東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 12

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-03-30 12:16:26

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 2601 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なる話題が散見されるようです。

    当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、
    そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、
    本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、
    予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  2. 2602 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  3. 2603 住民板ユーザーさん4

    そう、これが一番静かになる正解。

  4. 2604 住民板ユーザーさん8

    管理者様が適切な交通整理をして頂き、感謝してます。ここは住民版であるとともに管理者様の仰るように、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場、という趣旨を再認識した上で、今後も明らかな荒らし、煽り、誹謗中傷は住民、非住民問わず、スルーと削除依頼で良いと思います。

  5. 2606 住民板ユーザーさん6

    [NO.2605は意図的な迷惑行為、本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  6. 2607 住民板ユーザーさん1

    明後日から羽田新ルート開始ですが、そもそも国際線の増便を目的としたものなので、当分はコロナで運休してそうですね。

  7. 2608 マンション住民

    >>2607 住民板ユーザーさん1さん

    たしかに。国際線は事実上マヒ状態。ポツリポツリとしか飛んで来ないか。

  8. 2609 匿名さん

    こんな言葉遣いする住人いるのか。
    まあネットでしかいきがれないかわいそうなやつなんだろうなw

  9. 2610 匿名さん

    >>2581
    へのレスでした

  10. 2611 住民板ユーザーさん1

    住民コロナいないですよねー?

  11. 2612 住民板ユーザーさん1

    暇なじいさんばあさんはテレビで確認できるようになったマンション情報をしょっちゅう見てるかもしれないけど、40くらいまでの世帯は殆ど見てないよ。
    だって情報がほぼ意味ないものばかりだし。

    あと、バスでもモノレールでも臨海線でも好きなの使ったら良いじゃん。
    東京駅方面は確かにモノレールのほうが早いかもしれないけど、乗り換え面倒だから山手線選ぶ人だっているだろうし。

  12. 2613 住民板ユーザーさん4

    >>2612 住民板ユーザーさん1さん

    そうですね、あのチャンネルみんなが観てると思うのはまさに非住民確定でしょう!


  13. 2614 住民板ユーザーさん3

    ところで管理組合議事録ってどこで見られるのかな?あとはご意見と回答とか、前はネットで見れたんだけど。

  14. 2615 住民板ユーザーさん4

    >>2614 住民板ユーザーさん3さん
    ポータルの右下、「議事録」のタイルからどうぞー

  15. 2616 住民板ユーザーさん3

    >>2615 住民板ユーザーさん4さん

    ありがとう!

  16. 2619 住民板ユーザーさん3

    [NO.2617~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  17. 2620 マンション住民さん

    今日、都心を経由して羽田空港のA、C滑走路に続々と着陸してるけど、懸念された騒音は、部屋の音をなしにしても微かにしか聞こえないし、生活音があるとまるで聞こえませんね。

  18. 2621 マンション住民さん

    飛行機好きなので、フライトレコーダーでチェックして、787や777が来るたびに見てるわ。飽きもせず・・・。

  19. 2622 中古マンション検討中さん

    こちらのマンションを検討しています。
    とても豪華な素敵な高級マンションなので憧れています。夫婦2人暮らしですが、将来は子供1人か2人には恵まれたいと願っていまして、広い2LDKか3LDKが希望です。皆様のオススメの間取りや階数が有れば、教えてもらえませんでしょうか?住民板への投稿を御許し下さい。

  20. 2623 匿名さん

    >>2622

    ここのマンションは間取りのバラエティが非常に豊富で、ものすごくたくさんの間取りがあるので、どれがお勧めというのは言いにくいですが、3LDKなら80㎡~100㎡クラスが豊富にあり、最近のマンションより広めの部屋が多いと思います。

    階数は東京湾や品川駅が見える景色を期待するなら20階以上でしょうか。低層なら公園や運河、海洋大学が見える場所もお勧め。要するに、周りに邪魔な建物がないので、好みで選べば良いかと思います。高速エレベーターが十分に設置されているので長時間のエレベーター待ちはありません。

  21. 2624 マンション住民さん

    >>2622

    いろいろとご質問があればこちらもどうぞ!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7763/

  22. 2625 中古マンション検討中さん

    >>2623 匿名さん
    本当に素敵なマンションですね!何十年経っても価値が上がり続けるのでしょうね。そう思って中古の部屋を調べましたところ高層階も魅力的ですし、都内にしては珍しく低層階も素敵ですね。早くコロナ終息してもらいたいです。

  23. 2626 中古マンション検討中さん

    >>2624 マンション住民さん
    読んでみました!親切に教えて下さり有り難う御座います。こちらのマンションは親切な方々が多くて前向きに是非とも仲間入りしたいと思っています。広尾の某有名ヴィンテージマンションの様になりそうな予感です。新築から住まれている方々は目利きさんばかりなんですね!左右に二つベランダ?テラス?のある部屋も素敵でした。でもでも、どの部屋も素敵ですね!!

  24. 2627 住民板ユーザーさん1

    在宅者の増加のせいか、ネットの速度が低下しているように思います。皆さんの実測はいかがでしょう?GoogleのスピードテストではDLで10MBを切っています。Nuro光はいつでも導入出来るんでしたでしょうか?ご利用中の方、速度や使い勝手等教えて頂けるとありがたく存じます。

  25. 2628 住民板ユーザーさん1

    ついでになんですが、当方はB棟の東側中層ですが、羽田へ向かう飛行機の音は全く気がつきません。どちらかというと、音に気がつくのは新幹線の支線の走行音の方が良く聞こえます。ご参考まで。

  26. 2629 マンション住民さん

    飛行機が都心上空を飛ぶ時って、
    繁忙期の便が増えた場合のみって聞いた気がするんですけど・・・
    今は減便してるはずなのに土曜日は結構な数が飛んでました
    (換気で窓を開けっぱなしにしていたので、よく聞こえました)
    時期とか関係なく南風の時は飛ぶようになったんでしょうか

  27. 2630 住民板ユーザーさん4

    >>2627 住民板ユーザーさん1さん
    nuroも速度低下著しく、うちはWifi接続でコンスタントに500Mbpsくらいだったのが(それでも遅い)
    今日日中で実測100Mbpsくらいでした。
    環境や時間帯で大きく左右されるのはsuisui も同じですがなんせあのポンコツプロバイダですから、もう一本あるだけで安心感はぜんぜん違います。

  28. 2631 住民板ユーザーさん3

    >>2630 住民板ユーザーさん4さん

    うちは変わらないけど、棟によるのかな?

  29. 2632 住民板ユーザーさん1

    こちらのマンションと芝公園の近くのマンションで迷っています。今回のコロナで遠出もできない為マンションの周辺などの雰囲気含め、検討を見直しているところです。こちらは住まわれて生活の利便性など教えてもらえたら助かります。

  30. 2633 住民板ユーザーさん1

    >>2632 住民板ユーザーさん1さん
    大型スーパーがマンション内にある。
    ドラックストア、郵便局、複数のATMが徒歩4分の場所にある(天王洲アイル駅ビル内)
    マンションが運河沿い立地のため、海辺の開放感を味わえる
    マンション内にクリニックがある

    通常時でも、緊急時のお籠り生活でも至極便利です。
    個人的には24時間スーパーがあるのは大きいです。

    コロナ騒動が収まりましたら、直接確かめにいらして下さい!

  31. 2634 住民板ユーザーさん1

    >>2633 住民板ユーザーさん1さん
    コロナの件で内見を断られたので情報集めに頑張っています。
    棟内の24時間スーパーは凄いですね、早く見てみたいです。有難う御座います。

  32. 2635 住民板ユーザーさん4

    たしかに、このマンションって、マンション敷地内から一歩も出ないでも1年暮らせるなあ。

  33. 2636 匿名さん

    ねえねえ山手線スレにすごい勢いで書き込んでる人、そろそろ少し落ち着いたら?笑
    おれのこともネガの書き込みとか言うかもしれないけど、多分誰が見てもそう感じると思うよ
    あなたにとって何か得になることある?

  34. 2637 匿名さん

    >>2635 住民板ユーザーさん4
    僻地でマンション周辺に何もないから敷地内に店舗を作っただけです。
    その建築コストや土地代は分譲価格にオンされ購入者が負担しています。
    真に便利な街なら、マンションの敷地の外に多種多様な店舗がありますし、
    スーパーで買い物するにも複数店舗を選べるものです。

  35. 2638 匿名さん

    >>2633

    こういう騒ぎになるとマンション内の24hスーパーのありがたさを特に感じますね。
    部屋にこもりっきりでも、いつでも買い物できるのは非常に快適です。

  36. 2639 匿名さん

    >>2634

    マンション内にスーパーやクリニックを誘致すれば住民の生活利便性が向上するだけではなく、スーパーやクリニック、薬局などのテナント収入は管理費、修繕費に充当され、マンション管理費が極めて安く済む。テナント側にとっても最低5000人の固定客が見込めるので、経営は非常に安定する。一石三鳥の上手いスキームを考えたもんだが、2100世帯の超大規模だから店舗の経営も成立するんだろう。そうじゃなきゃできない芸当。

  37. 2640 住民板ユーザーさん1

    内科小児科、歯科、処方箋薬局もマンション内にあるので、安心でもあります。

  38. 2641 住民板ユーザーさん1

    >>2636 匿名さん
    あそこはWCTへの妬みひがみが異常に溢れてたけど、まだいるの?
    かわいそうな人たちだと思って数ヶ月みてません。
    あなたもみないほうがいいですよ。

  39. 2642 マンション住民さん

    港区といいつつ「僻地」といわれると反論できませんが、都内であちこち住んだ身からすると、港南は歩道が広くて歩きやすいのがすごく気に入ってます。

    人がわんさかいて、商業施設もたくさんあって、賑やかなところが好きな人には物足りないかなとは思います。

  40. 2643 住民板ユーザーさん4

    Nuroですが本日測定したら、
    有線:下り860Mbps, 上り200Mbps
    無線:下り140Mbps, 上り100Mbps
    でした。
    すみませんということで前回投稿の「速度低下著しく」は撤回いたします。

  41. 2644 匿名さん

    >>2642

    非住民の愉快犯の書き込みは無視して、しつこい場合は削除依頼が吉。

  42. 2645 匿名さん

    >>2641 住民板ユーザーさん1さん
    そんなこと言って、どうせ本人さんですよね?
    誰がどこに何を書き込もうが自由なので偉そうにやめろとは言うつもりないですけど
    いつか取り返しのつかない事になると思いますよ
    あくまで助言なのでどうするかはあなた次第

    ちなみに他住民の車をバンバン写真載せるのだけは絶対にやめた方がいいですね防犯上の事もありますし
    あなた自身は何も問題ないだろうけど、他人の所有物なのでオーナーに迷惑かかる可能性があります
    常識的に考えればわかることだと思うんですけど
    それに関してだけはこれ以上続くようなら私が責任持って防災センターの方にお伝えします

  43. 2646 住民板ユーザーさん1

    >>2645 匿名さん

    日本語理解できるか?
    他スレなんて全くみてないわ笑笑
    ずっと続いてるんだから、今すぐ防災センターに報告して下さい!
    ネットに書き込みする暇があるなら笑笑
    俺は嫉妬なんてスルーでいいと思うけどね。
    何回もいうが見ないのが一番。
    わざわざ見て不快な思いするなら今すぐ防災センターへどうぞ。

  44. 2647 匿名さん

    >>2646 住民板ユーザーさん1さん
    なぜずっと続いてると知ってるのかな?
    私はそんなこと言ってませんけど
    他スレ全く見てないはずなのにおかしな話ですね

  45. 2648 住民板ユーザーさん1

    皆さんにお伺いしたいのですが、マルエツの店内でネズミを見たことありませんか?
    ここ最近、凄い頻繁に見るんです…
    店員に言ったんですが対応してくれず、区役所?に連絡した方がいいんでしょうか?
    ご意見貰えれば幸いです。

  46. 2649 住民板ユーザーさん1

    >>2647 匿名さん
    いやいや見返してみろよ、自分で書いたことも忘れたのか笑笑
    てか俺が犯人だと思うなら、今すぐ防災センター行ってこいよ笑笑
    それか調査会社に頼んでIPアドレスたどってもらったら、俺が犯人かはっきりするだろ笑笑
    それともただのネット番長くんかな?w

  47. 2650 マンション住民さん

    ネズミをご覧になったのは不運でしたね。私は中庭で横切ってるのを見ました。
    渋谷のコンビニとかひるまでも店内にネズミが出たとか、一時期話題になりましたが。

    食品を扱う場所ではGやネズミは珍しくないのが現実ですが、店内で遭遇するのは嫌ですね。。

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸