大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ千里中央 ザ・レジデンスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 上新田
  7. 千里中央駅
  8. ジオ千里中央 ザ・レジデンスについて
ご近所さん [男性 30代] [更新日時] 2017-05-02 08:24:47

阪急不動産が計画している上新田のマンションについて気になっています。
いろいろと情報交換しましょう。


阪急不動産大阪府豊中市に分譲マンション「(仮称)豊中市上新田1丁目計画新築工事」を建設する。設計施工はフジタが担当する。7月中旬に着工し、2017年3月下旬の完成を予定している。

マンションの規模はRC造13階建て延べ1万7653平方㍍。住戸数は222戸。駐車場は平面式18台と機械式147台を整備する。建設地は豊中市上新田1-112-1(地番)ほかの敷地8830平方㍍。

物件公式サイト:http://www.geohankyu.com/senri218/
所在地:大阪府豊中市上新田1丁目112番1他(地番)
交通:大阪モノレール「千里中央」駅 徒歩5分
   北大阪急行南北線「千里中央」駅 徒歩5分
総戸数:218戸
売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ大阪支店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
旧称:(仮称)千里中央<ジオ>新街区
(仮称)豊中市上新田1丁目計画新築工事

【物件名称を変更しました。2015.12.4 管理担当】

[スレ作成日時]2015-03-18 17:01:54

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ千里中央 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 4901 匿名さん

    >>4900 匿名さん
    久しぶりに見にきましたが、多方面に失礼ですね。こんな事を平気で書ける大人としての品格を疑いますよ。

  2. 4902 eマンションさん

    >>4894 匿名さん
    営業マンってどれ?
    で、契約者ってどれ?いつもそう書き込む人いるけど、正直わかりません。

    検討もしていない世の中に不満かかえてる人ばかりかと。

  3. 4903 匿名さん

    >>4901 匿名さん

    本当にそうですね。
    大人になりきれない心の貧しい人
    なんでしょう。

  4. 4904 匿名さん

    >>4899 匿名さん

    工事の幕もとれてきて素敵な姿が見えてきましたけど?

  5. 4905 匿名さん

    TNNに書かれてたローソン跡地の飲食店工事が進まないってやつ、このマンションが完売しないと着工しないとかないよねぇ?

  6. 4906 匿名さん

    >>4905 匿名さん

    飲食店できたら大変ですよ。排気ダクトからの臭い、車の音や排気ガスの臭い、客の話し声、ゴキブリ鼠。
    隣にはできてほしくないですね。

  7. 4907 eマンションさん

    >>4900 匿名さん
    どこに住んでるんだい? 頑張ってるね

  8. 4908 匿名さん

    飲食店にはチャバネゴキブリやクマネズミやチョウバエが大量に出ますね。飲食店側の部屋は対策が必要ですが、隣から来るものを防ぐことはとても大変でしょう。

  9. 4909 匿名さん

    >>4908 匿名さん
    資産価値に影響出ますかね?

  10. 4910 匿名さん

    >>4898 匿名さん
    君のそういうコメント、ここを相当荒らしているよ。人のことは気づいても自分のことについては盲目なんですか?

  11. 4911 匿名さん

    >>4909 匿名さん
    資産価値というか生活に支障が出ますね。

  12. 4912 マンション検討中さん

    ここの契約者であろう人の書き込みを見ていると、なぜここが完売せずに売れ残っているのかが良くわかります。否定的なコメントに対するコメントがすごく攻撃的なコメントが多く少し怖くなります。

  13. 4913 匿名さん

    >>4909 匿名さん

    >>4909 匿名さん
    マンションにおいてはまずは自分の家を清潔に保つことや市販の薬剤等で駆除することしかできませんが、近隣の家から飛来するとこもあります。さらに隣が飲食店とあれば被害は免れませんね。さすがにネズミはなかなかないでしょうが虫は普通のマンションより多いことは覚悟しなければならないでしょう。
    飲食店が換気のダクトやごみ置き場をどこに設けるかで違うかも知れませんね。

  14. 4914 匿名さん

    >>4912 マンション検討中さん
    結局はマイナスポイントが多いマンションなんだと思います。

  15. 4915 匿名さん

    パークホームズの隣にもイタリアンありますよね。
    マンションの隣に、飲食店舗は珍しくないですよ。

  16. 4916 匿名さん

    周囲の住人からしたら早めに飲食店出来てもらいたいですよね。
    ロベルトカレラもいいですが1店舗だけだとさすがに飽きてしまいます。

  17. 4917 匿名さん

    >>4912 マンション検討中さん
    はいはい、毎度ご苦労さまですね。

  18. 4918 匿名さん

    今度は害虫ネタで荒らしが始まる・・・

  19. 4919 匿名さん

    >>4913
    商業施設一体型(スーパー・飲食店含む)のタワマンは被害だらけってことですか?
    ダクトを這い上がって、虫が入ってくるということですよね?
    害虫ネタに飛びつきすぎ。

  20. 4920 eマンションさん

    >>4908 匿名さん
    ロベルトカレラさん横は大丈夫なのかな

  21. 4921 匿名さん

    飲食店早く着工しないですかね〜

  22. 4922 匿名

    >>4912 マンション検討中さん
    私が読む限りでは契約者さんが攻撃的と言うより、上新田の住民の方が怒ってらっしゃるように感じます。
    アンチ上新田の人はひどい見下し様ですからね。

  23. 4923 匿名

    >>4912 マンション検討中さん
    契約者ではないけどさ、誰が書いてるかわからないようなのを決めつけると危険だよ。

  24. 4924 匿名さん

    >>4918 匿名さん
    ほんとだね! 暇人あつまれーーーー!!

  25. 4925 マンション掲示板さん

    シエリア思ったより安かったし、固定資産税ないし良くないですか?

  26. 4926 匿名さん

    結局ここも買える人が買ったマンションやからな。何だかんだ言っても出せる人らが住んでる。
    その人らの生活とは自分らは違うってことや。

  27. 4927 匿名さん

    >>4912 マンション検討中さん

    入居もしていない契約者が原因で売れ行きが悪いとな。
    契約者同志でも、顔も名前もわからない状況で不思議なことをおっしゃる。

    そもそも、契約者がマンションを売っているかのような迷コメントですな(笑)

  28. 4928 匿名さん

    隣に飲食店?
    ここは閑静な住宅街ではないのでしょうか?

  29. 4929 匿名さん

    >>4912への反発がものすごいですね(驚
    やはり否定的な考えは受け付けない民度なんですね

  30. 4930 匿名さん

    >>4928 匿名さん

    それは引き渡し前のお話。
    引き渡し後にどう変わるかは知ったことではないですな(笑)

  31. 4931 匿名さん

    >>4928 匿名さん
    千里ニュータウンなら商業地域でない限りあまり起こりえないことですが。

  32. 4932 匿名さん

    >>4919 匿名さん
    階によってはあるでしょ。
    ゴキブリは飛びますからね。
    エアコンの室外機や換気扇からも簡単に入ってくる。
    近くにコンビニや飲食店があると虫害は避けられない。

  33. 4933 匿名さん

    >>4930 匿名さん

    意味不明。
    引き渡し後の話を予想して書いてるのか?
    正しいか正しくないか以前にここのスレと関係ない話したいなら、そういうスレ行けば?

  34. 4934 匿名さん

    >>4929 匿名さん

    出た!「民度」発言!
    特定の荒らしが繰り返し使っている言葉ですね!

    ここも一応、公共の場なので、面と向かって言えないような言葉の表現はやめて、おとなになりましょうね。

  35. 4935 匿名さん

    >>4934 匿名さん

    使われたくないなら過剰なまでの拒絶反応やめたらいいのに(笑)

  36. 4936 匿名さん

    >>4935 匿名さん
    あなたも過剰なまでの下げレスやめたらいいのに。何が目的?荒らして楽しんでるだけでしょ?

  37. 4937 匿名さん

    >>4936 匿名さん

    下げレスってあなた、今なら隣に飲食店が出来る話題くらいで何が下げレスだよ
    隠し通したかったわけじゃないでしょ?(笑)
    ここは情報交換する場、どう判断するかは人それぞれ、あなたが下げとか判断する必要はないよ

  38. 4938 匿名さん

    >>4937 匿名さん
    話を擦り変えないで下さい。
    飲食店ではなく、民度発言に対しての流れでしょ。
    それとも読解力が無いだけ?


  39. 4939 匿名さん

    排気ガスに騒音に歩車分離に近接に始発駅問題やセルシー問題そして今度は害虫と鼠問題。これほど問題ばかりのマンションは珍しい。

  40. 4940 マンション検討中さん

    >>4938 匿名さん
    民度なんて言葉他のスレでも普通に使われているよ。他スレで普通に使われている言葉を使うなって言うこと自体が選民意識の現れですよ。

  41. 4941 匿名さん

    >>4934 匿名さん
    では住民の質とでも表現すればよいのですか?長年住む家を決める際にどんな人が隣人になるのかは重要な問題です。民度がダメとおっしゃるなら代案をあげてくださいよ。

  42. 4942 匿名さん

    >>4938 匿名さん
    民度が低いですね。

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%91%E5%BA%A6

  43. 4943 匿名さん

    >>4938 匿名さん

    どんまい(笑)

  44. 4944 匿名さん

    >>4943 匿名さん

    あんた、検討者なの?
    マンションをけなし、人を嘲笑うような発言をして楽しんでるようだけど、何のためにここに来てるのか教えてくださいよ。
    買うつもりもないのに情報交換もなにもないでしょーが。

  45. 4945 匿名ママ

    >>4943 匿名さん

    (笑)
    とか使ってる時点であなたの民度もわかる〜。

  46. 4946 匿名さん

    >>4941 匿名さん

    住民の質なんてこんな掲示板で判断されるもんなのかね。

  47. 4947 匿名さん

    >>4937 匿名さん
    そ。
    検討者のための情報交換の場ね。
    わかってるじゃないですか。
    だから、あなたみたいな人は荒らしと思われるんですよ。

  48. 4948 匿名さん

    新千里も上新田もマンション住みのレベルなんて知れてるでしょ。むしろ団地の無い上新田の方が平均レベル高いんじゃないの。新千里より高い上新田のマンションが出て来て、自分より所得の高い人々が上新田に住むという事実を受け入れたくない新千里の人々(もしかして1人?)が発狂を繰り返してるようにしか見えない。新千里の恥ですな。結果的に新千里の民度を押し下げてしまってる事に気付きましょうね。

  49. 4949 匿名さん

    >>4941 匿名さん
    住民の質って、、この掲示板の発言だげで、誰が住民で検討者で部外者なんか判断できるんですか?
    天才ですね(笑)

  50. 4950 匿名さん

    >>4948 匿名さん
    民度低い発言やめましょうよ。このマンションの格を下げるようなことに繋がります。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリア西宮北口 昭和園
サンクレイドル塚口レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK~3LDK

82.37平米~108.86平米

総戸数 20戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸