埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェレーナシティ 行徳Ⅱ街区《契約者・入居者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 加藤新田
  7. 妙典駅
  8. ヴェレーナシティ 行徳Ⅱ街区《契約者・入居者専用》
入居済み住民さん [更新日時] 2023-10-16 22:00:58

居住者も増えてきたようなので、ヴェレーナシティ行徳Ⅱ街区の契約者専用のスレたてました。
有意義な情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-12-14 11:55:01

スポンサードリンク

ツクミラ
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ 行徳口コミ掲示板・評判

  1. 309 2街区自衛隊

    [NO.299~本レスまでスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  2. 310 匿名さん

    ゴミ処理会社を責めるのは全くお門違いだろう。
    世間が必要とする業者だし、ここのマンションが出来る以前から操業している。
    業者から言わせれば、承知で住んで後から何云ってんの、馬鹿じゃないのかということに
    なる。
    たとえば居酒屋の隣に後から住んで煙が臭いとか、線路際に住んで夜の電車音がうる
    さいとか言うのと同じ。単なるわがままなクレーマーに過ぎない。
    文句を言うなら販売したデベにだろう。美味いことしか言わず、周辺環境の説明責任に
    口を閉ざした罪は重大だ。 入居してから発覚したことに対して第一番の責任はある。
    それとここのクレーマー住民自身の責任も大きいだろう。
    いくら安いとは言えマンションだ。パンフレットを見て、耳障りの良い営業の説明を聞
    いて購入しただけだろう。
    高い買い物なのに自分で何も綿密な調査せず、それじゃ安物買いの銭失いと言われても
    仕方ないだろう。
    カタログ販売で買った子供ではあるまいし、事前調査不足の自己責任は免れない。

  3. 311 匿名

    >>310 匿名さん

    毎度指摘してますけどここは住民板ですよ???

  4. 312 住民板ユーザーさん1

    だから、310は納得した上で買ったってことでしょ。
    私も分かってて安く購入したのに、後で臭いからって文句言うのはおかしいと思いますね。臭いのが価格に反映されてるじゃないですか。

  5. 313 住民板ユーザーさん2

    >>311 匿名さん

    住民の住環境に関わる重要な事だからありなんじゃないの?

  6. 314 住民板ユーザーさん8

    >>310 匿名さん
    だからなんだよ

  7. 315 住民板ユーザーさん1

    >>313 住民板ユーザーさん2さん

    臭いって知らなかったの?

  8. 316 住民板ユーザーさん1

    市川環境のとなりのメッキ工場、立退くとの事。

  9. 317 住民板ユーザーさん3

    >>316 住民板ユーザーさん1さん

    昨年夏の時点で構造物向け亜鉛メッキ事業からの撤退、工場の休止を表明してますね。
    今後は親会社のJFEスチールが川崎に建設する新工場で事業を引き継ぐとの事です。
    建物の周りに支保工が組んであったので解体するんじゃないですか?

  10. 318 匿名さん

    周辺に処理場とか工場が在るのに、ここは地下水調査する必要ないのかな。
    豊洲の埋立地は、それなりの安全対策をしている。
    地下水を飲むわけでないから、何も対策を考えていないのだろうけど。
    でも液状化で地下から砂が噴出したら怖いと思うが。

  11. 325 住民板ユーザーさん6

    [No.319~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  12. 326 住民の人に質問したいさん

    メッキ工場が解体されているみたいだけど、跡地はどうなるんですか????

  13. 327 匿名さん

    周辺の工場・施設ばかり話題にするのは止めましょう。
    もともと低い資産価値が更に無くなります。
    万が一、転勤とか引越の必要がでてきたら2000万でも売れないかと心配。

  14. 328 住民板ユーザーさん8

    >>327 匿名さん

    2000万なんて無理だよ。もっと下がる。こんなとこ誰も中古で買わないよ

  15. 329 住民板ユーザーさん8

    >>328 住民板ユーザーさん8さん

    現状、3000万円台で売買が成立してます。

  16. 330 2街区東南上層階

    この書き込みは、市川環境エンジニアリングによる自作自演
    市川環境エンジニアリングはとんでもなく危険です。

  17. 331 ベルクちゃん

    2街区のみなさん。こんにちは。いつもご利用ありがとうございます。
    わたしどものおとなりさんが先日どなりこんできました。
    理由はベルクから匿名で苦情がいったからだそうです。
    市川◯◯園児は蒸気をだしていてそれが店舗駐車場の匂いの原因になっています。
    再三苦情をいっていますが、誠実な対応をしていただけていません。
    園児さんの件は市川市役所にも相談していますので、近く強制捜査がはいるとおもいます。
    場合によっては業務停止処分だそうです。

  18. 332 匿名さん

    30~50年位の後の業務停止処分なら不要です。
    そのまでにここが限界マンションになっていたら意味が無い。

  19. 333 住民板ユーザーさん1

    >>332 匿名さん
    出た!
    市川環境エンジニアリングのよこやり

  20. 334 2街区

    >>332 匿名さん
    2街区は平和です
    2街区の南から市川環境みえますけど、平和です
    たまに市川環境エンジニアリングに向けて石を投げていますよ。うふふ

  21. 335 ベルクちゃん

    >>332 匿名さん
    市川環境園児は必ずつぶします
    2街区のみなさん!団結しましょう

  22. 336 匿名さん

    臭いマンションに低収入のプライドだけ高い住民が住む、ってほんとたちが悪いよね。くずだよね

  23. 337 2街区勤労主婦

    >>336 匿名さん
    わたしのウチの世帯収入は2200万ですが、低収入なのかしら、、、
    住民の大半がサラリーマン風の人ばかりの日本人比率100パーのマンションなので、住みやすいです。
    都心のナカ華国ビトの多い投資用マンションのような非常識なことは起きませんよね

  24. 338 市川環境園児

    >>336 匿名さん
    違法操業、脱税、石井癒着、石井献金、
    乾電池で違法操業バレます


  25. 339 住民板ユーザーさん5

    >>336 匿名さん
    それ聞き飽きたよ。


  26. 340 匿名さん

    一般論としてだが、本当に高収入であれば、普通にここを選択する余地は無い。
    マンションの第一要件の利便性とか、上質な住宅環境を求めて検討する。
    おまけに湾岸埋立地をネガしてどうなるものか。
    湾岸タワーなんて好きじゃないが、少なくとも人気と眺望は格上だろうが。
    ここが住みやすいって言うなら、きちんとした説明を聞きたいものだ。
    そうでないと単なる負け惜しみと愚痴に聞こえる。

  27. 341 利便性

    >>340 匿名さん
    実家の一戸建ては目黒区にあります
    妙典から大手町まで20ふんくらい
    いえからでも自転車ふくめて新幹線に40分くらいでのれちやわうし
    べんり

  28. 342 匿名さん

    341様。
    本当に日本の人ですか?

  29. 343 利便性

    >>342 匿名さん
    日本人の中の日本人です
    2街区の上の方に住んでいます
    歩きながら書き込みしたので、語尾がおかしくなっているあるね〜

    市川環境さんの話題で盛り上がっていますが、上の階はまったく問題ないですね。
    ベルクは入り口はくさいのでいやですね




  30. 344 匿名さん

    >>343 利便性さん

    私もにおい全く気になりません。このマンションで大満足です。
    ベルクは揚げ物とかもありますしね。

  31. 345 匿名さん

    >>337 2街区勤労主婦さん

    いや、逆でしょ。ここの住民よりも都心マンションに投資する中国人の方が常識はあるし、質も高い。

  32. 346 2街区勤労主婦

    >>345 匿名さん
    都心のマンションは新築なら8000万〜1億超。
    ここは新築時三千万円台。
    近隣にスーパーも沢山あり、駐車場もやすい、大手町まで近い。コストパフォーマンスは最高です。
    都心のマンションは固定資産税や管理費で相当費やされます。
    2街区は最高の住みか。

    中国人はいませんね。みかけません。
    中国人もレベルあるでしょうけど、ひどいのはひどいですよ〜

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸