東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 花小金井ガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 鈴木町
  7. 花小金井駅
  8. ザ・パークハウス 花小金井ガーデンってどうですか?
サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2020-01-19 11:28:55

ザ・パークハウス 花小金井ガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


ザパークハウス花小金井ガーデン
所在地:東京都小平市鈴木町2丁目176番4(I街区)、東京都小平市鈴木町2丁目176番9、190番4(II街区)、東京都小平市鈴木町2丁目176番10(共用棟)(地番)
交通:西武新宿線 「花小金井」駅 徒歩7分 (I街区)、8 分(II街区)(南口)
間取:2LDK~4LDK
面積:57.08平米~91.23平米
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2015.6.16  管理担当】
東京都下(市郡)の新築マンション板へ移動しました 2015.06.30 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-14 19:25:08

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 花小金井ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ここのHPは、見づらいですね。
    ロケーションとか、ランドプランなどのタイトルではなくて、宣伝したいのは分かりますが逆効果ですね。
    やはり、見慣れているデザインのほうが、その物件の魅力が伝わりやすいと思います。

  2. 2 匿名さん

    花小金井だとまだ戸建でも良質でいいものが安く手に入るのでマンションにするかどうかは悩みますよね

  3. 3 匿名さん

    いま見ましたが、プラウドシーズンが5780万円の中古で、その他10分以内の中古戸建ては2件しかなかったのですが、良質で安いのってありますかね

  4. 4 匿名さん

    >>3
    結構有ります。地元不動産で探せば。プラウドシーズン中古も今や値崩れ激しく5000万切ってますよ。

  5. 5 匿名さん

    ものすごく大きな敷地なようです。
    道路跨って3つくらいの土地で成り立つのでしょうか。
    南端東側のちょっとした土地、どういう風に使うのか、提供公園とかなのか。
    とりあえずは追加情報を待つ、ということで。
    それにしても日比谷花壇とか大学の先生!とかすごいことになっているプロジェクト…

  6. 6 匿名さん

    ほとんど東向きと西向きなんですね。
    これも価格高騰のあおりですね。

  7. 7 匿名さん

    >5
    みにいきました。
    ちょっとした土地はおそらく共有施設と思われます。
    マンションまでのアプローチはよかったです、

    フィリピンの低層コンドミニアムみにいったことあるのですが、棟の近づき具合や
    配置が似ていて、あちらをまねしてるんじゃないかと思うほどです。
    向こうはバスケコートとかもありますが

  8. 8 匿名さん

    南北に長い敷地なので90%は東と西向きになるのかな。ここは設計、施工、は長谷工
    売主は三菱地所だけど、販売提携代理が長谷工だから三菱地所は販売を長谷工に任せる?

  9. 9 匿名さん

    >>8
    長谷工は施工だけでし

  10. 10 物件比較中さん

    9
    管理会社が未定みたい。長谷工関連かも。

  11. 11 匿名さん

    花小金井だとマンションがいいのか戸建にするのかちょうど迷うエリアですね!

  12. 12 物件比較中さん

    花小金井の戸建てはここ最近ファインコートとプラウドシーズンの分譲が連発してますね。逆にマンションは久しぶり。

  13. 13 匿名さん

    >>12
    そうなんですよね!しかもプラウドシーズン花小金井もファインコート花小金井も駅近で立地もよくて街並みも素晴らしいです。
    そういう意味ではここのマンションはチョット立地は悪いですかね。ただ価格は安くなるかとお思いますけど。

  14. 14 匿名さん

    PS花小金井の平均価格帯が5200万ぐらい。
    FC花小金井が5400。
    ここは4500ぐらいかな?

  15. 16 匿名さん

    花小金井はもともと戸建エリアだったからねぇ。
    マンションも今後はでてくるんだろうけど。

  16. 17 匿名さん

    まぁ今の時代、価格は覚悟が必要ですよね。
    ここも4500万円以下は無いでしょう。

    基本南向きは5000万円超ですよね。

    戸建ても5000万円以下はしょぼいですもんね。

  17. 18 匿名さん

    ここは三菱地所長谷工に販売を任せるみたいだけど、パークハウスなのにどうして三菱地所が直接販売しないの?

  18. 19 匿名さん

    >>18
    本当の理由は当事者のみぞ知るってところですが、一般的に不動産販売において売主が販売業務を外部に委託することは珍しくないです。たとえば売主が三井不動産で販売(代理・委託)が野村ってことも普通によくあります。
    これは家電メーカーとかで、自社で作ってる部品ではなく他社で作ってる部品をあえて選ぶ場合とにてるのですが、
    理由は様々で、一つは自社の販売網を使うよりも他社をつかったほうが良い場合があるからです。不動産販売においても自社グループがすべて優れているわけでもないわけで、エリアによって濃淡もあるしコストの面もあります。またタレントでいうバーターじゃありませんが、これを引き受ける代わりにあれをお願いする、っていうビジネス的なトレードってのもあります。
    あまり深く考える必要はないかなっておもいますよ。

  19. 20 匿名さん

    >>17
    しょぼいっていうのはどういうところが?
    戸建はPSもFCも5000万前半でしたし、広さや環境を考えたら都心と比べて戸建の選択肢もアリだと思いますよ。
    ここパークハウス花小金井のスレなので別に戸建をすすめてるわけじゃないですけどマンションなりのメリットと
    価格優位性がここに見いだせるかどうかですよね。

  20. 22 匿名さん

    この辺りの相場で言えば4200万あたりがボリュームゾーンだと思いますけど。ただでさえ戸建エリアでしかも安いのに。

  21. 23 匿名さん

    >>22
    小平市、西武新宿線の花小金井の駅7分、3LDKで4200万
    環境いいのはわかるけど、1.5割ぐらい高いわ、
    環境そこまでいいなら戸建見つけるか、撤退かの選択だね、

  22. 24 匿名さん

    >>23
    撤退はないわ。いい街だからね

  23. 25 匿名さん

    花小金井は武蔵野市と並んで教育レベルが非常に高く公立学校でそれが受けられるっていう最大のメリットがありますね。つまり小中高と私立に入れる必要がありません。これだけでも子供一人につき1000万円の費用を削減できますし、子供二人だったら2000万円です。

  24. 26 物件比較中さん

    私立に入れるメリットはいろいろあります。

  25. 27 匿名さん

    >>26

    知ってます。私立を否定もしていません。ただ資金が必要なことは事実です。
    高い水準の教育が公立でも行えるのであればそれに越したことはないと考える
    人も多いと思いかいたにすぎません。

  26. 28 匿名さん

    4200万円だと、東向きか西向きの低層階ですかね。
    南向きは、戸数が少ない分、5000万円程度の価格になりそうだね。

    適正だと思うけどなぁ。
    責めないでね。俺の相場観だから。

  27. 29 匿名さん

    >>28
    私も同じ相場観です。4500万前後で安く行くか、5000出すなら戸建を視野に入れるかって所だと思います。
    花小金井で徒歩7分はマンションとして考えればこのエリアでは悪い部類です。
    徒歩3-4分のところにPSとFC戸建が5400万前後で買えるエリアですから。
    ご存知の通り花小金井駅周辺は高いビルや人ごみ溢れる繁華街でもないので
    徒歩3−4分でも十分閑静で落ち着いた住宅街です。PS_FSみたいなブランド戸建を選ばなければ
    4500万で土地35坪100m2延べ床面積の普通戸建が買えるエリアなだけにマンションを選ぶかどうかは
    結構悩むエリアになりますね。

    これが三鷹や武蔵野市になると戸建はけっこう高いし立地もあまりよくないのでマンションの優位性が出てくるんですけどね。

  28. 30 匿名さん

    地元だけど花小金井に縁がなかった人向け。
    間違わないで欲しいのが小金井市と花小金井(小平市)は"花"がついてるかどうかの違いだけど全然違うので注意。これは市が違うとか行政的境界の話ではなく街の雰囲気など含めてすべて。
    同様に、小平市西東京市武蔵野市も全然雰囲気違うし所得層も違う。
    とにかく自分の足で歩いてみよう!話しかけてみよう!

  29. 31 匿名さん

    >>28
    責めないですよ、それがここの相場って横浜や23区に住んでた
    私にはわからないので勉強になります
    環境や日比谷花壇とのコンセプト、現地見て盛り上がりましたが
    最後は価格
    その価格帯ならどうしても花小金井でマンションの人しか来ないかな
    私が行くにしても今マンションなんで、環境いいので戸建てなら
    選択肢としてもなきしもあらず
    上の誰かが書いてたけど、私は2割前後高いかと
    責めないでくださいね。エリア外の僕の相場観だから。

  30. 32 匿名さん

    ここは長谷工が販売、売主の三菱地所は販売には係わらないけど坪単価どの位で出してくるか興味有る。
    施工販売長谷工、この場所長谷工三菱地所に売り込んだ長谷工特命受注物件なのかな?

  31. 33 物件比較中さん

    野村のオハナも長谷工が施工販売ですよね。グレードは似たような感じになるのかな。

  32. 34 匿名さん

    でも相場を考えたら坪180万ぐらいっしょ。

  33. 35 匿名さん

    公式サイトのCGを見ていると、
    あの細長い敷地にけっこうみっちり建物が出来るのかなぁという感じがしました。
    最後の方で出てくるお花の四角いものって
    建物を表しているのかなーと思ったもので。
    まだ、正式に何も出てきていないので
    何ともえいないんですけれど。

  34. 36 匿名さん

    >>35
    はい、一戸当たりの土地持ち分を減らして結果として
    安めの価格で出てくると予想
    3LDKで3000前半でしょう

  35. 37 匿名さん

    >>36
    エリア的に価格を上げられないですしね。
    ただ狭くなるとターゲット層がかなり絞られてしまいそうですね。

  36. 38 匿名さん

    >>37
    土地持分が狭くなっても、まわりは随分ないい環境だから
    価格をリーズナブルにすればターゲット層はむしろ広がるのでは
    自然環境と価格が売りの物件にしたら私は買いたいです

  37. 39 匿名さん

    >>38
    ですね。マンションでは狭いのは当たり前なのであとは立地と価格です。

  38. 40 匿名さん

    公式サイトでチェックしましたが、80平米と90平米の部屋が出ていて
    ファミリーにも十分対応可能だと感じましたが、狭いですか?
    一番狭い部屋が55.98㎡からという事なので単身者の入居も
    多いでしょうが、立地を見るとどう考えてもここはファミリー向けでしょう。

  39. 41 匿名さん

    >>40
    十分な広さですよね。ファミリー物件です

  40. 42 匿名さん

    坪単価230万円くらい。
    70㎡で4500万円から5000チョイのようですね。
    まぁ環境良さそうだしね。
    全部売れるのかな。

  41. 43 匿名さん

    小平駅のマンションのモデルルームで聞きましたが、坪単価220万円~230万円位のようですね。小平マンションも220万円位だったから、花小金井だったら、それくらいかな。
    それが高いとか安いとかではなく、相場が形成されつつある感じ!

  42. 44 匿名さん

    高いですね。坪単価200超えるとか。花小金井ですよ

  43. 45 匿名さん

    でも、実際に久米川のライオンズしかり、小平のルフォンしかり、
    坪200万円超で販売しているわけですからね。
    三菱地所物件だし、まぁ仕方ないかもしれないですね。

  44. 47 匿名さん

    >>44
    花小金井というのもありますが、敷地をゆったりと低層でなら擁護も
    考えますが、あんだけ敷地に詰め込んで、坪200以上ってないでしょ
    三菱ついにとち狂いましたか
    結果として同感です

  45. 48 匿名さん

    でも、想定より「高い」、というのも情報としては有益だと思うけど。

  46. 49 匿名さん

    たしかにこの間取りの広さなら家族で十分暮らしていけそうです。
    共用サービス、共用施設が充実してていいですね
    サイクルシェアとカーシェアがあるのがなかなかいいなと思いました。

  47. 50 物件比較中さん

    数年前ならハナコで220は無いわーだったんだけど、
    今は全体的に値段が上がっているようで驚きはないね。
    しかし、ハナコで20坪少々のマンションが4700万ですか・・・
    やっぱちょっと信じられないな。

  48. 51 匿名さん

    >>50
    時代ですかね。まだまだ田んぼ多いんですけどね

  49. 53 匿名さん

    駅近にあるファインコート・プラウドにするかこちらにするか迷いますよね。職場も花小金井なのでそれほど駅近重視してるわけでもないのですがやはりお出かけには便利ですし。

  50. 55 匿名さん

    >>53
    我が家も迷い中です!

  51. 59 匿名さん

    今日天気もよかったので現地含めて花小金井の散策をしてきました!
    とても寂しい街だと感じました。街道沿いは郊外らしいチェーン店ばかり、
    一本道を入れば田んぼと小汚い戸建住宅が広がる感じですね。きっと昔から住んでいるのであろう
    ずいぶんと古い平屋も多数ありました。

  52. 60 匿名さん

    花小金井は地味と言えば地味な街ですから。
    もっと派手で便利な方がいいという人向けではないのではないかと思います。
    普通におちついて暮らすことができる街ではあると感じますけれども。
    好みによるのではないかしら。

    ここができることで、街の雰囲気は若干変わるかな?
    いい方向に変わればいいなとは思います。

  53. 61 匿名さん

    >>60
    地味というより暗かったです。静か、ではなくさびれた感じでした。
    派手とか賑やかな街は好きではありませんので落ち着いた感じをイメージ
    してましたが残念ながらそういう感じではなかったですね。駅周辺も同様に
    それなりに広いのに残念です。

    もちろん人によって感じ方はそれぞれですからあれですけど。

  54. 62 匿名さん

    >>53
    PS/FCどちらも値段が結構安いですから迷いますよね。我が家はいろいろ相談した結果FCを前向きに検討中です。

  55. 63 匿名さん

    6000万で安いとは、うらやましい。

  56. 64 匿名さん

    >>63
    最近不動産価格は高騰しすぎですよねー。我が家は様子見にしました。

  57. 65 物件比較中さん

    うちは駅近くのここと駅遠い方のプラウドシーズンで比較検討中です。

  58. 66 匿名さん

    うちもファインコートとの検討ですね。あとは価格差で決めようと思います。

  59. 68 匿名さん

    予算がある方はいいんじゃないの。価格で購入を決める、というよりは、結婚や出産、子供の就学等々ファミリーの事情で買い時を決めれば良いのでは。
    格差社会だね。買えない人、買わない人は10年くらい探している、いや、探している気持ちでいるのでは。

  60. 69 物件比較中さん

    このあたりの郊外物件ってあと5年もしたらすごく値崩れしそうだね。
    西武新宿線は不快すぎてやっぱパスだわ。

  61. 70 匿名さん

    >>69
    そうでしょうね。なので一生住むつもりで駅近戸建のファインコートやプラウドシーズンはありですがマンションとなるとスラム化がわかってるだけに最悪の末路になりそうです。

  62. 71 周辺住民さん

    花小金井は快適ですよ。小金井公園も近いし買い物も便利。バスで中央線にも出られるしね。

  63. 72 匿名さん

    >>71
    小金井公園はホント良いですね。バーベキュー出来ますし建物館も意外に使えます。子供いる家庭にはホントオススメ。

  64. 73 匿名さん

    公園の写真だとテント張ってたりして結構自由そうな。
    制限とかないんですかね。普段もこんな感じなんでしょうか。
    この辺りは子供さん多いんでしょうか?となると保育所、学校の関連のことも
    気になりますけど…。237戸の大規模マンションなので住民が入れば
    街の雰囲気も変わりそうなんですけどね。そうでもないんでしょうか。

  65. 74 物件比較中さん

    小平市の小中学校は教育がしっかりしてますね。

  66. 75 匿名さん

    >>74
    どんな風に?

  67. 76 物件比較中さん

    小金井公園って整備が今一つじゃない?新宿御苑とか国立昭和の方が好き。武蔵野中央も小金井より好き。

  68. 77 匿名さん

    今時は長谷工が施工の方が安心感があるわ
    他の物件スレで手抜きみたいな物件のレス見ると怖い

  69. 78 匿名さん

    >>77
    わかります。でも花小金井ならファインコートもありでしょう

  70. 79 匿名さん

    ここらへんの土地事情考えると最近は高すぎな気がしますね。5000万も出せば注文住宅で良い家が立つのに。みんな既製品が好きなんですかね。

  71. 80 匿名さん

    既製品好きだよ

  72. 81 匿名さん

    花小金井徒歩15分以内、土地35坪、5000万じゃあまともな注文住宅できないよ。

  73. 82 匿名さん

    >>81
    は?土地が2500万もあれば買えるのに。2500もあれば十分真っ当なうわものがたつです

  74. 83 買い換え検討中

    あの土地に468邸と建てるとは、ただの団地にしか思えません。三菱地所が建てるので、低層の余裕のある建物になるのかと思いきや、がっかりです。問題のあった青山の物件の資金回収のために血迷ってしまったのかな?都心でもないのに、こんな詰め込まれたマンションに住まないです。

    花小金井の良さは、緑が多く、安価で、住みやすい環境であること。土地柄、価格帯、マンションの邸数をどう組み合わせてもミスマッチな気がします。マーケティング・リサーチをしたのでしょうか?日比谷花壇が花を監修すると言っても、その後のメンテナンス代が管理費に入るわけですよね?

    戸建よりマンションがいいけど、ゆとりのあるマンションが良かったので、団地マンションはパスです。完売するんでしょうかね~?

  75. 84 匿名さん

    うーん。確かに。
    個人的には、ほとんどが東向きか西向きになることが気になる。
    当然希少な南向きに価格が上乗せされてしまう。

  76. 85 物件比較中さん

    確かに建物の配置がぎゅうぎゅうに詰め込まれた弁当箱みたいだな

  77. 86 匿名さん

    立地は良いみたいですね!土地は南北に長いせいで日当たりはアウトですね。ランドスケープが終わってるのでもうダメかもです

  78. 87 匿名さん

    戸建てなら好立地だったのに三菱は戸建てあまりやってないからかなあ。

  79. 88 匿名さん

    >>87
    確かに。もったいないですよね。せめて西側の土地も買い上げておけばマンションとしてもよい立地でしたね

  80. 89 物件比較中さん

    も~東京都下(市部)でブックマークしてるからこのスレに気付かなかったですよ。花小金井が23区?
    花小金井一丁目の物件(土地利用構想の説明会開催済)を待って比較したいところですが、販売時期が合うか微妙ですね。

  81. 90 匿名さん

    >>89
    おっしゃるとおりでスレ場所がおかしいですね。お手数ですが市部に方に作り直してくれますか?ここは削除依頼出しておきました。

  82. 91 物件比較中さん

    >>87
    確かに
    この場所で戸建だったら魅力的ですね
    都民銀行グラウンド跡地では武蔵小金井駅までバス便ですもん

  83. 92 匿名さん

    花小金井ってプラウドがまた作ってるんですね。

  84. 93 物件比較中さん

    >>92
    野村さんですか
    戸建は作るけど、マンションは作らないですよね。花小金井は戸建エリアとの考えなんですかね
    ちなみに最近のデータでは、急行停車駅で徒歩8分が新築マンション販売の限界らしいですね

  85. 94 物件比較中さん

    >>92
    野村さんですか
    戸建ばかりでマンションは作らないですね。花小金井は戸建エリアとの考えなんですかね。
    ちなみに急行停車駅で徒歩8分が新築マンション販売の限界だそうですね。

  86. 95 匿名さん

    >>94
    戸建が適したエリアだからだろうね。今売ってる土地なんかは駅遠でマンションでは無理でしょうし。しかし大きく空いた土地にプラウド立てまくってるから皆あのオレンジの屋根の家ばかりです。花小金井はまだまだ田んぼが多いのでもっと増えそう

  87. 96 匿名さん

    花小金井はマンションがあっても駅から遠く不便な立地ばかりですが
    用地の取得がうまくいかないのでしょうか。
    もしかして地主さんが多いとか?
    中古を探しても駅徒歩20分以上で、車ありきでマンション探しを
    しなければいけません。

  88. 97 匿名さん

    >>96
    第一種低層エリアが多くマンションに適さない事、大規模な土地は野村や三井なんかが買ってしまって戸建て分譲で売ってしまうからです。
    それともともと西武新宿線沿線は戸建中心です。マンション作っても売れにくいためリスクばかりが高くなります。もともと戸建(建売分譲)のほうが利益率はマンションとは異なり遥かに高かく、しかも売りやすいので。

  89. 98 物件比較中さん

    >>95
    今は、企業の社宅や研修所、グラウンドの跡地なんかが多いようですね。
    確かに駅から少し離れるとまとまった生産緑地が広がっていますから、まだまだ増えていきそうです。

  90. 99 物件比較中さん

    >>90
    もう今更なので、このままでも良いのでは
    スミフの花小金井南町計画に(922戸)に興味も移ってますので

  91. 100 匿名さん

    >>99
    そうですかね?でも検討者にとってはあまり良いことではありませんよ。
    都下で見てたが人がこのスレの存在がわからないままだとせっかくの情報が失われてしまう機会損失の可能性が否定できません。

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸