東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ加賀学園通り〈入居者・契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 加賀
  7. 十条駅
  8. プラウドシティ加賀学園通り〈入居者・契約者専用〉

広告を掲載

契約済みさん [ 30代] [更新日時] 2018-03-06 21:32:31

プラウドシティ加賀学園通りの入居者・契約者専用スレです。
情報交換しませんか。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560688/
公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/kaga/

所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番)
交通:埼京線 「十条」駅 徒歩9分 、都営三田線板橋区役所前」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.38平米~118.84平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/

[スレ作成日時]2015-04-14 14:15:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ加賀学園通り口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    >>60
    確かに機種は量販店の方が豊富ですよね。
    量販店は施工が粗いということはないんですかね?以前引越業者経由でお願いした時は壁紙にキズをつけられたことがあり少しナーバスになっています。

  2. 62 契約済みさん

    量販店のエアコンはお値段も安く、種類も豊富なのでひかれますが、設置を適当にされてしまうと悲惨なことになるようです。(水漏れやカビ、虫の混入など)うまく取り付けてくれる方なら問題ないとは思うのですが下請け業者担当なので当たりはずれはあるでしょうね。家は難易度高めな隠蔽配管になる部屋があるため、割高ですが安心料と思って野村にお願いしようかなと検討中です。

  3. 63 契約済みさん

    エアコンの専門店
    例えばエアコンランドとか、以前お願いした時はよかったですね。
    施工を請け負うベテランの職人さんとの繋がりが強く、とても良い仕事をしてくれました。
    値段もかなり相談に乗っていただけましたので、またお願いを検討してます。

  4. 64 契約済みさん

    >>63
    エアコンランドという専門店があるのですね。情報ありがとうございます。調べてみます。

    あとうちはキッチンの食器棚をどうしようか悩んでいます。野村のベーシックなものだと食器あんまり入らなそうだし…かといってオーダーするとすごい金額になってしまいそうだし。皆さんどうされますか?

  5. 65 契約済みさん

    >>64

    うちは食器棚は綾野かパモウナを考えています。
    それなりに組み合わせの自由度があり、板材もラクモアに合わせられそうでした。

  6. 66 契約済みさん

    なるほど。参考にさせていただきます✨
    情報ありがとうございます。

  7. 67 契約済みさん

    >>62
    安心料と考えると野村にお願いするのもありですね。もう少し考えてみます。

  8. 69 匿名さん

    >>65
    情報提供ありがとうございます。
    早速HPを見てみました。ある程度カスタマイズが出来るというのは良いですね。組み合わせ次第でしょうが、予算はどの程度見れば良いでしょう?当初オーダーで、と思いましたが出来ればもう少しお得に良いものを購入したいと思っています。

  9. 71 契約済みさん

    >>69
    ある程度組んだセットだと若干安いです。
    だいたい綾野で30万、パモウナで20万前後くらいでしょうか。
    野村ラクモアは最安で30万超えで…うちは見積り60万超えたので、やはり外販かなぁ〜と

    お近くに島忠とかあればお話聞いてみてはどうでしょう

  10. 73 匿名さん

    >>71
    お知らせいただき、ありがとうございます。
    予算からみてもかなり魅力的ですね。
    オプション会での申し込みだと入居までに設営してもらえるのは良いのですが
    やはり予算的には厳しいと思っていたので、
    非常に助かります。

    生憎近くに島忠がないのですが、大塚家具でも扱いがあるようなので
    相談してみます。



  11. 77 匿名さん

    何で契約者じゃない方が投稿してるんですか?
    検討版でどうぞ。

  12. 78 検討者 [男性 30代]

    同感です

  13. 79 検討者 [男性 30代]

    78は77のレスです

  14. 81 契約済みさん

    >>80
    うわー感じ悪いですね

  15. 82 契約済みさん

    住民でない人さんで良かった...
    仲良くできない気がします。

    カーテンがとんでもない値段になったんですが、みなさんは野村でカーテン買いますか?

  16. 83 契約済みさん

    場違いな方が紛れ込んできましたが、気を取り直して行きましょう。

  17. 84 契約済みさん

    >>82

    確かにとんでもない値段でしたね。
    タッセルだけで5000円とかもう…
    私はこれからカーテン屋を回ってみようかと思います。多分野村では買いませんね。

  18. 85 契約済みさん

    >>84
    同じ生地で松装っていうところに見積もりしてもたのですが、あまり安くならず。。
    おすすめのところ、ご存知だったら教えてください。

  19. 86 契約済みさん

    大分建ちあがってきて入居するのが楽しみです。
    写真の角度からわかるかもしれませんが今は向かいのマンションに賃貸で住んでるものです。
    我が家もカーテンは悩んでいます。野村以外で探しています。
    今の家はオーナーさんが誂えたものをそのまま使わせていただいていますが
    バウマンのバーチカルブラインドでとても素敵なので、
    似たようなもので見積もってもらいましたがお値段が・・・
    我が家はバウマンは諦め国内メーカーのもので探すことになりそうです。

    ここからは書き込みするかどうか迷ったのですが
    心配されている方の参考になるかもしれないと思い書き込むことにしました。

    近隣の某学校の騒音ですが体育祭と文化祭の日は確かにうるさいです。
    文化祭のときは部屋にいる分にはそんなに気になりませんが
    体育祭はアナウンス以外にグラウンドからの応援の声などが響き
    窓を開けているとテレビの音もまともに聞こえないほどです。
    ただ、窓さえ閉めていれば殆ど聞こえないので
    気候のいい時期なので窓を開けたいところですが
    某学校側の窓は締め切って過ごせば気にならないかと思います。
    一方、我が家は金沢小学校も殆ど同じ距離で運動会の日は
    同じくらい騒々しいのですがこちらは窓を開けていても殆ど気になりません。
    アナウンスの言葉の意味がわかるかどうかの違いと
    日本語のほうが語調が柔らかく聞こえるためだと思います。
    また、騒音として救急車の音を気にされている方もいられるかもしれませんが
    これは不思議とまったく気になりません。
    学生時代、消防団の近くに住んでいたことがあり
    そのときの消防車の音はいつまでたっても慣れなかったのですが
    救急車の音は引っ越したその日からまったく気にすることなく熟睡できました。
    音の問題はそれぞれ方で感じ方も違うでしょうから
    一概に言えることではないと思いますが
    我が家では向かいのマンションを購入するに当たり
    まったく気にするレベルのものではありませんでした。

    以上、長文ですみません。
    また、この書き込みでお気に障る方がいれば申し訳ありませんが
    参考になる方がいれば幸甚です。

    1. 大分建ちあがってきて入居するのが楽しみで...
  20. 87 契約済みさん

    >>86
    写真と情報ありがとうごさいます。カーテンは野村での見積もりが思っていたより高かったのでkeyucaで見積もってもらおうと思っています。
    騒音の件、参考になります。運動会は一年に一度ですし窓を閉めればよいのであれば全く問題ありませんね。本当に入居が楽しみですね!!

スムログに「プラウドシティ加賀学園通り」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸