大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー東梅田パークフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 野崎町
  8. 東梅田駅
  9. シティタワー東梅田パークフロントってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2022-10-02 23:11:34

現時点で公式発表はされていません 情報源は下記の通りです 素人が勝手に予想しつつ情報交換しながら楽しみましょう
公式情報の修正・追記・削除は管理人に依頼して下さい
住友不動産http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/


売主:住友不動産株式会社(国土交通大臣(15)第38号 (一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟)
 [近畿事業部] 〒530-0005 大阪市北区中之島三丁目2番18号
 TEL:06-6448-7047 
施工会社:前田建設工業株式会社関西支店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

シティタワー東梅田パークフロント
所在地:大阪府大阪市北区野崎町26番1の一部 
交通:大阪地下鉄谷町線「東梅田」駅から徒歩10分
大阪地下鉄堺筋線「扇町」駅から徒歩4分、大阪地下鉄御堂筋線「梅田」駅から徒歩13分
大阪地下鉄谷町線「南森町」駅から徒歩7分、JR東西線「大阪天満宮」駅から徒歩10分


【情報源】
【民間】大日本住友製薬からの取得地で地質調査を開始/扇町駅近くの敷地約5000平方㍍/住友不動産
http://constnews.com/?s=%E5%A0%80%E5%B7%9D%E3%83%93%E3%83%AB

建通新聞 大阪府内保有地を売却 大日本住友製薬
http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/140901700003.html

住友不動産、北区の開発用地取得
http://meiho24.com/wp/2014/09/sumitomo-realty-kitaku-tochi/


【マンションコミュニティ】
シティタワー
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%B

住友不動産ってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47887/

(管理会社)住友不動産建物サービスって その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565251/

扇町
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E6%89%87%E7%94%BA/

【知識】
国土交通省 「マンションの修繕積立金に関するガイドライン」の概要
http://www.mlit.go.jp/common/000141884.pdf

自治体 行政サービス比較
http://www.seikatsu-guide.com/area/compare_cities/?cid_1=1224&cid_...

[スムラボ 関連記事]
【大阪】スムログ・スムラボのコラボ!?大阪タワーさんと対談!!? 【前編】「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/15201/

[スレ作成日時]2015-05-22 10:46:22

スポンサードリンク

ブランズ都島
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー東梅田パークフロント口コミ掲示板・評判

  1. 1318 匿名さん

    たしかに住友は財閥が上位を占める中で
    たいしたことないね。

    財閥の力でいい土地を仕込んでも
    割高で売ってるということになるね。

    リセールは悪くないが良くもない。
    財閥だと下位グループ。

    11年 5位
    12年 10位
    13年 9位
    14年 10位
    15年 4位
    16年 6位

  2. 1319 匿名さん

    >>1315 匿名さん

    嘘つきはあなたのようです。

    一番よかった年度のリンクまで探し出して
    まことにご苦労様です。

    ミスリードでだれが利益を得るのか。
    答えてみようか。

  3. 1320 匿名さん

    >>1319 匿名さん
    いや、全くミスリードじゃないと思うんですが。ホントーに、ちゃんとランキング表を見てますか?他の財閥系でも相当ブレがあるし。
    君らの大好きな三菱地所レジデンスや藤和不動産も見てみたらいいと思うよ。
    あと、ここはシティタワー東梅田パークフロントの検討板なので、この物件の検討をしていない人はいちいち書き込みをしなくていいよ。

  4. 1321 匿名さん

    >>1320 匿名さん

    ・・ひどい嘘・・うっかり書いたが故に外野から余分な情報まで・・・クスクス・・これを関西に絞るともっと悲惨な出来なのに・・

  5. 1322 匿名さん

    >>1321 匿名さん
    関西だともっと悲惨なエビデンスを出してください。

  6. 1323 匿名さん

    >>1321 匿名さん
    なんで、あなたのような買えない方が書き込みされるんですか?

  7. 1324 匿名さん

    ここが売れていることが困る人だからでしょう。

  8. 1325 匿名さん

    住友はすぐにネットに登場する癖があるのでマンコミ的にはいじりがいがあるよね。脳みそがネット黎明期に2ちゃんねるやってたようなアナログ不動産オジさん感があって香ばしい。関西でそれなりのマンション数だしてネットステマやってるのは和田興産界隈とここぐらいじゃない。大手で他ある?

  9. 1326 匿名さん

    >>1324 匿名さん

    違うと思うよ。

    そういう発想がアナログ不動産オジさんなんだよ。

    自分がやるから相手もやると思うんだよね。

    まともな業界は電凸とかネット炎上とかあるからネット活動はまともなガバナンスきかせてるよ。

  10. 1327 匿名さん

    >>1326 売れないマンション販売員さん
    ガバナンスですか!?よくそんなこと言えますね!
    むしろ、御社のガバナンスが気になります。天六が苦戦しているご事情はお察ししますがそういう投稿を繰り返すのは結果としてマイナスイメージを植え付けるだけの虚しいことだと思いませんか?

  11. 1328 匿名さん

    >>1327 匿名さん

    不動産屋を自虐するようなことを不動産屋がするわけないだろ
    天六云々とかしらねーよww
    オジさんがジオさんに見えたのか?
    もう営業脳という名のビョーキやな 笑

    マンコミの不動産屋いじりはかなり広がりをみせてる
    うっかりさんがボコボコにされるのを見るのは楽しいなあ

  12. 1329 匿名さん

    しかし6年分の結果から一番いい結果を引っ張ってくるセコさも笑えるし、結果としてボコられて損してるのも笑える この業界の人はレベル低いのお 笑

  13. 1330 匿名さん

    1325さん
    香ばしい って
    あなたこそ筋金入りのおっさん2ちゃんねらーとバレましたよ

  14. 1331 匿名さん

    >>1330 匿名さん

    ほら、釣れる釣れる!!
    ちょっと餌仕掛けるだけで小魚がすぐに
    もっと手応え頼むよ〜藁

  15. 1332 匿名さん

    >>1329 匿名さん
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/information/zadankai/03_02.html
    そこまでおっしゃるのなら、はるぶーさん、のらえもんさん、マンションマニアさんと言った非常に博識な皆さんのおっしゃっていることはどう受け止められるのですか?

  16. 1333 匿名さん

    >>1332 匿名さん

    あの界隈ではスミフは馬鹿にされてるでしょ。笑 価格表渡さないことも値上げするやり口も、エントランスと外観だけ派手にするやり口も。よく読めよ。。笑

    リセールは、悪くないが売値がやたら高いのでこの結果でしょ。おまえ、6年分の順位よくみろよ?わざわざ書いてやってるだろ?

  17. 1334 匿名さん

    どうみても全般みても三井と野村の方が高いし、
    東急や丸紅に完敗しとる よく読めよ?な?笑

    悪いとはいってない
    ただ住友だからリセール最高みたいな書き方は嘘だね

    11年 5位
    12年 10位
    13年 9位
    14年 10位
    15年 4位
    16年 6位

  18. 1335 匿名さん

    >>1333 匿名さん
    あのー、、、リセールは悪くないって言ってる時点で矛盾してるよね?
    逆に言えば、一期一次で買っておいたら、間違いないってことだから全くディスりには当たらないでしょ。しかも、ここなんて、随分安かったし。

  19. 1336 マンション検討中さん

    >>1333
    住友は価格表渡してくれないのですか?
    それは時価ってことですか?

  20. 1337 匿名さん

    >>1336 マンション検討中さん
    くれません。時価なのは本当です。ここにあるように、どんどん値上げしますと普通に言われます。
    もむと言えば、モデルルームで見せられる価格表も期をまたぐような時に行くと、この値段で売れる可能性は低いです、とか言われます。

  21. 1338 匿名さん

    >>1334 匿名さん
    普通に見ると、三井や野村に比べて劣ってると言えるようなデータじゃないと思うんですが。毎年のコンマ数パーセントの議論をしてても意味がないでしょう。
    確かに、丸紅とかに比べて劣ってるのは統計的に明らかなんで、それならばグランスイートスレに行ってもらえれば済む話じゃないですか?

  22. 1339 匿名さん

    >>1335 匿名さん

    はいい??

    最初から資産価値が必ずしも高くないって書いてるだろ??

    悪いなんて一言もかいてないだろうが?

    住友は高値で売ってるから資産価値は落ちないと書いてるからミスリードなんだよ。

    去年は、丸紅、東急、伊藤忠、大成、三井、野村、三菱、ゴクレと財閥から新興まで上にいるのに、何故そう断言できる?

    おまえが部下でそんな調査サマリー出してきたらクビしてやるよ。笑 日本語検定から始めてくれ。笑

  23. 1340 匿名さん

    >>1339 匿名さん
    去年ってこれのことですよね?

    1. 去年ってこれのことですよね?
  24. 1341 匿名さん

    >>1335 匿名さん

    はあ?

    住友の新築は最初にかったら相対的に安いだけで、当然リセールも時価だから、売り手が何期でいくらで買ったかなんて買い手に関係あるわけないだろ。笑

    そもそも新築の販売時期を分けて時価とやらは住友が勝手に捏造してるだけで、リセール市場では同じ築年数の同じ物件だからな。

    おまえは同じ時にとれたトロを入店直後と退店直前で値段差つけられて出されても時価ってことで納得すんのかよ?その後に出るウンコにバリューの違いがあるのか?ないだろ。情弱の住友信者は何がしたいわけ。搾取されたいの?笑

  25. 1342 匿名さん

    住まいサーフィンはどうやって計算してるんだろう。

    時価なら部屋ごとの販売価格を都度全て抑えてないといけないが。

    値上げが捕捉できてないデータだとすると実際の平均騰落率はもっと悪い可能性はあるよね。

    良くなることはない。

    逆に諸費用負担などの手口で実質値下げするところは、騰落率はもっと良い可能性はある。

    レインズ触れる人ならわかるのかな。

  26. 1343 匿名さん

    >>1341 匿名さん
    基本的にはあなたのおっしゃる通りだと思うよ。
    そのトロにしても、その場で出された値段に納得できるかどうかで決めたらいい話では?
    時価という意味では、中古買うのと感覚的に全く変わらないし。今出回ってる中古物件なんて、ほとんど定価よりも高いけれど、それに文句言う人なんていないじゃない。
    ただ、物件購入者にしてみれば、買ったあとに値下げされるよりも値上げしてくれた方が精神衛生上良いから最初に買った人からしたら、決して悪いデベではない。新築で供給されているうちはその値段が相場のベンチマークになるのは事実だし。
    現に、梅田東みたいにあれだけ値上げしても6期とかで買ってる人もいるわけで。その人たちも元々はもっと安かったことなんか、承知の上で買ってるわけだから、外野がそれを搾取だとか、とやかくいうことじゃあないでしょう。

  27. 1344 匿名さん

    >>1343 匿名さん

    そうだね。
    買うやつがいるんだから何が悪い?納得してしたんだろ?はいつも正しい。
    ただデベ都合の常識と世間の感覚の乖離には気をつけてね。

    買い手にはメリットに乏しく、市場では一定の不快感があると認識したほうがいいよ。
    築5年のものを新築で時価だから値上げしたと言われても、住宅は金融商品とイコールではなく基本は住居だからね。

    自分に酔ってるうちに一瞬で負のブランドになる。
    住友さんの両手仲介何が悪い?と同じで社会的に非難を浴びるのは一瞬だよ。
    仲介も顧客志向とは程遠いイメージで、銀行も商社も全く同じ体質だしね。

    それにしても企業側の目線で自称買い手が住友自慢するのは気持ち悪いね。買い手目線でじまんしないと。

    まあ、資産価値については特に住友が良いわけでもないので、もうやめておこうね。ましてや割高だから価値が高いなんて詭弁もいいところだよ。

  28. 1345 マンション検討中さん

    >>1337
    時価ということは値上げもあるけど景気次第では値下げもあるということですか?

  29. 1346 匿名さん

    >>1345 マンション検討中さん

    ないない。笑
    リーマンショック後も値下げなんてしなかった。
    時価なんてのは値上げの言い訳で、景気後退すれば値下げしない理由を作る。商品は同じですからとかなんとか

  30. 1347 匿名さん

    >>1345 マンション検討中さん
    ゼロではないよ。あまりに酷い時は商品券何十万とか付けることは過去にあった。あと、東京だと、ドゥトゥールとか、価格調整してるという噂はある。
    ただ、ここに関しては値下げの可能性はほぼないと思う。何しろ、本庄、中之島、大淀が完売したら北区で一番安い新築タワマンになることが確定してるからなあ。


  31. 1348 マンション比較中さん

    >>1347 匿名さん
    なんで知ってるの?その商品券でどこを買ったのですか?

  32. 1349 マンション検討中さん

    >>1347
    スーモの予告をみると83㎡9290万と書いてるから坪単価369万で安くないと思うな。むしろこの立地で高すぎだろ。

  33. 1350 匿名さん

    この感覚だと曽根崎で大コケするのではないかな。噂によると300後半とか。そんな値段を出して関西で飲屋街を入り口とするマンションを買う人は900戸も実需でいないよ。投資の妙味も薄かろう。

  34. 1351 通りがかりさん

    >>1350 匿名さん
    リンクシティは、ほぼ、400だと聞いてます。後発で中津や北浜より安いなんて有り得ない。梅田最後の一等地!とスミフの営業から聞きました。

  35. 1352 通りがかりさん

    >>1349 マンション検討中さん
    この値段でも売れる程度には好立地ですよ!

  36. 1353 匿名さん

    >>1351 通りがかりさん

    いやー、一等地とはいえ400万でどれだけ買う人いるのかな。60平米で7000万超え、利回り5%で月30万。無理やろ。笑

    ジオグランデなら月20万ちょいで出てまっせ。

    まあ、値段が高いのは建築費と土地代のせいやから、売り手都合でありえないとか言われてもねえ。

  37. 1354 匿名さん

    >>1353 匿名さん そもそも、今の新築で利回り5%も出そうな物件なんて、大淀かここくらいしかないよね。中津でもしんどいと思う。
    今、堂島TRやキズもののジオグランデで平米100万くらいですから、そこに、新築プレミアム乗っけたらそれくらいになるよねえ。ということかと。そんな値段で誰が買うかは知らんけど、値段の説明はつきます。

  38. 1355 匿名さん

    毎週土日に新聞折込広告が入っているけど、販売が厳しいのかな?

  39. 1356 匿名さん

    そりゃ広告くらいするでしょ

  40. 1357 マンション比較検討中さん

    梅田の東側は場所柄が下品過ぎるきらいがあるので住むにはちょっとって思う。

  41. 1358 匿名さん

    >>1356 匿名さん

    毎週は珍しい。

  42. 1359 匿名さん

    新聞読む人がいっぱい来てるからかな?

    今どき新聞もネットで済ませる人が多いらしいから新聞広告業界はキビシイみたいやね。

  43. 1360 マンション投資家

    >>1352 通りがかりさん

    投資物件としては絶対ありえない。

  44. 1361 匿名さん

    好立地って本気で思っている人がいるってのが驚き

  45. 1362 匿名さん

    ここはパークフロントなのは西向きの北半分だけだから、せっかく読売新聞が移転してもタワマンが建ったら南半分はタワマンフロントになるだけだから危険。

  46. 1363 匿名さん

    >>1361 匿名さん
    偏見に惑わされることなく、梅田至近で利便性も高い、また緑も多く静かな環境を選ぶという層もいるでしょう。

  47. 1364 匿名さん

    そうですよね。
    ネットなんて悪意ある書き込みも多いから
    自分の目で確認ですよね。
    じっさいここは、静かでしたし。

  48. 1365 匿名

    >>1364 匿名さん
    荒らしは現地に行かず、MRすら行けずPCやスマホにかじりついて場所のイメージだけで書いてますから、やはりご自分の目と足で確認するのが一番ですね。

  49. 1366 匿名さん

    野崎公園隣接、ライフ至近、扇町公園至近、梅田徒歩圏、静かな雰囲気
    狭い間取が多い、阪神高速・断層至近、少々あか抜けない雰囲気、読売新聞や警察署・近隣駐車場の今後
    何を重視するかで評価は変わる。
    それぞれがよく考えて判断すればいい。

  50. 1367 匿名さん

    自分の目で見て至近に風俗街があるということがよくわかりました。利便で選ぶとしてもここに住む気にはなれないので検討から外しました。

  51. 1368 匿名さん

    風俗てホテルが近くにあるのですか?地下鉄の扇町からあっという間にマンションです。JRの天満からも商店街を横切って公園を歩いて5分位でマンションに着きます。便利で環境は静かで良いです。とても興味深い地域ですね。私は前向きに検討します。

  52. 1369 天満住人

    あのー、ここは住む場所じゃないですよ。
    歩いたことある?
    扇町からも天満からも南森町からも途切れてる場所ですよ。
    風俗街もキャバクラ程度と違いますよ。
    何度も利用してるのでよくしってますが。

    あとパークフロントって、野崎公園で子供を遊ばせるようなひとはいません。暇つぶしのサラリーマンやホームレス風の人らやから、夜はデリヘルの待機者や怪しい違法駐車があるので、天満や南森町の人は近づきませんよ。

    梅田なんとか徒歩圏かつまだ住みよいところがいいのなら、レジデンス、パークタワー、ローレル、ロジュマン、クレヴィアの方がいいでしょう。あえてここわ選ぶ人は今後少ないかと。

    守口線より東、扇町より北がすむところですね。

  53. 1370 匿名さん

    >>1369 天満住人さん
    何度も利用してるんですか。
    だから、どこも買えないんじゃないですか?


  54. 1371 匿名

    >>1370 匿名さん

    区分所有は関西に6戸もってますがどうしました?

    風俗お嫌いですかね。
    金があると楽しいですよ。
    ご紹介しましょうか?

    ただ、世間的には風俗は嫌悪施設なので住居価値は低いですね。人気にも影響します。当たり前ですが。

  55. 1372 匿名さん

    >>1371 匿名さん
    素朴な疑問なんですが、区分所有を6戸も持つお金持ちがなぜわざわざ天満に住むのですか?

  56. 1373 eマンションさん

    私も北区に住んでいて、またに散歩がてらこのマンション付近を探索してますが
    、正直 陸の孤島という感じが強いです。駅までも微妙な坂になってますし、夜は確かに静かかもしれませんが、帰り道が暗くて雰囲気が悪いです。荒らしをするつもりは全くありませんが、スミフそんが勢い付いて西側の梅田景色を売りに、言い方悪いですが無理やり建てて売り出してる感じがすごいします。完成したら確かに雰囲気も変わりそうですが、個人的には、ないかなぁ。。

  57. 1374 匿名さん

    検討してるから何度も見に行ってますが日曜日の野崎公園は子供たちが遊んでます。平日行った時は車が止まりサラリーマン風の人が仕事さぼり昼寝してたように見えました。天満主人と言っておられますが怪しい人は貴方ではないですか?

  58. 1375 匿名さん

    >>1373 eマンションさん
    あなたのおっしゃるように、陸の孤島だと思いますよ。
    だからこそ、価値があるわけですが。

  59. 1376 匿名さん

    現場を今日見ましたが4階のフロアまで組み上がってました。
    順調です。公園そばですから凄く静かです。

  60. 1377 eマンションさん

    >>1374 匿名さん
    週末の夜にライフより梅田方向に歩いてみて下さい。

  61. 1378 eマンションさん

    西日本指折りの大風俗街のすぐ近くに住んでいることを知人には知られたくない。そんな立地と思うんだけど。おそらくここの立地を気に入っているのはそのあたりを良く知らない女性なのかな?

  62. 1379 eマンションさん

    西日本指折りの大風俗街のすぐ近くに住んでいることを知人には知られたくない。そんな立地とは思うんだけど。おそらくここの立地を気に入っているのはそのあたりを良く知らない女性なのかな?

  63. 1380 匿名

    風俗風俗言ってもガチでやばい本庄よりは大分マシだと思いますが。
    ここで風俗がどうのこうの言う人は都市部住めないでしょう。

  64. 1381 通りがかりさん

    >>1374 匿名さん

    本気で検討してそういう認識にしか至らないのならそれでいいんじゃない。住んでいればわかる事実。

    夜にエンジンかけてる車は見た?デリヘルの運転手と待機中のお姉ちゃんが普通に乗ってるよ。この辺りの独身賃貸需要がたくさんあるし配送元も近いからね。

    ここを都心のオアシス的に喧伝するのは本当に気持ち悪い。確認してそうなんだと言われるとステマとしか思えない。

  65. 1382 匿名さん

    本庄なんてただの下町やで。
    野崎はガチの風俗が近くにあるって知らんの?
    一度朝から夜まで居て見比べてみいや、みんなが言ってる意味がわかるから。

  66. 1383 匿名さん

    >>1381 通りがかりさん

    そういうデリヘルの車って、このマンションの下に止まってるんですか?それならちょっと大変よね。

  67. 1384 匿名さん

    梅田東側の徒歩圏で少し落ち着いてるなら
    豊崎、本庄、中崎、扇町ぐらいしかないよ。
    浮田、黒崎はいいマンションがない。

    ここは落ち着いてるというか
    閑散としてる場所だね。
    そのくせ高速や風俗が邪魔。

    大阪都心住まいで子供がいる人に向いてない。
    二国と太融寺前の通りは歩かせたくない。
    店が下品で人も多様すぎるからな。
    都島通りも堂山付近は微妙すぎる。
    小学校を視野に入れてるなら、
    大阪天満宮の南北界隈なら堀川にもいける、
    私立も電車で見せたくない地域をとばせる。

    独身でギラギラしたところがいいなら
    新御堂筋以西に住む。ここは何もない。

    そういう意味で全て中途半端な場所。


  68. 1385 マンション比較中さん

    大阪は北区だから別にどうってことないんじゃ。
    みんな分かってて検討してるでしょ。今さらって感じで、すごくくだらない。スペースの無駄だから早く削除されたらいいのに。

  69. 1386 匿名さん

    >>1383 匿名さん

    公園の周りで待機してます。
    駐禁にならず静かで待機しやすいから。

    そもそもデリじゃなくても
    夜にここにエンジンかけて止めてる車って
    何という話。

  70. 1387 匿名さん

    購入して住んでみればわかることだからいいんじゃないの。
    そうすりゃ今更って諦めもつくだろうから。

  71. 1388 匿名さん

    >>1385 マンション比較中さん

    今更どころか
    どうみてもわかってないね。

    というか誤認誘導の書き込みが見られる。
    誰でもそう思う。
    スミフの資産価値が特に高いというような
    書き込みも同じ。
    何かを誤魔化そうとしている。
    嘘までいかないが悪意が感じられる。

    本庄がヤバイなんて全くそんなことはない。
    ただの近郊の下町。小さい家が多いだけ。

    なぜこんなに突っ込まれるのか
    気づこう。

  72. 1389 匿名さん

    >>1387 匿名さん

    マンコミの意味がない。
    ステマも勘違いもある中で話すのが面白い。

  73. 1390 匿名さん

    あまりにここは好立地みたいな誘導が見られるからオモロイね
    営業マンも大変だな

  74. 1391 匿名さん

    >>1390 匿名さん

    そう思うよね
    不審さが強い

  75. 1392 通りがかりさん

    現地至近に住んでて夜中含め時間問わず周辺を通るけど、普通の乗用車ってそんな止まってないけどな。
    とにかく読売新聞関係のトラックの量が半端ない。やつらエンジンかけて駐車してるから、低層階はうるさいと思う。
    一度夜中に現地見た方がいいのは間違いない。

  76. 1393 匿名さん

    同じことの繰り返しですね。
    この環境が受け入れられるかどうかで評価が決まる物件だと思います。
    兎我野町が近いのはまぎれもない事実だけど、あたかも風俗街に建っているような言い方は過剰反応。ただ、子育てをしたい立地かと言われると、厳しいと思う。
    デベ側もそんなことはわかりきった話で、だから女に度胸、男に色気、とか訳わからんことを言い出すんでしょうね。

  77. 1394 匿名さん

    至近距離に風俗街がある地域に住みたいファミリーってどんな人たちなんだろね

  78. 1395 匿名さん

    くどい書き込みは無駄です。やめましょう。

    マンションの隣は公園がありライフがあり静かで歩いて5分で泉広場から地下街に入れ阪急デパートまで5分で行け便利なところが他のあれば教えてください。同じ250万坪単価前後で。

    なぜあえて風俗街の道に入る必要がありますか?

    ライフから大通り左折すれば目の前に阪急デパートが正面に見えます。
    なぜ作為的に大通りを渡り風俗街の中に入る必要はありません。
    梅田徒歩圏10分でこれ以上の環境を望む方は郊外で検討されれば良いです。

    価格と立地や仕様のバランスが良いからスミフで想定以上に売れて次の見込み登録したい方がたくさんいますよ。

    知らないのにレス投稿はアホ丸出しです。
    有益な情報投稿頼みますよ。。。

  79. 1396 匿名さん

    同じ話がみなさん気になるということだね。

    ファミリーにもディンクスにも独身にとだても人を選ぶ物件の資産価値はいつも微妙。

    ここは懸念点を気にしないの「好き者」が買えばよろしい。

  80. 1397 匿名さん

    懸念点を気にしないの「好き者」が買えばよろしい

    あなたがアポですよ。残念な人です。

  81. 1398 匿名さん

    アホ丸出しって、そのままそっくり返すわ

  82. 1399 匿名さん

    たぶん、ここをコケにしているのは本庄の人じゃないかな。たぶん、本庄買うときに「扇町は相当高くなる予定です」とかスミフに煽られて買わされたとか、有り得そう。
    だから、たまに本庄はただの下町とか書いてある。本庄はただの下町じゃないです。“不便な”下町です。確かに、中之島よりはマシですが、後発のグランドメゾンやここより圧倒的に劣るのは事実です。

  83. 1400 匿名さん

    >>1395 匿名さん

    風俗街を避ける必要のない都合のいい目的地を設定するんじゃねーよ?笑

    曽根崎東と梅新東の間を抜けれないなんて、どんだけ遠回りになる場所ばかりなんだよ。

    東梅田駅やイーマや大阪駅前ビルに行くには絶対に迂回ルートか最短ルートなら風俗突入になるだろが。

    おまえは阪急百貨店で働いてんの?笑 そこに行くにも風俗街を避けても神山、太融寺、曽根崎東の通りは全て微妙。よくこんなとこ毎日歩くわ。笑

    これ以上の環境つーか、これ以下の環境の梅田徒歩圏のタワマンを探す方が難しいわ。笑

  84. 1401 匿名さん

    >>1399 匿名さん

    思い込み激しいな。
    不便な下町ってウケるww
    現地行って野崎と比較してみなよ。

  85. 1402 匿名さん

    >>1400 匿名さん
    ふつう、その辺行くのも神山の交差点渡って泉の広場降りていくイメージかと思ってましたけど、これって遠回り?

  86. 1403 匿名さん

    >>1399 匿名さん

    躯体は本庄より劣ると営業マンから聞いてたし実際そうだった
    こっちの方が断然安いし環境も良くないから仕方ないだろうけど投資としてはキツいな

  87. 1404 匿名さん

    すごいスレの伸び。
    みんなこのタワーが気になって仕方がないんですね。

    売れようが売れまいがどっちでもいい人は、
    こんなスレに寄り付かないはずですが、
    売れたら都合の悪い人は、
    偏見の塊で罵詈雑言。
    売れて欲しい人は、褒め称える。

    いずれもある意味「関係者」ですね。

    私は契約者なので、一応、褒める側の関係者です。

  88. 1405 匿名さん

    ツッコミがいのあるスレ

  89. 1406 マンション検討中さん

    凄い話題集中のマンションですな。それだけ皆んが関心ある証拠だ。参考にさせてもらいます。

  90. 1407 マンション比較中さん

    環境は分かってること。一々取り上げなくても一目瞭然。
    子育て層がマンション検討者の全てでは無い。
    利便性を買いたい人が買うだけ。

    風俗、環境重視したいなら、ここに来ずに北摂の掲示板に行けばよろしい。
    検討意思も無いのに噛み付いてくるから嫌がられる。もう終わりにして、この話題。

  91. 1408 匿名さん

    ここは独身男性にぴったりの物件

  92. 1409 匿名さん

    >>1408 匿名さん

    利便性?梅田から13分もかかるのに?そこでも皆さんひっかかってるんよ。子育てだけでちゃうねん。梅田に歩き難いかつ風俗高速と合わせて独身もディンクスもひっかかってるんよ。

    まあ、こんだけ騒がれるのは訴求ポイントがずれてるからだな。ドンピシャならこうはならない。

  93. 1410 匿名さん

    >>1402 匿名さん

    遠回り。
    北に上がって南に降りてるから。

    お初天神や大阪駅前ビルも真東だからね。

    トガノって巨大だよ。
    南北1キロ弱8分かかる。

    わざわざ迂回ルなんてしたくない。

  94. 1411 匿名さん

    >>1407 マンション比較中さん

    検討終了したなら正しいポジ情報か住民スレに行ってください。

  95. 1412 匿名さん

    梅田=阪急百貨店みたいなことばかり言ってる人は何なのかしら。店員でもやってるの?

    便利って改札までこれぐはいかかるよ。中途半端な立地だと思うね。地下でもね。

    梅田駅15分
    西梅田駅18分
    JR大阪駅19分
    グラフロ22分
    梅北駅23分

    ところで何しに電車乗るの?

  96. 1413 匿名さん

    間違いなく皆さん注目されてますね

    梅田駅徒歩圏タワーで坪単価考えたらここしか今後供給されません。

    一つだけ事実を教えます。
    東京から一人で複数購入する引き合いが多いそうです。
    1期でも2億円とか3億円分の住戸を購入してます。
    投資家ですから吟味調査してますよ。

    イールドギャップが大きいからです。
    投資家でこの意味知らない人はまさかいませんよね。

    今後時期を吟味しながらスミフはシビアな販売計画(売値上昇)を立てます。
    何たって利益率日本一の財閥ゼネコンですから。
    周りの大きな土地の活用も決まりますよ。

    悪い物件ではないですから余裕がある方は検討されれば?
    もう意味わかりますよね。

    もちろん私も購入してます。レス投稿はやめましょう。

  97. 1414 マンション比較中さん

    >>1409 匿名さん
    でも他と比べてここは結構便利よ。梅田に近かったらもっと高くなるだろうし。あなたはどこ検討してるんですか?

  98. 1415 匿名さん

    今後の日本のこと考えたら不動産投資なんてバカらしい。
    東京の一部ならまだしもここは大阪やで。

  99. 1416 匿名さん

    >>1413 匿名さん

    セミナー屋みたいな書き込みw
    環境にダメ出しされたら今度は資産価値に戻ったかww

    何戸買ったの?
    これまで山ほどチャンスあったのに何で今買うの?
    当然ジオグラやグラフロは買ってるよね?
    ローレルサンクタスも当然買ったんだよね?
    値上がりしまくるなら安く買った物件持ち続けるか中古買い増せばいいじゃないの?
    何故新築ありき?
    まさか住宅ローン控除ゲット目的のサラリーマン?
    ここに3億の物件いくつあるの?
    1人で3億を何戸も買う人がたくさんいたらなくなるけど?

    イールドギャップというなら利回りいくら期待してるの?
    長期金利はスミフじゃなくても同じだよ?
    イールドギャップって言いたいだけでしょ?www

    隙だらけwww
    おまえは投資家じゃないことはすぐわかるwww

  100. 1417 匿名さん

    >>1414 マンション比較中さん

    他ってどこ?
    ファインとブランズタワーは梅田徒歩6分だよ?
    何故新築ありきトーク?
    投資なのに駅遠の新築?はあ?www

スムラボ 関西マンションすごろく「シティタワー東梅田パークフロント」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ブランズ都島
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸