東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-06-19 15:59:24
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/
公式URL:http://www.kachidoki1420.com/shinchiku/X1029001/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...
公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

[スレ作成日時]2015-05-29 10:28:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)

  1. 601 匿名さん

    歌舞伎町も人気だぞ。

  2. 602 匿名

    湾岸は観光地ではないよね。

  3. 603 匿名さん

    外国人に人気なのは銀座だろ。
    観光バスで来てる。

  4. 604 匿名さん

    >>603
    それが新宿だったらしい。しかも断トツ。さっきテレビでやってた。

  5. 605 匿名さん

    新宿で家電でも買うとか?

  6. 606 匿名

    >>604
    中国人ばっかでしょ?

  7. 607 匿名さん

    むしろ欧米人が増えてるらしいぞ

  8. 608 匿名さん

    >598
    全部、安いんじゃない?

  9. 609 匿名さん

    ちょっと目を離したら、何てくだらん書き込みしてんのか。
    新宿がどうだとか。
    恥をしれ

  10. 610 匿名さん

    そうだそうだ!
    早くドゥトゥールの話題にもどせ!

  11. 611 特命

    >598
    DTは@320〜のリーズナブルマンションだよ

  12. 612 匿名さん

    だからDTは、豪華でかつ中央区にありながら、とってもお買い得のマンションなんだ。わかったか!

  13. 613 匿名さん

    >>612
    それさ、GFTが港区にありながらとってもリーズナブルでお買い得なマンションなんだと豪語してた無理ポジと一緒だよ。
    山手の港区民が芝浦なんて眼中にないのと同じですよ。

  14. 614 匿名さん

    固定資産税の通知が来ました。築15年以上のタワマン、90㎡超の部屋で28万です。
    皆さんのタワマンはおいくらぐらいでしょうか?
    また、このスレに登場するタワマンは、軽減措置が終了がすると、いくらぐらいになると説明を受けられているのでしょう?ご存知の方があれば教えて下さい。
    モデルルームに行く理由もないので…

  15. 615 匿名さん

    >611
    中古のPCTより安いよね。

  16. 616 特命

    >>615
    リーズナブルでしょ〜

  17. 617 匿名さん

    晴海は地下鉄の駅ないので安いよね。

  18. 618 匿名さん

    勝どきがあるよ。

  19. 619 匿名さん

    豊洲の東急は400超えるらしいぞ。

  20. 620 匿名さん

    勝どきは隣の島だね。
    陸の孤島、晴海。

  21. 621 匿名さん

    勝どき駅前の区分17㎡なんだが、売ってもいいぞ
    KTTだかDTだか何だか知らないけど、晴海ー清澄の交差点だから、そんな場所よりはいいと思うけどな。
    等価交換でタワマンにする計画だから、プラスαで負担金払うなら広めを抑えられるかもな。

  22. 622 匿名さん

    古いため、ほとんどの人は抵当ないから、売りはでないと思うけど。
    私も返済はとっくに終わってるから、いい提示なら売るが、基本的には新しいタワマンで賃貸するつもり。
    まあ、賃貸借の客付けには困らない場所だからさ

  23. 623 匿名さん

    PHT、今日、正式価格発表だったみたいですね。
    http://tower-world.jpn.org/db/?p=344
    これを高いと見るか、まだまだ安いとみるか…

  24. 624 匿名さん

    >>623
    なんか慣れてきたら、そう高くもないじゃん と感じてきたw

  25. 625 特命

    >623
    どうせならもう少し高くても売れちゃうんじゃない?
    売れるマンションの条件に地域No.1が有るからね。

  26. 626 匿名さん

    パークタワー晴海はいつから売り出すんだろう?

  27. 627 匿名さん

    >>625
    地域NO1ではないだろ(笑)

  28. 628 匿名さん

    パークシティ豊洲や勝どきビュータワーの方が資産価値が高そう
    デフレ期だったから、価額は安かったんだろうけど

  29. 629 匿名さん

    豊洲No.1物件は、パークシティ豊洲
    勝どきNo.1物件は、勝どきビュータワー
    晴海No.1物件は、ドゥトゥール
    有明No.1物件は、ブリリアマーレ

    でしょうか・・・

  30. 630 匿名さん

    市街地開発事業が早く完成してほしい

  31. 631 匿名さん

    >>628
    ビュータワーじゃなくて、多分TTTのことを言ってますよね?

  32. 632 匿名さん

    豪華さなら、断然ドトールだと思うよ。

  33. 633 匿名さん

    >>629
    湾岸No1は、リバーシティですね。

  34. 634 匿名さん

    >>629
    私も631さんと同意見だな。勝どきはやっぱりTTTじゃないですかね。あとは多くの人のイメージ通りかと。

  35. 635 匿名さん

    >>631
    東京タワーズのことなんて、一言も言ってないよ。勝どきビュータワーと言ってるだろう。
    東京タワーズは良いタワマンだと思うが、近隣に同等のタワマンが出来始めると立地的には価値は低くなっていくだろうね。
    勝どき2丁目の市街地開発事業や築地市場跡地の開発によっては、どうなるかわからん。

  36. 636 匿名さん

    たとえマッカーサーが開通してもね

  37. 637 匿名さん

    >>628
    ビュータワーはゴクレお得意の割高価格で有名ですよ。
    資産価値は良くないのではないでしょうか。絶賛先着順販売中ですし。

  38. 638 匿名さん

    ビュータワーは元々学校(都有地)などがあったからので、UR賃貸部分もあるけど、分譲部分は立地としては価値は落ちにくいだろうね。
    リバーシティや豊洲は、石川島播磨の一団の土地だから、変な権利関係がないのがいいね。

  39. 639 匿名さん

    TTT、今日も布団をバルコニーフェンスで干してる人達がいる。天気いいからな。
    あれで勝どきNo.1か?

  40. 640 匿名

    >>639
    勝どきで一番高級なふとんなのでは?w

  41. 642 匿名さん

    他の検索エンジン使ったら違う結果になるかもしれないよ。誰かやってみて!

  42. 643 匿名さん

    検索エンジンはGoogleが断トツ優秀ですし検索シェアも断トツです。他の検索とか情弱しか普通使わないでしょ。

  43. 644 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってるよ。

  44. 645 匿名

    >>643
    いつの時代の話してる? 今や検索エンジンの性能なんてどれも同じだよ。 笑

  45. 646 匿名さん

    >645

    仕事できる人で一般検索をGoogle以外でしている人を私はみたことがないが??

    Yahooですらトンチンカンな検索ばっかよ。ネットできる人ならGoogleの優秀さはわかるでしょ。一緒とか本気で思っているとしたらちょっとびっくり。

    個人的には職場で検索をYahooとかでやっているのを見た瞬間にこの人仕事できないなと確信するし、実際にできない。というかGoogle以外使っている人なんてほとんどいないけどね。

  46. 647 匿名さん

    自称Googleより優秀な百度でやってみると違うかもよ!!

  47. 648 匿名さん

    >>646
    自分の周囲だけのサンプルでものごとを判断するとはね。それで仕事できる云々を語るとは驚きだ。
    はっきり言うが、YahooもGoogleも検索エンジンは同じ。これは少し技術に詳しい人なら常識だ。もちろんエンジンが同じでも、検索結果はいろいろ大人の事情で変わってくるが、目くじら立てるほどの差はない。自分の感覚だけで判断せず、正しい情報に基づいて判断しないと、情弱て言われちゃうよ。(笑)

  48. 649 匿名さん

    はい、648の勝ちー!
    つまり、豊洲はみんなから所詮 えせリッチ としか思われてないってことだね。

  49. 650 匿名さん

    皆安心して。
    仕事できる人は、このスレには来ないから!

  50. 651 匿名さん

    642がすでに釣りなんだよ。ほぼ同じ結果になること知って言ってるんだよ。
    みんなそれくらいわからないかな・・・

  51. 652 匿名

    >>650
    良かった、ホッとした〜^ ^

  52. 653 匿名さん

    kttが「安い」以外のいいとこあったら誰か教えて。

  53. 654 匿名さん

    豊洲は、パークシティの頃までのマンションなら分譲価格が安かった。
    当時までに豊洲で安くマンション買って、現在も住んでいる「庶民」も大勢居るのに、
    豊洲に住んでりゃ「リッチ」、と考えるのはおかしいだろ。

  54. 655 匿名さん

    >>654
    だから、エセなんじゃないの?

  55. 656 匿名さん

    安かった頃の住民はもう殆ど残って無いのでは?

    これだけ値上がりしたら売却して引っ越すと思うよ。

  56. 657 匿名さん

    何処に引っ越すの?

  57. 658 匿名さん

    銭の引き締めや五輪終わるまで、どっかで賃借してんだろ

  58. 659 匿名さん

    >>658
    無理過ぎる回答だよ。そんな人がいるとしてもごく僅かでしょうね。実際、中古市場ではそんなに売り出していない。

  59. 660 匿名さん

    都内でも、売買の数はトップレベルだよ。

  60. 661 匿名さん

    だから、何処に引っ越すの?

  61. 662 匿名さん

    そりゃ好きなところに引っ越すのでは?
    家族によって、都合はまちまちだと思うよ。

  62. 663 匿名さん

    豊洲より高いところ?
    安いところ?

  63. 664 匿名さん

    >>663
    そんなの個別案件でしょ。
    それ知ってどうすんの?

  64. 665 匿名さん

    しょーもない会話・・
    地域や物件でレベル感をバカにしたりするのは、もういいよ。
    それより、今後の展望がどうなっていくかだと思うが・・

  65. 666 匿名さん

    ハッキリ分かっていることは
    まだまだ湾岸の新築供給は大量に続くって事実。

  66. 667 匿名さん

    >>656
    他の人も書いてるが、どこに引っ越すって言うの?
    他も高くなってるよ。
    659が書いたように中古市場にそれほど出てないし。
    結局、安く買った庶民たちは大半が残ってるでしょ。

  67. 668 匿名さん

    ↑そういう事にしたいのですね。

    どんどん値上がりしてるから住民層はどんどん良くなってるよ。

  68. 669 匿名さん

    >>667
    買い換えじゃなくて、賃借という手段もあるだろ。
    なんかこの臨海部の活況をみてると、MBSが爆弾になるような気がするわ。

  69. 670 匿名さん

    なんで賃借と言ってるのに中古の話になるの?

  70. 671 匿名さん

    >>656
    さすがに1500戸もあって、僅か10年弱で住民がほぼ入れ替わったってことはないだろう。

  71. 672 匿名さん

    キャピタルゲイン目的で売るなら、
    賃貸でわざわざリスク取らないでしょ。

  72. 673 匿名さん

    >>672
    賃貸でリスクを取るというのは、どういう意味?

  73. 674 匿名 さん

    mbs⁇ 何故mbsが出てくるの?

  74. 675 匿名さん

    話題が迷走気味なのでちょっと気分を変えましょう。

    ここで問題です。湾岸史上最高のマンションはどれでしょう? アルファベット2文字以内で答えよ(笑)

  75. 676 匿名さん

    >>675
    NA!
    ノーアンサー

  76. 677 匿名さん

    BA
    ブリリアマーレ有明、共用施設の豪華さは圧倒的1番かな。
    アドレス好きや、電車好きには不人気だけど。。。

  77. 678 匿名さん

    >>675
    DS

  78. 679 匿名さん

    >>675

    DT(台場タワーズ)

  79. 680 匿名さん

    OT(オリンピックタワー)
    になるんじゃない?
    もしかしたら開閉式の屋根までつくかもしれないよ。

  80. 681 匿名さん

    湾岸のオリンピック施設は、国ではなくて都。
    金を掛けることには厳しい舛添都知事だから、質素になるでしょ。

  81. 682 匿名さん

    根性でアレ以外をひねり出す人々(笑)

  82. 683 匿名さん

    DTが一番って言いたい人なぜか多いですけど、
    住んでもないとこ評価するのはまだ早いですよね。
    あとDTよりも勝どき東や有明ガーデンシティの方が確実にいいタワマンになるでしょう。

  83. 684 匿名さん

    >>681
    オリンピックタワーの仕様決めるのに都がからんでくるの?じゃあ、晴海のアレにはぜったい勝てないね。

  84. 685 匿名さん

    >>684
    確かに三菱には勝てないかも

  85. 686 匿名さん

    683
    君さ、頭の中大丈夫?ブーメランになってるよ。

  86. 687 匿名さん

    >>686
    ムキになりなさんな。大人気ない

  87. 688 匿名さん


    火山も地震も本格活動期に入ったのに

    マンション売り

    しかも軟弱地盤の埋立地




    ストレス多い仕事だね。


  88. 689 匿名さん

    地震が心配な方が湾岸買ってるんだよね。

  89. 690 匿名さん

    >>689
    オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ
    冗談は顔だけにしてくれよ

  90. 691 匿名さん

    冗談ではなく、湾岸より安全な場所を探す方が難しいのでは?

  91. 692 匿名さん

    湾岸、っていうより
    東京湾北部を震源地とした首都直下型地震が予想されているので
    震源地近くの東京湾北部には住まないのが吉。

  92. 693 匿名さん

    へ?
    どこの予想屋ですか?
    当たった事あるの?

  93. 694 匿名さん

    ついこの前、内陸の方が揺れたばかりなのに懲り無いのな(笑)

  94. 695 匿名さん

    東京湾北部地震だと、23区全滅じゃなかったか?

  95. 696 匿名さん

    既に、湾岸は災害に強いエリアだよ。
    自分で調べてごらん。

    災害に強い町ランキングとか出てるから。

  96. 697 匿名さん

    証拠を出せ。

  97. 698 匿名さん

    晴海なんか、災害時の避難場所に指定されているから災害に強いと
    よくポジが書くから調べたら
    大火の時の避難場所だった。
    晴海は月島や勝どきと違って避難する空き地が多いから当たり前だった。

  98. 699 匿名さん

    え?

    じゃあ、安全なんじゃ無いの?

  99. 700 匿名さん

    取り敢えず、災害に強い町ランキング調べてみたら?

  100. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸