横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークタワー新川崎ってどうですか? その11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. パークタワー新川崎ってどうですか? その11
購入検討中さん [更新日時] 2015-08-21 20:25:46

パークタワー新川崎についての情報を希望しています。
雨降って地固まる。
よろしくお願いします。

公式URL:

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩3分
南武線 「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.21平米~86.99平米
売主:三井不動産レジデンシャル



こちらは過去スレです。
パークタワー新川崎の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-30 21:49:10

スポンサードリンク

MJR新川崎
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    >>700
    この人すごいね。色んなところが。

  2. 702 匿名さん

    ボランティアによる防犯用監視カメラ稼働中
    と思えばよい

  3. 703 匿名さん

    >(僕は逆に天王洲ビュー○ワーから前の日航本社を良く見たものです)

    まさか双眼鏡で見てたわけではないですよね 笑

    >それ以外の方角も陸橋から部屋の様子がとても良く見える

    この人とは一般的な感覚で議論できないですね。

    そこまで執着する理由はなんですか?

  4. 704 匿名さん

    >>697
    とっくに入居できるはずの物件を一方的に引き延ばされたり、そもそもの人生設計を狂わせられたりで元契約者は決して羨ましがる存在ではないと思いますけど。

  5. 705 匿名さん

    購入したくても泣く泣く諦め、他のマンション住まいしてる人が中にはいます、違約金ではすまされない。

  6. 706 契約済みさん

    私は、この家を購入出来てよかったよー

  7. 707 匿名さん

    >>700
    プールや露天風呂やスパなどの施設は、維持費がかかり過ぎます。レンタサイクルどころじゃありません。
    私は、ここは水ものの施設がないのが気に入りました。

  8. 708 匿名さん

    >705

    オリンピック決定前の販売だったから、違約金もらってもその後の物件価格の高騰で、おいしい話ではなかったはず。倍返しだから、手取りは1割。それに、違約金は課税されるし。

  9. 709 匿名さん

    維持費のかかる施設としては機械式パーキングですかね。定期的にメンテが必要ですから。自走式や平置パーキングが理想的です。

  10. 710 匿名さん

    >697

    現居が賃貸なら、引き渡しが遅れるまでの家賃でペイしなかったりする。しかも、解体せずに補修で済ませてるわけだから、新築にもかかわらず傷物マンションになったわけでしょ。

  11. 711 匿名さん

    >692

    新築分譲マンションってお互いに知らない人同士が集まるわけだから、管理組合によろる住民自治が機能するまでには数年かかる。利用の少ない共用設備だと、その間赤字を垂れ流し続けることになる。デベの立てたプランが妥当かはちゃんと検証しないと、自分たちに跳ね返ってっくる。

  12. 712 匿名さん

    振出しに戻ったわけだから、共用サービスとかは当初のままかな? 遅れるわけだから、そのままだと時代遅れになっちゃってるかも。

  13. 713 匿名さん

    三井が社会的責任を負うなら、契約を継続して、遅れた引き渡しまでの間の家賃を補償すべきだった。いったん契約解除してチャラ。再契約もできますなんて、大したメリットでもない。

  14. 714 ご近所さん

    契約者には1年以上お預け食らって肩透かし。年も取っちゃうし
    ノンプライバシータワーの恐怖と戦う毎日と我慢比べに疲れ
    ペナ受け取り逃亡する者も後を絶たないのでは

    反対にデベとしては寝かせる程に旨みがまして来るためじっくりと
    牛歩作戦を敢行。考えただけでストレスで変な汗が出てきそうだ

  15. 715 匿名さん

    外野が凄いね。
    ここのタワマンは、普通に考えて凄く良いタワマンだと思いますよ。だからこそ、再販の価格がとても気になります。

  16. 716 匿名さん

    これだけネガを惹き付けてやまない魅力があるんだろう。
    ネガは自分のために努力しないといつまでもネガから抜け出せない。
    頑張っても報われないと諦めた時点で人生終わり。
    いまからでも遅くないから、前向きに生きることをおすすめします。

  17. 717 匿名さん

    ここの良さのひとつは共有部がシンプルなことですね。
    タワマンにありがちな維持費のかかるような施設がないのがいい。
    都心の中心ではないし、武蔵小杉のような環境でもないので、
    はっきりいって眺望のみに惹かれました。そしてこの価格。
    なかなかないですよ。

  18. 718 匿名さん

    販売してないのによいしょって異様。

  19. 719 匿名さん

    再契約してる方じゃないですか。

  20. 720 購入検討中さん

    販売してないのにネガ連発の方がもっと異様。

    おまけに検討すらしてないのに何で常駐してんの???

    あなたのことですよ

  21. 721 匿名さん

    ダメ物件つかまないためには訳アリ物件を研究しないと。それも検討の一つ。

  22. 722 匿名さん

    訳ありでも買えないなら、何を検討するの?

  23. 723 匿名さん

    買えないというより、買ってはダメじゃないの。ここは。

  24. 724 匿名さん

    買えないなんて揶揄するのはどういう立場か、バレバレ。

  25. 725 匿名さん

    ここの眺望は素晴らしいと思いますよ。
    武蔵小杉や湾岸でこの価格だと、眺望が抜けない残念な部屋しか買えない。
    ここは富士山ビューや多摩川ビューを選べる。こうした自然を感じられる眺望は無機質な都心の
    眺めとは違って癒されますね。

  26. 726 匿名さん

    柱がぽきっといったときにドスンと衝撃を受けた下の階はそのまま。眺望よりそっちを心配しないと。

  27. 727 匿名さん

    みんな、あなたのことを心配してますよ。笑

  28. 728 匿名さん

    >>713
    家賃補償してくれてれば誠意を感じますね、三井は清水が悪いからとしか思っていない、むしろ三井側も被害者と思っています。

  29. 729 匿名さん

    >>728
    契約者は平均500万位貰いましたよ。私は家賃要らないけど、要る人でも足しにはなってるでしょう。家賃30万だから全額補填しろと言ったらヤッチャンの論理でしょう。

  30. 730 匿名さん

    >武蔵小杉や湾岸でこの価格だと、眺望が抜けない残念な部屋しか買えない

    タワマンにする意味ないですね。
    ゴミゴミ地区にある狭小住宅3階建でも選べばいいのに。

  31. 731 匿名さん

    御意です。
    ここの良さは眺望と価格の安さですね。
    なので好き嫌いが分かれるのでしょう。

  32. 732 匿名さん

    >>729
    契約者は平均500万位貰いましたよ。

    あたりまえですよ少ないくらいです2年待たされるわけですから。

  33. 733 匿名さん

    >713

    その感覚が一番問題。施工会社を管理監督するのも売主の仕事。それができていないのを棚に上げちゃって。

  34. 734 匿名さん

    500万には税金がかかる。引き渡しが大幅に伸びたら家賃で足が出ちゃう。

  35. 735 匿名さん

    えっ、まだ延びるんですか?
    引渡しが

    オリンピックの頃までとか?

  36. 736 匿名さん

    延びないです、前の話しですよ契約者が得したとか言ってるから、そんな得じゃないって討論

  37. 737 匿名さん

    賃貸に住んでいた人だけでしょ。家賃で足がでるのは。
    もともと分譲からの買い換えが多いから、一部だけだよね。
    騒いでいるのも。

  38. 738 匿名さん

    買い替え特約で旧居を売却済みの人は賃貸だよ。

  39. 739 匿名さん

    買い替えのケースで、購入資金を確保していて旧居は引っ越し後に売却ってプランの人も、買い替え特約を勧められる。売る側としては自己資金での購入だと、資金が確保されているのか確認できないからね。

    買い替え特約を勧められて、それに従って売却しちゃった人は踏んだり蹴ったりでしょ。

  40. 740 ご近所さん

    ここのデベが値段高騰するのを待って工期延長してる間に学校卒業したり転勤やら
    かなり生活環境変わっただろうね

    端金掴まされてミジメな賃貸住まいを無理やり納得させられてる一方で満を持してデベは
    一戸あたり1000万2000万の利益を苦も無く上乗せするのだろうな

  41. 741 匿名さん

    施工ミスによる焼け太りですか。それならなおさら元契約者に還元すべきだよな。

  42. 742 匿名さん

    訳アリ物件なってしまったわけだからそう簡単には売れないでしょ。市川の鉄筋不足タワーも売れ残ってた。

  43. 743 匿名さん

    子供の進入学のタイミングでマンション購入って人には影響大きかったでしょ。それだけに罪作り。

  44. 744 匿名さん

    口臭い人の連投見苦しい。

    ここまでネガを繰り返すと、ご自身に不幸を引き寄せたりなんらかしらの罰が当たりそうです。

    マイナス面ばかり指摘したり、人の不幸を喜んでばかりいるとあなたも不幸になりますよ。

  45. 745 匿名さん

    >>743
    出来上がるまで新川崎に住んで待つのみ

  46. 746 匿名さん

    だけど、この眺望とこの価格。ほかにはなかなかないですよ。
    共有施設もシンプルで維持費の心配も比較的少ないのも○です。
    ただ思い通りの部屋じゃなければ、他にしますけどね。

  47. 747 匿名さん

    >>746
    タワーだと内廊下だし窓なしや使いにくい間取りがあります、良い間取りは価格が高いので、この物件はお買い得なんですけどね。

  48. 748 匿名さん

    販売してないのに。さくら続けてむなしくないの。

  49. 749 匿名さん

    施工ミス発覚で手付金倍返しではいさようなら。同じ施工ミスでも、地所は3倍返し。差をつけられちゃった。

  50. 750 匿名さん

    >744

    口臭い営業って最低だよね。某物件で、美人に当たってラッキーって思った次の瞬間、検討する気すら失った。上司ってお口のエチケットの指導ってできないのかな。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ逗子
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸