埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランメディオ新三郷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 彦成
  7. 新三郷駅
  8. グランメディオ新三郷ってどうですか?
購入検討中さん [男性 30代] [更新日時] 2019-04-19 07:38:07

グランメディオ新三郷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

[公式]グランメディオ新三郷
http://www.gm288.jp/

所在地:埼玉県三郷市彦成四丁目360番6(地番)
沿線名:JR武蔵野線 
最寄駅:新三郷 
所要時間:徒歩9分
総戸数:288戸
売主:東レ建設株式会社 株式会社NIPPO
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

【物件情報を追加しました 2015.1.19 管理担当】

[スレ作成日時]2015-01-08 10:51:53

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランメディオ新三郷口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    ↑二重天井かどうか知りたいんでしょ!

  2. 302 匿名さん

    徒歩9分は十分近いと思いますよ。

  3. 303 購入検討中さん

    >>301
    二重天井で直床はHPにも書いてあったのでわかるんですが、天井がどのくらい高いのか気になったのです。
    モデルルームで低い感じはしなかったのでそんなに低くはないと思うのですが。

  4. 304 匿名さん

    >299さん
    駅前の人が買い替えでこちらに見に来ているとMRで言われました
    一人二人かもしれないですけれど…
    小学校の学区が駅前よりもこっち側の方が良いという話です

    天井高、どうでしたっけ。
    クオリティブック見ればわかるかな。

  5. 305 契約済みさん

    >>300さん
    部屋タイプや階によって多少違いますが、リビングでおおよそ2500㎜くらいです

  6. 306 購入検討中さん

    >>305
    ありがとうございます。
    気になっていたので助かりました!
    参考にさせていただきます!

    この前三郷の花火大会でしたけど、部屋によっては見れそうでしたね
    夏は家から花火が見られるなんていいですね

  7. 307 匿名

    駅前のマンションとは違う方角だということですね?

  8. 308 購入検討中さん

    クラブハウスや公園ができるあたりだとおもうんですが、そこの交差点からは見えましたよ!

    実際の部屋から見られるかは住んでみないとわかりませんが、近所からは大きく花火が見られると思います

  9. 310 匿名さん

    今日の午前中、IKEA新三郷から撮影した現地です。
    もう3階くらいまでの高さにはなっているのかな?という感じでした。
    道路には結構建物は寄って出来ているのだなぁという印象です。
    バルコニーは反対側、敷地の内側を向くようにできるようですけれども。

    1. 今日の午前中、IKEA新三郷から撮影した...
  10. 311 匿名さん

    花火はここのマンションからは東北東の方角なので、南向きの部屋からは見えないでしょうね。
    部屋から見えなくても駅前の公園などから大きく見えますよ。
    マンションの建設具合ですがもう六階ぐらいまで一部の棟は出来てますよ。

  11. 312 入居予定さん

    他のマンションと比べて、建設スピード遅くないっすか?素人なんでよくわかりませんが、これっていいことなんですか?それともなんか理由あるんでしょうか?わかる方教えてください!

  12. 313 匿名さん

    東向の部屋なら花火が見えるとのことですね!
    バルコニーの椅子に座りながら、ビール片手に花火をみる
    最高です!

  13. 314 購入検討中さん

    電線が被らないのは何階からですかね?

  14. 315 匿名さん

    駅から遠いと感じたというお声もありますが、
    あまり近すぎると人も多くて、少し騒がしかったりしませんか?
    学校関連も近く、買い物も便利な立地なので良いなと思います。

  15. 316 周辺住民さん

    駅前でも、平日の新三郷は静かなものです。
    休日も人は増えますが、IKEAからららぽーと間を歩いている人が多いなーという程度でうるさい感じはしないです。
    なので駅にはすこしでも近い方がいいのは間違いないかと。
    駅前のマンションの斜め向いぐらいだったらよかったのにと思います。

  16. 317 匿名さん

    否、駅に近いと騒々しく落ち着かないですよ
    少し離れてた方が良いです

  17. 318 物件比較中さん

    駅遠い→通学通勤不便、買物不便、資産価値下落。
    ちなみにここの敷地周りも土日はららぽーとに向かう車で騒々しいです。

  18. 319 匿名さん

    駅から距離がある=静かな環境が保証されるという訳ではないのですか(汗)
    ららぽやIKEAは便利な施設ではありますが、どこも近隣道路の渋滞が大きな
    問題となっているようです。
    土日に車で出かけるなら、時間帯を選ばないと渋滞に巻き込まれてしまうようです。

  19. 320 周辺住民さん

    第1期 60戸 完売したみたいですね。
    駅から少し離れていても、売れ行きに あまり影響はないんじゃないですかね。

  20. 321 購入検討中さん

    新三郷駅→ららぽーと→コストコ→IKEAを無料のバスが通ってるので結構使えると思います。

    バスの本数は多くないですが、バスの時間に合わせて帰ってくれば駅からIKEAまで帰れるしコストコやららぽーとでたくさん買い物しても車ださなくても済むかもしれませんね。

    土日に車ででかけるなら時間を考えないと渋滞に巻き込まれそうですよね。

  21. 322 匿名さん

    第一期で約5分の1は相当きついのでは? 竣工までに売れるのは、だいたい一期の倍くらいでしょ?

  22. 324 契約済みさん

    >>322
    わずか1カ月ちょいで60戸販売ですよ!好調なんじゃないですか?そもそも「一期の倍」って数値的根拠があるんですか?
    323さん、期待してますよ!

  23. 325 匿名さん

    土日ってそんなにこの辺りは混むのですか?
    私が現地に行った時は土曜日の午前中で、IKEAやららぽ、コストコに入っていく車はあるものの
    道の流れはスムーズで、渋滞はしないんだなという認識でしたが。
    午後になるとまた話は変わってくるのかしら。
    あと3月とかの引っ越しとか模様替えシーズンとか。

  24. 327 周辺住民さん

    4月下旬にはモデルルーム空いてたから5ヵ月くらいで60戸では?

  25. 328 購入検討中さん

    駅前の三井の中古が出てますね。正直迷うな。

  26. 329 匿名さん

    本当に出とるな駅前三井!それも最上階!
    駅近やばす!

  27. 330 匿名さん

    三井の中古価格、新築分譲の時より1割以上高めですね。
    でも迷いますね〜。

  28. 331 匿名さん

    冠水している場所があって歩行者が道路の真ん中歩いてるとのことですが大丈夫なのかな?
    この辺は川が多いから心配です。

  29. 332 匿名さん

    駅前の希少価値としてはまぁ,値上がりもうなずけるな。
    俺もちょっと狙ってたしな。グランメディオ見てからだと余計欲しくなるのがにくい(笑)

  30. 333 匿名

    今からでも間に合うでしょ!

  31. 334 ご近所さん

    先日は、イケアの前で道路が冠水していて駅までは自転車か竹馬でもないとたどり着けなくなっていましたね。

  32. 335 ご近所さん

    あの雨で三井が開発したららシティは全く影響なかったのに、周りの周辺は冠水しまくりでしたね。

  33. 336 匿名さん

    あの〜あまりダメ出しされると悲しくなるので止めてください。

  34. 337 匿名。

    ここって周辺の物件と比べると利便性から考えて安くないですか?勿論、駅前の三井マンションと比べると見劣りしますが…徒歩9分って許容範囲かなと思うのですが、キツイですか?水没の話しはホントですか?

  35. 338 匿名さん

    水没は本当ですよ。見ましたから。
    それに駅前三井とはそもそも勝負にならないでしょう。むしろいま三井が中古で最上階とか出てるから
    そことグランメディオの新築との天秤では?

  36. 339 匿名さん

    売らずに住み続けるのであれば問題ないが、売ることを考えているなら、ちょっと厳しいですね。

  37. 340 ビギナーさん

    三井のマンションは2mの盛り土の上に立地しているみたいです。こっちはどうかな?でも途中が冠水したら会社休むしかないかも。長靴ではすまないから。

  38. 341 匿名さん

    こっちは駅前三井のような盛り土はしてないみたいですね。
    1階でなければ直接的な被害はないにしろマンション全体としては冠水被害は資産価値を下げるし復旧費用は管理費とかから支出されることを考えると問題ありかも。

  39. 342 匿名

    >>341

    近所に住む者ですが
    グランメディオも高くなってますよ‼︎

    むしろ
    駅前の三井の周りの方が
    通行止めになります‼︎

    グランメディオ辺りは
    道路も高くなってますし
    地元人なら
    グランメディオを選びますね‼︎

  40. 343 ご近所さん

    駅前の三井もそうですが、あの近辺は江戸川、中川氾濫時は冠水します(三郷のハザードマップでもそのように表記されてた気がします)

    なので三井は2メートル高くしてると聞いています。

  41. 344 契約済みさん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581857/

    契約者専用スレです。よろしくお願いします。

  42. 347 周辺住民さん

    三井から駅前やららぽーとに向かう方向には冠水しないので三井の人は全く問題ないのでは?

  43. 348 匿名さん

    では、三井もグランメディオも問題ないということね?!

  44. 349 周辺住民さん

    グランメディオは駅に向かうには冠水した道路を渡ることになりますよね?

  45. 350 匿名さん

    グランメディオから駅に行くにはグランメディオとIKEA前の交差点が冠水するので一回濡れてしまいます。
    あとあの辺で冠水するのは不二家前の交差点や不二家の裏側のあたり。

  46. 351 匿名さん

    冠水したら水が引くまで、家にいるしかないね。
    ライフラインは問題ないんでしょ?

  47. 352 周辺住民さん

    >>349
    >>350
    グランメディオから新三郷駅なら、イケアの裏の武蔵野線沿いを行けば冠水していませんでした

  48. 353 匿名さん

    駅までの距離や周辺環境をみると良い物件だと思ったいたのですが
    氾濫のこととかまで考えていなかったです。
    よく考えないといけないですね。みなさんの情報はとても参考になります。
    売ることを考えなくても、住んでいくうえで重要なポイントだと思いました。

  49. 354 匿名さん

    >352
    今回は、その方法で駅まで行けたが、これから先、どうなるかわからんよ!

  50. 357 匿名さん

    >354
    これから先どうなるかわからんって、将来的に土地の高さが低くなるの?
    そこまで変わらない気がするんだけど。

  51. 359 匿名さん

    >>357さん
    温暖化による異常気象のことだと思いますよ!

  52. 360 申込予定さん

    冠水って…鬼怒川氾濫じゃあるまいし。

    何十年に数回あるかどうかでしょ。

    そんなの気にしてたら低地はどこにも住めないよ。

  53. 361 ご近所さん

    ここのマンションの周りの冠水は何十年に一回ではなく年に1、2回ありますよ。
    ちょっとしたゲリラ豪雨が続くと発生します。
    でもららぽーとを中心とした商業施設は便利だから新三郷はオススメだと思ってます。

  54. 362 周辺住民さん

    一昨年の台風26号でも駅までの道が冠水して大変でした。

  55. 363 ご近所さん

    甘いなー
    台風はもちろんだけど大雨でも普通に冠水するよ。
    何十年に数回どころか毎年市内のいたるところで冠水する。
    一番ひどいのは戸ヶ崎地区だろうけど
    新三郷駅周辺や区画整理したばかりの三郷中央駅周辺ですら普通に冠水してる。
    ららシティの戸建はその辺考慮してうまく作られてるなーと思う。

  56. 364 匿名

    その分高かったからね!冠水したら困る〜。

  57. 365 ご近所さん

    三井ゾーンは戸建もマンションも冠水対策取られていていいですよね。確かにその分高かったわけですね。

  58. 366 匿名

    >>365
    いま三井のマンションの最上階中古出てますよ!
    築一年ならここと比較しても悪くないと思う。

  59. 367 購入検討中さん

    三井の中古は新築より値段上がってるんじゃないでしょうか?

  60. 368 匿名

    >>367
    それは三井のマンションを新築で買ったときよりマンションの相場が上がっちゃってるから値上がりは仕方ないのでは?
    それを言ったらここはもっと高い部屋あるわけだし。

  61. 369 匿名さん

    今度たくさん雨が降っている時に確認に行けるといいのですが…
    雨が普通に降っている日には見に行ったことはありますが、その時はなんともありませんでしたので。
    そりゃ、そうですかね。
    駅まではこの住宅地ゾーンの中では一番いい場所にあるとは思います。
    MRで営業さんに言われたのは、三井よりはこちらの方が学校の校区がいいとのことでした。

  62. 370 匿名さん

    私も聞きました。教育熱心な親御さんが多くてレベルが高く、越境入学者もいるとか。とにかく環境が良いことはありがたいです。

  63. 371 買い換え検討中

    >>370
    学校よくても住む家が良くなかったら本末転倒。学校よりもマンションのクオリティが重要

  64. 372 匿名さん

    >>371
    グランメディオ新三郷のクオリティーは良いですよ。

  65. 373 匿名さん

    小学校の事ですが
    昔は評判よかったけど今はそんなにらしいです。
     
    パークフィールド(新築時はそこそこいい値段だった)が買える層はそれなりに教育熱心だったけど
    築25年経って住民は高齢化・児童の数も少なく、こじんまりした学校らしいです。
    三井の戸建ができて多少子供は増えたみたいですがそれでも1学年2クラスらしいです。
    中学は選択制だけど優秀な子は私立に行くみたいですよ。

  66. 376 匿名さん

    さらに付け加えると、長谷工物件の特徴として直床で壁が薄い。部屋数増やしてまさに薄利多売するため。
    さらに購入後の不具合が他社と比較して多いという統計が出てる。

  67. 377 匿名さん

    施工数が多いからでしょ

  68. 378 物件比較中さん [ 30代]

    皆様はどうでしょか?ご意見を聞きたいです!!
    現在、グランセス吉川美南セントラルレジデンスか新三郷のグランメディオ新三郷のどちらかで迷ってます。
    駅の近さは断トツで吉川美南、駅から少し離れてるけど設備は豪華なグランメディオ、どちらもモデルルームも行きました。
    3LDKを希望しており価格もほぼ同じ。
    本当に迷っています。
    モデルルームに行った時もお互いの建物を罵りあって「あっちの物件はこれがダメ、あれがダメ、などなどお互いが罵倒のしあいでした(笑)
    逆に面白かったですが・・・。
    10人10色と言うことは分かってますが皆様はどちらが良いと思いますか?
    簡単な理由も教えて欲しいです。
    自分で決めろとかの冷たいことは言わないでください(笑)

  69. 379 匿名さん

    吉川美南も新三郷も長谷工の施工。建物はコの字形配列。修繕費のかさむ機械式駐車場。価格も同程度。
    あとは駅近か、利便性か。
    当方、家族で話し合ってグランメディオ新三郷を契約しました。

  70. 380 匿名さん

    当方、4LDKの一部屋は仕事部屋の予定。通勤がないので、駅近はあまり関係なし。ここで夫婦で充実した生活を送る予定。

  71. 381 匿名さん

    >>378
    グランメディオが豪華?吉川美南の設備が低すぎるだけで、豪華ではないと思います。
    上、中、下で言うと、グランメディオは下、吉川美南は下の下。
    新三郷の三井が中、三郷中央のライオンズがここらでは上かな。
    中や上を見てから、それでも下でも良ければ良いと思いますが、知らずに下だけで決めるのは賛成しません。

  72. 382 購入検討中さん [男性 30代]

    378の者です。
    それは、あくまでも設備の豪華さの順位ってことですか?

  73. 383 匿名

    皆さん、どこの私立が多いのでしょうか?近所に安田学園まで通っている子がいますが…

  74. 384 匿名さん

    >>382
    設備と基本的な構造のことです。

  75. 385 匿名さん

    長谷工なんだから作りはだいたい一緒でしょ。
    不動産は値段イコールなんだから少しでも得したいなんて欲をかかない方がいいよ。

    売る側は好き勝手言うけど、上中やらに住みたかったらどう見ても値段が違うでしょ。

  76. 386 匿名さん

    NIPPO 小石川 の物件が話題になってますが。
    http://yokohamayamate.blog.fc2.com/blog-entry-216.html?sp

  77. 387 匿名さん

    駅近を取るか住んでからの利便性を取るかじゃないですか?夫婦とも車運転できて電車通勤ならば吉川美南だし、夫(仕事してる人)が電車通勤・妻(買い物する人)が運転不可なら夫に我慢してもらって新三郷でしょう?

  78. 388 匿名さん

    小学校の件について、最近はそこまで教育熱心というほどではないという書き込みを拝見しました。
    そうなんですか。
    もう1つのおとなりの学区よりはかなり熱心で差があるみたいなことをMRで言われたので
    ここまで違うと中学校に行って一緒になった時とかどうなんでしょ?とは思っていましたが。
    そこまで差はないということになってくるのかな?

  79. 389 検討中の奥さま

    小学校の件ですが、気になったので調べてみました。
    ここ数年間の1年生の入学者数です。
    2010年度:34人
    2011年度:50人
    2012年度:46人
    2013年度:57人
    2014年度:62人
    三郷市は2011年度入学者までは学校選択制で自由に選べたそうです。
    上記の数字を見ると11年度と12年度ではそんなに差が無いように感じます。
    レベルが高く、人気のある学校ならもう少し越境入学者がいるような気もしますし、
    営業さんの話が本当なのか若干疑わしい気もします。

    余談ですが瑞穂中学校は55%の生徒が学区外から通っているとの記事を見ました。
    http://itot2.jp/shinmisato/interview/interview02
    中学校は良さそうですね。

  80. 390 匿名

    三井じゃなくて良かった。

  81. 391 匿名さん

    学校選択制といっても学区外だと集中しないように枠が決まっているようですから、
    抽選になると思います。
    学業レベルが高いのはうれしいですが、子供次第かな。
    それよりも学校の方針の方が大事かなと思います

  82. 392 物件比較中さん [ 30代]

    日曜日の建築現場見学に行かれた方いますか?
    その感想はどうですか?
    たとえば建物と建物の圧迫感とか?

  83. 393 匿名さん

    >391
    >学校選択制といっても学区外だと集中しないように枠が決まっているようですから、
    >抽選になると思います。
    >学業レベルが高いのはうれしいですが、子供次第かな。
    >それよりも学校の方針の方が大事かなと思います

    そうなんですか。それは知りませんでした。
    選択しても抽選で外れるということは、第一希望・第二希望とか出せるのでしょうか。
    子供にあった学校があたるといいですが、少し心配ですね。

  84. 394 匿名さん

    イケアとららぽとコストコが徒歩圏内ですし、生活利便施設が充実した立地が売りなのでしょう。
    これだけの施設が集中すれば周辺道路の混雑が気にかかりますが、渋滞でマンションから車を出すのが困難という状況に陥る恐れはないのでしょうか。

  85. 395 ご近所さん [男性]

    確かに土日は一時的に渋滞しますが、開業当初に比べれば大したことないですよ。

  86. 396 匿名さん

    ららぽーとでトイザらスがオープンしたそうですが、誰か感想を教えてください

  87. 397 ご近所さん

    あれは期間限定です。昨年もオープンしました。クリスマスとお年玉でおもちゃを買うように限定出店です。

  88. 398 匿名さん

    ららぽーとのグランドオープンと共にトイザらスができたかと思えば、
    期間限定でしたか。
    今確認したら、トイザらスエクスプレスのインフォメーションに
    「2016年1月中旬までの期間限定ショップとなります」と出てました。

  89. 399 匿名さん

    やはり、品揃えも少ないのでしょうか?

  90. 400 匿名さん

    少ないよ
    売り場面積狭い

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸