大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 中之島タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中之島駅
  8. ザ・パークハウス 中之島タワーってどうですか?
買いたいけど買えない人 [ 20代] [更新日時] 2015-09-28 10:21:55

売主:三菱地所レジデンス株式会社、住友商事株式会社、京阪電鉄不動産株式会社、株式会社アサヒプロパティズ
設計・施工:株式会社竹中工務店
管理:三菱地所コミュニティ(株)
所在地:大阪府大阪市北区中之島6丁目8番3他1筆(地番)
交通:京阪中之島線「中之島」駅(2号出口)より徒歩2分、JR東西線「新福島」駅(3号出口)より徒歩9分
総戸数:894戸(876戸)
販売戸数:未定
駐車場:総戸数に対して361台(445台)
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:40.77㎡~148.51㎡
バルコニー面積:9.72m2~31.38m2
販売予定:平成27年9月下旬予定
完成日または予定日:2017年10月下旬予定
入居(予定)日:2018年2月下旬予定
敷地面積:6587.03㎡(売買対象面積)
分譲後の敷地の権利形態:専有面積割合による所有権の共有
構造/規模:鉄筋コンクリート造・地上55階建(鉄筋コンクリート造・地上54階建)、鉄骨造地上2階建2棟
用途地域:用途地域:商業地域
防火地域:防火地域
管理形態:管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託


[スムログ 関連記事]
「大阪のマンション」と、大阪最後の一等地「うめきた2期」のことなど/大阪駅・梅田駅・中津駅
https://www.sumu-log.com/archives/8564/



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 中之島タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-01 13:15:18

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 中之島タワー口コミ掲示板・評判

  1. 808 匿名さん

    こんな場所で坪250ってどう考えても異常だよ!
    アベノミクスと言っても大阪人の所得はほとんど増えてないし
    今は低金利(下は0.5%台から)且つ35年で組むから「月々は余り高くないですよ〜」的なトークに乗せられてるけど
    ほとんど身の丈に合わないローン組まされてるんじゃないかな(ここに限らず)

    よく考えてみてアベノミクスが成功して今の景気が続けば金利は上がる
    今の金利(0.5%台〜からすれば平気で2倍はおろか3倍4倍だってありえる


    景気が下がって不動産価格が落ち着けば
    新築で坪200万以下の物件がスタンダードになる
    72.5㎡の場合坪250で約5500万
    坪200で約4400万

    なので景気が良くなっても悪くなっても
    割高物件は苦しむことになります。

  2. 809 匿名さん

    元々坪250なんて梅田位しか無かったわけだから
    大阪の物件は99%それ以下の価格で取得できた物件ばかり
    類似タワーマンションの5年後は
    その時の新築 坪200万
    築7年物の中古 坪170万(ほぼ損なし)
    築5年のこの物件坪250万(話にならない)
    なんて事になりかねないよ。




  3. 810 匿名さん

    中古5年物の駅遠シャトルバス物件でも
    72.5㎡3800万弱なら買い手付くんじゃないかな?

  4. 811 匿名さん

    例えばですが、此処中之島の端くれ、新築駅遠シャトルバス物件でも、
    坪200万なら、買い手がわんさと来られると思われますか?

  5. 812 匿名さん

    >>811
    坪200でも難しいと思います
    だいたいシャトルバス物件は駅遠なので
    基本安さ勝負じゃないと売れないよね
    ましてや900だしね。

  6. 813 匿名さん

    5〜6000万のローン組むと毎月の支払い変動で16万以上だよ
    固定だと20万位になる
    それを35年続けるんだよ
    大阪のサラリーマンでなんなく、これがクリアできる人がそんなにいるのだろうか?
    大阪で16〜20万あれば分譲貸の新築を渡り歩けるよ
    築35年物にその金額の価値はあるのかな?

  7. 814 購入検討中さん

    親に2000万とか
    今までの貯金1000万とか

    共働きならいくらでもいると思うが…

    なんで自分基準で他人を見るのかな

  8. 815 匿名さん

    >>814
    おっしゃる通り余裕ある人もおられると思いますが
    親から戴いた2000万や
    共働きで貯めた1000万を
    割高物件の為に無駄使いしていいの?
    あなたもかなりの自分基準ですね。


  9. 816 匿名さん

    関西は安いね〜
    中之島ブランドとか言ってるけど
    関西のブランドと言えば芦屋でしょ
    その芦屋の新築で74㎡6500万位の部屋が
    家賃を17万+管理費
    しかもJR芦屋徒歩2分の物件
    ブランドとか意味ないんだね
    利回り3%なんてありえない
    ほんとこれなら賃貸の方が賢いよ。

  10. 817 匿名さん

    芦屋2分が17万なのに、ここを貸したらいくらになるんだろう?
    やはり6500万出す価値はなさそう。

  11. 818 匿名さん

    >816
    え、それ安すぎないですか?
    さすがに17万とかって、4000万くらいの物件のイメージですが、、、
    (このスレと関係ないですね)

  12. 819 匿名さん

    パークコート芦屋ね
    ブランドが有ろうと価値が高かろうと
    関西はこの位でないと借り手が付かないという事
    これが関西の相場なんだよ
    収益的には6500万かけても3〜4000万位の価値しかない
    これが現実だよ。

  13. 820 匿名さん

    数年前芦屋の駅すぐのマンションでオフィス構えてましたが、1DK家賃17万くらいでしたよ。築20年くらいのリノベ、デザイナーズ物件で。

    中之島は古くなったら家賃とれないでしょうね。
    利回り悪そう。

  14. 822 匿名さん

    まあでも、不便な場所の賃貸に住んでる人もたくさんいますよ。
    すべて価格さえ抑えれば、借り手もあるでしょう。あと、近くの病院の人が借りてくれるのを期待。

  15. 823 匿名さん

    大阪中之島タワーって東京の晴海タワーと(バスで都心部にはスグ行ける)立地的にも規模的にも似てるね。
    価格は東京よりは安めの設定でしょうか?

    ただこのようなアクセスに難のある大規模高額物件を大阪で捌くのは東京以上に大変だろうね〜。

  16. 824 匿名さん

    ここは投資に向かないけど数が900近いから新築賃貸もたくさん出そうですね
    普通は1割位だけど、ここは少ないかな
    それでも50戸位は一気に出るかな
    賃料は70㎡台20万は取りたいけど需要が少ない場所だし供給が多いからね
    落とし所は賃料15万+共益費2万位
    これでも全て埋まるか微妙なところ。

  17. 825 匿名さん

    ここは不便だからね
    ここにわざわざ賃貸を決めるのなら眺望良くないとね
    中之島に住むのに中之島の景色も楽しめない部屋なんて借りる意味がない
    かなり安いなら別だけど。

  18. 826 匿名さん

    中之島ブランドと言えば、大阪が愛するバラ園から中央公会堂、図書館、市役所、日本銀行、
    四ツ橋筋を挟んで、フェスティバルタワー右左二軒までで、増やしてもダイビルまででしょうね。

    地名が中之島でも此処は別物。雰囲気や利便性がぜんぜん違います。
    地名のみで、だれもブランドとしては見て居ないでしょうね。
    見て欲しいのは此処を売るデベ、すなわち売り主さんでは?

  19. 827 マンション投資家さん

    テレビ、ホテル、病院、弁護士関係者
    関電、ダイビル関係の法人契約

    近隣賃貸・分譲タワーマンションの賃貸空室状況、中古価格上昇、住民層。

    路線不便ですが、法人利用含め一定評価ある地域であることは
    皆さん十分お分かりだと思いますが。

  20. 828 匿名さん

    そうですね売主さんは見てほしいでしょうね
    端であっても中之島!ここ重要!てね

    パークハウスも他社や賃貸も含めパーク何とかなんてたくさんあるから
    一般の人にはほとんどブランド価値なんてわからないしね。

  21. 829 匿名さん

    >>827
    賃貸需要があったとしても利回り3%じゃ
    利息払って、固定資産税払ってしてたら
    もう赤字だよ
    空室リスクも高いしね

    あるとするなら相続税対策かな
    まあ、それだけでもかなりの数賃貸出そう
    900あるとすごい数だろうね
    相続税対策だから空室のまま放置もあるだろうし
    売れ残りもありそうだしね
    マンション完成してみたら900の割にほとんど明かりもつかずスカスカな感じかもね。

  22. 830 匿名さん

    >>827
    たしかに不便なりにも一定の評価はあると思うんだけどね(少ないけどね)
    その評価(需要)を超える供給がありそうだよね(900だから)
    その場合賃貸は安くせざろうえない
    ライバルの駅近分譲賃貸も毎年たくさん供給されてる事も十分おわかりだと思いますが。

  23. 831 匿名さん

    相続税対策で遺族がこのマンション相続したら、それからどうするだろう?
    自分で住むには不便だし、利回り悪くて賃貸にも向かない
    なので、ほとんどの人が手放すだろうね
    900あるから売り物件が大量に出回りそう
    中には早く換金したい人もいるだろうか相場の4000万位にはなるかな?
    今6500万で買わずに5年位待ったら安くで買える可能性ありだね。

  24. 832 匿名さん

    オリンピック後はマイナンバー制度等を含めて、不動産や金融資産に大きな変化が起こる可能性が高いと言われてますね。

    今は見送りが正解なのか?
    短期では買いなのか?

    まぁ難しいところですね…^^;

  25. 833 匿名さん

    此処を仮に、相続対策にすると、

    831様がおっしゃる様に成る可能性が有りますね。

    一昔前なら、駅直結や駅2~4分などの物件も極少数でしたが、
    今現在は一等地に、供給過剰なくらい極駅近物件が多く出来ました。
    それでもまだ此れからも、駅近物件が建つ予定が幾つも有ります。

    今少子高齢化と言われ久しいですが、それどころか30年後には
    人口減少で、町が無く成る所が出来るとの事です。
    たとえ相続対策とは言え、やはりマンションは一にも二にも利便性と立地
    ですので、不便な所は避ける方が、賢明でしょうね。

  26. 834 物件比較中さん

    ここは、期待値が大きかっただけに、この価格は、期待を裏切った感じなんでしょうね。
    坪200位だと僻地のマンモスとは言え検討に入れた人は多かったと思うだけに残念ですね。

  27. 835 匿名さん

    上と比べても仕方ないので、
    下と比べましょう。

    大阪市内で、
    ここより不便な場所のタワマンってありましたっけ?

    ここにシャトルバスが運行したとしてOAPとどっこいどっこいかな。
    シャトルバスなければ、OAP以下かな。

    他に不便なタワマン、知っていますか?

  28. 836 物件比較中さん

    あんまりですね。
    他探します。

  29. 837 物件比較中さん

    期待していたのですが、残念です。
    野村不動産中央区高麗橋の34階建設予定も、取壊し終わって看板も出ていたのに、それも取り外され時間貸しの駐車場になってしまいましたしね。

  30. 838 物件比較中さん

    まぁ、坪250で900戸売れるか?売れないか?高見の見物でいいんじゃないですか。

  31. 839 物件比較中さん

    もうシティの梅田東か西大橋でいいや。

  32. 840 買いたいけど買えない人

    坪単価250万かぁ〜
    俺にはきついなぁ…( ;´Д`)

  33. 841 匿名さん

    どこも大した立地でもないのに値段だけは高いね〜
    希少性が高ければ坪250でも300でも買うけど
    中途半端な場所に出す資金はないな

    しばらくは見送り!見送り!

  34. 842 物件比較中さん

    場所が悪い。

  35. 843 検討中の奥さま

    @200万円なら買いたいけど@250万円では高過ぎて、、、諦めます。

  36. 844 買い換え検討中

    近々MRに行く予定。

    皆さんのコメントを見ると、行く前から高そ〜って思ってしまう…^^;

  37. 845 物件比較中さん

    でも、中途半端に坪220位にされるより良かったんじゃないですかね。
    本来、この場所のマンモスタワーであれば、坪180前後だと思いますしね。

  38. 846 匿名さん

    >>845
    私もそう思います
    今までの近隣相場からすれば
    この場所はそんなもんですよね。

  39. 847 匿名さん

    全デベが総攻撃って感じですよね、このスレ。

    ここに限らず今新築タワーで、平均坪200以下なんてマンション大阪市内に存在しないでしょ。
    坪180なんてありえないわ。いつの時代の話してるねん。

    ・日本一の階数
    ・中之島アドレス、一応駅2分
    ・1階にスーパー
    ・財閥&スーパーデベ
    ・超豪華共用施設

    これだけでも今の他のマンションと比べたら坪250でも納得だろ。
    冷静に見てみろよ。

  40. 848 匿名さん

    >>847
    残念な奴やな(笑)

  41. 849 匿名さん

    日本一の階数より、
    自分の部屋の天井高のほうが論点でしょ。

  42. 850 匿名さん

    >>847
    こんな僻地に250なんて
    なんで買っちゃんだろ...って
    数年したら思ってるかもよ
    短期間(2.3年)で見るのでなく
    長期間の流れで見ましょう

    今が更なるバブルへの入口なのか
    バブルの頂点付近なのか?

    景気や今後の人口減など普通の人なら
    わかるでしょ

    冷静に考えなさいよ。

  43. 851 匿名さん [男性 40代]

    その通りだと思います。
    1フロア増やして建物高さが一緒って事業主の利益欲しさが現れてます。
    とりあえず今は高値で出して反応を見てるだけだと思いますが、正式価格は今後の販売期間を何年に設定するかで決めるはず。安くして竣工前に完売させるか、竣工後も売ることを見越して高値で設定するか。戸数が大いので売り手側も悩んでるのではないでしょうか。

  44. 852 物件比較中さん

    >>847
    いや....でも、900戸のタワーでしょ?
    そんなむさ苦しいタワーに普通は住みたいと思わないって。

  45. 853 [男性 40代]

    場所は最悪
    物は普通
    値段はボッタクリ

  46. 857 匿名さん

    >>837
    中央区高麗橋2丁目に建つ予定の野村不動産タワーマンション。
    着工15年9月、竣工18年3月と、現場に看板が出て居ましたが、
    時間貸しガレージに成って居るのですか?
    気にして居たのですが、どの様な物を出してくるのか期待をして居ました。
    北浜には1分ですし、淀屋橋まで500メータ両駅使える。
    其れに何と言っても、高麗橋通りで2丁目、敷地も狭くて余分な物も付けにくいのではと期待。
    一度は計画し解体しているので、出して来るとは思いますが?
    これが高麗橋東や1丁目なれば欲しいとは思わないのですが、いまの時点では残念です!!

  47. 858 匿名さん

    鬼怒川決壊のニュースがどこも流れてるね
    みんな自分の家は大丈夫と思ってたんだろうな
    大変そう
    大阪にこの大雨が来てたらどうなってたんだろう
    大川は狭いし中洲の中之島はTVの中の様に沈んでしまうのかな?

  48. 859 匿名さん

    >>818

    明治18年春頃の大洪水の時の写真だって。
    手前が淀屋橋で、向こうの木が沈んでる辺りから中之島。

    1. 明治18年春頃の大洪水の時の写真だって。...
  49. 860 物件比較中さん

    MRは中之島西地区の将来性に期待を持たせるような演出でした。
    書き込みが全てではありませんが、立地・価格など皆様の意見をお聞ききし、冷静さを取り戻しました。
    10年後の西地区を想像しながら、空地の開発にクレーン、ダンプ、工事音…そんな光景を見ながら10年経った頃には、私どもは、定年間近です。なら、今から楽しく便利に過ごせる環境探すのが賢明かとな思いました。

  50. 861 匿名さん

    結構、期待される注目物件だったと思うのですが…資金に余裕のある方は良いですが、予定販売価格を見た段階で買い替えやローン組んでの購買意欲のあったお客さん逃してしまっているような気がします。もったいない…。900戸も販売しないといけないのに。当方一般的なサラリーマンですので、この予算ですとこの階のこのお部屋と示され、お断りベースの価格表にも見えました。MRに行った事自体、場違いだったのかも知れません。地所さん、残念すぎますよ。

  51. 862 物件比較中さん


    私は悪くないと思いましたよ。
    買える人はこんなトコで文句言わずに進めてると思う。
    どこのマンションもネガってるのは買えない人とライバル会社・・・。
    (まあでもネガってくれた方が値上げされずにありがたいともいえる)
    私が行った時はシニア中心の落ち着いた客層で
    ファミリー向けという印象ではありませんでした。
    私は買えませんが最上階も希望入ってるみたいだし。
    間取りとか全部いただきましたが
    ちょっと残念な点は収納があんまり広くないことでしょうか。

  52. 863 匿名さん

    わかってないな〜
    買える人間だからこそ
    もったいないって言ってるんだよ
    ここ見てる人はサラリーマンクラスだけではないんだよ
    中途半端な上流意識で小馬鹿にするのは止めてくれるかな

  53. 864 購入検討中さん

    >>862さん、

    参考までに教えてください。
    私の場合ファミリー層として検討中なので、やはり高額な高層階の部屋よりリーズナブルな低層階で80平米以上の部屋に魅力を感じてます。
    低層階で80平米以上の部屋はどんな感じの価格帯でしたか?

    もし宜しければ教えてください。
    よろしくお願いします。

  54. 865 匿名さん [男性 40代]

    南東角部屋 25F 83.48 平米 3LDK
    6100万でした。中部屋は聞いてないので
    わかりません。

  55. 866 購入検討中さん

    865さん、貴重な情報をありがとうございました。

  56. 867 物件比較中さん

    低層も80平米以上は角部屋のみ。
    ちなみに10階・角部屋で5700万〜6000万。眺望はご想像通りかと思いますが、こちらの価格が記載されていました。

  57. 868 匿名さん

    あれ?高い高いと言われているけど、そうでもないじゃん

    25Fの南東角83.48へーべーが6100万なら、むしろ安いよね

    MR行ってみようかな

  58. 869 物件比較中さん

    >>850
    ところがどっこい大阪市は人口増えてんだなーこれが!
    大都市部においては人口減とか関係ない

  59. 870 物件比較中さん

    それくらいの価格で、なにわ筋より東なら、まだ検討できるんだけどなぁ。

  60. 871 匿名さん

    >>869
    大阪市や郊外市の平均年収って分かってる?
    450万前後だよ
    それも世帯年収だからね
    大阪は東京と違って5.6000万の物件を問題無く買える世帯は数%しかいないの
    大阪市の人口が増えててもこの価格を買える人はほとんど増えない
    買う人は限られてる以上
    坪250は続かない訳だよ
    東京の人も憧れる大阪になればいいんだけどね。

  61. 872 匿名さん

    >>871
    900は厳しいよね

  62. 873 匿名さん

    年収倍率8倍どころか
    13倍以上なんて、どれだけ金利安くて
    買いやすくても35年の長期間を考えれば
    無謀だよ
    将来破綻リスク大だね。

  63. 874 匿名さん

    年収倍率8倍以内で6000万の部屋を買う為には
    年収750万以上だね
    東京では珍しくなくても
    大阪の30代でこの年収はかなりキツイかな〜
    共働きでもリスキーだよ
    35年続けるなんて

    40代50代は期間短いから当然もっとUPね

    大阪ではターゲット少なすぎ。

  64. 875 うんこまん

    大阪市の人口が増えててもこの価格を買える人はほとんど増えない

    この根拠を示せないと論理破綻だね。

  65. 876 匿名さん

    大阪市の平成25から26年の増加数2759人
    確かに増加しているが割合は0.1%と誤差の範囲に近い
    しかも増加率は
    平成24年0.3%、25年0.2%、26年0.1%と
    毎年減少中
    東京や横浜の増加率に比べれば
    転出転入拮抗状態と言えます
    それと年齢別(3区分)人口では
    平成25〜26年の15〜64才人口は
    171万人から169万人に減少
    増加分は65才〜の人口増加によるものです
    今後の働き手(マンション購入層)は減っています
    大都市集中化はその通りですが
    東京、横浜などに言える事で
    0.1%増でしかない大阪には当てはまるでしょうか?
    大阪府から大阪市への転入は多いですが
    世帯年収平均450万クラスですし
    東京のハイクラス人材が大阪へ流入するより
    大阪の優秀な人材が東京へ流出している方が多いのではないでしょうか?
    大阪の平均年収推移を見ればわかりますよね
    よって大阪で坪250オーバーは継続できない訳です。

  66. 877 購入検討中さん

    大阪では買えないとか言ってるけど、もう既に東京の人が買いに来てるから関係ない。大阪だけがターゲット違うし。

  67. 878 匿名さん

    東京人が買うという事は、ほぼ投資用
    これ以上上がったら利回りが追いつかない
    大阪の賃貸需要が東京並みに30万でも40万でもOKならね
    大阪の高額賃貸需要は少ないよ
    未だ爆買期待とか?^ ^

  68. 879 匿名さん

    芦屋の様に6500万かけても賃料17万みたいな事になる
    物が良くても無い袖は振れません
    それが大阪でっせ。

  69. 880 匿名さん

    高値掴みの銭失い。

  70. 881 匿名さん

    利回りで見て、最近のマンションは異常なまでの高値になってますが、単純に近隣の物件と比較して安いとか高いとか言う人が増えているなと思っていたら、このスレの方は皆さん冷静ですね。

  71. 882 物件比較中さん

    >今後の働き手(マンション購入層)は減っています

    ところがどっこい、購入者が若年層という根拠もどこにもないんだな〜
    むしろ都心部のマンションはリタイア組が買っているケースも多々あるし

  72. 883 匿名さん

    >>882
    その通り!
    このマンションのターゲットは65才以上でしょうね
    20年後、相続に伴う
    早期換金売却(投げ売り)や
    利回り無視の早期成約優先の安値賃貸
    が大量に出る可能性大だね

  73. 884 匿名さん

    900だしね
    老人だらけだろうね。

  74. 885 匿名さん

    相続人は自分でお金出してないからね
    原価0みたいな物だから
    高くて売れないより安くしてでも早く売りたいし安くしても早く貸して家賃が欲しいよね
    ここが不便でなければ皆んな喜んで住んでくれたかもだけどね。

  75. 886 匿名さん

    本当にそれですね。
    相続したら、さっさと現金化してしまいたい。相続人が複数いる時なんてそうですよね。不動産相続して貯金ある人は、お小遣い程度に賃料入ってくればいいかなって。
    元手なしで、何の痛手もないから…

  76. 887 匿名さん

    住所は中之島だか場所は最悪
    阿波座フラッグの方が便利
    これじゃ半分売れたら値下げが目に見えてる

  77. 888 物件比較中さん

    OMPの人お疲れ。
    ここを支持はしないが、それでもOMPとは格の違うマンション。

  78. 889 匿名さん

    >>888
    ほんとそうですよね
    阿波座とここは全然違うと思う

  79. 890 匿名さん

    >>883

    65歳以上からの管理は関電ジョイライフに任せた方が良いんじゃ無いの?

  80. 891 匿名さん

    >>888
    天六タワーから批判してる人もお疲れ。

  81. 892 匿名さん

    大して広くない土地に900近く詰め込むんだから65才以上の相続税対策としては
    バッチリだね!
    元々高い土地ではないし900分の1
    これで無理やりでも賃貸付ければ
    相続税対策完了!

  82. 893 匿名さん

    ここは利回り悪いし賃貸に向かないと思ったけど
    意外に賃貸だらけになるかもね。

  83. 894 匿名さん

    格が違うが、中央線と千日前線から徒歩2分
    高速の出入り口が多いOMPの方が"便利"なのは間違いない。
    便利さと引き換えに環境は良くない。
    中之島が良いと思う人とOMPが良いと思う人は被らないんじゃないの?

  84. 895 匿名さん

    OMPは、地方デベのマンションです。梅田500m内に新築タワーマンションが無いので、北区の外れにある中之島と天六のメジャーセブンのタワーマンションの戦いです。どちらも財務体力があります。

  85. 896 匿名さん

    相続対策で、一先ずセカンドとしてマンションを購入するのなら、
    マンションを残された、遺族が喜んで遺族の誰かが、住みたがる
    場所で有ろうと思われる、物件や場所を吟味して求めたいですね。

    相続対策だから地名だけで、何処でも何でも良いと言った物では無いのでは?

  86. 897 匿名さん

    >>894
    さりげなくOMPをdisるふりして
    ここと同格にしたい魂胆が丸見えですよ

    もう諦めなさいOMP工作員

  87. 898 土地勘無しさん

    大阪の地元の人にとって中之島ってブランド性が高い土地柄なんですか?
    現地を実際に歩いてみると、道路が忙しなくて川沿いしかゆっくり散歩を楽しめないような感じがしたのですが。
    もし子供が徒歩で通学するとしたら、結構な交通量だと感じました。
    皆さんのご意見ご感想をお願いします。

  88. 899 ビギナーさん [男性 30代]

    >>898
    中之島4丁目に住んでいました。
    ブランド性の高さですが、ある一定はあると思いますよ。中之島周遊に関するマップサイトを幾つか見れば、何となくお分かり頂けるかと。ただ、多くの方が想像する所謂中之島とは、公会堂をはじめとする、図書館、中之島公園あたりを指すのだと思います。4丁目付近に住んでいた頃は、科学館やダイビル、リーガロイヤル、少し南下すれば靭公園等、洗練された区間であることを実感できました。福島の下町感も良い味を出していました。そして、今回の物件で言えば更に外れてしまうため、上記に挙げた場所へは最早徒歩圏とは言えなくなってしまう点をどう捉えるかでしょうか。しかしながら、リバーサイドが確保され、大型病院や会議場等、依然中之島たる立地は残されているとも言えますね。

  89. 900 購入検討中さん


    ファミリー視点では気に入っています。

    人の多すぎる主要な駅が近すぎるのは困る(利便性に乏しく資産性に劣るといわれますが気にしません)。
    中之島という隔離された感じ(賛否あると思います)。
    北橋を渡ると下福島公園(南橋はかなり歩きますが靭公園)と小中学校(通学できるか確認してませんが)があり、福島まで徒歩も可能。
    マンション一階にスーパー。東側の再開発で商業施設やなにわ筋線の中野島駅開通の噂がある。
    梅田までタクシーでほぼワンメーターをわずかに超える圏内(リーガロイヤルでタクシーは拾いやすい)。
    ハイグレードな建物に仕上がりそう(デベロッパーなど申し分なく日本一の免震タワーの売り込み)。

    周辺に(特に三井倉庫跡)にもっと背が高くてゴージャスなタワマンが出来ないことを祈ってます。


  90. 901 匿名さん

    ファミリーで言うと小学校区は重要ですよね
    基本は扇町小学校みたいですが
    西天満小学校および西船場小学校への通学も可能みたいですね。

  91. 902 匿名さん

    西船場小学校は西区の学校ですね
    ここは色々通えていいですね
    このマンションでまとめて通学なのかしら?
    個別バラバラになるのかしら?
    子供会作って皆んなで話し合うんでしょうね。

  92. 903 匿名さん

    OMPってやっぱり嫉妬されるんですね。
    OMPを批判してる人って阿波座の人気がないとか長谷工がどうとか自分の好き嫌いでしか語らないですよね。
    いくら批判しようがOMPが大人気の大成功物件である事実は覆りませんよ!

  93. 904 匿名さん

    あー、そういう無駄な対立構造を煽らなくてもいいから。

  94. 905 匿名さん

    >>903
    OMPと同じ時期に販売開始のマンション、サンクタスタワーと難波リバーガーデン。
    2物件とも2年前に完売。大成功?具体的にどの様なところでしょう。

  95. 906 購入検討中さん

    OMPを批判もしないし嫉妬もしませんが、興味もありません
    こことOMPを比較する対象と思いません
    OMPの人気がでて大成功なると良いですね
    価値感は人それぞれです
    そこに価値を見いだせるかどうかですよ
    資産価値は投資家や将来転売するときのための保証みたいなもんでしょ


  96. 907 匿名

    リーガロイヤルホテルが、無くなれば、淋しいです
    いつになるんでしたっけ?跡地には何が出来るのかな?

  97. 908 匿名さん

    建て替えって話は聞いたことありますが、撤退って話ありましたっけ?

  98. 909 匿名さん

    え、リーガロイヤルなくなるんですか?
    建て替えとしても期間長そうですね、、

  99. 910 匿名さん

    リーガロイヤルホテルはこのままで、朝日新聞社跡地に新しいのができるんでしょ。
    とは言え、微妙な場所には変わりないのかな。
    まだ悩み中のシティ梅田東も微妙だし。
    ここはタクでワンメーター?ないない。

  100. 911 匿名さん

    >>905
    2物件共、完売後にOMPが発売されたから、実際被らない。

  101. 912 匿名さん

    >>904
    対立構造の煽り方については、
    スレとは全く関係無い話題で相手を混乱させたい意図が有るよね。

    購買層が、20代〜40代中心で、
    西天満小学校地区も選択出来るならば、選択肢の一つになるかな。


  102. 913 匿名さん

    >>911

    私は2年前の3月くらいに3物件ともモデルルームいきましたよ?

  103. 914 匿名

    910さんあっリーガロイヤルは、そのままなんですね!良かった教えて下さってありがとう

  104. 915 購入検討中さん

    なぜ未だに売れ残っているOMPと比較するのかな?
    ここのスレはパークハウスの検討版だろ!
    OMPなんて購入しない人たちが見てるんだから、比較するなら2年後、両方とも売れ残っていればの話だけど!

  105. 916 申込予定さん

    ここに書き込みを行っている方の大半は、購入を考えていないみたいですが、
    このザパークタワー中之島に住まう人々が皆さん穏やか~な人であることを切に希望します。
    今週末に管理費等が決まってくるみたいですよ!
    今は、そっちが最大に気になる点です。

  106. 917 匿名さん

    >>913
    完売時期と発売開始時期のズレは有るとは言え、
    3物件共、投資としてコスパ最良物件。

    買い替えも有るでしょうし、3物件目、4物件目の方もいらっしゃるでしょう。

  107. 918 物件比較中さん

    実際、数百メートルしか離れてないOMPが比較対象になるのは、自然だと思うけどね。
    販売価格から購買層は異なっては来るだろうけどね。

  108. 919 匿名さん

    >>899
    所謂中之島にはマンションは立てれませんからね。所謂中之島の対岸の北浜や西天満は中之島ではありませんし、それでいて、お値段はここと同じ位するので、中之島アドレス➕三菱✖️竹中コンビのこのマンションは、買いではないでしょうか?

  109. 920 匿名さん

    >919

    中之島公園に散歩行けない距離の名前だけの中之島より、
    中之島公園にベビーカー押してでも行ける北浜や西天満の方が高いに決まってるじゃない。

  110. 921 匿名さん

    >>920
    919です。
    そういう考えの方も中にはいらっしゃるのですね。中之島アドレスでもないところが、何故こちらと同じ位の値段なのか不思議でしたが、920さんの考えと同じ方も一定数はいるということですね。少し納得しました。

  111. 922 匿名さん

    ≫921
    いくら中之島でもなにわ筋より西ですから。

  112. 923 匿名さん

    >921

    一定数いるんじゃなくて、
    大多数ですね。

    あなたのように、
    ここでも中之島と思って喜ぶ人も少数いると思うので、
    なんとか900戸に届けばいいですね。

  113. 924 匿名

    お洒落じゃないし、ブランド名にもならないけど、近くにある下福島公園も良いですよ!近くに市営のスポーツクラブもあるし…

  114. 925 匿名さん

    ここは何年売れ残るんでしょうね?
    シティタワー天満やメガシティーを超える予感。

  115. 926 物件比較中さん

    >>924

    福島いいですね‼︎
    阿波座にもお店がたくさんあるし、福島、中之島、阿波座とそれぞれ特徴があって良いと思います。
    特に中之島6丁はまだまだこれからなので(期待も含めて)、福島と阿波座の存在は有難いと思います。

  116. 927 物件比較中さん

    ブランズタワー御堂筋本町と比較していかがなものでしょうか?
    現在は大阪在住ではないので当分はセカンドとして利用して、賃貸にするつもりはありません。
    皆さんのご意見お聞かせください。

  117. 928 匿名さん

    >>927
    利便性が完全にブランズ本町ですね、セカンドで利用の場合、中之島でもいいかと… あとブランズ本町の方が価格は高いでしょうねおそらく。

  118. 929 匿名さん

    阿波座においしい店なんてそんなにあるかなあ
    阿波座の雰囲気が好きじゃないからOMPは検討外だったなあ
    まあここなら雰囲気は悪くなさそう

  119. 930 物件比較中さん

    928さん ありがとうございます。
    本町駅直結ですから価格はかなりになるでしょうね。
    奈良県内の現在住んでいる近所の駅徒歩5分のブランズも、
    奈良では有り得ないような強気価格でした。
    坪250超えだったような。
    ブランズ本町ならどれくらいの価格になるんでしょうかね?
    同じ価格帯なら迷わず中之島を選択しますが。

  120. 932 匿名さん

    多分、学園前のブランズですな。
    奈良学園前駅近物件ならば、大阪ど真ん中のタワーと価格はそう変わらないです。
    ですからブランズ本町は間違いなく、ここ中之島より高値でしょう。

  121. 933 物件比較中さん

    パークハウス中之島250 プレミスト西大橋270 ブランズ本町280〜300
    現在の相場考えるとこんな分布でしょう。 

  122. 934 物件比較中さん [男性 40代]

    近くを通りました

    1. 近くを通りました
  123. 935 物件比較中さん

    中之島に地下鉄の駅が無いのは正直言って不便です。
    梅田や難波へ簡単アクセス出来れば資産価値も高いのでしょうが、
    現状の利便性ではイマイチ魅力に欠けてしまう、、、。

  124. 936 匿名さん

    中之島公園にアヒルちゃんが浮いてますね。何かイベントがあるのでしょうか?

  125. 937 匿名さん

    世界の水辺を旅する巨大アヒルちゃん“ラバーダック”が3年ぶりに大阪中之島公園のバラ園に帰ってきます。展示期間は2015年9月18日から10月12日。ちょうどシルバーウィークや秋バラの時期と重なることもあり、盛り上がりが期待されます。

  126. 938 物件比較中さん

    あのアヒルちゃん3年振りですか?
    イベントの度に見掛けるんですが、違うヤツですかね....。

  127. 939 匿名さん

    よかったら、どなたかアヒルちゃんをUPして下さい♡見たいです♡

  128. 940 物件比較中さん

    2015 中之島公園 ラバーダック画像より。

    1. 2015  中之島公園 ラバーダック画像...
  129. 941 購入検討中さん [男性 30代]

    中層階(25〜35)の角部屋(80〜86平米)で大体6000万〜7000万くらいみたいですが、
    言われているほど、高くない気がしますね。値上がり後のシティー梅田東の方がやや高い
    くらいではないでしょうか。

  130. 942 匿名さん

    そら梅田徒歩10分圏内と、東以外眺望抜けてるシティ梅田東と、
    クソ不便、東は35階までグランキューブ、北はお見合い、南は何が建つかわからないマンションが同じ価格なわけないじゃん

  131. 943 匿名さん [男性]

    昨日MR行ったけどやっぱり良かった
    ただ価格が高くて厳しいかな。

    検討中でMRに行けない方価格の質問あれば回答いたします。

  132. 944 購入検討中さん

    >>943
    40階以上の80平米でいくらですか?

  133. 945 契約済みさん

    予定価格だけど・・・

    50階
    89平米7500万
    88平米7400万
    80平米6800万

    だったはず。方角までは覚えてない

  134. 946 契約済みさん

    ニックネーム間違えた

  135. 947 匿名さん [男性]

    方角は89平米は北西, 88平米と80平米は南東です。

  136. 948 いつか買いたいさん

    >>945
    初心者なので教えてください。
    この価格は高いのですか?

  137. 949 物件比較中さん

    ここで最初から言われてるほど高くないですね。荒らしが多かったのかな?

  138. 950 匿名さん

    ここで坪280万って高いと言って問題ないと思います。

  139. 951 マンション投資家さん

    利便性の悪さを共用施設の豪華さと中ノ島ブランドで打ち消す戦略なのでしょか?

    となるとリセールバリュー的にはどうなんでしょう?

    買値が高過ぎると騰落率がかなり低くなる可能性も考えておかないといけないかもしれませんね。

  140. 952 匿名さん

    立地は阿波座とほぼ同じだけど価格ははるかに高い。
    誰が買うんだこの値段で。

  141. 953 物件比較中さん [男性 30代]

    945さんの情報をもとに考えると確かに坪280万となりますが、
    それはあくまでも「50階」というプレミアムフロア的な階層での
    坪単価ですよね。中層階では角部屋含めて80平米で5000万代〜
    6000万代がメインと考えると坪単価は240〜250程度にはなるのでは
    ないでしょうか。もちろん、下層階だと更に下がるでしょうし。
    阿波座タワーとの価格差についてはどうしようもないですね。。
    デベやクオリティの差、利便性よりも立地的価値 と割り切ることが
    できるかどうかですよね。検討する層も全く違うと思いますけど。

  142. 954 購入検討中さん

    そもそも坪250というのは会社員では厳しい値段。
    5000万円超の予算の大半は自営、経営、役員、ライセンサーであって、
    検討できる会社員や公務員は限られてくるだろう。

  143. 955 匿名さん

    いやいや、ここは阿波座よりは高くていいと思う、
    デベも阿波座よりマシだしね、、
    確かに少し不便だけど阿波座ほどイメージは悪くないし、人にどこ住んでるの?って聞かれて阿波座より中之島の方が言いやすいよね

  144. 956 匿名さん

    あと1割くらい安いかなと思っていました。低層階の眺望なしはもう少し安くしてほしいな。建物はなかなかいい感じです。立地は弱いですね。悩ましいところです。出足はどうですかね。

  145. 957 物件比較中さん

    >>953
    ちなみに10階は
    87平米6000万 坪227万 東角部屋 →おそらくグランキューブで眺望は全滅
    86平米5700万 坪219万 南角部屋 →広大な駐車場に後々何が建つやら…
    てな感じですな。

  146. 958 購入検討中さん

    低層階の角部屋より高層階の中部屋の方が眺望も開けてコスパ的には良いのでは?

  147. 959 物件比較中さん

    シルバーウィークで混み合ってましたね〜。間取りが階数や方角で色々違うので悩みます…。子供大きくなってひと段落ついた系ご夫婦やまだ子供小学生くらいのファミリー、子供いない風ご夫婦など様々…

  148. 960 購入検討中さん [ 60代]

    シルバーウイーク、それで混雑していたんですね
    あんなに騒々しいMRは初めてです
    ^ ^
    リタイヤ組なので交通の便が悪いのは気になりません
    静かな暮らしを望みます

    今、この辺りは人が少なくてお散歩するには良いところです
    894戸のマンションができるとどうなることやら、想像もつきません

    価格は全体的に高くないと思いました

  149. 961 購入検討中さん [男性 30代]

    >>959さん
    ファミリー層もいらっしゃってるんですね。自分も当物件が気になっていますが、
    子供が幼児期なので、教育環境を考えるとどうなのかなーと悩んでいましたが。
    まずはMRに足を運んで色々聞いてみようと思います。

  150. 962 匿名さん

    東京の某タワーマンションの60平米1億7千万には腰抜けました。ここが格安に見える。

  151. 963 匿名さん

    東京の1等地と大阪のクソ立地を比べて、何がしたいんですか?

  152. 964 匿名さん

    上品なリタイア組には申し分無いでしょうね。

  153. 965 物件比較中さん

    >>961
    MRに行く時間にもよると思いますがシルバーウィーク中は家族連れ比較的多かったような?お子さんは公立に行かせたい場合は学校が限られてくるようですね。美術館やコンサートホールが多いのはいい環境とは思いますが。

  154. 966 匿名さん

    現地周囲を歩いてきましたが、静かですね。福島公園も近い。ただリーガロイヤルホテルの動向が気になりますね。朝日のタワーに移るのでしょうか?大阪の迎賓館の歴史が終わるのは残念。

  155. 967 物件比較中さん

    リーガロイヤルは建替えするのでは?
    確か移転ではなかったような…

    ロイヤルホテルだったかがフェスティバルタワーウエストにできるんではなかったけ?

    確かな情報をお持ちの方、
    補足修正お願いします。m(_ _)m

  156. 968 匿名さん

    リーガロイヤルホテルのアッパーラインがフェスティバルウエストに誕生する予定です。

  157. 969 匿名さん

    リーガロイヤルの存在はありがたいけど、あの化石のようなオバ向けテナントリニューアルしてほしい。
    もっと魅力的な店入れてくれれば集客上がるのにねー。
    今回のリニューアルは周辺のタワーマンション層も意識したものにしてくれたら相乗効果上がりそうですね。
    まあ今のままでもパン屋は利用すると思いますが。

  158. 970 匿名さん

    パン屋どこにあるんですか?

  159. 971 物件比較中さん

    リーガロイヤル内ではなかった?

    またココのマンションは共用施設3階カフェラウンジでパンやコーヒー紅茶の提供(有料)があったと思いますよ。

    パンには困らなさそう。笑

  160. 972 購入検討中さん

    ここの間取り、部屋はアウトフレームなんでしょうか??

  161. 973 匿名さん

    完全なアウトフレームではないようです。

  162. 974 購入検討中さん

    リーガロイヤルホテルは朝日のウエストタワーに移転して、現在のホテルは2021年開業で立て直すと、昨年発表されていましたが。

  163. 975 物件比較中さん

    >>972
    もらった資料にはスーパーフレックスウォールと書いてました。柱をスリム化して部屋の中に梁が飛び出さないような作り?詳しくないのでうまく説明できてませんがコーナーはすっきりしてます。

  164. 976 匿名さん

    モデルルームを見た限りでは結構出っ張りがあったと思います。
    造りや間取はシティタワー梅田東の方が良いですね。
    ただ、将来化ける可能性があるのはこちらではないでしょうか。

  165. 977 匿名さん

    中之島線が実現しない限りそれは無い。

  166. 978 匿名さん

    間違えた。なにわ筋線。

  167. 979 匿名さん

    そうなる為には橋下が勝って市府議会の過半数を取らないと難しい
    今の制度だとかなりハードルが高いね
    ほとんど無理。

  168. 980 匿名さん

    パンに困らないって、いいやん。

  169. 981 匿名さん

    >>976
    シティ梅田東もグラフロ2期(ちょい遠いけど)&あの辺バンバン古い街潰してマンション建ててるから、そこそこ発展性はありそうだけどね。

  170. 982 購入検討中さん

    MR行ってきました。

    ファミリー層やDINKSなどが目に付きました。
    余りハイソな方は見られなかったです。
    柄の悪そうな感じのカップルはいましたが。笑

    MRは凄く高級感がありましたね。
    好印象です。
    分譲価格や月々のランニングコストは少し高いと思いました。

    帰り梅田まで歩きましたが歩いて歩けない距離ではなかったですが、そこそこ離れてましたね。

    トータルの感想は、良くも悪くも微妙です。難しい… ~_~;

  171. 985 匿名さん

    梅田まで歩くのはちょっとしんどいかも。シャトルバス使わないんだったら、中之島線で大江橋まで行って、そこから歩くと梅田も淀屋橋もすぐですよ〜

  172. 986 匿名さん

    984
    まあ、本音言うと、高層階は安い。
    しかし、購買予定者に魅力を感じない分、値段は高値に感じる。

  173. 987 物件比較中さん

    MR、収納スペースが少なく感じましたが、あんなものなのでしょうか。。

  174. 988 購入検討中さん

    MRは基本3LDKプランからリビングを広くとった2LDKプランに変更した間取りなので確かにその分少なく感じますよね。

    ファミリー層には基本プランの間取り3LDKが収納面から言って良いでしょうね。
    寝室用と子供部屋に二部屋使ってもう一部屋は納戸みたいな収納スペースとして活用できるからね。

  175. 989 物件比較中さん

    >>988

    そうですね。
    家族がいる場合は荷物がある分、一部屋を収納スペースにしないと布団やら何やら置き場に困りますね。

  176. 990 匿名さん

    ここの間取りはすげー微妙

  177. 991 ビギナーさん [男性 30代]

    角部屋に関しては良さそうと感じるのは自分だけでしょうか??

  178. 992 周辺住民さん [男性 30代]

    近所に10年住んでいます。
    6丁目は現時点では”今は何もないところ”です。
    グランキューブや住友病院、向かいのキングマンションが既に街の雰囲気を高めてますので
    このマンションが建つことで6丁目の印象を活気あるものに変えるでしょう。

    課題は唯一、交通機関でしょう。京阪沿線勤務でない限りマイナス評価になるのは仕方ありませんが、
    JR、地下鉄、阪神、京阪など最寄り駅は豊富です。
    「ふらら」という中之島・淀屋橋を巡回するバスもあります。
    毎日中之島から橋を渡って川と風景を見ながら通勤できるのはきっといい気分でしょうね。

    休日であれば1丁目、2丁目でやっているヨガやウォーキングなどのイベントに参加したり。
    徒歩で梅田や野田玉川、野田阪神、本町や心斎橋界隈に行くことも十分可能です。
    車を持つ方は東西南北、どの方面の高速道路の入り口もすぐ近くで便利です。

    6丁目であることの不便さは住んでみれば感じないだろうなと思います。

  179. 993 物件比較中さん

    >>992
    >JR、地下鉄、阪神、京阪など最寄り駅は豊富です。
    いやいや、主要な駅まで10分以上かかりますやん…。
    この距離で最寄り駅豊富とか言われても…。

    >「ふらら」という中之島・淀屋橋を巡回するバスもあります。
    15分間隔&21時で最終のバスは通勤にはさすがにきついですわ・・・。

    >徒歩で梅田や野田玉川、野田阪神、本町や心斎橋界隈に行くことも十分可能です。
    そりゃ可能ですが時間どれだけかかるのよ…。


    あえて炎上させようとしてます?

  180. 994 匿名さん

    ご近所さんの意見は貴重なんで私はもっと聞きたいです。交通手段や美味しいお店とか、住んでみないとわからないし。

  181. 995 匿名さん

    フルーツのムレスナティー美味しい。

  182. 996 購入検討中

    中之島から橋を渡って…ということですが、あの橋、歩道部分はそんなに幅が広くないので、よそ見しながら歩くと危険ですよ^ ^
    このマンションのおかげで、今以上に多くの人が橋を渡ることになりますので

    私は通勤に自動車を利用します
    これくらいの大所帯なら朝夕の時間に入出庫ラッシュにならないか心配です



  183. 997 匿名さん

    >>993
    一文ずつ偉そうに否定して何の情報も持ってないとは…くだらん。ヽ(´o`;

  184. 1000 匿名さん

    >>992

    貴方様は、独身の方ですか?
    独身なれば、何とか出来るでしょうが?
    毎週末に歩きでの、お出かけは、
    お若い独身の方達でも、辛いものでしょう。
    何処に行くにも、どんだけ歩かなければ成らないの!!

    子育て中や、年寄家族にはとても無理ですね。

  185. 1001 匿名

    ネットで調べること、いくらでも出来るし、ある程度、頭の中で把握したり想像出来ても、マンションが出来て住んでみないと、こればっかりは…朝昼夜に春夏秋冬によって見方違わないか?とか ありません?店情報以外で

  186. 1002 匿名さん
  187. 1003 購入検討中さん

    皆様どの間取りを検討されていらっしゃいますか?
    当方は30階~41階の北東を検討しています。

  188. 1004 匿名さん [男性]

    北東30階から41階って角部屋、中部屋
    価格出てました?

  189. 1005 購入検討中さん

    >>1004
    最終価格ではありませんが、ほぼ確定の価格は聞いております。

  190. 1006 購入検討中さん [男性]

    1004さん

    自分は中層階(25階)の大体の価格帯しか聞けておりません。
    25階で各角のタイプ(80〜86平米)で6000〜6300だったので、
    30階〜41階の角部屋だと、7000〜8000半ばくらいでしょうか。

  191. 1007 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/582882/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  192. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス中之島タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸