東京23区の新築分譲マンション掲示板「[非検討者用]Brillia(ブリリア)Towers 目黒を語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. [非検討者用]Brillia(ブリリア)Towers 目黒を語るスレ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-14 01:05:20

検討はしていないけれど、
Brillia(ブリリア)Towers 目黒について語りたい方のためのスレです。
よろしくお願いします。


《検討者専用スレ》
Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566348/

[スレ作成日時]2015-05-08 13:02:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)Towers 目黒口コミ掲示板・評判

  1. 359 匿名さん

    358はモデルルーム行かれました?

  2. 360 匿名希望さん

    >>359さん
    358です。
    うちに帰ったら届いておりました。
    ありがとうございます。

    モデルルームに行った時に聞いた価格から
    そんなには上がっていないように思います。

    まあ、それでも全く手が出ませんけど(笑)

  3. 361 匿名さん

    ブリリアタワー池袋も
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568373/

  4. 362 匿名さん

    ここに限らずだけど、この株価下落で資産2〜3割減らしてる奴ら多いから、売れ行きに影響するだろうね。

  5. 363 匿名さん

    価格表眺めてみたけどやっぱり高いよ〜
    いいなと思った部屋、86平米で19900万。
    目黒で2億払うなら100平米は欲しいところ。

  6. 364 匿名さん

    2億ならな
    土地買って建物豪華にできるよね

  7. 365 匿名さん

    頭の悪い金持ちが多いっていう記事

    http://www.zakzak.co.jp/smp/economy/ecn-news/news/20150712/ecn15071208...

  8. 366 周辺住民さん

    榊さんて頭よすぎるよね。外人の流入が計算できない人ねwww
    山手線は下がらないよ

  9. 367 匿名さん

    >>366
    本当にそう思ってるんですか?

  10. 368 匿名さん

    榊って人の予想って当たった事あるの?
    真面目に読むに価値があるように思えないんだが。

  11. 369 匿名さん

    No.365を読ませて頂きました。全国的に起こった昔のバブルから
    今回のまで、を経験した者として一連の内容はとても興味深く感じました。
    共感します。
    ほんとうに、この先の展開を見守りたいですね。

  12. 370 匿名さん

    >>362
    株価は既に猛反発してますね。大儲けです!ここの売れ行きは更にアップしそうですね。

  13. 371 匿名さん

    榊何某によると、東京の不動産マーケットは供給過剰の顕在化が「20年以内に確実に起こります。速ければここ数ヶ月、あるいは数年の内です。」だそうだが、これ意味がある分析と言えるのかね。
    見守るだけならただだから好きにすればいいが。

  14. 372 匿名さん

    20年って?そんな大雑把なら私にも言えますわ。

  15. 373 匿名さん

    この榊さんて人は、本業とされる不動産のコメントは、メディアに取り上げてもらいたいが為なのか知りませんけど、
    メディアが欲しい情報を垂れ流してるだけとしか思えません。
    その一方で、いわゆる政治的なスタンスは所謂サヨクを見下した発言をする。批判のための批判で現実を見てないと。
    ちょっと都合が良すぎやしませんかって感じです。

  16. 374 匿名さん

    100年以内に東京は大地震に直撃されて甚大な被害をこおむる、とご託宣に出てました。

  17. 375 匿名さん

    1次完売のようですね。おめでとう御座います。

  18. 376 住まいに詳しい人

    ここ六本木ヒルズレジデンスみたいなランドマークタワーになるかな?
    近隣より価格は高いけど人気高くて中古の売りが出たらすぐ決まるみたいな...

  19. 377 匿名さん

    値付け失敗とか、大量に売れ残るのが楽しみ
    とかほざいてた人たちが静かになっちゃったから、
    ちょっと寂しいですね。

  20. 378 匿名さん

    物の割に、高い買い物ですね

  21. 379 匿名さん

    私も絶対売れ残ると予想していたので、恥ずかしい限りです。反面、保有資産の含み益が増えた気がして嬉しい気もしますが。ネガってごめんね。

  22. 380 匿名さん

    デベにしたら、これだけの倍率がついて売れてるというのは、値付け失敗ですね。もっと高く値段を設定するべきでしたね。

  23. 381 匿名さん

    不動産は立地と希少性、専有部より共用部とランドスケープ、ここほどそれを体現した物件は有りませんでしたね。

    まさかこの価格で富久をはるかに上回る人気になるなんて想像も出来ませんでした。割高とかバブルとか雑誌やネットで煽った人は残念でしたね。今となってはそれも只の倍率工作だった気すらします。

  24. 382 匿名さん

    ここはきっと立地と希少性だけでなく、沖縄から北海道まで問い合わせがあったという知名度、
    あるいは倍率が倍率を呼んだみたいな、高い倍率が付いたということが今後に大きいと思いますよ。

    賃貸に出すにしろ、売却するにしろそれが看板になってますから。

  25. 383 匿名さん

    >>382
    それは違う

  26. 384 匿名さん

    ここの価格が適正だとか、安いとかいうつもりはない。まあちと高いだろう。
    但し、中国の資産バブルと比べれば、日本の相場の実態経済との乖離は全然かわいいものだと思う。
    つまり、少々調整は入るとしても、大暴落が起きる心配は杞憂だと思う。

  27. 385 住まいに詳しい人

    384>全く同感。
    山手線西側地域でメトロ駅もある駅徒歩1分大規模再開発はそうそう出るものではなさそうですので...
    近場では駅徒歩10分恵比寿ガーデンプレイス併設マンションも築20年ほどですが人気は衰えませんよね。。。
    まして徒歩1分ですしどんな不況期にもキャッシュリッチは存在しており、ここに住みたい富裕層は常にいそう。
    そういう意味で目黒は高級感はありませんが庶民的な生活しやすい街であり、そしてこのマンションは良くも悪くもこの地域のランドマークになりそう。
    今後は高級感のある広尾ガーデンヒルズとも六本木ヒルズレジデンスとも違う一種独特な雰囲気を醸し出しそうです。
    当選した人が羨ましい。。。

  28. 386 匿名さん

    ここを購入できる人は、高い能力や政界・経済界とのコネクションがあるような方が多いのではないでしょうか?
    ぜひそういった皆さんに、飛行機機が上空を飛ぶことがないように動いていただけると嬉しいです。

  29. 387 匿名さん

    >高い能力や政界・経済界とのコネクションがある

    ないない (笑)

  30. 388 匿名さん

    飛行ルートとか騒音とか気にする人も結構居るのね。
    私は全然気にならないわ。

  31. 389 匿名さん

    そりゃーそーだろ
    検討してないんだから

  32. 390 匿名さん

    >>385

    ここを買う富裕層は結構いても、住む富裕層は、あまりいないような?

    富裕層のドラ息子とか住むかもしれませんが。

  33. 391 匿名さん

    >390自分は非検討者ではありますが、ここ申し込む人にそういうレッテル張るのは違和感あります。
    お買い得とは言いえませんが、買う人を常識がない人間みたいに言うのは違うんじゃないかな。

  34. 392 住まいに詳しい人

    >391
    まぁまぁ非検討者ですから...
    まだ非検討者スレに書き込んでいる分個人的には良心的だと思いました。
    例えが悪いのですが「好きなアイドルの熱愛」とかで可愛さ余って憎さ百倍みたいなファン心理なのではないでしょうか?
    実需だろうがそうでなかろうが利便性の高さは疑いようがない訳であり
    ここをけなしている方々でさえ
    「じゃぁあなたは今どちらにお住まいですか?」
    と聞いてみてもここ以上に「利便性」の高い場所はレアではないでしょうか?
    一応言っておきますが
    便利だと言ってるだけで決して高級とかセレブとか言ってませんからね。
    あしからず。。。

  35. 393 匿名さん

    だよね

  36. 394 購入検討中さん

    ここに住みたい人はパークコート千代田富士見の時もそうでしたけど竣工直後は地権者住戸の賃貸案件が多数出てくると思いますので仕様は分譲より落ちますがそれに申し込めばいいと思いますよ。

  37. 395 匿名さん

    >>394
    しかし賃料めちゃくちゃ高いですよ。。40平米前半でも25万は越えるかと。

  38. 396 匿名さん

    そう思うと利回り低いな

  39. 397 契約済みさん

    N棟2?階85㎡3DK→2LDK使用に改装。1個貸し出すけどいくらなら借りますか?
    元地権者

  40. 398 匿名さん

    40〜50万だけど、借りてつかないかも

  41. 399 匿名さん

    >397
    改装した理由は
    2Lの方が人気になりそうだからですか?

  42. 400 契約済みさん

    >>399
    間取りがあまりにもファミリー向けだったので3DKやめました。
    しばらく寝かして売るかも...

  43. 401 匿名さん

    確かに、ファミリーファミリーした3DKは萎える。

  44. 402 匿名さん

    >>397
    ノースの20階から29階まで85平米の住戸ないけどね笑

  45. 403 匿名さん

    >>399
    ノースの85平米タイプに地権者住戸はありませんし

  46. 404 契約済みさん

    N棟13F以下に134㎡あるのもしらないのね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  47. 405 契約済みさん

    地権者の3個ぶち抜きとかしらないのね。まあ売りにでないしね笑

  48. 406 契約済みさん

    もう1教えてあげるね。地権者が210㎡等価で受けた場合、同じフロアーで3個なのね。
    70㎡×3個なのね。その場合並びで来るので微調整出来るよん。表面上は現図面で来るけど
    組合に後図面の報告を出すのよん。でも一般の販売にでないため特別な間取りや大きさが出るのよん。
    よってそこの図面は現時点で、本人しか見れないのよん。

  49. 407 匿名さん

    検討スレで相手にされない方、お疲れ様。

  50. 408 匿名さん

    >>406
    なるほど
    2❔階に2部屋ぶち抜き発見

    ノース8から13階はみんな地権者さんが所有して賃貸にだすんすか❔

  51. 409 匿名さん

    うわ。やりたい放題か・・・

  52. 410 匿名さん

    地権者といえども、何してもいいわけじゃなかろうに。何だか、地権者を全くコントロールできてない感じ !?

  53. 411 匿名さん

    >>406
    あら、俺氏さんお久しぶり。

  54. 412 匿名さん

    別にぶち抜きくらいどこでもあるでしょ。地権者で理事やってたりすると、その人の要望に合った広さで区画を用意したりするから、規格品のぶち抜きくらい健全な方です。

  55. 413 匿名さん

    >>402
    新築買ったことないの?
    どこのマンションでも地権者用の増床で特別な間取りがあるよ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  56. 415 匿名さん

    ちなみにな、代官山の某タワーには、上下ぶち抜きあるよ。
    震災があったので、今は難しいけどね。
    自分の狭い知識でものを語るのはみっともないよ。
    まあ買えないヒガミだろうけど...

  57. 419 匿名さん

    >>413
    2部屋ぶち抜いて85平米と何平米の部屋つくんすか⤴
    まさか2部屋ぶち抜いて85平米じゃないすよねえ⤴

  58. 420 匿名さん

    やっぱり俺氏来ると板もりあげるねvbv
    セレブさんの登場もお願いします。

  59. 421 匿名さん

    >>413
    ブリリアタワーズ目黒は地権者どんくらいいるんすか
    正確な人数教えてくださいよ笑⤴
    もちろんあちきはしっておりんすが
    おちえて

  60. 422 匿名さん

    >>419
    色々な事があるので今は答えられないの。ごめんね。

  61. 423 匿名さん

    2年前の冬ペンシルBLD3Fの最後の組合会議の時
    伏見さん頭に確か130だったようなきがするよ。??書類さがすよ。
    そん時あなた居たの?居たのは12人だったよねwww確か若いのは俺だけだったかも...
    最後の言葉当然覚えてるよねwww

  62. 424 匿名さん

    >>421
    残念。。。めくれたね。。。
    俺と会った事ないのね...

  63. 425 匿名さん

    >>423
    いません
    購入したもんです
    いいなあ地権者⤴
    営業マンからきいた話しだと130よりもうちっとおおかったすが
    402

  64. 426 匿名さん

    >>424
    地権者さんに対する嫉妬心すよ

  65. 427 匿名さん

    タイプミスで三田の官公庁のTEL番事件とか知ってるの???大変だったね。

  66. 428 匿名さん

    >>424
    登記の時の保留床と権利床の違いってなんなんすか❔
    402

  67. 429 匿名さん

    >>428
    ググったら簡単にわかった笑
    402

  68. 430 匿名さん

    五反田の地権者、説明会来たのかな?
    大崎署が参加したとき確か地権者の数出てたよ。
    売った方も多数いたので当日50名前後だったよ。
    正確な数はどこかの書類にあるので探すよ。

  69. 431 匿名さん

    当然モリーナも知ってるよねwww

  70. 432 匿名さん

    俺氏さんもう辞めてあげて。
    エセ購入者さん参ってるから。ウソばればれだし。
    今日はここまで。

  71. 433 匿名さん

    俺氏、やっと権利者って覚えられたんだね。教えた甲斐があったよ。

  72. 434 匿名さん

    失礼、権利者→地権者
    433

  73. 435 匿名さん

    いいなあ治験者⤴

  74. 436 匿名さん

    中国人が沢山購入したと聞きました。
    また、説明会でも中国語がかなり飛び交っていましたが、
    如何なものなのでしょうか?

  75. 437 匿名さん

    そうなんですか?

  76. 438 匿名さん

    中国人なんて一人も当たってないよ。
    当日の説明会の名簿見た限りでは外人いなかったよ。

  77. 439 匿名さん

    ここの一次の抽選は熾烈だった

  78. 440 契約済みさん

    私が契約時に担当者に直接確認しました、

    外国籍の購入者は、確かにいるそうです。
    比率は数%(10%以下)と言っていました。
    外国籍なので全員が中国籍ではなく、台湾人、香港人などもいるみたいです。

  79. 441 匿名さん

    436は非検討版に誹謗中傷レス載せて何がしたいんだろ。
    あれで何かのストレス発散になるにかな?あるいは仕事として成立するのかな?不思議。

  80. 442 匿名さん

    8月末の最終期、今のところ20戸だと聞きました。
    あっという間でしたね。

  81. 443 匿名さん

    このマンションはいるのか知りませんが、C国人の破壊力って凄いですね。
    遠目で見ている分には飽きないというか、面白いですが。
    これからは日本人以外の国の購入者は国毎に1%以内とか、ルール作ってほしいですね。

  82. 444 マンコミュファンさん [男性 40代]

    >443

    人種差別者のあなたこそ破壊力が大きい。

  83. 445 住まいに詳しい人

    こちらの物件を購入できる層はそれなりの層であることは間違いありません。
    非検討スレなので検討しない、あるいはできない理由を言う、あるいは羨ましい思いを紛らすためのスレなのかわかりませんがこの物件の世の中的な評価は既に出ていると思います。

  84. 446 匿名さん

    買った人、買えた人を羨ましく思うことはないですね。デベや地権者を羨ましく思うことはあるかもですが。

  85. 447 契約済みさん

    もう完売だからいくらネガてもむりだよ。
    買えないヒガミてすごいのね。

  86. 448 匿名さん

    六本木あたりの高級タワーなんて、外国人比率40パーセント超えてるよ。

  87. 449 匿名さん

    >>447
    住むなら良いだろうけどね。住まないのにこの価格で買う人は余程金が余っているんでしょうね。私は買うのにほぼローンを使うので、慎重にちゃんと利益が出る物件を買っています。

  88. 450 匿名さん

    >>449
    最近そういった条件に当てはまる物件ってどこかございましたか?

  89. 451 住まいに詳しい人 [女性 30代]

    自称マンションアナリストの榊さんから言われると今マンションを買った人は将来大きい含み損を抱えることになるそうです。やはり賃貸がよいのかな?

  90. 452 住まいに詳しい人

    449
    お金持ちへの嫉妬なのかこの物件買った人への中傷なのか意図はわかりませんが
    (どうせ出ないと思いますが)ご参考までにあなたの言う必ず利益の出る物件とやらを教えてくださいませ。

  91. 453 匿名さん

    この板は、なんと低俗な!

  92. 454 匿名さん

    榊って人は2012年頃からずっと含み損がーっていってるらしいね。
    このマンションは安いともお買い得だとも思わないけど、精々今の市況でも「ちょっと高いかな」という程度で、「大きな」含み損を抱えてるっていうのは違うと思う。
    気に入った物件があっても今は買い時じゃないって言ってる人は一生買えない人だよ。じゃなきゃ儲けようと欲をかいて南の島のリゾートマンション買っちゃう人だな。

  93. 455 匿名さん

    榊さんはインチキだよな。ブリリア目黒を週刊誌でバブルの象徴のようにコメントしてたよ。大人気っぷりについてのコメント欲しい

  94. 456 匿名さん

    >>452
    だからさ、嫉妬するわけないでしょ。完成すれば常に売りに出されるようになるから、なりたきゃオーナーになる機会はいくらでもある。立地の希少価値が高いのは分かるが、所有者になる価値を感じることはない。そしてここは非検討スレ。

  95. 457 匿名さん

    フフフ過疎おめでとう。

  96. 458 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売および入居開始を確認いたしましたので
    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後ともマンションコミュニティを宜しくお願いいたします。

  97. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸