東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 花小金井ガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 鈴木町
  7. 花小金井駅
  8. ザ・パークハウス 花小金井ガーデンってどうですか?
サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2020-01-19 11:28:55

ザ・パークハウス 花小金井ガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


ザパークハウス花小金井ガーデン
所在地:東京都小平市鈴木町2丁目176番4(I街区)、東京都小平市鈴木町2丁目176番9、190番4(II街区)、東京都小平市鈴木町2丁目176番10(共用棟)(地番)
交通:西武新宿線 「花小金井」駅 徒歩7分 (I街区)、8 分(II街区)(南口)
間取:2LDK~4LDK
面積:57.08平米~91.23平米
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2015.6.16  管理担当】
東京都下(市郡)の新築マンション板へ移動しました 2015.06.30 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-14 19:25:08

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 花小金井ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 701 通りがかりさん

    まぁね、どの路線も通勤通学時間はノロノロ運転の場合があるね。西武線も、他の路線も、郊外からサラリーマンや学生さん(小さな学生さんも)が通勤・通学してるね。
    安全と自然とノンビリ感が好きで、東京郊外在住者では普通程度の通勤・通学がオッケーなら、花小金井は検討範囲内だね。

  2. 702 マンション検討中さん

    東京駅の方に通う方は中央線なのでしょうか。メトロを使って通勤や通学をされる方は、花小金井駅から西武新宿線に乗って、高田馬場で東西線に乗り換えているようです。

  3. 703 通りがかりさん

    >>702 マンション検討中さん

    新宿方面に向かう人は皆さん中央線を使います。
    西武新宿線を使う方は所沢に行く人が多いです。

  4. 704 マンション検討中さん

    僕は地元の小中高出身で、まだ地元に居る友人多いけど、中央線沿線近くに住んでるやつは中央線、西武新宿線沿線のやつは新宿線、西武池袋線沿線のやつは池袋線で、みんな都心に通ってるサラリーマン。早いやつは大学生の子がいて、その子も都心の大学に通ってる。

  5. 705 マンション検討中さん

    ペット可とお聞きしました。どれくらいの大きさの犬まで大丈夫でしょうか?

  6. 706 通りがかりさん

    >>704 マンション検討中さん

    それは少数派で偏った話ですね。西武線を使ってる人は沿線住民の中でも一部に限られます。そして中央線に流れてるんです。実際に駅徒歩1分のPSでもそういう状況なのですから10分も中央線寄りのエリアでしたら言わずもがな、という事になるかと思います。

    まぁ、現実はそうですが、個々人が何をどう使おうがそれは自由ですからそれで構いません。

  7. 707 名無しさん

    住民です。抱えられる大きさなら大丈夫みたいです。敷地内に犬の足洗い場もありますよ。実際に犬を飼われてる方も複数いらっしゃいますよ。

  8. 708 名無しさん

    707と同じ住民です。ちなみに私は徒歩で花小金井駅に行き高田馬場で東西線に乗り換えて出社してます。朝の通勤時間帯は、マンションから花小金井駅へ歩く住人の方をよく見かけますので、このマンションの皆さんは西武新宿線を普通に利用しているようです。
    一方、数回ですが、バスで武蔵小金井駅に行ってみました。バスの本数も多く、武蔵小金井へも便利に行かれます。

  9. 709 マンション検討中さん

    コンシェルジュって便利ですか?

  10. 710 通りがかりさん

    >>709 マンション検討中さん
    便利ですよ 話し相手になってくれますから

  11. 711 匿名さん

    私も地元民ですが中央線と西武線は半々ぐらいですかね。バスはバスで便利で重宝してます。あと、タクシーが安くて意外にいいですよ

  12. 712 マンション検討中さん

    通学通勤については何となく分かりました(中央線/バスも、西武線/徒歩も可。郊外在住者にとって普通の通勤通学時間。安全。)
    他の良いところ(困ったところ)を教えて下さい。シティとガーデンで迷ってます。

  13. 713 匿名さん

    永住前提の場合に戸建てにするかマンションにするかが悩ましいエリアですね。マンションにする場合はきっちりと脱出戦略がえがければ問題ないかと思います。

  14. 714 マンコミュファンさん

    >>687 匿名さん
    なにが致命的なのかわかりませんが、もっといい通勤経路が見つかるといいね。ふぁいと〜^_^

  15. 715 検討板ユーザーさん

    キッズルーム行ってきました〜すごいよかったです!安心して子供を遊ばせられる場所があるのはありがたい^ ^

  16. 716 マンコミュファンさん

    一街区と二街区も特徴ちがいますね、行ってみると。私は一街区が好きかな❤️

  17. 717 マンション検討中さん

    ガーデンは、縦長の立地を活かした東側の花壇は、花小金井らしくて好きです。
    東側の道路は車の通りも少なく、周囲は住宅街。
    西側も戸建てですし、何方かが富士山も見えると仰られてましたように
    住環境は良いと思います。
    棟が背中合わせなのでプライバシーもありますし
    駅からの自転車道も季節を感じられる通い道です。
    キッズルーム
    ライブラリー
    ゲストルーム
    コンシェルジュ
    共有施設も必要最小限な所も良いですね。


  18. 718 マンション検討中さん

    712さん

    キッチンの吊り戸棚
    トイレ内のシンクと収納

    シティには無かったです。

    ミスティ
    スロップシンク

    ガーデンには無かった。

    武蔵小金井駅の利用を考えたらシティ
    にはシャトルがある。
    花小金井駅の利用なら、こちらが駅近

    こんな感じ…

    お部屋などは、同じ施工会社なので
    さほどの差は無いかと思います。

  19. 719 マンション検討中さん

    >>709 マンション検討中さん
    送迎の挨拶は精神的な満足感が高いと思います。困った時も丁寧に対応して下さるし、いいサービスです。

  20. 720 匿名さん

    コンシェルジュは本当にいいですよ。やはり人がいるってのがいいんですよね。
    ただコンシェルジュは美人さんが採用できるかどうかにかかってますけど。

  21. 721 名無しさん

    >>720 匿名さん

    要約すると「美人が受付にいるのは良い」でワロタw
    その通りだけど

  22. 722 マンション検討中さん

    遂に遊歩道の桜がほぼ満開。駅までの往復、ちょっとお散歩。やっぱり桜ですよね。桜が終われば新緑の遊歩道。やっぱり自然は心を穏やかにしてくれます。そう言った意味で、このマンションの環境は良い。

  23. 723 匿名さん

    >>720
    っていうか男とかブサイクだと逆に不審者をお金で雇ってるってことになる可能性があって怖いよね
    教師だって警察だって、ベビーシッターだって犯罪(またはそれに近い)行為をする人がいるわけだし
    最近ではホームセキュリティの人がまさかの侵入とかもありましたよね。

    男性より女性のほうが犯罪率、重犯罪性は低いし、美人のほうがやはり少ないですし。
    それにいるだけで空気がやわらかくなるので綺麗な花と同じで有益性の方が高いと思います。

  24. 724 匿名さん

    >>718
    スロップシンクって入りますかね?まぁいる人入るのでしょうけど我が家は不要です。
    ミスティは本当にこまめに内部まで分解して洗わないとカビが生えてしまうのでその後は
    カビ排出機と化しますよ。加湿器がそうであるのと同じで。加湿器は簡単に清掃できますが
    ミスティは掃除大変ですからね。

  25. 725 マンション検討中さん

    >>724 匿名さん

    スロップシンクはバルコニーの掃除や花の水やりと便利ですよ。なくてもいいですが、一度使うと必需になります。

  26. 726 匿名さん

    スロップシンクは人によりますよ。普通はなくても問題ない。
    あって困ることはないですが、なくても困らない。

  27. 727 検討板ユーザーさん

    >>726 匿名さん
    後付けできませんし、ある分にはいいのではないですか。二重床もしかり。
    逆にキッチンの天板、フローリング、壁紙はリフォームできるので、10年くらい住んだ後に予算があるならばリフレッシュさせたい箇所です。

  28. 728 匿名さん

    壁紙はともかくフローリングの張り替えは大変ですよ。だいたい荷物全部どかさないとだめになるし大仕事。

  29. 729 匿名さん

    子供の靴を洗ったり、ガーデニングをするので私はスロップシンクは嬉しいです。
    バルコニーも住まいの一部ですから。
    収納がたっぷりのプランでよく考えられていて
    部屋を広く使えるので空間が広くゆったりした気持ちになれると思います
    間取りの広さも段階的にいろいろ用意されているので選びやすいのでは

  30. 730 匿名さん

    >>729 匿名さん
    それぐらいならバケツに水1回組むだけで終わりますよね いらなく無いですか?

  31. 731 匿名さん

    スロップシンクはお湯出ないから洗い物に使えないし使いたくない。
    靴はクリーニング出した方が安上がりでしかも綺麗。
    ガーデニングはジョウロで十分程度の広さしかないのでスロップシンクである必要性すらない

  32. 732 検討板ユーザーさん

    >>731 匿名さん

    スニーカーもクリーニングに出されているのですか。もっと高額物件を検討されたらいかがですか。

  33. 733 匿名さん

    パークハウスにスロップシンクはないですし、ミスティや食洗機と違い後付けできない設備なので、これ以上スロップシンクの是非を話し合っても意味がないと思います。

  34. 734 名無しさん

    バルコニーの掃除には良さそうですね。皆さんは掃除されないのでしょうか。
    我家にはスロップシンクがないのでバケツで何度も水を運んで掃除しています。雑談すみません。。。

  35. 735 匿名さん

    >>732 検討板ユーザーさん
    スニーカーのクリーニングは安いですよ。。。
    それに服みたいな頻度で洗うわけでもないし

  36. 736 匿名さん

    >>734 名無しさん
    掃除はしますが水はいらないでしょ。水なんか流したら階下とか隣に迷惑ですよ。

  37. 737 匿名さん

    >>733 匿名さん
    賛成です。要らない設備がつくことがないので良いと思いますよ。スロップシンクは子供が水遊びして隣にまで水を飛び散らかす恐れがありますから。
    あっても良い、ではなく、ないのが良いです

  38. 738 匿名さん

    なぜスロップシンクの話になったのでしょうか。もともと無いので。。。
    直床のほうが気になります。これもどうしようも無いですが。。。

  39. 739 匿名さん

    直床なんてきになりませんよ。むしろ二十床のほうが騒音問題とふわふわ問題になりますから
    嫌です。

  40. 740 匿名さん

    ふわふわ感は直床の方でしょ

  41. 741 検討者

    皆様お疲れさまです。

    購入考えて入るものですが、
    年収550の一馬力【奥さん専業】なので
    買えても1階西向きかなと考えているものです。

    ハイソな人が多くて、
    入居者の方とのレヴェル差が気になってます。
    みなさん無理して買われる方は少ないですよね?
    共有スペース含めせっかく住むなら気兼ねなくと考えてます。
    購入済み、検討されている方の意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いいたします。

  42. 742 匿名さん

    >>741
    共同住宅ですから望む望まないに関わらず経済的にも人間的にもいろんな方が住まわれることになるので
    あまり気にしないで良いと思います。
    あなたから見たらハイソに見える人もいればそうではない人もいますから、気に入ったお友達と仲良く
    やれば済む話ですし、誰とでも普通の大人の対応をしていれば問題になることもありません。

  43. 743 匿名さん

    >>741 検討者さん
    レベルでなく、レヴェルと書くあたり、ここに馴染む素質はあると思います。年収550の単位が円ではない匂いがします。

  44. 744 匿名さん

    うちは年収600ぐらいです。花小金井エリアなんでこれでもハイソになりそうです

  45. 745 匿名さん

    >>740 匿名さん

    いえ、二重床です。

  46. 746 マンション検討中さん

    >>745 匿名さん

    もうこの話は散々してきました
    必要ないでしょ。

    二重床・直床
    検討者が判断して購入するのですから

  47. 747 匿名さん

    >>744 匿名さん
    うちは1000ですが、周りにお金持ちが多いので庶民だと感じます。

  48. 748 匿名さん

    >>747
    1000はすごいですね!我が家は普通に700程度です。頭金1500万円はあるので
    ローンは3000万弱の予定。

  49. 749 匿名さん

    >>747 匿名さん
    そうですか?ありがとうございます。
    税金の狙い撃ちをされるので、数字ほどの豊かさは感じません(汗)。
    同僚が花小金井に住んでいますが、至って質素な服装です。
    花小金井は中間〜中の上が多いと思います。住民もほがらか、リラックスできる環境ですよね。

  50. 750 匿名さん

    >>749 匿名さん

    確かに1000は一番損してますよね(笑)年収700マンとさほど違いがないですし。

  51. 751 見学者

    大手のマンションとは思えません。立地、構造、設備を見てももっと安くていいのではと思いました。ここを買う場合は、生涯住み続ける覚悟が必要だと思いました。何かの時に売ったりすることは出来なそうだなと。

  52. 752 匿名さん

    >>751
    心配しなくてもちゃんと値はつきますし売れますよ。

  53. 753 匿名さん

    コミュニティルームのPassage、デザインが武蔵野美術大学の准教授の方が手掛けているんですね。キッズルームは東京学芸大学の教授が手掛けています。実物住戸を見るついでに、これらの共用施設を見ることはできますか?

    説明だけでも聞きたいです。

    実際に見てみたいです。美術館みたいな雰囲気なんでしょうか。気になります。もちろん外部の人は見ることはできないんですよね。住民だけで使うのはもったいない気分です。

  54. 754 匿名さん

    こういう共用施設って大規模マンションならではですよね。こういうのがあるから…ということで購入の後押しになっている部分もあるのかもしれません。

    外部の人はセキュリティ的に入ることは出来ないのは仕方がないですね。住民ならではの特権というところでしょうか。そういうこともまた資産価値の維持の一女になってくるのだろうなぁと思いました。

  55. 755 検討板ユーザーさん

    >>754 匿名さん

    そうですか。

  56. 756 匿名さん

    そうですよ。大規模ならではの良さが溢れてますよね。素敵です。

  57. 757 通りがかりさん

    他社ですが外部の人も住民が一緒だと入ることができます。
    結局、常連組が占拠して使いにくいというケースもあります。入居当初は使うけど、後は使わなかったりと難しい問題です。

  58. 758 匿名さん

    キッズルームはマンションのコミュニティ形成にはいいと思いますが入居者が大きく入れ替わることもないので子供が大きくなればみんなで相談していい活用が出来ればいいのですが。ライブラリーやラウンジなど十個から離れて落ち着いた意場合やパーティールームなど利用しやすい価格設定で使用できるスペースにするのもいいのではないでしょうか?

  59. 759 マンション検討中さん

    遊歩道で毛虫は見かけますか?桜は好きですが、5月~6月頃に毛虫がよく発生するのが気がかりです。

  60. 760 マンション検討中さん

    >>759 マンション検討中さん
    毎日通りますが、ご安心を!毛虫は居ませんよ〜。
    早朝はウォーキングとジョギングの皆さん、その後は通勤通学の皆さん、そして日常は新緑のトンネルを歩く皆さん、今はそれぞれ初夏の遊歩道を楽しんでます。

  61. 761 検討板ユーザーさん

    >>760 マンション検討中さん

    毛虫よりも、鳥のフンに要注意ですね

  62. 762 マンション検討中さん

    >>761 検討板ユーザーさん
    それはここに限らず何処でもね〜。注意しましょ〜。

  63. 763 マンション検討中さん

    遊歩道の新緑のトンネルも癒されますが、最近特に、春になって、マンション周りのお花が綺麗ですね。

  64. 764 マンション検討中さん

    >>760 マンション検討中さん

    毛虫は見かけないとのことで安心しました。
    花小金井は小綺麗な街で緑も多くてとてもいいですね。
    クリニックや歯医者が多いこともいいなと思いました。

  65. 765 匿名さん

    マンションの設備として見ると、付いていて欲しいものはほとんど付いているということになってきているかと思います。
    特別なものはあまりないかなと思いますが、ただ過不足ないということか。
    ただ収納はマンションにしてはかなりあるほう、なのかもしれないなと思います。
    2WAYのクローゼットとか、ちょっとした部分に収納とか。

  66. 766 検討板ユーザーさん

    全体の何%くらい売れているのでしょうか。

  67. 767 匿名さん

    それにしても売れ行きが悪いですね・・・

  68. 768 匿名さん

    もう中古マンションとして売り出されている部屋がありますね。

  69. 769 匿名さん

    I83-Aが若干もったいないなぁという感じがする部分があります。
    角部屋で、窓がそれぞれのお部屋にきちんとくるように配置されていて考えられているんだな、という感じがすごくするのですが
    窓がとても小さいのです。
    明かり採りというよりは、風通しのためにということなのでしょうか。
    他の建物との関係でそういう窓の大きさにするしか無いということになってくる・・と考えてよろしいのでしょうか。
    どのお部屋にも風が通るための工夫があるという点は良いとは思います。

  70. 770 匿名さん

    仕様などはすごく良いのかなと思いました。
    色使いが良いなと思うのですがコレってオプションだったりしたりするのかしら…
    棚の色って白や木目調な感じにするところが多いですが、ここはモデルルームは黒になっているのですよね。
    シックな感じで雰囲気が大人っぽくて良いなと思いますけれどこういう色合いって珍しいからオプションなのかなと思いました。

  71. 771 匿名さん

    子育てには良い環境ですね。
    価格がもう少し安ければ検討できたのですが...

  72. 772 ご近所さん

    >>771 匿名さん

    久しぶりにグリーンロードを通り
    近くへいきましたが、駅からあの道を通り我が家へって素敵な感じですね。
    住み替えを考えているので、モデルルーム行ってみようかな。
    でも、直ぐには無理…
    そろそろ残り少ないですよね?
    もう少しお値段がって、やはり5000万超え中心ですかしら
    大手のマンションメーカーの中では、センス良い感じで
    好きです。

  73. 773 マンション検討中さん

    周りの樹木もなじんできて素敵になってきてますよね。

  74. 774 匿名さん

    >>772 ご近所さん

    まだまだ残りはありそうです。

  75. 775 マンション掲示板さん

    マンション名程の華やかさが現地には無い。 メインエントランスの日比谷花壇のデカイ花束は本当に管理費の無駄。
    そしてメインエントランス天井が低すぎます。昼間は暗い印象しかないね。外から各部屋見えるけど、殆どが同じカーテン、、、 引渡し終えてない部屋300はあるでしょう。

  76. 776 匿名さん

    写真みたいにガーデンテラスが緑になって来る日が待ち遠しいですね。木陰でお茶したりするのもきっと素敵に違いないと感じます。価格は3LDK3900万円からと割安。比較的買いやすいマンションに思いました。

    >>マンション名程の華やかさが現地には無い。
    なかなか厳しいコメントのように思いますが、植栽などはこれからなのかなとも感じます。

    >>メインエントランスの日比谷花壇のデカイ花束
    花がない分、花束を置いたのかもしれないですよね。

  77. 777 匿名さん

    まだまだ間取りの選択肢は大いにあるという状況になってきているのですね。
    ルーバル付きのプランは流石にスゴイなあと思いますが…お値段もそれなりに(^_^;)
    リビングをそのままルーバルに拡張するような使い方をすれば
    すごく有意義に使うことが出来ますよね。

    物を増やしすぎると大規模修繕のときの片付けとか大変なんで
    その辺はそこそこにしとかなきゃですが

  78. 778 匿名さん

    日比谷花壇のお花、ゴージャスできれいですけれど、
    それが必須かというと…というかんじになってきているのですかね?雰囲気作りには役に立つとおもいますが、それが資産価値にどう影響をあたえるのか。
    戸数が多いマンションですから、
    花束も1戸当たりの負担はそこまで大きくはないのだろうけれど…。

  79. 779 マンション検討中さん

    モデルルームが10タイプもあるんですね。全然売れていないんでしょうか。休日になると駅ではテイッシュ配り合戦を住友と繰り広げていますね。

  80. 780 匿名さん

    >>779 マンション検討中さん
    マンション新築ラッシュが街の活性化に繋がると良いですね

  81. 781 マンション検討中さん

    先日現地の見学に行ってきました。間取りや共用部も割と好印象で購入迷っています。I街区は8割方売れているような感じでしたが、II街区は4-5割程度しか売れてないようで、もう少し待てば多少安くなるものなのでしょうか?もしくら三菱が値引き交渉可能かご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  82. 782 評判気になるさん

    >>781 マンション検討中さん
    ○○○○万円なら即決で買うよ、と言うと話が早いです。

  83. 783 通りがかりさん

    花小金井駅南口のセブンの所に24時間営業のフィットネスジムできるんですね。

  84. 784 匿名

    >>776 匿名さん
    ガーデンテラスは日があたらず私には暗い印象でした。南向きの間取りは少なく、内装はいたって普通、共用廊下の作りも安っぽく割安感はあまりないと思いました。

    三菱という安心感はもちろんありますが、値段相応かむしろ割高感さえありましたので、私は購入見送りました。

  85. 785 マンション検討中さん

    新古で出始めたようですね。ここの営業さん、上目線すぎませんか?

  86. 786 匿名さん

    花小金井にはシティテラス小金井公園を見に行ったのですが、一番南側の棟からの眺望イメージ(防球ネットと太い鉄柱、鉄塔の存在)を見せられ迷っていたところ、パークハウス花小金井ガーデンの部屋を見に行き、見晴らしの良さと静かな環境、駅までの遊歩道、価格などを考慮して決めました。まだ引っ越して間もないですが、満足しています。

  87. 787 匿名さん

    781さん

    値引き交渉したいなら、ひとつお隣の小平のルフォンに行けばだいぶ安くして提案されますよ。。。w

  88. 788 匿名さん

    まだまだ絶賛販売中という感じなんですね。ここまで大きなマンションなんで、売り切るまで長くかかるだろうという検討は正直ついていましたが。

    ここって割高感があるということなんですか?片方の街区はかなり売れているのにもう片方はまだまだって売り出し時期が違うから、売れ方に差が出てきているということなのかなと思っているのですけれど…。

  89. 789 匿名さん

    ここが売り出し始めた時期は、シティテラスの詳細が明らかになっていなかったからでは?

    シティテラスが思ったより安かったからなぁ・・・

  90. 790 検討板ユーザーさん


    価格重視はシティテラス、環境重視は地所ってイメージをどうしても持ってしまいます。
    シティのあの景観は、市部のこのエリアではちょっとないかなと思ってしまいましたがシティも人気は人気ですし、色々ですね。

  91. 791 匿名さん

    2物件を比較するツアーがありました。子供がグズるかと思ったものの、ちゃんと託児もあって親が集中してみることができそうでした。

    シティテラスがお手頃なことを聞いて、そちらも候補に入れようかと思います。
    みなさん、どことどこを比較しているんでしょう?

  92. 792 匿名さん

    シティテラスは景観が気にならないのであればお手ごろだとは思います。
    ただ、大多数のお部屋はリビングからの景色が カラス除けのようなゴルフボール除け OR 他棟 なんです。
    共用部も多すぎると感じたので却下しました。

    まだここも決められてはいませんが、住友と比べるとこちらのほうが好みでした。

  93. 793 匿名さん

    こちらのマンションの隣の部屋との壁境ってどうなんでしょうか?一般的に分譲マンションって隣の声は聞こえることはないと聞きますが。。。主人の声が響くので、近隣に迷惑がかかるのではと思いまして。
    D50など数値がわかる方お教えいただけますか?

  94. 794 匿名さん

    このマンションは狭い敷地に詰め込み過ぎな気がしました。

    色々とゆとりが無い印象。

  95. 795 検討板ユーザーさん

    6階建だし、共用部もそこそこ。
    そこまで詰め込んだ印象はなかったです。
    近隣からの住み替え検討中でしたが、
    前に価格表もらった時、好みの部屋はもう残っていませんでした。
    好みの部屋を妥協して他の部屋で決めるかどうか、揺れています。

  96. 796 マンション検討中さん

    >>795 検討板ユーザーさん
    ちなみにどの向きの何階の部屋でしょうか?

  97. 797 匿名さん

    なんとなく公式サイトを見ていて思ったんですが
    バスでのアクセスをプッシュしていますね…

    花小金井の駅がかなり近いですが、バスで武蔵小金井まで出ることを勧めているという感じみたいです。
    急行止まるし、JR乗りたいんだったら高田馬場で乗り換えることもできるし
    そこまでバスじゃなくってもとは思ってしまいます。

  98. 798 検討板ユーザーさん

    こんにちは。
    こちらは表札はマグネット式ですか?
    確認するのを忘れてしまいまして。
    ご存知の方教えてください。

  99. 799 匿名さん

    >>797 匿名さん

    バスで武蔵小金井行きを推奨しているのはシティテラスの方ではないでしょうか。シャトルバスも運行するし… でもバスは混むみたいだし、花小金井駅が楽だと思います。西武新宿駅は思うほど混んでないですからね。

  100. 800 匿名さん

    >>798 検討板ユーザーさん

    玄関の表札はマグネット式です。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸