東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?(その6)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 南池袋
  7. 池袋駅
  8. THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?(その6)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-01-18 13:29:29

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他(地番)
交通:
 西武池袋・豊島線「池袋」駅から徒歩4分
 山手線「池袋」駅 徒歩6分
 山手線 「目白」駅 徒歩9分
 JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「池袋」駅から徒歩6分
 JR埼京線「池袋」駅から徒歩6分
 東京メトロ丸ノ内線「池袋」駅から徒歩6分
 東京メトロ有楽町線「池袋」駅から徒歩6分
 東京メトロ副都心線「池袋」駅から徒歩6分
 東武東上線「池袋」駅から徒歩6分
 東京メトロ副都心線「雑司が谷」駅から徒歩9分
 東京都荒川線「都電雑司ヶ谷」駅から徒歩10分
 東京メトロ有楽町線「東池袋」駅から徒歩11分
 東京都荒川線「東池袋四丁目」駅から徒歩15分
間取:1LDK・2LDK(竣工後販売の最上階は1LDK?3LDKで価格未定)
面積:43.08平米~61.16平米
価格:5,480万円~7,380万円
売主:住友不動産
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


資産価値相場や将来性などについても議論したいです。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-07 07:53:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)口コミ掲示板・評判

  1. 802 匿名さん

    生活保護世帯数なんてデータもあるんだね。

    1. 生活保護世帯数なんてデータもあるんだね。
  2. 803 匿名さん

    ZARA前の横断歩道は、ガードレールもないし危険だとは思っていたが、これで歩行者保護の鉄柱でもできてくれるかな。豊島区はセーフコミュニティ認証都市として現区長がものすごく頑張ってるから。

    セーフコミュニティとは:
    「WHO地域の安全向上のための協働センター」が推進する、安全・安心まちづくりの国際認証制度です。2013年2月現在、世界約300都市が認証を取得しています。2012年11月豊島区は、世界で296番、日本で5番目、東京では初めて、この国際認証を取得しました。また、同時に区立朋有小学校が、世界で103番目、日本で3番目となる「インターナショナル・セーフスクール」の国際認証を取得しました。

  3. 804 匿名さん

    次の販売はもうすぐらしいですが、まだ販売戸数が出ていません。
    残り自体は少し、といいますいかそれなりにあるのかなぁという印象をうけます。
    もともと竣工までに完売を目指すようなデベではないですし。

    区立の小学校でインターナショナルセーフスクールというのはなんかすごいですね…。
    私立の学校の方がこういうのは頑張っているかと思いました。

  4. 805 匿名さん

    事故が起きた事は痛ましく思いますが、事故をきっかけに、より安全な街づくりを目指していただければ幸いです。

    >801さん
    人口1000人辺りの犯罪件数とは興味深いです。
    第1位の千代田区は意外でしたが、人口が少なすぎるので犯罪件数が目立つ形になっちゃったのでしょうか。

  5. 806 匿名さん

    人口が集中すると犯罪も増えますよね。マンションでも気が抜けません。ちょっとゴミ出しするだけでも施錠しないと怖いでしょう。帰り道や買い物などひったくりなども気を付けたいし、薬などで犯罪を犯す人もいるから世の中物騒。自分の身は自分で守らないとです

  6. 807 匿名さん

    もう記憶にないけど
    発売当初って平米当たりの値段どのくらいでしたっけ。
    随分高くなったよね

  7. 808 入居済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  8. 809 匿名さん

    54.84平米が7,500万円(坪単価452万円)で出ていますね。

    1. 54.84平米が7,500万円(坪単価4...
  9. 810 匿名さん

    住民の板を見ていると、買わなくてよかったと思ってしまうのは、おいらだけ?airbnbはこれからのマンションの悩ましい問題だ。

  10. 811 買い換え検討中

    どこでもairbnbがあるのは仕方ないと思うけど、住民が怖すぎやしませんか。
    禁止して欲しいけどやりすぎ。
    今は単身なんだけど、いつか家族がスーツケース引っ張って遊びに来たら写真撮られたりつけられたりするのかと思うと。。

  11. 812 匿名さん

    >811
    そうですねぇ。マンションのコミニュティにこのような場しかないのも、問題なのかもしれませんね。マンション内だけのコミニュティサイトがあればいいのに。。。管理規約を厳しくしても、一定数の人は守らなくて、マンションが古くなるほど、顕著になるような気がする。

  12. 813 買い換え検討中

    断固として守らせる!てのは必要なんだけど、その道のりは遠い。
    その間にやりたい放題されちゃうってのも皮肉なものだね。
    管理の在り方も変わっていくってことなのか。
    よく海外ではairbnb使ってたけどホテルより快適だし住民と同じ敷地で触れ合えて最高だった。
    一定以上の値段のリスティングなら、ホストもゲストもきちんとしてた印象。
    それが自分の身に関係するとは考えてもみなかったな。。。

  13. 814 匿名さん

    airbnbでなくてもいろんな方法が次々出てくるんじゃない?
    国は推奨する方向だし、投資や相続税対策の購入者が多いのか、賃貸いっぱい出ていたし。
    でも、中古を買う前に、同じマンションを民泊で試せるんだったら結構面白いよね。

  14. 815 匿名さん

    >>809
    池袋から徒歩三分なの?

  15. 816 匿名さん

    >>815
    一番近い出口までの時間だろうね。
    山手線に乗るまでマンションから3分」だとしたら盛り過ぎ。

  16. 817 匿名

    >>814
    既にかなりのマンションがairbnb以外の民泊が回ってるよ。
    そっちのほうが問題。
    airbnbは話題になっているだけ。
    airbnb利用者を叩いている間にほくそえんでるよ。

  17. 818 匿名さん

    いいと思うんだけどな、airbnb。
    自分も何度も使っているし、そんな変なもんじゃ、全然ないよ
    住民で、4分の1以上投資目的はいない、て言ってる人いるけど、いや、それくらいはいるんじゃ、、
    俺がここ買ってたら、間違いなく、管理規約改定にサインしない
    民泊がどうなっていくかわからないし、普通は、リセールバリューを考えるよね

  18. 819 匿名さん

    このマンションに一泊40,000円以上出しても泊まりたいっていう旅行者がこれだけたくさんいるっていうことはよく分かった。
    やっぱり立地がいいもんなあ。。。

  19. 820 匿名さん

    民泊って、旅館業法違反だよね?国は容認していく方向のようだから、近々法改正になるのかな?オリンピックを見据えても、ホテルの数が足りないわけで。時代の流れだなぁ

  20. 821 匿名さん

    >>819
    投資目的以外の方が多い?って本当かな。
    この立地は確実に投資も考えると思う。

  21. 822 物件比較中さん

    物件を所有している立場だと、色々言いたくなるのはわかるけど、時代の流れってのに即していかないとな。容認が悪みたいに言われるけど、本当にそうなのか。
    所有していないから言えるのかな、俺も。

  22. 823 物件比較中さん

    >>820
    関西に出張、1週間前に決まることが多いんだけど、本当にホテルない。経済活動に支障をきたすレベル。そしてアパが25000円。

  23. 824 匿名さん

    >>822
    それはあると思う。
    でも、住民がやり過ぎ。ロビーにいた人の写真晒してたり、階数を推定レベルなのに晒したりしてるレスをさっき発見しちゃったよ。
    下見の時にコンシェルジュに絡んでるババアもいた。
    田舎もんが頑張って買っちゃって、自分の気にいる意見以外に対して意固地になっちゃってる。議論の余地がないっていうのもどうか。

  24. 825 匿名さん

    AirBnBアプリ見てたら、オーナーは韓国系の人かな?
    他の池袋駅周辺の民泊と比べても頭一つ高額で評判もいい。
    素直にいい部屋いいマンションだなと思う。

  25. 826 匿名さん

    日本人OLさんが5人で女子会に使ったりしてるね。
    マンションが気に入って早速リピーターになってる。
    1人一万円ずつ出して高級マンションに泊まってマッタリするってのもアリなのかもね。

  26. 827 検討中の奥さま

    BnBはきちんと高級ホテル並みに管理しているパターンと、汚くてめちゃくちゃなパターンがあるみたい。
    私は購入前に泊まってみる予定。評判良さそうだし。住民もどんな感じか見てみたい。

  27. 828 物件比較中さん

    外から見るとairbnbてやり方によっては有り、中から見ると賛否両論あるってことか。勢い凄いし無くすのは無理なんだろうね。

  28. 829 匿名さん

    販売価格7500万円の55平米の部屋を、一泊40,000円平均で90%以上の稼働率で回せている計算だから、月の売り上げは100万円オーバー。
    備品や清掃費用などかかるとしても賃貸に出すより圧倒的に利益が出る。
    これは止めろと言われてもそう簡単には止めないんじゃないかね。
    この掲示板でもせっせと誘導する書き込みをしてるのは間違いない。
    購入者には弁護士もいるだろうから、本気で禁止したいならしっかり訴訟に持ち込むなりしないといけないだろうね。

  29. 830 匿名さん

    >>829
    見ると1人じゃなくて1泊2万円みたい。
    それでも周囲に比べて高いね。
    普通は稼働率50で計算するんだよ。

  30. 831 匿名さん

    >>829
    こっちにまで出てきちゃうの?あっちでやっててよ〜

  31. 832 検討中の奥さま

    ね、どんな住民がいるか見るってアイデア、必要でしょ(-。-;

  32. 833 匿名さん

    多分、お前らなんかウチのマンションに来て貰わなくていいわっ!て言うだろうね‥

  33. 834 匿名さん

    スミフの賃貸が民泊やり始めるのかな?
    売れ残りの物件をオリンピックまでAirBnBで運用
    その後リノベーションで中古販売

  34. 835 匿名さん

    >>834
    それ、東急も動いてるって。ラッシュ起きるよ。
    大手は汚いな、個人は許さなくて全部自分達がやるってやつだよ〜
    それスミフが始めたら、住民達はオイオイだろうね
    直接聞いてもやらないって言うだろう、管理会社は。
    でも、賃貸部門が別の会社作ってやるだろうね

  35. 836 匿名さん

    airbnb見てきた。
    10月は既に満室の上、11月と12月もあと2日で満室、来年の1月でも9日間しか空きが無い。
    稼働率は90%どころじゃない、予約の取れない超人気ホテル並。

  36. 837 匿名さん

    >>834
    空き部屋問題とかもあるし、オーナーにとっても、不動産屋にとっても、国にとっても、宿泊者にとってもいいこと尽くめ

  37. 838 匿名さん

    >>836
    それ、オーナーが自身で使っている時や、受けられない時は埋められるシステムありますよ。
    だから、ただ予約取っていない日の可能性もあります。
    周りも比べてみてください。そんなに綺麗に埋まってないですよ。

  38. 839 匿名さん

    >>836
    airbnbが認めらたら即買うわ。
    でも値上がりしちゃうかな。なら無理だ。貧乏人なんで。

  39. 840 匿名さん

    周辺の空室も見てみたけど、ここほど高評価で部屋が連日埋まってる部屋は無いね。
    スミフはここをラトゥールにして賃貸運営すれば良かったんじゃないか。

  40. 841 匿名さん

    デュープレックスタワーなんかを見ても、池袋は高額で借り手が付く立地だということが分かる。
    70平米で月額賃料65万。世間一般の池袋のイメージと現実は大きく乖離している。
    http://www.duplexcs.jp/img/sa_list/ikebukuro/plan/ikebukuro_ph_09.jpg

  41. 842 入居予定さん

    それなら賃貸物件がダブつかないはず。
    結構出てますよ、賃貸。
    タワーマンションも池袋はいくらでもありますしね。共用部がもっと豪華なところも、駅近もあります。
    多分、airbnbが相当サービスが良くてリピーターがついているか、埋まっている日のうち結構な割合でオーナーの個人使用か、ですね。

  42. 843 入居予定さん

    >>842は840へのコメントです、ごめんなさい。

  43. 844 匿名さん

    売れてない湾岸の物件とかは民泊にするかもね

  44. 845 匿名さん

    >>844
    民泊のオーナーという形で募集するかもしれませんよ。
    集客も清掃もこちらでやります、民泊の場合、利回りいくらです、みたいな。
    オリンピックが終わったら賃貸借で、という宣伝文句。
    もちろん集客と清掃でも設けます。大手はやり手。想像です笑

  45. 846 匿名さん

    >>844
    住民が反対しない?

  46. 847 匿名さん

    suumoを見ると、グランドミレーニアでヒットする空室は4件のみ。
    それに対して、ほぼ同規模のウエストパークタワー池袋は90件。
    後者が賃貸専用物件だということを差し引いても顕著な結果。

    高いから購入は躊躇われるけど、賃貸で住んでみたいという人がここは多いのかな。

  47. 848 匿名さん

    ここの板、勉強になったわ。オリンピックが与える影響は大きいね

  48. 849 匿名さん

    >>847
    賃貸も結構するから、買おうと思えば買える層だと思うけどね〜。

  49. 850 物件比較中さん

    マンション管理って、東京は日本人以外も沢山いるし状況も刻々と変わるから結構大変だよね。
    他のマンション掲示板も見てるけど、ここの住民が一番ヤバいから購入検討リストから外したわ。
    民泊容認か排除か、っていう話でさえ、冷静な議論ができなさそう。

  50. 851 匿名さん

    ここは良い物件だけど、価格が高過ぎるよ。
    どうしてもここがいい、という人向きで、他と比較検討するような物件じゃない。

  51. 852 匿名さん

    分譲後のスミフ物件は高値掴み損確定だからね。最初のタイミングで信じるか切るかの判断が非常に重要。
    この部屋、俺も泊まりたくなってきたw

  52. 853 匿名さん

    airbnbの紹介文読むと、確かに魅力的で素晴らしい物件に思えてくる。
    やっぱり便利な立地だよな。

  53. 854 買い換え検討中

    スミフはこのairbnbを購入検討者に紹介すべき。
    泊まって決める、新しいスタイル。
    ただ、住民に写真で曝されるリスクあり笑

  54. 855 匿名さん

    >>851
    投資用だよ、完全に。

  55. 857 マンション投資家さん

    このairbnb排除が議決されなかったら、このマンション即決だけど普通に管理規約改定の流れだね。
    ちょっと横道それるけど、例の人にコンタクトとってノウハウお教え願いたい。
    立地だけじゃない魅力ある。インテリアや紹介文とか諸諸。もっと駅に近い物件とか、高級タワーのairbnb見たけど部屋の埋まり方が全然違うし、日本人から見ても泊まってみたいと思わせる。
    頭一つ抜きでてる。
    airbnbを受け入れるマンションってあり得ないんだろうけど。

    グランドミレーニアは共用施設もないし、決められた階しか止まらないエレベーターもあるから、初の容認マンションとなれば価格は上がるね。
    住民の立場に立つと噴飯ものな話なのは承知してます(笑)

  56. 858 匿名さん

    フロアごとに民泊可にすれば問題ないから
    投資家向けに大胆に売る可能性も有るね!

  57. 859 匿名さん

    >>850
    確かに変なプライドを持った住民がおります。
    時間があれば、過去の住民板の書き込みをご覧ください。

  58. 860 マンション投資家さん

    基本、民泊容認派を業者認定しているから、ここもそのうち言われそう。
    なかなかな香ばしさがあるね。

  59. 861 匿名さん

    住民が徹底抗戦する気持ちもわかるけどな。住民スレは反対側に論理的思考のできる人が少ない。容認側はまぁ、なるほど、そんな考えもあるのかと思うけど、俺が住民ならやっぱり反対するかな。理由はなんか嫌だからとしか言えないんだろうけど。

  60. 862 匿名さん

    このアングルは目立ちますね。
    観光客たちが交差点で指差しながら何か言ってました。

    1. このアングルは目立ちますね。観光客たちが...
  61. 863 購入検討中さん

    とりあえずスミフは坪700から800まで上げても良さそうだな。絶対買う人いる。

  62. 864 物件比較中さん

    民泊前提の業者相手なら坪1000でも買うでしょ。

  63. 865 住まいに詳しい人

    スミフさん、価格調整お願いします。

  64. 867 住まいに詳しい人

    >>866
    民泊需要があれば問題ないでしょ?上げても外国人が買うよ!外国人に池袋は人気。坪1000でもいける。

  65. 868 住まいに詳しい人

    今後は民泊需要から出す資産価値が全てになるね。中古価格はそれを反映するはず。池袋近辺ではここだけ跳ね上がるよ。70平米1億5000万以上でも買う層はいる

  66. 869 購入検討中さん

    居住用として考えるとここは買った価格の10パーセントアップが限界かな。
    民泊でデータがあれば確かに爆上げは十分あり得る。

  67. 870 マンション投資家さん

    民泊需要から資産価値を算出していくようになるのは間違いないけど、さすがに2倍の爆上げはどうかな。
    このマンション、今の感じだとリセールで値上げは厳しい。
    民泊需要も、管理規約に禁止事項が盛り込まれたら恩恵には預かれないだろうね。

  68. 871 物件比較中さん

    住民は凄いプライド高いな。
    こんな高値掴み間違いないマンション、立地以外魅力ないのにww
    共用施設もない普通のマンションだよ。
    周りのマンションの比較にもならない。
    ただ、共用部分が無くてロビーラウンジが小さいというのは逆に民泊向けでもあるから、一旦容認すれば値段は跳ね上がるのに。
    まあ1000万から3000万の値上がりぐらいが妥当だね。

  69. 872 匿名さん

    民泊需要で跳ね上がると仰る方、何か参考になるデータなどありましたらご紹介していただけますか?
    もちろん日本には事例が皆無なので、海外大都市のサンプルになるでしょう。
    今後首都圏50キロ圏内の不動産所有者は、好む好まざるに関わらず民泊に向き合わざるを得ない、と考えています。
    よろしくお願いします。
    このマンションのトピックから少しズレて申し訳ないですが。

  70. 873 住まいに詳しい人

    まず、airbnbの収益率に関しては調べていただければ簡単にみつかると思います。
    その上で。
    5分サーチしただけでもこのように提示できます。

    http://toushi.homes.co.jp/column/suzuki-manabu/suzuki23/
    オーナーの立場としても民泊利用でリスクヘッジしています。
    これは観光都市や世界の中心地ではもはや当たり前です。

    http://www.re-guide.jp/investment/142059/
    既に不動産業者の間ではairbnbによる収益計算がはじまっています。
    お見せできませんが都内にこのように計算されて価格が上げられ空室多数だったものが売却された物件は既に数多く存在します。

  71. 874 匿名さん

    住民スレに、とうとうairbnbに突撃した人が現れましたね(笑)

  72. 875 物件比較中さん

    Jenniferって本当にいるかいないかわからないけど、まだマシな運営してるほうじゃない?渋谷区とか明らかに留学生みたいなのばっかりだぞ。部屋もお世辞にも綺麗とは言えない感じの。

  73. 876 購入検討中さん

    >>871
    プライドの高いエリートが多いからでしょう。

  74. 877 物件比較中さん

    住民もまともに考えてそうな人もいるのに、粘着質のプライドだけ高い住民と同じにされたくないだろうな。

  75. 878 匿名さん

    >>873
    ご紹介ありがとうございます。
    時代は動きつつあるのは実感しました。
    川崎のこの物件、随分お手頃ですね。広告に表れない難点は色々あるのでしょうけど。というか、普通の一戸建てを6部屋アパートもどきにしたやつ???高級簡易宿泊所???月54万も出す人いる?

    とにかく、慌てて投資せずまだまだ不動産の勉強続けます。

  76. 879 匿名さん

    >>878
    住民板を見張って、民泊容認されたら即買い。
    自分がやるのではなく、数軒airbnbが出現したら収益還元計算で必ず上がるから売り抜ける。

  77. 880 匿名

    >>879
    その前にスミフが爆上げするよ。
    坪800から1000はいくね。

  78. 881 住民

    >>879
    俺が70平米の部屋を2億で売ってやろうか?

  79. 882 匿名さん

    >>879
    マジョリティ(ネットだけかもしれないが)がいう「AirBnBは資産価値を毀損する」という考えにイマイチ納得いかなかったので、参考にします。
    AirBnBのアプリ見ていて、便利だったりあの素敵な新築だったりという物件の宿泊費がやはり高くて稼働も評判もいいです。売買価格を下げる要因とは考えにくいです。

  80. 883 匿名さん

    >>880
    池袋が赤坂青山と肩を並べるのか。随分立派になったものだ。

  81. 884 匿名さん

    ありえないね。
    価格の上昇が見込まれるのは事実だけど夢見すぎ。

  82. 885 匿名さん

    資産価値という言葉の意味が解っていない人種が「落ち着いた環境が資産価値!」と勝手に思い込んでいる結果。
    南麻布や広尾の一部のマンションはそれが資産価値に直結しうるけど、この立地でそもそもそんなもんは無い。

  83. 886 物件比較中さん

    坪800とか言ってるやつ、airbnb反対の住民じゃないの?あえて有り得ないこと言ってるって印象。
    airbnbが資産価値価値を形成する時代だってことは不動産を少しでも興味持った人なら理解している。嫌だとか嫌じゃないとかそういうのは別次元で。この物件なら10パーから20パーアップぐらいじゃないかな。元々が実需や内容に比べて高めだからね。

  84. 887 匿名さん

    >>885
    多くの世田谷の物件がイメージと違って、意外とリセール不利みたいで。池袋周辺や下町駅近の方が有利っぽいしね。

  85. 888 匿名さん

    >>887
    それこそ世田谷のマンションはよく選ばないと難しいよね。
    もうババ抜きみたいな状態のところ多いし。田舎者を騙して売るしかない。
    グランドミレーニアは最初から高級住宅街のイメージなんか無い。なぜ最近池袋のような土地でも高級マンションが売れるのか。外国人にとって聞いたことのある有名な土地だから。また日本人投資家もそれを見込んでいるから。それこそ民泊が容認されれば化けると確信している。

  86. 889 匿名さん

    >>883
    もうすぐ民泊収益性の新基準に変わるよ。3Aが持つ資産価値とは別物の新基準。

  87. 890 匿名さん

    それだったら大田区じゃね!?

    空港からも近いし…

  88. 891 匿名さん

    >>890
    外国人は空港から近いかはあまり重視しない。
    例えばだけど、ハワイに遊びに1週間。空港近くのホテルやコンドミニアム選ぶ?

  89. 892 匿名さん

    >>890
    実際に民泊が始まって埋まれば底上げはあるだろうね。

  90. 893 匿名さん

    >>889
    それが広まったら、物凄い朗報ですね。
    都内を幅広く探していて、消去法で半年ほど前に池袋周辺の別の物件(ここも素晴らしいのですが予算とタイミングが合わなかった)にしました。その後も新築情報をぼんやりと追っているのですが、今のところよりお得で資産価値がイケそうなのが全然出てこないです。
    それどころか、宮崎台や東小金井や浦和の物件単価がその当時の自分のところの単価を超えているのが信じられないです。
    池袋周辺の中古の価格も気になります。収益力基準とは少しずれますが。

  91. 894 匿名さん

    >>890
    来日3回以内の外国人は、羽田より成田を好むらしい。距離はあるが、東京の主要拠点へのアクセスがわかりやすい。
    羽田の場合、狭い浜松町の乗り換えとか行先がマチマチな京急とか、東京に馴れていないと面倒なのだとか。
    強い主要拠点やランドマークに近い方がやはり価値は高いでしょう。

  92. 895 匿名さん

    AirBnB騒ぎがキッカケとなって、資産価値や池袋の街の価値を改めて考える機会となったのは良いことですね。

  93. 896 物件比較中さん

    ここ、本当に有意義な話ができてびっくりです。勉強になります。ありがとうございます。

  94. 897 匿名さん

    Airbnbの部屋って何階の何号室?
    隣だったらそんな瑕疵ある部屋に住みたくないし解約検討するわ。

  95. 898 マンション住民さん

    >>895
    グランドミレーニアは民泊反対派ががんがんやるみたいなので、期待できそうになく、少ししょんぼりしています。

  96. 899 匿名さん

    >>897
    お気持ちはわかりますが、それを瑕疵とは認められないでしょうね。
    また、ここは住民の方が住民スレで溜まった不満を爆発させるにはふさわしくない場所かと思います。

  97. 900 匿名さん

    >>894
    成田からのアクセスなら、日暮里やな!

  98. 901 匿名さん

    まあ、管理組合会合でAirBnB普及による収益力評価とか資産価値向上とかアピールしたら、蜂の巣になりそうな雰囲気ですね。住民スレを少し覗いた限りですが。

  99. 902 匿名さん

    有りだと思います。 
    あとは浅草大人気ですよ。

  100. 903 住まいに詳しい人

    住民スレを覗くと、げんなりするよ。スミフさんは適当にやっとくのがいいよ。

  101. 904 匿名さん

    適当ってどんなふうに?

  102. 905 住まいに詳しい人

    どちらの味方にもつかない態度。

  103. 906 購入検討者

    >>899
    民泊はただ泊まるだけじゃなくて夜な夜なパーティーを開く団体もいて問題化してるんですから、販売員がそのような説明もなしに安全安心なマンションだと言っているのでしたら十分瑕疵にあたるのでは?
    民泊がなぜ問題化してるのかわからないのですか?

  104. 907 匿名さん

    >>906
    安全安心なマンションと説明し、契約書にも民泊はありませんと記載されているなら瑕疵にあたりますよ。
    民泊がなぜ問題化しているのか私がわかろうとわからまいと、解約はできません。

  105. 908 匿名さん

    >>907
    なぜ解約ができないって言っているのか理由が不明ですが、瑕疵担保責任が認められたら法律上損害賠償や契約解除は認められますよ。
    ただし、契約解除まで認められるのは売買の目的が達成できない場合に制限されるので、仮にマンション規約で民泊が認められて上記にあるように夜な夜なパーティーが開かれて、平穏な生活が出来ないなどの事情がある場合などになりましょうか。
    現実的にはマンション規約やスミフ側で民泊禁止にするでしょうから、スミフ側に説明義務違反として損害賠償を求める程度ですかね。そうなるとスミフ側も民泊側に損害賠償を求めるなどの可能性も出てくるんでしょうね。

  106. 909 購入検討者

    >>907
    もしかして契約書に書いてない内容は瑕疵にあたらないとでも思ってる?
    民泊ありませんなんて記載されてなくても、民泊あるのは例外なんだから契約書に何にも書いてなかったら、民泊みたいな迷惑行為はないものとして契約書を読み取るのが普通だろ。ましてや高級マンションなんだから。

  107. 910 匿名さん

    民泊の件に関しては管理規約による所が多くなってくるとなりますが。。。
    いずれにせよ、トラブルにならないように
    多くの想定と、あとは柔軟な動きが必要になってくるのではないかなと思います。
    管理組合がいかに機能してくるかっていうのが大切かと。
    マンションだとなんとなく当事者意識が起きにくく成るらしいですが。

  108. 911 匿名さん

    どういう根拠でみなさんが瑕疵にあたると確信しているかは不明ですが、瑕疵とは認められません。
    「夜な夜なパーティが開かれていて、何度注意しても収まらない、それによって不眠に悩まされ、病院で治療を受けた」
    「そのような状態を知っていながら故意に隠蔽したと証明できる状態」であれば瑕疵は認められますね。
    「安心安全」とはっきりと言い切ることはほとんどないと思いますが、もし仮にあったなら、「住友不動産」と「購入者」との調整であり、それを民泊の実行者に損害賠償を求め、認められるのは極めて困難です。
    「安心安全」という文言自体、非常に曖昧なものであるためです。

  109. 912 匿名さん

    はい、その通り、契約書に書いていない内容は瑕疵にあたりません。
    迷惑行為そのものによる損害が生じた場合、証拠さえあれば損害賠償請求は起こせます、もちろん、迷惑行為の実行者に、です。

  110. 913 912

    前レスは909さんに対してのレスです。

  111. 914 物件比較中さん

    こちらの物件は民泊がそんなに盛んなんですか?実際のところはどうなのでしょう?
    転売の中古物件も探すとありますが、まだ新築で販売してる分よりもだいぶ高額で出てますね。
    あと、横やりを入れる様ですが法律の内容でしたら法律家に相談するべきでここは検討スレですよ?失礼ですが契約書に書いてない内容が瑕疵にならないなんて検索すれば間違いだってすぐにわかりますし、素人同士で議論しても荒れるだけで周りに迷惑です。

  112. 915 匿名さん

    >>914
    横槍失礼します。
    その通りだと思いますね。
    士業ですので、たまにアドバイス的な書き込みをしていましたが、必ず無意味な議論が始まります。
    確実で無いことを想像や思い込みで書けば、カオスになりますよ。

    瑕疵云々に関しましてはケースバイケースです。
    契約書に書かれていない事でも瑕疵に当たる場合もあります。
    隣が民泊でうるさいという程度では販売会社に対して白紙撤回は極めて難しいでしょうが、不眠などとの因果関係が認められた場合、民事訴訟でお隣からの支払いを数万円程度認められる可能性はあります。

  113. 916 匿名さん

    民泊については国側が制度を作るという話もありますから
    しばらく見守るしかないと思いますよ。

    週末の予約会、あまり席がないような感じが毎週続いていると思います。
    販売自体は進んでいるのかしら?
    かなり高い買い物なのでほいほい売れるというものでもないのでしょうけれど…。

  114. 917 匿名さん

    最上階はもう売ってるの?
    最後って言われたけど。

  115. 918 匿名さん

    85Pが2億で売り出されたとのことでした。

  116. 919 匿名さん

    こんな賃貸マンションに毛が生えたような物件に二億だなんてばかげてるぜ

  117. 920 匿名さん

    >>919
    それでも欲しい人はいる。
    居住だけがマンションの使い方じゃないからね。
    85sqに2億出せるのに施設のショボいここに住むやつは変人としか思えないけどw
    投資用ならそれだけの価値のある物件だと思う。

  118. 921 匿名さん

    >>919
    賃貸マンションとか民泊とかを考えれば高くはないんじゃないの

  119. 923 匿名さん

    たけーだろ。

    どういう計算だよ!?

  120. 924 匿名さん

    スミフは下げるのも速いよ。
    要町の最上階、9200万では買い手つかず1ヶ月で1000万下げたw
    それでも全然高いけどね。あそこは7500万くらいが適正かな。

  121. 925 匿名さん

    >>923
    住民板曰く、airbnbで100万円稼いでるらしいよ、業者がw

  122. 926 買い換え検討中

    >>924
    それ部屋が違うから。価格下がってないよ。

  123. 927 匿名さん

    >>926
    あ、そうなんですか。
    何にせよスミフは他社よりもずっと価格が不透明過ぎる。
    公正取引委員会から勧告こないのか?

  124. 928 購入検討中さん

    住民版によると、民泊禁止の旨の管理規約改定が行われたようですね。

  125. 929 匿名さん

    >>927
    嫌なら買わなければいいんじゃない

  126. 930 匿名さん

    927さん、おっしゃる通り。

    そのうち問題になるでしょう。

  127. 931 匿名さん

    >>928
    否決されたら購入しようと思ってたけどダメだったか。
    外国人オーナーもいるのにどうやって回答得たんだろうね。

  128. 932 匿名さん

    >>929
    まれに「スミフにしては良心的」というのもあるんだよ。
    価格は不透明だが、面倒くさくて外れるとショックな抽選が殆どがないのは良いこと。
    一長一短があり、何もかも嫌なわけではない。

  129. 933 入居済みさん

    >>931
    改定案に反対票無かったってさ。
    グラミレには民泊容認派がいなかったという事実。。

  130. 934 匿名さん

    >>933
    反対票が無いなんてあり得るのかな?
    怪しくない?普通1票ぐらいはあるだろ。
    提出見送った住民もいるみたいだけど。
    記名式なの?

  131. 935 購入検討中さん

    スミフの力を持ってすれば、何だってできちゃうんだよ(笑)

  132. 936 匿名

    >>934
    嘘ついたらばれるでしょう。考えようよ。

  133. 937 匿名さん

    >>936
    大手は嘘つくことよくあるじゃん。
    杭の件もあるし基本信用してない。

  134. 938 匿名さん

    >>937

    じゃあ、どこなら信用できるのですか?

  135. 939 匿名さん

    >>937
    何を信用してるんですか?

  136. 940 匿名さん

    >>930
    何のどんな問題?

  137. 941 マンション住民さん

    >934
    記名式だし、賛成100%だった訳ではない。あくまでも、総会出席者に反対票投票がいなかっただけ。

  138. 943 匿名さん

    >>941
    納得。
    ありがとうございます。

  139. 944 匿名さん

    933さん、そうだったんですか。
    よかった。
    ということは、そういう目的で購入した人がそもそもいなかったということになっているのかしら。
    それとも投資目的で買った人はもう既に賃貸に出してしまっているから、
    管理組合の構成員ではない、ということなのか。
    いずれにせよ、きちんと対策を取ることができる管理組合、ということなのですね。

  140. 945 匿名さん

    免震構造ってダンパーの交換時の各戸の負担が大きいのですね。ここのマンションを見学したとき、説明がありませんでした。修繕費と管理費の一覧はくれたのにな

  141. 947 検討者 [男性 30代]

    住民板曰く、airbnbで100万円稼いでるらしいよ、業者がw

    儲かりますね!

  142. 948 匿名さん

    >>945
    すみふの池袋ギャラリーで別の制震の物件見たときは、「免震のゴムって結構高いんですよね」と半年以上前に説明うけたのにねw 東洋ゴム騒動前です。
    その制震マンションが免震導入すると管理費がハネ上がると。規模が小さいので制震で十分である、とのことでした。

  143. 949 匿名さん

    まあ、こうなるよね。

    【「民泊」相次ぐトラブル ゴミ放置・騒音…近隣から苦情】
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151108-00000001-asahi-bus_all

  144. 950 匿名さん

    ここは保守的で民泊反対派が強いから、airbnbは流行らないでしょ。

  145. 951 物件比較中さん

    ここだけではなく日本人は保守的。
    アジア人にはマイナスイメージをもってどこか差別的なんだよね。

  146. 952 匿名さん

    >>951
    中国や韓国の金持ちのように「産まれてくる子供にアメリカやカナダの国籍取らせるために海外で出産する」日本人の話は殆ど聞かないんだよな。
    そういう動きが日本で目立ち始めると、結構日本はやばい。

  147. 953 匿名さん

    airbnbやってた業者、あっという間に追い出されたんだね。
    規約改訂から2週間でのスピード解決には正直驚いた。
    一体どんな手を使ったのか。。。

  148. 954 匿名さん

    >>953
    ここだけの話、普通に警告で止めたらしいです。
    間違いない筋の話です。

  149. 955 匿名さん

    スミフもバブルに便乗して一気に価格上げてきやがったな
    最初の頃買われた人は勝ち組です

  150. 956 匿名さん

    売却する頃にどう転んでいるかは分からないから、勝ち組ってほどのこともないだろう。
    資産価値向上を狙うなら港区などのブランド物件を買えば良かっただけ。
    ここより安い物件がいくらでもあった。

  151. 957 匿名さん

    この地域でナンバー1になれなきゃ意味ないんだよ。
    ブリリアに次ぐ2番手じゃダメなんだよ。

  152. 958 匿名さん

    ここ買ってる人は、池袋駅から近くて便利、って思ってるだけでは。
    ナンバーワンとかどうでもいいんじゃない?
    上にも書かれてるけど、資産価値気にするなら池袋で坪450とか出さないでしょ。

  153. 959 匿名さん

    >>957
    ブリリアはエレベーターの乗り換えが多いのがイヤ。
    区役所はいいけど、住むならこちらの方がいい。

  154. 960 匿名さん

    どっちも庶民的マンションでしょ。
    池袋ごときで50歩100歩やな。

  155. 961 匿名さん

    ブリリアは区役所のせいで不特定多数が出入りするのがね。
    毎回エレベーター乗り換えるのも煩わしいし、地権者のせいで賃貸が多過ぎるのもマイナス。
    パーティールームがいつも騒がしいのはそのせいだろう。
    あと、区役所部分でいきなり雨漏りしてたから施工が若干心配。
    ただ、安かったから投資物件としては美味しい。
    駅直結で賃料相場も安定している。

    ミレーニアはとにかく販売価格が高過ぎるのが大問題。
    上げ相場でも利益は住友不動産にほぼ持っていかれる。
    airbnbも禁止されてしまったから、投資物件としての旨味はほぼない。
    じゃあ実需向きかと言われると、この価格で池袋に住むってどうなんだろう。

    結局、開発前にエアライズやアウル買った人が正解だった。

  156. 962 匿名さん

    スミフは「虎の子」と見て、竣工後在庫を多めに残したんだろうけどね。
    確かに、池袋駅徒歩圏内の高級新築マンションは、あと数年はできそうにない。
    ライバル無しの状態で、もう一段値上がると踏んだのだろう。
    しかし、中国景気の減速や日本の株高の一服で、思ったようには販売が進んでいないようだ。
    一旦上げた価格は下げられないし、さてどうなるか。

  157. 963 匿名さん

    > 962
    > スミフは「虎の子」と見て、竣工後在庫を多めに残したんだろうけどね。

    営業さんはミレーニアは売れすぎてしまったと言っていました。
    プレスリリースでも、住友不動産の同時期竣工のマンションの中でミレーニアは予定超過だったことが分かります。

    インペリアルガーデン
    総戸数 167 戸
    ・ 契約戸数:87戸(≒52%、3月15日時点)
    ・ 専有面積:70.81 m²〜
    ・ 販売価格:7,000 万円台〜

    スカイフォレストレジデンス
    総戸数 361 戸
    ・契約戸数:197 戸(≒55%、3月1日時点)
    ・専有面積:41.86 m²〜
    ・販売価格:5,000 万円台前半〜

    グランドミレーニア
    総戸数 410 戸
    ・契約戸数:300 戸(≒73%、3月22日時点)
    ・専有面積:43.43 m²〜
    ・販売価格:6,000万円台前半〜

  158. 964 匿名さん

    初期の価格で買う方法はありませんか?

  159. 965 匿名さん

    >池袋駅徒歩圏内の高級新築マンションは、あと数年はできそうにない。

    特に東口目白寄りというのは価値が高いよね。
    でも今の価格は池袋とは思えん(笑)
    昔買った南池袋のマンションは、当時破格の高値と言われたが坪300程度だった。
    10年待てばここの中古もそれなりに下がってるだろう。そのころ狙うかな。

  160. 966 匿名さん

    >>963
    タワーは低層階を売りにくいから、販売初期の勢いのあるうちに、売れそうなのは売ったということでは。
    ここは結局最上階は売ったのかな?
    ほとんど明かりがついてないようだが。

  161. 967 匿名さん

    タワーにはタワーの売り方があるのですね。
    なんとなく、低層は賃貸向けの投資をしようとする層に人気があるのかしら?と
    感じていたのですが、
    いろいろと事情があるのですね。
    中層階が一番売りにくいということなんでしょうか。

  162. 968 匿名さん

    >>963
    今は狭い部屋は6000万切ってますよね?
    値下げしても売れ残ってる状況では?

  163. 969 匿名さん

    価格は部屋によりますね。
    値下げは残念ながらされてませんでした。

  164. 970 匿名さん

    >>968
    値下げされてないですよ〜。
    でも気がつけば山手線内側のタワーで駅5分以内って、
    ここくらいじゃないですか?

    百貨店が近くて目白よりってところが良いんですよね。

  165. 971 匿名さん

    山手線の内側、っていうと確かにそうかもしれません。
    そういう意味では付加価値をつけやすいから、
    値下げなんてなかなかしないでしょうね(汗)
    エリアとしては優位性が十分にありますもの。
    とういうことで、安くなるまで待つっていうのはあまり現実的ではないのかな。

  166. 972 匿名さん

    >>961

    ミレーニアはとにかく販売価格が高過ぎるのが大問題。
    上げ相場でも利益は住友不動産にほぼ持っていかれる。
    airbnbも禁止されてしまったから、投資物件としての旨味はほぼない。
    じゃあ実需向きかと言われると、この価格で池袋に住むってどうなんだろう。


    まるっと同意です。

  167. 973 匿名さん

    いつ完売するのかな?
    竣工半年過ぎたのになぜ売れ残っているのか、これから検討する人は気になるでしょう。

  168. 974 匿名さん

    >>973
    いつものスミフのやり方では?

  169. 975 匿名さん

    竣工後半年で完売させる物件なんて、スミフには1つもないよね。
    価格を上げてゆっくり売る戦略だから。

  170. 976 匿名さん

    >975
    一つもない⁉
    そんな情報が広がったら、

    すみふに住んでる= 高く買わされちゃった人

    って思われるかもね。

  171. 977 匿名さん

    良いお値段で販売するから入居前完売がないだけなのではないでしょうか。
    値段は張りますが、ブランドがあるし、いいものを作ってくるということで
    買われる人は納得してということでしょう、
    値下げをしないわけですから、高くかわされた、とは違ってくると思います。
    ただ入居している人からすれば早く完売して欲しい、どうして?と思われるかも。

  172. 978 匿名さん

    今更、高値買いだよ
    もうピークは過ぎた感じ

  173. 979 匿名さん

    >>978
    大手銀行は2017年には軒並み下がると見て審査チームの増員を決定している。2020年を待たずして、間違いなくマンションは値下がりするとの見方が圧倒的。来年のうちに俺の持ちマンションは二軒全て売りに出す予定よ。グランドミレーニアは親族が買い既に売りに出しましたが直ぐに買い手がついてよかった。airbの動向も気にはなってたけど、、、許可なら自分が親戚から買う予定にしてた。もちろん経営ではなく利益還元計算での再販の利益を狙って。

  174. 980 購入検討中さん

    よく親族が~とか知り合いが~とか出てくるけど
    凄くうそ臭いよね。都合よく登場し過ぎですので。
    作り話じゃないというソースを出せるなら聞きますよ

  175. 981 匿名さん

    >>979
    支離滅裂

  176. 982 匿名さん

    嘘だと思うなら法人営業部門に聞いてみな。ま、一般人は貯蓄や住宅ローン以外の取引ないか。住民さん、自作自演お疲れ様。

  177. 983 購入検討中さん

    今の提示価格で買うのは、勇気がいる。

  178. 984 匿名さん

    大手銀行の営業のやつの見通しなど取るに足りない。

  179. 985 匿名さん

    >>984
    馬鹿なの?文盲なの?
    大手銀行、の見通しだから。

  180. 986 匿名さん

    >>985
    お前のコメントにレスなどはしていない。黙っとけ、トムピリビが!

  181. 987 匿名さん

    >>984
    大手銀行は潰れてことないぞ

  182. 988 匿名さん

    >>986
    じゃあ誰にレスしたの?

  183. 989 匿名さん

    養分がいてくれるから投資家が儲かる儲かる。
    高い値段で買ってくれると助かる。スミフもブランドイメージだけで上手くやってるよ、ホント。

  184. 990 匿名さん

    スミフの最終期と最上階は太い養分。

  185. 991 匿名さん

    最上階、まだ売らない気かな?
    引っ張るよね~。

  186. 992 匿名

    >>991
    既に売ってるみたいよ。表には出ないみたいだけど。

  187. 993 匿名さん

    そんなことできるのですか?
    オープンで販売しているものだと認識しておりましたが…
    優先販売みたいなこともしているということなのかなぁ。
    よくわからないなぁなんて思いました。
    最上階はお金がある人には人気があるんじゃないか、と思いますのでそれだと不公平な気が。

  188. 994 購入検討中さん

    低層階の方は既に売れてる上階より1000万円高いなんて消化できない。既に購入した人が売り出す価格で決めてるみたい

  189. 995 購入検討中さん

    欲しいけど、高値づかみ苦しい(≧∇≦)

  190. 996 匿名さん

    3年前に販売開始された都心部のタワマンで、当時の価格より1000万円未満しか上がってない物件なんてないよ。
    中古でも2000万円上乗せとかザラでしょう。

    もうちょっと待って、下がったところで他の物件を買うのがいいと思う。
    ここはスミフで待ってても下がらないからね…

  191. 997 匿名さん

    下がることってあるのでしょうか。
    株価は下がっているけれど、正直読めないなぁというふうに思う部分もあり。
    投資が日本に集まるという話もあるし。
    欲しい時、その時が自分にとって必要なときなのではないかなぁ。

  192. 998 匿名

    そういう考え方もある。物を正しく選べばどちらの考え方でも勝ち組に入れるから安心して下さい。

  193. 999 契約済さん

    >>998
    営業さんですかね

  194. 1000 購入検討中さん

    提示した金額で1月末までと言っておいて、途中で、値段をたかめるとは、なんたること!消費者のことを考えずに利益追求する経営陣に、物申す。消費者庁と国土交通省に訴えます‼️

  195. 1001 匿名さん
  196. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸