埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランメディオ新三郷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 彦成
  7. 新三郷駅
  8. グランメディオ新三郷ってどうですか?
購入検討中さん [男性 30代] [更新日時] 2019-04-19 07:38:07

グランメディオ新三郷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

[公式]グランメディオ新三郷
http://www.gm288.jp/

所在地:埼玉県三郷市彦成四丁目360番6(地番)
沿線名:JR武蔵野線 
最寄駅:新三郷 
所要時間:徒歩9分
総戸数:288戸
売主:東レ建設株式会社 株式会社NIPPO
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

【物件情報を追加しました 2015.1.19 管理担当】

[スレ作成日時]2015-01-08 10:51:53

スポンサードリンク

メイツ川越南台
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランメディオ新三郷口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    意見交換の場だから住んでる人の意見は参考になる。しかし、においはしないけどね。

  2. 552 マンコミュファンさん

    >>551 匿名さん

    レスキュー犬じゃないってことですよ!!

  3. 553 評判気になるさん

    外人が多いけれど治安とかは大丈夫かなぁ?

  4. 554 匿名さん

    購入を検討するに当たって、営業マンが教えてくれないメリット、デメリットを知りたくてこのサイトを見てるけど、デメリットを書かれると顔真っ赤にして食い付く、545、546、548みたいな住人がいると購入を躊躇しますね。
    文体も怖いです。

  5. 555 匿名さん

    購入しなきゃいいんだよ。
    怖いですぅ~って言われても。

  6. 556 匿名さん

    >>553
    団地歩いてたりコストコ行ったりすると見かけます。
    住んだばかりで治安はまだ分からないですが、
    家族連れで歩いてることが多いので不安になったことはないです。
    あと、夜の団地歩いたことありますが静かです。
    ドンキが閉まるからかな。

  7. 557 マンション検討中さん

    >>554
    私も検討中ですが、みなさんの意見を読んでなるほどと感じてます。
    文体が怖いと思うほうが不思議。
    いろんな意見が飛び交って、いいなと思っています。
    高い買い物、お互いじっくり検討しましょう!!

  8. 558 マンション検討中さん

    昨日、雨の日に現地行ってみました。そんな言うほど臭くないだろうと軽い気持ちで行ってみたら本当に臭い…。
    どうせ住人の人はムキになって否定するだろうけど本当に購入を検討してる人は一度やってみるといい。雨が降って湿度が高いとはっきり言って一日ドブ臭い中で生活することになると思います。おそらく窓閉めてても入ってくるくらいの強烈なドブ臭です。
    そりゃ営業は口が裂けても言わないよな。

  9. 559 匿名さん

    訳のわからないネガキャンヤメテもらえます…

  10. 560 匿名さん

    私も昨日見学いきましたよ!
    11時ころに見かけた老夫婦でしょうか?

    4人家族みんなでいきましたが、誰一人においは感じませんでした。
    ゴミ出しが24hできるということですが、
    その中はさすがに少しにおいがありました。
    私もにおいが心配だったので雨で行けて良かったです。
    窓を閉めても感じるほどだとは、個人差があるものなんですね。

  11. 561 匿名さん

    ゴミ置場は子育ての皆さんがオムツを捨てられるでしょうし、
    多少の臭いは仕方ないと思いますね。
    24時間いつでも捨てられるのは便利でよさそうですね。
    三郷に長く住んでいますが、悪臭を感じたことは無いような。
    人それぞれでしょう。

  12. 562 検討板ユーザーさん

    本当のことを書くとすぐムキになって批判する住民がいるマンションを買いたいとは思わない。
    ご近所さんになったらどんな言いがかりつけてくるやら。
    ここはモンスター住民ばかり…。

  13. 563 匿名さん

    >>562 検討板ユーザーさん
    >本当のことを書くとすぐムキになって批判する住民がいるマンションを買いたいとは思わない。
    どこら辺で批判されてると感じるのでしょうか?
    自分は560で、マンションいくつか検討中ですが
    ここの住民のみなさんはお会いすると挨拶してくださって
    すごくいい雰囲気でしたよ。

  14. 564 検討板ユーザーさん

    >>563 匿名さん

    人のことを老夫婦扱いしといて何も感じない無神経な人がいるとこかな。

  15. 565 匿名さん

    私、住民じゃないのでご安心ください(^^;

    それから、老夫婦扱いじゃないですよ?
    あのときの老夫婦ですかって聞いたんです。

    あわせて、私は批判されてると感じるポイントをお聞きしたので
    それに対して◯◯な人がいるとこって答えるのは日本語的に変ですよ。

  16. 566 検討板ユーザーさん

    >>565 匿名さん

    うわっ!なんか寒い人がいる!
    かなり空気読めない感じだね。
    こんな人職場とかいたら嫌だわ~。
    つーか、仕事してないか。誰も関わりたくないもんな。

  17. 567 マンション検討中さん

    >>566 検討板ユーザーさん

    565さんとは別の検討者ですが、あなたの方が寒いというか、不幸ですね。

    あなたがいる職場の方が、不幸ですね。

    ちなみに、私はあなたと関わりたいですよ!

  18. 568 匿名さん

    >>557
    いろいろな意見を聞けるのが、ネット掲示板ですからね。自分なりの情報フィルターが必要になりますが。

    文体というよりも、自分の思い対しネガティブな意見がでると、早朝から必死になってその意見を潰そうとする行為が危ないとおもいます。そのような人が管理組合の役員になったりすると、自分の思いのみを是とし、自治が混乱しますから。エスカレートするとベランダおばさんになりますし。

  19. 569 匿名さん

    「漫談」、「早朝からネット」、「読点の連続(、、、)」、「ネガティブな意見に顔真っ赤」で偏屈老夫婦がいることはよくわかりました。

  20. 570 マンション検討中さん

    ここは検討スレ、住民スレ共にひどい言い合いですね。残念です。

  21. 571 通りがかりさん

    マンションの話しましょうよ!

  22. 572 検討板ユーザーさん

    マンションの話をするというのなら言いましょう。こんなマンション絶対買わない。買った人ご愁傷さま。

  23. 573 匿名さん

    >>572 検討板ユーザーさん
    はーい、おつかれさまでしたーさようならー

  24. 574 匿名さん

    検討してない方は書き込まないでね。(^o^)

  25. 575 匿名

    検討した上で、買いません。
    なぜならドブ臭いから。
    これマジな話な。
    疑ってる人雨の日に行ってみてほしい。

  26. 576 匿名さん

    このマンションを検討している方にお願いです。なんか臭いのことがやたら話題になってますが、他人の言うことを鵜呑みにせず、ぜひ雨の日に自分の鼻で確かめに来てください。そうすれば事実がわかりますから。よろしくです。ちなみに私は業者ではなくこのマンションの住人です。

  27. 577 匿名さん

    臭いは風に流されから心配いらないよ。

  28. 578 通りがかりさん

    臭いというのは人それぞれ限度や、感じ方それぞれですからねー

  29. 579 匿名さん

    見学に行ったとき、営業マンが住民に挨拶をしたら無視!
    その場では子連れで騒がしかったのがいけなかったのかと反省しましたが、住民の質が事前に分かってよかったと思います。
    ここへの書き込みを読んで、偏屈な住人が多いことを改めて認識しました。

    なお、臭いは僅かですがありました。

  30. 580 マンション検討中さん

    私が見学に行った時は住民の方に挨拶してもらいましたよ。
    感じよかったです。臭いと一緒で、いろいろと何度も
    検討しないといけないのかもしれませんね。

  31. 581 匿名さん

    今週はお天気良さそうなので臭わない週間になりそうですね(^_^)ノ

  32. 582 マンション検討中さん

    一人(一家族?)に挨拶無視されたからって、みんながみんなそうじゃないなんて考えればわかるでしょ。子どもじゃないんだから。

  33. 583 マンション住民さん

    一人がドブ臭くないって言ったからって、みんながみんなそうじゃないなんて考えればわかるでしょ。子どもじゃないんだから。

  34. 584 マンション検討中さん

    なんでそんな雰囲気悪くするような書き方するの?

  35. 585 マンション掲示板さん

    だからもう、匂いについては個人差があるから各々現地でしっかり確認してくださいでいいじゃん……
    匂いなんてない!くさいと感じるなんておかしい!って言うのも、
    糞尿の匂いがある!買うなんて御愁傷様って言うのも
    何かにつけてネタとして匂いが匂いがって混ぜ返して言うのも
    もう聞き飽きたよ。
    住民に匂い以外の住みやすさのほうを聞きたい。
    子供が多いらしいんで騒音と、あと治安。

  36. 586 匿名さん

    >>585
    住人も含めてヤンキーやOBもいるけど、そういう人と仲良くなっておけば、多少治安が悪くても大丈夫。
    義理と人情で生きているから、トラブルから守ってくれる。子供の親友が他の学校の子とトラブったときは俺が相手の親と話つけてやったよ。

  37. 587 マンション住民さん

    >>586 匿名さん
    相手の親と話しつけてやったよってドヤ顔されてもw

  38. 588 マンション検討中さん

    既出の質問だったらすみません
    エレベーターは朝混みますか?

  39. 589 匿名さん

    シティですが8:00〜10:00平日土日共に混んでないです。

  40. 590 マンション検討中さん

    >>589 匿名さん

    ありがとうございます

  41. 591 マンション検討中さん

    騒音はどうですか?
    Aの低階層で検討しています。
    お昼見たときは雰囲気よかったので、夕方お子さんがたが帰ってくる時間くらいからが気になります。

  42. 592 匿名さん

    騒音はひどいね。ノイローゼになるよ。とくに夜中ね。文句言いに行ったらヤンキーみたいな奴に逆ギレされるし…。

  43. 593 匿名さん

    住まいの場所によりますね。 運不運があります。
    私はシティですが、夜中静かです。

  44. 594 住人

    >>591 マンション検討中さん

    C棟の最上階ですが住人の騒音は気になりません。
    深夜、IKEAの通りを改造車やトラックの音が少し気になるぐらいです。

    それでも快適に過ごしてます。

  45. 595 匿名さん

    私も、騒音は気になったことはありません。
    ちなみに、A棟です。
    なんですかね。

  46. 596 匿名さん

    >>588 マンション検討中さん

    エアリーも、特に混雑、という感じは今の所ないですよ!

  47. 597 マンション検討中さん

    >>592 匿名さん

    すみません、特定されない程度で教えて欲しいのですが
    C中階層にヒットしますか?
    ただいま検討中です。

  48. 598 匿名さん

    >>597 マンション検討中さん

    もろヒットです!
    なにか心当たりありですか?

  49. 599 マンション検討中さん

    >>598 匿名さん

    いえ、特に心当たりはありません。
    C中階層を検討していたので、そうじゃないといいなと思っていたのであちゃーって感じです。
    C高階層空き少ないんですよね……、
    Aにしようかなあ。

  50. 600 匿名さん

    C棟中階層、在宅ワーカーですが
    赤ちゃんの泣いてるのがたまに聞こえるくらいです。
    592さんとは近そうなのに、ノイローゼになるほどなんて、よほど場所に寄るんですかね……
    あと、マンション前の道路でUターンのネズミ取りやってるのでそれのパトカーの音とか。
    それから、窓を開けているとかなり音が入るのか、駐車場で誰かが車に鍵をかける「ピッ」って音も聞こえます。
    この間は誰かセキュリティアラーム鳴らしてましたね(笑)
    あとは普通です。全体的には静かだと思います。

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸