大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー東梅田パークフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 野崎町
  8. 東梅田駅
  9. シティタワー東梅田パークフロントってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2022-10-02 23:11:34

現時点で公式発表はされていません 情報源は下記の通りです 素人が勝手に予想しつつ情報交換しながら楽しみましょう
公式情報の修正・追記・削除は管理人に依頼して下さい
住友不動産http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/


売主:住友不動産株式会社(国土交通大臣(15)第38号 (一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟)
 [近畿事業部] 〒530-0005 大阪市北区中之島三丁目2番18号
 TEL:06-6448-7047 
施工会社:前田建設工業株式会社関西支店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

シティタワー東梅田パークフロント
所在地:大阪府大阪市北区野崎町26番1の一部 
交通:大阪地下鉄谷町線「東梅田」駅から徒歩10分
大阪地下鉄堺筋線「扇町」駅から徒歩4分、大阪地下鉄御堂筋線「梅田」駅から徒歩13分
大阪地下鉄谷町線「南森町」駅から徒歩7分、JR東西線「大阪天満宮」駅から徒歩10分


【情報源】
【民間】大日本住友製薬からの取得地で地質調査を開始/扇町駅近くの敷地約5000平方㍍/住友不動産
http://constnews.com/?s=%E5%A0%80%E5%B7%9D%E3%83%93%E3%83%AB

建通新聞 大阪府内保有地を売却 大日本住友製薬
http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/140901700003.html

住友不動産、北区の開発用地取得
http://meiho24.com/wp/2014/09/sumitomo-realty-kitaku-tochi/


【マンションコミュニティ】
シティタワー
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%B

住友不動産ってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47887/

(管理会社)住友不動産建物サービスって その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565251/

扇町
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E6%89%87%E7%94%BA/

【知識】
国土交通省 「マンションの修繕積立金に関するガイドライン」の概要
http://www.mlit.go.jp/common/000141884.pdf

自治体 行政サービス比較
http://www.seikatsu-guide.com/area/compare_cities/?cid_1=1224&cid_...

[スムラボ 関連記事]
【大阪】スムログ・スムラボのコラボ!?大阪タワーさんと対談!!? 【前編】「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/15201/

[スレ作成日時]2015-05-22 10:46:22

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー東梅田パークフロント口コミ掲示板・評判

  1. 1489 匿名さん

    >>1463 匿名さん
    富裕層向けに餌になる二重床を敢えて外す理由は?なぜ?CD以外の理由はないよね?
    でも、ここはそうでなく、二重床、2600の天井高というスペックです。
    ふつうは不自然でフワフワなフローリングは嫌われると思います。

  2. 1490 匿名さん

    >>1489 匿名さん

    ふつう簡単なリフォームが手間になりドンドンする太鼓現象がするようなフローリングは嫌われると思います。

    おまけに横のタワーは境が乾式壁だから、横まで震わせる。笑

    そしてスラブに接触するゴム劣化で大幅リフォーム必死。

    でも歴史が浅いから劣化しないまともな臨床データなし。貴方が実験台。笑

    当然ハイスペ物件だから床の間にグラスウールしきつめてるんだよね?騒音問題助長するようなことはしてないよね?

  3. 1491 匿名さん

    >>1489 匿名さん

    こちらが所有してるマンションはスラブが300ある。直床で超安心。音なんて何もしな〜い。配管修理も何の問題もな〜い。

    あ、ハイスペなので突き板から天カセから逆梁からハイサッシから樹脂サッシから織り上げ天井まで揃ってるけど。天井?2850だが。笑人台?ハイスペなんだから洗面からトイレまで御影石天板に決まってんだろ貧困。なんかごめんね〜。笑

  4. 1492 匿名さん

    >>1488 匿名さん

    扇町公園から国が追い出したホームレスがどこにいったと思う?その歴史と事後談しらないの?いなくなるとどこかに移動するだけなのよ。わかる?笑

  5. 1493 匿名さん

    スミフなんて設備ケチケチなんだから、そんな話にもっていかなきゃいいのに。笑

  6. 1494 匿名さん

    ついには、二重床否定か。すごいな。
    ベンツ乗ってる人に、軽自動車の押し売りするようなもんやね。
    次は内廊下かな?免震かな?共用部かな?粗探し、がんばって下さい。

  7. 1495 検討板ユーザーさん

    盛り上がってるとこ水を差して申し訳ないのですが、このマンションから天神祭の花火って見れるのですか?

  8. 1496 匿名さん

    ステマと粘着の戦い

    梅田駅近なの!→徒歩13分、大阪15分
    東梅田10分なの!→ここに戻るルートしかない
    新築なの!→この時期に新築という情弱
    安いの!→梅田東や積水の方が安い
    資産価値なの!→利回り3%台、騰落率は財閥の平均、近隣中古より劣る立地で値段乖離大
    安全なの!→痴漢看板、ホームレスの物置、元ホームレスと左翼の溜まり場の扇町公園
    ファミリー向けなの!→西日本屈指の風俗と飲み屋オフィス街に囲まれ
    閑静なの!→高速とジャンクションに囲まれ
    永久眺望なの!→狭い野崎公園の範囲だけ
    タワマンなの!→わずか30階
    高級なの!→平均レベルの設備
    イールドカーブなの!→利回り低い
    風俗通らないの!→風俗迂回必要ルート多数
    都島道りをいくの!→神山、太融寺、曽根崎東山の悲惨さ
    スミフ利益率高いの!→それは搾取
    グルメなの!→天神橋筋以東に集中
    完成後に検討すべき!→さらに値上げ予定
    はるぶーのらえもん評価なの!→馬鹿にされてる
    二重床高級なの!→太鼓現象、リフォームコスト大
    第1種喚起なの!→すばらしい
    アウトポールなの!→すばらしい
    ベンツなの!→カローラ程度

  9. 1497 マンション投資家

    >>1496 匿名さん

    仰る通りでこのマンションは投資物件としては不適です。

  10. 1498 匿名さん

    わはは!
    そりやあ、ここの住人で東梅田まで歩いて地下鉄乗る人はおらんよね!
    最寄の中崎町か南森町から乗れば済む話なんだから!
    徒歩圏推しの人は梅田のこと何もしらないんじゃない??

  11. 1499 匿名さん

    >>1497 マンション投資家さん

    せやろね。

    シティタワー梅田東の中古も、全くうれてへんね。

    ここを資産価値ありきで買う人はもっと結果は悪くなるやろな。

    あちらも梅田13分、中崎、天六5分でここと利便性は変わらず、嫌悪施設がないくてこれなんだから。

  12. 1500 マンション検討中さん

    梅田東もここも天満リバーサイドと同じ匂いがする。

  13. 1501 匿名さん

    >>1500 マンション検討中さん

    あそこ10年近売ってましたっけ?

    中古坪200万以下、賃貸坪9000円と散々ですね。
    立地も高速とラブホ隣とこことそっくりです。

  14. 1502 匿名さん

    ネガキャンに必死の方はどこの物件買うんですか?

  15. 1503 匿名さん

    >>1502 匿名さん

    ステマに必死の方はここを何十戸売ったんですか?それとも自腹で何十戸買ったんですか?

  16. 1504 マンション掲示板さん

    もはや検討じゃなくて批判だね。なんのための批判なんだろうね。批判アピールして何になんだろ。

  17. 1505 匿名さん

    批判の目的?
    聞くだけ野暮ってもんです
    無視しましょう

  18. 1506 マンコミュファンさん

    遡ると1311が荒れた戦犯ですね。ずっと2人の争いでしょ。脇甘くドヤった結果、プロ?からネタとしてボコられ、ネガ情報の拡散から営業のステマとまで言われてしまった。下手な自慢が結果として物件価値を毀損するマンコミの典型的な名物パターンですね。脛傷物件にこういう承認欲の高い人は迷惑だよね。

  19. 1507 マンション検討中さん

    >>1496 匿名さん
    ベンツもカローラも立派な車です。
    どうせ貧乏人は自転車、買えないし、いくら批判しても買う人は買う!一期契約者です

  20. 1515 マンション比較中さん

    [No.1508~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  21. 1516 マンション比較中さん

    >>1503 匿名さん
    質問をそらさないで、どこを検討してるのか教えて下さいよ。

  22. 1517 eマンションさん

    >>1516 マンション比較中さん
    そうマジにならないで。ここの書き込み者の半数以上は輩みたいな暇人ばっかだから。ひどいスレだね ここは^ ^

  23. 1518 検討板ユーザーさん

    このマンションから天神祭の花火って見れるのですか?

  24. 1519 マンション検討中さん

    oapが邪魔になるかもですね

  25. 1520 マンション検討中さん

    1516さん

    本当は一軒家を考えてます

  26. 1521 匿名さん

    >>1516 マンション比較中さん
    アクセス禁止になってるので、書き込めないのです。お察しを。

  27. 1522 匿名さん

    風俗の話題はもう聞き飽きた。面白くないから辞めましょう。

  28. 1523 匿名さん

    第2期の登録はいつから?

  29. 1524 通りがかりさん

    扇町公園のデモはどれぐらいの頻度であるの?

  30. 1525 通りがかり

    >>1523 匿名さん

    8月下旬じゃないのですか?
    そんな先なのに9戸しかないというのも不思議ですね。

  31. 1526 匿名さん

    >>1525 通りがかりさん
    さすがに、もう少し出すと思うけどね。何しろあと、350戸も残ってるんだからなぁ。

  32. 1527 口コミ知りたいさん

    水道局跡地の活用方法が気になりますね。
    借地で文化向上に資する複合施設ということですから、人の集まる施設になるといいと思います。

  33. 1528 口コミ知りたいさん

    なるほど。

    [2017-07-29 13:00:05]
    中学生の私立に通う子供がいるので
    都心から少し離れた方がいいかと
    おもってましたが、
    梅田からここに至るまでは
    ろくな記事がヒットしません。

    泉の広場も立ちんぼとホテヘルの
    待ち合わせ場だとはこの歳で知りました。

    子供がいると厳しいですね。

    http://kan-nai.net/2015/03/05/やっぱりいた!梅田・兎我野方面の立ちんぼ売春/

    http://kan-nai.net/2016/01/21/梅田-風俗街-兎我野町も商売繁盛!堀川戎に行った/

    http://kan-nai.net/2014/03/06/案内所だらけやん!梅田風俗街-堂山町のアーケー/

  34. 1529 匿名さん

    大阪市内の中で、北区の梅田周辺地域は居住者の人口が増えてきていて、ジェントリフィケーションが起こってますね。
    街は常に変わってきていて、この辺りはどんどんと良くなってきています。
    物事を偏見でしか捉えられない人は常に人生の***として、社会の中でおいてきぼりにされるだけです。

  35. 1530 匿名さん

    >>1525 通りがかりさん

    シティタワー梅田東が完売する迄はこのマンションの売り出しは無いと住友不動産の営業が言っていたので、当分まとまった販売はないでしょう。

  36. 1531 通りがかりさん

    >>1530 匿名さん
    そんだけ梅田東の売れ行きが悪いってことかな。
    できあがってもなかなかはけないどころか中古出まくってるしね。

  37. 1532 匿名さん

    >>1530 匿名さん
    やはり、こちらが人気で、向こうが厳しいみたいですね。梅田界隈のタワマンのモデルルームに行くと、どこの営業もここと新梅田は好調らしい、ブランズは高い割にはそこそこ健闘している。と言っていますね。

    ちなみに、このマンションについては財閥系やインフラ系のデベロッパー社員も第1期で買っているという話を聞きました。

  38. 1533 匿名さん

    >>1532 匿名さん

    インフラ系てどこですか?

  39. 1534 匿名さん

    >>1531 通りがかりさん

    シティタワー梅田東の中古物件は第1次分譲購入者が売り出していて1000万以上の利益がでているが、このマンションは350戸以上残っており完成後もほぼ完売は不可能で、2年後の景気がどうなっているか不明で投資物件の可能性はゼロ。

    スミフの物件はどこも一緒です。

  40. 1535 匿名さん

    >>1533 匿名さん
    具体的にはわからないけど、鉄道会社、電力会社、ガス会社とかじゃないですかね?

  41. 1536 口コミ知りたいさん

    >>1529 匿名さん

    残念ながら、ここにマンションの箱を作っても、堂山太融寺兎我野の風俗街も、梅田からの距離も、高速道路もかわらないから、大きくは変わらないよ。

    中崎町は梅田から近くて長屋や高架下倉庫がアパレル、クラブ、カフェなどを呼び込み、オシャレな都心住まいを形にできたが、ここは何のポテンシャルがあるわけ?

    オシャレにも高級住宅にもなれないでしょ。NYのsohoみたいになるとでも?無理だね。

  42. 1537 口コミ知りたいさん

    >>1527 口コミ知りたいさん

    この辺は梅田から歩きずらく、民度と文化度が低く、雰囲気も悪いからから、何だったら成功できるでしょうね。

    間違っても美術館やクラシックや劇場は無理でしょう。ライブハウスなど若者向けはは不便でタワマンには煩いだけでメリットなし。

    はっきりいって生活に役立つ体育館やプールの方がいい。

  43. 1538 口コミ知りたいさん

    >>1532 匿名さん

    インサイダーうざい。
    住友同士で貶し合うなよ。

  44. 1539 匿名さん

    中崎町がおしゃれな都心住まい...?アングラなバラックだよ。
    正直ここと大差ない。
    となると、新しいこっちのほうが良い。

  45. 1540 匿名

    >>1534 匿名さん

    1000万の利益って、売り出しより坪40.50万高値で売ったってこと?今売ってる新築より高いじゃん。誰が買うの?

  46. 1541 匿名

    >>1539 匿名さん

    そう思ってるならすさまじく無能な投資家さんかデベさんだね。

    梅田から5分の梅田圏と、梅田から13分の梅田圏外が同じ価値なわけない。

    中崎いったことあるの?ユニクロでスナックの君にはクラブや古着は不要かなあ?ねえ?

  47. 1542 匿名さん

    >>1541 匿名さん
    中崎町といってもほぼ天六、しかも天六といってもほぼ外れ。
    中崎町は若い子向けであっていい歳した大人がイキって買うところじゃない。年相応に、若作りもほどほどにね。

  48. 1543 匿名さん

    今後このマンションの相対的評価は高くなると確信しております。

    野崎町の場所の事を色々書き込み拝見しましたが隣が読売新聞大阪本社(元)現在編集部署と地下印刷工場
    表通りライフ側に本社移転しております。

    1500名弱が勤務しております。読売テレビも開設に大きく関わる大企業ですよ。
    東京本社は千代田区丸の内です。(3500名弱)

    梅田付近には色んな施設はありますがいかにも風俗施設のとなりに建設されるわけでもなく日本を代表する
    大手新聞社の隣ですよ。
    上階には社内食堂もあり野崎公園ビューですよ。

    知り合いとだけ書きますが新聞社社員も購入されてますよ。
    便利な所で静かですから。

    付近の水道局跡地利用も良い方向で検討されると思いますよ。

    その辺の事が正式に決まればとてもお買い得な物件になりますよ。住友は商売上手ですから待ちますよ。
    購入予定の方も楽しみに待ちましょう。

    1期購入された方は間違いなく良い買い物された事を後々理解され満足されるでしょう。

  49. 1544 匿名

    >>1543 匿名さん

    住友不動産の社員の方の投稿は参考になりますか?

  50. 1545 匿名さん

    ここは、住友のような投機目的のマンション開発は望まれていないようですね。

    http://www.city.osaka.lg.jp/suido/cmsfiles/contents/0000402/402506/299...


    住宅としての開発は可能な限り避けること 北区は新築マンションの建設計画が多く、人口増加とともに扇町用地が属している扇町小学校区でも定数の上限に迫っていることから、マン ションとして開発することは避けて欲しいとの要望が出ている(8ペー ジ「5(4)北区からの意見概要」枠内参照)。


    また、北区は空き家率も増加傾向にあるが、近年は投機目的の高層マンションの建設も続いており、将来の街づくりに資する活用を図る観点からも、それらを助長するような、住宅としての開発は可能な限り避けることを基本とした

  51. 1546 匿名さん

    >>1543 匿名さん
    全くおっしゃる通りです。
    確実に言えることはポテンシャルは今が最低だということです。これからはどんどんと再開発が進み良くなってくることは自明です。
    正直に言って、第1期の価格は明るい未来を勘案せず、現状のポテンシャルで考えても、妥当でした。
    何しろ、京阪のレジデンスと比べても、大差ないレベルでしたからね。

  52. 1547 匿名さん

    >>1545 匿名さん
    だから、ここの価値が上がるわけですよね。
    今後、許認可がなかなか下りないとかで都心部での供給量が絞られていく可能性が高いけれど、マーケットの需要はどんどんと上がっていきますからね。
    そもそも論として、仮に水道局跡地がマンションになったとしても、ここより立地としては落ちますし、値段も高くなることはわかりきっている話ですから。

  53. 1548 匿名さん

    >>1547 匿名さん

    正直ここの立地は厳しいと思いますよ。
    間取の構成が端的に表しています。

  54. 1549 匿名さん

    >>1548 匿名さん
    ワイドスパンでバルコニーの出幅も広々としていて、バーティカルエッジのような遊び心もある間取りが良くないとお考えでしたら、他のマンションと見比べてみたら、いかがでしょうか?

  55. 1550 匿名さん

    >>1549 匿名さん

    総額抑えないと売れないから狭い間取ばっかりという意味ですよ。

  56. 1551 匿名さん

    >>1550 匿名さん
    それと、立地が厳しいというのがどう繋がるんですか?
    どこかのマンションのように、リーズナブルな部屋を買ったというと、貧乏人が恥ずかしい、という感じで罵詈雑言を浴びせられることもないし、いいんじゃないですかね。

  57. 1552 匿名さん

    >>1551 匿名さん

    立地が厳しいから総額抑えないと売れない。

  58. 1553 北区住人

    >>1552 匿名さん

    狭い間取りでひとり暮らしばかりになりそうですね。
    家族持ちには敬遠されるマンションです。

  59. 1554 匿名さん

    >>1553 北区住人さん
    都心部のマンションに一人暮らしやDINKS向けの間取りが多いって普通のことじゃないんですかね?
    だから、共用部もキッズルームなどは省かれているわけで、ただ単にそういうコンセプトなだけでしょう?だからと言って、家族連れの方が住んではいけないことなど、全くないわけですが、どうしてそんなに感じの悪い言い方しかできないのでしょうか?

  60. 1555 匿名さん

    ファミリーはこんな酷い場所に住まん

  61. 1556 匿名さん

    >>1555 匿名さん
    じゃ、北摂や阪神間にでも住めばいいんじゃないの?こんな繁華街に居を構えようとしている時点でおかしなことですよね。正直言って、子供のことを思うならば、福島だろうが中津だろうが大差ないと思うけど。

  62. 1557 マンション比較中さん

    10年以上前のスミフタワマンは魅力的な立地と仕様でしたが、昨今は微妙な立地と仕様が多いですね。
    供給日本一の維持にこだわりすぎて、妥協して微妙な土地を仕入れ過ぎのように思います。
    おそらく、2020年までにジャンジャン建てて、高値で売り逃げろ!というトップ方針なのでしょう。
    スミフに限らず、結局デベは自転車操業で玉(土地)を仕込み続けないと売り上げが確保出来ない宿命ですが、そろそろ供給競争から決別して新たなビジネスモデルを構築すべきでしょう。

  63. 1558 匿名さん

    批判ばかりの醜い書き込みぜんぜん面白くない。

  64. 1559 匿名さん

    >>1557 マンション比較中さん
    なんだかなぁって感じですね笑
    まず、決算を見ればわかりますが、スミフが利益出してるのは東京のビル事業ですよ?家賃収入で飯が食えるので、自転車操業どころか超安定的です。

  65. 1560 匿名さん

    >>1559 匿名さん

    スミフが家賃収入で安定しているのは、自明です。


  66. 1561 坪単価比較中さん

    会社の仕組みを理解されていないようですね。
    部門ごとに利益追求されるということを。
    ビル事業でいくら利益を稼ごうが、マンション部門には関係ありません。

  67. 1562 匿名さん

    >>1559 匿名さん

    ていうか、非メインのマンション事業部の販売部門の委託先子会社の契約社員という末端やろ。何騒いどるねん。笑

    微妙な立地にエルグレース、クレヴィア、ファイン、レジデンス、ローラルタワー、ロジュマンもあるのにわざわざ参入してどうするねん。


    関西の地上げ部門なんとかしたれよ?笑

  68. 1563 匿名さん

    >>1562
    それだけ、売れているから供給があるのでは?

  69. 1567 匿名さん

    格下ジオは、納得。

  70. 1568 匿名さん

    >>1567 匿名さん
    当たり前です。外廊下、直床、ナロースパン、耐震、、、と何一つとして、いいとこないですから。

  71. 1570 匿名さん

    >>1569 匿名さん
    それより、今日みたいな日に2000万も株で儲けた証拠出して下さい。とっても、興味あります。事実だとしたら。

  72. 1571 マンション検討中さん

    >>1570
    嘘に決まってるからそう責めたらかわいそうだ
    きっと2000円の間違いだろw

  73. 1572 eマンションさん

    ここで発言すると心が汚れそう
    何?ここのスレは。荒廃してる。

  74. 1573 マンション検討中さん

    今日

    1. 今日
  75. 1575 匿名さん

    >>1572 eマンションさん

    ほんとですね。批判ばかりの書き込みで参考どころか気分悪い。

  76. 1576 匿名さん

    [No.1564~本レスまで、前向きな情報交換を阻害のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  77. 1577 通りがかりさん

    第1種換気を採用しているマンションなんてそうないでしょ?他のマンションは隙間風みたいな換気方法なんでしょ?花粉や黄砂PM2.5の季節も怖くない!

  78. 1578 匿名さん

    空気が汚いといってるようなものだね。
    阪神高速きついわあ。

  79. 1579 匿名さん

    >>1578 匿名さん
    ここより、高速の近いところ、、、例えば、ブランズ本町とかは当然第1種換気なんですよね!?!?

  80. 1580 匿名さん

    ブランズは風俗の匂いはしないからなあ

  81. 1581 匿名さん

    >>1580 匿名さん
    人として、あまりに情けないですね。そうまでして、悪口書いて何になるんですか?

  82. 1582 匿名さん

    マンション内のデリヘル待機場は営業にならないので問題ありません。公園前に待機されるよりいいですよね。

  83. 1583 匿名さん

    >>1582 匿名さん
    ファミリーで住むことを重視されて、このマンションの環境やらを批判されているご様子ですが、あなたのこの書き込みを奥様やお子様に見せて本当に恥ずかしくないのですか?ご自分のやっていることを考えてみて本当に胸を張って正しいことをしていると思っているんですか?

    だとしたら、相当おかしいというご自覚を持たれたホウタがいいと思いますよ。

  84. 1584 匿名さん

    風俗街隣のマンションが
    どう使われるかは
    覚悟の上で
    みなさんお買い上げやろ

    指摘せんでもええがな
    事務所なり待機場なりアングラ営業なり
    しゃあないがな

    生活に何も困らんがな

  85. 1585 マンション検討中さん

    >>1584 匿名さん

    >>1584 匿名さん
    このマンションを待機場にするほど安い物件じゃないよね。アングラ営業するにしても坪単価の安い中古物件を契約するわけで。
    風俗以外ネガティヴな要素ないんかな?近く住んでて風俗街から離れて静かなのは理解してるんでもういいです。

  86. 1586 匿名さん

    >>1585 マンション検討中さん

    ネガは
    >>1496
    で山ほど指摘されとるがな
    風俗もライフの隣や

  87. 1587 口コミ知りたいさん

    ネガティブ発言をする輩とそれに必死に対抗するまともな購入済者or購入希望者。その攻防が永遠と続くこのスレ。大変そうですね〜(;o;)

  88. 1588 匿名さん

    構図は、

    1496のようなステマ発言をする社員と嘘をついてリセールを高めようとす投資家人、それに必死に対抗する少しイカれた近隣住人orアンチスミフ

    が正解でしょう。

    社員と投資家からの論理的な反論が待たれる。

    次は脇の甘さを克服なるか?!

スムラボ 関西マンションすごろく「シティタワー東梅田パークフロント」のレビューもチェック

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸