地を待つ
    これが一番得策!

  75. 875 匿名さん

    >860
    これからですよ。
    これまでの豊洲再開発で最大級だと思います。

  76. 876 匿名さん

    眺望がないと、意味ないよ

  77. 877 匿名さん

    エントランスが豪華で、部屋見てガッカリ。

    私の都営団地の方が、広くて間取りが良い。

    これだけは、避けたい。

  78. 878 匿名さん

    みんな買うのが前提で話してますが、
    2年前の4分の1しか買い手がいません。
    契約率は74%

  79. 879 匿名さん

    それにしても、DTネタ尽きないねー。
    書けば書くほど、人気があがっちゃうから、
    他の物件の話しましょ。

  80. 880 匿名さん

    >>878
    何処の話?
    日本?東京?湾岸?

  81. 881 匿名さん

    >874
    地下鉄は中央区が調査しただけ。
    メトロも都営地下鉄中央区の物ではない。

  82. 882 匿名さん

    エントランスは重要だけどね。
    眺望は3日で飽きる。

  83. 883 匿名さん

    眺望は飽きるもんじゃないだろ。
    寧ろタワーマンションなら永久の資産だぞ。

  84. 884 匿名さん

    (⁰︻⁰) ☝こういう妄信的なコメントは、業者の人なのか?素人さんなのか?わからんな

  85. 885 匿名さん

    >>881
    3セクでやるって言ってんじゃん。

    ま、このままだと実現可能性は極めて低いのは同意。
    今年の運輸政策審議会の答申に盛り込まれると一気に進むけどね。

  86. 886 匿名さん

    >>885
    メトロも都営とも繋がらない路線に未来はあるのか。
    今はオリンピックというイベントで予算も増え大風呂敷を広げてるのかもしれないが、黒字採算にならないと尻拭いは中央区民。
    矢田区長も当初は政界引退する既定路線だったが、オリンピック決まった途端に欲が出てオリンピックまで区長をすると言い始めてる。どうしたものか

  87. 887 匿名さん

    ほうほう。
    地下鉄の話が出てるのか。
    爆騰の可能性が出てきたな。

  88. 888 匿名さん

    100%ないよ。

  89. 889 匿名さん

    まあ、動き始めたのは確かですから。
    買って待てば儲かる相場に突入しそうですね。

  90. 890 匿名さん

    8号線延伸は30年前から言われてるけどね。
    あまり当てにはしていないけど、期待はしているよ。

  91. 891 物件比較中さん

    オリンピック施設も縮小縮小の嵐なのに周辺開発が進むわけがない
    オリンピック施設の縮小と合わせて計画も縮小または中止だよ

  92. 892 物件比較中さん

    オリンピックまでに完成しない開発はオリンピック以降中止になる可能性大

  93. 893 匿名さん

    地下鉄できないことに必死過ぎるやつ多過ぎだろ、笑。
    できたら、どんだけ困るんだよっ。

  94. 894 匿名さん

    >>893
    逆じゃない?
    期待したり夢を語るのは自由だけど、既定路線の如く語る輩が後を絶たないからね
    まあ行儀の悪い不動産屋なんか使えるもんは何でも利用するんだろうけどさ

    仮に国策事業の位置づけで官民一体となっても10年やそこらでできるもんでもないからね
    それが中央区主体の三セクで調査の域を出ないとなると・・・

    いや、もちろんできたほうがいいけんだけど、
    まずは現実路線でBRTしっかり整備するのが先じゃないの?
    つーか、ゆりかもめを積極利用するのも悪くないと思うんだけど、
    なーんで鬼の首取ったみたいな勢いで中央区は反対すんのかねぇ?よく分からん・・・

  95. 895 匿名さん

    そりゃ中央区ゆりかもめに反対するに決まってるでしょ。

    延伸しても勝どき終点だよ?中央区民からしたら都心通勤には使えず有明お台場方面の交通が増えるだけ。只でさえ勝どき駅パンクしてるのに乗り換えで拍車かけるだけ。街を高架が分断して景観悪化などメリット無さすぎ。勝どきじゃなく新橋延伸して環状にする案は中央区議員から提案されるも都は難しいとの回答。
    わ我々素人が思い付くような話はとっくに検討済み。

  96. 896 匿名さん

    >>893
    地下鉄できない事を喜んでるやつなんていないだろ。
    交通網が発達する事は喜ばしい事。
    ただ、何をやるにもお金というものが生じるわけで地下鉄のような物は今後のランニングコストまで発生する。
    それらを第三セクターでやるというのなら血税もかかるわけなので、中央区民としては手放しに喜べないし沿線だけ利するような計画はすべきでないと考えています。

  97. 897 匿名さん

    中央区が今年に入って地下鉄検討のために予算を組みましたって言ってましたから、その報告書が出来上がっただけでは?
    区長選、区議選も無事終わったし、地下鉄の話はもういいんじゃないのかしら。

  98. 898 匿名さん

    ためしにDTでネット検索してみたら、おどろきの結果が出てきた! DT(正確には D.T.)にこんなクリエイティブな意味があったとは。

  99. 899 匿名さん

    豊洲〜住吉の有楽町線延伸でさえなかなか進展しないのが現実だからなあ。

  100. 900 匿名さん

    >>898
    ドウテイ ア○ル&スパ
    なんて笑えない

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸