埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェレーナシティ 行徳Ⅱ街区《契約者・入居者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 加藤新田
  7. 妙典駅
  8. ヴェレーナシティ 行徳Ⅱ街区《契約者・入居者専用》
入居済み住民さん [更新日時] 2023-10-16 22:00:58

居住者も増えてきたようなので、ヴェレーナシティ行徳Ⅱ街区の契約者専用のスレたてました。
有意義な情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-12-14 11:55:01

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ 行徳口コミ掲示板・評判

  1. 565 住民板ユーザーさん5

    >>564 2街区住民さん
    だーかーらー、よそ者じゃないし、黙れとか何様だよ。
    本当に頭悪すぎ。勝手にやれよ。
    所詮8人に毛が生えたくらいしか集まらないんだから。

    大体何が不法行為なんだよ。
    検討版読み直せ。市川環境エンジの臭いは、規定内の臭気であり、不法でもなんでもないんだよ。
    嫌なら引っ越せ。ローンがあって引っ越しすらできないなら我慢しろや。
    他の住人まで巻き込んで、不快な思いをさせんな。

  2. 566 住民板ユーザーさん5

    >>565 住民板ユーザーさん5さん
    さらに書かせてもらえば、あなたしかアホな書き込みしてないじゃん。
    合計8人いるなら、8人それぞれの意見を書き込んでよ。
    1人で喚いてるようにしか思えない。

  3. 567 匿名さん

    564は一人で騒いでいるだけだろう。
    悪だと、不法だと自分のこと云ってんだろう。
    自分自身で住む場所間違えた腹いせを、頭に来て企業にぶつける難癖など
    世の中に通用しない。
    ここの常識ある住民も企業も日本という法治国家の土地に居るからね。
    ついでに云うと住環境の勘違いでは、ここは既に最高の場所になっている。

  4. 568

    >>566 住民板ユーザーさん5さん
    あなたって市川環境エンジニアリングの関係者ですか


  5. 569 匿名さん

    >>568 ささん

    あなたってパークハウス妙典をネガってる人ですか

  6. 570 中古マンション検討中さん

    中古物件の紹介で2街区を内覧したものです。
    住環境はとても良さそうに感じましたが、実際にお住まいになられている方の本当のご意見をおきかせ頂きたいです。
    宜しくお願いします。

  7. 571 住民板ユーザーさん5

    >>568 ささん
    関係者でもなんでもありません。

  8. 572 住民板ユーザーさん5

    >>570 中古マンション検討中さん
    買うなら一街区の方がいいと思いますよ。
    自分も一街区の方がよかったなと思ってきています。
    二街区はここに書き込みがあるように、自己中な主婦軍団が8人ほどいますので…。
    一街区の方が平和ですよ。

  9. 573 2街区

    >>565 住民板ユーザーさん5さん
    あなたは非住民
    部外者は去れ

  10. 574 2街区

    >>572 住民板ユーザーさん5さん
    あなたは2街区住民じゃない

  11. 575 住民板ユーザーさん

    >>570 中古マンション検討中さん
    二街区には言葉遣いも悪く、品のない主婦が少なからずおりますので、あなたが専業主婦ならば一街区の売り物件をオススメしますよ。
    兼業主婦ならさほど気にならないかもしれませんが、未就学児がいるなら近くの愛泉保育園は年齢にもよりますが、入園は困難です。
    保育園は市川市全体厳しいですよ。

  12. 576 住民板ユーザーさん1

    加えるなら、小学校の学童も入れない可能性あります!
    幸小学区になりますが、今現在学童満員です。

  13. 577 匿名

    中古物件多すぎ。
    築四年で売りたい人間がこんなにいるってどういうこと?
    家庭の事情もあるにせよ、やはり住環境が良くない、もしくは人間関係に問題があるのか?
    売却するにしても、叩き売りは勘弁してほしい。資産価値が将来的にはなくなるのは立地からして理解してるが、築四年そこそこで値落ちされるのは悲しい。

  14. 578 住民板ユーザーさん2

    市川環境エンジニアリングのせいでしょうね。
    二街区はモロ直撃ですから
    なんだか二街区の主婦は監視をしながら苦情をしているようですが、効き目はあるんでしょうかね

  15. 579 匿名

    ないでしょうね。
    相変わらず特に夕方臭い。
    やっぱり住むのに耐えられないって感じる人は売りに出すのですね。

  16. 580 中古マンション検討中さん

    1街区の見学をしました。
    すごく景色が良かったです。
    開放感があり気に入っています。
    2街区も見てみたいです。

  17. 581 住民板ユーザーさん1

    2街区の掲示板はありますが、1街区の掲示板はどこにあるんでしょうか。

  18. 582 住民板ユーザー

    >>581
    確かに、二街区掲示板と分けて欲しいですよね

  19. 583 名無しさん

    >>581さん

    ありますよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332715/

    たぶんこれ

  20. 584 住民板ユーザーさん8

    市川環境エンジニアリングとベルクが話し合っているらしい
    市川環境エンジニアリングは妥協せず、迷惑行為を続ける構えか???
    今後の経過が注目されます。

  21. 585 住民板ユーザーさん1

    別に迷惑行為じゃないですよ。基準に合致してるんだから。行政がどうにもできないものをベルクに期待しても無駄。

  22. 586 厚顔無恥なやつ

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  23. 587 市川環境エンジニア異臭

    匂いがしたら教えてあけましょう
    市川環境エンジニアから異臭発生しても会社はわからないみたいだから、是非是非教えてあけましょう
    あげましょう
    番号はHPにあります

  24. 588 住民板ユーザーさん

    臭いことわかって激安で購入したんだから、文句言うの止めませんか?みっともないですよ。貧乏なんだから、黙って堪えろよ(笑)

  25. 589 入居済みさん

    度を越えるクレーム電話は「威力業務妨害」として逆に企業側から訴えられかねません。
    正当に抗議するならまず住民の声を集めて企業や役所に提出するのがいいでしょう。

  26. 590 匿名

    昔から行徳に住んでいる者です。
    千鳥町付近は京葉工業地帯ですから、
    それがわかってて購入する分にはいいところだと思います。
    工場の方、クレーマー対応が多くてかわいそうですね。

  27. 591 マンション検討中さん

    たまーにベルクに行きますが、子供が臭いから行きたくないと言います…

  28. 592 住民板ユーザーさん1

    朝とか夜に太鼓?みたいな音が聞こえるんですけどどこからなのでしょうか?
    昼間だと近くの公園で小さいお祭り的なものをやっているのかなと思っていたのですが、夜に聞こえてきてどこからだろうと疑問に思っています。

  29. 593 住民板ユーザーさん1

    高速道路沿いの工場で解体撤去作業始まっていますが、別の企業が工場枠組みを再利用して運営するみたいですね。
    全撤去して高階層の建物になったら見晴らし悪くてなるので嫌だなと思っていましたが安心しました。
    人によっては高速道路や電車走る景色なんてと疎遠されますが私自身はこの見晴らし気に入ってここを購入したので今回は本当に安心しました。

  30. 594 匿名さん

    >>593 住民板ユーザーさん1さん

    別会社が工場継続って確かな情報ですか?

  31. 595 住民板ユーザーさん1

    >>594 匿名さん

    はい。
    現場で建設計画表を見てきました。
    工場の入り口に行けば見れますよ。

  32. 596 匿名さん

    >>595 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。
    良いような悪いような、微妙なところですね。

  33. 597 住民板ユーザーさん1

    >>596 匿名さん
    確かに色んな観点からすればあれを継続は微妙ですね。
    勝手な意見言えば跡地が商業施設や公園などになると良いですが、隣の工場などもありますのでそう簡単にはいかないでしょうね。

  34. 598 匿名さん

    >>597 住民板ユーザーさん1さん

    仰るように、高い建物が建たず現状維持で見晴らし確保と思えば悪くないですね。

  35. 599 住民板ユーザーさん

    どうだろう、工場が近くに建設されるのも普通は嫌でしょ

  36. 600 住民板ユーザーさん1

    2街区のものです。
    ベルクの横にある市川環境エンジニアリングはプラスチックゴミをもやしていますね。
    先日工場に忠告に行ったら追い返されたのでホームページを見て電話し、市役所にも通報しました。市役所の方は地域の苦情がたくさん出ると動きやすいとアドバイスをもらいました。
    力を合わせたいとおもいます

  37. 601 匿名さん

    またスレ荒らしが出たね。同じネタで。懲りないネ。

  38. 602 匿名

    2街区は、困ってるのは悪臭のみですか?

    悪臭よりも、ペットを飼われてる方の中に、マナーがあまり良くない方がいて困ってるんですが...

    エレベーターのドアが開いた途端、ワンちゃんに飛び疲れて、ストッキングに穴が開いてしまったことがありましたが、謝罪も何もありませんでした。

    別日に、同じワンちゃんを連れたご夫婦とエレベーターが一緒になりましたが、抱っこすることもなく、エレベーターの中をワンちゃんウロウロ。

    ペットは敷地内は抱っこするんではなかったかなーと思ってるんですが、マンション規約を読み直す暇がなく...

    マナー守ってもらいたいなぁと思います。
    自分も気をつけないといけないですが。

  39. 603 住民板ユーザーさん1

    >>602 匿名さん
    悪臭は市川環境エンジニアリングが何かを違法に焼いているからです
    即消防に通報すればいいです
    住民で苦情電話をしまくれば消防は対処してくれます
    ベルクはクサくていけません
    全て市川環境エンジニアリングのせいです

  40. 604 住民板ユーザーさん3

    市川環境エンジニアリングに苦情電話しましたが、居留守を使われました
    あの悪臭は市川環境エンジニアリングです
    市川環境エンジニアリングのホムペに苦情電話先がありますから教えてあげましょう

  41. 605 匿名

    市川環境エンジニアリングの行徳の工場は、臭いにおいを出すときは
    本当に臭いみたいですね。
    メディアにも協力して動いてもらったら?

  42. 606 住民板ユーザーさん4

    住む場所でないから
    後から来て文句は言えない

  43. 607 マンコミュファンさん

    悪臭ありきの激安マンション、今更文句言うのはおかしいのでは?

  44. 608 住民板ユーザーさん8

    2街区で協力して市川環境エンジニアに意見しましょー
    不法行為をつづける市川環境エンジニア
    電話しましょー

  45. 609 住民板ユーザーさん8

    >>606 住民板ユーザーさん4さん
    違法行為に前も後もない
    市川環境エンジニアリンクは違法行為をしています。内部告発します。燃やしたらダメなものをもやしています


  46. 610 住民板ユーザーさん3

    警察に
    通報
    市民の義務

    市川環境エンジニアリングの違法行為は市民の力で是正しましょう
    不良少年は叩いて指導!

  47. 611 匿名さん

    他地域に住んでいる市民は、市川環境を別に違法行為してるとか不良少年とは考えていない。
    むしろ環境問題に取り組む普通の会社と思っている。
    電話しましょうとかやたら煽ってる住民こそ指導対象だね。
    どうしても嫌なら、いい加減に引っ越しした方がいいんじゃないか。

  48. 612 匿名さん

    悪臭ありきの激安マンションを買っといて、その悪臭を出してる業者を叩くなんて図々しいと感じる。
    何か、金がない人の僻みにしか聞こえませんよ。ダサいです。
    悪臭もずっとではないし、ちゃんと対策した上で出てしまってるのではないですかね。

  49. 613 住民板ユーザーさん3

    >>612 匿名さん
    でました
    市川環境エンジニアリングによる自作自演書き込み
    臭い時は電話しましょー

  50. 614 匿名さん

    市川環境エンシニアリングでぐぐれば、業務内容でできますけど、別に違法操業なんてないと思います。
    扱っているものから匂いがでるのは仕方ない。
    一般廃棄物と産業廃棄物から固形燃料である産廃物燃料製造を行っている。また、食品を入れる発泡スチロールの
    箱を溶融固化する作業もとあるから、慣れるしかないな

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸