東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part27」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part27

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-23 23:06:48

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/554496/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-16 18:35:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>500
    ん?どれが情報操作かおしえて!
    最終期、失速の事実が都合悪いからネガの情報操作になるの?

  2. 502 匿名さん

    >>499
    あなたもアチコチ毎日大変だね。
    ワンダフルのためにごくろうさま。
    ただあんまり迷惑かけないように気を付けてね。

  3. 503 匿名さん

    494だけど、最終期に加速する物件の特徴は3つ

     ①立地そのものの評価が高いこと
      ※最終期の条件悪い売れ残り部屋でも倍率ついて売れたりする

     ②共用施設の評価が高いこと
      ※個別住戸がイマイチでも、共用部でカバーできる

     ③全体として割安であること

    GFTと富久がまさに上記を満たしている。キャピタルゲートとクロスエアタワーも同じ。池袋ブリリアは当時の相場では③は満たしてないけど、その他の希少性が圧倒的だったので蒸発した。で、今となっては割安。

    ここは②と③はOKなので、もし最終期が1倍程度で終わるとしたら①の評価がイマイチってことなのかな。あとは値付けミスでキューブお見合い部屋とかを高く値付けすぎたとか。(最終期の売り出し住戸ちゃんと確認してないから不明だけど)

  4. 504 匿名さん

    >>495
    安いって平均で335だろ。芝浦でもやっぱり港区は高い。正直、スカイズベイズ購入にはとてもじゃないが買えない額です。お得なのはわかるが、それなりの年収ないと買えないっす。

  5. 505 匿名さん

    最終期に凄い倍率になるパターンはキャピタルゲイン目的の投資家が買う場合。ここは実需中心だから大したことないでしょう。

    実需中心の方が賃貸回しも少なくて住みよいと思うけどね。

  6. 506 匿名さん

    >>503
    キューブお見合いの、中層北西角とかが価格やや高めのため苦戦してるのだ思う。
    それ以外の有利な向きや、低層で狭くて価格が安い部屋は倍率ついてるだろう。

  7. 507 匿名さん

    >>503
    全体について異論はないけど、
    クロスエアって結構ダラダラ売ってなかったっけ?
    駅5分、渋谷徒歩圏っていう立地は悪くないけど、
    高速の上っていう立地で苦戦してんのかと思ってたけど・・・

  8. 508 匿名さん

    >>503
    ・GFTはそもそも第三次第一期で最終期じゃない。
    ・ブリリア池袋は第一期第一次でほぼ完売状態で二次は抽選落ち組の再抽選でしかなかった。(キャピタルも似たような感じ)
    ・クロスエアタワーは長期販売物件で、アベノミクス開始で割安となり人気殺到しただけ。

    なので、例としてはあまりよろしくないかと。揚げ足取り申し訳ない。

    最終期加速した物件として最近だとオークプレイス豊洲があるけど、①も②も満たしてないよね? 結局、最終期に加速するかどうかは、③だけで決まると思う。

  9. 509 匿名さん

    窓からドラムとかキューブしか見えない部屋はまさにブレードランナー。

  10. 510 匿名さん

    ブレードランナーって、若い人は知らないかもねー

  11. 511 匿名さん

    牧田記者。発表当時は微妙な書き方だったのに、完成してからは絶賛ですね。

    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/rbay-etc/item/1755-2015-02-13-08-25-46

    それほど新しい情報はないですが、私が気になったのは以下2点。

    ・購入者の年代は20歳代から60歳代以上までまんべんなく広がっており、居住地も地元江東区が約34%を占めたものの中央区7%、港区6%、その他が半数以上

    ・ここでは書けないが、今後新規に発売される豊洲エリアのマンションはとてつもない高値になるのは間違いない

  12. 512 匿名さん

    パークホームズも東急も、巷の予想の上をいく価格になるってことだね。

  13. 513 匿名さん

    >>508
    敢えて(4)の外的要因を挙げたい
    スカイズは微妙にアベノミクスだけど、
    それでも坪250超えを匂わせて下(坪245)に調整したにも関わらず、一期は静かな滑り出し
    (デベの究極の目標とすればオール1倍だろうからこれは当たり前)
    ただ途中で五輪確定と、増税ほぼ確定のニュースがあって、その後は大盛況
    住不みたいに露骨な延期や値段の刷新をやらないんだからまあ売れるのは当然だよね

    増税分時代背景分を価格転嫁してスカイズ比較でアドバンテージに乏しく、
    右肩上がりどころか若干中弛み感のある経済下でほぼ通期1倍で売り抜けてるベイズも、
    十分売れてるというかデベにしてみりゃ狙い通りって感じだと思う

    結局アベノミクス前後で全然違うし五輪前後でも全然違うし増税の影響はいわずもがな
    GFTについては田町再開発の進捗+新駅決定が追い風だよね
    販売直前は名前変えたり延期したりでちょっと大丈夫かな?って空気はあったと思う

  14. 514 匿名さん

    もう煽らなくても完売したらそれでいいんじゃない。
    最終期の倍率って、そんなに気になる?

  15. 515 匿名さん

    江東区物件は、いつも倍率1倍で人気がない。
    ここで叩かれるレスだけは伸びる。

    そろそろ気がつこうな。

    エリアが不人気の典型。

  16. 516 匿名さん

    >>513
    508です。全て同意です。

  17. 517 匿名さん

    倍率下げ工作ですかねぇ。

    人気物件でやるのって不毛じゃないですか?
    もう、完売でしょ?

  18. 518 匿名さん

    >>517
    それ、本気で言ってるの?
    倍率下げ工作とかほんと恥ずかしいよ。
    不人気エリアはネガだと思うけど最終期は苦戦してるのはほんとだし。
    そろそろその倍率下げ工作ってワードやめてほしいよ。
    それか釣りなのかな?

  19. 519 匿名さん

    >>515
    スカイズは最終期の倍率22倍だよ。

    2013年、東京で一番売れたマンション。

  20. 520 匿名さん

    中古マンションの年間人気ランキング(2013.4〜2014.3)も豊洲は4位
    http://www.nomu.com/mansion/ranking/

    湾岸でダントツのナンバー1

  21. 521 匿名さん

    >>511
    私は木になったのはこれ
    >「ランドスケープ」は最高だった。開発面積約3.2haのうち緑地空間は約46%。建物の周囲はタブノキ、ヤマモモ、マテバシイの高木や様々な中低木で埋め尽くされていた。高木は幼木ではなく、立派な成木ばかりなのに驚いた。「CASBEE まちづくり」でSを取得しているのも納得だ。

  22. 522 匿名さん

    >>511
    大絶賛というか冷静な分析
    >「先進モデル」では、地中熱を利用しているのはおそらくマンションで初めてだろうと思う。「スカイズ」と「ベイズ」の共用施設は相互利用が可能。3室あるゲストルームのうち最大の75㎡くらいの使用料は7,000円。ホテルのスイートのようだった。一時流行したプール(25m)もある。44階建てであれほどの屋上緑化を施しているマンションはほかにないはずだし、天体望遠鏡は空しか見えないだろうが、オリンピック選手村も望遠鏡があれば見ることができそうだ。エレベータの床が本物の石張りだったのにも驚いた。

  23. 523 匿名さん

    住民間の交流が円滑なほど、入居者の物件に対する愛着が高く、手入れも行き届く傾向が強い。それが時を経ても資産価値を守る“経年優化”という考え方へつながり、ヒットにも結びついている。
    「街としての魅力と“絆”を最優先した取り組みが好評です。2020年の東京オリンピックの効果もあり、湾岸エリアマンションの人気は右肩上がりが続いています」とのこと。
    http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20141216-00010002-biz_dime-nb

  24. 524 匿名さん

    あらあら、倍率下げ工作が必死ですね。
    この人気マンションで苦戦ですか(苦笑)

    すでに、10倍の倍率ついてるところもあるのに(笑)

  25. 525 匿名さん

    倍率どうのこうのはもうやめたら。どうでもいいでしょう。

  26. 526 匿名さん

    スカイズは倍率1.3だっけな。

    焦る気持ちもわかる。

    掲示板で叩かれるだけで、買いたい人が
    いないんだもん。

  27. 527 匿名さん

    テレビでもどんどん紹介されてる
    http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/newsl/post_84227/

  28. 528 匿名さん

    >>526
    スカイズ最終期は22倍だよ

  29. 529 匿名さん

    そこから地理に鈍感な中国人引いたら、、半数ぐらい売れ残ってる。

    内陸と大違い。

  30. 530 匿名さん

    検討中のみなさん
    10倍の部屋といっても、実質倍率は3~4倍ですよ。だから、躊躇せずに一番ほしいところにいきましょう!
    最悪、当選してから契約時に、やっぱりやめることもできますよ。だから、迷っている人もとりあえず抽選に行きましょう!

  31. 531 匿名さん

    富久だって、倍率1.4ぐらい。

    まあ、心配するな。

    次男坊ってのが、これから少なくなるから
    倍率はつかなくなる。

  32. 532 匿名さん

    何はともあれ、結婚して1億借金スタート。

    「お気の毒」

    親を恨むか、長男でない自分の境涯を恨みなさい。

  33. 533 匿名さん

    >>511
    >ここでは書けないが、今後新規に発売される豊洲エリアのマンションはとてつもない高値になるのは間違いない

    みんな知ってるから、このスレが大混雑なのでは?

  34. 534 匿名さん

    >>517
    倍率下げ工作も、あと3日でしょ?させといてあげたら?

  35. 535 匿名さん

    しつこいなぁ。

  36. 536 匿名さん

    >この物件は、どんなにネガられようが、良いマンションです。それは、実際にMRに行った方なら誰でもそう思うはずです。あんなにフラットで高い天井は見たことがない。そもそも論、売れている事が魅力的なマンションである揺るぎない証拠です。この事実を覆すことはどんなに弁の立つ否定派の方でも論破できない。

    カリスマブロガーのモモレジ氏も「迷いなく」としてベイズを2014年のマンション・オブ・ザ・イヤーに選んだ訳ですからね。マンションに詳しい玄人にも一般にも評価されているということ。

  37. 537 匿名さん

    そんなに無理しなくていいですよ。買った人はいいと思って買ってますから。

  38. 538 匿名さん

    >運河沿い生い茂った緑とキラキラ光る水面に虫の鳴き声のなか潮風を浴びながら散歩するとすべてが癒されるわ。それが東京駅5Km圏内、夢のような毎日だ。他じゃ味わえないでしょう。毎日がリゾート

    売れてる理由が凝縮された意見、乙。

    >現地に行って想像力を働かせて下さい。素敵なスカイズの裾野に計算され尽くした植栽。その横にはベイズ。リゾートのような環境で夜はライトアップされるのですよ。遠くからも近くからも写真撮りたくなっちゃいますよ。

    夜がまたロマンティックだね

  39. 539 匿名さん

    もうええっちゅうの。ネタか。

  40. 540 匿名さん

    テレビ朝日で紹介された映像、削除されちゃったね。
    とっておく方法ってあるのかな

  41. 541 匿名さん

    天体観測ドームの中まで紹介されてる
    テレビ東京の番組、とっておきたいね
    http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/newsl/post_84227/

  42. 542 匿名さん

    今日も星がきれいですね。おやすみなさい!

  43. 543 匿名さん

    水辺、緑、笑顔・・・全部豊洲



    目指したのは日本を代表する街

  44. 544 匿名さん

    買った人。頑張って書いてる。

    やっぱこの掲示板を見て買ったのかw

  45. 545 匿名さん

    ここに誰が何を書いても倍率は上がりも下がりもしない。
    35戸しかないんだから今回で完売。
    倍率なんて、どうでもいいから。

  46. 546 匿名さん

    でも下げたい

    やっぱり欲しいかも

  47. 547 匿名さん

    欲しけりゃ、スカイズのキャンマチしなよ。

    祭ってるから、時間の問題だよ(笑)

  48. 548 匿名さん

    スカイズのキャンセル待ちは断れましたが、今はキャンセル待ちをしてるんですかね

  49. 549 匿名さん

    スカイズをキャンセルしようか、否か悩んでいます。
    主人はキャンセルすれば?と。
    購入してすぐ売ってもともおもいますが、、
    三井への不信はもっと根深い、ところに点在しており。
    いますぐにでも、解約したい気持ちに駆られています

  50. 550 匿名さん

    >>515
    間違い、最近完売した某江東区タワーは平均約2倍、最終40倍以上

  51. 551 契約済みさん

    >>549
    作り話を載せても仕方ないからね。

  52. 552 匿名さん

    わお。キャンセルしてくれるなら嬉しいです。
    是非、買わせてください。今その価格なら、大儲け。

  53. 553 匿名さん

    >>550
    同時期で戸数も倍のスカイズにあっという間に先に完売されて、完敗したタワマンね。

  54. 554 匿名さん

    最終期登録期限まであと2日って感じムンムンのスレだなあ。
    倍率下げ工作の投稿しか見当たらない…

  55. 555 匿名さん
  56. 556 匿名さん

    天文台もプールもゲストルームもエレベーターラウンジもスカイラウンジも映ってるね
    http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/newsl/post_84227/

  57. 557 契約済みさん

    >>549
    実際に誰もスカイズをキャンセルしていないのが事実です。
    流石に引き渡しとで2週間を切ってキャンセルする人はいないでしょう。
    煽っても難しいと思います。(笑)

  58. 558 匿名さん

    >>542
    おはよう!今日は大晴天
    skyzの屋上から360度見渡したいでしょ!

  59. 559 匿名さん

    いよいよ明日が最終ですね!どうなるんでしょう!

  60. 560 匿名さん

    ここがはずれたらみなさんどこを
    検討しますか?
    ティアロかPTですかね?

  61. 561 匿名さん

    倍率なんてどーでもいいけど、最終と思うと寂しいね。

  62. 562 匿名さん

    >>559
    もう登録した?ギリギリに確実な部屋を狙う手もあるよねー

  63. 563 匿名さん

    そうですね。うまく振り分けてくれればいいけど。

  64. 564 匿名さん

    いろんなテレビ番組で共用施設がどんどん紹介されてるね。天文台は本格的だし、プールからの水と緑の眺望も素晴らしい!屋上の解放感も凄い。

  65. 565 匿名さん

    魚臭いって、新豊洲までなんですか。豊洲で言われてますけど。

  66. 566 匿名さん

    >>564
    まぁでも天文台なんて何回か行けば充分だろうし、わざわざマンションにつくるほどでもなかった気がする。

  67. 567 匿名さん

    >>557
    なぜわかるのですか?
    営業にきいたのですか?

    キャンセル出たとか出ないとか契約者にわかるのでしょうか?

  68. 568 匿名さん

    立地の悪いマンションには色々つけないといけないでしょ。
    共有施設なしのマンションを作って人気が出るかどうか、それがその立地の価値。

  69. 569 匿名さん

    倍率下げ工作祭りもあと2日かあ


    東京ワンダフルプロジェクトの魅力がテレビで次々に紹介されてネガ大慌てだねー。

  70. 573 匿名さん

    普通はどんな高級マンションでも、マンションの中なんてマスコミに公開しないよね。なんだかなー。

  71. 574 匿名さん

    ほんとですね。

  72. 578 匿名さん

    不動産会社、はテレビなどマスコミ業界の重要なスポンサー様の一つだからね。

  73. 580 匿名さん

    >>578
    それを知らないでテレビで紹介されてると喜ぶのって恥ずかしいよね。
    今までの人気物件は内部を世間にさらすなんてしてないですから。
    紹介されたから人気だー!の単純な考え方にひきます。

  74. 595 匿名さん

    泣いても笑っても
    明後日で完売(笑)

    あとは値上がりした割高物件を買うしか無くなる。
    ピンチだね。(笑)

  75. 596 物件比較中さん

    いまベイズを買えなければ、春以降、船橋あたりまで郊外にいかないとこの単価で買えないのでは、と心配です

  76. 597 匿名さん

    >>596
    心配しなくても、いっぱいありますよ。

  77. 598 物件比較中さん

    いっぱいあっても、近くに賑わいのある、駅近くの湾岸タワーで、将来倍で売れるかもしれないマンションはそう多くはないはずです
    来週末くらいまで、悩んでおこうと思います

  78. 599 匿名さん

    最後のお買い得物件だからね。
    春以降は千葉まで行かないとこの価格では買えなくなる。

    インフレも始まりそうだしね。
    そろそろ、スーパーでも値上がりを感じて来る頃だよ。
    経済音痴はまだ気がついてない。

  79. 600 匿名さん

    >>599
    インフレなんてまだまだわからないし、それはどこでも同じ。いい物件とは思うけどそれほどではない。晴海にもいいのはあるよ。それほど値段も、変わらないし。

  80. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸