東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part27」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part27

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-23 23:06:48

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/554496/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-16 18:35:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >>300
    管理費が気になるなら安いところはいくらでもありますよ。年金の人だから払えないとは限りませんが。

  2. 302 匿名さん

    >>298
    そういう人もいるでしょうけど、そうでない人もいるね。
    294が言うように、真剣に検討している人が不安に感じることを書いたなら、それは読み手に伝わるもの。そうでなく、たんに物件の短所を挙げて蔑むだけの書込みであれば、それもまた読めば分かる。
    294は、そういう書込みに対して言っているのでしょう。

  3. 303 購入検討中さん

    >>302
    ならスルーしたらよいだけ。
    いちいち反応しないこと。

  4. 304 匿名さん

    >>302
    よく294のお気持ちが、わかるんですね(笑)

  5. 305 匿名さん

    >>303
    そう言うなら、まず自分から見本を示してスルーしたら?

    >>304
    そういう揚げ足とりが、荒れる原因になるんじゃないの?

  6. 306 契約済みさん

    >>297
    ほとんどの人は実需で買って、でも資産としての側面も期待したいな、というレベルだと思います。

    本気で投資としてベイズ検討してるなら、賃貸住んでREIT、株、FXやってリスク分散する方が良い。

  7. 307 匿名さん

    >>302
    それをいちいち突っついて反応してるからネガがおもしろがって荒れるんですよ?
    そろそろわかりませんか?
    感じかたは人それぞれ、あなたがそう感じるならスルーをおすすめしますよ。
    あなたの一言多いレスで荒れるんですから。

  8. 311 匿名さん

    匿名の掲示板ですからいろんな方がきます。一つ一つに感情的に反応しても繰り返すだけ。そうした相手の土俵に入らないほうがいいでしょう。

  9. 313 匿名さん

    話を戻しましょうね!

  10. 314 匿名さん

    結局まともな議論にはならんね。

    もう部屋も新しいネタもないんだから、店仕舞したら?

  11. 315 匿名さん

    >>306
    そうですね。
    10年後は誰にもわかりません。
    ただ今、家族で豊洲ライフを満喫できたらそれでいいです。
    多少の値下がりは充実した日々を送っていたならそれでよしとします。

  12. 317 匿名さん

    >>312
    これだけ一斉に書込みあって、みんなスルーしてるってのは笑える

  13. 318 匿名さん

    まだ、今週末まで時間ありますね。

  14. 319 匿名さん

    >>315
    プライスレスってやつですね!
    いいですね!

  15. 320 匿名さん

    >>318
    最初期の登録会長いですよね?なぜでしょう。
    やっぱり最後は厳しそうなんでしょうか?

  16. 321 匿名さん

    最終はどうなるんでしょうか。

  17. 322 匿名さん

    一発で終わりたいからでしょう。

  18. 323 契約済みさん

    >>315
    同感ですね。
    投資効率良いけど気に入らないマンションに何年も住む、なんて選択はするつもりないですし。
    今賃貸ですけど、豊洲がやはりいいな、
    という事でベイズ選んでます。

    賃貸住み続けるのに比べ大幅にコスト増にはならないと思うし、トントンでも分譲の品質で暮らせるだけでメリットありますからね。

  19. 324 匿名さん

    納得的ですね。

  20. 325 匿名さん

    >>320
    要望書集めずに全戸販売だからでしょう。このパターンの最終期は先着順が出るのが普通ですが何戸残りますかね。

  21. 326 匿名さん

    残るんですかね~。もう終わりかと思うと多少残って欲しいような。

  22. 327 匿名さん

    眺望のある向きや、狭くて安い部屋も残ってるみたいだけど、それらは登録が入るでしょう。
    西向きや北西で価格も高めの部屋は残るかも知れませんね。残っても数戸ではないでしょうか。

  23. 328 匿名さん

    そうですね。営業さんもどんどん別のマンションに異動になってますね。

  24. 329 匿名さん

    Toyosu22ってどうなるんですかね?マンションだけでなく商業施設など上手く組み合わせてくれれば楽しみですが。

  25. 330 匿名さん

    >>325
    最後は残したくないからこっそり値下げしたりするんでしょうね。
    買うほうは売れ残りを買う感覚は少なからずあるし、売る側も売れ残るより興味もった人をなんとか繋ぎ止めたいだろうから。

  26. 331 匿名さん

    まだ二年もあるのにそんなことするとは思えませんが。

  27. 332 匿名さん

    >>330
    先着順が二年残れば値下げあるでしょうね。

  28. 333 匿名さん

    大勢のデべが関わっているのに
    長い期間の販売をしたいとは思えませんけど。

  29. 334 匿名さん

    まぁ、長い期間っていうと2年くらいですかね。

    さすがに2年先まで残ってるとは思えませんが。。。

  30. 335 匿名さん

    そうですね。

  31. 336 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場ですから、ここは割安感ありますからね。。。

    売れ残っても、値引きなくても売れてしまうと思います。

  32. 337 匿名さん

    >>336
    ここ1~2年はね。

  33. 338 匿名さん

    鉄は安くなってきたかな。

    トヨタ自動車と鉄鋼大手は2014年度下期(14年10月~15年3月)の鋼板価格を14年度上期比横ばいとすることを決めた。交渉のベースとなる鉄鋼原料価格が大幅に下がり、本来なら値下げの環境にある。

  34. 339 匿名さん

    鉄??

    鉄そのものより、H形鋼の値上がりの方がマンション価格に反映されるのでは?
    ずーっと高騰してますよ。


    建築資材の高騰が住宅価格を直撃!?どうなる、新築住宅市場
    http://www.o-uccino.jp/mansion/shinchiku/special/sp_column62/

  35. 340 匿名さん

    海外では値下げされているのに、国内は据え置きだそうです。
    とほほ。
    http://www.japanmetaldaily.com/metal/2015/steel_news_20150218_1.html

  36. 341 匿名さん

    Skyzの契約者板に、六丁目第二公園の横に建つ東急のマンションと商業施設の話題が出ています。
    ここの周辺は一気に開発が加速しそうな気がしますね。

  37. 342 匿名さん

    >>341
    そうなるとますますここは立地的に奥まっているし高騰時代のマンションだし不利になりそうだけど。

  38. 343 匿名さん

    >>342
    元々ここが完成する頃にはより安値で売っていた内廊下SKYZの中古の売りが恒常的に発生するためリセール面では不利なのです。

    さらに仮にBBQ問題が拡大すると更にSKYZは安値で中古に出るのでBAYZにとって不利になります。

    てなわけで何があってもたいしてこれ以上下がりませんし、上がりもしません。

  39. 344 契約済みさん

    >>341
    眺望塞がる?

  40. 345 匿名さん

    2年以上先のリセールを予想してもムダでしょうね。経済状況、社会状況などいろいろな要素がからむし、とくにここは周辺の環境状況が劇的に変化するでしょうから、専門家でも予測困難じゃないでしょうか。
    とりあえず開発が進むことは間違いないので、人口増加に伴うインフラの不足等のデメリット、商業施設の整備による利便性向上等のメリットなんかについては予想する意味があるでしょうかね。

  41. 346 匿名さん

    >>344
    北向きの一部にかぶるくらいでしょう。

  42. 347 匿名さん

    >>341
    いまさら?って気はしないでもない
    うろ覚えだけど、結構な高値で落札してMSに特化するなら、
    坪300を楽に上回らないと採算的に厳しいとか何とか言われてた記憶がある

    経済が順調に推移すると仮定すれば、
    駅5分の三井が坪300にチャレンジしそうな勢いだし、
    後発の東急が300超えてきても不思議はないよね
    ここは平均265ぐらいだし駅至近の立地を考えれば妥当とも言える
    ついでにゆりかもめ買収してくれれば更に盛り上がるのにねw

  43. 348 匿名さん

    営業に聞いたら、スカイズの庭に汚染物質を埋めたこと。 

    転売時に説明が必要だと言われました。。

  44. 349 匿名さん

    東急は驚異的な高値になると言われてるね

  45. 350 匿名さん

    テレビで経済の専門家が言ってたね。オリンピック以降は確実に値下がりするって。
    某マンション評論家じゃないよ。
    皆オリンピック前には何とか売り抜けたいと思ってるだろうな。俺は現金で買ってるから、それを考えてオリンピック前に売れるように賃貸に出したね。スカイズも結構賃貸出てるけど、俺も含めて借り手があるかちょっと心配だね。

  46. 351 匿名さん

    市場は、都民の血税数百億円を出して土壌改良、一方地続きのベイズ他は、汚染土壌の上に盛り土のみ。
    おまけに一般住民に無料開放のBBQ施設。
    本当おめでたいよな。
    東急が高く出してくれば、先発は余計見劣りして来るんだよな。

  47. 352 購入検討中さん

    オリンピックまでは良いとしても、やっぱり晴海の5000戸が脅威。環状2号線の開通で都心までの絶対距離が近くなる晴海が埋まらないと、その需要が新豊洲地区まで来ない。

    今は晴海は鉄道網もなく人口も少ない過疎地区としてワンダフル住民は揶揄してるけど、オリンピックで晴海5丁目に商業施設ができることが決定しているし、国、都、中央区が威信をかけて整備するだろうから有楽町と晴海を結ぶLRTも完成するでしょう。このLRTは何としても晴海で止めないで、新豊洲地区まで延伸させるように江東区は全力を挙げなければならない。

  48. 353 匿名さん

    >>352
    LRT通りますかね?
    オリンピックに向けた交通網整備の主軸は、BRTだと思いますが。

  49. 354 匿名さん

    出来ないってよ。BRTはすでに2社に絞られてるよ。今年中には決定するし、ルートも環状2号線上ですね。新豊洲からはちょっと遠いかなぁ。
    市場は特区に準じてるし、晴海は特区だから税金を惜しみなく投入するだろうから、それなりにはってんするでしょうね。
    よって新豊洲は甘いレモンと陸の孤島に決定しました。
    おまけにリセール時に土壌汚染の上に建ってることのこちが必要だしね。

  50. 355 匿名さん

    購入者もここ数年過熱感はあるし、今後も大きく値上がりするとは思ってないと思いますよ。ただ、勝どきや晴海に比べると供給量は少ない、湾岸自体が都心近郊でそれなりに需要はあること、不動産市場は横ばいかやや下落しても金利が上がれば実質負担は相対的にやすいことなど冷静に考えてらっしゃるのでは。

  51. 356 匿名さん

    >>350
    海外勢含めて五輪直前を一つの出口戦略と捉えてるからね
    ただ、「国策に売りなし」の格言通り、
    五輪前に買って直前で売るっていう猿でも儲かる相場とも言える
    問題はその後だよね、売り抜けた投資家さんはいいけど、
    実需層はそういう訳にはいかないし経済環境が想像もできない
    イナゴ(海外マネー)が通り過ぎた後に廃墟と化したって可能性も否定はできない
    そうならないようにしっかり舵取りして欲しいよね

  52. 357 匿名さん

    >>341
    賃貸マンションですね。最初からおりこみずみですね。

  53. 358 匿名さん

    >>355
    そうですね。ここは確かにリセールはかなり微妙だと思うけど、大幅に下落するリスクは小さいでしょうね。

  54. 359 周辺住民さん [男性 20代]

    >>357
    分譲マンションだよ!

  55. 360 匿名さん

    >>356
    おっしゃるとおり。ただ、オリンピック特需はすでに折り込んだと思ってます。直前だともう遅いかと。海外マネーはここよりもう少し上のDTとが影響受けそう。検討者ですが売り抜けとかあんまり考えないほうがいいと思ってます。
    その前提でも湾岸を考えてますがどこがベターかですね。

  56. 361 匿名さん

    >>358
    リセールを最重視するなら、少々環境にめをつぶっても駅前にした方がいいと思いますよ。

  57. 362 匿名さん

    >>361
    リセールを重視しているわけではなく、価格を含めたバランスで見ています。
    すごく目を引く特長がひとつある物件よりも、大きなリスク要因のない物件の方が良いかな、と思いまして。
    ここは駅遠とかいろいろ言われているようですが、個人的には許容できないほどのリスクはないと思ってまして、比較的バランスの取れた物件と感じています。

  58. 363 匿名さん

    転売目的であるならば、湾岸ではキャピタルゲートプレイスが一番期待できるでしょうね。

  59. 364 匿名

    ロンドンオリンピックで再開発された東ロンドンは、オリンピック後も値上がり中。

  60. 365 匿名さん

    >>364
    ここはオリンピックのための再開発ではないよ。

  61. 366 匿名さん

    自分は相続の関係で単純に資産を減らすには、タワーマンションを購入し賃貸に出せ。という本を読んで即決して買ったので資産価値とかどうでもよかったのですが、今思うと凄くデタラメに物件を購入していましたね。
    ほとんどの方はローンを組むのでしょうから慎重に検討して下さい。

  62. 367 匿名さん

    >366

    その目的でベイズはないでしょ。もっと価格の高いタワマン買わないと。DTの方が良かったんじゃない?

  63. 368 契約済みさん

    北側全塞がり?!

  64. 369 匿名さん

    登録どんな感じ?

  65. 370 匿名さん

    スカイズの賃貸少ないね。
    クロノはもっと多かった気がしたけど。
    やっぱり実需の人がおおいのかな?

  66. 371 匿名さん

    営業の話だと、中国の人は眺望を一番気にするそう。江東区とか足立ナンバーとかはもちろん気にしない。

    それでスカイズは中国の人にたくさん買ってもらえた。ベイズも対中国人へのリセールは安泰。

  67. 372 匿名

    >365
    なら、オリンピック後も安泰だね。

  68. 373 匿名さん

    >>372
    オリンピック後にベイズが分譲価格でリセールできれば安泰でしょうね。
    周りに条件のよいマンションが、たってきたり時代がタワー、豪華共用を求めない時代になることもあるからなんとも言えないよね。
    ここは今の時点で流行りを駆使した6社の実験的なマンションにおもえますから。

  69. 374 匿名さん

    高い部屋一部屋より、安い部屋二部屋の方が地震などのリスク回避に役立つから、ここも検討してるのです。適当に買っちゃったのは、お隣のマンションです。

  70. 375 匿名さん

    >>373
    たぶん周りのタワーより安いことが救いかな?

  71. 376 匿名さん

    ここはお隣のスカイズがお兄さん面してるのが気に入らない。

    せめて、ベイズはスカイズより背を高くしとけば良かったのに。管理費がスカイズの方が安いなんて訳わかんない。

  72. 377 匿名さん

    リセールってローン購入者にとっては重要だと思う。
    何かあった時、残債が残る、残らないじゃ大違いだと思う。
    人生何があっても不思議じゃないのよ。の保険のコマーシャル良く出来てるなと思う。

  73. 378 匿名さん

    大陸の方が多いマンションは自分的にはちょっと、考えてしまいますね。
    なので自分は必ず聞きますね。でも営業に聞くと曖昧に答えますね。
    それでだいたい判断できますから良いですけどね。
    一部屋目はそんな事知らずに買ってしまい、それが嫌で賃貸に出しましたね。

  74. 379 匿名さん

    今どき大陸の方に買ってもらえない都心のマンションなんてないよ。大陸の方はいいお客様だから、どのデベもそっち方面まで営業してるよ。80年代は日本の方もNYあたりで不動産買いまくっていた訳だし、お互い様じゃない。

  75. 380 匿名さん

    なら、住んでみな。隣どうしでな。(笑)

  76. 381 匿名さん

    お隣って。。。私、大陸の方。

  77. 382 匿名さん

    ニンニク好きだし隣のお兄さんの所に、バーベキュー施設出来るし、仲良く老酒でも飲んでサンゴの話で盛り上がりなよ。(笑)

  78. 383 匿名さん

    <<381
    もしかして、Skyz契約者板で有名な 北京さん?

  79. 384 契約済みさん

    382のような差別主義者がお隣になりませにょうに。

  80. 385 匿名さん

    >382

    アメリカ人ならOKですか?アイリッシュ系です。

  81. 386 匿名さん

    セニョリータさん。変換間違ってますよ。
    差別はあまり好きじゃないけどね。じゃあ珊瑚の密漁は、腐った鶏肉混入は。どうお考えですか(笑)
    イスラム国も好きなんだ。寛容な方だ。

  82. 387 匿名さん

    珊瑚の密漁は私ではありません。

  83. 388 契約済みさん

    格好つけんなよ。そういうのに限って隣に住んだら真っ先に売るか、貸すくせによ。
    俺は本音を言ってるんだよ。そりゃあ隣になる可能性はあるぜ。
    頭は悪いけど、金はあるからな。

  84. 389 匿名さん

    話を戻していいかな?

    >>377
    確かにローンの比率の大きい人は、リセールをよく考えておかなくてはいけませんね。
    ただ問題は、資産価値が高い物件というのは自然と物件価格も高いということです。一方で
    ローン比率が大きい = 手持ち現金が少ない なので高いものは買えない。そこがジレンマ
    になりますね。
    都心から少し離れた場所の駅近を狙う手もあるでしょうが、その場所全体の地価が下がらない
    とは限らないわけで。それなら開発が進む湾岸に賭けてみよう、という発想になるのも分から
    なくはない。
    「リセール重視」の総論はみなさん理解してると思いますが、具体的にどうすれば良いか
    難しいので悩んでいる..というのが実態ではないでしょうかね。

  85. 390 匿名さん

    タワーマンションの場合には建物全体に対す地価の資産性の比率はかなり低いのでは無いでしょうか。
    万が一の時可能な限り損がなく、迅速に売却できる物件がベストかな〜と「勿論あっては困りますが。」過去の経験から思う次第です。この物件も良いですよ。

  86. 391 匿名さん

    なんか原点にもどってきた。一番いいのは無駄な共用施設がなく維持管理費を押さえたタワーでない駅徒歩10分以内の開発エリアのファミリーマンションてことになりそう。
    一番需要が安定しているし値崩れする要素がない。
    でもタワーに住みたいと思ったら関係ないか。
    やっぱり正直将来的な資産は守りたいのは皆同じです。

  87. 392 匿名さん

    >>391
    共用施設なし、駅徒歩10分以内の、開発エリアのファミリーマンションで、リセールが期待でき
    かつBayzぐらいの予算で買えるところって、たとえばどこがありますか?
    タワーでなくて良いですが、あんまり都心から離れないとすると、どれくらいの選択肢がある
    ものでしょうか?

  88. 393 匿名さん

    >>391
    そう、開発前に安く買って開発後に売ったら周りの市場に追い付いて分譲価格より高くうれる。
    ファミリーマンションは維持管理費や、駐車場も抑えめだしいつの時代も需要が必ずある。

    豊洲がいいお手本。
    中古市場に出るたらすぐになくなるのがファミリーマンションと聞きましたから。

  89. 394 匿名さん

    人生賭けてみるとか、今は金利が安いからとかの理由のみで数千万円のマンションを購入するなら、出来るだけ頭金を貯めるべきだと思います。
    賭けに負けたら、相続で思わぬ大金が入ったとか、バブル再来とか無い限りまず浮上は無理です。最悪自己責任で損切りの売却です。自分は見通しの甘さから2度その経験をしました。一つの例として湾岸某所の板状マンション購入者は、オリンピック前までに売り抜けないと今後激しく後悔するでしょう。

  90. 395 匿名さん

    湾岸勝ち組

    Wコンフォートタワーズ、東京フロントコート、パークシティ豊洲、トウキョータワーズ購入者

  91. 396 匿名さん

    >>395
    5丁目にある運河沿いのマンション今修繕してるから終わったらほしいなぁ。
    かなりあのマンションは今後穴場とききましたよ。あと東雲、辰巳、有明に今後ファミリーマンションできたらほしいです。

  92. 397 匿名さん

    >>396
    東雲は昔ほど安くないですよ。ちょっと前までオリンピック前の価格で底値に近かったのはで有明と辰巳でだと、思います。湾岸であの価格は今後ないかもしれませんが東雲にも板状マンションできそうですよ。

  93. 398 匿名さん

    売り抜けなら、ブリリアタワーズ目黒がいいんじゃない。

  94. 399 匿名さん

    ⚪️巳は、辞めときなはれ。。

  95. 400 匿名さん

    >>396
    ベイズの検討板で本末転倒だけど気持ちすごいわかるります。
    有明はないけど。

  96. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸