物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目3番4他(地番)、神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目3番4(住居表示) |
交通 |
横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩9分 横浜高速鉄道みなとみらい線 「新高島」駅 徒歩8分 東海道本線 「横浜」駅 徒歩16分 横須賀線 「横浜」駅 徒歩16分 根岸線 「横浜」駅 徒歩16分 京浜東北線 「横浜」駅 徒歩16分 京急本線 「横浜」駅 徒歩16分 東急東横線 「横浜」駅 徒歩16分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
354戸(非分譲住戸49戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上27階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店
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施工会社 |
大成建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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BLUE HARBOR TOWER(ブルー ハーバー タワー) みなとみらい口コミ掲示板・評判
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401
物件比較中さん [男性 30代]
ここって外廊下で共用施設もないって噂ですがほんとうですかね
パンフレット第2弾が届いてないので情報ないのですが〜
駐車場も自走式ってもしかして低層フロアのテナントと共用とか?
ホテルもできれば外資系か高級ホテルだったらよかったのに
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402
匿名さん
>>401
外廊下は残念だけど、
共用施設なし、自走式はポイント高いね
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403
匿名さん
OKストアの客と共用なんでしょ。
そんなにポイント高いか?
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404
申込予定さん [男性 30代]
北仲の眺望が1番は間違いないが価格も1番で間違いなし。
ブランズは外国人富裕層向けになっちゃってるだろうし、諦めてここ狙う人多いだろうなあ。
海側70で7000〜8000くらいかな?
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405
匿名さん
>>401
内廊下は高層階のプレミアム住居、
それより下は外廊下。
内廊下が良ければ、頑張って高層階を狙うしかない
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406
匿名さん
東京オリンピックまで、普通のサラリーマンでは、都内どころか、みなとみらいにマイホームを買えない時代に突入しています。無理して住宅ローン組まずに、あと5年、今の住居で我慢しましょう。検討しても安くはなりません。
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407
匿名さん
>>405
プレミアムは何階から何ですかね?
そもそもその情報が怪しいですが。。
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408
匿名さん
下のほうが内廊下で上が外廊下のタワマンなら知ってますが
上だけ内廊下、って他にもあるんですか?
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409
匿名さん
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410
購入検討中さん
>>408
グローブタワーは、下層内廊下、中層外廊下、プレミアム内廊下てしたね。
あってもおかしくはないと思いますよ。
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411
匿名さん
平均坪330ぐらいが妥当でしょう。
プレミアムはせいぜい380。
新高島で坪350以上とかアホらしいですね。
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412
ご近所さん
>>411
その単価だと即完ですね
中古とあまり変わらないですからね
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413
匿名さん
>>412
購入希望者をひとり見つければいい中古、
大規模の新築。
そして中古はダブつき始めてますよ。
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414
匿名さん
>>411
そう、みなとみらいで450なんてのも高いを通り越してキ○○イ。相場は安く買って高く売る。どの道タワーは永住には向かないし。
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415
匿名さん
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416
匿名さん
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417
匿名さん
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418
匿名さん
横浜全体の開発が進むと相乗効果が得られそうですね。
大歓迎ですね!
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419
匿名さん
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420
匿名さん
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421
匿名
横浜市の企業誘致進むね-。
少なく見積もっても1000人近くは
このビルで働くでしょう。
みなとみらい線はさぞ上がるだろうよ
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422
匿名
馬車道〜元町に住みたい人
増えるんじゃない?
あまりにオフィスに近いと
色々と面倒くさいからさ
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423
匿名さん
>>418
下手すると、供給が多過ぎて共倒れですよ。
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424
匿名
馬車道〜元町に住みたい人
増えるんじゃない?
あまりにオフィスに近いと
色々と面倒くさいからさ
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425
匿名 [男性 30代]
今朝の日経朝刊に、資生堂のビルで1000人
の従業員が入ると掲載されている
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426
匿名
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427
ご近所さん
資生堂は、新高島駅前で解体してるGENTOの大通り挟んだ向かい側です。
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428
匿名さん
あー、かつてセガが建てようとした区画ですね。あそこを分割して募集してましたか・・。
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429
匿名さん
仕様が悪いねー。
仕様的にはここのプレミアムが、ブランズのスタンダードか。
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430
ご近所さん
個人的にはGENTO跡地とマリノス跡地に何が出来るのかで、この物件の価値は大きく左右されると思う。
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431
匿名さん
>>430さん
わくわくするような開発計画があるといいですね!
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432
匿名
三井不動産単体のマンションの方が良かったです。パークタワーみなとみらいだったら良かったのに。
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433
匿名さん
ここは近鉄物件でしょう。筆頭の売主が近鉄不動産なんですから、そう思うしか仕方ありませんね。。。
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434
匿名さん
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435
匿名
みなとみらいで乗ってきても
なんか残念そうだわ
解る人多いはず
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436
匿名さん
>>435さん
すみません。ちょっと意味がよくわからないのでご説明願います。
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437
匿名さん
みなとみらい線で、新高島や、みなとみらい駅で降りると、遠くて寂しいエリアってことですかね?
とにかく、みなとみらいって、無機質というか、殺伐としてますね。賑やかなのは、ランドマーク付近だけでしょ?
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438
ご近所さん
三井不動産のタワマンなら、コットンハーバーの貨物線北側に49階建だかが3つ建つよ。最寄り駅は京急仲木戸とJR東神奈川駅ですが。
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439
購入検討中さん
>>438
上層階は眺め最高でしょうね。
中層以下はコットンにかぶって厳しいかな。
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440
匿名さん
三井タワー 185メートル トリプル。
横浜駅への距離はここと同等ですね。
眺望はここよりはるか上でしょう。
それにしてもここは外廊下が残念。ブランズには遠く及ばない残念な感じですね。
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441
匿名さん
東高嶋駅北側の三井のトリプルタワー
南側は中央市場なので将来的に眺望を遮るものは建たないですね。
49階建3棟、約2000戸の大規模タワーです。角部屋より南向きの眺望が素晴らしいでしょう。
みなとみらいと比べて、土地代が安いのでリーズナブルな価格でしょう。
完成が7年後なので今のマンションバブルも崩壊してるでしょう。7年待てるかな~!
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442
匿名さん
待てる人は待つべきだろうね。高値掴み覚悟で飛び付くような立地じゃない。
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443
匿名さん
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444
住まいに詳しい人
現状あのあたりは人が住むには厳しいよ。
トラックがんがん通ってるし、そもそも人が全く住んでなくて廃墟みたいな建物が並んでる。
初期の豊洲似にてるから数十年スパンで考えられるなら化ける可能性はあるけど。
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445
匿名さん
>>444
>トラックがんがん通ってるし
クロネコヤマトや運送会社がいるけどみんなどっかへ移転する
>そもそも人が全く住んでなくて
これから2000世帯6000人が住む
>廃墟みたいな建物が並んでる
みんな壊して運河も埋め立ててマンションや公園作る
再開発地域のマンションを買えるかどうかは
デベの青写真を信じて賭けられるかどうかだ
信じて賭けて特集する例も損した例もある
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446
匿名さん
武蔵小杉や豊洲・東雲だって最初はそうだった。三井不動産の手掛ける再開発だから、中小デベとはモノが違う。商業施設や公園地区も予定されてるし、あとは貨物線の旅客化でも実現すれば大化けの可能性はある。
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447
匿名さん
今20代後半ぐらいなら30半ばでマンション完成して50歳ぐらいで
みなとみらいや小杉、豊洲レベルは無理にしても東雲程度にはなるかもね。
気の長い話ですが。
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448
ご近所さん
みなとみらいの中に住んで海とベイブリッジが見えることに満足するか・・・
みなとみらいの外側に住んで大桟橋に停泊するクイーンエリザベス、クイーンズタワー、ランドマークタワー、観覧車、マリンタワーなど横浜を代表する景色を見るか・・・。
迷うのは価格と仕様だけではないなぁ・・・。
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449
匿名さん
対抗馬となりうるかどうかは微妙ですが、これから近隣で出てくる物件と言えば、花咲町6丁目に横浜市住宅公社が鹿島で建てる免震長期優良物件があるかな。長津田のマークワンタワーみたいなのが出来れば良いが。
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450
匿名さん
ブルーハーバータワー
ブランズタワー
既存のタワマンを中古で買うよりは魅力的
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