大阪の新築分譲マンション掲示板「クラッシィタワー淀屋橋ってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 淀屋橋駅
  8. クラッシィタワー淀屋橋ってどうですか?part2
匿名さん [更新日時] 2015-09-09 11:03:48

クラッシィタワー淀屋橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:

所在地:大阪府大阪市中央区淡路町3丁目53番1(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 「淀屋橋」駅 徒歩4分 ([11]号出口より)
大阪市営御堂筋線 「本町」駅 徒歩4分 ([1]号出口より)
京阪本線 「淀屋橋」駅 徒歩9分 ([13]号出口より)
大阪市営堺筋線 「北浜」駅 徒歩9分 ([6]号出口より)
間取:1LDK~3LDK
面積:47.87平米~138.65平米
売主・事業主:住友商事 関西ブロック
売主・事業主・販売代理:三菱地所レジデンス 大阪支店
販売代理:住商建物 大阪支社
施工会社:
管理会社:

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-08 16:26:00

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィタワー淀屋橋口コミ掲示板・評判

  1. 101 買い換え検討中

    >>96
    わたしもそのように理解しておりました。
    目立つほどではありませんが、
    正面ですよね、、

    どのくらいはやっているかはわかりませんが、、
    この手が好みの殿方も多いようですし、
    お店を出た途端に騒いでいるなんてことが夜毎に繰り返されるなんてことがあるかも
    しれないですね。

    考えればきりがないですが立地も物件も気に入っていましたが
    一気にテンション下がりました。

  2. 102 購入検討中さん

    こんなことでテンション下がるとかノミの心臓ですか?
    あなたの性別は分かりませんが、もし女性なら従業員として潜入してみては?もしその過程で如何わしいお店だと判断したら購入を辞めれば良いだけの話しです。
    それでは調査結果お待ちしております。

  3. 103 匿名さん

    ここは安くないんだし、ちょっとでも妙なものが周囲にあってほしくないと思うのも無理はないかと。
    それなりのお値段なら我慢できてもね。

  4. 104 匿名さん

    ちょっとでも妙なものが周囲にあってほしくない

    ↑ほんとこれ
    中津とかなら別にいいと思うけど、そういうのと
    無縁だからこの場所を選ぶ

  5. 105 匿名さん

    >104
    103です。ちなみに私は妙なものがあってもがまんできる場所を選びました(笑)
    中津じゃないけど。

  6. 106 匿名さん

    後から入居するのは私達なので、上からめせんはやめませんか?

  7. 107 購入検討中さん

    それにしても
    この存在に今まで誰も気づかなかったのか、、、、


  8. 108 契約済みさん

    このマンションってそんなにネガることないからってこんなしょーもないことで騒いでるんですね
    どうみても同じ方の書き込みだろうけど、僻みがすごいなぁ

    ちなみに購入者ですけどこんな店の一軒くらい全く気にしてませんよ
    購入された方はみんなそうでしょ、話題にもならないよ
    この店がいつまであるかもわからないし、そもそもこの店があるからってここの地価が下がるんですかね




  9. 109 購入検討中さん



    エントランスの玄関前が 場所に使わない 妖艶な熟女バーなだけで  日曜日と平日 朝と昼間はシャッターしまって静かなものです。

  10. 110 契約済みさん

    >>108

    同感です。
    ほんとくだらないですね。

    いちいち教えてくれなくても買った人間はそんなこと百も承知。
    今さら何を?って感じですな。

    ま、熟女バーの隣にす住むことになる
    かわいそうな住人を演じますか。

  11. 111 匿名さん

    108と110こそ同一人物だろうに・・・

    つーかそもそも何でこんなのが営業許可出たんだ?
    わざわざこんな場所にせず、心斎橋あたりに出店すればいいのにね。

  12. 112 匿名さん

    確かに不自然な投稿ですね。
    投稿されてる方は購入検討中の方みたいですが、
    先着順の住戸が最大8戸しか残っていない状況になる迄、何故
    購入されなかったのですか?
    ずーっと熟女バ〜があるからためらっていて、いまも検討中なのかなぁ
    なんか不自然ですね。

  13. 113 匿名さん

    そんなささいなことよりも隣接ビルの建て替え計画がどのようになるかでかなり価値に影響があるかもしれませんね。建て替えでセットバックで歩道が拡張されたり、耐震のビルにかわるのでよい方向であることは間違いありませんが。こまごました敷地がひとまとまりになることが理想ですが、なかなかむずかしいでしょうね。なにか核になるような大型のビルが近所にできればよいと思いますが。大きくはいい方向でありあまり心配していません。大阪の最重要開発地区ですので。 たぶん当面10年くらいは空き駐車場や、古いビルの建て替えがあちらこちらとばらばらに進み、そのうち全体としての街並みがそろっていくような感じになると思います。御堂筋の両側の町全体の価値が一段上がっていくと見ています。

  14. 114 購入検討中さん

    熟女バーが先行して何が何やら分からん。

  15. 115 匿名さん

    熟女バー気にしなくても 大丈夫です。

    玄関前に あるだけで 特に気にすることないです。

    名前だけが微妙ですが・・・・。


    北側に マンション建つ方が 気になります。




  16. 116 匿名さん

    通常、近隣に同じ高層のビルが建つ時に住民への説明とか多少の配慮はなされますので、全く景色が見えなくなるみたいな極端なことにはなりません。リーガルタワーとの距離くらいでしたらマンション価値への影響はあまりありません。それよりもむしろ近隣の環境が良くなることの方が価値があがる方にはたらきます。東京でも高層が近隣にたくさん建設されている場所がかなり出てきていますが、これが理由で価値が下がった場所はまずありませんので心配いりません。むしろ歓迎した方がいいくらいです。

  17. 117 匿名さん

    >>116
    通常、近隣に同じ高層のビルが建つ時に住民への説明とか多少の配慮はなされますので、全く景色が見えなくなるみたいな極端なことにはなりません
    上記は事実ですか?
    あるいは匿名の116さんの見解ですか?

  18. 118 匿名さん

    セットバックなしに マンションではなくて ビルが建つといやだなァ


    松屋町筋沿いの 大塚食品の本社ビルのようにグランドメゾン大手前傍ぎりぎりになると、道路があるのでそれはないでしょうが。

  19. 119 契約済みさん

    何度かマンションの周辺をウロついたけど熟女バーの存在に気づかなかったw昼だったから?
    奇をてらった飲食は入れ替わりも激しかったりするし、あっても別に気にならないけどな

  20. 120 匿名さん

    熟女バー 存在すら気にならないと思いますよ。 

    日曜日は、閉まっていますし、平日の昼間も閉まっているので 
    夜になると きらびやかに オープンする感じでしょう。

    それは 周辺の居酒屋も同じでしょうが バーなので 夕方からはお客は少ないでしょうし、常連さんは多いのかな?


  21. 121 購入検討中さん

    北側にマンション建つのですか?

  22. 122 購入検討中さん

    巷では熟女ブームですが、こちらの熟女バーは持って年内でしょうね。閉店する前に一度は行ってみたいものです。

  23. 123 契約済さん

    北側にビル?どの辺りですか?

  24. 124 契約済みさん

    北側と西側はいくつかのビルがありますのでまとめての地上げが必要になりますね、
    時間はかかるかもしれませんがいずれは再開発があるかもしれません。
    ただこちら側は道路からの船場後退の規制がありますので
    道路中心から南北が東西5m 南北6mの後退を余儀なくされ、
    そのかわりに建築の高さ制限が緩和、、
    ですから建物がたってもそれなりに距離感が保てます。
    116さんのおっしゃるように歩行者への配慮がなされた道路整備ができ
    街並みが整ってくると思います。
    南側がどうなるかですね。
    相手側からすれば西側、、
    隣接して建てても問題ないので、、、
    ただこちらも多数のビル群ですので
    やるとなれば地上げには相当の費用と時間がかかりそうです。
    現時点では問題ないと思います。
    タワーもお見合いになる時代です。
    それよりも管理組合や住民のマナーの質を保って
    資産価値をあげることも大切なのではと思います。


  25. 125 匿名さん

    >>122
    えらそーに言うな!!

  26. 126 契約済みさん

    何だかんだ言っても、216邸の内210邸は、契約済みです。

    残りはたったの6邸のみです。

    気に入らない方は買わない!!

    気に入った方は、気持ちよく買う!!

    それにしてもモデルルームが出来てから1年程で
    第一期売り出しが昨年の7月よりでしたが、
    思って居たよりスピード感ある、売れ方でしたね。

  27. 127 匿名さん

    逆に1年もかかってしまってるとも言えますね。
    人気度が高いならもっと早く売れますよ。しかもまだ、これからですよ、売れ残りを完売させるまでがなかなかだったりしますから。実際、良い部屋は残ってませんでしたし。

  28. 128 匿名さん

    今大阪で、一瞬で売れ切れる、
    物件って有りますか?

    今のご時世い良く売れているのでは?

  29. 129 購入検討中さん

    91か86㎡のキャンセルがでたらすぐに買いたいけど出ないだろうなぁ

  30. 130 匿名さん

    いや〜、完成が待ち遠しいですね。
    この近辺素敵なレストランいっぱいありますが、
    おすすめベスト3はどこですか?

  31. 131 契約済みさん

    >129
    クラッシイ淀屋橋のホームページに
    83㎡ 東南角 キャンセル住戸ありとでてますよ、、
    狭いかな、、、


  32. 132 匿名さん

    よく売れているか売れていないかの目安って何でしょう?
    どのくらいの時期までに完売したら人気物件と言えるのでしょう?
    そこそこの戸数で販売開始から半年程度で完売してるマンションなんかが人気物件って聞いたことありますし、完工まてか一つの目安とも聞きますが。

  33. 133 購入検討中さん

    >>131
    ありがとうございます
    ホームページ見ました
    91㎡の下層階になりますね

  34. 134 購入検討中

    >>133
    南東角の部屋と言う意味です。
    下層階と言う表現は適切ではありませんでした。申し訳ありません。

  35. 135 匿名さん

    83㎡ 東南角 キャンセル住戸 7600万円くらいですかね?

  36. 136 匿名さん

    淀屋橋odonaの裏のスペイン料理美味いですよ
    バターのパンケーキもフワフワです。

  37. 137 匿名さん

    >>83㎡ 東南角 キャンセル住戸 7600万円くらいですかね?


    高いですね! 6000万円以上であることは確かでしょうが。

  38. 138 契約済さん

    あれ?北にビル建たないのかな?

  39. 139 購入検討中さん

    >>7860万円です。

  40. 140 匿名さん

    いい値段ですが、すぐに売れるでしょう。株高もありますし。

  41. 141 購入検討中さん

    25階以上の東南角部屋は昨年の10月位には全て契約済みになっていました。キャンセル出たので少し驚いています。91㎡でないのが残念です。(キャンセルされた方には、こんな言い方で申し訳ありません)

  42. 142 匿名さん

    そのキャンセル住戸、8000万超えてますよ。

  43. 143 匿名さん

    >そのキャンセル住戸、8000万超えてますよ


    坪単価 300万円以上?


  44. 144 匿名さん

    >>143
    はい、そうですね
    MRに確認したらわかりますよ

  45. 145 匿名さん

    お〜あるな〜熟女BAR

  46. 146 購入検討中さん

    熟女BARのお姉さんってやっぱり綺麗な人が多いのでしょうか?凄く気になります。

  47. 147 匿名さん

    まあ隣に安ホテルがあって治安が悪くなるよりはましかな

  48. 148 契約済みさん

    熟女バーが話題のようですな、、
    契約済みとしましては
    そんなことくらい最初からわかりきってること
    今更~って感じですわな、

    で、それがなにか、
    残念ながら
    この立地の評価が下がるわけでも
    評判が悪くなるわけでもありません、、笑止千万ですな、

    これくらいしか悪く言うことがないってことですな、、、
    頑張って書き込んでおくんなはれ、、

    部屋から見下ろさせてもらいまひょ、、







  49. 149 購入検討中さん

    安ホテルも熟女バーもたいして変わりありませんけど

  50. 150 匿名さん



    バー よりも  北側 西側 が 土地の再開発で  20階建のビル、マンション が 建つのが 恐怖です。

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・289番13・五丁685番3(アクシス)、大阪府堺市北区中百舌鳥町六丁875番6(ブライト)

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24平米~62.31平米

総戸数 52戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸