東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 花小金井ガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 鈴木町
  7. 花小金井駅
  8. ザ・パークハウス 花小金井ガーデンってどうですか?
サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2020-01-19 11:28:55

ザ・パークハウス 花小金井ガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


ザパークハウス花小金井ガーデン
所在地:東京都小平市鈴木町2丁目176番4(I街区)、東京都小平市鈴木町2丁目176番9、190番4(II街区)、東京都小平市鈴木町2丁目176番10(共用棟)(地番)
交通:西武新宿線 「花小金井」駅 徒歩7分 (I街区)、8 分(II街区)(南口)
間取:2LDK~4LDK
面積:57.08平米~91.23平米
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2015.6.16  管理担当】
東京都下(市郡)の新築マンション板へ移動しました 2015.06.30 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-14 19:25:08

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 花小金井ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    市部最大規模をPRしている物件が、23区スレにあるのは笑えますね。

    〉100
    市部に作り直すの面倒なんでしょ。だって誰も動かないじゃない。
    管理担当者さん、このまま移せないの?

  2. 102 物件比較中さん

    スミフ922戸なんてのもあるの?明らかに供給過剰じゃねえの。
    西武新宿線って利便性、快適性最悪なのにな。

  3. 103 匿名さん

    このスレってなんで23区のカテにあるんだろ。

  4. 105 匿名さん

    >>103
    運営に移動または閉鎖をお願いしてるのに何もしてくれないのです。
    こうしてる間にも東京都下のカテゴリで探してる人がここを見つけられないかもしれないです。
    ほんと運営の人はなんとかしてもらいたいです。

  5. 106 匿名さん

    >>102
    いやいや、それで終わりじゃないですよ。
    三菱は花小金井一丁目に次の物件を仕込んでますから。駅前駐輪場跡地で立派な桜の大木もあったところなんですよね。
    小平市に提出した土地利用構想を確認していないので、戸数は不明ですが

  6. 107 匿名さん

    もともと西武新宿沿線はNTTの大規模社宅が多かった地域だから住み替え重要は大きい。早稲田関係者やOBにも人気。

  7. 108 匿名さん

    >>102
    もともとこの物件は、NTT花小金井西社宅跡地でしょ。
    一方のスミフ(922戸 平成27.12~平成30.3)は花小金井東社宅跡地ってこと。
    電電公社の遺産が花小金井の街作りに大きな影
    響を及ぼしているんですから、すごいことですよ。

  8. 109 匿名さん

    >>105
    まったく同感
    物件情報の更新(6.16)なんてしてないで、スレを移動しなさいよ、管理担当さん

  9. 110 匿名さん

    以前住んでた沿線の新所沢にもNTT社宅と独身寮がたくさんあったけど次々と分譲されました。

  10. 111 匿名さん

    NTTの人なら優遇が受けられたりするんでしょうかね?
    マンションよりも大規模戸建分譲してほしかったなぁ。

  11. 112 匿名さん

    >>111
    NTT職員や早稲田OB・OGなどの関係者が優遇受けられるって面白いかも
    反発も大きいけど、花小金井の歴史を絡めてとにかく話題にはなりそうだし

  12. 113 匿名さん

    花小金井はNTTと早稲田によって住民モラルも収入層も高くてだから小中学校の公立でもあんなに学力レベルが高いんだなぁって思います。
    なのでむしろ優遇されてもいいと思いますし今後もそういう方々がこの街をひっぱっていってほしいです。
    そうしないと、最近このあたりはいわゆるチェーンの外食店が多すぎて土日あたりの田舎感が半端なくて嫌いです。
    洗練された街、静かだけど確実な街のままでいいのに。なんかこのままいくと、スーパー銭湯とか巨大イオンとかまで
    出てきて典型的な田舎になりそうで怖いです。

  13. 114 周辺住民さん

    『電電東団地』と『電電西団地』懐かしい話題が沸騰してますね。
    とにかく東団地の方は、広い敷地を生かした贅沢な住棟配置でしたね。

  14. 115 匿名

    スーパー銭湯もうあるじゃん

  15. 116 物件比較中さん

    花小金井あたりにそんなに巨大なマンション需要があるとは到底思えないんだけどな。思い切った値付けになるのでは?

  16. 117 匿名さん

    花小金井は戸建需要はありそうだけどね。マンション需要も増えていくのかな。隠居世帯向けとかで。

  17. 118 周辺住民さん

    >>116
    武蔵小金井駅へのバス本数や小金井公園などの魅力をどれだけ伝えられるかでしょうね。『ハナコブランド』だけでは限界がありますから。

  18. 119 匿名さん

    小金井公園もそうですが六都科学館もありますよね!子育てには良い住環境ですよ。

  19. 120 匿名さん

    銀行グランド跡に300戸近く戸建てできたときも驚いたけど、今度は2つのマンションとプラウドシーズンだけでも1500戸以上ですか!小平すごい。

  20. 121 匿名さん

    銀行のグラウンドに300戸ってのは?

  21. 122 匿名さん

    北口

  22. 123 周辺住民さん

    >>121
    プラウドシーズン花小金井の250戸でしょ。

    〉〉120
    ザ・パークハウスの2つ(鈴木町と花小金井一丁目)と住友不動産の1つで計3つですね。

  23. 124 匿名さん

    PSの隣にFCもできたね。

  24. 125 周辺住民さん

    >>124
    なるほど、ファインコートと合わせて300戸ということですね。
    ちなみに、花小金井2丁目のUR社宅跡地にタカラレーベンの戸建(42区画)の計画も進んでますね。
    供給過多と仰る方もいますが、そこにまとまった開発適地が存在してしまう花小金井なんです。消費税10%前の駆け込み需要はまさに郊外大型物件開発のラストチャンスとも言えるのではないでしょうか。


  25. 126 匿名さん

    観光電車とかムーミンとか最近、西武鉄道の明るい話題多いですよね。
    新宿線沿線の魅力アップにも是非力を入れてほしいところです。

  26. 127 物件比較中さん

    小金井公園くらいしか売りがない花小金井に1000戸超の需要なんてあるのかな。ましてや西武新宿線だ。利便性が悪いうえに、高田馬場での乗り換えは想像を絶する不快さ。新宿線を使ったことがない人で高田馬場乗換予定の人は朝夕の時間帯に不快さを体験することをお勧めする。特に夕方の帰宅時間帯は最悪で、いつ転落事故が起こってもおかしくないくらいホームが人で溢れかえっている。これからの暑い時期はもっと最悪で、空に向かっての開口部が狭いのか、風通しが異様に悪くて異常な暑さ。

  27. 128 小平生まれ

    小平市は多摩地域で○営住宅が2番目に多いんですよね。人口や面積に比して非常に多い。○営住宅の住民は貧困層ですから、住みたい街として人気ある土地ではなく、不動産者も望んで開発なんかしなかった地域です(売れないから)。

    また、在○が多摩で一番多いことも意外と知られていないかも。

    どなたか、実際に訪れて町の雰囲気があまり良くなかったというようなコメントをされていましたが、住民の層が他地域と異なるので仕方ないです。

    ここにきて、大手が入り込み、新たな住民層が増えてくるのは、喜ばしいことです。

  28. 129 匿名さん

    >>128
    新たな住民層が増えるのはもちろん喜ばしいですよね。
    ただ、小平市も東西に長いですし、花小金井の東部エリアと(コメントは控えます)西部エリアを一括りで語られるのは違和感を感じます。

  29. 130 匿名さん

    花小金井周辺は小平市のなかで人気あるし住民レベルも高いと思います。田無と並んで再開発も進んでます。

  30. 131 物件比較中さん

    住民レベルってなんですか?

  31. 132 不動産業者

    >>131
    一般的にはモラルのレベルのことかと

  32. 133 匿名

    まあー大したモラルだこと

  33. 134 物件比較中さん

    花小金井周辺だけモラルレベルの高い住民が住む特別な地域ってことですか。

  34. 135 匿名

    武蔵野市が笑ってるよ

  35. 136 匿名さん

    ひとくちに「市」といっても、いろんな地域があるのはどこでも一緒ですよね。
    「いわゆる『小平』とは違うんだ!」と言いたい気持ちはわかりますが、花小金井が多摩で有数のおハイソな御屋敷街という話は聞いたことありません。
    ハナコブランドとか言ってる方もいますが、初めて聞きました。
    とはいえ、小平のイメージアップとなる開発は嬉しいです。
    できれば、花小金井駅周辺も何とかして欲しいです。

  36. 137 小平市民さん

    皆さん過剰反応してますね(苦笑)
    東部エリアの開発ラッシュ(?)については、市議会でも議題として取り上げられたりしてます。主に待機児童の問題という視点かと思いますが

  37. 138 匿名さん

    住友の方はあの規模だと保育所併設ですよね、たぶん。

  38. 139 周辺住民さん

    >>138
    小金井街道沿いに商業施設棟も計画されているようです。住棟併設か商業施設併設か、どちらにしても保育施設はほしいですね。

  39. 140 匿名さん

    民度の話しで盛り上がっていますね!
    花小金井に済んで15年だけど民度が低いなーと感じたことはな無いいですよ。

  40. 141 周辺住民さん

    >>140
    私も花小金井在住10年になりますが、子育て環境としては合格点かなと思ってます。
    唯一面倒くさいのが、よく小金井市民と間違われること。ゴミ焼却場や市役所移転問題なんか突っ込まれても『知らんがな』って感じです。

  41. 142 匿名さん

    小金井公園くらいしか売りがない花小金井とは辛辣な。
    他にも花小金井にはお風呂の王様がありますよ!(笑)

    >139さん
    待機児童問題がある限り、マンションができても保育園入園の
    壁で検討を見送る人も出てくるでしょう。
    切実に保育施設ができてくれればと思います。

  42. 143 匿名さん

    これだけマンションが増えれば、以前とは違う雰囲気もでてくるのでは?
    広めなお部屋がいくつかありますが、ファミリー向けってことなのでしょうか?
    その割に、玄関の収納が少ないような?家族何人かが住むには、もう少し靴の収納を考えて欲しかったと思いました。

  43. 144 匿名さん

    小平は広い。
    花小金井は小平の中では生活レベル高いと感じますよ。
    環境も小平の中ではトップクラスだと思います。
    (あくまでも小平の中ではね)
    これより西や北に行くとあまり良くないイメージですね。
    自分ははじめ何も考えずにこれより西に住んでいたが、環境の違いは明らかに感じました。
    で、ハナコの環境に惹かれて引越ました。

    参考になれば。



  44. 145 匿名さん

    >>144
    生活レベルが高いというのは、世帯収入が高いという意味?ですよね?

  45. 146 匿名さん

    >>145さん

    なんでしょうね〜
    収入などは直接聞いた訳ではないので分かりませんが。
    街全体の雰囲気というか、モラルというかですかね。
    小学校や中学校の評判などからも感じますね。

    具体的じゃなくてスミマセン。

  46. 147 匿名さん

    高収入世帯が多いというよりも、低収入世帯がいない気がします。
    都営も規模小さいし。
    ヤンキーだったり、ヤンキー上がりが全くいない印象。

  47. 148 匿名さん

    >>147
    ここでいう、低収入、高収入とは額面世帯年収どれくらいのイメージでしょうか。

  48. 149 匿名さん

    一般的に30歳で700万、40歳で1,000万くらいあれば高収入なのでは?

  49. 150 匿名さん

    >>149
    それくらいの世帯収入の方が花小金井のマジョリティーなんでしょうか?それとも、低収入世帯がいない、としているので、少し下がって600-800くらいが多いというイメージ?

  50. 151 周辺住民さん

    民度さんとやらが花小金井を持ち上げているの?そんな肩肘張った街じゃないですよ。

  51. 152 匿名さん

    そうそう。
    そんな肩肘張った街じゃないです(笑)

  52. 153 周辺住民さん

    皆さんは、花小金井が比較的良い街と言っているだけでしょ。
    駅南口にキッチンオリジン(24時間営業)がオープンしますね。楽しみです。

  53. 154 匿名さん

    今だと、マンション購入層は、30歳前半で800万円、後半で1000万円超。
    40代なら1500万円くらいはもらってるでしょう。
    そんな層が今のデベのターゲット層なのではないでしょうか。

  54. 155 買い換え検討中

    公式ホームページを見た感想ですが
    配棟イメージからすると東棟と西棟がかなり密着して並行配置ですね
    同じ様な建て方を都住宅供給公社の光が丘賃貸物件で見ましたが
    通風、日照は向かい合った側は無しに近く湿っぽいカビだらけの感じでした
    ここは分譲だからそこまで酷くは無いでしょうが第一印象で見送り濃厚です

  55. 156 物件比較中さん

    >154

    なわけないでしょう。

  56. 157 匿名さん

    >>154
    そんなことないでしょ。というか、物件によるでしょ。そんなところターゲットにしてたら、完全に供給過剰。ここのパークハウスはもっと下を狙っているのでは?

  57. 158 匿名さん

    >>151
    民度さんとやらが、練馬区杉並区の新宿線沿線のスレをディスっていて困ります。そこでやたらと花小金井など田無以西を推しているみたいです。花小金井に住んでいる方なんでしょうかね。

    推すのはいいんですが、見下した感じで鷺ノ宮〜武蔵関あたりをけなすのはなんなんでしょうかね。

  58. 159 匿名さん

    >>155
    同感です…なんか、もやもや違うと
    思ってはいたのですが、なんと的を得た表現‼︎

  59. 160 匿名さん

    見送りとか、場所がどうだとかいろいろな意見。
    それよりも、皆さん、正直、予算や支払いで無理なんでしょ。
    これからは1000万円プレイヤー、もしくは自己資金2000万円超レベルの
    人たちでないと買えない、いや検討する資格のない時代のような気がする。

    奥の方や、中古は別だよ。

  60. 161 匿名さん

    >>160
    世帯年収1000で良いなら全然大丈夫でーす。当方30代です。

  61. 162 匿名さん

    >>160
    最近は二馬力当たり前だから皆さん1000くらいありますよ。ご心配なく。

  62. 163 買い換え検討中

    正直、条件を満たす物件への住替えは予算的には難しいです。
    年収無し(ローン不可能)、自己資金7000万円(購入費は6000万円が限界)。
    現状の3LDK70㎡から広くて快適な物件を探していますが
    中央沿線だけでなく西武沿線でも多分無理でしょう。

  63. 164 匿名さん

    確かに163さんはご希望をかなえるのは難しそうですね。

    現在は賃金も相対的に上昇しているので、購入可能者も増えているのでは。

  64. 165 匿名さん

    駅とマンションの間くらいで働いています。
    今日、モデルルームの方が挨拶にきました。
    9月にはモデルルームがオープンすると伺いました。

    今の場所で働いて思ったのは、ちょっとケチな方が多いかなぁと思います。けど、とても親切な方が多く、緑も多いのに、新宿などのアクセスもしやすくいい場所だと思います。

    6,000万くらいなら北赤羽が狙い目ですw

  65. 166 ご近所さん

    >>126
    全部池袋線の話ですね。新宿線は一部区間を立体化して終わりで、利便性の面で上向きな話はないですね。

    なぜ花小金井がそこまで持ち上げるのか近隣の住民だからわかりません。
    というかこの立地だと花小金井より武蔵小金井や国分寺からのバスをアクセス売りにしてるマンションもあったし、西武新宿線と言うのはそういう立ち位置なんですがね。

  66. 167 匿名さん

    高田馬場駅のJR乗り継ぎ改札のところに巨大な当物件の床広告があります。毎日、その上を歩いて通勤してます。地所もこの物件には相当力を入れているようです。

  67. 168 買い換え検討中

    パークハウス上石神井の分譲開始時の力の入れように比べたらさびしい感じがします。
    上石神井が売れてないのに花小金井に全力を注げないという事情からなのか。

  68. 169 匿名さん

    保谷も売れて無い計画道路の問題も有るけど、坪単価210万~260万位でも販売はかなり苦戦している。
    ここは普通のファミリー層をターゲットにしたマンション、西向き、東向きがメインその分価格を抑えると思うけど。

  69. 170 匿名さん

    ここは中心価格で坪200万がいいとこですね。

  70. 171 購入検討中さん

    200万はないでしょ。
    今や西武線でもバスでしか行けないマンションがそれくらいだからね。
    今の市況を考えても230万は下らないかと

    敷地が細長いからどこの棟を買うかで実際の駅距離はかなり違うと思うけど

    マンション内で派閥とかできるのかね。
    うちは駅から一番近い棟ですみたいな。
    一番遠い方が生意気言うなとはならないだろうけど。

    こういうマンションって各棟のつながりはどう保つのかね。

    経年劣化も棟でまちまちになりそうだし

  71. 172 匿名さん

    171
    保谷より高くなるってこと?ほんとかな。

  72. 173 匿名さん

    ここは売主は三菱地所だけど、販売提携(代理)長谷工アーベストになっている、三菱地所長谷工に販売を全て任せるつもりなのか? 販売提携(代理)とは売主から依頼され販売を全て任され完成後の内覧会、鍵の引き渡し迄行うこと。
    何故三菱地所は自社で販売しないのかな、本当に長谷工に販売任せるつもりなのか?

  73. 174 匿名さん

    戸数あるからその方がコストダウンになるのでしょう。野村のオハナ方式と同じです。

  74. 175 匿名さん

    23区の三菱地所の大規模マンションは自社で販売してるけどここは長谷工なんですね。
    長谷工三菱地所に売り込んだ長谷工特命受注物件なのか、だから三菱地所は販売しないのかな?

  75. 176

    このマンションを見るにつけて、三菱地所()の物件は買わないで良かったと思います。

  76. 177 匿名さん [男性 40代]

    三菱地所レジデンスっつうのは、昔の藤和不動産ですがな

  77. 178 匿名さん

    販売に力を入れるのは、アピール系か必死に販売しないと売れない系。この物件は、確実に後者でしょう…広告が建物の絵ではなく、花のブロックで表現しているところから、建物に自信がないのかな…と感じてしまいます。

  78. 179 匿名さん

    建物が密集しすぎて窮屈そうだな。

  79. 180 匿名さん

    そこら中で売れ残りが出始めている中、
    多少配慮した価格設定になるのか、それ
    とも諸経費の上昇折り込みの背伸び価格
    で、時間を掛けて売っていくのか。
    まあ、率先して価格水準を落とす程
    くっきりした状況の変化ないから、
    ある程度高めは不変かな。
    秋の市況はどうなっているのだろう。

  80. 181 購入検討中さん

    >>180
    あんた誰?

  81. 182 匿名さん

    >>181

    駅近縛りで広範囲に物件を探している
    者です。
    供給過剰気味にも関わらず価格が高止
    まりのため、徒歩5分超も見てます。
    以前不動産関連企業に勤めてました。
    関連の資格も有してます。

  82. 183 匿名さん

    181のあんたもさぁ、「ある程度高めは不変かな」ってコメントに敏感になるなよ。
    ここは結構、価格は高値設定だよ。
    あんたには買えないよ。


  83. 184 匿名さん

    駅近縛りと言いながら5分超も見てて
    エリアは広範囲って。。。

    一番決められない感じの探し方だな。

    ってかもしかして購入時期も決めて
    ない感じ?でこれから高値は不変って

    決めるつもりもない?

    それで経験者って良く言えるなぁ
    論理が破たんしてますがな。

  84. 185 匿名さん

    ここは西向きと東向きメインな物件良くても坪単価230万~250万、南向きで260万以上かな、保谷でも平均220万位だった。ここは実質販売は長谷工で三菱はタッチしてないし名前だけザ・パークハウスの物件ではないかな。

  85. 186 物件比較中さん

    >>184

    あなたの論理も酷いけど・・・

  86. 188 匿名さん

    花小金井でこんな立地なら戸建でしょう。元が戸建立地ですしね

  87. 189 匿名さん

    専用庭がある間取りがあるのがとても気になっています。
    あれは1階だろうと思いますが、マンションで庭付きはないない良いかと思います。
    ただマンションだから上階が良いかなとも思い悩んでいます。
    駅までも徒歩7分くらいと近いのも魅力を感じています。

  88. 193 匿名さん

    うーん、団地みたい。
    花壇をイメージした棟配置と言いたいのだろうけど、どうしても団地に見える。間取りもHPで見る限り普通の田の字ばかり。1100平米の提供公園っていってもこの総面積から見るとすごく小さい。1000平米の公園なんて、二子玉川、上鷺宮、上石神井なら低層でセキュリティエリア内にプライベートで持ってたはず。青砥は広大な提供公園がある。

    もっと余裕を持ったランドスケープ描けなかったのか。詰め込み過ぎな集合住宅でコンシェルジュとはどうなんだろう。野村とか、他のデベが団地みたいなマンションにコン付けていても、三菱はコンは高級路線かせめてタワマンのみにして欲しかった。もっと、花小金井には別な付加価値を作れたのでは。個人的にはコンは億ションのみで良いと思います。5-10万以上の管理費払うところに本物のサービスつけたほうが良い。

    都内のパークハウスに住んでいるパークハウスのファンです。頑張って欲しいです。ファンですので、花小金井も完売することを期待してます。

  89. 194

    花を建物に見立てたそれが、霊園みたい..。

  90. 195 購入経験者さん

    面白い!

    小平霊園も近いしね。

  91. 196

    >>194
    確かに!

  92. 197 匿名さん

    詰め込み感は感じられるかも。
    他とは並ぶが異なる棟は要らなかったかも?とは思いますが
    ただそうなると1戸あたりの価格や、管理費の負担額も必然的に上がってきてしまうので、何とも言えない部分もあるかも。
    難しいです。

  93. 198 購入検討中さん

    >>197
    はい、だから詰め込み団地でも、値段次第とも言えますね

  94. 199 匿名さん

    最近は市部でも千葉埼玉でもブランドマンションは4000-5000当たり前。ここも結構するのでは?

    あと、ここはほとんどの部屋が南を向いていない。ファミリー向けでないなら南向いてなくても良いけど、都心からこんなに遠いとファミリー向けですよね。詰め込みだけじゃなく、本当に無理のあるランドプラン。

  95. 200 購入検討中さん [男性 40代]

    はい、その通り
    土地の持ち分も相当小さいから、負債が資産価値を大きく上回る
    借金返済必死の詰め込み団地と呼ばれちゃいます

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸