埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェレーナシティ 行徳Ⅱ街区《契約者・入居者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 加藤新田
  7. 妙典駅
  8. ヴェレーナシティ 行徳Ⅱ街区《契約者・入居者専用》
入居済み住民さん [更新日時] 2023-10-16 22:00:58

居住者も増えてきたようなので、ヴェレーナシティ行徳Ⅱ街区の契約者専用のスレたてました。
有意義な情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-12-14 11:55:01

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ 行徳口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    単なる支離滅裂な感情論では、2街区住民と称する人以外には誰にも相手にされない。
    他人頼みの電話ではなくて、いっそ押しかけるとか積極的な活動でもした方が良い。
    自分が先頭にも立たず、単にスレで煽るだけでは何の意味も無い。
    もっとも出来はしないだろうが。他の市川市民が冷笑しているだけだ。

  2. 402 2街区住民

    煽りのメッセージは「みんなで協力して環境を良くしましょうよ」ってことでしょ?※同じことを繰り返して言うやり方は品がないけど(笑)
    あんたの言う”支離滅裂な煽り”に乗せられるほど住民の皆さんは馬鹿じゃないよ。一応、メッセージは伝わってる。そして個々に考えてるハズ。
    意味がない? そう思ってればいいんじゃないですか?
    冷笑? どうぞご自由に。

  3. 403 匿名さん

    自分から環境の悪い所を選んで居付いただけだろう。
    身勝手なスレは意味が無い。だから誰にも伝わっていない。
    冷笑の意味も判ってないね。

  4. 404 住民板ユーザーさん1

    >>401 匿名さん
    偉そうなこと言ってるけど「匿名」でレスしてる時点で完全にブーメランな。

    間抜けだよ(笑)

  5. 405 匿名

    被害を定量的に言えすらしない輩が騒いでるだけに見えるんだが。当該企業がいったい何の法を犯してる?やりすぎると威力業務妨害だよ。このスレも証拠のひとつですね。

  6. 406 住民板ユーザーさん8

    >>405 匿名さん

    言いたいことが言い切ったらもう来んなよ関係者のかた(笑)

  7. 407 2街区住民

    >>406 住民板ユーザーさん8さん
    100回運動を実施しましょー!
    100回市川環境エンジニアリングに苦情の電話をしてちゃんと訴えましょう
    みんなが苦情を言えば、ずっーと電話はなりっぱなし!
    われわれの訴えが伝わるでしょうー!

  8. 408 2街区じゅうみん

    >>407 2街区住民さん
    100回苦情電話良いと思います!!!
    主張して良くなるなら儲けもんですね
    私も給 協力しますね

  9. 409 匿名

    >>407 2街区住民さん

    100回電話して市川エンジニアリングの営業を妨害するということですか?

  10. 410 2街区じゅうみん

    >>409 匿名さん
    違います
    迷惑行為をやめて頂くためです
    結果的に苦情電話対応で業務に支障が出るかどうかまでは、風が吹けば桶屋が儲かる的なはなしだから、考える必要ないでしょー
    くさいから、くさいのやめてって電話するんだよ❤️

  11. 411 2街区です

    >>406 住民板ユーザーさん8さん
    たしかに!
    市川環境に苦情電話攻勢をかけてやりましょう

  12. 412 2街区です

    >>405 匿名さん
    やれー
    100回苦情電話だー
    ぶっつぶせー

  13. 413 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なる話題が散見されるようです。

    当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、
    そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、
    本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、
    予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  14. 414 2街区住民

    市川環境エンジニアリングの問題はヴェレーナ2街区にとってはずごく大事な問題だとわたしはおもいます
    市川環境エンジニアリングが異臭を放つような違法行為をしているのは事実なので、その苦情を電話であっても、面と向かってでも、キチンと相手に伝えて、やめさせるのは正しいことです。
    市川環境エンジニアリングは東京ディズニーランドのプラゴミを受け入れている会社だからちゃんと話せば伝わるんじゃないでしょうか。
    ヴェレーナ2街区は200家族住んでいるんだから、全員が市川環境エンジニアリングに訴えれば、市川環境エンジニアリングも考えを正すとおもいます
    だから100回運動はわたしはやりたいと思います

  15. 415 匿名

    >>414 2街区住民さん

    違法行為の事実認定はどのように実施されたのですか?語調は穏やかですが十分に問題のある発言だと思いますよ。

    企業に苦情を言うのは自由です。しかし100回運動と称した活動の実施は、不当な営業活動妨害にあたります。
    そしてそれを煽動する言動は、やはり当掲示板の趣旨から逸脱しています。お控えください。

  16. 416 匿名さん

    だからさ、くさいこと分かってて安いマンションを買ったんですよね?資金がないからでしょ?仕方なくない?

  17. 417 匿名

    ハンドルネームころころ変えてノイジーマイノリティーが騒いでるだけでしょ。もう充分訴訟のネタは揃いましたね。今から削除申請して謝れば、もしかしたら許してもらえるかもってレベル。ちょっとやりすぎたね、御愁傷様。

  18. 424 2街区の住民ですよ

    [NO.418~本レスまで意図的な迷惑行為のため、削除しました。管理担当]

  19. 425 ②街区の住民

    2街区の総会で結成すべし
    もしもしをして対話
    いけます

  20. 426 2街区住民の会

    団結し事に当たりましょう!!

  21. 427 住民板ユーザーさん4

    ベルク横の市川環境エンジニアリングはクサイです。
    みんなが協力して市川環境に苦情をいえば変わるとおもいます
    市川環境はいわば不良少年、地域で矯正してまっとうな大人にしてあげるべきだと思います。

  22. 428 住民板ユーザーさん7

    2街区の皆さん!!
    団結して市川環境エンジニアリングの悪行と戦いましょー!!
    より良い住環境のために悪魔の市川環境エンジニアリングを矯正しましょー!
    自治会は市川環境に退去を申し入れます

  23. 429 市川環境エンジニアリング

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  24. 430 住民板ユーザーさん1

    さいきんは?

  25. 431 住民板ユーザーさん6

    同じですね、、、

  26. 432 住民板ユーザーさん3

    何とかなりませんか?

  27. 433 住民板ユーザーさん8

    んーーー

  28. 434 住民板ユーザーさん8

    こまりますね

  29. 435 住民板ユーザーさん8

    海の船はなくなりました

  30. 436 住民板ユーザーさん8

    沈没船です

  31. 437 匿名

    訴えられるのが先か…
    黄色い救急車に乗せられるのが先か…

  32. 438 住民板ユーザーさん8

    においを出す会社に泣き寝入りしろというのですか?
    みんな、においに悩まされているからこそ書き込みで共有しています
    それが情報のそがいになるんですか?
    みんなの意見をまとめたいだけです
    おねがいします
    たすけてください

  33. 439 匿名

    >>438 住民板ユーザーさん8さん

    特定の企業名を騙ったレスや煽りレスが削除されているだけですよ。管理者さんは適切にスレッドをコントロールされています。

  34. 440 住民板ユーザーさん5

    同感です。
    自分もモデルルームも行きましたし、値段も魅力的でありましたが、臭いだけはどうにも我慢できなくて購入を見送りました。

    臭いのが分かっていて建てられたマンションを購入したのだから、やんのやんの騒ぎ立てるのはやめたらと言いたい。

  35. 441 匿名さん

    マンションが建設される前のこの辺は
    住宅地域に建てられない公害工場群が、住民に迷惑がかからない様
    工場立地として選んだ人の住まない埋立地。
    後から住みついて騒ぎ立てる方に道理は無い。

  36. 442 住民板ユーザーさん5

    買う前に立地を確認すれば、悪臭には気づけたはず。
    リサーチ不足で購入しておいて、この有様はひどい。

    ちなみに私はヴェレーナの営業から、しつこく電話がかかってきたので、あんな臭い所には住めないから絶対買わないと言ったら、あっさり引き下がり、2度と電話もこなくなりました。

    売り手だって、臭いこと承知で販売していたわけですよ。

  37. 443 住民板ユーザーさん5

    >>399 住民板ユーザーさん1さん

    騒がれるのが都合の悪い連中とか、ものすごく自己中な考え方ですね。
    都合が悪いんじゃなくて、むしろ購入して住む人が信じられないくらいの悪臭なわけで、自分の周りの主婦会じゃ、まぁ安かったしね〜って感じですよ。
    資産価値なんて、駅遠の時点で下落。
    これはこのマンションに限らず、駅徒歩15分以上のマンションに言えること。

  38. 444 2街区住民

    コスパ最高ですね!
    駅からとおくても日本橋までドアツードアで、40分
    ひろいし、景色良いし、新築で3千万円代なので、不動産の下落リスクはもともと問題ではないとおもいますね。

  39. 445 市川えんじ

    最近は市川えんじはおとなしい
    われわれ2街区主婦連は監視しつづけます。
    かんしのてはゆるめません。
    市川えんじ覚悟せよ

  40. 446 住民板ユーザーさん5

    >>445 市川えんじさん
    ここまで言うなら、反対派はディズニーに行くなよ笑

  41. 447 匿名さん

    >>443 住民板ユーザーさん5さん

    10分以上の時点でアウトだよ。しかもここはくさいから、終わってる。

  42. 448 住民板ユーザーさん1

    なぜか加藤新田地区に集中する「市川市3大第負の象徴」

    ゴミ工場
    行徳富士
    沈没船

    このうち、8隻に及ぶ沈没船群が全て引き揚げられましたね。
    ほんの僅かですが、マンションを取り巻く美観が改善されました^_^

  43. 449 匿名さん

    >>448 住民板ユーザーさん1さん

    全て改善されるのは無理だろうね。ここは住環境としてはやばい、だから安いんだよ。

  44. 450 住民板ユーザーさん1

    >>449 匿名さん

    またそれですか、、、書き込む目的が意味不明。
    無意味なレス。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸