横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティタワー武蔵小杉ってどうですか?8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 中丸子
  8. 武蔵小杉駅
  9. シティタワー武蔵小杉ってどうですか?8
匿名さん [更新日時] 2015-03-19 22:33:42

シティタワー武蔵小杉についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子2番1他、市ノ坪449番3他(地番)
交通:横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩7分
南武線 「向河原」駅 徒歩8分
間取:2LDK・3LDK
面積:55.23平米~72.35平米
売主:住友不動産
施工会社:前田建設
管理会社:住友不動産

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/541539/

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.13】 
https://www.sumu-log.com/archives/2852



こちらは過去スレです。
シティタワー武蔵小杉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-11 15:09:24

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 905 匿名さん

    >>904
    仕様は何のことをおっしゃってますか?

  2. 906 匿名さん

    プラウドタワーの新古が坪370で出てますね。

  3. 907 契約済みさん [男性 30代]

    >>905
    そもそも、免震じゃないでしょ。リフォームできない部分が大きいのでは?

  4. 908 匿名さん

    今時、免震以外のマンションに住みたくない。たとえ安くてもね。これが世間の声だと思うよ。

  5. 909 匿名さん

    駅に近い三井系のマンションはデザインが古くて団地みたいで嫌です。ベランダのデザインが最悪だと思います。

  6. 910 周辺住民さん

    >>909
    駅に近い三井系マンションとエクラス以外は立地で完敗。
    マンションは立地が全て。

  7. 911 周辺住民さん

    >>908
    はい。素人さんお疲れ様!

  8. 912 周辺住民さん

    >>909
    MST、SFTの話題が出ると決まって半を押したようなコメントが出てくるけどなんか恨みでもあるの?
    マンションは本当に立地だよ。10年後の価格が楽しみだわ。

  9. 914 匿名さん

    >905
    ①Low-Eガラスでない。②(物件によっては)ペアガラスでもない。③開口部が狭い。④ベランダの壁。などは変えようがないところですかねえ。
    専有部もキッチンや洗面の天板とか風呂の手すりがメタルでないとかやはり今はありえない仕様も多いので、手を加えだすとかなり大変と思ったけど。

  10. 915 匿名さん

    個人的には、囲まれてないほうが、抜け感あって立地としても悪くないと思うけど。
    南と西は、何もない分、解放感半端ないかと。

  11. 916 周辺住民さん

    >>914
    Low-eの効果なんて限定的ですよ。まあ狭い70平米で良いならどうぞ。全熱交換がない点ではここはコストダウンしてますね。

  12. 917 匿名さん

    Low-eあるとないはだいぶ違いますよ。

  13. 918 匿名さん

    立地も大切ですが構造的に古いと価値は上がらないだろうな。

  14. 919 匿名さん

    古くなったタワマンなんて、買いたくないわ

  15. 920 周辺住民さん

    >>919
    狭い部屋しかないタワマンなんて買いたくないわ。

  16. 921 周辺住民さん

    >>918
    構造全く古くないです。
    なんの根拠があってそのようなことを?
    狭いタワマンしか買えない妬みですか?

  17. 922 周辺住民さん

    >>914
    狭い間取りしかない。
    バルコニーが狭い。
    トランクルームが占有面積に含まれてる。
    全熱交換でない。
    風呂がダウンライトでない。
    スタディルームがない。
    ラウンジが二層吹き抜けでない。
    タワマンなのに駅から4分もかかる。
    綱島街道と府中街道に挟まれた汚染立地。

    など変えようがないところですかね。

  18. 923 匿名さん

    >>922
    住民の質もね。

  19. 924 匿名さん

    三井高層団地は他に行けば。
    ここはタワマンの検討サイト。

  20. 925 周辺住民さん

    >>923
    922はシティタワーのことだからね。
    ゼネコンが、前建もイマイチだね。

  21. 926 周辺住民さん

    >>924
    最高70平米のタワマンですか?
    おもしろいですね。

  22. 927 匿名さん

    みんなやけのやんぱちだね(笑)
    明日はきっと世の中変わってるよ。
    素敵な住まいがみつかりますよーに。

  23. 928 販売関係者さん

    狭い間取りしかない。 →広い間取りは売れ残るのでイメージダウン
    バルコニーが狭い。  →タワマン特に高層階のベランダは実質使わない
    トランクルームが占有面積に含まれてる。 →トランクルームがあるだけマシ
    全熱交換でない。 →一種換気は臭いの逆流起こる。メンテナンスコストが高い
    風呂がダウンライトでない。 →風呂は前面に2個のライトが最良
    スタディルームがない。 →子無しDINKSに不利な設備
    ラウンジが二層吹き抜けでない。→空調のコスト高い。共益費に反映
    タワマンなのに駅から4分もかかる。 →間にグランツららスクエアあり退屈しない
    綱島街道と府中街道に挟まれた汚染立地。 →クルマ持ちにはむしろ出入りに有利

    はい、完全論破

  24. 929 匿名さん

    >>928
    それ以前に、川向うの川崎市の物件はあり得ない。都内の住人から都落ちとかいって、下に見られるのは耐え難い。本当に変えようがないのは、川崎の民度や治安の問題。

  25. 930 匿名さん

    >>914
    こういうのが、デベのやり口ですか。
    なぜ、普通の消費者が5年も前に供給されたマンションの仔細に詳しいのでしょうか?
    逆に、そういう重箱の隅つつくくらいしか、パークには非がないってことですね。
    免震も、劣化や直下に弱いなんて話を無視してゴリ押しですか。

    ちょっと中古の話をすれば、レスがズラズラ。
    スミフさんも、意外とこのスレを気にしてるんだってよくわかりました。

    きっと隣の中古分譲マンションも、大島てるに書かれていることは伏せて販売してるんでしょうね。
    デベさんって怖いな〜

  26. 931 周辺住民さん

    >>928

    ん?完全論破?住み替え検討してるけど、

    広い間取りは売れ残るので〜、トランクルームがあるだけまし、あたりは苦しいなあ。まあ釣りなのかな?

  27. 932 匿名さん

    Low-Eガラスなんて気休めなほどダイレクトウインドゥが致命的。
    特に南向きと西向きがバルコニーなくて灼熱でしょう。
    バルコニーないだけで非常にリビングが狭く感じますし。
    ダイレクトウインドゥは湾岸など眺望が売りじゃない場合はデメリットが大きい。

  28. 933 周辺住民さん

    >>928
    物は言いようとはよく言ったもの。全熱交換は超快適。ここはコストダウンのため採用されなかっただけ。つまり仕様を落としている。
    あとトランクルームくらいどこのタワマンでも借りられるけど、ここは収納が少なすぎてトランクルームがあっても焼け石に水。

  29. 934 匿名さん

    >>928
    苦しすぎる。1個も納得できない。

  30. 935 匿名さん

    そして、法外な値段。

  31. 936 匿名さん

    つまりは単純に
    タワマンってこと?

  32. 937 匿名さん

    >930
    普通の消費者だけど。普通に、中古も検討するし見学するし勉強するでしょ。
    なんでもスミフにするな。

  33. 938 ご近所さん

    >>930
    「大島てる」は別のマンションのことですね。風説の流布になりますし、一点別の間違いがあります。
    私はあなたが言う中古マンションの住民ですが、削除されなければ住友不動産に話をしに行きます。

  34. 939 匿名さん

    >>938
    大島てるとしか言ってないですよ。
    二棟あるうちのどちらだとしても、お互いの近所の話は知らせられるべきでは?

  35. 940 匿名さん

    >>939
    あそこのマンションではそんなことがあったんですね。でも、そのような重大な事実は、当然契約の際には借主や購入者に情報開示すべきでは。

  36. 941 匿名さん

    ザガーデン坪380?
    シティタ坪420
    ブランズみなとみらい坪470
    ブルーハーバー坪400?
    ブリリア目黒坪550

    ちょっとずれてプラウド大倉山坪280?

    好きなの選んだらいいさ。

     

  37. 942 匿名さん

    >>941
    北口のタワマンに380とは恐れ入りました。
    300でも高いですよ。

  38. 943 匿名さん

    今日は営業休みか。

  39. 944 匿名さん

    住友、御苦労。

  40. 945 匿名さん

    >>939
    938ではありませんが、購入時の重要事項説明に記載されており、説明もありましたよ。

  41. 946 匿名さん

    >>945
    つまり、>>930さんの書かれていることは、風説の流布でもなんでもないということですね。

  42. 947 匿名さん

    え?
    死人が出たマンションなの?

  43. 948 匿名さん

    因みに、おじいちゃんが部屋で突然死しても事故物件?

  44. 950 匿名さん

    感覚疑う。

  45. 951 匿名さん

    書いた人が呪われそう。

  46. 952 匿名さん

    どうしたいんだろね

  47. 953 匿名さん

    あのサイトもいかれてるし、それをしつこく引用する奴もいかれちゃってます。どなたか削除依頼をお願いします。

  48. 954 匿名さん

    コピペした人同じ運命をたどるらしいよ。

  49. 955 匿名さん

    いやな流れになったね。

  50. 956 匿名さん

    この、周辺住民さんって、何したいわけ?
    この物件を必死になってdisって、
    自分が住んでる(らしい)パークを持ちあげて。
    パークの中古価格を上げようと必死なのかな?

    例のサイトに載ってたのがパークじゃなくてよかったね。
    でも、このスレで話題にするような話じゃないから。

  51. 957 匿名さん

    周辺住民は、きっと本当の周辺住民じゃないでしょ。
    まあそんなもの貼り付けると、どこかでしっぺ返しがくるよ。

  52. 958 匿名さん

    本当に周辺(タワー)住民だったら、周りが順調に売れた方が、売却価格維持に有利なことぐらいわかるだろうから。

  53. 959 匿名さん

    売りたいときに競合すると、お互い足の引っ張り合いが起きるんじゃないですか。
    これだけ似たようなタワーが乱立していると・・・

  54. 960 物件比較中さん

    >>956
    あのサイトに載ってない事故いっぱい知ってますよ。
    私がこれまで住んだマンションて半分は何かしらあってる。

    ちなみに気にした方が良いのは繰り返し空き巣に入られちゃってるような家や建物。
    普通にプロのカモリストに載ってる可能性があるし何か構造的な弱点がある。

  55. 961 匿名さん

    >>960
    はいはい、もうわかったから、どっか行って。

  56. 962 周辺住民さん

    ごめんね、削除依頼出します。

  57. 963 匿名さん

    気持ちを切り替えて、違う話題にしましょう!
    私、タワーって住んだことないのですけど、やっぱり眺望はいいのでしょうね。
    タワーならではのメリットとか、デメリットとか聞けたらいいかな?って思います。
    何かのテレビで、高層階に住む人とそれより下に住む住人との間に壁があるって聞いたことがあるのですが、本当なのでしょうか?

  58. 964 匿名さん

    >>963
    ここの場合、プレミアム住戸も特に無いし(強いて挙げれば53階が相当するか)、間取りもほぼ均一(値段も大きく違わない)だから、住民間の階数による格差はあまりないんじゃないかと期待していますが、どうなんでしょうね。
    それより、何期で買ったかによって値段がかなり違うので、その面での経済格差はありそうですが。

  59. 965 匿名さん

    「おたく、何期で購入しましたの?」
    「(なんでそんなこと聞くのかしら?)1期ですけど…」
    「あ〜ら、そうなんでかあ。うちは3期ですのよ、おほほほほ(けっ、この貧乏人が)」

    みたいな?

  60. 966 匿名さん

    >>965
    まぁその程度なら許容範囲でしょ。
    左右上下は販売時期ほぼ一緒だろうし、あんまり気にならないんじゃ?

  61. 967 匿名さん

    さっきニュース見てたら、東洋ゴムのニュースが出てた。
    うちのマンションは大丈夫ですかね?

  62. 968 匿名さん

    免震ゴムがいかんとなったら問題ですね…
    竣工済みの物件であった場合、訴訟問題に発展しそう…
    ここは違うメーカーである事を祈ります。

  63. 969 匿名さん

    免震装置は交換可能な構造になってる(はず)なので、
    万が一ここのメーカー製だったとしても、なんとかなるとは思います。
    ただ、そうなった場合には竣工は遅れるでしょうね。

  64. 970 匿名さん
  65. 971 匿名さん

    三井が330台で出してきたらしい。
    やはり、住友はボッタクリだ!

  66. 972 匿名さん

    >>971
    一期目としてはここより高いじゃんね。
    当時はボッタクリって言われた価格が、今や条件の悪い北口物件でさえ安いと言われる価格か…
    たった1年で市況は変わったね。

  67. 973 匿名さん

    三井のは北口で駅前とは言えない立地
    こちらは設備も上級で間取りにも拘ってるので一概に比較はできません
    個人的な意見として10%~20%程度の価格差はあるかと

  68. 974 匿名さん

    >>973
    ほとんど開きはないでしょう。
    そんなに住友を高買いしたのが悔しいんでしょうか。

  69. 975 匿名さん

    買ってないよ
    でもちゃんと間取り見たか?
    タワマン外周に比べ吹き抜けが大きくロの字になってるから
    行灯部屋が少ないし廊下も短いから使いやすさにも繋がる
    その分躯体建設費に反映するのは当然だし部屋を検討すりゃすぐ判るよ

  70. 976 匿名さん

    >>970
    今日電話が来てここの部品は使っていないと説明されましたよ。

  71. 977 匿名

    こっちの値段が三井に合わせて下がったりしてませんか??
    最新価格に興味があります。

  72. 978 匿名さん

    >>977
    しないんじゃない?
    マンコミュの座談会じゃないけどすみふのスタンスからは想像出来ないけど。
    そもそも入居のタイミングが2年違うし、先々の金利状況まで三井は織り込んでるんじゃないかな?
    973さんじゃないけど条件そのものが違うし、先行パーク3兄弟と比較される運命にある4男みたいなマンションなら330〜350でも上出来じゃない?
    条件落ちたにも関わらずここの第1期より高いのは小杉の自力が上がった証明かと。

    必死なすみふ営業とか言われそうだけど(笑)

  73. 979 匿名さん

    免震ゴムの連絡を受けられた方は、ここがどこのメーカーの免震ゴムを使用しているか説明してもらえましたか?

  74. 980 匿名さん


    <<979
    オイレス工業だそうですよ。

  75. 981 匿名さん

    >>980
    ホームページ見ると、免震ゴムについてお知らせ出しますね。

    東洋ゴムのモノとは素材が違うと。

    略すとモノが違う。

  76. 982 匿名さん

    東洋ゴムのデータ改ざんのニュースには驚きましたね。
    免震ゴムは小さいものでも1基100万円以上だそうなので、
    取り替えとなるとどれくらいのコストがかかるのか想像もつきません。
    >981さん
    すみません、公式ホームページのどの辺に出ていますか?
    トップページのお知らせや構造の免震部分を見てみましたが、
    探すことができませんでした。


  77. 983 匿名さん

    >>982
    たぶん、オイレス工業のホームページのことを指してるんじゃないかと。

  78. 984 匿名さん

    何か、シーンとしてますね。掲示板。
    三井ショックでしょうか・・・。

  79. 985 匿名さん

    まあ、とりたてて新しい話題もないしね。
    第4期の販売戸数と価格でも出れば違うかも知れないが、一体いつになることやら。

  80. 986 匿名さん

    現金で買えて平成30年まで待てる人は三井もありだけどねぇ。

    金利もわからんし・・・
    まいったね。

  81. 987 匿名さん

    キャンセル食い止めるのに必死なんだよ。三井は高いって言われたし。

  82. 988 匿名さん

    三井が70~90安いということは、総額1500万~2000万安いということになる。
    規模、駅分数等、そんなに差はないと思う。
    10年後、もしかしたら北口も発展し三井の方が高くなってる可能性もあり、どう
    考えても無理をしてここを検討する必要がなくなってきた。
    個人的に、商業施設が近すぎるもの嫌だし、三井のデッキ直結の可能性もゼロでは
    ないので住友の優位性は限りなく低い。

    街をつくるというコンセプトは住友には無い魅力。現に小杉の南口はららテラスも
    含め三井が作ってきた。
    売り方も紳士的(というか大手としては常識)。営業に踊らされて下の階なのに
    高い金額を展示され、三井の悪口ばかり売る体質もどうかと。

    みなさん、どう思われますか?

  83. 989 匿名さん

    >>988
    そもそも3駅あるうちの2駅しか使えない時点で、北口は東口には勝てないでしょう。
    デッキ直結に、どのようなメリットがあるのですか?
    信号が1つか2つ飛ばせて、あわよくば屋根付きで雨に濡れないですか?
    肝心の東急までは、南武線から出てくる大量の利用者に交じって混雑の中を歩きますね。

    南側ほどまとまった商業施設ができる可能性もない北口。
    三角タワーの下にどれほどの店が入るかわかりませんが、北口よりは東口の方がアクセスは楽です。
    府中街道の周りも再開発されますし、そちらも東口の方が圧倒的に近いですね。

    北口のどこが発展するスペースがありますか?
    土地勘のない人々が読むスレで、そういう無知を逆手に取った書き込みもどうかと思いますよ。

  84. 990 匿名

    そもそも武蔵小杉なんかで7000万もするマンション買う価値があるのかを考えた方が良いね。
    何口なんてたいした事ない。

  85. 991 契約済みさん

    お金の問題が許せば、
    横須賀線・湘南新宿ラインは、週末用に普段使い出来た方がいいと思うよ。
    野村の人は、朝駅まで自転車使っているらしいし・・・

    小杉のために、三井も順調に売れてくれればと正直思ってるけど。

  86. 993 匿名さん

    都民だと、横浜行くことないから、
    両方使いこなせるということがどういうことかわからないとは思う。

  87. 994 匿名さん

    三井の新しいツインは東のパーク3兄弟に劣る事は明白、三井は北口の価値を冷静に見極めてるように思えるけど。

    10年後のリセール予測
    東350〜380
    北280〜300

    北口が栄えたとしても、JRの駅が近くなる事は無いし。
    結局中古検討者は最寄り徒歩○分での判断が一番大きいような気がする。


  88. 995 匿名さん

    >992
    つまりお前は三井関係者であり、住友関係者だと断じるからには、
    マンコミュで何かしらの活動することはお前らの業界では当たり前ってことか?

    顧客である検討者や購入者を無視した活動して楽しいか?

  89. 996 ご近所の奥さま

    やはりすみふ関係者って口汚いですね。
    営業さんの説明も他社批判ばかりでしたし。

  90. 997 匿名さん

    つまりセンターゾーン

  91. 998 匿名さん

    ご近所の奥さまって、変でしょ。
    三井?

  92. 999 匿名さん

    住友高値でがんばれ!

  93. 1000 匿名さん

    ここは中間免震ですが、何階から免震なのかご存知の方いますか?

  94. 1001 匿名さん

    >>1000
    3階

  95. 1002 購入検討中さん

    4階からの住居フロワーは免震構造ですね。

  96. 1003 匿名さん

    3階の駐輪場も免震です。大切な自転車が守れます。
    ちなみに駐車場は免震ではありませんw

  97. 1004 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561338/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  98. by 管理担当

スムログに「シティタワー武蔵小杉」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸