東京23区の新築分譲マンション掲示板「[非検討者用]DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 晴海
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2015-04-19 23:07:05

検討はしていないけれど、
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)について語りたい方のためのスレです。
よろしくお願いします。



《検討者専用スレ》
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559495/

《住民専用スレ》
【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/531262/

《物件公式サイト》
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-18 22:06:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    >>449
    そういう方は三井三菱晴海へどうぞ。
    タワマンの意味?税金対策と共有施設をおくことで快適さの外部委託が可能になることじゃないの?

  2. 452 物件比較中さん

    444と446の投稿は病んでるな。大丈夫か?
    同じ物件比較中にまでして、こういう人の目的は何なんだろう?というかどういう人生?

    早寝早起きだということは分かった。
    5年浮気してない愛妻家、妻は美人、その妻はDTはNGで目黒90平米を買おうとしてる妄想家。名付け親募集!

  3. 453 匿名さん

    三井三菱晴海の場所が資産価値的に無理

  4. 454 匿名さん

    主は男でなくて近所のヒマなおばさんではないかな

  5. 455 匿名さん

    >>453
    じゃあ、中央区でのオーシャンビューは、オリンピック跡地とかを待つか、それも無理なら諦めるか、他の建物たつなーと念仏でも唱えててください。

  6. 456 匿名さん

    >>452
    というか複数人いるでしょ、あんた一人と断定してるけど。
    おちょくられてるんだよ。

  7. 457 匿名さん

    でも悲哀がにじみ出ていて、小説の文章としては上出来だと思う。

  8. 458 匿名さん

    結論、中央区オーシャンビューはTTTのみということでしょうか。
    タワーでなければ晴海レジデンス南西も。

    三井三菱晴海の地域は名ばかりの中央区で実質豊洲って見方ですけど。

  9. 459 ビギナーさん

    >>458
    実質豊洲だなんて酷い
    豊洲はオーシャンビューマンション有りますよ!
    間違えた完売してた

  10. 460 匿名さん

    豊洲は三井の物件は素敵なオーシャンビューですよね。

  11. 461 匿名さん

    >459
    ごめんなさい
    晴海アドレスでもDTとあの辺りは異なると、個人的にはそういう見方です。

  12. 462 物件比較中さん

    >>456
    まぢですか?
    遊んでたと思ってたら遊ばれてた!?

  13. 463 匿名さん

    >>458
    TTTもMidはKTTと勝どき東と豊海再開発。
    Seaは清掃工場、オリンピック跡地、DT、URがかぶるからね。
    部屋によってはかぶらない部屋があるかもしれないけど、方向で安全なタワマンって、貴方のいう実質豊洲の三井三菱晴海か、オリンピック跡地の海向き。あとは、すり抜ける豊海再開発かね。
    いわゆる島の端っこにいかないとむりですな。

    どこ再開発になるかわからない時代ですし。ひたすら祈るのはアリですが。

  14. 464 匿名さん

    >463
    確かに全眺望なら三菱三井晴海やスカイズ、有明に行くしかない、しかし利便性が。

    被らない眺望は部屋によるということ
    DT、TTT、KTTにも被らない部屋選びが大切ですね。

    どんなに高層階でも目の前がお見合いなんて圧迫の毎日でしかない。

  15. 465 匿名さん

    清掃向上のエントツを、空色にペイントするのはどうだろう。

  16. 466 匿名さん

    >>465
    それよりも007でアストンマーチンにやったような、透明になるフィルター付けるのはどう?
    これこそ誰もやったこと無い。
    清掃工場って嫌悪施設だけど、温水プールあったり意外と便利ですよね。

  17. 467 匿名さん

    >>466
    SPAがあるドトールにはいらないんじゃ?

  18. 468 物件比較中さん

    病んでる投稿は別として、、、
    DT検討する人はDTを特別な場所だと思う傾向ありますよね。
    駅といっても勝どきだし、普段電車使わない私からすると、晴海アドレスに求めるのは眺望ですね。

    DTは中途半端に内陸にあるので、将来の眺望が保証されません。
    MRに行ったとき魅力的に感じた南西の方角も、選手村の高層化で微妙になりましたし、やっぱり煙突は微妙ですし。
    ほとんどの住戸でダイレクトウィンドウのカーテンは閉め切りですよね。。。

  19. 469 匿名さん

    >>467
    座布団一枚!!

  20. 470 匿名さん

    >>467
    心配しなくても、漏れなく付いてきますよ。

  21. 471 匿名さん

    >>468
    で?としか言いようがない。
    気づいてないかも知んないけど、あんたの投稿は自己満足以外何物でもない。他を卑下してプライドを維持してんのかも知んないけど
    ここのスレ住人達はヒドい書きこみしたとしても、根底にはあの高慢ちきだけどどこか憎めないDTに対する親しみをもって書き込んでんだよ。
    そうじゃなければ、住民スレでガチンコしてらっしゃい

  22. 472 匿名さん

    >>471
    その通り。いいこと言った!

  23. 473 471

    >>472
    サンキュー!
    ちょっとスカッとしたわ~

  24. 474 匿名さん

    親しみ(笑)
    ここの人はただの暇つぶしだろ。
    コーヒースレはポジもネガも極端で面白いからね。
    まぁ、エントランスとスパはいいね

  25. 475 匿名さん

    >>474
    それを言っちゃ、お終えよ。

  26. 476 物件比較中さん

    >>471, 472, 473
    同一人物です。
    いい加減、バカでも分かる投稿の仕方止めたら?

    ランチタイムに連続投稿とは、一応働いてる人なんだね。関心、関心。

  27. 477 471

    連続投稿じゃないよ。
    また自分の考えが正しいって突っ走っちゃって

  28. 478 匿名さん

    >>476
    またあんたか。それにしても、自分は煽るのに煽り耐性ないんだね。

    何か、あだ名付けるの好きみたいだから付けてあげるよ。

    場の空気を読めず、全く見当違いなのに暴走しちゃう。周りから疎まれてても全く気づかない

    そんなあなたにピッタリのあだ名は

    「由紀夫くん」

    バッチリじゃない!!

  29. 479 匿名さん

    >>478
    ピッタリだけど全国の「ゆきおくん」に失礼だから

    「ポッポちゃん」

    の方が良くない?

  30. 480 物件比較中さん

    >>477, 478, 479
    同一人物です。
    とりあえず、1つ投稿したら大人しく我慢するんだよ。

    きみはたぶん真面目に仕事はしているんだろうけど、
    一回化けの皮が剥がれるとすぐ荒れちゃうし、
    耳の前に手をあてて人の話を聞こうとしないから、「野々村くん」って呼ぶね!

    「由紀夫」か「ポッポ」決まったら教えてね!

  31. 481 471

    だから連続投稿じゃないって。
    少なくとも、あなたに対してのネガが3人はいると思って。
    それにしても顔真っ赤ですよ。

  32. 482 匿名さん

    まあまあ、寄ってたかって1人に対してというのも大人気ないので、この辺にしましょうよ。
    しかし、由紀夫くんは吹いたわ。
    野々村は二番煎じでサムかった

  33. 483 匿名さん

    個人攻撃してないで、マンションのはなししようよ。

  34. 484 匿名さん

    正面玄関だけ豪華に誤魔化して先行価格出すからこんな座談会場になっちゃってるんだね。

    今の気持ち:手は出さないけど気になるDT

  35. 485 匿名さん

    ↑出さない?出せない?どっち?
    ここディスッテル輩は基本的に投資に向かない価格帯に不満があるから売れ残り値引き狙いが多いですね、きっと。
    買えるのに買わないのと買えなくてネガるのは大きく意味違うから気を付けなね(笑)
    後で恥ずかしい思いしちゃうから~

  36. 486 匿名さん

    買えるけど晴海でその金額だから買わないんでしょう?目黒じゃあるまいし。

  37. 487 匿名

    DTが注目されている理由は、マンションそのものではなく、ありえないと思われるような高額な値付けだからでしょう。

    周辺プラスアルファ程度の価格なら、普通のスタイリッシュなマンションといった感じで、そんなに盛り上がるネタは無かったでしょう。

    ここまで高額で、果たして概ね売れるだろうか?
    皆さんも興味の焦点はそこにあるでしょう。

  38. 488 匿名さん

    >>487
    なるほどね〜
    でも、蓋開けたら、、、売れてたりして(笑)
    そん時は、あれか、皆でゴメンなさいするか?
    あ、竣工後売りもあるから、どっちみち完売はしないんだ

  39. 489 匿名さん

    買わないけど気になるがDT。

    DTの売れ行きしだいでは、湾岸の持ち部屋売るつもり。
    本当に相場がそこまでいくのかいかないのか気になってる。

  40. 490 物件比較中さん

    その通りですね、買えないのではなく、晴海にあの金額を出したくない。
    しかも永久眺望の保証もないですし。
    販売スケジュールまた延びてますし、竣工前どころか、入居日以降も売れ残りは多いかと。

  41. 491 匿名さん

    不動産業者の間でも、晴海にあの坪単価はあり得ないそうです。
    分譲初期でさえかなり高額設定と思われていたそうですが、それでもなぜ値上げしていくのかは不明です。

  42. 492 匿名さん

    ドゥトゥールが本当に販売延期してると思ってるの?
    二期八次売り出し中だよ。
    つまりはここのドアホさんたちが知らないうちに700近くは売れてるってこと。ちゃんと確認したら?

  43. 493 匿名さん

    >>492
    はいはいガセおつおつ。
    8次っていう数字がすべてを物語ってますよね。

  44. 494 匿名さん

    >>492
    ごめん、何戸売れたかなんて興味ないんだ。

  45. 495 物件比較中さん

    >>492
    あと1年で全部売れますかね?
    1日2戸ペースです。

  46. 496 匿名さん

    >>492
    仮にそれだけ売れてたら住友的には値付け失敗でしょうに。早期完売目指してないのはど素人でもわかるよ。

  47. 497 ビギナーさん

    >>492
    西棟だけで900超える勢いですねw
    今日はポジさん元気ですね

  48. 498 匿名さん

    いや購入層が心配なんだは、例え700戸や1000戸売れていようとも、国外の購入層が多いと、竣工してもゴーストマンションになる。と言う事が嫌なんだけど。
    ここまで坪単価高くすると国内の購入層も限られるし。

  49. 499 匿名さん

    >>492
    ダメダメ、こんなところでムキになって裏事情話しちゃ。
    ソースだせとか、難癖つけられるのが落ちですよ。
    どーせ誰も真剣になんて聞いちゃいないんだからさ。
    さら〜っと流しておきましょ(笑)

  50. 500 匿名さん

    >>497
    せめて物件概要把握してからレスしようね。
    ここの総戸数は1450戸、2棟でね、笑
    計算出来るよね?
    もーこんなレベルの人ばっかりなんだから、笑

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸