東京23区の新築分譲マンション掲示板「[非検討者用]DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 晴海
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2015-04-19 23:07:05

検討はしていないけれど、
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)について語りたい方のためのスレです。
よろしくお願いします。



《検討者専用スレ》
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559495/

《住民専用スレ》
【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/531262/

《物件公式サイト》
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-18 22:06:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 651 物件比較中さん

    >>648
    4分ですね。ただ、歩く距離はそんなかわらないですよね。マンションから電車のるまで。

  2. 652 銀座勤め

    DTをぽんと買ってくれるダーリンがほしい。
    ジョージ・クルーニーみたいな人なら、身も心も捧げちゃう!

  3. 653 匿名さん

    ドトールは、美人妻や芸能人や銀座クラブのママさんなど、美人率が高そうな感じだよね。
    お金あったらここに住みたい~!

  4. 654 匿名さん

    ここは駅から4分になるって言うけど、勝どき東の着工遅れと三井が作る人道橋使って、4分表示になるんでしょう。
    三井の人道橋使っての表示なんて何か変だね。

  5. 655 匿名さん [女性]

    >>652
    自分で買ったほうがいいと思うよ。
    私は自分で買った。

  6. 656 匿名さん [女性]

    ここは高くないことがわかった。
    ブリリア目黒は高い。それに比べならここは安い。お得。

  7. 657 匿名さん

    >>638
    実際に現地見てごらん。
    専有部は金かけて変更するから現仕様が嫌なら
    変えればOK(笑)
    あ、天井高変更出来ないとかはなしね〜、普通の高さだから別に気にしないし。
    ちなみに、KTTも眺望良い部屋は安くないの知ってる?
    DTと変わらないかも。
    つまり、全体感で比較するより、間取り方角階数眺望を絞って比較しなきゃ本当の専有部比較できないんじゃない?
    その上で、どっちがいいかは人それぞれ。

  8. 658 物件比較中さん

    >>657
    現地みたら確実にkttのがかっこいいよ。。。DTはもはやツインタワーでなく、トリプルタワーじゃん。。

  9. 659 匿名さん

    >>656
    ブリリア目黒は、比較対象として不適当では? 笑
    相場感覚狂っちゃうよ。

  10. 660 匿名さん

    >>658
    それを言うならKTTはトリプルタワーを合わせたYじゃんw

  11. 661 匿名さん

    Y字とトリプルタワーってえらい違いでしょう。
    見てわからない?。

  12. 662 周辺住民さん

    Y字ダサい。

  13. 663 匿名さん

    いやいや、それはわかるが横に一列に並んでいる建物がカッコ悪くて?
    くっついているYならカッコイイ?って面白い感性だったので思わず突っ込んじゃったよ。

  14. 664 匿名さん

    >>658

    本当に現地見た?
    KTT は建物自体はカッコいいかもしれないけど、エントランスすぐ横に環二の高架
    TTT とクレストに挟まれ、周囲の雰囲気が暗い

    DT はなんだかんだ言われてるけど少なくともエントランスは明るい

    毎日の気分は確実に違うかなと
    個人的な感覚です

  15. 665 匿名さん [女性]

    >>659
    そう?狙っていたエリアだったから。
    およその価格を聞いて玉砕した、、、
    これからの目黒は開発の結果、より良くなるかもしれないけど、それを見込んでも手を打つ価格じゃないね。
    どう思います?ブリリア目黒。

  16. 666 匿名さん

    >>665
    無理してでも買って損はないと言っていたREIT勤務の知人が、価格知ってから、やめた方がいいと笑って言っていたよ。
    あれは価格なんて気にしない人が買う物件だね。

  17. 667 周辺住民さん

    これからは都内の物件高くなるんじゃないの?どこにするか悩むね。

  18. 668 匿名さん [女性]

    >>666
    そうですよね、ここの45平米価格がブリリア目黒の30平米価格より安い。
    ここも価格を気にしないで買う人が多いかもしれないけど、気にしない意味が違うと思う。
    でも、売れるのでしょうね。花房山あたりが高級住宅地ですから。

  19. 669 匿名さん

    >>658
    センスわる〜
    あの敷地に密集した建物!
    そりゃあの敷地に無理やり戸数用意して回りの目を気にしないで眺望確保する部屋作るには、あーするしかないからね。
    一部の利得部屋購入者の為に多数の陽あたり眺望悪し、環状2線排気に騒音(二重サッシ)部屋を掴んじゃった人、本当に実物見てますか?
    同じトライスターならスカイズの方がかっこいいです。

  20. 670 匿名さん

    >>664
    どーせ見てないから聞くだけ無駄ですよ。
    建物の形状の良し悪しは人の好みだし、別にいいけど
    あの場所に何故あの形状を持ってきたか?がポイントでしょ?
    つまり↑という事だね。

  21. 671 匿名さん

    今日はMR暇だったのかな?
    DT名物攻撃的ポジ

    さー朝まで頑張って〜〜

  22. 672 周辺住民さん

    KTTネタいらないよ。ダサいマンションだから。

  23. 673 匿名さん

    DTの営業さん言ってましたよ。
    うちは青田売りだけじゃなく、竣工してから実際に完成した全体を見て購入いただくのだと。
    実際に現地の完成を待たずに買うのと見てから買うのと
    どっちが安心満足できるか?
    本当に自信なきゃ、他みたいにさっさと青田売りでさばく方がでべのリスクは少ないよね〜。
    何故売り急ぐのか???考えたら分かりますよね。

  24. 674 匿名さん

    >>671
    はいはーい、さぁさぁバッチこいや〜

  25. 675 匿名さん

    >>672
    そんな本音は言い過ぎでらす〜〜〜笑

  26. 676 匿名さん

    >>671
    DTがいいとか一言もボジられてないですよ。
    被害妄想が過ぎてませんか?

  27. 677 購入検討中さん

    >>673
    それが本当なら、どうしてクオカード・グルメカード8,000円くばったり、豪華家電抽選したり、毎日のように駅前で一生懸命ティッシュ(あめ)配りしたりしてるんだろ?竣工後販売はマエケンマンションみたいなやり方をいうのでは?

  28. 678 匿名さん

    >>677
    まあ、規模が大きいからね。焦りはしないけど、売り主側の提示した価格で買いたいというカモネギさんがひっかかれば、あえてリリースする必要はないわけだから販促はするよね。
    それにMRへの来場がいなければ営業はなにしてればいいの?モチベーションの低下防止に客寄せしてんじゃないの?

  29. 679 匿名さん

    >>678
    暇な営業はドトールでコーヒー飲んでればいいよ

  30. 680 匿名さん

    >>679
    30点。出直していらっしゃい

  31. 681 匿名さん

    ピッチャーゴロにキャッチャーフライ!
    バッターへぼいよ笑
    所詮プロと草野球の違いやー

  32. 682 匿名さん

    >>679
    匿名さん、契約済みさん大変だね〜
    KTTでも契約済みさんを名乗ってない。

  33. 683 匿名さん

    目黒と比べて、ドトールお買い得とか言ってる人、大丈夫ですか?
    立地も格段に違うし、駅近、何路線使えると思ってるの?
    この立地でお買い得とか言えたもんじゃない。

  34. 684 匿名さん [女性]

    >>683
    私だけど。大丈夫じゃないかもしれません、恋愛関係でへこみ中。
    目黒、特に便利じゃなかったから。
    ここ、いいと思いたいな。
    私の考えではここのほうが断然お得。癒しの空間は確実です。

  35. 685 物件比較中さん

    目黒と比較にならないけど、どちらも高いな。
    高くて買えないという意味じゃなくて、本来の市場より高いから買わない。
    キャピタルロスすると次のグレードアップがしにくくなるから。

  36. 686 匿名さん

    ここは非検討者スレなのに、いつの間にか契約者と営業の密集スレになってきたね。
    私は正規の非検討者ですけど、DTについてはこの立地このクオリティでこの価格はないな~。笑

    ここを選ぶんだったら、パークホームズ豊洲や勝どきザ・タワーの方が良いね。とくにDTは立地が悪い。不動産価値の9割は立地ですよ。価格比でいえば、まだティアロの方が良いかな。

    一つの事例でもいいから、不動産専門家が価格を含めてここを賞賛しているのがあれば見てみたい。

  37. 687 匿名さん

    KTTのスレを閉め出され、今度は非検討者スレも荒らす
    高級物件は違うね

    もっとMRに新規の人が来るように、頑張らないと
    フラッグシップ

  38. 688 匿名さん

    DTを援護する意図はないけど、KTTのようなY字は、自身のマンションの他ウィングが、眺望を阻害してるわけでしょ?しかも、他のマンションとお見合いになるとは比較にならない近さで。
    いくら安くても、角部屋以外は、プライバシーが著しく害されてますよね。

  39. 689 匿名さん

    >>686
    正規の非検討者  ***

  40. 690 匿名さん

      ↑
     「ぷ」を3つ書いたら「*」になっちゃった(笑) 禁止ワードってことか

  41. 691 匿名さん

    >>688
    それがトライスター型の最大のウイークポイント。KTTとかでそれを言うと、120度のウイング角があるから隣のウイングの部屋の中は見えないという答が返ってきますが、それは実は安易な考え方。実際にトライスターの部屋に入ってみると、たしかに隣のウイングの同じ階からの視線は気にならない構造になっているが、隣のウイングの上の3~4階上からはかなり見られることが分かる。もちろん部屋の奥まで見えるわけではないが、同じマンション住民だけに、視線が気になる人は購入しない方が無難であろう。

  42. 692 匿名さん

    トライスターでよく120度とかいうけど、それ中心部の部屋だけなんだけど。付け根以外は120度でもなんでもないという事実にみんな気づかないのすごく謎。

  43. 693 購入検討中さん

    >>691
    いま、ツインのマンションの角部屋でないとこに住んでるんですが(DTと同じような感じの)、90度なので、普通に相方側の建物の中身、よくみえますよ。Y型建物は入ったことないけど、普通に考えたら120度対90度だから、かなりマシになると思うが。ちなみに、私はDT購入者ですが、この90度お見合いが本当いやなので、ウエストの高層・お見合いしないとこにしました。

  44. 694 匿名さん

    >>690
    屁こくんじゃないよ。ただでさえ吹き溜まって臭いのに

  45. 695 匿名さん

    >>692
    何言ってんの?

  46. 696 匿名さん

    >>694
    過剰な反応だねぇ〜
    KTT購入者かなぁ〜

  47. 697 物件比較中さん

    >693
    >私はDT購入者ですが、この90度お見合いが本当いやなので


    そんなひどい事を書くなんて

  48. 698 匿名さん

    お見合い場所は安いんだから、しょうがない。

  49. 699 匿名さん

    なんで非検討スレに、購入者と検討者がいるんですか?
    せっかく和気あいあいしてたのに

  50. 700 契約済みさん

    >699

    もう少し待って今別アカ作ってるから
    できたら検討者スレに戻ります。。。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸