大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー北浜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 高麗橋
  8. 北浜駅
  9. プラウドタワー北浜ってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2023-08-31 11:24:52

現時点では公式発表はありませんが、業界新聞等によると計画進行中のようですので情報交換しましょう

野村不動産http://www.proud-web.jp/kansai/
大林新星和不動産http://osre.co.jp/sumai/index.html

売主:野村不動産株式会社 大林新星和不動産株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:大阪府大阪市中央区高麗橋2丁目16番1他(地番)
交通:堺筋線 「北浜」駅 徒歩1分
   京阪本線 「北浜」駅 徒歩4分
   京阪中之島線 「なにわ橋」駅 徒歩5分
   御堂筋線 「淀屋橋」駅 徒歩7分

【情報源】

(仮称)中央区高麗橋2丁目集合住宅新築工事の状況 15.05
http://saitoshika-west.com/blog-entry-3114.html

015年5月 8日 (金)「The Kitahama(北浜タワー)」近く 地上34階、高さ約120mの「(仮称)中央区高麗橋2丁目集合住宅 新築工事」に建築計画のお知らせ掲示!
http://building-pc.cocolog-nifty.com/map/2015/05/p-8df5.html

建設ニュース【民間】大阪・北浜に34階建て超高層マンション/9月初旬に新築工事に着手/野村不動産と大林新星和不動産
http://constnews.com/?s=%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E9%AB%98%E9%BA%97%...

【マンションコミュニティ】

プラウドタワー
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%...

野村不動産のマンションってどうですか? 【パート4】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/549998/

野村リビングサポートってどうなんですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57709/

大林新星和
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E5%A4%A7%E6%9E%97%E6%96%B0%E6%...

【タイトルの変更及び物件情報を追加しました 2018.1.11 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-17 17:11:57

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー北浜口コミ掲示板・評判

  1. 301 eマンションさん

    >>300 マンション検討中さん

    ミッドの高層階、北側なら売りに出てたとおもいます。
    あと野村は下がり天井とかひどいよ。三次元構造には優れてないのが野村の特徴。だからモデルルームでしっかり確認しないとね。

  2. 302 マンション検討中さん

    >>301 eマンションさん

    ミッドの最後の高層階は庶民が購入できる価格ではないので無理です。

  3. 303 マンション掲示板さん

    >>302 マンション検討中さん
    ここもじゅうぶん庶民には買えないと思う。

  4. 304 検討板ユーザーさん

    >>300 マンション検討中さん
    グランドメゾンは北東の角部屋31階まだ空いてるってあっちのスレで話題になってましたよ。眺望の抜けは抜群ですし二重床です。一応ご覧になってみては?
    救急車は、マンションが接する南側ではなく東側の上町筋から出入りします。国立病院だから敷地も大きく結構離れてます。

  5. 305 マンション検討中さん

    グラン上町は二重床天井共にクリア
    ここは片方だけですかね?

  6. 306 マンション検討中さん

    でここは坪単価いくら?
    ミッドタワーよりは安くないと売れないでしょう。

  7. 307 マンション検討中さん

    モデルルーム事前案内会予約しましたよ

  8. 308 マンション検討中さん

    >>303 マンション掲示板さん
    残っているミッドの高層階は坪単価600です。しかも南向き。
    >>304 救急病院の近くは何となく気がすすまないです。気にならない人が買えばいいと思います。

  9. 309 匿名さん

    物件サイトではオーダーメイドについて一通り紹介されていますが、
    物件の仕様や構造については未公開になっています?
    現在は販売前で情報が出揃っていないだけで、今後順次公開されていくのでしょうか。
    仕様はプラウドシリーズに準じると考えてよろしいのでしょうか。

  10. 310 匿名さん

    >>308 マンション検討中さん
    病院から引っ込んだ眺望最強の立地にもう一棟三井&関電のタワマンが建つそうです。上町台タワーのスレで話題になってますよ。

  11. 311 マンション検討中さん

    北浜ミッドとプライドってとっちが上?

  12. 312 匿名さん

    >>310 匿名さん
    堺筋本町駅直結船場タワーも出来ますね。ただし、竣工はここの一年後。

  13. 313 マンション検討中さん

    帝人跡地のことですか?

  14. 314 通りがかりさん

    >>311 マンション検討中さん
    ミッドですかね。

  15. 315 マンション検討中さん

    >>311 マンション検討中さん

    立地はミッド>プラウド>ザ北浜
    北向眺望ミッド>プラウド>ザ北浜
    南向き眺望はプラウド>ミッド=ザ北浜
    窓の広さや梁はザ北浜>ミッド=プラウド
    建物プラウド大林のdfs=ミッド竹中工務店>ザ北浜(10年前)
    エレベーターミッド5機>プラウド3機>ザ北浜12階で乗り替え必要
    固定資産税ザ北浜(半額免除なし)>ミッド>プラウド(多分ミッドより安い)

  16. 316 マンション検討中さん

    これに限らず、野村の叩かれぶりに笑いました。

    実際に、近年の実際の残念さは眼を見張るものがあるかと。

    http://x1mansion.com/proudtower-kawaguchi

  17. 317 マンション検討中さん

    >>315

    どうにかしてザキタハマを貶めたいようですが(笑)
    市場は正直ですよ。
    10年落ちものとプラウドはどちらが価格が高いのか楽しみにしてます。
    なにしろ信じられないことに新築ミッドタワーと現在中古で取引されているザキタハマほぼ同価格ですから。
    プラウドは勿論もっと価値が下がるわけです。

  18. 318 マンション検討中さん

    >>315 マンション検討中さん

    比較軸が狭すぎ&偏りすぎ。笑

    単価は?駐車場は?車寄せは?間取りは?修繕管理は?タイル以外の共用と占有の仕様は?各種サービスは比較しないの?

    唐突な固定資産税の比較も意味不明。
    ザ北浜は中古として比較してるってこと?
    だったら諸費用も比べないと。

  19. 319 マンション検討中さん

    >>318 マンション検討中さん

    仰るところを含めた比較を是非お願いします。

  20. 320 マンション検討中さん

    >>318 マンション検討中さん
    駐車場は古いほど遅いでしょう!ただ利便性がいいのであまり車を使わないから気にしなくてもいいのでは。

  21. 321 マンション検討中さん

    >>318 マンション検討中さん
    所要費も中古は、修繕積み立て費があがり、固定資産税も半額控除がなく、不動産売買手数料もかかかりますが、わざわざ書かなくても、みんな知ってると思います。

  22. 322 マンション検討中さん

    駐車場のスピードだけってまたまた。

    費用は?確保比率は?大きさは?車寄せは?維持費は?早けりゃいいの?そもそも人用のエレベーターの最低数すら削る激烈なコストカットの嵐の中で、ここの車のタワーパーキングが早いものである証拠はあるの?

    そもそも車は不便だから持つんじゃなくて、持ちたいから持つわけ。庶民なこいうと住人層のお角が知れるよ。

    新築の諸費用、特に最初の一時金があがってるよね。
    固定資産税なら古い物件の方が建物部分が償却されて費用落ちるんだけど、まさか知らないの?投資で中古を買う理由はそこだよ?中古の減税措置はデメリットにして、固定資産税の下落はメリットにいれないのは新築脳がすぎるよね。

    不自然不自然。

  23. 323 マンション検討中さん

    >>322 マンション検討中さん

    庶民差別凄いですね。
    私は収入で人間のレベルが決まるとは思ってないので、節約家が同じマンションにいても気になりません。
    逆に儲け話ばかりしてる方がいやらしい。とんとんでいいです。
    逆に庶民な発言に対して、住民層の話を持ち出すような人とは価値観が違うので、人間関係を築きたくないです。
    ザ北浜は、発売時価格は5000万程度で、ある程度の収入の人もたくさん住んでる筈ですが、値上がりしたら、ハイソぶって鼻高々ですね。

  24. 324 マンション検討中さん

    >>323 マンション検討中さん
    一緒のマンション内に価値観が違う人が住むのが嫌なら、戸建や賃貸が、おすすめです。

  25. 325 マンション検討中さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、 削除しました。管理担当]

  26. 326 匿名さん

    ここは京都銀行の横のEVで地下に行けるところがいいですね。
    海外旅行などで荷物が大きい時、いいなと思います。

  27. 327 匿名さん

    ここの立地はミッドタワーほどではないですが決して悪くないと思います。
    特にザキタハマと比べると淀屋橋へのアクセスが堺筋を渡る必要がないため、
    所要時間以上にかなり違うと思います。

  28. 328 マンション検討中さん

    >>327
    淀屋橋へのアクセスはザ北浜の方が断然いいです。雨の日も淀屋橋まで傘なくても大丈夫です。ここは雨にぬれますから。

  29. 329 匿名さん

    >>328 マンション検討中さん

    あの地下通路は気が滅入るけどね。

  30. 330 マンション検討中さん

    あの地下通路に動く歩道つけてほしい

  31. 331 匿名さん

    >>330 マンション検討中さん

    北浜駅を南北横断するだけで疲れますよね。

  32. 332 マンション検討中さん

    >>328 匿名さん
    「ザ北浜の方が淀屋橋に断然行きやすい」て。。。
    あの地下通路長くて大変ですよ。
    京阪いくまでも結構長いと思いましたもん。
    ザ北浜贔屓の人たちは凄いですね。

  33. 333 マンション検討中さん

    ここの駐車場にEV充電設備はありますか?

  34. 334 マンション検討中さん

    >>332
    業者の方ですか?
    プラウドもザ北浜も淀屋橋までの距離は数十メートルしか変わらないけどな。

  35. 335 検討板ユーザーさん

    ここの駐輪所の数はいくら?
    各世帯1.5なら確実に揉めるとかいてました。

  36. 336 マンション検討中さん

    いよいよ説明会始まりますね。
    当方仕事で参加できませんが
    是非予定価格などの情報を
    よろしくお願いいたします

  37. 337 マンション検討中さん

    >>334 マンション検討中さん

    >>334 マンション検討中さん
    「ザ北浜の方が、断然、淀屋橋へのアクセスがいい」という理論が理解出来ないです。プラウドの方が少し近い、というのが正しいと思います。ザ北浜からは地下を通ると京阪北浜までで約5分、そこから御堂筋淀屋橋までで約8分かかるイメージです。信号にもよりますがザ北浜からでも地上で淀屋橋まで歩いた方が近いように思いますが、、、。

  38. 338 マンション検討中さん

    >>337
    プラウドから淀屋橋まで雨に濡れずにいけますか?
    部屋のドアからを考えてもエレベーターの台数を考えればザ北浜の方が早そうです。

  39. 339 マンション検討中さん

    >>338 マンション検討中さん

    いやいや、ザ北浜は12階で乗り替え必要でしょ。ザザ降りの日はザ北浜の方が雨に濡れないですが、ちょっとの差やし。ミッドは本当にいい立地ですが、ザ北浜はやっぱり片落ちです。それに共用部はいいですが、部屋の中はわりと普通に思いました。

  40. 340 匿名さん

    ここもザキタハマも淀屋橋まで地上を歩くと徒歩約7分で雨の日に地下を通るとどちらも徒歩13分ですね。
    こちらは雨の日には10秒ほど傘がいるが、地上を歩く場合は、ザキタハマの場合、堺筋を渡る必要がある。
    こちらはエレベーターが2機しかないがザキタハマは12階で乗り換える必要がある。
    どっちも立地的にはいい勝負ですね。
    ミッドタワーほどではないですがいずれも好立地であることに間違いないと思います。

  41. 341 通りがかりさん

    ここは全てが中途半端。
    ミッド買えなかった人の溜まり場やろな。

  42. 342 マンション検討中さん

    価格はミッドより安い

  43. 343 マンション掲示板さん

    >>342 マンション検討中さん
    そりゃ安くないと、勝負にならないでしょう。

  44. 344 マンション検討中さん

    必死やな
    ミッドなんてどうでもいい

  45. 345 評判気になるさん

    >>344 マンション検討中さん
    必死も何も事実。
    ここの営業は絶対ミッドの値付けを意識してるし。

  46. 346 マンション検討中さん

    >>ミッドの価格を意識するのは当たり前
    ザ北浜の中古の価格も見ています。

  47. 347 通りがかりさん

    ザキタハマの住民は本当に笑いがとまらないな。
    相乗効果でどんどん価値と価格がつり上がってて(笑)

    10年経って価値が買った当時の2倍とか3倍(高層階限定だが)って東京でもほぼあり得ないです。

  48. 348 匿名さん

    北浜 中住戸 当時のメモで25階 72平米 4,800万円ぐらいだった。

  49. 349 マンコミュファンさん

    そういう意味ではサンクタスタワーも買った人はお得だったよね。北浜は72平米7000万くらい?1.5倍くらいになって、10年タダで住めたら万々歳だ。

  50. 350 マンコミュファンさん

    ここも70平米7000万くらいかな。10年後に1億超えるといいなぁ。

  51. 351 匿名さん

    >>350

    それは無理!

  52. 352 匿名さん

    資料請求者の限定サイトがあるようです。間取りを先行公開するなどでしょうか。 近頃、マンションによっては資料請求者用のページを設けているところがありますね。やっぱり購入検討している人だけへの特典とか特別情報とか差別化の時代なんでしょうか。

    過去に電話で何度も連絡があった経験から、あんまり資料請求はしないようにしているんですが、限定情報があるなら請求した方がメリットが大きいのかもなんて思います。

    購入検討している人も多いみたいですね。10年後に1億超えますか?3000万円の利益ってすごいですね。

  53. 353 マンション検討中さん

    ここ資料請求しましたが一度も電話はありませんよ。まだ販売しないんでしょうか!?

  54. 354 マンション検討中さん

    購入希望者にはモデルルームの内覧会と要望書の提出ができますよ。源泉徴収書を提出しなければならないですが。

  55. 355 マンション検討中さん

    中〜上層階は坪350万超えでした。

  56. 356 検討板ユーザーさん

    高い!!

  57. 357 マンション掲示板さん

    ミッドタワーとどちらが値段高いですか?

  58. 358 マンション検討中さん

    低層階は坪270万くらいで買えますか?

  59. 359 マンション検討中さん

    >>357 マンション掲示板さん

    プラウドはミッドより高くて、ザ北浜より安いです。

  60. 360 匿名さん

    ここは囲まれすぎやね。
    低層階で投資は無理かな。
    エレベーター問題で賃貸も定着悪そう。

  61. 361 通りがかりさん

    ありえない。ミッドより高いならザキタハマより高いでしょう!

  62. 362 マンコミュファンさん

    >>361 通りがかりさん
    ザキタハマはミッドより高いです。なのでありえます。

  63. 363 周辺住民さん

    ミッドタワーよりはプラウドの位置のほうが日々の生活利便性が全然高いし、周辺企業への通勤の楽さも全然上でしょ。

    ミッドタワーは北側の眺望以外何があるんよ

  64. 364 匿名さん

    >>363 周辺住民さん

    ここのどの辺が便利?

  65. 365 周辺住民さん

    目の前にスーパー
    校区が良いし 幼稚園も良いところが多い

    京阪北浜駅は京阪沿線住民しかぶっちゃけ使うことが無いと思うので、除外します。
    でも京阪を使う人ならミッドタワーですね

    ザキタハマ・プラウドは
    御堂筋線淀屋橋駅か堺筋線北浜駅を使うと想定すると マンション出口から西に行くと御堂筋淀屋橋駅の8番出口か11番出口ですし、御堂筋超えた出口から出ればコーヨーがあるので買い物してから帰ってこれる。
    堺筋線北浜駅6番出口からすぐだし 中央線の職場なら堺筋本町での乗り換えの移動がほぼ無いですよ。

    某大手証券やN生命・三U銀系列の企業の人は横で同じ道で目と鼻の先ですしね。 ミッドは資生堂が近いかな。

    まぁ近隣住民のOLの目線の一意見ですので 後の判断はお任せします。

  66. 366 通りがかりさん

    >>365 周辺住民さん
    プラウドがミッドより値段が高いのは土地の仕込みのタイミングによるものでしょう。

    そして客観的にみるとミッドの方が確実に便利です。エレベーターも多いです。眺望も良いです。

  67. 367 マンション検討中さん

    エレベーターの機数をやたら比較される方がおられるようですけど
    管理費と修繕積立金を考えたらエレベーターは少ない方がいいんじゃないの?
    坪単価より恒久的にかかる維持費の方が無駄でしょ

  68. 368 マンション検討中さん

    >>367
    それを気にするならタワーマンションは辞めた方がいいのでは。毎日乗るエレベーターは遅いとストレスになります。

  69. 369 匿名さん

    >>367 マンション検討中さん
    いやいやw少なすぎるから問題なってるんやで。管理費ケチって、不便なマンション住んでても意味ないやん。この値段でエレベーターの数ケチるのはナンセンスやろ。

  70. 370 匿名さん

    電車にのる前提の人がオフィス街にすむのもよくわからんし、駅直結をありがたがるのもよくわからんね。

    淀屋橋の距離を競ってるのに北浜に住むのもよくわからんね。

    どこで何したいの?

  71. 371 マンション検討中さん

    エレベーター少なくても
    どうせあんまり管理費も安くならないでしょ

  72. 372 マンション検討中さん

    でもミッドの方がエレベーター速度遅いから単純に機数だけでは比べれないのでは?

  73. 373 マンション検討中さん

    >>372
    速さ150と180の差より1台多いか少ないかで全然違ってきます。

  74. 374 匿名さん

    高層階専用エレベーターじゃないとせっかくの速度も無駄になるよね。いくら早くても途中で止まったら元も子もない。

  75. 375 検討板ユーザーさん

    >>373 マンション検討中さん
    しかも二台も差があるっていう。致命的。駐輪場の数も少なかったような。共用施設がダメダメ過ぎ。値段も高いし。プラウドは最低限のところすらおさえない。

  76. 376 匿名さん

    構造はDFSで確定?

  77. 377 マンション検討中さん

    プラウドタワーの眺望の一番いい角部屋はどの方角ですか?

  78. 378 マンション掲示板さん

    北東82平米でいくら位ですか?

  79. 379 マンション検討中さん

    >>378 マンション掲示板さん
    億よりちょっと安いぐらい

  80. 380 検討板ユーザーさん

    >>379 マンション検討中さん
    中層階(20〜30階)で、ですか?

  81. 381 マンション検討中さん

    >>380 検討板ユーザーさん
    北東82は30階以上の高層階のみ みたいですね

  82. 382 マンション検討中さん

    南東はザキタハマとゴッツンコですか?

    やはり、北東か北西ですか。

  83. 383 マンション検討中さん

    中層階は北側の部屋は基本70ぐらいの狭い間取り
    南側が80前後になってますね
    ほとんどの部屋が単身者か子供無しを想定に作られている感じに見受けられました

  84. 384 周辺住民さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  85. 385 匿名さん

    >>370 匿名さん
    生活の主軸は北浜で、たまに移動することを考えたら淀屋橋にも近い方がいい。そして、直結であるに越したことはない。
    逆に問う。なぜ、そんな簡単なことがわからない?

  86. 386 マンション検討中さん

    南東の94平米30〜38階は11500以上でした。
    それと、モデルルームの豪華なパーティールーム仕様って実需の人に全く参考になりません。
    デベロッパーの見栄のためだけに作ったような?
    そんな経費抑えて価格に反映してほしいです。

  87. 387 名無しさん

    正直ミッド一択。

  88. 388 匿名さん

    ミッド一択とか言いながら他のスレに書き込みする人って
    ①ミッド一択とか言いながら他が気になって仕方がない
    ②日常生活で誰にも相手にされずネットしか居場所がない
    のどっちなんだろう?

  89. 389 マンション掲示板さん

    淀屋橋がどうとか、駅直結がどうとか
    意味のない価値を探してて理解不能なので。

    近所で働いて近所にすむものですが、
    北浜住まいの方はそういう人ばかりです。

    わざわざ生活の軸を北浜にするのは
    何故ですか?

    勤務地に近いところに住むか、
    住環境のよいとのろに住むか、
    遊ぶところに近いところに住むか
    すればいいのでは?

    つーか、北浜住んだことないでしょ?

  90. 390 口コミ知りたいさん

    >>389 マンション掲示板さん
    淀屋橋に近い、駅直結は世間からも評価されるであろう価値です。それは資産価値というもので反映されます。あなたが意味のない価値と吐き捨てるのは結構ですが、マジョリティーな考え方であると自覚した方が良いかと。

    私の場合は仕事を辞めて、車に乗らなくても済む立地を探しておりました。住環境と遊ぶところ、両方ともバランスよくまとまった立地であると考えてますが。

  91. 391 マンション掲示板さん

    >>390 口コミ知りたいさん

    あなたの話はしてません。
    あなたのニーズがど真ん中でもありません。

    駅直結の価値と北浜淀屋橋の価値はわかってます。
    ここより資産価値の高いキタハマ と淀屋橋に近いクラッシィもってますので。
    住んで働いてますので。

    北浜の物件なのに淀屋橋までの距離を競い、オフィス街の物件なのに駅距離1.2分の差異を争うのが滑稽なだけです。

    あと、堺筋線は不便というのが世間の常識ですのでお忘れなく。あなたがどこに用事があるかは関係ないです。

  92. 392 マンション検討中さん

    今現在住んでいる25階前後で310戸ほど入ってるマンションに住んでいる者です。エレベーター3基で不便さは全く感じておりませんが、40階超で戸数が280戸でエレベーター3基だと体感で大きく変わるものなのでしょうか。

    誰か同じような環境のマンションにお住みの方がおられれば参考にさせていただきたいのですが。

  93. 393 マンション検討中さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  94. 394 マンション検討中さん

    なんか揉めてる方がおられますが、職場から徒歩圏内という時間的メリットはお金には代えられないかなぁ
    3LDKか4LDKで正直欲しいけど悩んでます

    キタハマも中古で考えましたが、住居までのエレベーターの乗り換えが必要だったので保留

    プラウドはモデルルーム見てきました。うーん 間取り 誰がこれ考えたんだ 線引くの苦労したやろうなぁ っていう感じ
    ゼネコン主体で建物形状がしっかりしてる分、居住性が悪くなっちゃってるかな。裏目ってますw
    居住スペースの線を引き直せて水回りもいじれるなら買ってもいいかも

    ミッドは間取りはスッキリしてて良い感じ でも誰も買わないクッソ高い部屋しか残ってない
    あと場所・形状と高さ的に免振で良いのかな?川沿いで風が抜けない形状だから強風時に揺れそう

    理想は低層階マンションなんですけどねー
    ワンルームばっかり作らないでほしいです

  95. 396 マンション掲示板さん

    3LDKはいくら位からありますか?

  96. 398 坪単価比較中さん

    [NO.395~本レスまで、削除されたレスへの返信のため一部の投稿を削除しました。管理担当]

  97. 399 検討板ユーザーさん

    >>392 マンション検討中さん
    以前 私も同じ規模のマンションに住んでいました。(淀川より 北)そこのマンションエレベーターの速度が遅く不便な思いをしました。
    エレベーター数が 2基 3基 以外にもエレベーターの大きさ、速度など色々と違いがあります、
    現在 269 39階でエレベーター3基に住んでますが、大きく不便は感じてませんが、北浜はメイン 2基の別の場所に1基なので、
    少し不安に思います。

  98. 400 マンション検討中さん

    70㎡で6100万からです
    ただ間取りを見た感じでは一部屋ぶち抜いて2LDKで使うような感じですが

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸