埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェレーナシティ 行徳Ⅱ街区《契約者・入居者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 加藤新田
  7. 妙典駅
  8. ヴェレーナシティ 行徳Ⅱ街区《契約者・入居者専用》
入居済み住民さん [更新日時] 2023-10-16 22:00:58

居住者も増えてきたようなので、ヴェレーナシティ行徳Ⅱ街区の契約者専用のスレたてました。
有意義な情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-12-14 11:55:01

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ 行徳口コミ掲示板・評判

  1. 203 住民板ユーザーさん1

    [No198~本レスまで当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  2. 204 住民板ユーザーさん1

    >>188 匿名さん

    元から地元の人なら知ってるだろうが、知らないで買った人もいる。そもそも売った人も臭いなんて言わなかったし、ごみ山付近にはいずれ公園になると聞いてた。とにかく臭いし、喉が痛くなる。

  3. 205 住民板ユーザーさん6

    >>204 住民板ユーザーさん1さん

    マンション買うのに周辺のこともリサーチしなかったんですか。呆れますね...。

    販売側にら臭いの説明責任もないですし。

  4. 206 匿名

    >>205 住民板ユーザーさん6さん

    確かにその通り!!
    物件を購入した事に対しては、余程の事がない限り自己責任ですよね。
    でもこの問題、マンションを購入した住民だけの話しじゃないと思うのですが、、、

    何も知らずにベルクに買い物に来た小さなお子さんが辛そうに鼻をつまんでる光景をよく見かけますが、心が痛みます。

    大人として「何か出来る事があるのではないか?」と考えさせられる事しばしばです。

  5. 207 匿名さん

    >>206 匿名さん

    してあげられることはないでしょう。
    そもそもこのような地域に規制緩和して商業施設作ってマンション作って騒いでるほうがおかしい。
    共存できないなら、最初から無理な開発だったんだよ。
    該当企業が店じまいするまで待つしかないよね。
    何十年かかるかはわからないけど。

  6. 208 匿名さん

    こんだけ工場や倉庫が乱立しててトラックも山ほど往来。マンションの立地としては最悪。最寄り駅もないし...。だから安いんだけどね。

  7. 209 住民板ユーザーさん1

    加藤新田の地区計画に関わる用途地域の変更ですが、決定したのは市川市ではなく、森田健作県知事です。
    どうせ現地視察などしてないのでしょうが、一度お越し頂き、ベルクの駐車場で目一杯深呼吸してもらい、感想の一言でもいただいてみたいです。

  8. 210 匿名さん

    まあ、そこにマンション買う方が悪いわな。最悪な環境立地であることを認識した上で買ったのだから、文句はいったら駄目。資金がない自分が悪いんだし。

  9. 211 匿名

    >>210 匿名さん

    どこのマンションがお薦めですか?
    いま探しているのですが具体的なマンションとか教えていただけますか?

  10. 212 住民板ユーザーさん1

    >>211 匿名さん

    この価格帯を望むなら、付近にはないよ。無理して買わずに賃貸でいいんじゃない?身の丈にあった生活をしましょうね。

  11. 213 匿名

    >>212 住民板ユーザーさん1さん

    いえ、価格面は余裕あります。
    とした場合どこのマンションが良いですか?
    マンション名わかると有り難いです。

  12. 214 住民板ユーザーさん1

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  13. 215 その辺のひと

    >>214 住民板ユーザーさん1さん

    何様?

  14. 216 匿名さん

    ここ買う人はお金ないけど新築マンションに何がなんでも住みたかった人なんだから放っておいてあげましょう。周りの環境とか、その他の住環境なんかは問題にしない人たちなんです。

  15. 217 匿名

    >>216 匿名さん

    かっこ悪い人(^-^)

  16. 218 住民版ユーザーさん1

    >>216 匿名さん

    おそらくここの住人、あなたより年収が高い人ばかりだと思いますよ。
    まぁ給料が全てではないですが価値観としてあなたレベルお給料の方にアレコレ言われる筋合いは無いでしょう。

    ちなみにあなたがどの辺の職業かは検討がつきますし(笑)

  17. 219 住民板ユーザーさん1

    >>216 匿名さん

    買う人の設定が分かるんですね。
    あんた神様かなにかですか。

    すごいデスネ(笑)

  18. 220 住民

    >>213 匿名さん
    新船橋駅前のライオンズはいいと思いますよ。あとは、新船橋駅前のプラウドの中古は見たら惚れちゃうかもしれないです。
    あとは、市川駅近くの築浅中古かな。

  19. 221 匿名さん

    その辺買える人は、このマンションを検討しないと思います...

  20. 222 住民板ユーザーさん4

    >>218 住民版ユーザーさん1さん

    ここの住民さんは私も含めて年収600万に満たない人がほとんどだと思いますよ。

  21. 223 住民板ユーザーさん1

    安く新築マンションに住めたから
    それでいいのです、
    別にアレコレ言うのは部外者の
    妬み、憐れんでもらわなくて結構

  22. 224 住民板ユーザーさん1

    そう思うなら書き込みしない方がいいですよ。訳あり激安マンションを買ったことをコンプレックスで気にしてると思われてしまいます。

  23. 225 匿名さん

    1街区含めてけっこう中古でていますね。
    新築時より価格が上がっているようですから資産価値上昇かな。

  24. 226 住民板ユーザーさん1

    売れればですが、残念ながら売れないですね。中古でマンション買うのに、わざわざ最寄り駅のないマンション買う人は居ません。

  25. 227 匿名さん

    今の相場なら、新築時より高く売れますと不動産業者に煽られたんだろうね。
    実際には、立地や条件がすごく良いマンションならいけるけど、そうでないのに割増で売りに出してる中古は全然売れてないからなあ。

    こちらのマンションの価値は駅遠なので安いことなんだから、相場が上がってるからといって値上げなんかしたら見込み客はそうとう絞られるで。この立地がどうしても良いので高くても買う!という客を待つことになるからなあ。

  26. 228 匿名さん

    ここは外観が特徴的でかなり目を引くから見た人はだいたい羨ましく思っている。
    資産価値が上がるのもまあ仕方ないというか納得できる。

  27. 229 匿名さん

    ふーん、

     外観が目を引くので羨ましい
     ⇒駅から遠いにも関わらず値上げしていても納得だ
     ⇒⇒なので資産価値が高い

    ってことですか?

    羨ましく思うのは、いつも見ている周辺のマンション住民ですかね?



  28. 230 住民板ユーザーさん1

    いや、むしろ周りの工場や倉庫の中に異様な建物が建ってると思われてるよ。残念だけど馴染んでない...。工業地域にマンション建てると仕方ないんだけどね。

  29. 231 匿名さん

    >>230 住民板ユーザーさん1さん

    そう、確かにちょっと異様な感じ。
    それで余計目立つようでかなり評判がいいらしい。

  30. 232 住民板ユーザーさん1

    良くはない(笑)

  31. 233 匿名さん

    異様な感じで目立つのが、評判がいい原因なのですか?
    すごいマンションだなあ。

  32. 234 住民板ユーザーさん1

    >>229 匿名さん

    この建物を羨望の眼差しで見てるのは主に小さなお子さん。
    周辺事情を踏まえた判断など出来ないでしょうから、特徴的なエントランスや中庭などを目の当たりにして感動してしまうお子さんが多いのは事実です。
    それが価値に反映するかどうかは知りませが、、、

  33. 235 匿名さん

    >>234 住民板ユーザーさん1さん

    羨望の眼差しという表現はうまい。
    子供だけじゃなく大人もそういう目で見ていたことがある。

  34. 236 住民板ユーザーさん3

    >>234 住民板ユーザーさん1さん

    価値に全く反映されません。

  35. 237 住民でない人さん

    市川環境エンジニアリングは中で何か変なことをしていると思います。
    そうでないと、ベルクあたりにあんなおかしな匂いはでないはず。
    なにか違法なことをしている会社とのうわさもききます。
    どなたか、市川環境エンジニアリングについての情報を教えてください。
    幸町住民

  36. 238 匿名さん

    >>237 住民でない人さん

    その会社のホームページ見れば。

  37. 239 マンション住民さん

    臭いの可能性も含めて安値で買ったので、仕方がないと思うしかない。

  38. 240 住民板ユーザーさん2

    金色の毛並みの犬をつれていれているおばさんがいつも

  39. 241 匿名さん

    中古で売りに出ている部屋があるので興味がある人は早めに動くと良いかもしれません。

  40. 242 住民板ユーザーさん2

    >>241 匿名さん
    最上階とか角部屋じゃなきゃ魅力はね。
    真ん中だとあまり特徴ないよね。

  41. 243 匿名さん

    >>242 住民板ユーザーさん2さん

    ここは建物自体に特徴がありますよ。だから人気物件なんだと思います。

  42. 244 住民板ユーザーさん3

    ながめはいいですか?

  43. 245 住民板ユーザーさん4

    上層階に住んでる者です。
    眺めはいいと思います。
    位置によっては富士山やスカイツリー
    夏には花火大会が見えますし、目の前の公園の花火も見えます。
    ディズニーランドの花火も見えたりしますよ

  44. 246 匿名さん

    眺めはよくありません。遠くには確かに富士山などが見えますが、周辺は工場、倉庫、道路ばかりでどちらかというと眺めは悪いですね。

  45. 247 匿名さん

    >>246 匿名さん

    遮るものがないので眺めはいいと思いますが?

  46. 248 匿名さん

    それって、ただ眺めが抜けているだけでは?
    きれいな景色は皆無です。

  47. 249 住民板ユーザーさん4

    ベランダ側のみの景色だと確かに工場が見えたりしますが、朝日とか結構好きですけどね。
    位置によってだと本当に思います。

  48. 250 匿名さん

    >>249 住民板ユーザーさん4さん

    ほんといいマンションですよね。満足してます。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸