埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェレーナシティ 行徳《契約者・入居者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 加藤新田
  7. 妙典駅
  8. ヴェレーナシティ 行徳《契約者・入居者専用》
契約済みさん [更新日時] 2022-12-07 17:43:54

ヴェレーナシティ 行徳の契約者専用のスレたてました。
有意義な情報交換しましょう。

所在地:千葉県市川市加藤新田202番-1【Ⅰ街区】202番-20【Ⅱ街区】(地番)
交通:東京メトロ東西線 「行徳」駅 バス6分、「幸二丁目」バス停から 徒歩7分(「富浜」「妙典駅」行き)
   東京メトロ東西線 「行徳」駅 徒歩25分、東京メトロ東西線 「妙典」駅 徒歩25分、京葉線 「市川塩浜」駅 徒歩25分
売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
設計・監理:株式会社長谷エコーポレーション エンジニアリング事業部
施工会社:株式会社長谷エコーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/296384/



こちらは過去スレです。
ヴェレーナシティ 行徳の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-30 22:27:14

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ 行徳口コミ掲示板・評判

  1. 375 入居済み住民さん

    >>365
    どの階ですか?

  2. 376 入居済みさん

    管理人さんの中に一人、大変ぶしつけで失礼な方がいます。辞めてほしいです。いつも無表情で、挨拶もしない、重箱を突くような注意をしています。とても上から目線な物いいです。管理費を毎月数万円も払い、賃貸で借りている訳でも無く、自分の家に住んでいてなぜ上から目線で失礼な物言いで注意されなくてはならないのですか?注意された内容は些細なことで、隣、近所、住人の方に迷惑を掛ける内容ではありません。
    この管理人さんの噂は前からよくありません。ほんと辞めてほしいです。まずはこちらが挨拶しているのに、笑顔で挨拶もできない管理人は分譲マンションに要りません。



  3. 377 入居済み住民さん [ 30代]

    >>376
    どの人ですか?
    そんな管理人いましたか???

  4. 378 入居済み住民さん [ 30代]

    >>376
    些細なことで注意、ってどんなことでしょうか。
    自分が些細な事と思っているだけで、全員には迷惑な事をしてるんじゃないですか?

  5. 379 入居済みさん

    注意の仕方の問題です。我が家ではなく分譲マンションの管理人としての立場を理解して、仕事をしていただきたい。自分の家のように偉そうに住んでいる人を自分が管理していると思いたいならば、賃貸マンションの管理人をすればいい。
    一人の方です。分譲マンションなのだから、敷地内のもの、事はすべて住人の人のものであると思います。立場を勘違いされていると思います。

  6. 380 住民

    >>376
    それはⅠ街区の管理人さんですか、それともⅡ街区ですか?
    私はⅡ街区の住民ですが、管理人さんはよくしてくださってると感じております。
    他の住民の方が規則違反だったり、少し困ることをしていると、
    割りとすぐに対策を取ってくれるので非常に有りがたいです。
    住民同士ではトラブルになりかねないため、中々言えないこともありますから。
    少し前にあったベルクのカートを持ち帰るなんていうマンション住民全体の評判が下がるような行為も、注意の貼り紙等の対策のお陰で無くなってきたように思います。
    布団をバルコニーの柵には干さない等の問題は
    まだ残っているように思いますが、減ってきているのは確かではないでしょうか。

    注意の仕方には確かに配慮を頂きたいなとは思いますが、注意をしてくれる管理人さんが居てくれることは有りがたいと思います。
    どうしても注意されたくないのなら、お互い自発的に注意されないような行動を心掛けていきましょう。

  7. 381 入居済み住民さん [ 30代]

    >>379
    そもそも注意されたんだから、あなたがルール違反をしてたんじゃないですか?
    ルール違反が常習だったら管理人さんもキツく注意しますよね。
    どんな注意をされたのか明かさないってことは、ご自身にもやましい面があるんでしょうね。
    ルールは守りましょう。
    2街区で口の悪い管理人さんなんていないですよ。

  8. 382 入居済みさん [女性 20代]

    注意されたということはその前に何か悪いことをしたんだと思います。完全に逆ギレですね。
    今日もピンクの子供自転車が来客用駐車場に放置されています。。。。
    この子の親が注意されたんじゃないですかね。

  9. 383 匿名さん

    私は1街区ですが、そんな管理人さんいないですけどね??注意もされた事ないですが‥賃貸でなく自分の家と言いますが一戸建てではなくマンションなので何を注意されたかは知りませんがルールは守るべきだと思いますよ。

  10. 384 マンション住民さん [女性 30代]

    たくさんの人が一つの建物に住んでいるのだからルールは守ってほしいですね!!
    管理人さんは注意してくれるということはキチンと仕事をしてくれている証拠だと思います。
    注意された住人の方は見当が付きますが、自分勝手な言い分だと思いますよ。
    まずは我が身の振る舞いを直して下さい。

  11. 385 マンション住民さん [女性 40代]

    管理人さんへの苦情について意見です。
    何を注意されて怒っているのか知りたいですね。
    書き込みを読んでいると、逆恨みをしているような気がしますね。

  12. 386 マンション住民さん [女性 30代]

    夏休みに入って子供のはじゃぐ声がうるさくてこまります。
    廊下であそばさないでほしい。
    エレベーター前で騒がれると赤ん坊が起きてしまいます。

  13. 387 住人さん

    子供の声なんて前からうるさいですよ~親も注意しないのでしょうかね。386さんのお子様も数年後には廊下で騒いだりしない様に気を付けてくださいね。

  14. 390 入居済みさん

    煙草の臭いが直接部屋に入ってきて窓開けて寝れない。今後、洗濯物にも臭いが付きそうな予感。
    確信した絶対隣だ。トラブルになるの嫌だし、管理人に言って、対処できるものなのか。。。
    一生臭いに耐えて暮らさないといけないのかと思うと、実に不満である。

  15. 391 入居済みさん [男性 40代]

    ベランダでタバコ吸う奴は常識人じゃないよね

  16. 392 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  17. 393 入居済み住民さん


    どこのマンション住民の方も不安になっているとは思いますが、
    ここは施工不良や欠陥など大丈夫ですかね…?

    ニュースを見れば見るほど、近年の新築マンション施工事情が酷いことが良くわかりましたので。

    不安ですね。

  18. 394 中古マンション検討中さん

    ここって住所に新田が付く地域なんですね。だからⅠ街区第2期1次が16戸もあったわけですか・・・。

  19. 395 匿名さん

    ヴェレーナシティ行徳1街区に住んでますが、ネット環境って皆さん入居時のUCOM光レジデンスのままでしょうか?最近ネットが遅く感じてて、特に仕方はなのですが…ゴールデンタイム(18:30~0:00位)ではオンランラインゲームでは回線切れまくり&画面カクカクでして。UCO光レジデンスから他の光回線業者に乗り換えようかと考えておりますが、皆さんはどうかなぁ~と…過疎化した掲示板で返信期待薄ですが書いてみました。LANケーブルの交換やWiFir無線ルーターの買い替え、色々しましたがダメでしたので。UCOM光レジデンスのサービスでConnectixというオプション契約(約2000円位かな/月)が有ったので、契約しようとしましたがヴェレーナシティ行徳1街区にはサービス提供していないと…(泣ける
    もしどなたか、UCOM光レジデンスから他光回線と契約してますとか、UUCOM光レジデンスから変えてみてどうだったかとか教えて頂けると参考になりますので何卒宜しくお願い致します。

  20. 396 中古マンション検討中さん

    ここは20周年キャンペーン対象物件でする。

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸