埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス草加松原 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 草加市
  6. 松原
  7. 獨協大学前駅
  8. シティテラス草加松原 その2
匿名さん [更新日時] 2018-03-04 19:35:35

住友不動産の人気マンションです。東棟(259戸)、西棟(279戸)の大規模です。新しい街並みや大規模ショッピングセンターも楽しみです。

デザインもナイス。都心からほど近い草加は資産価値もある。ポゥ。

売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設
管理会社:住友不動産建物サービス

所在地:埼玉県草加市松原二丁目1468番1他(地番)
交通:東武伊勢崎線 「松原団地」駅 徒歩6分

[スレ作成日時]2015-05-23 01:00:21

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス草加松原(ガーデンズ)口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    ここ数年で、松原団地駅の乗降客数が爆発的に増えた気がするのは私だけでしょうか?
    以前は7時くらいの各停浅草行きに乗れば、運が良ければ座って北千住まで通勤できましたが、今は座るなんてとんでもありません。
    草加市は、松原団地駅にバンバン、マンションを作る許可を出しておいて、増えた人口にどう対応するか、本腰を入れて考えているのでしょうか?
    その最たるものが、保育園問題だと思います。
    このマンションには、子育て中の若い世代がたくさん見受けられます。
    その受け皿となる保育園をしっかり作って、整備してほしいと思います。
    せっかく再開発地域なのですから。

  2. 402 匿名さん

    保育園問題は考えが甘い人が多いよね。
    子ども産む前から考え、知識蓄えないと。

  3. 403 入居済

    >>402
    元々入りやすい地域にいた方はなおさら保育園の心配はしないでしょうね。

  4. 404 入居予定さん

    これでも松原団地付近の保育園は増えたんですがね。

  5. 405 匿名さん

    このエリア内における現在の保育園の待機児童数はどれくらいですか?
    所詮営業マンはこの地域に住んでいる訳ではありませんし、契約欲しさにろくに調べもせず「保育園に入れると思います」などと無責任な発言をするのだと思います。
    今は共働きで小さな子供がいるなら真っ先に保育園事情を調べるべきなのでしょう。

  6. 406 匿名さん

    今日、更新されたみたいですね。
    http://www.city.soka.saitama.jp/cont/s1603/a01/a02/01.html

  7. 407 匿名さん

    >>404
    認可保育園を増やしてほしいです。

  8. 408 入居予定さん [女性 30代]

    >>405
    草加市待機児童数300人超えてました。うちも契約済みなので困ってます。二人とも会社員なのに息子が保育園に入らなければどうしようか....

  9. 409 匿名さん

    >>408
    せっかく、さかえ保育園が目の前にあるのに、
    一番待機児童が多い・・・。
    悲しいですね。

  10. 410 匿名さん

    草加市には住友から早急に要望すべき

  11. 411 匿名さん

    >>410
    そうですね、保育園がそばにあるから、このマンションを選んだ方も多いのではないでしょうか。
    住友から草加市に要望してほしいです。

  12. 412 入居済

    住友は売るだけですし、要望出した所で園の定員は決まってるしどうしようもないと思いますけど。

    兄弟で片方入っててもさかえ保育園には入れないですからね。
    草加市は市内で別園なんて珍しくありません。

  13. 413 匿名さん

    越谷に入れるしかねえ

  14. 414 匿名さん

    「シティテラス草加松原」も保育園もどちらもゲット出来たら本当にラッキーなことだけど、
    そうは簡単に決まらないものなんですよね。
    でも保育園が近くて良いとなれば、年齢層の若い人の購入者が多いのでしょうかね。  

  15. 415 匿名

    >>408
    うちも二人とも会社員なんですが、保育園に入れられなかったら、どちらか仕事をやめるしかありません。
    そうなると、生涯収入が大きく低下することになります。
    政府は何をやってるんでしょうか?

  16. 416 入居済

    >>415
    認可外ならさすがにはいれませんか?

  17. 417 匿名さん

    認可外だと、数万円高くなりますよね。
    年間で20〜30万円くらい高くなるのではないでしょうか。
    時短勤務で稼いだお金はほとんど残らないです。

  18. 418 入居済み住民さん

    さかえ保育園以外にもいくつか保育園周りにありますし共働きフルタイムならどこかしらは入れますよ。認可外も空きはあります。

    保育料高くて手元に残らなくてもそれは年齢の小さい時であって数年すれば保育料も安くなります。

    働くことで収入がマイナスになっても将来を見据えて働き続けている人なんてたくさんいますよ。

  19. 419 匿名さん

    >418さん
    全ての保育園が満杯状態という訳ではなく、一番近いさかえ保育園を諦めれば入園可能な状態ですか?
    待機児童数300人越えと書かれている方がいらっしゃるので不安です。
    経済的な事情もあり、できれば認可が良いと考えます。

  20. 420 入居予定さん [男性 30代]

    >>419
    418は話から聞いて不倒産の営業マン見たいです、最近駅と近い認可外にも連絡して見ましたが、現在やっぱり待機児童が多そうです。草加市でこの問題解決しなければ松原団地に来るfamilyが減ると思います。

  21. 421 匿名さん

    >>419
    不安がる前に少しは自分で調べましょう。

    http://www.city.soka.saitama.jp/cont/s1603/a01/a02/01.html

    詳しくは上記、草加市のHPに全て書かれています。
    さかえ保育園は、待機児童数66人で国基準だとたったの9人です。
    それも全ての年齢の総数なので、お子様の対象年齢の待機児童数だともっと少ないはずです。
    二人共フルタイムで働いている方なら、まず入れるようにみえるんですけど、どうなんでしょうね。
    都内と比べると全然少ないほうだと思いますよ。

  22. 422 匿名さん

    マンション買う時に待機児童の状況を確認しませんか?

    ローン返済にも関わることですしそこを解決してから入居する人がほとんどだと思っていました。

    待機児童が嫌なら待機児童のない地区へ引っ越されてもいいと思いますよ。

  23. 423 匿名さん

    >>421
    待機児童数66人で国基準だと9人です
    の意味が分かりません。
    無知で申し訳ありませんが教えて下さい。

  24. 424 匿名さん

    >>423
    リンク先ちゃんと見てます?
    草加市のHPに説明書いてありますよ。

  25. 425 匿名さん

    待機児童数は自治体によって算出方法が違いますので、
    数値だけみて判断しないように気をつけましょう。
    ほんと、わかりやすく統一してほしいものです。

    参考
    http://www.asahi.com/and_w/life/TKY201306110099.html

    草加市は0歳の保育定員が少ないので、0歳で預けたい人は厳しそうですね。

  26. 426 匿名さん

    そうしますと1年間は育児休暇を取り、その後の復職を視野に入れてマンション探しをしなければいけないという事ですか。
    確かに2馬力で返済計画を立てているなら深刻な問題なので、まずは保育園をキープするのが最重要なのかもしれません。

  27. 427 匿名さん

    また住友に団地跡地が売却されたそうです。保育所でもつくってくれー

  28. 428 匿名さん

    >>427
    何処からの情報ですか?

  29. 429 匿名さん
  30. 430 匿名さん

    >>429
    東武と住友のjvとなると、ソライエかシティテラスのどっちだろうね。
    前者ならお値段期待できそうだけど。

  31. 431 匿名さん

    保育園の待機児童もそうなんですが、この辺りの幼稚園事情はどうなのでしょう!?
    この辺りを歩いていると小さい子供さん連れて歩いている人がとても多いなと思います。
    それにこれからマンションも出来て子供の数は更にふえるかと。
    そうなると、今の状態で幼稚園って足りるのかなぁなんて思いました。
    この近隣エリアにもいくつかあるのは確認していますが…。

  32. 432 匿名さん

    人気園は4年保育を狙いましょう。
    この辺りは、バス通園の幼稚園が多いので、人数的にあぶれてしまう、ということはないと思います。少し離れた園も視野に入れて見学すれば大丈夫かと。

  33. 433 匿名さん

    イニシア草加とこちらで迷うなぁ

  34. 434 匿名さん

    >>433
    イニシアの方が、居住者への細やかな配慮をした造りになってる感じがします。
    ただ、立地はシティテラスの方が、公園がそばにたったり、周辺道路もゆったり作られていたり、立地は良い気がします。
    悩みますね。

  35. 435 入居済

    >>434
    おっしゃる通り準急が止まらない以外の立地条件はこちらの方が良いと思います。

    子育て世帯ならなおさら草加駅より松原団地でしょう。

  36. 436 匿名さん

    >>435
    いまは、草加駅より松原団地駅の乗降客数のほうが多いと聞いてます。
    松原団地にも準急が停車すれば良いと思います。

  37. 437 匿名さん

    >436
    草加の方が多いよ。

    平成26年度1日平均乗降人員・通過人員
    草加 82,844
    松原団地 55,458
    http://www.train-media.net/report/1511/index.html

  38. 438 匿名さん

    マンションを探す上で保育園の確保は優先度が最も高いように思います。
    通勤に便利で保育園の空きがあるエリア、または子供を見ていてくれる
    ご実家の近くなど、もしこれからお子さんを持つ予定があるなら
    共用施設の有無や設備のグレードよりも、保育園確保ですね。

  39. 439 購入検討中さん

    この物件で一番高い部屋はおいくらくらいですか?

  40. 440 [男性 40代]

    12月の市議会で◯◯党が提出した松原団地駅名存続に関する請願が圧倒的少数で否決されました。◯◯党の関係者とその支持者、あと自分の母校の偏差値以下の大学は一切認めないという一部の市民を除き、大多数の住民は「獨協大学前(草加松原)駅」に賛成であり、現代のこの地に不釣り合いな団地という響きを早く取っ払いたい気持ちだと思います。私は不動産関係なので一刻も早く学園都市的なイメージアップが図られこの地がバリューアップされるを期待しています。このマンションの住民さんも検討中の方も皆、同じ思いではないでしょうか。◯◯党の方を中心に税金の無駄遣いだ、などというネガティブキャンペーンがはられていますが、獨協大学が駅名変更の費用も負担することが決まったようですし、もう何も障害はありません。「獨協大学前(草加松原)駅」を望むのが、サイレントマジョリテイだと私は思います。

  41. 441 購入検討中さん [男性 40代]

    現地見てきましたが、タイル少なく塗装面が多いですね。

  42. 442 匿名さん

    >>441
    資材高騰の影響でしょうか?
    これから建設されるマンションはしばらくはそのような感じが多くなるのでは?

  43. 443 匿名さん

    >441さん
    外壁がタイル張りではなく、吹付けという事ですか?
    販売価格も高額になっていますが建材も高騰しているそうで
    利益を上げるためには建材のコストを下げるしか方法が
    ないという事なんでしょうか。

  44. 444 入居済

    >>443
    過去投稿にもあるけど、内装もちょいちょいグレードの低いの使ってますよ。

    浦和とかのマンションMR見に行くと差は歴然かもです。

  45. 445 匿名さん

    >>444
    浦和のマンションとは価格帯が違います。
    比べる方が間違っているのでは。
    住宅にお金をかけられる方は浦和でマンション買えば良いだけです。
    それよりも、イニシア草加の間取りと設備、価格帯を考えると良いです。
    居住者の身になって、マンション造りをしている良いデベロッパーだと思います。

  46. 446 匿名さん

    浦和なんて金持ちしか買えないんだよ!

    草加は住みやすいし安い

  47. 447 匿名さん

    イニシア草加の方が間取りや設備が良いってこと?
    迷うなぁ〜

  48. 448 匿名さん

    >>447
    イニシア草加の間取りを一度ご覧になると、住む人への配慮の素晴らしさに驚くと思います。
    キッチンもリビングとのつながりを重視して、壁を取り払うなど、オシャレな
    造りになっています。
    間取りに関しては他のデベロッパーもコスモイニシアを
    見習うべきでしょう。
    ただ、立地が残念です。
    日光街道のすぐ脇で、南側にはNTTの電波塔がみえます。
    また東隣の建物が古めかしく、
    景観を損なっています。
    子育て世代には、ちょっとどうでしょうか。。。
    環境なら、シティテラス草加松原は素晴らしいと思います。間取りはありきたりですが。。。

  49. 449 匿名さん

    内装仕様のグレードが高ければ周辺環境がいまひとつで、
    子育ての環境が良ければ建物が凡庸である…
    どのマンションも一長一短で完璧に自分の理想を叶えてくれる
    マンションを探すのは難しいと実感しております。

  50. 450 匿名さん

    >>449
    おっしゃる通りですね。
    今の草加駅、松原団地駅の土地区画を考えると、
    これから出来るマンションは、シティテラスやイニシアよりも駅徒歩時間が長くなります。
    駅近が良ければ、シティテラス、イニシア、あとパークハウスのいずれかで決めるのが良いかもしれないですね。
    自分の希望を全て叶えるマンションはないので、どの部分が譲れないかを考えると、答えは出るのかもしれません。

  51. 451 入居予定さん [男性 30代]

    キッズルームとパーティルームはいつから使えるか、だれか分かってますか?4月末ならガーデンズ完了する予定なので、4月末から使えればうれしいが...

  52. 452 匿名さん

    ついに、舞い降りる。

  53. 453 匿名さん

    4月末から使えるとベストですよね。。。

    浦和と比べられている方がいらっしゃるけれど、
    埼玉県内でもエリアとして違うかなぁという感じがすごくします。
    この辺りは秋葉原まで直で出られるという感じになってくるかな。
    路線が違うとなんとなくエリアとしても別な感じが県内でもしてきます。

  54. 454 匿名さん

    コスパがいいですよ草加は。高級感はないけど住み心地はいい。待機児童は・・・

  55. 455 匿名さん

    住民スレ荒れてますね…

  56. 456 匿名さん

    共用部でのタバコとか騒音とか実際の環境も荒れてるみたい…

  57. 457 匿名さん

    南側と西側、何年間の工事か
    我慢しかないかも

  58. 458 入居済み

    >>457
    真南の一番近いところは何階建てになるんですか?

  59. 459 匿名さん

    >>458
    契約する前に調査しないとダメだよ

  60. 460 入居済み

    >>459
    そうですね。
    で、どうなんですか?

  61. 461 周辺住民さん

    >>460

    7階ですよ〜

    近くから、7階、9階、11階です。

  62. 462 入居済み

    >>461
    ありがとうございます。
    とりあえず7階以上なら大丈夫っぽそうですね

  63. 463 匿名さん

    契約者専用板を見て参りましたが、悪戯目的で住人以外の方が書き込んでいるように思いました。
    しかし一部の生活音が聞こえる云々という内容は真実味があり、子供さんの足音が響く等防音性能が劣るのかな?と思わせるものがありました。

  64. 464 マンション住民さん

    その通りです

    住民がその人のスレを相手にしなくなったら消えました

    契約者スレを荒らして内輪もめをしているかのように思わせて
    この掲示板にそれを書いて購入意欲を失わせようとしているみたいです

    ライバル会社の人かも

    騒音はうちは大丈夫ですが、たまに上の階の方の椅子を引く音が聞こえます
    そんな程度です
    近くに子供さんがいないからかな

    住み心地はいいですよ

  65. 465 匿名さん

    >>464
    松原団地はいいですけど、住友の価格は高すぎ、買ったら損

  66. 466 入居済み

    >>465
    そう思う人もいるし、そう思わない人もいます。

    綺麗な街並みでこれから発展が望める地域なので、私は少なくとも損だとは思いませんけど。

  67. 467 匿名さん

    なんか、シティテラス八潮の方が外観がかっこいいなと思えてきた。

  68. 468 匿名さん

    >>466
    商業ゾーンは不透明感、
    駅名も変更できず、
    工事はオリンピックまで完成できず、
    オリンピック後、崩れると怖い、
    こんな高い価格で買うのは、お得って見つからない

  69. 469 入居済みさん

    >>468
    駅名変わりますよ。
    もう決定しています。

  70. 470 匿名さん

    >>469
    それにしても、坪170は高すぎ、適正は130程度

  71. 471 匿名さん

    いくらなんでも坪130マンはないよ…
    足立区じゃないんだから!

  72. 472 匿名さん

    2021年、100ぐらいかも

  73. 473 匿名さん

    >464さん
    不特定多数が自由に出入りできる掲示板なので情報の真偽を見極めるのに
    注意しないといけませんね。
    それにしてももし本当にライバル会社のしわざなら、随分と草の根的な
    活動を強いられているのだなーと感じます。

  74. 475 入居予定さん

    東棟
    ベランダの灰皿、簾やめましょう。
    ベランダは共有部分です!
    規約違反です。

  75. 476 匿名さん

    >>475

    実際どうなのかは知りませんが、契約者専用の掲示板に書かれてはいかがですか。
    現在東棟に住んでいる人に伝えたいなら、ここに書くより意味あるんじゃないかと思いますが。

  76. 477 匿名さん

    >>475
    入居してから管理人に言った方が良いでしょう

  77. 478 匿名さん

    価格は都内と比べると信じられないくらい安いですけれどね。駅までも別に遠くないですし。
    住宅地の中って言う感じなので、思いの外静かだし。

    集合住宅なので様々な問題というのは起きるかもしれないですが、
    管理組合がしっかり機能して対処していくしか無いのでしょうね。

    バルコニーは火気厳禁などの規約があればいいのですが、そのようなルールはあるのですか?

  78. 479 マンコミュファンさん

    >>468 匿名さん

    売れ行きがお得かどうか判明してますね。

  79. 480 マンコミュファンさん

    ガーデンズの売れ行きはどうですか?

  80. 481 匿名さん

    あと何戸?

  81. 482 匿名さん

    >481さん
    スミフさんは完成前完売をしない、他の不動産会社さんとは違う販売方針なので、単純にあと何戸とは見れないかもしれません。シーズンズについては予定していたよりも販売が順調だったようです。
    現在のマンション販売市況からするとガーデンズについては少し緩やかなのかもしれないですね。

    でもガーデンズの価格を下げた目玉住戸、都心へのアクセスを考えると、かなりお得感が出ているような気がします。
    シーズンズの方も北棟の一部を除いて完売に近いようです。

  82. 483 匿名さん

    ガーデンズ、お値段下げた住戸があったんですか。

    もうここの場合は「住友不動産にしたらリーズナブル」という印象が強いかな。
    草加松原のマンションとして、と考えると数年前の相場と比べれば・・という感じになってきてしまいますが。

    売り切るまでどれくらいかかるものなのでしょうね。
    とにかくゆっくりのんびり待っている…というようになってくるのかしらと思いました。

  83. 484 匿名さん

    2017年春から正式に駅名が"獨協大学前<草加松原>"に変更されることが決まりましたね。
    地域のイメージアップに繋がるといいですね。

  84. 485 マンション検討中さん

    本当楽しみですね!Yahoo!ニュースに出てましたね!

    スミフ競合の無理やりネガキャンが、面白くも痛々しくもある

  85. 486 匿名さん

    >485さん
    駅名変更楽しみですね。
    駅名の変更はイメージアップにつながりますよね。
    長い目で見て資産価値の向上に繋がればいいですね☆

    競合者がネガキャンをするということは、それだけ羨ましい状況なのでしょう。
    隣の敷地にも今後、マンションが建設されることを考えると
    より駅に近いこのマンションがお得になりますね。

  86. 487 匿名さん

    キッチンですが一段低くなっていて外から見えない設計になっているのがポイント高いです
    オープンキッチンも素敵だとは思いますが、ズボラな自分には向いていないな
    と思うのでリビングから少し隠れている方が、急な来客のときも助かるかなと思います
    MRではバルコニーはウッドデッキになっていますが、こちらはオプションでしょうか?
    思っているよりも狭いバルコニーですが実際はもう少し広いのかな

  87. 488 評判気になるさん

    >>487 匿名さん

    ウッドデッキはオプションですよ。
    確か38万円くらいです。

  88. 489 匿名さん

    どんどん売れる理由はなんだろう?

  89. 490 マンコミュファンさん

    >>489 匿名さん

    ガーデンズも好調なんですか?

  90. 491 匿名さん

    住宅地の中にあるマンションという事もあってか、とても静かに暮らせそうな物件ですね。
    売れ行きも良いですし、将来的な事も考えて買っている方が多いのでしょうか。

    交通機関が充実しているので、仕事の事を考えても良さそうです。

  91. 492 住民板ユーザーさん8

    ガーデンズの価格表ってあります?

  92. 493 匿名さん

    草加松原だとそこまで交通機関が充実しているって言う感じはしないけれど(スカイツリーラインがあるだけだから)…。
    電車も各駅停車だけですし。
    ただバスは充実しているのかなぁとは思いました。
    上野駅から出ている深夜バスもここにはどうやら停まるということですし。
    夜中の1時2時に到着するバスですけれど…宴会シーズンはお世話になることが多そう!?

  93. 494 入居済みさん

    高速道路のICに近いっていうのもポイントかも。

  94. 495 匿名さん

    ドライブも楽々

  95. 496 匿名さん

    バス便が充実し、ICも近いのであれば遠方にも足を伸ばせそうです。
    ICまでは車で5分ですか?
    車でそこまで離れれば排気ガスや騒音の心配は皆無でしょうし、
    便利かつ静かな住環境が守られるマンションなのでしょう。
    電車の便はスカイツリーライン1択なのでいまひとつというところですか。

  96. 497 匿名さん

    きれいなまちなみ、

  97. 498 マンション検討中さん

    商業施設の誘致は無くなったのでしょうか?

  98. 499 評判気になるさん

    >>498 マンション検討中さん

    そういえば、その話題は聞こえてこないですね。
    営業マンは、商業施設が誘致されるから便利になりますよと、営業トークをしていましたが。

  99. 500 匿名さん

    >498さん
    商業施設の誘致は行っているとは思います。
    ただ、計画しているのはR4に近い駅から一番遠いD街区。
    現在、C街区の取壊しを行っていて、これから開発するとなると
    D街区の再開発は早くても5年後位になるのではないでしょうか。

    人口も増えておりますし、近くに国道も走っているので
    商業施設が建設される可能性は高いと個人的には思ってます。

    近くに近所に商業施設ができたら更に便利で資産価値も向上しますが
    大型商業施設は車で15~30分も走ればレイクタウンや三郷が近いですし
    近所にスーパーは数件ありますから現状でもよい環境ではないでしょうか。

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸