埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス草加松原 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 草加市
  6. 松原
  7. 獨協大学前駅
  8. シティテラス草加松原 その2
匿名さん [更新日時] 2018-03-04 19:35:35

住友不動産の人気マンションです。東棟(259戸)、西棟(279戸)の大規模です。新しい街並みや大規模ショッピングセンターも楽しみです。

デザインもナイス。都心からほど近い草加は資産価値もある。ポゥ。

売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設
管理会社:住友不動産建物サービス

所在地:埼玉県草加市松原二丁目1468番1他(地番)
交通:東武伊勢崎線 「松原団地」駅 徒歩6分

[スレ作成日時]2015-05-23 01:00:21

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス草加松原(ガーデンズ)口コミ掲示板・評判

  1. 101 周辺住民さん

    将来的に計画される東京8号線延伸計画は、東京都江東区豊洲駅から押上駅、TX 八潮をかすめレイクタウンも経由すると言われますから,八潮にもショッピングモールができるのでしょうね。
    その前に大規模なショッピングモールを草加にも欲しいですね。
    但し特色あるもにしたらどうかと。近未来志向はどこでもやるので純和風の趣を前面に出したものにするとか。
    羽田空港国際線ターミナルとかスーパー銭湯でも見かける風の。またはせんべいや名店街を入れるとか。

  2. 102 購入検討中さん [男性]

    駅名は獨協大学だけは勘弁して欲しい
    今以上にダサいでしょ

  3. 103 匿名さん

    東口の地元民の方が影響力ありそうだしね

  4. 104 匿名さん

    >>102
    東急東横線内だって、大学が無くなった今でも大学名の駅名あるけど。
    団地って付くよりは良い。

  5. 105 購入検討中さん [男性]

    >>104
    国公立大なら良いんだけどね
    私立なら早慶上智レベルは欲しい
    獨協大学になったら資産価値下がりそう

  6. 106 匿名さん

    獨協はさすがに学歴として微妙かな
    文教ならイメージいいけど

  7. 107 購入検討中さん

    中途半端ですしね。どの学部も。

  8. 108 匿名さん

    エフランではないけど、就活は大手はほぼ無理みたいです。

  9. 109 周辺住民さん

    獨協大学駅と言うのもなんか納得できませんが、松原団地駅よりは随分マシと個人的には思います。

    武藏松原駅が私は良いと思います。

  10. 110 匿名

    松原は別にいいよね。
    普通に草加松原駅がいい。

  11. 111 周辺住民さん [ 30代]

    駅名は街の価値に大きく影響するだけに、早く変えてほしいですね。

    草加松原駅だと、草加駅を越えられない気がします。
    地名からとって学園町駅とかどうですかね?
    どっちにしても松原団地駅より良いですね。

  12. 112 購入検討中さん

    駅名って重要ですよね。駅名変わったらこの街も注目度上がるのではないかと思います。
    (このマンションの注目度も。少なからずは・・)
    松原団地駅という名前は早急に変えるべき。

  13. 113 匿名さん

    玉川学園とか成城学園も学歴としては微妙だけど住宅地としてのイメージは良いからあまり関係ないかと。
    特に成城は日本屈指の高級住宅街。
    どちらも学校法人(創設者は同じ)が開発した住宅地。
    似たような住宅地に東久留米の学園町(自由学園)があるけど、ここは駅名は学校名は使わず「ひばりが丘」。

    「草加松原」よりは「獨協大学」の方が知名度は高いし通りが良いのは間違いない。
    あの松並木は戦後に植樹されただけで歴史的な価値があるモノでもないからあれをアピールするのもどうかと思う。
    「そうか」というと、某宗教団体と混同する人がいるのも良くない。いちいち漢字で説明するのも面倒。
    素直に「獨協学園前」、「獨協大学前」、「学園前」、「学園町」あたりを使えば良いと思う。

  14. 114 匿名さん

    ともかく松原団地駅だけは絶対に嫌!
    イオンが仮に建つんだったら、100歩譲って松並木タウンなら可。

  15. 115 匿名さん

    獨協は地元民以外知らないしわざわざ進学するとこではないですよ。

  16. 116 匿名さん

    >>115
    予備校でも成成獨國武とか使ってるし、都内の獨協中高は一流ではないもののそこそこ有名な一貫校なわけで、地元民しか知らないってのは大袈裟だと思うけどね。
    レベルがイマイチなのはそうだが、私大なんて一部以外はそんなもんだし、なぜそこまで獨協sageなのかが理解不能。

  17. 117 匿名さん

    駅名は別として、金町の大学誘致は大成功っぽいね。あの広大な公園にはびっくりした。そこにすみふ。街づくりとしてはいいね。獨協も周辺住民に図書館開放ぐらいしないとね。UR跡地に他の大学の一部施設を誘致でもどうだろう。文教地区強化策で。獨協は街再開発に参画しているから無理か。

  18. 118 周辺住民さん [男性 30代]

    獨協大学の知名度はまぁそこそこだと思いますよ。
    私は広島に住んでましたが名前だけは聞いたことあったし。
    もし駅名が獨協大学駅とかになると、知名度はもっと上がり、それにともないレベルも少しは上がるかと。
    獨協大学以外にも大学誘致出来れば言うこと無いですよね。

  19. 119 匿名さん

    以前の計画では記念公園の北側が大学関連施設となっていた。たぶん獨協大関連を想定していたと思う。

    団地内に計画通りの戸数の住居を建設するとしたら、新たに別の大学を誘致するほどの土地はないね。
    他の大学というよりは越谷の外れ(恩間新田)にある獨協埼玉中高を誘致できれば良いと思う。
    恩間新田にあるよりは松原にあったほうが生徒は集めやすいし、あそこは半分進学校だから生徒の質が上がれば進学実績にもプラスに作用する。
    立地さえちゃんとしてれば春日部共栄くらいの進学実績は出せるはず。

  20. 120 匿名さん

    新駅名は一本化し、かつ過半数を大きく上回る状況じゃなければないのでは
    現状ではあまり期待しないほうがいいと思います

  21. 121 匿名さん

    獨協出てどこに就職するんだろう?

  22. 122 匿名さん

    あまりいいとこは難しいです。一般職なら大丈夫かも。

  23. 123 匿名さん

    マンションと関係ない話は別のところでお願いします

  24. 124 匿名さん

    獨協は嫌だ
    まだ草加松原駅がいい

  25. 125 匿名さん

    ガーデンズも5Fの工事に到達していますね。ガーデンズ西棟よりシーズンズの東棟の方がいいですかね。開放感があって。悩みます。

    1. ガーデンズも5Fの工事に到達していますね...
  26. 126 匿名さん

    ついでに話題となっていました獨協大学の校舎も見てみました。初めて拝見しましたが綺麗でいい感じでした。

    1. ついでに話題となっていました獨協大学の校...
  27. 127 匿名さん

    獨協はコンフォールと調和が取れるように市やURと調整してキャンパスの再整備をしてるからね。

  28. 128 匿名さん

    きれいやなあ

  29. 129 匿名さん

    新しく完成したコンフォールも緑が多くて凄く綺麗。

  30. 130 匿名さん

    団地に金かけすぎじゃない?

  31. 131 匿名さん

    貧民向けの市営団地じゃなくて一応は旧公団団地だからね、
    都内のURだったら家賃20万円〜の高級物件も珍しくないよ。

  32. 132 匿名さん

    URの外観もかっこいいね。
    すみふのマンションじゃなくてもいいかなって気もする。

    1. URの外観もかっこいいね。すみふのマンシ...
  33. 133 匿名さん

    UR含めて巨大マンションの森なので今のまま松原団地が相応しいと思います。
    変えるとしても獨協の名は入れて欲しくないな。

  34. 134 匿名さん

    団地が昭和っぽいのはあるね。
    獨協はやめてくれ〜
    草加松原駅に変えてくれ〜

  35. 135 匿名さん

    横はどこのマンション?

  36. 136 匿名さん

    まだ決まってないけど、落札するのは大手7社のどこかでは?

  37. 137 匿名さん

    プラウドこいや

  38. 138 匿名

    以前の団地なみの低層の建物で分譲マンションがあるといいですね。駅前は、中高層&高層だらけだし。

  39. 140 匿名さん

    そうですね…
    サンク◯イドルとかプ◯シスが出来ないかなー。

  40. 141 匿名さん

    URは総合評価で落札者決めるだろうから低クオリティ系の可能性はないと思う。

  41. 142 匿名さん

    プラウドでも建てて所得層の引き上げを期待。

  42. 143 匿名さん

    モデルルームでは、URよりもやはり分譲のマンションの方が仕様がずっと高くて住み心地がいい、年数が経ったときにそういうのが良くわかるというようなことを言われました。
    使っているものが違うという主旨なのかなという印象を受けました。
    こちらだと、少なくとも自分が好きなようにできるというのがあるのかな。

  43. 144 匿名さん

    モデルルームに行ってきました。販売員の方がマンションの事を何も分かっていなくてビックリしました。質問しても??ばかり。売る気はあるのかしら??住友のブランドがあれば売れるのでしょうが、残念でした。環境は良いけどね。

  44. 145 匿名さん

    住友は他のマンションで売れ残りが他の大手に比べて多いようですがなぜですか。

  45. 146 匿名さん

    >>121
    底クオリティ…?
    馬鹿にすんな!

  46. 147 匿名さん

    >>145
    値引きをしないからですよ。
    安売りするより売れ残る方がマシ。との判断では。
    最悪住友グループ企業に買わせて社宅として使わせるとか、それくらいのことは出来そう。完全に想像ですが。

  47. 148 匿名さん

    先日、越谷市で中核市移行の記念式典が行われた。草加に住民を増やすには、商業施設の拡充だ。更に草加を盛り上げるには?

  48. 149 匿名さん

    周辺の川口や足立区に比べ子育て支援が草加市は弱いと思います。

  49. 150 匿名さん

    >>149
    子育て支援センターのようなものはあるけど、金銭面での支援が不足しているということかな。
    ギャンブル施設がある市は潤沢でしょうね。

  50. 151 匿名さん

    気になって色々比較してみたけれど、そんなに草加が劣っている感じでもないですね。
    http://www.seikatsu-guide.com/area/compare_cities/?cid_1=570&cid_2...

  51. 152 匿名さん

    以前は医療費の助成が都内と比べるとっていう風に言われていましたけれど、さすがにこれも見直されて、中学卒業までは通院も入院も女性が入るようになりました。
    そこまで劣っているとは全般としては感じられないように思います。
    ここは大きめの公園もできるし、子育て環境としても決して悪くはないと感じられます。

  52. 153 匿名さん

    >>152
    公園は、やがて昼は暇なママ達のたまり場になり夜はヤンキーのたまり場になりで近くにあって良いものじゃないよ。

  53. 154 匿名さん

    もう少し詳しく教えて下さい

  54. 155 匿名さん

    深い意味のある書き込みではないと思うけど

  55. 156 匿名さん

    草加駅徒歩5分のパークハウスがHPを公開。
    高いんだろうな。。。
    http://www.mecsumai.com/tph-souka/top.html

  56. 157 匿名さん

    >>156
    ちょっと周辺環境が雑然としている感がありますが、歴史的な地ということでいいかも。

    1. ちょっと周辺環境が雑然としている感があり...
  57. 158 匿名さん

    草加宿に大した歴史はないと思うけど草加の東口は便利だし静かだしで良いとは思う。近くにあるビジネスホテルが少し気になるくらい。
    もともと宿場に町家が並んでいた地域だから地型が細長いけど、低層棟と高層棟にわけることでそれを上手に感じさせないようにデザインしてる。
    県内の伊勢崎沿線で最高値物件になるのは確実だろうね。
    低層棟は明らかに富裕層(恐らくあの辺りの地主、商店主など)をターゲットにしてると思う。

  58. 159 匿名さん

    宿場町をちゃんと意識して建てられたマンションとはどんなデザインのマンションなんでしょう。
    昔の風情をしっかり残しているのはとても嬉しいことです。
    最近はそんな宿場町でも簡単に景観を崩してしまうところも多いくらいなので。

  59. 160 匿名さん

    宿場特有の地型の悪さを踏まえたデザインってだけで町家チックなデザインとかそういうのではない。

  60. 161 匿名さん

    パークハウス、かなりいいね。
    駅に行くのに信号待ちがないし、東口だし、小学校、中学校へも近くて通学路も大きな道路はない
    シティテラスの上階を買った人は後悔している人多いんじゃないかな

  61. 162 匿名さん

    パークハウスはかなり高くなると思うけど。

  62. 163 匿名さん

    小学校も高砂小と並んで一番評判が良い草加小学区。最近だと中学は市外の私立が主流だと思うけど。

  63. 164 匿名さん

    パークハウス草加は元フジヤの場所みたいよ。
    メガロスの後ろ。
    東口は工業地域が密接だから、住宅向けは西口だけどね。
    それに駅に近過ぎても夏は窓開けると、電車の汽笛の音が聴こえるよ。
    最近は駅に進入する時は必ず汽笛を鳴らして進入するみたいだから、かなりの騒音が。

  64. 165 匿名さん

    ただパークハウス草加は小学校が近過ぎて、学校の音がじゃんじゃん聞こえてきそうな場所。
    あそこら辺は道がかなり狭いのに車が入ってこれちゃうので、小さい子供がいる家は気を付けないと。
    車も小回りが効かない道です。

  65. 166 匿名さん

    パークハウスのあたりは工業団地からは離れてるからそこは気にする必要ないかと。
    マンションならお水系の店がほぼない東口の方が良い。電車の音が気になるほど線路から近いわけでもない。

  66. 167 匿名さん

    ちょっと冷静になって考えたら、パークハウスは全邸南向きだから、南隣りが地上がって高層マンション建てられたら、シティハウス草加近くのマンションみたいに悲惨なことになるな。
    あの一体は高層マンションだらけだから選定迷うよ。

  67. 168 匿名さん

    だから草加駅は東口より西口マンションだって。
    東口だといつ土地が空くか分からないから、すぐに眺望に期待出来なくなる。夏の風物詩の花火が見たいなら西口がオススメ。

  68. 169 匿名さん

    >>168
    東口で売り出し中のマンションってありますか?

  69. 170 匿名さん

    >>169
    中古なら何件かあるみたいだよ。
    新築は無いね。
    徒歩2分ぐらいの中古マンションは3000万越えてるけど。

  70. 171 匿名さん

    >>170
    なるほどね。
    東口は駅前のロータリー改装中だから綺麗になりますね。

  71. 172 匿名さん

    >>171
    改装中なのは西口です。

  72. 173 匿名さん

    西口は水商売が集中して、駅での客引きもすごい
    ダイエーの周りが特にひどい。
    どう考えても東口の方がいい

  73. 174 匿名さん

    西口は駅を北側に向って行った草加中学周辺の戸建てエリアは普通に閑静な住宅街。
    駅より南側は戸建てと言っても区間が小さかったりパワビルダー系の安っぽい建売が多くて貧相。
    駅前は便利だけど未だに水商売系が残ってるからファミリーというよりは単身向け。

    パークハウスはもともと南側に朋泉とかいうビジネスホテルが建ってて視界は開けてない。それでも利便性など考えればかなり高くなるはず。
    住環境も悪くない。

  74. 175 匿名

    東口は工業地域だから空気悪いよ

  75. 176 匿名さん

    東口か西口かなんて言っても地理的は大して差がないんだから大気汚染度に差なんてあるわけないじゃん。
    そもそも今の草加の工業団地なんて空気を汚すような類の工場は殆どない。
    なぜそこまで無理矢理な理屈で東口下げしたいのかが分からない。

  76. 177 匿名さん

    そもそも小学校があるんだからパークハウスの近くに工場はない。

  77. 178 購入検討中さん [女性]

    シティテラスの売行きは順調ですかね。

  78. 179 匿名さん

    大気汚染はお子さんがいる家庭だと、不安はどうしてもぬぐえないような気がします。
    地域によって程度の差があるので、これは本当に人の価値観が左右するところだと思います。
    あとは、実際に現地で確かめてみるのが確実なのではないでしょうか。

  79. 180 匿名さん

    まあ、客観的根拠に基づかないネガキャンはやめといた方が良いよ

  80. 181 匿名さん

    パークハウス草加スレ作って移動してください

  81. 182 匿名さん

    デュオヒルズ草加トピでは東口側の空気について触れている人がいますね。

  82. 183 匿名さん

    どこと比べるかによる。
    駅近ならどこだろうが一緒。
    常識で考えましょう。
    そもそも製紙工場があるのは草加駅じゃなく松原団地駅寄り。

  83. 184 匿名さん

    普通に草加駅東口側は工場だらけだけどね。昔から。

  84. 185 匿名さん

    線路で空気が遮断されるわけじゃあるまいし何言ってんだか。

  85. 186 匿名さん

    東口側の住民は、そう必死で思い込みたいんだろうね。
    とても参考になりました。このマンションを検討しようかと思います。

  86. 187 匿名さん

    せっかくの掲示板が荒れ荒れでスネ…
    マンションの話しに戻します。

  87. 188 匿名さん

    別に東側でも西側でも、近所に工場が集まっていればどこに居ても同じでしょ。
    それに、工場から数キロ離れたとしても空気の汚れ具合は変わりそうにもないと思うけど。

    でも都心の空気より綺麗かも知れない。
    信じるか信じないかは貴方次第です。(^^;

  88. 189 匿名さん

    線路を潜っただけで空気が違うってのは100%あり得ない話なんだけどそんな小学生レベルの思考力すらない人が1人いるってだけ。
    遥か彼方の中国大陸からでも汚染物質が飛んでくるくらいなのにね。

    相手にしないのがよろし。
    話をシティテラスに戻すべき。
    久しぶりに団地駅の近くを歩いたら埼友病院がかなり完成に近づいてたね。レンガ調の外観がカッコ良かった。

  89. 190 匿名

    いつまで草加駅の話しをしてるんですか?
    関係無い話しをするなら違うトピへ移動するなりして下さい。

  90. 191 匿名さん

    >>189
    シティテラスもレンガ調だったら良いですけど。

  91. 192 匿名さん

    >>191
    エントランスだけタイル貼ってあるけどあとはコンクリに塗装してるだけですよ。
    スミフのマンションにありがちなデザイン。
    ただシーズンズのエントランスは東西には十分に長くて(住戸三軒分)、ゆったりとはしてると思う。

  92. 193 匿名

    レンガを使うマンションなんてあり得ないけど。
    それに今の時代 タイル張りすらもコスト削減で減ってきてるのに。
    コンクリにペンキの外観が主流になってきてしまった。

  93. 194 [男性 50代]

    >>193
    レンガ使えばいいと言ってません。レンガ調が良いねと言ってるだけですよ。

  94. 195 匿名さん

    なんか、シティテラスの近所に建設中の幼稚園の方が外装豪華でびっくりしました。

  95. 196 匿名さん

    外観が吹き付け?
    普通にタイル貼りでしょ…

  96. 197 匿名さん

    さすがに外観総吹き抜けじゃ無いですよ。鬼;汗;
    基本タイル貼りで一部吹き抜けです。

  97. 198 匿名さん

    吹き抜けって…

    ここはすみふなのにベランダの手摺が格子なのが萎えます

  98. 199 匿名

    吹き付けタイルなの? ペンキ塗りなの? どっち?
    ベランダは鉄冊なの?

  99. 200 匿名さん

    ただのペンキ塗りです。
    契約者スレに写真がupされていますよ。

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸