東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉スカイティアラ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 小豆沢
  7. 志村坂上駅
  8. 〈契約者専用〉スカイティアラ

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-12-15 19:31:14

スカイティアラの契約者専用スレです。
契約後も情報交換の場として、うまく使っていけたら良いと思います。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区小豆沢一丁目15番1(イースト)、10番1(ウエスト)(地番)
交通:都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩8分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩9分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
埼京線 「赤羽」駅 バス5分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分 (ウエスト)、徒歩1分(イースト)
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.46平米~82.10平米
売主:住友不動産

施工会社:株式会社大林組 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/545573/

[スレ作成日時]2014-12-04 01:59:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スカイティアラ口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    おめでとう!

  2. 2 契約済みさん

    契約スレ誕生ですね。だいぶ出来上がってきましたし、入居が楽しみです!

  3. 3 匿名さん

    よろしくお願いします。

  4. 4 契約済みさん

    ずっと待っていました! ありがとうございます!

  5. 5 匿名さん

    みなさんインテリア選びはいい感じですか?

  6. 6 契約済みさん

    一回新宿の住友インテリアフェアを見に行きましたが、秋葉原のも見に行くつもりです。他社との価格を比較して、必要なものを買うと思っています。もらったカタログの価格はちょっと高い感じがしますが…

  7. 7 契約済みさん

    シスコンから11月までに決めないと5%引きにならないと言われましたが、皆さんもそうですか?

  8. 8 匿名さん

    え?3%じゃなくて5%なんですか?!

  9. 9 契約済みさん

    11月までにとは知らなかったですね。のんびりしていましたが、そろそろ決めないと… でも、シスコンはどうですか?

  10. 10 匿名さん

    エアコンはやっぱシスコンに頼んだほうがいいですかね。

  11. 11 匿名さん

    >>
    10そうですか。12月14日秋葉原のインテリアフェアで間に合うのかなぁ〜

  12. 12 匿名さん

    値段的にはシスコンのほうが高いだろとは思うんですけど、よその業者さんに頼んだらきれいに設置してくれるかどうか心配なんです。悩みますね。

  13. 13 契約済みさん

    >>8
    ごめんなさい。3%でした。皆さん焦らされてないんですね…。

  14. 14 匿名さん

    エアコンはシスコンでなくても綺麗にしてくれますよ。シーズンオフに買えば業者も時間にゆとりがあるから丁寧に取り付けてくれました。

  15. 15 契約済みさん

    新しいスレが立ちましたね。どうですか?スレの様にスミフとライバル業者の、阿呆らしい貶し合いにならなければ良いですねw。正直ムキになって応戦してるスミフが情けなく感じ、ギリギリまで契約解除しようか迷いましたもん。

    それともこう言うスレって業者同士がdisる場なのですか?

  16. 16 契約済みさん

    皆様
    今までROMってましたが、初投稿です。
    検討スレのような殺伐とした感じではなく仲良くまったりやりましょうね。

    ちなみに秋葉原ではなく、わたしは幕張メッセに惹かれていますよ。

  17. 17 匿名さん

    そうですね。ここはタイトル通り契約者専用ですから、仲良くやりましょう!

  18. 18 匿名さん

    こんな素敵なマンションに住める方が羨ましいです!いいなぁ~

  19. 19 匿名さん

    シスコンのエコカラット高いですね。
    入居してから違う業者に頼んだほうがいいかな。

  20. 20 入居予定さん

    第3期の販売が、また延期されましたね。あと数ヶ月で完成するのに、このペースで大丈夫なんでしょうか?まだ、100戸前後しか売れてないという感じみたいですし・・皆さんは、心配ではありませんか?

  21. 21 匿名さん

    >>19
    うちはそうするつもりです。
    値段は半分ぐらいで済ませるからです。

  22. 22 入居予定さん

    うちも入居してから本当に必要なものを価格比較しながら購入するつもりです。
    20番さんが心配していること、私も心配していましたが、多分大丈夫でしょう。管理費、修繕費などスミフが負担してくれるので、特に問題ないと思いますが、この販売方法がいいとは思いません。

  23. 23 契約済みさん

    自転車の場所はいつ決まるんですかね?抽選やってから随分時間経ったけど…

  24. 24 契約済みさん

    モデルルーム来場者に5000円のプレゼントってやり過ぎじゃないですかね?そんなに集客困ってるんですかね。

  25. 25 匿名さん

    皆さん住まいサポート10を申し込みますか?

  26. 26 契約済みさん

    駐輪場は早ければ年内、遅くとも1月だそうです。
    サポート10はせつびの故障率次第かと思うのですが、皆さんはどう考えますか?

  27. 27 匿名さん

    地震保険も加入すべきですかね。

  28. 28 契約済みさん

    サポート10高いですよね。
    申し込まないつもりてす。

  29. 29 契約済みさん

    高いですね。実際サポート8年ですね。いろんなものいっぺんに壊れることはないでしょう。加入しても無料で修理してくれることではないし… 多分加入しないです。

  30. 30 契約済みさん

    私も加入しませんよ。地震保険は考え中です。その分家財に回した方が良いかもなんて思いますが。

  31. 31 匿名さん

    うちは建物プラス家財です。
    地震保険は加入しません。

  32. 32 入居予定さん

    我が家は他区→板橋区ですが、板橋区板橋区の方が多いのでしょうか?
    この辺のことあまり詳しくないので、美味しいお店や幼稚園や保育園などの情報がありましたら教えてもらえると嬉しいです。

  33. 33 入居予定さん

    板橋区板橋区です。
    美味しいかどうかは好みなのですが、志村坂上駅近くのピアンタというイタリアンのお店は子連れに優しくて行きやすいと思います。小さいお子さんでしたら徒歩は少しきついと思うので自転車もしくはバスですね。近くなくてすみません。

    保育園は知っている限りでは、さかうえ保育園があります。スカイティアラからでしたら徒歩で行ける範囲かなと思います。
    幼稚園で一番近いのはたぶんあかいとり幼稚園かな?こちらは北区です。人数も多くて園庭も都内にしては広いと思います。
    他には北区で赤羽幼稚園、北幼稚園、成立幼稚園。
    板橋区では前野幼稚園、城山幼稚園、城山みどり幼稚園など。
    全給食なのはあかいとりと、北幼稚園。
    城山と城山みどりはヨコミネ式を取り入れているらしく人気みたいです。ただしバスは無し。
    前野幼稚園は仏教で、禅の時間もあるようです。お寺が隣にあります。こちらもバスは無し。
    残念ながら徒歩で行けるような幼稚園は無くて、バス通園もしくは自転車必須かと思います。

  34. 34 入居予定さん

    >> 33さん
    詳しく教えていただきありがとうございます。
    現地を見に行った際、駅前散策をしたのですがピアンタに子供乗せ自転車がたくさんとまっていて気になってました!
    子連れで行きやすいレストランがあるのはホントに嬉しいです。
    共働きなので現在保育園に子供を預けていますが、申し込みの諸々を区役所に伺った際、板橋区在住ではないと優先順位が低いので入所は難しいかもしれないとの返事でしたので、近くの認証や幼稚園も視野にいれていまして、こちらも詳しく教えていただき本当に助かります。
    頂いた情報をもとに色々問い合わせて見たいと思います。

  35. 35 入居前さん

    みなさん、4月以降よろしくお願いします。
    ところで住まいサポート10は、申し込まれましたか?
    オプションまで考慮すると高くなるので悩んでます。

  36. 36 契約済みさん

    >>35
    住まいサポートは申し込みませんでした。ちょっと高いですしね。内覧まで一ヶ月ですね。楽しみです!

  37. 37 入居予定さん

    内覧会日程の連絡がきました。
    楽しみですね!

  38. 38 契約済みさん

    >>37
    うちにも内覧会の案内来ました。
    楽しみにしています。

  39. 39 入居予定さん

    すみません、お伺いしたいのですが、入居説明会・駐車場等の抽選日・内覧会・鍵の引き渡し日・全部平日、仕事してるし、今の住居も遠い為すぐ行けないので参加する為には仕事を休まなきゃいけないがなかなか仕事休めないので土日の対応を相談したけど断わられ、返信付きの資料等を送付してくれるんですが電話もほとんど無く、全てこちらからの電話、聞いていない案件があるのに、担当者は話してありますと毎回答える。この対応に憤りを感じるのですが、マンションの購入時の営業の対応ってこんなものなんでしょうか?穏やかなスレなのにすみません他の購入者さんもこんな感じなのか知りたくて投稿させて頂きました。

  40. 40 入居予定さん

    >>39
    私も同じ疑問と不満を持っています。
    大事なことはすべて平日に行われているので、休みを取らないといけないです。契約した後、担当からはほとんど連絡がなかった。なんでも自分から電話で聞かないと分からない。正直って、この物件を買って本当に良かったのか、不安に思っています。

  41. 41 入居予定さん

    >>40

    同じ思いの方がいてちょっと言い方変ですが安心しました。
    会社勤めの方は平日では厳しいと思うんですよね。どうしても予定が購入側より住友不動産中心に組み立てられてるような気がしてなりません。
    何回も、あれ?私達がお客様よね?って思う事がありまして。今住んでいる家を売却する為に同じ住友不動産系列の方にお願いしているんですが、その営業の方は連絡はマメですし、説明が的確で分かり易くこの方が担当だったら良かったのに…って何回も思ってしまいました。

  42. 42 [男性 30代]

    >>39さん
    >>40さん
    私も同じ思いです‼︎内覧会は、時間等希望制にしてほしいです。その結果として、週末に希望が重なって外れたのなら受け入れられるのですが…。
    担当の対応が、イマイチなのも一緒ですね。
    例えば、私はお隣、上下の方にご迷惑をおかけしたくないので、少なくともどの程度の音が聞こえるかという騒音確認はしたいと担当に言っているのですが、なんと拒否されています。しかし、できないはずはない、と粘っているところです。皆さんも、ぜひしたい、と声をあげてもらえれば嬉しいです。
    また、内覧会に同行業者を連れていかれる予定の方おられますか?安心費用として同行業者を使うのもアリかななんて思い始めています。もし利用される方がおられたら業者名などを教えてもらいたいです。



  43. 43 匿名さん

    同行業者を検索すると一番に出てくる業者さんのサイトには、自分たちがいうのもなんですが、マンションなら必要ないと書かれてありましたよ。お金が有り余ってる人や、ものすごく心配性の方は良かったら頼んで下さいって。なのでうちは頼まないことにしました。それと、もちろん騒音については気になりますが、入居前に他の御宅に入って確認するのはさすがにはばかられます。気になるなら入居してから、挨拶の時に音がうるさいようなら、遠慮なく言って下さいねと挨拶するつもりです。それなりのマンションだし、そんなに安普請ではないと楽観的に考えてます。

  44. 44 入居予定さん [男性 30代]

    >>43さん
    42です。一応念のため申し上げると、どなたかが契約されている隣のお部屋に私が入ることは考えていませんでした(私もそれは憚られます)。具体的には、売主に入ってもらい大きな声を出してもらうことを考えていました。
    同様の事例での騒音確認は検索すればいくらでも行われているようですね。
    なお、さらに申し上げると、気になっていたのは隣室からの生活騒音はなんデシベルが云々ということではなく、どの程度の音でお隣にご迷惑か、ジャンプすると下の方に響くのかというようなことです(うちには小学生が2人いるので)。
    言うまでもないですが、ご迷惑をおかけしないように躾けるというのは前提ではありますが。

    なお、友人から紹介頂いたので同行業者は、健さんにしようと思っています。ありがとうございました。

  45. 45 内覧前さん

    私は同行業者頼みました。確かに不要かなとも思いましたが、自分でチェックできるか自信がなく、後で後悔したくないので、4万円強ですが、頼みました。

  46. 46 内覧前さん [男性 60代]

    うちは子供の転校とかが無いので、4月にこだわりはありません。このため、ちゃんと施工が出来ていない状態での内覧会日をボイコットすることにしました。
    同行業者はさくらさんを利用する予定です。

  47. 47 入居予定さん

    >>42

    39です。
    内覧会は土日に変更希望出したんですけど、平日しかやっていない会社だとかで土日対応はしていないと断られました。

    騒音の確認は確かに出来るんであれば、把握しておきたいですよね。
    私もどの位なのか知りたいです。

  48. 48 入居予定さん [男性 30代]

    >>47さん

    42です。先ほど、担当から、騒音確認を上下左右未販売住戸で実施して良いと連絡がありました。他にも希望をされている方もいるとのことで、一緒に行うかも、と。

  49. 49 内覧前さん [男性 60代]

    そんなことできるんですね。
    私も聞いてみたいから、これから担当に言ってみます。

  50. 50 入居予定さん

    >>48さん

    私も担当者に確認してみたいと思います。

  51. 51 入居予定さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  52. 52 入居予定さん

    3期の販売がまた延期になったよ。一体いつ売るんだろ?

  53. 53 入居予定さん

    個人的には、ここまで引っ張る意思がすごい。自分が責任者だったら、何回も延期して、もう引っ張るの無理って、心が折れると思います。何がそこまで強気に引っ張れる根拠か気になります。

  54. 54 入居予定さん

    今日から内覧始まってますかね?行かれた方は是非状況を教えてください!

  55. 55 入居予定さん

    >>54
    いくつか指摘はありましたが、大林の担当の方の対応は素晴らしかったです。Sマルチコアも良かった!

  56. 56 入居予定さん

    細かい擦り傷等の指摘はしましたが、概ね問題なしでした。

    Sマルチコアのおかげで廊下が広いですね!

  57. 57 入居予定さん

    大林組の担任の方の対応が良かったです。イーストからスカイツリーが見えるという特典もあり、南向きの良さを体感しました。

  58. 58 入居予定さん [男性 30代]

    Sマルチコア広いのはいいけど、隠蔽配管になるのがやっかいですよね。
    今後エアコンを付け替えると時に配管内のガスの洗浄とかいろいろお金かかりそうですね。

  59. 59 匿名さん

    内覧会で騒音チェックした人っているんでしょうか?いたらどんな感じか教えてください。

  60. 60 匿名さん

    此処って、契約者のレスですよね。

    今さら、騒音チェックしてどうするのですか?

    「酷く響くから止めます」なんて言えないよね。

  61. 61 契約済みさん

    >>60
    お前ウザいな。契約者スレに来るなよ。過去の書き込み見たら内覧でチェックするってあるから59は聞いたんでしょ?関係ない奴来んなよ!

  62. 62 入居予定さん

    >>61
    ああいう頭悪そうな人は無視すればいいんです。

  63. 63 契約済みさん

    >>62
    確かにそうですね。すみません…。

  64. 64 匿名さん

    凄く下品な方がいるんですね。

    怖いです!

  65. 65 匿名さん

    >騒音確認を上下左右未販売住戸で実施して良いと連絡がありました。

    凄いですね。
    自信があるってことですね。

    その結果、いかかでしたか?

  66. 66 内覧前さん

    でも自分が購入した住戸が入居前に騒音検査で使われていたら嫌ですけどね。足音とか飛び跳ねたりしないとわからないですよね。声を出したりしたくらいの普通の音が漏れるようだとひどすぎますよね。

  67. 67 匿名さん

    近くのスミフとかは騒音のことで、住民スレがあれてるから、チェックはさせてもらいたいですね。

    どのくらいの音だったら隣に聞こえないかとかは普通に知りたいですよ。

  68. 68 匿名さん

    まぁでも自分の身内に音だしてもらわないとあまり信用はできないから難しいですね。

  69. 69 匿名さん

    騒音はどのマンションでも、日本全国そんなに変わりませんよ。近隣の住民次第ですよ。

  70. 70 入居予定さん

    まだスーパー決まらないのかな?

  71. 71 内覧前さん

    シスコンの最低価格保証って、価格.comとかに出てるやつに価格を合わせてくれるの?

  72. 72 匿名さん

    え?騒音確認で上下左右の部屋入って確認できるって事ですか?
    知らない人が自分が購入する部屋に勝手に入られるって嫌だなぁ。
    いくら入居前といえど。
    傷とかつけられたり、部屋の中こうなってるんだぁなんて詮索されたくない。

  73. 73 匿名

    内覧会の時に直接大林組の方に音のチェックをしたいと話したところ、トランシーバーとか必要な物があるので、用意出来たら連絡しますと言われて一ヶ月以上たちますが、何の音沙汰もありません。多分このままスルーするつもりなんでしょうね。

  74. 74 内覧前さん

    内覧で、どんな不具合ありましたか?情報提供お願いします。

  75. 75 内覧前さん

    南向き高層階から、どこかの花火大会は見えるのかな?

  76. 76 匿名さん

    外人はいるのかな?KとかCの人がいると、なんとなく心配です。

  77. 77 匿名さん

    >>76
    『海外の方は私の知る限りいないですねー。海外の方はやはり湾岸あたりなんじゃないですかー?』と軽いノリで担当の方が否定してたので、いないと私は思います。

  78. 78 匿名さん

    >>77
    それは良かった!!
    文化の違う人がいると、いいこともあるかもしれないけど、面倒なことの方が多そうですし。
    特にC国の人は、どこでも痰を吐くので!!

  79. 79 匿名さん

    >>76
    中国人がギャラリーに来てるのを見たけど、契約したかは不明。

  80. 80 匿名さん

    日本人でもマナーが悪い人がたくさんいるので、国を差別するような発言はお止めください。

  81. 81 入居済みさん

    国籍より、後から引っ越してきてもあいさつぐらいもしない方がいるのが驚きです。

  82. 82 入居予定さん

    >>81
    挨拶って結構大事ですよね。
    左右と下の階は必須だと思います。
    顔を知っているのと知らないとでは、
    多少の騒音とかでの感じ方がずいぶん変わりますし。

  83. 83 入居済み

    >>81
    土日、平日時間帯も変えて何度も挨拶に行っても不在で会えません。どちらが後から入ったかわかりませんが、もう行かないことにしました。相手からすれば挨拶にも来ないでと思われてるかもしれませんね。

  84. 84 入居済みさん

    うちも下の階に何回も挨拶に行きましたが、会えませんでした。夜エレベーターに乗って降りて外から見ましたが、電気がついてなかったので、お留守だったのでしょう。あまり遅くなってお邪魔してもいけないと思い、困っています。

  85. 85 入居済みさん

    全く上下左右の騒音もなく快適ですね!こんなに静かだとは思ってなかったです。

  86. 86 匿名さん

    >84

    まだ売れてない部屋なんじゃ・・・

  87. 87 入居予定さん

    前野町にできるイオンは、歩いてどれくらいなんでしょう?

  88. 88 入居済みさん

    エントランスやエレベーターで会って
    挨拶しても無視する人が多いです。
    そんな人に限って結構歳だったりするので
    驚きます。

  89. 89 入居済みさん

    そうですかねぇ。大体皆さん気持ち良く挨拶してくれますよ。

  90. 90 入居済みさん

    自分も不快に思ったことはありませんが。

  91. 91 入居済みさん

    ごみの出し方がわかんない人がいるようです。

  92. 92 入居済みさん

    それはありますね

  93. 93 入居済みさん

    そうですね。あの燃料?入っている缶はいつまで放置されるつもりですかね。

  94. 94 内覧前さん

    ウエスト購入しました。

    入居済みのイーストの皆さん
    情報提供よろしくお願いします。

    特に安いスーパーとかの情報がほしいです。

  95. 95 [女性 30代]

    先日、ピアゴの方が工事の打ち合わせ的なものをしているのを見ました。
    ピアゴで決定なんでしょうかね。

  96. 96 匿名さん

    >>95
    個人的にはミニピアゴの方が良いな。残念

  97. 97 匿名さん

    間違えた!!マイバスケットの方がいいな。

  98. 98 マンション住民さん

    ミニピアゴで決まりです。広告にアルバイトの募集がかかっているのをみました。6月26日だったかなオープンは。

  99. 99 マンション住民さん

    ウエスト見てきたけど、エントランスとかイーストより全然いい感じ。
    イースト買って失敗したか?

  100. 100 契約済みさん

    まじで!!
    今から変更可能かな?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸