埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェレーナシティ 行徳Ⅱ街区《契約者・入居者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 加藤新田
  7. 妙典駅
  8. ヴェレーナシティ 行徳Ⅱ街区《契約者・入居者専用》
入居済み住民さん [更新日時] 2023-10-16 22:00:58

居住者も増えてきたようなので、ヴェレーナシティ行徳Ⅱ街区の契約者専用のスレたてました。
有意義な情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-12-14 11:55:01

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ 行徳口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    悪臭を問題にすることが無意味。臭いのありきのマンションなんだから。

  2. 452 住民板ユーザーさん8

    >>451 匿名さん
    くさいのは市川環境えんじだから2街区の全員が訴えれば良い
    ベルクは市川環境えんじと闘っています
    あの悪臭会社は社会のダニ


    ディズニーランドのゴミを処理していること自慢するクソ会社 市川環境えんじ

  3. 453 2街区主婦

    >>446 住民板ユーザーさん5さん
    市川環境エンジニアリングに苦情をしました
    もうしません ゆるしてくださいと泣いて土下座すていました
    2街区のみなさん 平和になります

  4. 454 匿名さん

    2街区は前から平和で問題ありません。

  5. 455 匿名さん

    やっぱ激安マンションはだめだね。まともな人間がいない。こうなると、子供もちゃんと育たないだろうな。終わってる。

  6. 456 住民板ユーザーさん5

    >>453 2街区主婦さん
    嘘つくなw

    455が言う通り、購入前にちゃんと調べないアホな輩ばかりだね。
    子供は幸小や愛泉保育園が大半だけど、ろくな親いないよ。
    若親というかバカ親ばっか。挨拶もしないもん。

  7. 457 住民板ユーザーさん2

    私も市川環境エンジニアリング株式会社に苦情の電話をしました
    ホームページがあるので電話番号はわかります
    総務の人らしい女性が上司にかわりました
    その上司はムスッとした感じで悪びれず迷惑はかけていないの一点張り
    あんな不誠実な対応をする会社はないとおもいました
    2街区のみなさん 力を合わせて市川環境エンジニアリンをこらしめましょう

  8. 458 匿名さん

    企業は法律に抵触していない限り謝る必要はない。相手にする必要もない。
    日本は法治国家なのだから、どこかの国の様に一部のくだらない動きに左右されるわけが無い。
    感情だけで騒いでるクレーマーを誰もがまともな住民と思っていないだろう。

  9. 459 住民板ユーザーさん2

    そのとおり
    日本は法治国家
    だから、問題があれば、相手に電話でも要件を伝えてやめて下さいと伝えれば良い。
    市川環境エンジニアリングに何か言いたいことがあるならば、住民一人一人が電話で、苦情を伝えれば良い。
    話し合えば良い。
    それだけだね。
    市川環境エンジニアリングはホームページに電話を公開しているわけだから、用事があれば、ちゃんと伝えれば良い。
    においがあるならば、においがあると電話で教えてあげればよいだけ。
    日本は法治国家ですよね。
    日本は民主国家ですよね。
    言いたいことがあれば、相手に伝えれば良い。
    電話は便利ですよね

  10. 460 住民板ユーザーさん2

    >>458 匿名さん
    あの市川環境エンジニアリングのにおいはマトモな会社が出すにおいではない
    文句があるなら会社に言えばよい。
    日本は民主国家だから、話し合えば良い
    周辺にはたくさんの住民がいます。
    2街区には200世帯くらいすんでいますからその200世帯が個々に市川環境エンジニアリングににおいをやめてくださいと、普通におねがいすればよろしい
    みんなが個々に市川環境エンジニアリングにおねがいをすれば、誠意がつたわるんじゃないかな

  11. 461 匿名

    法治国家の意味も判らず書き込む厚顔無恥ぶりに笑えます。そろそろまともな住民が自浄作用を発揮しないとモンスターマンションの謗りを免れないねw

  12. 462 匿名さん

    >>457 住民板ユーザーさん2さん

    何の迷惑かけてる?臭いは元々あったんだから、関係ないよ?

  13. 463 住民板ユーザーさん8

    自由に意見を言える
    市川環境エンジニアリングがくさいにおいをだしているから くさいといえる
    それが法で裁かれるかどうかはべつ。
    事実があるから法的にどうのではなく、原因元の市川環境エンジニアリングにおねがいをすれば良いといっている
    たんに周辺住民がたくさんいるので個別に対応してもらわなきゃならないが、ここに市川環境エンジニアリングと対話することは法的にも、道義的にもまったくもんだいない
    対話をうながしているだけ
    わーわーさわがず、問題あるなら会社と対話をうながしているだけ
    市川環境エンジニアリングとみんなが対話すれば解決の糸口がみつかるのではないか
    市川環境エンジニアリングもホームページに電話番号をのせているんだから、用事があれば遠慮なくかけてくださいということだ
    くさいという用事があるならば、市川環境エンジニアリングさん、くさいからやめてくださいと冷静におねがいをすればよい
    きっと対話に応じてくれるはず
    みんなの声が集まればきっと良識ある市川環境エンジニアリングは耳をかたむけてくれるはず
    なんせディズニーランドのゴミをうけているんだから!

  14. 464 住民板ユーザーさん8

    >>461 匿名さん
    言論のじゆう
    じじつをいってるだけなんじゃないの
    くさい会社にくさいよってね!


  15. 465 住民板ユーザーさん5

    >>464 住民板ユーザーさん8さん
    自由かもしれないけど、ここは昔から臭いのは今に始まったことじゃないから、今まで加藤新田には住宅地がなかったの。
    臭いのを承知で建設して、難ありだから格安マンションだったわけで、それで苦情の電話を全住民でしようだ?
    とんだクレーマー集団だね。
    臭いのが耐えられないなら、引っ越せば。
    昔からこの地域に住んでる人間は、加藤新田が人の住むのに適してないことくらい知ってる。
    だから地元民はお金に余裕がないか、無知な人しか買ってない。

    異臭以外に問題ないの?
    この話題飽きたわ。

  16. 466 2街区主婦連

    飽きる飽きないじゃない
    市川環境エンジニアリングさんが2街区の平和をみだすならこちらも電話して話をすべきです。くさいものはくさい
    少しでもくさければ市川環境エンジニアリング本社に電話して、やめてくださいと言います。
    同意する主婦も多く、個別に対策をとっています。
    これによって市川環境エンジニアリングが態度を改めてくさくなくなれば、2街区の住環境は飛躍的に向上します
    コスパ最高の景色の良い交通の便も良い場所なのであの市川環境エンジニアリングが行動を正せばピカピカの立地になります
    そのために活動はつづけたいとおもいます
    2街区の結束も高まっています
    2街区住民の力をあわせてやります
    賛同するメンバーもふえています

  17. 467 匿名

    自分が汗水垂らして働いてる間に妻がモンスタークレーマーやってましたって知ったら、旦那さんショックでしょうね。ましてや自分の妻が訴えられたなんてことになったら、会社にも居づらくなるでしょうね。ちょっと想像すれば判りそうなもんだけど、無知って強いね。

  18. 468 住民板ユーザーさん5

    >>466 2街区主婦連さん
    コスパ最高景色の良い交通の便も良いって正気?????
    冗談ですよねーーー。

    あんな行徳富士と呼ばれるゴミ山や汚い海と漁船、工場地帯の風貌。
    駅から遠くて歩けないのに、設置されたバス停は通勤通学の時間すら1時間2本しかないのに。

    本当に低レベルの人間しか住んでないんですね。
    妙典駅近の新築マンションにして、心からよかった!

  19. 469 2街区会長

    >>468 住民板ユーザーさん5さん
    妙典駅付近はコスパわるいね!
    所詮妙典で6000万は無駄金
    しかも妙典駅付近は水深1メートル、つまり水面下
    ごちゃごちゃしてるし、きたないし、駐車場も高い
    買った瞬間に2割下落するマンションでしかも妙典で5〜6千万は負債を無駄なかかえる奴隷人生の契約。
    アーメン

  20. 470 住民板ユーザーさん5

    >>469 2街区会長さん
    全く知らないんだね。
    駅近なら資産価値下がらないし、妙典駅は始発があるから通勤も楽だし。
    ごちゃごちゃしてて汚い?行徳富士ゴミ山や工業地帯、ましてや汚臭より人が住む環境に適してるわ。

    ***の遠吠えはみっともないですよ。

    ちなみに、駐車場も値段変わらないし。残念ね。
    さすが新参者のくせに臭いと騒ぎ立てる頭脳値数低い集まりだけあるわ。

  21. 471 きたきた

    >>470 住民板ユーザーさん5さん
    妙典駅前は下落しないだって?????????
    いやいや、下落ですよ。
    妙典駅でしょ!
    買って下落しないのは都内の駅近のみ。そもそもマンションは買ったらその日から下落のはじまり。これ常識。
    ましてや千葉妙典。大手町まで30分もかかるんだよ。下落しないわけないじゃん。
    不動産の知識ないね!

    次にプロファイリング。
    あなたのプロファイリング。
    ここまでムキになって妙典駅前を押すってことは本当に妙典駅前のマンションをムダに高値で買ってしまった勘違いセレブ気取りの中年専業主婦なんだろう。文面から非常な必死さが伝わり手に取るようです。
    そして旦那はそこそこの会社に勤めるいわゆるエリートなんだろう。
    しかし、一戸建てを買うほどの金はなく、低金利を利用して30年ローンで清水の舞台から飛び降りる思いで妙典駅前5000万台マンションをやっとの思いでかったのだろう。よーく伝わります。
    しかし、あなたは時々、不安と疑問に苛まれている。本当に妙典駅前のこのマンションを買ってよかったんだろうか、と。
    残念だけど、あなたが買ったその日からあなたの大事なマンションは大暴落。
    しかも、しょせん、ちばの妙典!
    下落しない本当の資産を狙うなら、水面下にある妙典駅前のマンションは買わない。
    市川市のハザードマップをご覧なさい。あなたの大好きなマンションは濃い青色で塗りつぶされた箇所にありますよ。
    正に水没。

    ちなみに、あなたがちょっかいスレをしている加藤新田は海辺といえども江戸時代から島で妙典駅前よりも標高は高い。市川市ハザードマップをご覧あれ。

    最後に、あなたのマンション、妙典駅前のすばらしいマンションだろうが、新築じゃないね。
    中古を買ったんだね。すぼしでしょ。
    だって見えるから。あなたが。

  22. 472 住民板ユーザーさん5

    >>471 きたきたさん
    妙典駅近が30分なら、そこは何分かかるんだか。
    本当に頭悪くて話にならんわ。

    ハザードマップがどうのこうのとかいってるけど、行徳界隈はどこもどんぐりの背比べ。

    オタク、高卒の中小企業お勤めなのかしら?!顔真っ赤で反論してるのが分かるよ笑
    ちなみに一軒家も買えたけど、階段アリの生活が嫌いだからマンション選んだのと中古じゃないから。残念でした!

  23. 473 きたきた!!

    >>472 住民板ユーザーさん5さん
    やはり食いついてきましたね。
    わたしのプロファイリング、大正解でしたね。
    せっかく買ったあなたの妙典駅前の中古マンション、近年の最高値で買っちゃったんじゃないの??
    長期ローンが心配ですね。
    あなたの住んでいるマンション、URLで分かるんですよ、
    わたしはオタクなのでね。
    あはは。
    また返事おまちしています。

  24. 474 きたきた!!

    >>472 住民板ユーザーさん5さん
    すごくわかりやすい、あなた。
    本当に、楽しいです。会話。
    ただ、かわいそう。だって、妙典ごときのマンションしか買えないのに、ぼくに敵わないもんだから、一生懸命に学歴やらを持ち出す始末。
    よーく、鏡をごらんなさいな

  25. 475 顔真っ赤マン

    >>472 住民板ユーザーさん5さん
    例えば、ザ パークハウス市川妙典、
    民泊の**らしいですよ。
    おそろしいですね。
    気をつけなきゃ、こうきゅーマンションも台無し

  26. 476 住民板ユーザーさん5

    >>473 きたきた!!さん
    とりあえず、そちらのマンションから大手町まで何分かかるのか教えてね。

  27. 477 住民板ユーザーさん5

    >>473 きたきた!!さん
    それと、住んでるマンションが分かるというなら、晒してくださって結構ですよ笑
    プロファイリングとかウケるし。

    ハッタリもここまでくると滑稽ですね。

    私は自分の住んでるマンションを良いと言いたいわけではなくて、そちらに住んでる方全員が同意で市川環境エンジニアリングに苦情を言いたいわけではないってこと。
    悪臭があることを承知で安いから仕方ないと理解して購入している方もいるのに、一部の加熱した営業妨害に近い行為は、住んでいる住人の品位を下げますよと言いたいだけ。

    おそらく何を言っても伝わらない低脳な方ばかりっぽいので、もう書き込むのやめますね。

    でも知り合いでそちらに住んでる方がいますが、自分もバカだと思われて嫌だと仰ってましたよ。

  28. 478 顔真っ赤マン

    >>477 住民板ユーザーさん5さん
    いやあー
    続けましょうよ
    ベレーナ2街区の住民でもないのになぜ書きこみするんだろうね
    あ、それはわたしもか、、、。
    妙典はたのしいんですね。
    ま、それはそうと、大手町まで、ドアツードアで20分。
    つぎに、あなた、やっちゃったね、
    本当にベレーナ2街区に友人いるなら一連の書き込みを読み直してごらんなさい、高卒中小企業をバカにし、安もんマンションは低レベルとのたまわっちゃったよねえー
    頭にちがのぼっちゃったんだね。
    まぁ、いいじゃないの
    つづきは、ザ パークハウス市川妙典のすばらしい床の真っ直ぐなマンション掲示板でお話ししましょう。
    ザ パークハウス市川妙典はあなたにぴったりよ。
    だって暴落しないんだもん。
    だって床が真っ直ぐなんだもん。
    じゃあ、むこうでまってますね♡

  29. 479 住民板ユーザーさん5

    ドアツードアーで20分はないわ笑
    だって駅まで自転車で10分て書かれてるのに。
    どこでもドアでもあるのかしら。バスに乗ったって駅まで5分以上かかるじゃん。

    それとパークハウスでもないし笑笑

    そもそも妙典駅近くでマンションなんて買ってなくて作り話。

    知り合いが二街区に住んでらして遊びに行った時に、来客用駐車場もあるし、エントランスや中の雰囲気がよかったけど、あまりの悪臭に驚いたから、もともと不動産好きだから覗きに来たら、あまりにも滑稽だからからかってみただけだよ。ごめんねー。

    騒いでる方々に1つだけ聞きたいのは、買う前に悪臭は確認したの?

  30. 480 2街区暴落

    >>479 住民板ユーザーさん5さん
    2街区の主婦たちは集まって話し合いしてるらしいですよ。
    話が違うってね!

  31. 481 ひーろんか

    >>479 住民板ユーザーさん5さん

    >>774 匿名さん
    わたし、都内西側です。20分です。

    次に、ぱー く、ハウス市川妙典の暴落リスクについて、かとうさんと比較して戯言を言いたいとおもいます。

    いま横に建設中のマンション、おそらく販売価格は、パークハウス市川妙典と同じ5、6千万円台になるだろう。
    しかし、パークハウス市川妙典はもうこの価格では売れないんだ。
    そりゃそうだよね、またまだ妙典駅前には中規模マンション程度なら建てられる更地があって
    次々新築がたつから、同じ価格なら新築を買うわなぁ
    さらに、駅前には築15年の大規模マンションが5棟あってそれが順次中古市場に供給されていますが、価格は80平米以上で4千万円台が多い。パークハウス市川妙典は土地、建設費の高い時期に建てられたから、70平米未満で5、6千万台。わざわざ、狭いマンション買う気にはならない。
    だから、あなたが売り出したとしたら、四千万円台にしなきゃ見向きもされないわけ。
    その意味で、買った瞬間に一千万〜二千万吹っ飛んだと言ったんだよ。
    1日でね!

    一方、あなたの友達が住んでいる加藤新田、中心価格帯が3200万円とか。駅前にくらべて二千万程度ひくい。まわりの中古マンションとくらべても遜色ない価格。だから、もともと低いので、買ったときの価格で出しても、すぐに売れていますわね。2街区とかレインズみてると、売り出しご、2ヶ月程度ではけている。
    資金化しやすさだけなら、かとうさんに軍配があがるわなぁ〜〜

  32. 482 住民板ユーザーさん5

    >>480 2街区暴落さん
    なんの話が違うの?
    悪臭のこと?
    私がモデルルームに行った時、販売会社の人に臭いが気になるって言ったら、そこを言われると辛いけど、その分価格を低くしてますって言われたけど。

    それと勝手にパークハウスと比較したり、プロファイリングだかで分析されてるけど、パークハウスに住んでないよ。
    全く見当違いのプロファイリングだからこそ、悪臭も見抜けなかったのかな。

  33. 483 こちら2街区主婦連合

    楽しい会話は、パークハウス市川妙典で。
    パークは、う、す!!
    だって、昇降機が飛び出るタイプの昭和仕様だもの。

  34. 484 匿名さん

    >>481 ひーろんかさん

    都内西側でも20分は無理だよ?まさか自転車で駅まで行って20分とか言わないよね?ばかなのかな?

  35. 485 ひーろんか

    >>484 匿名さん
    梅ヶ丘
    ん?
    馬鹿なの???って??



  36. 486 ひーろんか

    24時間ゴミ捨て可能!!

    これってマンションの常識じゃないんだ、、、


    天井高もね。

  37. 487 住民板ユーザーさん5

    >>484 匿名さん

    自転車で駅まで行っても20分じゃ無理なのに、どうしても自分達の住んでるマンションが素晴らしいことにしたい人達だから放っておくのが一番。
    都合の悪い正しいことには反応しないから。暇な主婦連合とか気持ち悪いわ。

  38. 488 住民板ユーザーさん5

    >>480 2街区暴落さん
    市川環境エンジニアリングに毎日のように直接苦情の電話するより、まずは市川市役所に苦情の電話をたくさん入れる。
    そして、本気でなんとかしたいなら、マンション住人や近隣の住宅含め、署名を集めたら?

    最近浦安市の佐野産婦人科で、隣に納骨堂ができるということで、7000人の署名を集め、浦安市に提出したそうですが、認められずに佐野産婦人科は場所を移転することにしたそうですよ。

  39. 489 ごちゃごちゃになってる?

    >>487 住民板ユーザーさん5さん
    まず、わたしは、V2街区の住民ではない。都内西側と言いました。→どこという質問には、ちゃんと梅ヶ丘と既に回答ずみ。
    主婦連合??これは別の方の書き込みでしょ。あなたの頭の中がごちゃごちゃになっていませんか。
    自転車の話は??。

    他になにかあれば。


    つぎに、あなたはどうやら、2街区の住民でないけど友人がいてレス参加しているんだね。
    わたしはベレーナ2街区に別の利害があってレス閲覧してる。
    参考まで

  40. 490 2街区暴落

    >>488 住民板ユーザーさん5さん
    もちろん2街区の住民連合は悪臭元の市川園児だけでなく、市川市にも苦情をいってます
    しかし個々人がストレートに異臭元と対話をするのも良いとおもっています
    だってわたしたち2街区の住民世帯は200もあるんですもの
    全世帯がちゃんと個々に対話をもちかけたら効果ありますよ。
    200人に意見されることをそうぞうしてみてください、毎日毎日、おしかりをうけることを!!
    なかには、、、、

  41. 491 匿名

    >>489 ごちゃごちゃになってる?さん

    勘違いされたくないならハンドルネーム固定しなさいよ。

  42. 492 住民板ユーザーさん5

    >>490 2街区暴落さん
    全世帯、そんなに暇じゃないし、みんながみんな、その考え方に賛成してるわけじゃないってことを、いい加減理解したら。

  43. 493 住民板ユーザーさん5

    >>489 ごちゃごちゃになってる?さん
    フォローしてあげたのに、ごちゃごちゃになってるのはあなたですよ。
    まぁいいけど。

  44. 494 2街区主婦連合

    >>492 住民板ユーザーさん5さん
    わたしたちは頑張って運動していますよ。
    2街区の全住民の大事な共通課題ですよ。
    住環境のさらなる改善向上を目指します
    2街区自治会とも共闘したいです。

  45. 495 匿名さん

    >>487 住民板ユーザーさん5さん

    ドアドアで梅なんたらってとこまで20分で行けないよね?

  46. 496 梅ヶ丘!

    >>495 匿名さん
    あなた、私のお家から大手町 東京駅までの移動時間を知りたいんでしょ!!
    そう聞いてきましたよね!
    梅ヶ丘〜大手町は20分でいけます!
    わかった?!?!

    あなたの妙典だと30分でしょ!

  47. 497 住民板ユーザーさん2

    このちゃちゃを入れてくる2街区の友人さんとやら
    だいたい誰かわかりました

  48. 498 匿名さん

    梅が丘もここも一緒だよ(笑)どっちもださい。

  49. 499 匿名さん

    いよいよ反悪臭全2街区共闘会議の結成ですか。
    住環境の改善にヴェレーナシティ住民が期待していることでしょう。

  50. 500 住民板ユーザーさん8

    最近 妙典駅南側で車上狙いが横行しているそうです。
    妙典駅付近は築古のワンルームが多くて最近急速に大陸系とみられる異人さんがおしよせていますから、、、
    わたしの友人の住む〇〇パークハウス〇〇妙典も民泊をやっている人がいて騒がしいと泣いていました

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸