東京23区の新築分譲マンション掲示板「[非検討者用]DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 晴海
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2015-04-19 23:07:05

検討はしていないけれど、
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)について語りたい方のためのスレです。
よろしくお願いします。



《検討者専用スレ》
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559495/

《住民専用スレ》
【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/531262/

《物件公式サイト》
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-18 22:06:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 251 物件比較中さん

    検討者スレが怖い
    怖いのでしばらくMRに行くのは避けよう

  2. 252 匿名さん

    私がここ値上げを考えている時期は、5月か7月だと思います。
    5月は固定資産税の評価が分かるのと、7月は路線価の発表があるので、そのどちらかの時期にまた住友不動産値上げを考えてくると思います。
    欲しい方はその前に契約しといた方がいいと思いますが、もうDT十分に値上げしているんですよね。

  3. 253 匿名さん

    >251

    買った後文句言われるのは不満だけど、納得をして自信を持っているなら反論しないし、例えずっと売れ残っていても気にならないはず。

    必死さがすごくてこわい。

  4. 254 匿名さん

    >>253
    ほんとそう。一期で買ったなら今の価格より安く買えたんだからもっと余裕をもっていればいいのにね。必死すぎて検討スレひくわ。
    まあ、自分だったら一期の値段でも買わないですけどね。流石にエントランスとスパだけであの値付けは無理がある。

  5. 255 匿名さん

    やはりTTTに勝る物件が見当たらない。

  6. 256 匿名さん

    DTはこわいこわい

  7. 257 匿名さん

    >>253
    いや、普通な感覚として、誰でも嫌だろ

  8. 258 匿名さん

    検討者スレに比べて、ここは平穏でいいですよね。
    どんな非道なネガを書き込まれてもへっちゃら。なにしろ物件にプライド持ってないから(笑)

  9. 259 匿名さん

    >>253
    最後の自信は値上げ
    でも豊洲に抜かれる可能性も…

  10. 260 匿名さん

    スパのことですが
    利用者がもし外国人ばかりの日だったら、入浴しづらいですね。

  11. 261 匿名さん

    >>260
    そこは問題ないんじゃない
    検討スレ見ればわかるけど
    楽しく入れるよ

  12. 262 匿名さん

    ま、今はかなり日本通の外国人も増えてるしね。新宿ゴールデン街とか、おもいで横町の飲み屋に外国人旅行者が詰めかけてるらしい。

  13. 263 匿名さん

    いやいや、楽しくというかマナーのことなのですけど。
    食事ならともかく、お風呂なので
    個人的に気になる。

  14. 264 物件比較中さん

    中国人多かったら微妙ですよ。ルール守らないので。
    最初に体を洗わず湯船に入る。サウナ後、汗流さず湯船に入る。などなど。

  15. 265 匿名さん

    そんなに、毎日他の人と一緒に風呂に入りたいのか?
    いまだに、マンション内スパの発想が理解できない。
    あっち系の人が喜ぶ施設なの?

  16. 266 匿名さん

    あっち系のひとが喜ぶといえば、ガスコンロもなのかな?
    中華料理は火力ほしいよね。

  17. 267 匿名さん

    あっち系 の意味がちがうと思う。。

  18. 268 匿名さん

    >>267
    アッーそういうこと。

  19. 269 匿名さん

    そゆことよん♪

  20. 270 匿名さん

    スパみたいな施設。近所に普通にあるのに、わざわざ作ったのは謎ですね。清掃工場のとこにありますよね。

  21. 271 匿名さん

    こわい検討者スレの方に、以下のような書込みがありました。

    > 非検討者専門のスレまで出来て、検討もしない無関係の人の書き込みが続く状態は、ある意味DT のパワーかも

     みなさん、感想をどうぞw

  22. 272 匿名さん

    一般的には物件は「立地や仕様」等によりバランスを考えた値付けがされるのですが、ここはそんなことは眼中にないほどのびっくり価格ですからね。

    どこまで値上がるのだろう、売れているのだろうか、どんな人が買うのだろうか、というところで皆さん興味津々なのだと思います。

  23. 273 匿名さん
  24. 274 匿名さん

    同感です。
    こわいもの見たさというかなんと言うか。

    たとえてみれば、裸の王様がどこまで気づかず行進するか、見物に来た野次馬が道ばたに寄り集まってる感じですかね!

  25. 275 匿名さん

    人の不幸はなんとやら。

  26. 276 匿名さん

    ごめん、人の不幸って何

  27. 277 匿名さん

    人の不幸を食して、自分はもっと不幸になるってか?(笑)
    決してその不幸を周りにばら撒かないで下さいね。

  28. 278 匿名さん

    >>276
    通常より高く買っちゃうのって不幸ですよね。

  29. 279 匿名さん

    >>278
    通常ってなに?

  30. 280 匿名さん

    回りの晴海勝どきのマンション価格見て見なよ。DT異常に高いよ。
    ババ抜きでババ引かない様にね。DT購入者のみなさん。

  31. 281 匿名さん

    ババ抜きなら確かにアウトだね。
    でもババってジョーカーともいうんだよね。
    ゲームによってはジョーカー強いよ~(笑)
    ゲームがババ抜きとは限らないからな~

  32. 282 匿名さん

    >>280
    全てババなので、どれ引いてもババです。元々、成り立ってないゲームなんです。早く目を覚まして‼

  33. 283 匿名さん

    ポジの恋は盲目、ネガの妬みは暗黙だ〜

  34. 284 匿名さん

    >>282
    タワマンでババを引いた人というのは、最後に所有してる人の事ね。
    どれだけ損せず売りぬけられるかというゲームです。

  35. 285 匿名さん

    いーんじゃないの?ババ引いたって納得していれば。

    DT買うのはお金持ちさんたちなんだから

    MRでもあきらかにKTTや晴海タワーズと客層が違うように感じた。

  36. 286 匿名さん

    KTTも、実は眺望とか日当たりとか条件の良い部屋を詳細に検討すると、DT と同等、場合によってはそれ以上の価格だったと私は感じました。
    感じ方は人それぞれなので

  37. 287 匿名さん

    >>285
    MR来場者≠購入者

  38. 288 匿名さん

    >>286
    同じく、そう思いました。
    同じくらいなら間違いなくDTがいいですよねー

  39. 289 匿名さん

    ハダカの王様がちらほら。。

  40. 290 匿名さん

    >>286
    DTの条件のいい部屋ってどこを指してて、KTTのどの部屋と比較検討したのか、是非披露してください!!

  41. 291 匿名さん

    >>290
    286じゃないけど、いいじゃん別に。
    実際金額については事実そーなんだから。
    私も両方みたけど、安い部屋はやはり選択出来ない理由があったよ。
    専用部のスペックだけじゃないからね。
    人の好みや、主観までネガで反撃したら、人格疑われるよ。
    それとも貴方はKTTフリーカーか購入者?
    なら、こんなとこでよそ様の悪口言ってないで、自分の
    新しい暮らしに目を向けましょう。

  42. 292 匿名さん

    >>290
    比較検討したのは過去のことなどで、KTT の詳しい資料が手元ありません。
    ざっくりとした記憶だけです。
    それぞれ個人の主観で納得したということでご理解下さい。

  43. 293 匿名さん

    >>292
    本人ですけど、ちょっと酒のんでいて、入力ミスご容赦

    話題の中国系ではなく、純粋日本人です。念のため

  44. 294 匿名さん

    なんだ残念。非検討者スレだからこそ聞きたいのに。

    あと291さん、性格ひん曲がりすぎでしょ。どこが悪口なのさ??

  45. 295 匿名

    DTは低層でも他と比べて高いのが、価格とスペックが合ってないね。

  46. 296 匿名さん

    >>291

    >実際金額については事実そーなんだから。
    >私も両方みたけど、安い部屋はやはり選択出来ない理由があったよ。
    >専用部のスペックだけじゃないからね。

    後学のために、どういう視点理由があったのかを教えて欲しい。
    どこを重視したのでしょうか。

  47. 297 匿名さん

    >>295
    DT は特に運河側は低層階なりの良さがあるかもしれないと想像します。
    勝どき東が出来れば、更に高層と低層の差が少なくなるかと
    これもあくまで個人の主観ですが、デベの価格設定にはそれなりの根拠があると感じました。
    これはスミフ?は場合もあり、他デベでより顕著に感じました。

  48. 298 匿名さん

    楽しくマンションの話をするスレで
    けっこう勉強になってたのに
    過激な人がいるみたい。
    自分と違う考えの人も世の中にはいますよ

  49. 299 匿名さん

    >>298 わかりやすく書いてください。

  50. 300 匿名さん

    >>299
    何を聞きたいんですか?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸