物件概要 |
所在地 |
千葉県浦安市弁天一丁目6-831他(地番)、千葉県浦安市弁天一丁目23-1(住居表示) |
交通 |
京葉線 「舞浜」駅 徒歩19分 京葉線 「新浦安」駅 徒歩24分 京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「弁天保育園入口」バス停から 徒歩4分 (「新浦安駅北口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜」駅行) 東京メトロ東西線 「浦安」駅 バス15分 「弁天第二」バス停から 徒歩9分 (「浦安駅入口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜」駅行) 山手線 「東京」駅 バス23分 「富岡3丁目」バス停から 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
222戸(112戸(パークレジデンス)、110戸(スカイレジデンス)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建(スカイレジデンス) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]新日本建設株式会社 東京支店 [売主・事業主]平和不動産株式会社 [媒介]新日本建設株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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エアーズガーデン新浦安口コミ掲示板・評判
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721
マンション住民さん
玄関浸水、許せません。
マンションに住んでいて、水害に怯えることになるとは、想像もできませんでした。
先日、日本フネン株式会社というところから、文書が入りました。
「雨が降ったら、ドアの隙間を雑巾やタオルを詰めろ」と書いてありました。
また、文書の裏側には、「ドア取扱い説明書」が印刷されており、
「雨水が玄関に侵入します」と書いてあります。
謝罪もなく、玄関が浸水して当然だと書いてあるのです!
このマンションは、もともと、玄関が水浸しになるマンションだったのです!
今になって、こんな説明をされて、どうしたらいいのでしょう?
ドアが悪いのではなく、隙間に雑巾を詰めて防がなかった住民が悪いということ?
玄関が水浸しになって、家族全員が恐怖のどん底に突き落とされてから、
「雨水が玄関に侵入する」と書いた「ドア取扱い説明書」を見せられて、
納得できるはずがありません。
後だしじゃんけんで逃げようなんて、絶対に許しません。
被害がなかった戸室のみなさんも、想像してください。
玄関が水浸しになるのですよ!
どんどん水が入ってくるのですよ!
このまま浸水が続いたらと思うと、恐怖しかない状況です。
雨が降ると安心して眠ることもできない、恐怖の欠陥マンションです。
築30年のマンションならともかく、
新築で買って3年も経たないのに、次から次へと欠陥がでてくるのは、
一体何なんでしょう?
機能停止したウェルアップポンプ問題も放置されたままですし、
駐車場2台目500円問題も嘘だらけでしたし、
まだ新しいのに、不具合多すぎです。
欠陥のデパートです。
私たちのマンションは、欠陥デパートマンションだったのです。
毎月、毎月、欠陥デパートマンションの為にローンを払っているかと思うと、涙がでてきます。
家族にも、本当に申し訳ない気持ちです。
私は、水害マンションを買った覚えはありません。
欠陥デパートマンションを買った覚えもありません。
管理会社の新日本コミュニティには、水が浸入しないドアへの交換と、精神的苦痛への謝罪と補償を求めます。
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722
匿名さん
>>721 マンション住民さん
玄関ドアは気密性は低いから、台風の雨が激しく継続して打ち付けたら浸水はしょうがないでしょうね。エアーズガーデンは風が通りやすいから雨も打ち付けやすい、つまりマンションの特性なんですよ。
アルコープもなく、手摺から壁まですぐなので、雨もあたりやすいでしょう。
仮に何か不具合あるとしても2年アフターサービスは終わってるから、あとは管理組合にクレーム入れて、管理組合費用で対策とれるかだね。たとえば共用廊下に雨避け板を設置するとかですかねえ。
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723
住民板ユーザーさん2
>>721 マンション住民さん
また、ヒステリックなレスだねえ。
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724
住民板ユーザーさん8
今出てる中古買おうと思ったけど、酷い有様ですね…
新町か駅近にします。
向こうは管理組合、しっかりしてるらしいので。
こういうのでどんどん価値が下がっていくのでしょう。
みなさんのおかげで賢い買い方ができそうです。
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725
住民板ユーザーさん1
パームコート新浦安も玄関から水が入ってきました。雨風が継続的に玄関に打ちつけたら、どこのマンションだって、そんなものなのかなと。玄関から靴をしまって、雑巾置いておけばいいのではないのかなと。それが嫌なら内廊下のマンションをお勧めします。
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726
住民板ユーザーさん2
玄関の隙間から水は入ってきて、びしょびしょだし、風で揺れてるし、このマンション怖い!
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727
住民板ユーザーさん2
聞いた話によりますと、パームコート新浦安では昨日の雨でも玄関から水が入ってきたそうですが、エアーズガーデン新浦安は大丈夫でした。
このエアーズガーデン新浦安は他と比べるとそれ相応な建物だと思います。
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728
住民板ユーザーさん3
この雨で玄関ビショビショだよ
早く外壁作った方がいいんじゃない?
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729
住民板ユーザーさん4
管理会社にドアからの水が溢れると問い合わせしたが、やはりドアとはそういうものですとの一点張り。
仕様なのでうちの言われても何も出来ないとのこと。
管理会社としては最大限管理しているのでご理解くださいとたしなめられてしまいました。
最後には私が謝ってました。
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730
住民板ユーザーさん1
>>729 住民板ユーザーさん4さん
私もここの管理会社の対応は前々からおかしいと思っていました。
最大限の努力で苦情になるなら、一層管理会社を変えるべきですね。
顧客目線の対応をしてくれる管理会社でないと、実際に住んでて不安です。
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731
匿名さん
ではドアから水が溢れた場合、管理会社は具体的にどのように行動すべきというのでしょうか?
具体的に教えてください。
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732
住民板ユーザーさん4
>>731 匿名さん
管理会社曰く、ドアから水が溢れたらもう避難してくださいとのことでした。
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733
匿名さん
>>732 住民板ユーザーさん4さん
一階なの???
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734
住民板ユーザー4
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735
匿名さん
>>732さん
あなたは管理会社に問い合わせしたが回答には納得していませんよね。
ではあなたが求める「管理会社の行動」は何でしょうか、ということです。
簡単に言うと「管理会社に何して欲しかったの?」です。
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736
住民板ユーザーさん4
>>735 匿名さん
私としては管理会社に雨がドアから入らないように設計し直して欲しいです。ドア周りだけでいいから工事して作り直してほしいというのが希望でしたが無理そうでした。
管理費払ってるのだから工事するのは義務だと思うのですが。
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737
匿名
>>736 住民板ユーザーさん4さん
この問題は、管理会社の担当ではなく、事業主にいう話です。
よって管理費払っているからは、的を得ていませんよ。
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738
住民板ユーザーさん2
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739
住民板ユーザーさん5
731 匿名さん
733 匿名さん
735 匿名さん
737 匿名さん
元理事長かな?
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740
匿名さん
[自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]
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